--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.11.30 (Fri)

どんぐりの里親に


imagetop15.gif

imagedonguri.jpg
imagemongori.jpg

IMGP07781

NPO法人”どんぐりモンゴリ”の どんぐりの里親になりました!!jumee☆faceA111 (*^-^*)ポッ
来夏 山に返すまで 私一人でこの子を育てることになりました
失敗したらどうしよーと 楽し怖しで 毎日 「今日はどーかねー」 とか声をかけながら・・
わが子が子供の頃を 思い出しながら・・ワクワク ドキドキです
何かを育てるっていいものですね にこにこ


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○


IMGP07681


友人と絵文字名を入力してくださいしてました ら 窓の外で 市の職員さんが街路樹を切り落としている姿を発見
黄葉しきれない葉が・・


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○


”ひとりごと曼華鏡さま” が
先日 作品展におじゃましたときのことを upして下さいました (11・28付け)
あまりにもの 過大評価で 赤面ですが 
素敵なことばと 素晴らしい作品を皆さまにご覧いただければと思い ご紹介させていただきます  私のリンクからお入り下さいませ


私は ”うさぎさん” の写真が大好きで 毎日癒されに訪問をしています
そこで昨日 紹介されて 早速お邪魔をして コメントを残しましたところ
今日 そのままupして下さいました   
これもちょっと恥ずかしいですが よければ リンクの ”今日の一言 umasugiさま” から お入りになってご覧下さいませ


偶然にも 続きましたが
このようなこともブログならではの フシギな縁
たった3ヶ月前では 考えられないこと


私には 大切なバーチャル兄弟を始め たくさんの ステキな ブログ友達が出来ました
昔 流行した交換日記のように 毎日書いては送り その返事を楽しみに待ち
ドキがムネムネ (古っ!! して pcを開く毎日

明日から 師走 私は毎日が師走のように走っておりますが
老眼鏡をかけながら 皆さまのところへ徘徊にまいりますのでおんぷ
お玄関で追い返さないように ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


web拍手 by FC2
16:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

2007.11.28 (Wed)

シンガポール続きデス


CA36JRW71.jpg

CA6N5LVM1.jpg

CA46QGB01.jpg

28.jpg

31.jpg

img395_20071128124943.jpg


ここは ”マンダイ蘭園” おそらく私立でしょうか 30分ほどで見れる 小規模な蘭園です
それでも 名前は覚えきれません (´Д`)
なんと種類の多いことでしょう
ここも まとめて ”蘭” とゆーことで m(*д*)mお許しを… (アセ jumee☆faceA110

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜ *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○

 

”ナイトサファリ” も観光の目玉のようです

ns-tram.jpg

夜 7時半~深夜まで ↑ のトラムに乗って 40ヘクタールを 一周50分ほどで周ります

パンフレットによると 130種類 900頭 (実際はもっと少なく感じましたが・・なんせ 暗いので・・ 

間近で ↓ トラやサイを見たり シマハイエナの遠吠えを聞いたり 

動物を刺激しないために フラッシュ厳禁なので写真は撮れず (´Д`)なんでやねん・・

怒らせて襲われてもいけないので 皆さん静かに・・・地味~に地味~に

 

ns-tiger.jpg

あと トレイル(歩行観覧)も 懐中電池を照らしながら 40分ほど歩いて 夜行性動物を見て周りました・・

これも jumee☆camera1b 禁止なので写真はありませんが・・o(__)oペコ

夕食は敷地内のレストランで バイキング料理 私は食が進みませんでした (珍しい・・ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ デス

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○

 

240px-Merlion01.jpg

やっぱりこれ ”マーライオン” は 紹介しないとね

上半身がライオン 下半身が魚の像 もちろんご存知でしょうが 

”世界三大がっかり” と呼ばれているのはご存知でしたか?

 ポンプの故障でお水が出なかったり 意外と小さい とかの理由ですって (´∀`笑))

あと コペンハーゲンの人魚姫 と シドニーのオペラハウス です ガイドさんの説明でした  

面白いです(・ω‐*)ъねっ

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○


CAZP1XXV.jpg

一日 オプションで マレーシアにも 足を伸ばしました

車で国境越えです TVの ”あいのり” のように 手を繋いで 「せ~の!!」で 国境越え (´∀`笑))

橋を渡れば もうそこは マレーシア  パスポートひとつあれば 数分後に 簡単にお隣の国へ(〃⌒ー⌒)/

シンガポールの方がお給料がいいので 大勢のマレーシア人が国境を越えて毎日 出稼ぎに行ってるらしいです

島国 日本では考えられないことですね

シルバーの産地でもあるので たくさんのチェーンを お土産に買い込みました(〃⌒ー⌒)/

もちろん シンガポールでは ”ホワイトゴールド” を!! 

これは女性なら どちらも ゼッタイ 外せないお買い物ですね(~∇~++)~""(~∇~++)~""

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○

 

以上 先日の母への シンビジュームのアップロードファイル  から 蘭 繋がりとゆーことで

5ヶ月前の 旅行を 思い出し思い出し しながら 書いてみました

突然のupになりましたが いい機会になり ( ^o^)ホッ=3です

Thanks(v^-^v)♪でした    絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 






web拍手 by FC2
17:52  |  シンガポール・マレーシア  |  トラックバック(0)  |  コメント(27)

2007.11.27 (Tue)

シンガポールへ(~∇~++)~""ふらぁ~と


CAD8645P1.jpg

CALCRN3X2.jpg

CAYS1VQX1.jpg

CALCVSK51.jpg

23.jpg

30.jpg

img566.jpg

”プリンセス雅子”蘭 ↑ 看板↓
img570.jpg

img554.jpg

56359_l.jpg

ペ・ヨンジュンの蘭 ↑ あと”プリンセスダイアナ””サッチャー”etcが・・
120.jpg

121.jpg

108.jpg

112.jpg

今年 6月15日~19日まで ”蘭の国” シンガポールへ行きました
今春 愛犬”青年君”を 亡くして ショボクレてました私を 主人が突然
「どこか行きたい所はない?」
間髪入れずに 「シンガポール!!」 3週間後には ここに立っていました (〃⌒ー⌒)/

むせ返るような 蘭蘭蘭・・の香り 
ここは 国立シンガポール植物園 ”ボタニックガーデン”です 
1859年 設立 歴史ある 世界でも最大規模の蘭園を有しています  
東京ドーム11個分 約52ヘクタールの広さ 庭園内を一回りするのに3時間はかかります
3000種もの交配種が6万本 なので どの花がどれだったのか・・今では?わからなくなってしまいました 
全部 蘭 とゆーことで …s*_ _)o rry…です
有名・著名人はVIPコーナー ペさん氷川きよし 藤あやこetc芸能人は セレブりティーコーナーにあります
私が熱望した蘭は VIPコーナー ですが とても残念なことに その時のがありません 
先月 カメラを新調したときに何処かへ・・
いつか手に入ったときは 必ずupいたします

仕方なく 主人のカメラと あとHPからお借りしております
CAHQR8001_20071127090242.jpg

蘭園 (ナショナルオーキッドガーデン)の入り口です 
植物園の入り口から 大きな地図を頼りに ここまで なんと20分もかかりました なんせ地図が日本語じゃないので・・(´Д`)jumee☆faceA110タラリ~
garden.jpg

途中にこんな 珍しい亜熱帯・熱帯植物が 強い日差しを遮り 小道を涼しく歩くことも配慮され フツーに家族連れがお散歩してます
gardenlesamis_jpg.jpg

園内のフレンチレストラン 数々の賞を受賞しているちょっと有名
gardenshop.jpg

お土産やさん 蘭を中心にした品が多い ここでお友達への・・アップロードファイル

★~~~~~~~~~~~★ ★~~~~~~~~~~~★ ★~~~~~~~~~~~★

大変 長くなっており┗(^∇^*オツカレ♪”さまです
まだ別の蘭園(小規模)も ありますので 又次回に見ていただけますか?
Thanks(v^-^v)♪です  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 
  



web拍手 by FC2
09:54  |  シンガポール・マレーシア  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

2007.11.25 (Sun)

画楽多遊友 作品展に


20071114220212.jpg

私のリンクの”曼華鏡さん”の作品展に行ってまいりました
zoomzoom006 で 50分ほどの街でした
趣のある 古いお店を会場にしてます ↑↓は曼華鏡さんからの写真をお借り致しました
20071114220304.jpg
IMGP07481.jpg

たくさんjumee☆camera1a 撮りましたが フラッシュが光って見にくいでしょ?  m(_ _)mゴメンナサイ
作品が色々ありますので ご希望の方は リンクから入ってご覧下さいませ
残念ながら 曼華鏡さんはいらっしゃらなかったのでお会いできませんでした -_-。。.
責任者の方に「お名前は?」と 聞かれ 「・・こまみちです・・」
「どなたに?」 「・・名前は・・わからないんですけど・・曼華鏡さん・・」
「??」  きっと 後ほど 笑ってみえたのでは? (っД`*)ハズカシ


。。*+:・゚*+*゚・:+*。。゚゚*+:・。*+*。・:+*゚゚。。*+:・゚*+*゚・:+*。。゚゚*+:・。*+*。・:+*゚゚。。*+:・゚*+*゚・:+*。。゚゚*+:・。*+*。・:+*゚゚


IMGP0756.jpg

帰りに 母のところへ シンビジュームを持って寄りました (*~▽~)/ハ~イ!
左隣に まだ”枯れないアジサイ”が健在 (´∀`笑))
ちょっと うすピンクになってきた ほんとフシギです (´о`)=3はぁ~?

IMGP07591


私は”蘭”の花が大好きです (*^-^*)ポッ(*^-^*)ポッ
今年6月に 蘭の国 シンガポールへ蘭の観賞に行きました
”プリンセスダイアナ” ”プリンセス雅子”も VIPコーナーに植えてありました
私が 目当ての蘭も 同じコーナーに・・。。*+:・゚*+*゚・:+*。。゚゚*+:・。*+*。・:+*゚゚ 

いつかupさせていただきたいと思っています  見てください (・ω‐*)ъねっ

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


web拍手 by FC2
18:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

2007.11.24 (Sat)

ゴルフ場の紅葉


IMGP0735.jpg

秋は紅葉 春は桜が 見事なロード 約2㌔ほど続きます


IMGP0744.jpg

雲一つない 完璧なあおぞら

IMGP0743111.jpg

メタダコイア?の木がいっぱい

ペ・ヨンジュンが出てきそうな・・

さて224の結果は・・鍵 と ゆうことでご勘弁をo(__)oペコペコ

4人のプライベートで リラックスしたゴルフ 楽しかった(o^∪^o)にこにこ♪です

KKIxxxHC0016IC_20071120155113.gif

昨日は 勤労感謝の日でしたね  日ごろの勤労に感謝をして楽しませていただきました

(人∪`*)謝謝♪゛です

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


web拍手 by FC2
07:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2007.11.21 (Wed)

枯れないアジサイ (´о`)=3?


20071029151914.jpg
去年母にアップロードファイルしたアジサイ 今年もキレイに咲いてくれました

一輪を 瓶に挿してから もう4ヶ月余り・・ まだそのまま シャキンとそのまま・・

枯れないアジサイと呼んでいます
20071015073442.jpg
 ゴルフ場で

反対に木に付いたまま ドライになったアジサイも・・

20071029071340.jpg
20071029151953.jpg
アンスリウムは4年目

20071029152802.jpg
ベゴニアと ?イモの葉
20070423_3538941.jpg

ベゴニアはこんな花でした

母は 好きな花に囲まれてシアワセそう

いつかupしたいと準備していました

やっと見ていただけて∬>▽<) うれし~ぃです

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

web拍手 by FC2
15:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(32)

2007.11.20 (Tue)

藤の木の葉っぱを


IMGP07131.jpg

藤の木の葉っぱの処理を致しました
冬の風に乗って あちこち無断で飛んで行くので ちょっと早めに・・(・ω‐*)ъねっ

IMGP0718.jpg

新しい花芽が・・準備していたんですね 感動です G(o^^o)d job♪
IMGP0717.jpg

この種は 記念に残して・・┗(^∇^*オツカレ♪”さまでした
IMGP0724.jpg

ほうきに蜂が・・この子を連れたまま履きました (〃^o^)~♪♪

来年キレイな花がお見せ出来れば (◎≧ч≦◎)うれしぃですけど・・


Thanks(v^-^v)♪
web拍手 by FC2
08:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

2007.11.18 (Sun)

気楽にプライベートゴルフ


IMGP06981.jpg
レッドウッドIMGP06991.jpg
レッドウッドの幹IMGP07021.jpg
友人ご夫婦です
紅葉も イマイチです (´・_ゝ・`)がっかし
ご当地紅葉 1枚しか使えるものがナイ m(_ _)mゴメンねrakuちゃん



IMGP07061.jpg
夕食に移動中 左手に愛知瀬戸万博の名残り  
IMGP07081.jpg
ヒルトンホテルの レストラン前のツリー
IMGP07101.jpg
ラウンジのツリー 3階から見た画 2枚ともハッキリしない 残念(*´О`*) 
IMGP07091.jpg
レストラン ”王朝” 前の ”兵馬俑” もちろんレプリカ   
中国で見たホンモノの感動・衝撃は今でも  脳裏に強く残っています
20071118083210.jpg

20071118083230.jpg
食事の写真は2枚がせいぜい フラッシュが人目を引くので さすがの私も・・(´・ω・`)
このあと”北京ダッグ”も pinkreeちゃん 頑張って食べたよ~ 

長~いコースを 半分は歩いたので ぐっすり熟睡できました(-_-)zzz…  
┗(^∇^*オツカレ♪”さまでした 
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

2007.11.16 (Fri)

ゴルフ コンペで


昨日は空ひとつない秋晴れ 日本晴れ 
ウエァー1枚でOKの 最高のo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪日和でした
如何にも ナイス!!なゲームのような印象の出だしですが 結果は(´о`)=3はぁ~ 

今回は秘密鍵無しで・・とゆう みえねえのご希望通り めっちゃ恥ずかしい (*ノ▽ノ) ですが 公開致します20071115191830.jpg


<ドラコン賞> 決められたホールで 一番遠くまでドライバーショットを飛ばした の 賞です 
因みに 私じゃなく主人です (*^皿^*)ぽっ…
あとは参加賞のみ ニアピン賞もパター賞も 逃しました
で 気になる順位ですが 20名中 6位(主人)8位(私)
残念なことに 賞金は 1・2・3・5・7・9・ブービー
ね 見事に間を縫ってるでしょ? (´Д`)なんでやねん 
思わず苦笑いサングラスです 主催者側の悪意を感じましたよ(笑
実力が無い!! っちゅうハナシですが・・jumee☆faceA148
明日は プライベートです 友人ご夫婦と4人で
気楽に回れそうです ☆~(^-゜)v

今朝からこの記事をupしようと pcに張り付くと おんぷピンポ~ン
回覧板です そこでちょっとお喋り 
また♪携帯 ピンクメール あらまぁお返事しましょ♪
またブーブー 洗濯機が終了 あらまぁ干しましょjumee☆laundry3
またおんぷピンポ~ン ナント お友だちから お母様の 嬉しい快気祝いが
私の大好きな ”yoku moku”じゃござんせんか!!

20071116100626.jpg

早速 jumee☆camera1bパシャッ

朝から <ながら族>で やっと up出来そうです
but今の世の中 擬音でいっぱいですね
どの♪が何なのか アップロードファイル携帯 ピンクメール冷蔵庫(冷蔵庫)炊飯器 洗濯機 インターフォン・・・間違えそうです
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 


web拍手 by FC2
11:07  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(11)

2007.11.13 (Tue)

七五三


KSIxxxNU0025IC.gif
どなたか関係者いらっしゃいますか?
我が家も もう何年経つのでしょうか
娘2人が 同じように3回ずつ経験致しました
美容院で 髪をSETして お化粧Lipstickpinkもしていただいて・・
着物を着て ぞうりをはいて バッグ持って
ほんとに可愛かった!!です

KSIxxxMS0030IC.gif

KSIxxxHC0063IC.gif


あれから何年・・もうそろそろベル で 着物を着る頃・・と思っていたら
全くその気配なし まだパラサイトをするらしい (´Д`)なんでやねん


CA9FB7OF.gif

CAHA348F.gif
男の子には これを絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
女の子には 何もないので
CAGDOVI8.gif
これで上 ご勘弁を (いらないって?
(´~`ゞポリポリ

今日はで 頑張っちゃったので 女児用のアップロードファイル用意出来なくて アイム…s*_ _)o rry… ひげ医者そーりー
 hello.gif
もちもち 大きいケーキ作ってください!! 
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



web拍手 by FC2
18:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

2007.11.12 (Mon)

我慢が出来なかった!!です(*^-^*)ポッ


昨日は朝からjumee☆rain雨「たまには ノンビリとしよーか」と 
いつもの処でいつものようにモ~ニングアップロードファイル絵文字名を入力してください牛乳しまして お買い物行きました ら 
空 が明るくなってきた
いきなり携帯 白 をかけて 「午後からハーフ回れますかね?」と聞いている
我慢が出来ない 意志の弱い夫婦ですjumee☆faceA106

2時20分には INスタートに立っていた☆~(^-^)v


20071111210105.jpg

20071111210122.jpg
14番ホールの池
この白鳥は いつもラブラブハート 卵も産みます が 孵ったことがない つらい 切ない涙
同じ池に このサギが いつも一人で 笑えるほど 毎回同じこの場所 水際とバンカーの境に立っている 
ナニか考えながら・・(´д`)なんでやねん (可愛い!! 愛しい!! 私のハート が揺れる)

中途半端な食事だったため 帰りは ”お好み焼き”へ直行
この界隈では かなり有名 かなり美味しい 
20071111210139.jpg
サラダはjumee☆camera1b忘れて ほとんど残骸のため 残念 ”厚切りベーコンサラダ”がうちの定番
お好み焼きは ”ブタ玉もちチーズ” いつもこれ 冒険出来ない(小心者jumee☆faceA148

因みに テレビ観戦出来なかったですが
20071111-00000021-jijp-spo-thum-000.jpg
北田るいちゃんが優勝しましたね
マツザカヤのトークショウで会ってから(9・18up済み) 
心の応援者ですから 彼女の優勝は嬉しいです r(^-゜)p
39_m5689198-s.jpg
石川遼君もアマで優勝 いつ見てもキャワイイ!!抱きしめてあげたい! vvv

今週の は コンペとプライベートの2回の予定です
上達出来るかなぁ・・  
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
07:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2007.11.10 (Sat)

ミスパリの


エステでした(^o^)v

先生のお宅で受けるので終了後は こうやってコーヒー&ハートご馳走に(^o^)v

「この絵付けは 最初の作品なので 立体感がないんです・・jumee☆faceA109
私のピアス(施術時ははずす)をお茶受けにして・・?
143809_169198.gif

IMGP0667.jpg

CAWEX5LO.gif
「うひょ~ こまみちさん キレイになりましたね~ピカピカですよ!!」
ピカピカはあなたでしょ

ほんの数分間浅い眠りに堕ちたらしい
「先生 今 絵の無い額縁の夢をみたわ」
「pcで占うと面白いですよ」
ぐっちゃんの夢占い を早速開いて調べた
ーー不注意 優柔不断で不運がやってくる 美味しい話はまず疑えーー
ラッキーアイテムは (秘密鍵 カーニバル 香水Perfume) らしい あまりおめでたくはない模様




11PBYTS8F4L.jpg

21MxLrG2J6L__AA115_.jpg

21OgrRcG7nL__AA115_.jpg
<徳永英明VOCALIST1~3>
発売になったと聞いてからず~っと意識していた ら
娘からアップロードファイル  
彼は長い闘病生活を乗り越えて見事復活をした その経緯も重なり 目を閉じて聞いていると jumee☆faceA69 
「あぁ~私は昔から彼のこと好きだったんだ」って何故か思い出しました   ♪”会いたい”が一番好き・・です  うっとりHeart2です
3枚SETなので 1枚をzoomzoom006に載せました  運転アブナイ

今日はくもり pkkり 雨になるらしい
本暖かくして 読了したいと思ってます 
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


web拍手 by FC2
07:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2007.11.08 (Thu)

マスカラを・・r(^-^)p

先日娘が
「お母さん 最近目が薄くない?」
そー言えば には邪魔だと思って
目 習作のお化粧をしなくなっていた
oppappi.gif
そんなの関係ねー そんなの関係ねー おっぱっぴー
なんて申してましたら 昨日
20071108115423.jpg
買ってきてくれました
さすが娘! これ以上恥をさらさないで・・って?
いきなり今日からマスカラばっちりです なんせ2種類も ”派手になる””長く見せる” ですから顔(きらきら)
CABO7YIM.gif
久しぶりに気分が高揚してますjumee☆faceA92
丁度 今夜は用事で出かけますのでjumee☆faceA172Rムフフ
単純な私です ハイ

昼間は 久しぶりに”読書の日”二ノ宮金子さんでした
感動で胸が熱くなりましたうるうる
でも・・まつげがジャマで・・

明朝も早く出かけますので 変則的ですが今up致しました
外は夕暮れ 珍しくブログってる私は もちろん こんなマスカラばっちりバサバサ でも
jiyuuda-.gif

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


web拍手 by FC2
17:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2007.11.07 (Wed)

また!髭じいさんで


”火曜日の女”で頑張りましたよー
昨日はちょっと先生に ”たてついた”ので jumee☆faceA166 されましたけど?
コートの脇に これが
21C8V6SW88L__AA160_.jpg
「1本ずつ挑戦してくださいねー
「私プールの方で当たってジュース頂きましたので・・」(9・12にup済み)
「いいですよ 又当たりますよ どうぞ」
って 本当に ピヨ~ン髭じいさんが飛んだ 皆が笑った なんせまっさらな1本目ですから!
そして今回の賞品が これ 20071107063258.jpg
これで今年の”運”を使い果たした かも ・・メソ

いつものように ”グリーンモール”へ
見事な ワンパターン化してます!! けどナニか?グラサン●ー●
お気にのTシャツ2着見つけて購入 r(^~^)pルンルン 絵文字名を入力してください不足で 今時”ツケ”
友人からアップロードファイル 途中で電池切れ 猛スピードで家に帰って 充電しながら話すも キャワイイ純ちゃん桜ちゃんのお散歩に間に合わず 残念 jumee☆faceA159

読書のjumee☆Autumn2R~ とゆうことで ついに 買いました 図書館の予約を待てずに・・
logo.gif

IMGP0618.jpg


PIC000062111.jpg
薪を背負って 読書するほど勉強家の私・・人は私のことを”二ノ宮金子”とも言う・・らしい・・?
「あらぁ 薪がない! 本が読めないじゃない! 薪はどこに売ってるのー?ねぇ~!!」
ムツカシイ いつ読めるのやらふっ・・・・・
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.11.05 (Mon)

めずらしく


本当だったらこの連休は jumee☆Autumn の奈良路をいているはずでした が 
アップロードファイルが体調を崩したのでキャンセルjumee☆faceA150
昨日の朝 だいぶん楽になったとのこと いつもの目玉焼きブロッコリーフランスパン絵文字名を入力してくださいces_takinomizu.jpg

n246300ps2.jpg
ここは<イタリアンレストラン>ですがモーニングもやってます 
ドリンクはバイキング 絵文字名を入力してくださいは豆から挽いて牛乳もあるので私は”カフェオレ”を自分で作ります
上のようにピザを焼く”石窪”も本格的 席から見えるようになっています

「そろそろ朝顔(オーシャンブルー)を切ろうか」急な話の展開で・・げっ!?
まだまだ元気一杯に満開だし 蕾も次々付いて クリスマスぐらいになっても咲いているんですから・・
植木屋さんは 来年1月まで詰まっているらしいので 仕方ない ちょっと手伝うつもりが だんだん本格的な作業に・・
なんせ”朝顔のカーテン”を作っていましたので大量なんです
気づけば 45ℓのゴミ袋に8袋 それでも門扉の横と お隣さんとの境を少し残して・・
途中でお友だちからの 差し入れ

ke-ki.jpg

20071104173006.jpg
を食しながら
中腰の姿勢なので
グッタリjumee☆disappoint やっと 5時半の”笑点”に間に合った
晩御飯も 外に行く元気も無く 簡単に済ませjumee☆bath4へ入って グダグダしてjumee☆faceA82
お陰さまで 部屋が明るくなった 絵文字名を入力してくださいもよく入る
これなら来年はもっと早く切ろうかなー

陰になっていた
20071104172849.jpg

20071104172931.jpg
顔を出した 良かったね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
07:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2007.11.03 (Sat)

マツザカヤに


02title.gif
行きました が 混雑だけで いい物もなく ぐるぐる回って 食事してお喋りして jumee☆getdrunkR イミないじゃん!!
なので ご飯のご紹介だけでも・・
マツザカヤは今年リニューアル致しまして 本幹の10階にお食事処がopenしました
そこの <中村孝明>さんへ  20分待ち (何処も同じ)
20071103085430.jpg
カウンター席から見ると ドンヨリ
20071103090236.jpg

20071103090254.jpg

20071103090316.jpg
camera忘れて 食後にパチリ なので蓋をしたまま・・
20071103090336.jpg
創作料理 かなりいい
20071103090356.jpg
デザート好きな私としては

因みに 友人 由美ちゃんは <クロコダイルのカバン>¥29万円を 悩んで困っている姿が 目に入った  
そこに私 謎のnegotiater (交渉人) 登場!! 
「迷ってます」 彼女はカードor商品券で買おうとしていた
「あら そう? 現金でお支払いしますから おいくら?」
裏で責任者と相談
「現金で18万にさせていただきます」
ナニーソレッー!! って心中叫んだ
ところが 彼女は持ち合わせが足らない!!
私は 現金持ってない!!
「じゃ 後ほど参りますので・・」 で ご飯にした訳 食しながら
「もう少し冷静に考えます・・」 でも 迷ってる そこでご主人にアップロードファイル
「そんなことで いちいちアップロードファイルしてくるな!」 で 一件落着__遠山の金さん桜桜散っちゃったまでご登場!!
「今夜 一晩考えます」って アナタ 欲しいならサッサと買っちゃいな・・・

ここでもう早 夕方に刻々と 晩御飯作らねば・・ふと現実に戻った二人は 手ぶらで帰りました 

お隣さんの息子さん 一応マスコミ関係のお仕事なので 
ドラゴンズおめでとうね絵文字名を入力してくださいの意味と 先日のお皿もお借りしたままだったので


20071103090442.jpg
朝 準備しておいた材料で 急いで作って もう 外は 暗~くなってましたが おんぷピンポ~ン
美味しかった はず なんだけど・・ まだ何も言ってこない・・心配jumee☆faceA121 (気弱

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
12:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2007.11.02 (Fri)

中日ドラゴンズ


20071101-00000041-jijp-spo-view-000.jpg
 53年ぶり日本一になりました

20071101-00000026-jijp-spo-view-000.jpg
8回まで走者を一人も許さない快投で勝利に貢献した山井
皆がそれぞれに活躍 なかでも 私が注目していた ”中村紀”
彼は どん底からのスタート 昨年オリックスを自由契約となり、移籍先がないまま「一人キャンプ」を大阪で。 当時 TVの特集で偶然見ました。 どーなる?紀 と 
落合に拾われる形で中日に入団して再出発を。
日本シリーズMVPに輝いて頂点へ。

<最後まで諦めない>姿勢を 彼から学びました勉強

私の友人 Tさんは 年間通して席を持つほどの”ドラキチ”
ある時 ドームの中で探せないので メールを交換してお互いの席を確認しあったこともありました
さぞかしお喜びだろうと思って 昨夜さっそく <絵文字名を入力してくださいメール>を・・
そのTさんのワンワンちゃんが 
20071102075338.jpg
純ちゃんと桜ちゃん姉妹
つい先日メールで送られてきた写真
 ”二人の可愛い寝姿に思わずパチリ すごく仲良しになりました 何時も一緒 桜は中央公園の富士山に登れるようになり嬉しくて大騒ぎ おてんばさん 純はその姿をじっと見ている母親みたい微笑ましい その姿を見ている私はお婆ちゃんかな”
ってコメント付きで

も~抱きしめたいほどの可愛いさ!!
おばちゃんは たまりましぇ~ん!!


PS.
中日優勝で 何が嬉しいかって 街中 セール セールのオンパレード
早速 11時から友人 由美ちゃんとマツザカヤへ行ってきま~すzoomzoom001
お土産は何がいいですか~?
くも曇りです 
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.11.01 (Thu)

美容師・青山さん


ちょっと用事があってSさんちへ寄りました ら 別のSさんもみえて
「コーヒーでも如何? ゆっくりしていって」
「あらまぁ じゃ ちょっとだけねー」
って 2時間!? 絵文字名を入力してくださいフランスパンぽ…vてへ
大幅に狂ったスケジュール
「ちょっとー マネージャー次の予定は?」 手帳 手帳
「はい 2時半から美容院の予約が入ってます」
なんて・・芸能人なら言っている?

20071031181326.jpg

20071031181308.jpg

20071031180724.jpg
私のお世話になっている美容院鋏と キレイにしてくださる 青山さんです
 
青山さんは お客さんが多くて なかなか予約が取れません
2店舗を 任されている カリスマさん
昨日もテキパキ働く 尚且つ 私の要望もしっかり聞いてくれる 彼女にウットリです  
娘もお世話になってます(^o^)v


ここの お隣が例の <グリーンモール>ハート
前日はのため<火曜日の女>になれなかったので 丁度いい 1週間分の洗濯物も持って寄りました
残念なことに お気に入りのTシャツなくて本日は手ぶらで帰る事に・・jumee☆faceA159
but絵文字名を入力してくださいとお喋りは忘れてませんよ~笑顔

さぁ主婦やらなきゃ 洗濯物取り入れ・・ようとしたら 友人がチワワお散歩で寄って下さり 花殻を摘みながら 
「レオたんチワワが心臓病になったjumee☆cry2Rb」そうな そりゃ大変 ご主人よりも大事なレオたんですから・・
うちの青君ぷーどる9も 心肥大でしたから 気持ちはお察し出来ますよ

明日も晴れ!ますように  
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

web拍手 by FC2
08:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
