--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.03.28 (Wed)

今季最後の

テニスでした。
と言っても来週も同じコーチと同じメンバーですから何も変わらない?sc03
ところで、ここ2週間ほどで皆さん見違えるほどの上達です、先生もとても嬉しそうです
どの試合もいい勝負でした・・因みに私の組がチャンピオン取りましたけど・・」}」}何かご不満でも?どら
桜も天気もいまいちなので なかなかお花見会がもてませんアップロードファイル絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
07:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.26 (Mon)

石川・能登で震度6強

私も感じました揺れをモーニングアップロードファイルアップロードファイルのお店で「あっ地震だ!」ってつい声が出ました。主人が「本当だ、まだ揺れてる」って観葉植物絵文字名を入力してくださいを見て言うとあちこちから「地震だ」って声ざわ・・・ざわ・・・が聞こえてきました。すぐ娘たちにTELして大丈夫か確認致しました、長女は運転中アップロードファイルでわからなかったそうな、次女は通じないけどまだ家で寝ていたzzz..つくねZZZZのでまぁ心配はないだろうと・・
するとすぐ長女から「石川で震度6だって!」とTELありあまりの大きさにちょっと絶句しました
近く来るだろう東海地震を嫌でも身近に感じました
web拍手 by FC2
10:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.25 (Sun)

あるTV番組で

おすし屋さんの特集をしてたので早速予約を入れて昨夜行きました
ガッカリンコ
東京で修行したとゆう若い大将で、創作寿司ってゆうの?
お寿司を食べてるとゆうより、おかずを食べてるって感じ!?(゚m゚*)プッー
TV番組の評判も自分で確かめないと?ものですね・・絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
15:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.24 (Sat)

母の部屋は

森光子さんの楽屋か~(見たことないけど)と言われてます
蘭を初め何種類もの花と植物で埋まってる(◎。◎)!
お水じょうろのあげ方、栄養のあげ方、太陽晴れ!の当て方etc花によってそれぞれ違うので覚えてもらう・・ボケ防止の為もあってプレゼントを始めたんですが、友達にも期待されてるよう
先日21日はクレマチスの紫を持って行ったら
「こんなステキな花見たことない」
去年色違いであげたじゃん、色とか大きさが違うとわからない?
花が終わると庭に植えかえて地植えで大きく育てましょ
生きがいを感じて長生きしてくれればお安いもの( ´∀`)σ
web拍手 by FC2
09:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.19 (Mon)

ゴルフの調子も


いいですよ~
グァムからこっち何だかリズム良くて自分のゴルフがやれてるって実感です
テニスもそうですがぎっくり腰になって力が抜けたんですかねー
「転んでもただでは起きない」てこと!?
やっぱ主婦ですね
web拍手 by FC2
10:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.03.16 (Fri)

エステ10回目

グァムの日焼けもすっかり消えてぷっくら感が戻ってるそうな(太ったのと間違えてる?)
1時間の施術はほんと癒しの時間です
又あとでいただく一杯のの美味しいこと!
「幸せ~」とついから出ます
ビタミンC入りの飲むコラーゲンを1本いただきました、清涼飲料水で飲みやすいです、が、¥420 これを毎日飲むのは抵抗あり
又以前の<ジュース>を作ろうかな~と思って仕舞っていた<ジューサー>を眺めてみました
web拍手 by FC2
07:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.15 (Thu)

ニュージーランドから

友人が帰ったので久しぶりに
なんと夏だのに寒くてセーターを着ていたとの事
写真がどれも同じセーターなのでつまらないそうな(*∀*)笑
そう言えばグァムも涼しくて過ごしやすかった、去年は熱中症になったのに今年は全く平気でしたから
早速の約束を、が、彼女今先生に解体されてゼロから作り直しですって。素振りを見せて頂いたけれどキレイでした、
キャー手ごわい
web拍手 by FC2
07:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.14 (Wed)

テニスで

暫くファーストサーブを止めていたけど昨日は思い切ってやってみました
意外や意外 以前より調子いいかも・・
腰をあまり捻らないようにソフトに打ちますから大きなミスがないんです
練習でも試合でも9割OK!!
皆もやけに調子良くて
先生が「このクラスは昇級が見えてきましたね」なんて言うから皆、ヤイヤイもんです。やっぱ昇級したいんだね~
web拍手 by FC2
08:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.12 (Mon)

どこかで

お会いしてる人なのに名前が出てこない う~・・・
「もうTV出ないんですか?いつも爽やかねー」
なんて言われて気分良い なのに相手が誰かわからない
ボロが出そうなので早々に別れたけれど
未だに思い出せない^^;
あの方 どなた、、??
又ばったり会ったらどうすればいいか・・^^;
web拍手 by FC2
07:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.09 (Fri)

青君

先日からほっぺに黒くへばり付いてるものがある、気になっていた・・
お口の掃除をしたついでにその黒いものを触るとけっこう柔らかくめくれた・・
ギャー穴が開いてる、ほっぺに!!何故!?なにゆえ!?
わからない いつから どーして
病院休みだし とにかく何か処置しなければと バンドエイドを急いで貼りました ごめんね青君痛くなかったの?気づいてあげれなくてごめん
お口の中がキレイになって家族から喜んでもらうはずだったのに
それ以上に心配が増えた 何も言わない青君は怒ってないだろーか
web拍手 by FC2
07:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
