--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.03.31 (Mon)

4月


今日から4月
新しい季節の始まりですね
ブログ友の”ぽん母さん”から手作りカレンダーのアップロードファイル(^σ^)♪
お仕事をこなしながらの手作業大変だったでしょうね
Thanks(v^-^v)♪ね~ ぽんさん
karennda-.jpg

1枚目は”薄雪草さん”の世界
karennda-2.jpg

4月は先代おちょんちゃんがいっぱいです☆*(у^∨^у)*☆
karennda-3.jpg

その薄雪草さんが今日でブログを閉鎖して社長業に専念されるそうです(´Д`)
なんとゆう偶然でしょうか
薄雪草さんに励まされた方は多いはず
きっと皆さん残念に思われているでしょう
でも訪問だけはして下さるそうですので
冷やかしでも何でもいいからジャジャジャ~ンとの登場を楽しみにお待ちしております
画像で見ることが出来ない分このカレンダーを眺めることに、、、
6月までうすにいさんが続きます
ぽんさんナイスタイミング!!
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
16:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

2008.03.29 (Sat)

劇団四季


ついに『マンマミーア』観劇~~♪
そして感激 涙ウルル涙
世界160以上の都市で上演3000万人を突破
日本では東京の開幕以来150万人を動員
やっと名古屋に上陸しました(^σ^)♪

ストーリーはユーモラス仕立てですが 何と言っても 全22曲ABBA そして上手い!!
リアルタイムでABBAを聞いてきた私にとっては たまらない
自然に体が動いてしまう
圧巻はカーテンコール
オールスタンディング!
舞台と客席がひとつになって歌って踊る・♪音符
camera厳禁なので写真がないのが残念です(´Д`)

1120670800.jpg


nagoyap.jpg

せめて会場の”劇団四季名古屋劇場”をo(__)oペコ
劇団四季

帰りの車の中は唄いまくりチュッ(^σ^)♪
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
15:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

2008.03.27 (Thu)

雪柳


私の大好きな花  雪柳が咲きました(^σ^)♪
別名 小米柳(こごめやなぎ)
花言葉 愛嬌(あいきょう)

yukiyanagi3.jpg

↑風に揺れてキレイに撮れませんが(´Д`)
 しなやかで上品です
 もう10年選手 古株ですね~
↓こんなに可憐で可愛い花☆*(у^∨^у)*☆
ゆきやなぎ2


musukari.jpg

ムスカリはあちこちから顔を出します
毎年買ってましたから
鐘をいっぱいぶらさげて滑稽な形が可愛いね~muscari
manryou.jpg

万両は抜いても抜いても生えてきます 
この木は新しい ヒヨドリの作品?
サクランボみたいですねラブいさくらんぼ
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(33)

2008.03.25 (Tue)

NaRaYa


NaRaYa.jpg

NaRaYaのバッグをやっと手に入れた(^σ^)♪
友人がタイへ行ったので頼みました
春らしくてお気に入り音符
しか~し

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o

一昨日父の命日の食事会で
姪の子ども 航太郎8ヶ月でちゅ
話題は全部かっさらい
ツルツルお肌とこのお腹!!
標準より大きい 重くて抱っこできません(´Д`)
赤ちゃんと動物にはかないませんね

朝青龍


誰もワタクシのバッグに気づきませんでした、、、
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
06:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(33)

2008.03.22 (Sat)

気づくと・・


狭い庭のあちこちで花が咲き出した(^σ^)♪

スノーフレーク

↑↓↓↓球根はいいね黙っていても毎年咲いてくれるo(__)o
ど忘れ

奥にユキノシタがチラチラ
IMGP1112.jpg

なんとも爽やかな色ハート ブルー
水仙

この水仙は匂いがキツイ
レンギョ

連翹は切りすぎたのでハラハラ;゚Д゚))心配でしたが( ^o^)ホッ=3
IMGP11111

ゴールデンクラッカー 昨年寄せ植えにしたものを花終了後地植えにしました ら ビュ~ンと伸びました
今年はちゃんと切り戻しをしなきゃね なんでも学習デス
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
15:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)

2008.03.20 (Thu)

車検


logo.gif

2008031913050000.jpg


syaken1.jpg


私の愛車ベンツちゃんの車検です
めったに見れない風景 
車体を上げて下から覗き
立会いで説明を受けます
医師から病状の説明を受ける患者の気分
雑にぶっ飛ばしてる割には お陰さまで オールクリアー(〃⌒ー⌒)/
あと2年は乗れそうです(^σ^)♪
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
14:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(33)

2008.03.18 (Tue)

ユーフォルビア


hime2.jpg

母に↑ヒメエニシダを買ってアップロードファイル

ユーフォルビア

↑こんな珍しい”ユーフォルビア”を発見
花は?がくは?
育てにくそうなので見るだけ見るだけ~
沈丁花

我が家の日陰の沈丁花も咲いた
やっぱ美味しそ~と言ったら怒られる?
今日も暖かい日になりそうです
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(40)

2008.03.16 (Sun)

上弦の月


昨日のは大晴天
暖かい~jumee☆springですね~~
空を見上げれば月がw(゚o゚)w
3月15日の月はこれ↓
tuki.jpg

下弦の月

スコアは? なかったことにして、、o(__)oペコ
今夜からゴルフクラブパターちゃんを抱いて寝ることに。。
曼華鏡さん枕にしちゃイケナイワヨやっぱ。。
磨いて抱っこして大事にイタシマショ(^σ^)♪

Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
20:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2008.03.14 (Fri)

ランチ(^σ^)


Hさんと東急ホテルでランチ♪

彼女が大好きな”なだ万のお寿司コーナー”
まずは先付け↓
sakiduke.jpg

順番に出てくるお寿司をいちいちcamera撮ってらんない
変わった握りをどうぞ ”ホタテの炙り”↓
                hotate.jpg

『ちょっと食べすぎ~今年に入って2㌔太ったんだからアハハ』
と言いながら 別腹別腹 ラウンジでケーキセットを 
その前にお腹をこなしましょ と ホテルの中をブラブラ
おぉ~ 見つけましたヨ↓
”スワロフスキーのキラキラボールペン”
色んなカラーがいっぱいでw(゚o゚)w
私は左のクリスタルを選びました
iroiro.jpg

アップにすると↓水色のカバー付き
kurisutaru.jpg

店員さんが『先日西城秀樹さんが同じものを買っていかれました』
そっかヤングマンと私はペアなんだぁ(((´∀`)))笑〃
これ剥がれたら1粒55円で買えるそうな
shinさん大会のユニフォームに又使う?

Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

2008.03.12 (Wed)

梅(´Д`)


tirahora.jpg

今年の梅は何てことでしょう
こんなチラホラ(´Д`)
パッとしません
昨年は梅の実が10㌔も摂れたけど ムリですね

       teitateita.jpg

        ティタティタはキレイに咲きました

Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
17:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(32)

2008.03.10 (Mon)

冬の蓼科


『雪景色と温泉三昧も如何?』と友人に誘っていただき早速土日に山道
冬の蓼科は初めて♪

miti.jpg

歩く幅だけ管理人さんが道を作ってくださっていた(^σ^)♪
asiato.jpg

↑別荘の周りには至る所に動物の足跡が・・ashiato
昨年の夏は鹿とリスを見ました
↓屋根の雪はこんなに・・でも空は真っ青
soratoyane.jpg
onsen.jpg

温泉は管理人さんが出してくださっていたので着いてすぐに入れました温泉
窓は開けっ放しです でも熱い温泉
2日間で6回も入りましたゆ(〃⌒ー⌒)/
の後の温泉もいいけれど雪を見ながらの温泉も最高ね~
贅沢にも掛け流しです(~∇~++)~""
piratasu.jpg

ピザビールジョッキで簡単に昼食を済ませて上のスキー場へ

gerennde.jpg

今回は見るだけ見るだけ~
直前にロープウェイが故障したらしい 長い行列を作ってましたオキノドクニ(´Д`)
皆さんゾロゾロと左側のリフトに回ってました
turara.jpg

あちらこちらに笑えるほどの”氷柱”がいっぱいにこ
daitouen.jpg

”大東園”で晩御飯を 海部元総理はリピーターのようです
初の”牡丹鍋”を食しました
私は”イワナの塩焼き”の小骨が喉に、、げっ!?暫く無言、、
主人は”4年もののイワナのお刺身”を気に入ったようペロッ
sumibi.jpg

IMGP10641.jpg

danro.jpg

氷点下7℃の凍った道をバリバリと鳴らして帰りzoomzoom005
上を見上げればnormal-GLキラキラオォ~なんて満天の星ビックリアップロードファイル
夜は暖炉を焚いてロマンティックハート・・と思いきや 主人達はアップロードファイルでいい気分 暖炉の前でzzzjumee☆faceA83( ´∀`)σ
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
09:27  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(30)

2008.03.06 (Thu)

ひよ子


昨日娘が所用で東京に出かけました新幹線

ぴよこちゃん

東京だけど福岡の”ひよ子”
不定期ですが東京に出かける度に私の大好きなこの銘菓をお土産に買ってきてくれますアップロードファイル
明るくて可愛いパッケージと美味しいきみ餡が大好きですoishii01
          ぴよこ2

こんな可愛い☆*(у^∨^у)*☆お顔のひよこちゃんを誰が食べれます?
ハイワタクシおしりの方からパクッと一口でいっちゃいますぽ…v
                    SHAxxxNA0030IC.gif

                    ”おいピ~ おいピ~””
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
17:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(37)

2008.03.04 (Tue)

錦織選手


nikkori.jpg

先月ATPデルレイビーチ大会で優勝した錦織圭選手 18歳
日本人の優勝は松岡修造選手に次ぐ なんと16年ぶり
爽やかな笑顔の美少年ですね~ハート
nisikori

彼が使用しているものと同じラケット(Wilson)をお借りして練習致しましたjumee☆faceA168
使いにくい(´Д`) やはり男性仕様ですね
かよわい(!? 私には合いませんでしたどんだけ
raketto.jpg
絵文字名を入力してください
因みに私のラケットPrinceです↑
今日はうっすら汗たら~り左汗をタラ~リで頑張ってきました
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
16:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(31)
 | HOME | 
