2008.01.31 (Thu)

打ち合わせ♪


一昨日Oさんとグァムの打ち合わせをしました♪
終了後だったので クラブにほど近いお店でコーヒー

kafeore.jpg

↑ 私はオ~レ ↓Oさんはココア(生クリームがたっぷり(´~`ゞ 
どちらも大きいカップに並々と それで¥600也 ど^なの?
cocoa.jpg

このお店 拘りがあって・・
BGMはジャズのみ お花は欠かさない 
食事は”拘りランチ”と軽食のみ
年末に”ランチ付きコンサ~ト”を開催
庭の花木は珍しいもの 
サンルームには ストーブとストールを置いてゆっくりお喋りが出来るようになっている
因みに 私たちはサンルームで飲みましたコーヒー  
nannnohana.jpg

店内のお花 ↑何でしょう?
keiouzakura.jpg

↑ 啓翁桜 蕾のまま生けたらすぐ開花したそうです桜
店内の熱気で曇って写真がこんなふうにトホホ
ショーガナイわね がないんですから(´Д`)

あと10日 毎年恒例のグァムでコンペ
仕上げは順調♪ と言っても低レベルですけど・・ナニカ?(*∀*)テヘ
そう 楽しめたらそれでOKよ!!(言い聞かせ・・
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

2008.01.29 (Tue)

年賀ハガキ


当たりましたよ~弓矢
nenngajyou.jpg

5枚とも4等 それも37のみ(*∀*)笑アハ
予備のために 年末急いでアップロードファイルで購入した5枚SETのうちの2枚を含む

          otoshidama-fig25.jpg

↑この切手シートをいただける と ゆーこと(・ω‐*)ъねっ
最近 手紙を書かないので 過去の分もまだ残っている↓
切手

どなたか 白山羊さんから お手紙欲しい方いらっしゃいますか~(〃⌒ー⌒)/
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(30)

2008.01.27 (Sun)

{{(゚д゚)}}さむ~


SFUxxxNU0017IC.gif

      SFUxxxSI0006IC.gif

           SFUxxxUO0007IC.gif

      
           まだこれから寒くなりそう
           暖かくして(・ω‐*)ъねっ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o

suisen.jpg


梅の木の下に 水仙が咲きました(^σ^)
遠慮気味に まるで私のように(!?)sidareume.jpg

上を見ると まだ硬い梅のつぼみが
この木から 10㌔の梅が収穫出来ます
毎年 梅ジュース野菜ジュースを作る大切な木です(^σ^)♪
皆様(>д<).。:・クシュッ!に気をつけましょうね
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
18:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

2008.01.25 (Fri)

マンマミ~ア♪


       1120670800.jpg

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o
父親がヴァージンロードをエスコートして歩いてくれたら
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o

エーゲ海に浮かぶ美しい島。結婚を間近に控えた20歳のソフィは、ちょっぴり不安を抱えています。自分の父親が誰かわからないのです。そこでソフィは20年前の母親(ドナ)の日記を盗み読み、3人の「父親候補者」を母親に内緒で結婚式に招待します。


かつて人気グループで歌っていた母親のドナは、現在は島でホテルを経営しています。式の前日、昔のバンド仲間の女性2人(ターニャ、ロージー)が島に到着しました。そこへ20年前に恋人だった男性3人(サム、ビル、ハリー)が現れ、ドナはすっかり混乱します。そんな傷心のドナを慰めようと、ターニャとロージーはかつてのヒット曲を歌い出し、すっかり昔の歌手気分に戻って、ホテルの中庭で歌を披露するのでした。

本当の父親探しに懸命のソフィもサム、ビル、ハリーを誘って踊りはじめました。ところが、式の招待の意味に気づいた彼ら3人が次々にエスコートを名乗り出たため、思わぬ事態にソフィは当惑してしまいます。

物語は全ての登場人物を巻き込んで、いよいよ結婚式当日を迎えます。

そして、いよいよ結婚式が始まります・・・・・・。

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o


ロンドンで初演以来各地でロングラン公演を続けている
日本では<劇団四季>が上演
いよいよ2月26日から名古屋上陸!!
劇団四季の公演はどれも感動のうるうる
今回はハンカチが何枚いるか?

そして もう一つの魅力
全て ”ABBA”の曲ということ(^σ^)♪
私の大好きなABBAのご紹介を触りだけ・・
abba01.jpg

 スウェーデンのミュージシャン男女4人グループ
 1970年代~80年代にかけて活躍し「ポップミュージック」の完成者
 シングル・アルバム合わせて2億5千万枚のセールス
 アンビリーボ~な記録を残している(◎。◎)!
 代表曲
 ●MammaMiaMoney money moneyDancingQueen
今もCDを聴きながら書いてますが・・聴き入っちゃって なかなか進みません/(^σ^)♪
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
13:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

2008.01.23 (Wed)

犯人は・・


、ヽ`、ヽ\( ̄◇ ̄)Y 本日のお天気は`、ヽ`ヽ
アメダ!ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
明日晴れてね( ^-^)ノÅ←テルテルボウズ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○

昨日の ”いちご”の記事で想い出しました
数年前 ハーブに凝っていた頃 ”ワイルドストロベリー” を
2株 庭に植えました苺☆
   DSCN13603.jpg

     ↑↓写真お借りいたしましたo(__)o
   DSCN11352.jpg

   
花が咲き実がなりづき
きょう食べようか明日まで待とうかワクワク
ある朝 洗濯物を干していると紅いものが目に入ってこない
「うぬ?」無い!MA苺檎☆シンボル1個も無いw(゚o゚)w
「青年(アオト)君!」
「何~♪♪」元気よく走ってきたぷーどる9
「いちご食べたでしょう!?」
「全然~」 悪いことした時は 名前呼ばれただけで ブルブル震えるのに とてもすまし顔
だから私もたじろいだ(´Д`)
しか~し お口の周りが真っ赤 甘~い香りがプンプン
あまりにの面白さと可愛さで思わずjumee☆kiss3
懐かしい想い出です(^σ^)♪

青年

↑昨年お星さまになった青年君です
Thanks(v^-^v)♪ 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
17:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

2008.01.22 (Tue)

いちご


先日 花屋さんで”いちご”の鉢を見つけ 母へアップロードファイル
「可愛い!!」と大喜び
実も花もいっぱい付いているので楽しみだ(o^∪^o)♪

itigo-.jpg


お正月の花もまだ元気
syougatubana.jpg



Tさんからの手作りアップロードファイル
tedukuri.jpg


tedukuri2.jpg



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○

昨日のは”和合”
毎年5月に男子トーナメントで使う超名門ゴルフ場です
女性には厳しい長いコースで今の時期で 102は如何なものか?
ロングの473ヤードでパーを取った 拍手 パチパチ拍手 プチ自慢 2度とないかも(^σ^)♪

きょうは老体の腰は耐えれるか? 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
07:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

2008.01.19 (Sat)

ハーフだけ


寒中お見舞い申し上げます(^σ^)♪
明日は 雪が降るそうな(´Д`)

     SFUxxxMG0068IC.gif

               SFUxxxYO0006IC.gif

                      SFUxxxMT0010IC.gif


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○


モーニングしながら ゴルフ場に携帯 ピンク
1時15分なら ハーフだけど Okとのこと
早速家帰って さっさと準備 慣れたもの(*・∀・*)
意外と 風もなく日より(〃⌒ー⌒)/
持っていたパンフランスパンを差し出すと ゆっくり近づいて パクッて主人の指まで食べた
(☆ω,☆){おなかすいてたの!?


hakutyou.jpg


hakutyou2.jpg


hakutyou3.jpg


今日も可愛い マー君&みっちゃん
(勝手に名づけた…s*_ _)o rry…Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


web拍手 by FC2
18:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

2008.01.18 (Fri)

受験生o(・Θ・)○がんば☆


もうすぐですね   
VENxxxHC0019IC.gif

AJUxxxNU0004IC.gif



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○


きょうは今年初のエステ
143809_169198.gif

(キャンペーンはヤッテイナイとオモウケド?)
ピッカピッカで~す(~∇~++)~""
                          CA5DP84Q.gif

アナタじゃないの!IKKOさん
image011.gif


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○


帰りにスーパーでお買い物jumee☆GroceryShopping1p
そこで偶然 友人Sさんに会うw(゚o゚)w
昨年ご主人さんを亡くしてから ず~と実家に行っていた
一昨日こちらに帰ってみえたそうな
「ランチしましょうか?」って お好み焼きやさんへ
初めてのお店ですが
 tokonomami.jpg


お店の方が焼いてくださる(〃⌒ー⌒)/
薄焼き玉子が載っている ちょっと変わってるね(´Д`)
okonomiyaki.jpg

エステの帰りはスッピン怖い!(◎≧v≦)恥ずかしい
でも美味しかったから許してチョンマゲjumee☆shy1絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
12:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

2008.01.16 (Wed)

昨日のゴルフ


友人ご夫婦がメンバーのコースに行きました
何とも珍しい ビックリの ゴルフ場なので紹介いたします
クラブハウス
kurabuhausu.jpg

池にヨットが 噴水も上がり
yotto.jpg

ヘリコプターの格納庫も でも何のために?
1901.jpg

OUTの茶店 
tyamisein.jpg

INの茶店
tyamise.jpg

3番ショートホールの太鼓橋 主人は恥ずかしいからって渡らなかった
12.jpg

池にガチョウ 合鴨 黒鳥が泳いでいた
gatyou.jpg


1.jpg

モニュメントと展望台 
まるで どこかの公園みたいな造りです(*∀*)笑
monyumento.jpg


友人のお誕生月のお祝いに ゴルフ場から 花束のプレゼントが  ついでに私もいただく♪祝v(^O^)v祝♪ 
IMGP09391.jpg


4月の大会には 石川遼君が来ると キャディさんが盛り上がっていました(*∀*)笑
気になる のスコアは 103
初めてのコースなので まぁ仕方ない 許してチョンマゲ汗汗2jumee☆shy1

来週は 男子ツアーで有名な ”和合” です
ここは全く 期待ゼロ 相性も合いません 今から投げてます(´Д`)絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
10:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

2008.01.13 (Sun)

祝♪成人


*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;うございます
ASExxxMT0017IC.gif

ASExxxNA0029IC.gif

ASExxxMT0016IC.gif

私も こんな時があった・・ASExxxYA0006FL.gif
ウフフ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○


一昨日 友人から「お茶しませんか?」って携帯 ピンクあり てっきり だと思い込み IMGP09211.jpg
チョコ豆腐を 持参した ら
IMGP09141.jpg
 
年初めだから ”花びら餅”も(*・∀・*)
やっぱり 落ち着くわ~ 
けっこうなお手前でした(〃⌒ー⌒)/

IMGP09181

手作り雛  折り方のコピーをいただきましたが(´Д`)ムツカシイ
ケースは 100円ショップですって(◎Ω◎)

IMGP09291.jpg

香袋も手作りです これは簡単(・ω‐*)ъ
 ヒダリカラ2コメがワタシノサクヒン(*^-^*)ポッ
お雛様と 香袋のお土産をいただき(*´▽`*)
思わぬ楽しいひと時を YちゃんThanks(v^-^v)♪ね 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

web拍手 by FC2
20:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

2008.01.11 (Fri)

変わり肉じゃが


友人から「試食に来て~」って携帯 ピンクあり
《ケチャップ味の肉じゃが》IMGP09101.jpg

見て(◎。◎)! 食して(◎。◎)! 美味しい~!!
  だし汁 ケチャップ 砂糖 醤油(少々)
  お肉は片栗粉をつけて揚げておく=酢のない酢豚のような感じ
変わり肉じゃがと 呼ぶらしい


IMGP09071.jpg

《イカの揚げ物》
  イカリングを 片栗粉で ふつうに揚げる
  酢 砂糖 酒 醤油 七味唐辛子のたれの中に漬ける
  これが イチオシ(〃⌒ー⌒)/


            IMGP09111.jpg

《おから》

友人の説明が アバウトで
「こうやってザ~ッて揚げたら ここに すぐにバ~って漬けて パッパッって切ったら サッサッって拭いてジュ~って入れて・・」 
長嶋さんか~!!って 突っ込みたくなる(*∀*)笑 
3種類 主人の分をいただきました
すぐ近所なので 徒歩で行った 3個のお皿は 非常に持ち歩きにくかった(*∀*)笑(っД`*)

彼女の体調が優れない時に ワンちゃんチワワのお散歩を 引き受けてからのお付き合い 
もう8年になるかなぁ
とても気さくな姉御肌のお姉さんです
タバコ片手に ベンツを運転する姿には さすがの私もビビリましたが絵文字名を入力してください(*∀*)笑 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
07:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2008.01.09 (Wed)

テニスの初打ち


tc_img01.gif


今年の初打ち 爽やかな汗をかきました(*・∀・*)
は 中学の時に始めて その後 結婚・出産・子育ての時期は 離れていましたが 50歳を迎えて 又 ラケットテニスラケットに遊ばれることになりました(*^皿^*)タダイマ54サイデスガ・・

お正月休みに 鈍った体を慣らすために ソフトタッチで練習開始
皆さん お正月は コタツこたつの子守をしていたそうな・・(´Д`)
私は 一人でハッスルハッスル
なんせお正月から 休み無しで 動いていますから(・ω‐*)ъねっ
練習試合で 3連勝 やっぱり テニス好きだなぁ~  ヤメレマヘン(*^皿^*)

インドアといえど 暖房なしのコートで 七部袖と半ズボンのいでたち
ちょっとムリしてるかなと思いきや 走ってると暑くなるjumee☆faceA110んですよ
若い方は 半そでが2人いました(*∀*)笑
だんだん脱いでいくみたいで 気づいたら「あれ 半袖!若いね~」てなことに

その後 水着に着替えて index_pic07.jpg
ミストサウナへ
そこで Tさんに遭えました(〃⌒ー⌒)/
待っててくれた(~∇~++)~""?
新年のご挨拶も メールせぬままになっていたので お会いできて思わず (o^∪^o)にこにこ♪
私のブログを チェックして 私が元気なことはご存知だったとか
RV車さんの イルミを家族で鑑賞して癒されているとか
ほんと ∬>▽<) うれし~ぃですねー

今年も ”火曜日の女” 健在です!!Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
09:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

2008.01.07 (Mon)

雪辱ならず(´Д`)



主人は やる気満々で 望みました雪辱戦
雪辱ならず(´Д`) しかし 何かを掴んだそうな(*・∀・*)
私も ご披露できるような結果もなく o(__)oペコペコ
ヾ(・ε・。)ォィォィ 逃げる気だね!?
   ハイ ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ(*^皿^*)ぽっ…

まだお正月飾りが残っていたのでそれをup致します

11.jpg

ロッカールームの前(左端 職員さんが走ってた(*∀*)笑)
          IMGP091311.jpg

クラブハウスのレストラン
IMGP09061.jpg

場所を移して晩ご飯 ”なだ万”さん
IMGP09001.jpg


IMGP09011.jpg


         IMGP09021.jpg


IMGP09041.jpg


          IMGP09051.jpg


今回は 自分の記憶を留めるための写真です(っД`*)照れ
つまらなくてm(_ _)mゴメンナサイネー 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


web拍手 by FC2
06:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(30)

2008.01.04 (Fri)

初夢杯


kadomatu.png

IMGP09551


新年の 初夢杯が 2日に行われました
穏やかな天気に恵まれ 良いスタートがきれました(*・∀・*)
主人がイマイチでしたので 早速6日に雪辱戦です(´Д`)
今年も 健康で楽しいが出来ますように!!

元旦は 新年の挨拶と 新年会
3日は お客様の応対で あっという間の 3が日でした

6日まで 会社がお休みですので 平常のブログは7日頃からになります♪
今年も バリバリ飛ばしますので 皆様ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)お願いいたします♪    絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 



web拍手 by FC2
07:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

2008.01.01 (Tue)

迎春


     IMGP09121


新しい年を迎え 皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます

                        ANEetoRI0008IC.gif

うれしい たのしいが たくさん ありますように(〃⌒ー⌒)/
今年も どうぞ宜しくお願い致します


           平成二十年 元旦          絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




web拍手 by FC2
16:49  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(18)
 | HOME |