--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.01.28 (Thu)

とんぼ玉@@

m0190.jpg








=映画=




今回は うすにいさんのご要望で古いもの3本いきまーす( ´∀`)σ





<ウエスト・サイド物語>1961年
ジョージ・チャキリス 懐かしいですね~
うえすと
あらすじ;
ニューヨークのダウンタウン、ウエスト・サイド。対立関係にあるベルナルド率いるシャーク団とリフ率いるジェット団の2つのグループが、ことある毎に衝突を繰り返してきた。ある日ベルナルドの妹マリアは初めてのダンスパーティーへ連れて行かれる。そこで2つのグループは競うように踊り始めた。そんな中マリアはジェット団の元リーダー、トニーに出会い互いに心を奪われる。だが、それは許されない恋の始まりだった…。





★~~~~~~~~~~~★





<タワーリング・インフェルノ>★★★★★1974年
めちゃパニックになった思い出の映画です
暫く高層ビルが恐怖でしたね(x_x)
タワーリング
解説:  
地上135階、シスコにそびえ立つ超高層ビル“グラス・タワー”落成式の日。規格外の製品を使ったために起きた出火はやがて巨大な炎となり最上階に何百人も閉じ込めたままビルを飲み込む(allcinema ONLINE)




★~~~~~~~~~~~★




<ジョーズ>★★★★★1975年
暫く海が恐怖でした(x_x)
ジョーズ
解説:  
平和な海水浴場に突如出現した巨大な人喰い鮫。観光地としての利益を求める市当局によって対応が遅れ犠牲者の数は増すばかりとなるが遂に警察署長と漁師、海洋学者の三人の男が鮫退治に乗り出す・・(allcinema ONLINE)









=今日の誕生花=





1月28日 レプトスペルマム(Leptospermum scoparium)
花言葉 質朴な
0128.jpg
フトモモ科の常緑低木でオーストラリア原産
ギリシャ語のレプトス(細長い)とスペルマム(種子)に由来した学名
和名は魚柳梅(ぎょうりゅうばい)




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




1月29日 金柑(きんかん)
花言葉 思い出
0507kinkanhana.jpg 0801kinkan.jpg
ミカン科キンカン属の常緑低木で、昔、日本に漂着した中国船の船員が
お礼に贈ってきたのが渡来の初めですって ヘェ~~~






*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




1月30日 ペペロミア(Peperomia)
花言葉 艶やか
0130.jpg
コショウ科の常緑多年草
花はあまり目立ちませんが厚みのある葉が美しい観葉植物




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




1月31日 白妙菊(しろたえぎく)
花言葉 あなたを支える
0131.jpg
キク科の耐寒性常緑多年草で地中海沿岸原産
フェルトの様な質感の美しい銀葉は様々な植物との相性が良くて
寄せ植えとして人気
 




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~





2月1日 梅(うめ)
花言葉 忠実、独立
080316koubai1.jpg 090129ume.jpg
バラ科サクラ属の落葉高木
中国原産ですが日本には古くから渡来し
平安時代以降には詩歌に詠まれています





*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




2月2日 パンジー(pansy)
花言葉 物思い
IMGP3414.jpg
スミレ科の一年草でヨーロッパ原産の観賞植物です
今の時季どこのお宅にも色とりどりに咲いてますね


あっちゃん*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;
二十歳になったー?(*∀*)笑



*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




2月3日 柊(ひいらぎ)     節分BSExxxSI0007IC.gif

花言葉 先見、用心
080328hiiragin2.jpg 081117hiiragi.jpg
モクセイ科の常緑小高木
葉は革質で光沢あり縁には先が鋭いとげとなった顕著な切れ込みが
『古事記』にも名前が登場しており鬼を払う縁起のよい植物だとか、、



金柑・ペペロミア・梅・柊(写真は kazuyoo60さん から拝借しました)





♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~




とんぼ玉との出会い~~

IMGP3463.jpg

IMGP3464.jpg IMGP3465.jpg

和菓子の小夜ちゃんのお友達 亜紀ちゃんが趣味で作ってるとんぼ玉
「欲しいだけ持って行ってー」
って どんだけ~~ 太っ腹(◎。◎)!

で 遠慮して5点(*∀*)笑~プレゼント
IMGP3481.jpg

『プチネックレス』も作ってくれるって 楽しみ~~♪IMGP3504.jpg


IMGP3484.jpg「ボーリングは出来ないけど」(*∀*)笑
美味しかったよ 小夜ちゃんFanta cassis


小夜ちゃん亜紀ちゃんThanks(v^-^v)♪(^ε^)chu♪



♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~



22日食事会アップロードファイル
名古屋駅アソシアマリオットホテル 18F 日本料理『華雲』

rest_ka-un.jpg

IMGP3485.jpg IMGP3489.jpg

IMGP3490.jpg IMGP3491.jpg
和牛網焼き御膳 「味楽」
寿司 6貫追加(これがちょっと余分だったかも、、)
京焼きの器が更に美味しくさせている( ´∀`)σ


IMGP3493.jpg IMGP3496.jpg

腹ごなしに 隣の高島屋をブラブラ~~っと
ティッシュボックスカバーを 6個お買い上げ~~
腹がこなされたので 又 アソシアマリオットホテルへ戻り

IMGP3492.jpg

ケーキセットを平らげ~~ 
結果「もー動けましぇんウップ」状態で何とか帰宅(゚m゚*)プッー






※コメントは どちらかにさせていただいてますスミマセンo(__)oペコ



Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
00:00  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(35)

2010.01.21 (Thu)

寒中お見舞い

s0210.jpg




SFUxxxNU0017IC.gif




=映画=



<トランスポーター>★★★★★2002年
飛行機の中で観ました
テンポの良さに心身ともに飛びました(*∀*)笑
トランスポーター
あらすじ;
黒のスーツに身を包んだクールな男フランクは運び屋のプロ。ルールは3つ
「契約厳守」「名前は聞かない」「依頼品は開けない」そのルールをひとつでも破れば待ち受けるのは死だ。新たな依頼品は黒いパッケージ。しかし様子がおかしい 中身が気になりつい蓋を開けてしまうが、中に入っていたのは
手足を縛られた美しい東洋人女性・・・。




★~~~~~~~~~~~★



<トランスポーター2>★★★★★2005年
とら2
あらすじ;
フランクは、プロの運び屋だったが今では危険な仕事から足を洗い裕福なビリングス家の一人息子ジャックの送り迎えの仕事をしていた。そんなある日、
事件は起こった。ジャックを連れて行った病院で医師と謎の女性が、いきなり二人に発砲してきたのだ・・・。



★~~~~~~~~~~~★



<トランスポーター3アンリミテッド>★★★★★2008年
tora3.jpg
あらすじ;
運び屋のフランクは依頼主のジョンソンに車から20㍍離れると爆破する装置の付いたブレスレットをはめられ謎の美女とともにドイツを目指す。しかし、この依頼には
有毒廃棄物を扱う国際廃棄物管理会社の陰謀が隠されており……。






=今日の誕生花=





1月21日 蝋梅(ろうばい)
花言葉 慈愛
IMGP3445.jpg IMGP3443.jpg

3本手折って下さった佐橋さんThanks(v^-^v)♪
お客様を迎えるために暖かいリビングで1日で咲かせました
いい香り~~~( ´∀`)σ

ロウバイ科の落葉低木で中国の原産
陰暦の蝋月(12月)に咲くことから蝋梅と命名された
冬になると葉に先だって蝋の様に透き通った香気のある花を開きます




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~





1月22日 アンスリューム(Anthurium)
花言葉 情熱・飾らない美しさ
IMGP3385.jpg IMGP3388.jpg
明るい半日陰で どんどん花が上がってきました♪

熱帯アメリカ原産のサトイモ科の植物で、いかにもトロピカル~~
色は定番の赤以外にも、緑、白、紫などもあり世界では約600種類が栽培
独特の形から観葉植物として人気(*・∀・*)
和名のベニウチワは赤くピーンと広がった花にぴったりの命名ですね




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




1月23日 万両(まんりょう)
花言葉 陰徳
081130manryou.jpg 
ヤブコウジ科の常緑小低木で高さ約1㍍ほど
万両は千両と並ぶ正月の縁起植物です




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




1月24日 万年青(おもと)
花言葉 母性の愛、相続
080527omotohana_2.jpg 091204omoto1.jpg
ユリ科の多年草で西日本山地の陰地に自生
一年中緑が鮮やかで、しかも丈夫で長生きなので万年青と名づけられました




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




1月25日 プリムラ(Primula)
花言葉 美の秘密、永続する愛情
IMGP3404.jpg IMGP3452.jpg

プリムラとジュリアンの違いが???ですが
10株ほど植えてます 可愛い~~☆*(у^∨^у)*☆

サクラソウ科サクラソウ属の植物
名前の由来は早春にばら色の花を咲かせるところをプリマドンナに見立てた為






*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




1月26日 カロライナジャスミン(Gelsemium sempervirens)
花言葉 長寿
IMGP3391.jpg IMGP3392.jpg
春になったら地植えしようと思っています(*・∀・*)

マチン科の常緑つる性低木で北米南部からグァテマラの原産






*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




1月27日 ヘリオトロープ(Heliotropium peruvianum)
花言葉 献身的な愛、熱望
09053hirioto2.jpg
ムラサキ科の常緑小低木でペルー・エクアドルが原産地
フランスでは「恋の草」と呼ばれていた
すばらしい香りに恋のイメージを重ねたもの、、



万両・万年青・ヘリオトロープの(写真は kazuyoo60さん から拝借しました)
いつもThanks(v^-^v)♪です




♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~





IMGP3340.jpg IMGP3417.jpg

小夜ちゃんが届けてくれた和菓子
お茶会を開いて皆でいただいたよ~~ん
いつもThanks(v^-^v)♪(^ε^)chu♪


IMGP3412.jpg

突然の珍客(◎Ω◎)
窓を開けた瞬間に入り込み2時間も居候(゚m゚*)プッ
何でしょ この鳥はメジロチッチって可愛い声で鳴くから
リビングで飼おうかなぁって思いましたよ( ´∀`)σ
あちこちに糞の置き土産をjumee☆imbeaten4Ljumee☆imbeaten4R
ホントにjumee☆imbeaten2Ljumee☆imbeaten2R


IMGP3459.jpg
ご近所さんからいただいた蜜柑
「フォークで穴を開けてお風呂に入れて お肌がツルツルだよ」って
勿体無いから小さいのを1個だけお風呂に♪
この方 中学の校長先生 退職してから野菜と果物を作ってます
色んな野菜をThanks(v^-^v)♪
ブログ読んで下さってるかな?





※コメントは どちらかにさせていただいてますスミマセンo(__)oペコ




Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
00:00  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(50)

2010.01.14 (Thu)

プリティ・ウーマン

e0295.jpg

太ったっちゅう話で誰に文句言えばいい?(゚m゚*)プッー




VNIxxxNU0028IC.gif

Οо。(>。<≠)ふぅ~な正月明けですアハハ(*∀*)笑





=映画=





裸の銃(ガン)を持つ男>★★★★★1988年

スゴ腕だがどこか間の抜けた的外ればかりのロス市警警部が巻きおこす騒動を描くコメディ映画
シリーズ3のうちの1本目 他の2本もめちゃ受け(*∀*)大笑い~~
裸の
解説:  
ベイルートでソ連、中近東、アフリカ列国の極秘会議が開かれ合衆国へのテロ攻撃という結論が出された、その時、奴等を打ち倒すロマンスグレイの男が現れる。彼の名はフランク・ドレビン。勇猛果敢で知られたLA市警の警部・・(allcinema ONLINE)




★~~~~~~~~~~~★



<プリティ・ウーマン>★★★★★1990年
シンデレラストーリーの王道「マイフェアレディ」の現代版として女性たちに絶大な
人気を誇り見事90年全米興行第一位となった作品
主題歌が耳から離れないー
プリティ
あらすじ;
企業買収を繰り返す実業界の一匹狼エドワード(リチャード・ギア)ふとした言葉の行き違いから恋人と別れた夜ハリウッドの路上で道案内を頼んだストリートガール、
ビビアン(ジュリア・ロバーツ)を気まぐれ半分で高級ホテルの自分の部屋に呼ぶ




★~~~~~~~~~~~★




<アイアムサム>★★★★★2001年
切ないです、、、(-"-)
アイアムサム
解説:  
知的障害のために7歳の知能しか持たない父親サムはスターバックスで働きながら一人で愛娘を育てていた。母親は娘を生むとすぐに姿を消してしまったが二人は理解ある人々に囲まれ幸せに暮らしている。しかし娘がが7歳になる頃にはその知能は父親を超えようとしていた……。(allcinema ONLINE)





=今日の誕生花=




1月14日 シンビジューム(Cymbidium)
花言葉 飾らない心、素朴
IMGP3345.jpg IMGP3287.jpg
かよちゃんからの手書き風シリーズ37プレゼントプレゼントThanks(v^-^v)♪

ラン科シンビジューム属の多年草で、つぼみの形を舟に見立ててギリシャ語の
キムベ(舟)とエイドス(形)から名づけられた
 




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




1月15日 オンシジューム(Oncidium)
花言葉 可憐
2010011305011081f.jpg 20100113050120962.jpg
ラン科の植物で、中南米を中心に自生
気温が5度以上あれば栽培できると言われ初心者でも育てやすい植物です
花の色は黄色が一番多いですが赤やピンクもあります

(写真はhiougiさん から拝借しました)


*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




1月16日 デンドロビューム(Dendrobium)
花言葉 わがままな美人
0116.jpg
ラン科の多年草でギリシャ語のデンドロン(樹木)ビオン(生活する)から命名
熱帯アジア中心に約1200種も分布しており色や形が多岐にわたるため鉢植えで育てる愛好家が非常に多いのが特徴です




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




1月17日 胡蝶蘭(こちょうらん)
花言葉 あなたを愛します
IMGP3131.jpg IMGP3357.jpg
ひとみさんからのプレゼントプレゼントThanks(v^-^v)♪


IMGP3384.jpg IMGP3401.jpg

白とピンクの 光触媒胡蝶蘭 寺尾さん作
このお陰でリビングはいつも空気清浄 爽やか~~(*・∀・*)

ファレノプシス属の洋蘭で常緑多年草
名前のとおり、まるで胡蝶が群がって飛んでいるような華やかで気品のある花



*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




1月18日 パフィオペディルム(Paphiopedilum)
花言葉 変わりやすい愛情

0118.jpg
袋状の花弁を持つ洋ランの代表的な一群です
独特の形から人気があり水戸徳川家がコレクションしていたとも、、
花弁の形からレディース・スリッパという英名もある





*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




1月19日 バンダ(Vanda)
花言葉 身軽・上品な美しさ
0119.jpg
ラン科パンダ属の多年草です
サンスクリット語でパンダ(→まとわりつくの意味)と呼ばれていたもの
日本ではあまり見かけない東南アジア独特の色彩(主にブルー)が






*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




1月20日 デンファレ(Dendrobium phalaenopsis)
花言葉 お似合い
0120.jpg
ラン科の多年草でニューギニア・北オーストラリアの原産
胡蝶蘭に似た花でデンファレとはデンドロビュームからファレノプシス(胡蝶蘭)の花を咲かせるという意味です
茎の先端部から花茎を伸ばすのが特徴
もともとは高価な花でしたが最近は東南アジアで日本向けの栽培が盛んに行われており安価で一年中、手にはいるようになりました



今回は私の大好きな蘭でいっぱい
幸せを感じる週だわぁ~~( ´∀`)σ


2007年6月 シンガポールの国立植物園『ボタニックガーデン』に蘭を見に行きました
http://komamichi.blog48.fc2.com/category8-3.html
懐かしの思い出です(*・∀・*)





♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~




IMGP3347.jpg IMGP3339.jpg

母の誕生会に合わせて努力した百合と苺
but しっか~し 開花したのは終了後
苺狩りしたのは姪の子どもの航太郎(2歳)(゚m゚*)プッー

でも 母は喜んでくれたと思う(*・∀・*)


 

IMGP3399.jpg main_image.jpg

家の前のおじさんの『瑞宝双光章』受章の内祝い
大好きな 美濃忠のお菓子
ピンクと白の『雪花の舞』は口溶けのよい卵餡Σ(´θ`)




Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
00:00  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(31)

2010.01.07 (Thu)

2010年

y0401.jpg
今日から始めます
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)お願いします♪



=映画=



<エアフォースワン>★★★★★1997年
“空飛ぶホワイトハウス”の異名を取る合衆国大統領専用機をハイジャックした
テロリストたちに単身戦いを挑む大統領の活躍を描いたサスペンスアクション
エアーフォース
解説:  
アメリカとロシアの協力によってカザフスタンの独裁者がついに逮捕された。命令を下した合衆国大統領はモスクワでの会見でテロには決して屈しないことを宣言し
大統領専用機(エアフォースワン)で帰途についた。だが、その機内にはロシアの
TVクルーを装っていた6人のテロリストが潜入していた(allcinema ONLINE)



★~~~~~~~~~~~★




<恋に落ちたシェイクスピア>★★★★★1998年
文豪シェイクスピアの秘められた恋物語を劇中劇と絡めて織り成した一大ラブロマンス
恋に落ちた1
あらしじ;
16世紀末のロンドン。スランプに陥っていた劇作家シェイクスピアはオーディションにやって来た一人の若者を追ってとある屋敷へたどり着く。そこには以前、芝居の最中に目を留めた美しい女性の姿があった。シェイクスピアと彼を信奉する彼女は
たちまち恋におちてしまう




★~~~~~~~~~~~★



<マトリックス>★★★★★1999年
マトリックス
あらすじ;
ニューヨークの会社でしがないコンピュータープログラマーとして働くトマスには裏世界の
凄腕ハッカー“ネオ”というもうひとつの顔があった。ある日“ネオ”はディスプレイに現れた不思議なメッセージに導かれるまま謎の美女と出会う。そして彼女の手引きによってある人物と接見することになった……。





=今日の誕生花=




1月7日 芹(せり)
花言葉 清廉で高潔
0107.jpg
セリ科の多年草で田のあぜや湿地に自生します
若葉は香りがよく食用にされ春の七草の一つ
せりと言う名前は、まるで競り合っているように茂るので名づけられた(◎。◎)



*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~



1月8日 母子草(ははこぐさ)
花言葉 温かい気持ち
0108.jpg
キク科の越年草で茎と葉には白い綿毛を密生しビロード状です
春の七草にいう「ごぎょう」の事で若い茎葉は食用になります
不思議と人の気配のする田畑や人家の周りに茂ります




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~



1月9日 観音竹(かんのんちく)
花言葉 スマートな淑女
0109.jpg
ヤシ科の常緑低木で中国南部・沖縄の原産
高さ約2㍍で繊維質の葉鞘で被われています




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




1月10日 アナナス(Ananas)
花言葉 たくわえる
0110.jpg
アナナスとは、もとは南米のインディオがパイナップルにつけていた旧称で特に
観葉植物として栽培するものの総称で中南米原産の約300種を含む
花穂・葉の美しいものが多く、温室などで栽培




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




1月11日 シェフレラ(Schefflera)ASExxxKW0030IC.gif

花言葉 とても真面目
0111.jpg
ウコギ科の観葉植物で、常緑低木で光沢ある革質の掌状葉をつけます
一般にカポックと呼ばれていますがパンヤ科のカポックとの誤認で本来のカポックとは違います




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~



1月12日 ラケナリア(Lachenalia)
花言葉 継続する
0112.jpg
ユリ科ラケナリア属の球根植物で、南アフリカ原産
厚みのある細長い葉の中から花茎を10~30㎝ほど伸ばし蝋細工のような花が穂状に咲くのが特徴



*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~



1月13日 カトレア(Cattleya)
花言葉 あなたは美しい、成熟した魅力
大好きな花です( ´∀`)σ
0113.jpg
カトレア属を主体とする洋蘭の園芸種の通称
花は大輪で美しく温室で栽培されます
蘭の中でも熱帯アメリカ原産のカトレアは花の女王ともいえる存在です
カトレア=松坂屋のイメージが強いですね(*∀*)笑





♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~



IMGP3319.jpg
元旦に突然の*※*雪*※*でビックラ
娘がサッサ~~と作った小さな雪だるま
大きく見えるけど郵便受けに乗る程の可愛い雪だるま( ´∀`)σ雪だるま



母の誕生会 86歳 (^3^)iii~~
兄の家族も揃って 我が家でHappy Birthdayおんぷ
ご馳走とお年玉でとても満足そう~~
その笑顔を見て私も嬉しい(*・∀・*)



今年も早々にスタ~~ト( ´∀`)σ

IMGP3323.jpg
1月4日 11時 名古屋市内 
山間部では凍結する今の時季
市内でゴルフが出来るのはアリガタイ(人∪`*)♪゛
雲ひとつない大晴天( ´∀`)σ
46・47のスコアで いい気分♪




終了後 『しゃぶしゃぶの木曽路』で新年会

IMGP3328.jpg IMGP3329.jpg

IMGP3330.jpg
気が付けば最後の〆のきしめん
メインのしゃぶしゃぶを写すことを忘れてた(゚m゚*)プッー

IMGP3331.jpg


今年もヾ(・ω・`*)【。゚+ョロシク。゚+.】(*´・ω・)ノ゙デス



Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
06:17  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(30)

2010.01.01 (Fri)

迎春

10illust_tora048_si_thl.jpg

本年も宜しくお願い申し上げますo(__)o


不景気をスッコ~~ンとかっ飛ばす勢いが必要ですネ
頑張ります♪




♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~



IMGP3314.jpg


今年は洋風おせちで新年を祝っています( ´∀`)σ


7日から通常の記事を始めますo(__)o


Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(32)
 | HOME | 
