--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2006.09.25 (Mon)

蓼科へ

2日間 蓼科(長野県)でゴルフ~~☆
☆初日の後半は私が47で始めてのトップ☆
確実に筋トレの成果が出たかな、、

2日目は7時半スタートで朝もやの中で、気温も低く寒くて合羽を着ました☆
ところが後半好天気で UVカットに苦闘☆
帰途は連休の終わりとゆうことで高速が渋滞で国道に下りた☆
温泉もいい湯だなぁ~~( ´∀`)σ
web拍手 by FC2
07:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.16 (Sat)

2回目のエステ

も~これ以上キレイになってどーするのってか?アハハ(*∀*)笑
ゴルフで思い切り焼いた顔をどーにかして!って頼んでます☆
くま笹の美白効果パックなんぞで ほんと気持ちいいんですから〓

でもほんと 落ち込む※
もっと早くからやれば良かったって・・
web拍手 by FC2
18:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.10 (Sun)

西川右近の日舞を

昨日観劇しました☆長女と二人で*
期待通りではなかったけれど(ごめんなさいね右近さん)
癒しにはなりました≠でもいいのよ。
癒しをいくつ作るかが私の課題だから。
充分にお役にたってますから◎
11時開演って中途半端な時間だったので昼食がチョコレートだけになり、中に入ってるアーモンドが未消化で結局夕方までひきずってしまった▼
久しぶりの都会へのお出かけだし、次女の誕生日でもあるのでプレゼントのピアスを買いました☆ついでに私のも・・◎お気にです!!満足です!!

web拍手 by FC2
09:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.05 (Tue)

大変だった昨夜

愛犬青君が咳き込んで殆ど寝れず;今は爆睡中。
と思った瞬間 う○こしちゃったよ!
庭におしっこさせに出したけどそのまま又横に寝てしまった。
足腰フラフラだねー。
家の前のゆうこちゃんが「青君どうですか?」って尋ねてくれた。
近所の皆に愛されてきた青君だから気にしてくれてるんだね
幸せ犬だ青君は♂

web拍手 by FC2
17:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.03 (Sun)

長男 青年君(プードル)

今年3月持病の心肥大による吐血から5ヶ月過ぎた。
3回ほど「もう手立てがない」と先生に言われ、夏が越せるかどうかってところだった。
のに、今日は食欲・散歩欲が旺盛でどーなったの?って嬉しいやら不思議やら・・
青君の使命がまだ残ってんだね。 嬉しいよ青君。
もうちょっと一緒に生きようね!!
web拍手 by FC2
22:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.03 (Sun)

お初です

今日よりブログを始めます。よろぺっこり*
まず自己紹介を致しますね*

名前:こまみち
年齢:こう見えても(見えてないかっ!?)53歳
家族:夫58歳・・巷で有名な設計事務所経営者
   長女26歳・・我が社の敏腕経理部長
   次女24歳・・ある有名な銀行勤務
     2人ともまだ(嫁に)行かずパラサイト中です
   愛犬15歳・・老犬ですが可愛い我が家の長男

趣味:絶対ゴルフ週一ペースでコースを回る
   テニス週2ペース
   スポーツクラブ通い 空いてる日はほとんど 筋トレ
   スイミング

本日はこれにて失礼致します
初心者マークなのですが振り絞ってカキコいたしますので宜しくね!!
web拍手 by FC2
13:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
