--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.01.27 (Sat)

青君の歯が・・

絨毯の上に何かゴミが・・拾って見たら”青君の歯(白プードルめちゃかわ)
これで4本目 12月25日で16歳になり人間で言うと90歳!?
そりゃ歯も抜けるよね
口がこそばいんでしょう クチュクチュしてます
ドッグフードもなんだか食べにくそう
私が寝てばかりいたので青君も一緒になって寝てばかりの生活なので体が重い 
今の私の腰にはコタエル
でも青君もっと生きて私を励ましてね
web拍手 by FC2
08:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.13 (Sat)

一月二日

「マツザカヤの初売りに行こう!!」ってことで朝から準備を
ちょっと俯いて咳をした、「あれっ!?」背中にピーン 筋が走った気がした
10分ほど過ぎてだんだん痛くなる 
本能的にこりゃまずいって思った 
娘が救急病院探して主人の運転で病院へ 
「3日間痛みが取れなければ椎間板の恐れありMRで検査をして」とのこと
そこから悪魔の日々起き上がれない寝返り打てない歩けない
結局ギックリ腰 ヒェッー
何故か主人は超不機嫌!!
大義名分付き全くの寝正月(≧ω≦)ギョェ~!!
痛い!!辛い!!

web拍手 by FC2
17:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.01.11 (Thu)

大晦日までゴルフ

したのは始めて
思いのほか暖かい日で・・キャディーさんが足りないぐらい 
流石に女性は少なかった・・当たり前よね~~
友人ご夫婦は「三越におせちを買いに行くから」なんて言いながらレストランに入って飲み始めて結局いつも通り
大晦日の雰囲気ゼロです
ところが、その2日後 あんなことになるなんて・・予想も付かなかった!(後ほど書くとして)
紅白歌合戦=DJOZMAのパフォーマンスビックリ!!
web拍手 by FC2
15:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
