--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.07.27 (Tue)

お元気ですか、、?

┏━━━━━━━━★┃ 
そして今でも愛してるって 言ってくださいますか、、
水色の手紙、、(懐かしい~~



皆様 ご無沙汰してま~~すo(__)oペコ
何と3ヶ月ぶりの更新です(◎。◎)!
私のこと心配して下さってる方もありかと、、
(o"_"o)えっ!してないってー!?
そんなツレナイこと言わないでよ~~

まぁ気を取り直して、、っと

この3ヶ月間
パスワードにて非公開にする、、お初のことでドキドキ
一人でコッソリ開いて、、
おぉーっと 愛する人と二人だけが自由に出入りできるブログ、、
もうめっちゃ興奮  鼻ブゥ~~ブゥ~~
but 何事もnothing~~ ガックシング~~(*∀*)笑

めっちゃ妄想~~( ̄~ ̄)ξ、、アハハ(*∀*)笑

ジョーダンは『よしこちゃん』
勝手に近況報告をさせていただきま~~す( ´∀`)σ


※気になる写真はクリックしてみてね 多少は大きくなります※





♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~



 
私のささやかなボランティア・・国際交流協会

『ホストファミリー』留学生の家庭への受け入れですね
今季は20名 書類選考の時点でほぼ全員が内定
一家で2名受け入れて下さった方もあり感謝です
我が家も当然受け入れ準備万端で臨みました が
年頃の娘が(*∀*)笑 2人いるので女子であること
そして英語圏であること、、
8月は家族でタイに旅行するのでその間の問題
の 条件に合わず
今季は見送りとゆうことで、、



5月に開催した『サロン』
ゲストで呼んだ方は
イタリアで修行して帰国したオーダーシャツのオーナーさん
そこでの出会いがキッカケで主人にすることに、、(*∀*)
4月の誕生日と6月の父の日と合わせて(゚m゚*)
注文してから40日 やっと届きました~
IMGP4081.jpg
身幅がスマート過ぎるようだけど
身長178㌢の主人にピッタリ映えてお気にです( ´∀`)σ


英会話教室のお世話(自分も割安で受講出来るの
外国人相談室のお手伝い、、
親善交流でアメリカに(11月)、、、
ここで知り合った方々から刺激を受けて
更に新しい世界が広がってます、、(^^ゞ
悪までもボラですから不参加でもいい訳で、
気楽に楽しくやらせていただいてまーす( ´∀`)σ






♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~




私のプチ自慢の庭( ´∀`)σ
一部を披露しまーす(ノ-^0^)ノ♪

CA1NSM8E1.jpg IMGP4018.jpg
宮崎から取り寄せた『フェニックス』
そしてビックラの花と針のような痛~いトゲ!?
デッキの片隅にソテツと一緒に置いてるの ここだけ南国ムード(*∀*)笑


IMGP4057.jpg

IMGP3876.jpg IMGP3947.jpg
IMGP3961.jpg IMGP3962.jpg
お世話が大変な薔薇 ついに手を出してしまった、、(^^ゞ
7種類の薔薇が女王様気分


IMGP3851.jpg IMGP3950.jpg IMGP3953.jpg

IMGP3965.jpg

IMGP3981.jpg IMGP4061.jpg IMGP4062.jpg
IMGP4071.jpg IMGP4075.jpg IMGP3958.jpg 
IMGP4120.jpg IMGP4124.jpg IMGP4126.jpg

IMGP4130.jpg IMGP4139.jpg IMGP4146.jpg IMGP4149.jpg IMGP4153.jpg IMGP4160.jpg

IMGP4074.jpg
センサーの『welcome小鳥』  防犯に役立ってマス
が 先日ので狂い鳴き
なのでスイッチを切りました(*∀*)笑


夜になると
CA0SF7YJ.jpg IMGP4141.jpg
 
ソーラートンボが4色(ブルー・蛍光色)に光って庭を見張ってくれてるの( ´∀`)σ


今年の『緑のカーテン』は始めてのゴーヤ5本植えました
IMGP4069.jpg      IMGP4044.jpg
デッキの狭い隙間にも1本 ゴーヤの赤ちゃんカワイイね





♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~




めでたく57歳を迎えました~~(ノ-^0^)♪

IMGP4104.jpg

『給料3か月分だよ』ですって 郷ですか~~!?(*∀*)笑
背の高い主人に私は背伸びしてハグハグ~~
娘が『ヒュ~~ヒュ~~』

ろまんてっくやwぁ~~

ぅんっ!? あなた3か月分って、、
我が家 破産ですがね、、アハハ(*∀*)笑
o(゚∇゚*o)ありがとう♪


あら皆さん いいのいいのよ~今からでも(*∀*)笑

片想いの彼から何も無かったし、、(゚m゚*)プッ






♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~



早々に避暑で蓼科(長野県)へ~(^^ゞ
梅雨が明けたのでホットな名古屋から脱出~~
たまには高原のお嬢さんで優雅なしないとねー
このゴルフ場 3年前でしたっけ 
後ろを中井貴一さんご夫婦が周ってみえたの
今回は武田鉄也さんにも逢わなかったw^^;
宿泊は毎度の友人の別荘
 なので旅行気分 


蓼科CC1 蓼科CC2

ゴルフ これが あーた ワタクシ めた調子いいのよー
週一ラゥンドの成果が確かに出てるwねー( ´∀`)σ
タブーの日焼けも 『南野その子ちゃん』(゚m゚*)プッ
シニアおばちゃま選手権~~パフパフ~
遼たんから(^ε^)chu♪なんぞされちゃったりなんかーー
して~~~っ
おばちゃま ぶっ壊






♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~



夏でもやってます食事会~~
『華雲』アソシアマリオットホテル18F 7月21日(水)
rest_ka-un.jpg
割烹・寿司・天ぷら、、
この年代は元気ね よく食べ笑い機関銃トーク
内容は、、覚えてない それでいいのよ~~(^^ゞ







♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~




322434_c185.jpg
『ナインティナイン』の岡村さん まだ入院中?

以前 私と娘がTV出演した時のMCでした
一泊二日の収録(都内のスタジオ)で
新幹線・ホテルも用意されて女優さんの気分だったw
とてもシャイな彼でした 覚えてくれてるかなぁ、、
矢部ちゃんは優しかった~~( ´∀`)σ
『お母さん♪』って後ろから肩をトントンってタッチしてくれたの
復帰活躍心から待ってますね G(o^^o)d job♪





*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○
21.gif




私のツマラナイ日常をチョビット紹介させていただきました
次回は8月末にタイ旅行をUPする予定です
梅雨が明け本格的な夏到来ですね
私は日頃の鍛えのお陰で結構平気に過ごしています
灼熱のの下でもやってます 可笑しいでしょ^^;
皆様もどーぞお元気でお過ごし下さいませ<(_ _)>

ブログ1週間ほど開けています
よかったら何度でも遊びに来て
私とお喋りしてクダサイね( ´∀`)σ

(*^-^*)
「HAVE A NICE SUMMER☆
夏バテしませんよーに」


 


Thanks(v^-^v)♪
             ┃★━━━━━━━━┛
2010・7・27
web拍手 by FC2
00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(118)
 | HOME | 
