2006.12.28 (Thu)

河豚とカニ

例の店に3組6名で行きました
も~食べ切れない 山盛りですから
河豚は毒以外全部(!?)色んな形で出して下さいます
カニは2・8Kgでした
最後の雑炊はさすがお断りしたらおにぎり手巻きで・・イキですね~

1月からは北海道の黒鮑だそうです
これは是非行かなくては・・
web拍手 by FC2
15:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.27 (Wed)

大雨の中

天婦羅屋さんまで主人を迎えに~~
お店に上がりましたが皆さん良い気分で 出来上がってました
お茶の先生
もいらっしゃったので1月のお稽古のこと約束出来て一安心ホッ
お茶漬けでも・・」のお奨めに迷っていたら 「早く帰ろう」って急かされて後ろ髪を引かれる思いで帰りました=食べることに後悔しちゃいけない=とゆうことで後日行くことを約束

web拍手 by FC2
08:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.26 (Tue)

青君の誕生日

昨日はわが家の長男プードル青年君(あおと)の16歳の誕生日
今年は特に持病の心肥大で 3回も死にそうになり 先生からも「安静しか手だては無い」とも言われ 家族は心痛めて海外旅行もキャンセルし、青年君の看病に専念、
それがウソのように今では食欲・散歩欲も旺盛に
家族の為にももうちょっと元気で生きて!青年君ガンバレ!!

テニスの打ち収めでBS上手くなったよーん
web拍手 by FC2
07:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2006.12.25 (Mon)

友人の紹介で

整体院に行き、2時間ばっちりマッサージ
「背中から首が非常に硬い」そうな。
骨の曲がりによって反対に引っ張ろうとする力が働いて凝り固まる・・そんな説明でした。
結果、ゴルフに出ましたね~楽に肩が回るから軽い軽い!!
コンペの前は行くべきだwね~~
web拍手 by FC2
08:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.22 (Fri)

お見合い

うちの社員と弁護士のお嬢さんがお見合い
キレイで明るく現代っ子の要素もありつつ育ちのよさも十分持ち合わせて、素晴らしい女性に成長されてて嬉しかったですね
でも彼は緊張! 和気あいあいのとても楽しい時間を持てて、お別れするときなんぞ、「バイバイ」なんて手を振ってましたね
さてご返事は如何か楽しみに待ってます
それよりも、昨夜はXマスパーティーでホテルは大盛況
を遠慮して敷地外のPに止めようとしたら玄関に誘導されまして。
ビックラ外車の行列で
その中で私のベンツも輝いてた(!?)
んじゃなく、汚れてたので返って目立った?ヒェー恥ずかしい

web拍手 by FC2
08:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.18 (Mon)

エステ

「色が白くなりましたね~」って
もともとは色白なんですよ。
ところが今年2月グァムへ行った時に焼いちゃったんです、グレーにショックでした。
それから10ヶ月やっと戻りました( ´∀`)σ
ほんと日焼けは絶対禁物ねー
「少し早いですがXマスプレゼントです」って、日焼け止めをいただきました
ジェルだから、体用らしいですが、来年グァムで使いましょう( ´∀`)σ
Thanks(v^-^v)♪ね先生!!
web拍手 by FC2
07:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.09 (Sat)

友人の

娘さんを男性社員にに会わせる
とゆうことに先日の食事会で話が進んで、昨日写真と履歴書を交換
が、ダメっこの時点で。 
 数年会わないうちにお嬢さんすごいキレイになって 
 弁護士のお嬢さんと聞いただけで
「もうビビッてます」って腰がひけてた彼だからこの写真見たら「会えません」ってゆうに間違いない!!
すでに貫禄負け(゚m゚*)プッ
と、主人と私の見解ですが、縁ってわからないですからね・・どう発展するか?
web拍手 by FC2
08:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.08 (Fri)

娘の銀行に


用事で出かけたら支店長が「まぁどうぞ」って応接間に通されまして
新任の次長もご一緒にお茶など飲みながら世間話を
しかし、何故銀行マンってああも硬い?
柔らかくても困るけれど・・(゚m゚*)プッ
娘は「銀行マンとは絶対結婚したくない」って(*∀*)笑
受付が娘の先輩なのでバッグに入ってた由緒ある!?飴をプレゼント
それにしても女性行員は全員美人!!
ほんとビックリです
web拍手 by FC2
07:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.04 (Mon)

ディナー付きゴルフ

友人の誕生月なのでディナー付きゴルフ
しかし、暫くゴルフはやめよう・・お疲れなのか我慢が効かない
まぁだんだん寒くなるしちょうど休み時なのかも
プロもOFFに入ったしね
その彼女が3Kgダイエット成功!
『寒天と乗馬』ですって
「5Kg痩せたら50万円あげる」ってご主人が言ったことがきっかけ
しかし見る見る痩せたので撤回されたそうな
なんてこっちゃー(≧ω≦)!!
web拍手 by FC2
10:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.01 (Fri)

エステで

「強行スケジュールの毎日だった割には肌がキレイよ」と言われて気分良くなった単純な私。
またもや、SK-Ⅱのエアータッチファンデを見たら最後、すぐ購入しにマックスファクターへ直行~~なかなかの優れもの
いい物探しをしてるような毎日です、ハイ。
web拍手 by FC2
17:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |