--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2006.11.30 (Thu)

フグの季節ですね~

昨夜フグを堪能
3.3㌔のカニまで付けてくださるスポンサーの演出あり
秋は松茸・冬はフグ・鴨・夏は鱧ーーとにかく来年の松茸の予約は半分埋まったそうな看板・宣伝無しのお店です。
うちは中国から帰ったばかりでしょ。同じ時にOさんご夫婦も中国へ行ってたの
どこかですれ違ってたかも(ノ゚ο゚)ノオオォォーッ
Kさんのご主人はニューヨークから奥さんはオーストラリアから帰ったばかりですって
それで調整して昨夜になったのね?納得


web拍手 by FC2
07:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.27 (Mon)

中国に

3泊4日、我が社の社員旅行で中国に
私は2回目♪ 
今回は買い物がとても楽しかった
自由時間をたくさん取って 娘とどこまで安く値切れるか、
駆け引き
まで楽しめて、
小物をいっぱい
買えて満足~~
web拍手 by FC2
19:06  |  中国  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.14 (Tue)

エステの6回目

段々キレイになってるみたいって
先生 もっと大きな声で言ってよねー(*∀*)笑
やっぱねー 日焼け止めと日ごろのお手入れが大事よね お肌は
ちょっとぷっくり感が出てきました


web拍手 by FC2
22:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.08 (Wed)

やっちゃった~!

昨日のテニスで腰を捻った瞬間やっちゃった~って思いましたすごく痛いんじゃなく筋がおかしい?って感じで。先生は「無理をしないで。ボールも追わないで」って言われるけど、まぁ撫ぜながらやった訳。終了後ジャグジー・サウナでマッサージをしたんだけど・・やっぱダメですね腰を曲げるのはOKだけど直立が痛い。コルセット巻いてますが様子見て整体に予約を入れようかなぁー。今日も明日も予定がいっぱいで頭が痛いです
web拍手 by FC2
08:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.03 (Fri)

レディース優勝!

コンペで念願のレディース優勝を致しました
「今日はやるぞ~!」って朝から密かに意気こんでいたので1発目見事に空振り2発目チョロしかも1組目の1番。後ろに25名のギャラリーを控えてですよ
まぁ、これで力が抜けて結果オーライになったんですけど。後ろを振り返ったら全員→向いたり↓向いたり・・その風景のほうが面白かったです。「みんな無視して!」って声までひそひそ聞こえて(笑)
とても長いんですレディースでも、5800ヤードですから。あがってみれば102で優勝。男性はさすが!78で優勝。
主人はドラコンとニアピンをひとつずつ。夫婦で3つ賞を頂きちと満足?の1日でした
web拍手 by FC2
07:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.01 (Wed)

エステの5回目

新しく「イオン導入」とやらをやりました。電気のマイナスとマイナスで反発させる力で肌に深く浸透させる・・てな説明を受けましたが、まぁ気休めでもいい お任せですよ 「お肌にハリが出てきた気がしますよ」って、あなた毎回言ってるジャン
そんなことより『音波振動磁気ヘアブラシ』電池使用で音波振動・磁気放出・遠赤外線による作用でヘアタイルが簡単に作れるし髪の艶が出るの。エステ終了後ちょっと髪を撫ぜただけですごい優れものって感動すぐに、3つの薬局回って、無くて、最後イトーヨーカドーにあり。すぐ先生にTELしたら「すごい執念ですねー」ってあなた褒めてんの?家族からは「またーそんなものに飛びついて」って。冷笑?やっぱ私って単純女?
web拍手 by FC2
06:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
