--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.09.01 (Thu)

9月長月♪

┏━━━━━━━━★┃              
秋空

30日

国会議員しっかりして! 

女性の皆様へ
男性の方がウソが多いと思いません?(゚m゚*)プッ

小雨降る中 選手の皆さん頑張ってました
遼君 -2 トップと6打差
明日も頑張れッ(`∩´)Ω

♪~…☆。・     ・。★…~♪
29日
ウソつきました 
昨日 食べ過ぎ注意報を発令しながら
めっちゃ食べてしまいました^^;
自制心の無さに(・ω・ノ)ノヒョエ~
今日から男子も女子もkomamichi地元でツァーです♡
3時からTV中継 来客中だけど横目でチラチラ (*∀*)笑
ちょっとビックラ!
偶然にも遼君のパンツとかぶった~~
白黒のチェック 久しぶりにコレを穿いたのに~
気があうのねぇーーヤッホ~~~(*∀*)笑

♪~…☆。・     ・。★…~♪

28日
食べ過ぎ注意報!
食べ過ぎ注意報発令中なり~~ん!!
(´〇`)はぁ~い!腹7分目ですね!!
(^O^)ゞ了解っす
恒例の食事会アソシアマリオットホテル ミ(o・ω・)oイッテキマス♪~
♪~…☆。・     ・。★…~♪
27日
秋と言えば、、
秋と言えば、、、
スーパーで焼き芋が出てました
今季 初焼き芋
どーしても素通り出来ません(゚m゚*)プッ
♪~…☆。・     ・。★…~♪
26日
が~ん!
=ネパールで遊覧飛行機が墜落 邦人1人搭乗=
この企画 いつかは行きたいとおもっていたけど
暫く 行けませんね^^;
♪~…☆。・     ・。★…~♪
25日
(^O^)ゞ了解っっす
=NASA人工衛星が大気圏突入、カナダ西部に部品落下か
UARSの破片と思われるものを地上で発見した際には、触らずに警察など当局に届け出るよう、NASAでは呼びかけている=
=日本に部品が落下した可能性はほとんどないとみられます=
もうドキドキでしたね
夜9時ごろ何本もの流れ星のような筋を見ましたが
あれも部品の一部?
♪~…☆。・     ・。★…~♪
24日
眼鏡をはずすと、、
最近の主人 こんな感じ(*∀*)笑
はめていても”俺の眼鏡はどこだっ”って
「お母さん、今日は綺麗だねぇ」って
歳とりましたねぇ、、アハハ(*∀*)笑
♪~…☆。・     ・。★…~♪
23日
紅葉
紅葉はまだだけど岐阜までを(^o^)v
先週は雨でキャンセルでしたからね 
P.S 絵と文は関係ありません(゚m゚*)プッ
♪~…☆。・     ・。★…~♪
22日
秋の気配
台風一過で秋の気配やねぇ
朝夕がスッカリ涼しくなりました
靴下はいたりしてます(*∀*)
♪~…☆。・     ・。★…~♪
21日
渋滞中!!
昨日の集中豪雨時の様子^^
って言うより凄雨すぎで前が見えないし
水没しそうな2か所をジャバジャバ走った感じ
あんな経験もういいですから、、^^;
♪~…☆。・     ・。★…~♪
20日
ニュースです!!   

また台風っとな!?
勘弁してぇ~~!!

=名古屋市 109万人に避難勧告(NHK)=

母の眼科の受診日(今日で最後)で
途中で2か所 水没しそうな危険個所を無事に通り抜け
今 無事にЮ゙(^∀^ )ただいま!ーです 14時
komamichi家は安全な地域なので大丈夫ですThanks(v^-^v)♪
♪~…☆。・     ・。★…~♪
19日
VENxxxKW0097IC.gif
昨夜は快晴で花火日和! 
母の要望通り お寿司で花火
〝゚~゚″マジ綺麗だったです
全てに”ラッキ~~~”を!!
♪~…☆。・     ・。★…~♪
18日
SNBxxxKW0079IC.gif
今年も楽しみ 敬老の日記念の花火大会♪
母は白内障の手術も済んで昨年よりも綺麗に見えるでしょ
とても楽しみにしてます!!
♪~…☆。・     ・。★…~♪
17日
ビックラ!!
えぇ~~っまた雨ですって~!?ヽ`个o(・_・。)`ヽ、
先日までの予報ではでしたやん
キャンセルですか、、、ぐやじぃです(´;ω;`)
♪~…☆。・     ・。★…~♪
16日
VTXxxxIT0006IC.gif
昨日 兄嫁と姪と翼くんが遊びに来てくれて
komamichi素麺ランチで楽しいひと時を♪
やっぱ いいですね 血が繋がってる感!
♪~…☆。・     ・。★…~♪
15日
食欲の柿
食欲の秋 ”食欲の柿”(゚m゚*)プッ
柿じゃないけど届きましたぁ
鳥取の20世紀 〝゚~゚″マジにジュ~シィ~ 
毎年Thanks(v^-^v)♪お義兄さん!
♪~…☆。・     ・。★…~♪
14日
img_regular_footer.gif
レクサスのケアメンテでした
もう1か月!? 早っ!!
ラウンジで1時間待つのも楽しみの一つ(^o^)v
ホテルより静かで涼しく綺麗ですから
♪~…☆。・     ・。★…~♪
13日
月と鈴虫
昨夜は中秋の名月でしたねー
皆さんの空は どんなでした?
私?  お月様と鈴虫と語りました
リンリンリンリン リーンリン っとな
あぁロマンティックな乙女 (*∀*)笑
♪~…☆。・     ・。★…~♪
12日
秋野菜の準備♪
美味しかったなぁ きゅうり・トマト・ゴーヤ、、
夏野菜が全て終わり 秋野菜の準備をせねば、、^^;
♪~…☆。・     ・。★…~♪
11日
がんばって
・あの日から6か月、、、
 震災被災地の病院、3割が診療制限w(゚o゚)w
・同時多発テロから10年、、
♪~…☆。・     ・。★…~♪
10日
ゴルフ3D
先週は台風でキャンセル
毎週行かないと調子が崩れるのよ(゚m゚*)プッ
7時半スタート ミ(o・ω・)oイッテキマス♪
♪~…☆。・     ・。★…~♪
9日
一旦CMです♪
次女の誕生日♪
希望のをチョイスさせた結果
”劇団四季 ウィキッド”(来月ですが、、)
早目の予約なので良い席がとれました♪
長女と3人でミ(o・ω・)oイッテキマス♪ 
♪~…☆。・     ・。★…~♪
8日
ありがとレクサス
昨日も洗車に行きました
待ってる間は友達とラウンジで
洗車もお茶も全て無料♪
快適なライフ!!
ありがとレクサス♪
♪~…☆。・     ・。★…~♪
7日
秋刀魚
隣は何を食う人ぞ、、
新さんまが美味しい季節です
大好物のkomamichi家 先日から3回食べました
ホントは庭で七輪なんぞで焼きたいね
♪~…☆。・     ・。★…~♪
6日
コマネチ
(゚m゚*)プッ もう何を言いたいか おわかりですね
クメゼミ塾長さんからの疑問を聞いて
”そっかぁ皆さんkomamichiのHNを不思議に思ってらっしゃるんだぁ”
って改めて気づきました^^;
そーです コマネチッ!!をパクリました!!
ってジョーダンですよ(*∀*)笑
私の本名から捻りました ブログ仲間の数人の方はご存知ですが
皆さんナットクされます
私、大変気にいってるのkomamichi
リアル生活でも使ったりしてます^^;
♪~…☆。・     ・。★…~♪
5日
お手伝い
友達のお母さんの葬儀のお手伝いに行ってきます
台風もやっと去って先ずはヤレヤレ^^
♪~…☆。・     ・。★…~♪
4日
さよなら夏
どんな秋になるでしょ、、
最近はワンシーズンを大切にしないと、、って感じてます
♪~…☆。・     ・。★…~♪
3日
台風ぅぅ~~!!
今回は大型だ!!
何度も言うけどトラウマなkomamichi
穴掘って逃げたい気分です(--〆)
♪~…☆。・     ・。★…~♪
2日
VHIxxxHC0038IC.gif
コメント欄を閉じてるので(ごめんっ)
様子が伺えないですが、、
皆さんお元気でしょーか、、?
残り少ない暑さを満喫してくださいね~~
♪~…☆。・     ・。★…~♪
1日
秋空
あっと言う間に9月w(゚o゚)w
今年は色んなことがあり、時が経つのが早いデス
台風が来てますね
皆さんも気をつけてね

もう暫くこのままで、、

Thanks(v^-^v)♪ by 
┃★━━━━━━━━┛
拍手はエラーなので無視してネo(__)o

web拍手 by FC2
00:21  |  未分類  |  トラックバック(0)
 | HOME | 
