2007.12.27 (Thu)

ご挨拶を(〃⌒ー⌒)/


LSIxxxMT0072IC.gif

皆様に お越しいただいて 大変ありがとうございました 感謝申し上げますハッピースマイル
又 来年もどうぞ宜しくお願いいたします


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○へ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○



LSIxxxKW0060IC.gif

rakuちゃんは最後まで色々と忙しかったけど 大切な受験生を 全員合格させれるようにo(・Θ・)○がんば☆
皆で 応援してるからね(〃⌒ー⌒)/



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○へ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○



image.jpg
          1



尚 ご訪問とコメは 出来る限りさせていただきます
寒い外へ 追い出さないでね(〃⌒ー⌒)/ Thanks(v^-^v)♪ 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
15:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(55)

2007.12.26 (Wed)

♪サンタがやって来た(〃^o^)


        IMGP09511

♪ サンタがうちにやって来たウッドストック音符

姪の息子が サンタの格好をして/サンタクロースサンタクロースの帽子jumee☆Santa1R 食事会に来ました(〃⌒ー⌒)/
母を喜ばせようとの姪の心遣いですかね(o^∪^o)♪
赤ちゃんの 笑顔って癒しです(・ω‐*)ъねっ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○へ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○


IMGP09571


先日ので 心配していた 白鳥は仲直りして寄り添ってました  
なんだか ひとごとながら(?  ホッです(´∀`笑))
雛は大きくなったら 追い出すのが習性らしいですね  2匹いましたが どこかへ飛んで行きました 
近くのゴルフ場の池にいるとの噂です (〃⌒ー⌒)/



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○へ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○



さて 今日は ”あばら写真館○●よ~かんさま” からの 壁紙のプレゼントで~す


        wp0011s.jpg

                wp0015s.jpg


12月31日までの 期間限定で 12枚upされてます
↑は そのうちの 2枚ですが 何枚でも下さるそうです (太っ腹!! (´∀`笑))
訪問して お気に入りがあれば 頂いてきてくださいねー(〃⌒ー⌒)/  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
18:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2007.12.24 (Mon)

Xマスケーキを!!


小島よしお君ですよー まだ食べていない人 ど~ぞ~!!CAKLRGX7.gif
裸でm(_ _)mゴメンね 服着ると つまらない普通の男になるんだ(´∀`笑)) オッパッピー

うらっち 図書券は贈れないけど カードだけ贈るじょ~LXMxxxHC0084IC.gif
                       LXMxxxNU0018IC.gif
                                                 LXMxxxNU0026IC.gif

                      LXMxxxHR0032IC.gif

     LXMxxxRI0007IC.gif

LXMxxxMT0012IC.gif

                              LXMxxxKW0048IC_20071224185932.gif

                                               LXMxxxKW0083IC_20071224185950.gif
好きなだけお持ち帰ってちょー(〃⌒ー⌒)/


★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★
最後の切手になるかなぁ もう飽きられるちゃうよね?(〃⌒ー⌒)/

            sheet_20071223154231.jpg


            ↑ リンクの中の ”マリアさん” です
            一度行って見てください 写真に額が付いて すご~く豪華なんです!!
            こんなの初めてです!!
            他に 色んな楽しみがあったりして とても絢爛な お部屋です*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○


             sheet_20071223221210.jpg

             ↑ 皆さん お馴染みの 曼華鏡さんです
             訪問してくださった方も多いですよね Thanks(v^-^v)♪です


今日は 暖かい日和でした
今年の 打ち止めでした・・の つもりです(〃⌒ー⌒)/
例の 白鳥は 仲直りしたみたいですよ( ^o^)ホッ=3(´∀`笑)) 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
20:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2007.12.22 (Sat)

又又押し付け~(〃⌒ー⌒)/


先日は 喜んでいただいて VTXxxxUO0003IC.gif

なので 調子こいて 無理やり押し付けプレゼ~ンツタ~イム第2弾!!

今回押し付けられる人たちで~す(´∀`笑))

sheet_20071221102826.jpg



↑は リンクの一番下の ”エアロビック絵日記shinさん”
この イラストは全部 彼の作品です
実は この人はすご~い人 
先月のエアロビック全国大会で 優勝!!なんと4連覇を達成致しました
その世界では 超有名人!!
そのビデオをupして貰ったんですが 私たちバーチャル兄弟は <shinさんを探せコーナー>を設けて 「あれじゃない これじゃない」って いいおじさん おばさんが3日もかかって 大笑いの大騒ぎ (´∀`笑)) 
兄弟なのに顔を知らなかった(´∀`笑)) 
で やっと見つけたのに 今又見失った(´Д`)
悪いねーshinさん 皆に判りやすいように なんとか考えて~!!
私たち兄弟は 自慢の弟を 皆さんに紹介したいのよ! ヨロペコリンm(_ _)m



sheet_20071221154721.jpg


↑は リンクの下から2番目 ”クリックママ”さんです
可愛いお嬢ちゃんと お坊ちゃんの若いママさん
お花を愛する 心優しい 控えめな方です 
「私もこんな切手があったら嬉しいなぁ」って 小さな声のつぶやきが聞こえてきました(〃⌒ー⌒)/
だからすぐに 遊びに行って キョロキョロとネタを拾ってきましたよ~
こんなので 喜んで貰えるかハラハラ;゚Д゚))心配…です


さて ここで どうしても表彰をしたい方がいます 
ご本人に了解を とっていませんが勝手に表彰したいと思います


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○へ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○


                       表彰状                    002号

                       sakura殿


貴女は リアス式海岸で有名な地より 未熟な私のブログに毎日 優しいコメントを送り続けてくださいました
交流を続けていると ご主人様とお姑さんの 介護をしてらっしゃることを知りました
「あぁ だからコメントの言葉に 自然な気遣いが出来る方なんだ」と納得出来ました
ある時 突然 <私が発症しましたので 暫くブログを休んで 治療に専念します>
とのお知らせが届きました
目の前が 真っ暗になり すぐ 心からの応援のメッセージを送りました
覚えていらっしゃいますかsakuraさん? 
今年の9月 私が人間ドッグの予約を延期したことを 伝えると すぐ
「人間ドッグは 必ず早めに受けてね」 というお返事を下さいましたね?
ご自分のことを 重ねてみえたのでは?
今は 少しずつ復帰されて upの努力をしています
貴女の優しさに 癒されている人が多いですが どうぞご自分の体を最優先にしてくださいね

        <いつも優しい風を送り続けてくれるで賞>

”冬は必ず春となる” の言葉と
記念の切手を贈呈いたします

sheet_20071221112927.jpg



                                  表彰委員長    こまみち
                                  表彰委員      マダダレモナッテクレナイ・・

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○へ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○


 
 今日は の中での  でしたので ちょっと疲れた
 皆様への 訪問は 明日以降にさせてクダサイね(〃⌒ー⌒)/ 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
20:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

2007.12.20 (Thu)

プレゼン~ッツ(*~▽~)/


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○

アップロードファイル無理やり 押し付け プレゼンッ~ツターイムアップロードファイル


sheet_20071220101120.jpg

あーりんさんへ   素晴らしい作品がいっぱいなので チョイスするのが大変でしたjumee☆faceA109
で 私の好みでこんな感じになりましたが お気に入ってくださるかハラハラ;゚Д゚))心配…



sheet_20071220094116.jpg

皆さんご存知 ムタちゃんへ   ど~? 3月なんか イギリスかフランスで売ってそうじゃない?
やっぱり キレイなねーちゃんが いるとテンション上がるね~(´∀`笑))



sheet_20071220100013.jpg


ぽんさんへ  (∩∀` *)照 私はやっぱ ぽんちゃんが好きみたい自然と 出演が多くなっちゃって・・ 
マーク君とイブたんの区別がつかなくて かなりダブッタ?m(_ _)mゴメンね



sheet_20071220132537.jpg


うすにいさまへ    先代おちょんを見つけましたよ 貫禄だね~
おちょん姫も もうすぐお嫁入り?の時期 これを荷物の中に入れてあげて ククー



sheet.jpg


Tさんへ  写真が足りないのでダブッテ12枚にしました m(_ _)mゴメンね
純ちゃん桜ちゃんの 仲のいいところがいい感じ


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○


どれもこれもアップロードファイル売っていそうなものばかり・・
どうぞ皆さま 右クリックでお持ち帰り下さい

切手作りに はまってます J-ママさん ほんとに有難うございましたo(__)o
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
16:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

2007.12.19 (Wed)

手作り切手☆~(^-゜)v


blog-1.jpg
blog-2.jpg

↑は J-ママさんの作品です
私の中では ”鳥と蝶を撮る日本一” です(〃⌒ー⌒)/
その写真を ご自分で切手にされました
どうぞリンクから J-ママさん に入ってご覧ください 蝶がいっぱいいますよ

で こっそり伝授していただきました

 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
07:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

2007.12.17 (Mon)

ディナー ゴルフ(~∇~++)~


昨日は 友人の”お誕生日お祝いディナーゴルフ”♪

ゴルフ場からの お祝いです(〃⌒ー⌒)/ (プレー代は 自分持ちですけど-_-.。。
IMGP09271

↑は 長野のワイン 持込です(〃⌒ー⌒)/
IMGP09291

↑は  ここで見つけた ”赤霧島”   こちらでは 希少なものらしいですよ
早速キープしました   pinkreeちゃん やっと見つけたよ これでしょ?

ここから どちらかと言えば フレンチ? オリジナルフルコースでしたが 
さすがに camera撮る勇気が出ませんでした(´Д`)
ここ数回 撮れなくて 許可をいただく勇気も無くて 迷ブロガーとして凹んでます(´Д`)-_-.。。(´~`ゞポリポリ  
今の時期 いろんなイベントが多くて いいネタがてんこ盛りなんですけど (寿司やか!!  残念です!!(´о`)=3 

IMGP09221

昨日の 白鳥は 夫婦喧嘩してる? 離れて 目も合わせません 気がかり~
IMGP09241

(´∀`笑)) ねっ! いるでしょ 鵜 いつものように でも初めて 翅を拡げてるのは・・
夫婦喧嘩の 白鳥を見て 喜んでいるのか 仲裁に入ろうとしているのか こちらも気がかり~・・
興味シンシン 又 みえねえに笑われる

あと1回です 今年のも  あと1回のヨテイです・・(〃⌒ー⌒)/
Thanks(v^-^v)♪です  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




web拍手 by FC2
11:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

2007.12.15 (Sat)

プレゼント(〃⌒ー⌒)/


マツザカヤにアップロードファイル を買いに行きました
南館の ”オルガン広場” に↓のツリーが フシギ~ 
 IMGP09101

よく見ると  ”ガラス玉” でした ↓ 薄くて軽量 色んな種類がありましたが @1100.-
高いですか? 安いですか?

IMGP09111

もう一つの目的 ”年末ジャンボ”
本館の ”プレイガイド” へ行くと 主人が 「ここは止めよう」
何かを感じたようです 
タクシー絵文字名を入力してくださいで 名駅の有名な ”チャンスセンター”へ さて この主人の閃きが どう出ますか~

IMGP0913111.jpg


IMGP09121

↑ 名駅ツインタワー JRセントラルタワーズ  地上53階 地下4階
rest_mikuni.jpg

52階 ↑ フランス料理 ”ミクニ” 私の一押しです(~∇~++)~""
    ↓ スカイラウンジ ”ジーニス” お気軽に入れます(〃⌒ー⌒)/
rest_zenith.jpg


IMGP09151

↑ ミッドランドスクエア 地上47階 地下6階  世界のトヨタの本社ビル
トヨタ自動車のショールーム・レクサスギャラリー・シネマetcを擁する
↓ 42階 フランス料理 ”オーベルジュ・ド・リルナゴヤ” 評判ほどの満足はなく (´へ`;)
    
to_imgimg_image_path1_20071025113922.jpg

41階には 今 有名な”吉兆”  敷居の高いイメージしか残っていません (´Д`)

IMGP09141.jpg

↑ モード学園のビル   
今 ナゴヤの駅前は 大きなビルの林立で 賑やか華やかです
ここでは 不況を感じません (〃⌒ー⌒)/
 
1
又 マツザカヤへ 車と荷物を取りに戻ろうと 絵文字名を入力してください を拾うと 
すごい! 偶然にも 先程と同じタクシーで 私たちも運転手さんも w(゚o゚)w ビックリ 大笑い 
こんな偶然はめったにないと言うことで camera 記念に一枚
「宝くじが当たるような気がする」 なんて・・(*^-^*)

12月は 何かと忙しい毎日です 
Thanks(v^-^v)♪です 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
21:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2007.12.14 (Fri)

Xマス イルミ*:..。o○☆


07121101.jpg

07121103.jpg

07121102.jpg


ワンダホ~!! ビューチフ~!! じゃないですか?

RV車さんの ”Xマス イルミネーション 2007” です
私の 憧れの写真家さんのお一人です☆
疲れたとき 癒されたいときは ふら~っとおじゃまして 美人秘書さんとお話して(´∀`笑))
満たされて帰ってきます(〃⌒ー⌒)/

”海苔っぺさん” 時々私の部屋に癒されに来てくださいますよねThanks(v^-^v)♪
是非 一度 RV車さん宅に遊びに行ってください
我が家よりもっと 癒されますよ(〃⌒ー⌒)/

私自身も バーチャル兄弟と ”素敵なイルミ”を撮ってくる約束を致しましたが
果たせそうにないので 了解をいただき お写真の一部をお借り致しましたドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

写真の規格が違うので きっと半分切れてupするんじゃないかと・・
きっと そうなると思いますがm(_ _)mゴメンね

素晴らしい世界が待っていますよ!! たっぷり堪能してください!!
どうぞ リンクの ”RV車さん” からお入りくださいね

と 言いつつも どこかに素敵なイルミは ないかなぁ~と camera 片手に ”アブナイオバサン” やってます・・

Thanks(v^-^v)♪です 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください









web拍手 by FC2
07:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

2007.12.12 (Wed)

子育て(〃⌒ー⌒)/


もみじ

我が家のもみじですが うすにいさんがおっしゃる種が見当たらないのですが・・(´Д`)
このまま散って行くのでしょうか?

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○


それは さておき↓ キャワイイ!!

IMGP08831

IMGP08651.jpg

IMGP08671.jpg

IMGP08641.jpg


どんぐりウォーカー(里親)になったことは お伝えしましたが また 4鉢預かりました(〃⌒ー⌒)/
TVの上etcの暖かいところで八(´∀`*)お願いっ と言われたので 今我が家のTVの上は
どんぐりの住宅不足で 混雑しております(´∀`笑))
この子達が来春 お山に返って 地球環境のお役に立てる なんて崇高なお仕事でしょう顔(きらきら)
詳細は NPO法人どんぐりもんごり に載っています


IMGP0892 (2)1

友人のワンちゃん じゅんちゃんと さくらちゃん 久々の登場です 腹違いの姉妹です(〃⌒ー⌒)/
さくらちゃんが友人の家に貰われてきた当初は 遠巻きにみていたじゅんちゃんも 今は姉と言うより 母親の心境のようです 
私がさくらちゃんを抱っこすると ”えっ どこへ連れていくの?” とても不安そうに
じゅんちゃんを なでなですると ”さくらちゃんにもやってあげて”のように
母性本能の芽生えでは ないでしょうか・・オッパイも出たりして・・(〃⌒ー⌒)/


最近交流を持つようになった ぽんさんちのマーク君が 友人のお宅に貰われていくことに決定 との 突然のお知らせが届きました
ぽんぱん親子の微笑ましい子育てを 猫ながら一種尊敬の念で見ていた私には甥を失うようなショックを受けています
わが子を抱く 腕 指が 強くもなく 弱くもなく そして 離すまいとの力でもって引き寄せる姿・・一報を受けてから 日に何度も訪れては 親子の情に涙しています
人間も多いに学ぶべきてんがあるのではないでしょうか
よかったらどうぞ リンクの”ぽん母”さんから ぽんぱん親子を見てあげてください

今回はいろんな子育ての紹介をさせていただきました
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



web拍手 by FC2
16:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

2007.12.11 (Tue)

遭遇!!


IMGP09311

9日(日)は 岐阜で 5時起床でも平気 平日でも5時50分起床ですから・・
INスタート 7時25分 写真では明るく見えますが 実際はもう少し暗く感じました
ボールが追えるか ハラハラ;゚Д゚))心配… でもいい感じのスタート!! きょうはいいかも!!jumee☆faceA172R

IMGP09341

IMGP09421

↑枯れ葉もあとわずか・・因みに一週間前は↓ 同じ木です
IMGP08411

IMGP09321.jpg

午後になると 風が吹き 陽も傾き 全ての影が長くなります 私はどこにいるでしょう?(〃⌒ー⌒)/ ウォーリー もとい こまみちを探せコーナーです(´∀`笑))

IMGP09471.jpg

さてタイトルの”遭遇”ですが 
この日 名古屋高速道路6号清須線が(西区明道町JTCから清須JTCまで)午後3時に開通致しました絵文字名を入力してください
それを計算した訳ではないですが 丁度帰りが3時7分となりました ので 乗りました
「あなた早くcameracamera」と急いで撮ってもらった写真です (帰りは私が運転なので・・
 
1_20071210181925.jpg

どこかのTV局?が フィルムを回してる 夕方のニュースで使われたかもかも・・?
反対車線の先頭をパトカーがゆっくり先導して走ってくるのとすれ違いました と ゆーことは こちらの先頭も同じこと?ですね きっと

IMGP09491.jpg

↑は県庁舎と市庁舎です 私が気づかないうちに撮っていたみたいで・・
珍しくは無いですがupしましょっと(〃⌒ー⌒)/
偶然にも 開通セレモニーの直後に遭遇した始めての経験でしたThanks(v^-^v)♪です
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


web拍手 by FC2
07:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

2007.12.08 (Sat)

ムタちゃんに


カレンダーを作っていただきました(〃⌒ー⌒)/
全部彼女の手作業ですってw(゚o゚)w
早速ご覧ください
1月  
calendar.jpg

2月
2.jpg

3月
3.jpg

4月  主人の誕生月 やっぱキレイなねーちゃんが付きモノだね~(~∇~++)~"
4.jpg

5月
5.jpg

6月
6.jpg

7月   私の誕生月に大~好きな天体 o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
7.jpg

8月
8.jpg

9月
9.jpg

10月
10.jpg

11月
11.jpg

12月  結婚記念日 花火が祝福!!(〃⌒ー⌒)/ キレイな女が見てる・・(´∀`笑))
12.jpg


毎日 仕事が終わってからコツコツと手作業で仕上げてくれた 
それも寒い札幌で・・想像するとうるうるが・・
早速 飾りました 部屋が”若者”にヘ~ンシンしました(´∀`笑))

うちの娘よりまだ若いムタちゃん
色んな拘りを持って 生活をエンジョイしている
そもそもの馴れ初めは うさぎさんの部屋での話から飛んでいったのが最初
で カレンダーご希望の方どーぞー の 呼びかけにちょっと遠慮がちに乗った
こんなおばさんなんかに・・と 思いきや とても好意的に対応してくれて・・この運びとなりました(〃⌒ー⌒)/

よかったら リンクの ”ムタブログ・・”から入って 11月10日の部屋を覗いて下さい
各月の画の説明がupされてます

これもブログの縁 
北海道の情報などもわかり いつも(人∪`*)謝謝♪゛です
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



web拍手 by FC2
08:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)

2007.12.06 (Thu)

グリーンモールが


移転致しまして 昨日 初訪問してきました(〃⌒ー⌒)/flower

IMGP08771

入り口のすぐ右側
IMGP08761

その→側
IMGP08751

入り口の←側
IMGP08821

ぶちゃいくな私が 迂闊にも写ったのでZZZにて お隠れあそばすm(*д*)mお許しを…
IMGP08801

このような服を3枚購入 お気にです (〃⌒ー⌒)/
shinさんの 600のスパンコールには負けますが 控えめに☆☆が光って 
冬のパーティーなんぞにいいのでは? (〃⌒ー⌒)/

この前に 応接SETがあり コーヒー&ハート を頂きφ(^O`)/▽ます

私の生活圏から少し離れたので 今まで通り 毎週の ”火曜日の女” とゆー訳には参りませんが 
ドレスカバン のチェックに行かねば(〃⌒ー⌒)/ と密かに燃えてます(~∇~++)~""


絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
16:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2007.12.05 (Wed)

続きです(〃⌒ー⌒)/


朝 起きると ↓ これですもの(~∇~++)~"" やっぱ長野ですね~

IMGP083511

IMGP08181

IMGP08111


IMGP0810111

黄色が目立った中での 

IMGP08271


そー言えば これ 馬刺しですが 私今までダメだったので 今回は”食わず嫌い” ではいけないと 思い切って一切れ食しました  無味無臭(´Д`)・・拍子抜け(´Д`)
何故か 駒ケ岳当たりは 馬刺しが有名? 看板をよく見かけます

はい ゴルフ場目指して 一路 岐阜へ
中央高速に乗った瞬間 この霧・・パトカーが何台も先導していました
わずか5キロほどの距離でしたが・・よくあるそうな 地形の関係でしょうか?

IMGP08361

岐阜のゴルフ場
IMGP08421

午前中は 暑いから1枚ずつ脱ぐほど ちょっとだけよ~♪タンタラタッタタ~ター
午後になり 雲が出始め 風も吹き始め 
「あぁー12月だねー」って実感 日向はいいけど 日陰はね サムッ((( ~~ -~~)彡
芝もだんだん枯れてきました 真冬のコースは ベージュです(´∀`笑))
左から2本目の木 と同じ木を 真下から撮った写真が これ↓

IMGP08411


りんご収穫で 一仕事を終えたし ついでに 2日間 まぁ良い天気に恵まれ
( ^o^)ホッ=3でした 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

web拍手 by FC2
09:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)

2007.12.03 (Mon)

りんご狩りに


一路 長野へ向かって zoomzoom005
IMGP07831

IMGP078511

IMGP07871

例年より半月遅いですが まだまだ たわわに実って (』≧ω≦)』♪★゚。*

IMGP07901

背の高い主人は 更に脚立で 誰も取れない一番上の  をいっぱい吸ってるりんごを取ってくれる 
頼もし~い好き!
IMGP079611

IMGP079811

全部 ふじりんごです リンゴ

りんごの おしりを優しく持つと 手に粘り気を感じたら 蜜がたっぷり との 証拠です
二人で よ~く吟味しながら 80キロを収穫
その場で 箱詰めをして 親戚とお友達に ネコ で発送

IMGP085511


我が家に持ち帰った りんごを早速 ↑
半分食べると も~まんぷく 半端ない ダイエットが出来そう☆~(^-゜)v
ご近所さんにも お裾分け
ほんとに美味しいので 毎年 楽しみに待って下さってます(〃⌒ー⌒)/

今夜は 駒ケ岳の裾野の ”早太郎温泉宿” で一泊 温泉

IMGP0806.jpg

この 駒ケ岳は 2回登頂してます 実は 登山も趣味なので (∩∀` *)照
中央アルプス 木曾駒ケ岳 海抜2956M  
”千畳敷” まで ロープウエイに乗って そこから頂上目指します 
私の中では 楽なほうでした (〃⌒ー⌒)/

IMGP08041


IMGP08231

左を見ると 南アルプス
ここの ”仙丈ケ岳” 海抜3033Mも 女性に人気があるとのことで登りました が
非常にキツクて 大変だった思い出があります (´Д`)

真っ青な空と 雪の冠のアルプス 冷たいお水と 澄んだ空気
癒されます~ぅ

あっ 忘れてませんよ チェックインまで時間があるので これこれ・・↓
IMGP08071

IMGP08211


↑を 外してはイケマセンです(・ω‐*)ъねっ

次回も又続きます   絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください








web拍手 by FC2
22:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)
 | HOME |