--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.08.30 (Thu)

避暑で


蓼科山と空に行ってましたcraゴルフ三昧満喫笑顔
成績は鍵?ですが、まぁまぁとゆうことで「ア

私たちの後を 
中井貴一さんご夫婦が二人で回って見えました
とてもキレイな奥様で仲良く楽しそうでしたハート

極暑の地元を離れて、別世界での生活は、家家に帰りたくない
しかし、現実の生活は地元ですからね しょーがない
又、ご飯アップロードファイル作りガンバ!!です
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

web拍手 by FC2
08:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.08.14 (Tue)

昨夜


知り合いの社長さん御夫婦のご招待をうけて中華料理を~~食事
フカヒレの姿煮込み・ヒラメ・北京ダック・アワビ・・・
高級食材の美味しいコースで満足満腹でシアワセでした・・ここまではメソ
ところが
夜中3時ごろ 
”うん?おなか痛い”と思ってトイレに入ってからが先ほどまで10分置きに鼻血 
冷や汗汗;;付きのトイレ閉じこもり事件発生髑髏

主人はなんともないので 私だけが食べたデザートの”マンゴプリン”が犯人!?
一口食べてちょっと違うと思った
あちらの奥さんが杏仁豆腐で マンゴプリン如何?と聞くので
「ここのはちょっと変わってますよ」と応えたほど 
甘さより酸っぱさが強かった ほんとショックガーン
辛い思いしたので ちとは痩せるといい 
それで許すとする
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:33  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2007.08.10 (Fri)

先週は


蓼科へ休暇に行ってました
しかし、さんざんのスコアで 「何故?」「どーして?」
至上最悪 3日間とも!!
こんなことってあるのね 
暫くから距離を置こうと思った泣

そのことは忘れてテニスで頑張ろう!!

早速火曜日に教室行った・・さんざん!アップロードファイル
今 非常に暑いhotだからね~ しょうがないやね
スポーツのjumee☆Autumnに期待しょう!!
あまり暑くて 難しいこと考えたくないです
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.08.09 (Thu)

久しぶりに


書くことになりました絵文字名を入力してください
実は随分 日が過ぎて IDとパスワードを忘れてしまって 
途中で何度も書こうと思っても書けなかった絵文字名を入力してください 
今娘に教えてもらってやっと自分のブログを開くことが出来ました 
難しいものだ絵文字名を入力してください・・
3ヶ月もの間 色んなことがありました
青君を亡くして ブログを閉じてしまったですが 楽しいこともいっぱいあって 
書きたいことも山山と空ほどありました☆

6月にシンガポールとマレーシアに蘭の花を観賞に行ってました
このことは又の機会に(^o^)v

今日から又頑張って再開します!!
とにかく 暑いカキ氷 34度もあるらしいです 
熱中症にかからぬように どちら様も気をつけましょう!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
16:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
