2010.08.26 (Thu)

THAILAND

┏━━━━━━━━★┃  
┌────────┐
│ 2010☆ Summer │
│ 残暑お見舞い │
│ 申し上げます★│
★        │
★  Fromこまみち│
└────────┘


ヽ│/   ⌒ヽ
── (  )
/│\ (   )
  ⌒ヽノ    )_
 ( ー´     )
 ~~ ~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

┃★━━━━━━━━┛






   
1ヶ月のご無沙汰でーすo(__)oペコ
行って来ましたTHAILAND 
行きタイ見タイ食べタイ買いタイ遊びタ~~イ
の タイです(^^)!


今回は家族4人揃って
なので娘の意見を尊重していとも簡単にタイに決定~~
『暑い時は北欧へ~~』との私の意見は即却下(゚m゚*)プッ



たっくさんの写真を貼りまくりますので
※気になる写真はクリックしてね多少は大きくなります※




♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~



==一日目==


8月17日 中部セントレア 
CAV7EOAY.jpg
ラウンジで1時間ほど休憩して
JALウェイズ直行便にて
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ツ!!

6時間の快適な空の旅
贅沢だけど娘にもビジネスで
『結婚したらビジネスの旅が出来ないかも、、』って
親(父)バカでありんす、、
・・
・・
・・
スワンナプーム国際空港に着陸~~ 
ここでハプニング!!が


着陸寸前にキャビンアテンダントから
『機長から奥様にプレゼントです』ってコレ
IMGP4187.jpg

機長 鈴木一郎(イチロー) 副操縦士 延命(えんめい)慎一
なんと縁起の良い名前でしょ!!
『何故ワタクシに!?』
株主でもないのに、、
何度も飛行機に乗ってますが こんなサプライズは初めてのこと
この飛行機は絶対に落ちないって確信したw^^;
Thanks(v^-^v)♪です



♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~





==二日目==


《バンコク市内観光》


◎王宮◎エメラルド寺院◎ワットポー◎暁の寺

IMGP4201.jpg 020.jpg
033.jpg 048.jpg 062.jpg
051.jpg 065.jpg
こんな可愛い幼児でも半分が『おかま』ガイドのジョークです(*∀*)笑

IMGP4236.jpg IMGP4245.jpg
桟橋で食事する人 私にはムリだす(-"-)


070.jpg 072.jpg 076.jpg
080.jpg 079.jpg 
20体ほどありました
チョットチョットー そこのお兄さん Hな想像やめてっ!!
これはタイ古式マッサージのツボを指してる像ですから^^;
若いお嬢さんが読んでくれてるやも知れぬこのブログ
しかし、、私も誤解したんだよ 最後のポーズ
難しっ!!って アハハ(*∀*)笑



昼食★飲茶食べ放題
IMGP4255.jpg


《タイシルクの買い物タ~~イム》
IMGP4340.jpg
クッションカバー もっと買えばヨカッタかなぁ^^;




今回の期待度
《タイ古式マッサージ》なんと120分!!
CAP7TNTH.jpg IMGP4285.jpg

家族なので4人同室
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ最初っから声が出る(゚m゚*)プッ
隣の主人の様子は色んな意味で怖くて見れなかったアハハ(*∀*)笑




夕食★タイスキ
を 食した後◎バイヨークスカイホテルの84階展望台から夜景観賞
108.jpg
香港の100万㌦を観てますから感動薄っ!!(-"-)






♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~






==三日目==



[世界遺産]《アユタヤ観光》


◎バンパイン離宮◎ワットヤイチャイモンコン
昼食★アユタヤ郷土料理を挟んで
◎ワットプラマハタート◎ワットプラシーサンペット
118.jpg IMGP4258.jpg 125.jpg
129.jpg144.jpg 147.jpg
149.jpg 165.jpg 171.jpg
172.jpg 176.jpg
187.jpg 192.jpg
父娘 水入らず いつまで この図が見れるか、、
「来年もいるよ ヨロシク~」だって(゚m゚*)プッ
196.jpg 202.jpg
               姉を撮る妹 それを撮る母
169.jpg 210.jpg
∫・。・∫ゎン!も暑いよねぇ~   帰り道焼きネズミを売ってたムリでつ
 



◎免税店 CLINIQUEの化粧水購入 めちゃ安ーっの印象
帰国時の空港受け渡し(このシステム不便(-"-))




夕食は★トムヤムクン  タイ古典舞踊ショーを観ながら、、
235.jpg
タイシルクの衣装も綺麗(ノ-^0^)ノ♪






お待ったせ~~
ついにこの時間がやって参りました~~
今回の期待度
ニューハ~フショ~~~
ガイドのプラゥエットがめちゃ頑張って早朝一番で取ってくれた席
237.jpg
前列ど真ん中~~
何だかこのテーブルだけでも怪しくない?(*∀*)笑
彼は日本語イマイチだけど これは褒めてつかわすぞぉ~~ 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
テンション



240.jpg 243.jpg 250.jpg
アハハ(*∀*)笑 最初っから最後まで こんなん
可笑しくて可愛くて涙がチョチョギレタ~~



273.jpg 283.jpg 288.jpg
291.jpg 300.jpg

あっという間の1時間 
終了後 会場外での写真撮影のチップは一人50バーツ 
なのに!!
(この写真載せたいけど載せれない 色んな意味で(゚m゚*)プッ)
「パパ1000ちょーだいっ」って綺麗なネエチャン(ニイチャン!?)に言われて
1000バーツもあげた!!
バカじゃない!?(。-`ω´-)ぐやじ~です
女性陣にはハグのみ 主人には(^ε^)chu♪してた!!
どさくさに紛れてたけど
家政婦、、ちゃうちゃう ワタクシは見た!!`Д´
モノホン女子じゃないから まぁいいかっ許すっ!!
ヨカッタほんとに心の底から楽しかった
笑いすぎて喉が痛くなったマジで満足なりん
ありがと~~ニューハ~フさん達
あなた方の陰の努力を想うと








♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~






==四日目==



◎ダムヌァンサドゥアク水上マーケット 
期待度
想像以上にきれいな川( ´∀`)σ
310.jpg 315.jpg 323.jpg
326.jpg 338.jpg 
IMGP4296.jpg IMGP4297.jpg
実際の買い物は舟から降りてお店で交渉しながら楽しく買い物♪
素人には舟に乗ったままの買い物はさせてもらえません
IMGP4345.jpg IMGP4352.jpg
額に入れて飾りましょ♪  材料はヤシの木ですってフライパンに優しいね♪





昼食 ローズガーデンにて★バイキング
直後 30分ほどの激しいスコールが!! 
これで一気に気温が下がる ヨカッタよ ストール持ってたし

スコールにストールかぁ、、上手いなぁ、、
自画自賛・我田引水・・・(゚m゚*)プッ





◎ビレッジショー


367.jpg
ムエタイ 小学生の団体の応援の仕方には感動(◎。◎)!
371.jpg 3731

舞台に引っ張り出された娘達(*・∀・*)



《象乗り体験~~》


IMGP4298.jpg IMGP4300.jpg
   !ビュ~ンって伸びてきてペチョッてされた鼻の穴(◎。◎)

IMGP4312.jpg

(ノ゚ο゚)ノオオォォーーッ セクスィ~~おちり!! 母のおちりとWる~~






夕食★カニカレー・海鮮料理 後 ナイトバザール


交通渋滞の為 1時間の買い物予定が30分に!!
IMGP4343.jpg
それでも これだけの『NaRaYaのバッグ』買いまくり
娘達はこの3倍ものお買い上げ さすがっ!!
走って車に戻り空港へ滑り込みセーフー~


IMGP4290.jpg
振り返れば タクシーが タイのタクシーは皆カラフル



へっ!?もー最後!?


金曜日の夜とゆーことで出国者の多いこと!!
INまで時間がかかった


大急ぎで残ったバーツを免税店でチョコで使い切り
IMGP4330.jpg
ラゥンジで僅か一杯を流し飲み、、
ゆっくり椅子に座ることもなく
搭乗案内のアナウンスを聞きながらゲートまで走った
広いのでラウンジからゲートまで遠いの


空港の天井を見上げれば
IMGP4329.jpg
人間が映りこんでる 
スワンナプーム国際空港はデモ隊による空港占拠事件がありましたね
実際は そんな気配は一切感じない 広い平和な空港です
また来れますよーに( ´∀`)σ


Thanks(v^-^v)♪THAILAND 心の底から満足デス



♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~




==五日目==




夜中に出国 機中の家族となり申した

乗ってすぐにウェルカムドリンク そして お寿司が、、
IMGP4332.jpg

食べてるのは私だけ、、(;゚σ゚) え!?ナニユエ、、
後で聞いたら 皆 断ったって アそーなの そーよねー
夜中だもんねー
私は 例のラーメンを食べようと思ってたんだけど、、(*∀*)笑


ウトウトして目覚めれば 夜明け
IMGP4333.jpg
沖縄の上空でした
朝食のいい匂いが~~
IMGP4335.jpg
私は《お粥セット》にしたの マジ美味しかったΣ(´θ`)
やっぱ日本食が最高~~でつ!!


いい旅行でした 
主人と2人よりも娘達が一緒で いつもの4倍楽しかった
生涯の思い出デス(〃⌒ー⌒)/



ゞЮ゙(^∀^ )ただいま!
あぁこれで今年の夏も終わったw
どんな秋が待っているのでしょー楽しみデス(^^ゞ



今回も長文になって…s*_ _)o rry…



1週間ほど公開しています
何回でも遊びに来てお喋りして下さいね( ´∀`)σ


次回の予定は、、秋も深まった頃に、、



私 Twitter始めました♪
9月からボランティアが再開なのでTwitterで勝手に呟きます
よかったら お付き合いくださいませo(__)oペコ


Thanks(v^-^v)♪
             ┃★━━━━━━━━┛
2010・8・27
web拍手 by FC2
22:05  |  タイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(85)
 | HOME |