2012.02.15 (Wed)

2月後半


┏━━━━━━━━★┃       

2月23日(木)

{{(>_<;)}}クシュッ大丈夫?
{{(>_<;)}}クシュッ大丈夫?

「若々しい」=40~60代が言われて嬉しい言葉2月29日
若い・溌剌、、やっぱ言われると嬉しいですね
prain_light.gifだけど4時までボランティアミ(o・ω・)oイッテキマス♪
溌剌と ルンルン~~っとね

※明日から目のメンテです^^


爽やかに挨拶を!2月28日
ワタシは自分から声をかけることが多いデス
色んな訳があるでしょーが 
無視だけはしないで~!

56%=65歳以降も働きたい中高年2月27日
でしょーねー60歳定年でリタイアは気の毒
と言うより 社会から離れた男性は孤独ですね^^

朝起きて先ず出来ること=おはよーの挨拶2月26日
朝の挨拶で大体の機嫌がわかる
主婦はそんなことまで気配りをしてるものですヨ

6割=震災の教訓の意識が薄らいだ2月25日
1年前だというのに、、用心しなきゃね
昨日の14℃で暑くて1枚ずつ脱いだら最後脱ぐものがなかった^^

5%=被災地のがれき処理2月24日
未だですか!?

ノロウイルスが流行要注意!手洗い・消毒を!2月23日
ワタシはマスク星人 でも予防 予防のため~~
朝から強雨9時には10㍉の予報
10時に来客 延期にしてくれないかなぁ^^



♪~…☆。・     ・。★…~♪


2月22日(水)

おつかれさま

ニャンニャンニャンで(=^又^=)ニャンちゃんの日

昨夜は友人宅の新築祝いで夕方6時から飲食
に帰ったら10時半 普段の主人は夢の中の時間ですからフラフラ
娘に(^ε^)-☆Chuって追い掛け回し嫌われて
仕方ないからワタシが人身御供(゚m゚*)プッ

本格的な茶室に炉が2つ 和室が4つ
どんだけ~~の豪邸でした(*゚・゚)o うひょ~
(我が社の設計ではありません^^)
これから月イチで茶会をしょーっと & 茶懐石も習わねば、、と
どーしょーか思案中です^^
因みにワタシは裏 友人ご夫婦は表
多少 流儀が違うよーですが
それも又楽しデス

♪~…☆。・     ・。★…~♪
 

2月15日(水)

冬ガール
ஃஐ冬ガールஃஐ 

あと半月で3月
コートもダウンも帽子も あと少しだけ楽しみましょ♪
先日 風に春を感じたのは 気のせい?

死亡事故の75%=屋根の雪おろし中2月21日
ちょっと想像つきませんが大変な作業ですね
油断しないで十分に気をつけてくださいね

7割が使い捨てライターが原因=子どもの火遊びで火災2月20日
親子共に悲惨ですね
昔、チャッカマンを使っていた頃 娘の手が届かないように
気を使ってました

過去最悪=児童虐待事件2月19日
スパルタで育てたワタシ 現代でしたら捕まってたかも!?
娘からのしっぺ返しが怖い((+_+))

女の欠点を知ろうと思ったら、
彼女の女友達の前で彼女を誉めてみることだ
フランクリン2月18日
先日の女子会での話題
他人の事は よくわかるもんだ
おもろ~なことがいっぱいで時の過ぎるのを忘れてた(゚m゚*)プッ

日本は16%(少なっ!)=幸福を感じる人2月17日
ワタシは趣味の時間がシアワセ
また一つ趣味が増えました♪
主人に「あなたは?」「僕は不幸」^^
かわいそに、、(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★

長引く氷河期 就活ファ━(σ.ω.)σ━イト!!2月16日
”金の卵”ともてはやされた時代もあったのにねー
友人の息子さんも未だ決まらず 悩んでます

愈々( ̄Å ̄)花粉症の季節 手洗い・マスクで対策を2月15日
komamichi家も2人ほど{{(>_<;)}}クシュッやってます(*∀*)笑
ワタシはヒノキなので まだまだ(*・∀・*)


Thanks(v^-^v)♪ by 
        ┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
00:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(76)

2012.02.01 (Wed)

2月


┏━━━━━━━━★┃ 

2月11日(土)

ANExxxHR0043IC.gif
あの日から11か月 忘れていません
頑張ろッにっぽん!!(`∩´)Ω

小中高でイジメが増加 大人が許さないで!2月14日
ワタシの時代にあった?と言っても50年前 記憶にないです(゚m゚*)プッ

家の装飾は、しばしば訪れる友人たちである(エマーソン)2月13日
昨日の終了後 友人の招きで新築のお宅訪問
豪華な装飾品にkomamichi夫婦が勝てる とは思えなかった(゚m゚*)プッ


生活保護が最多更新 労働出来る方向に(`・ω・´)ふぁいと2月12日
久しぶりの大好きなご夫婦と一緒♪

今年の日本を漢字一文字で表すと1位は「希」2月11日
ワタシは「健」 自身も家族も健康で健やかに
皆さんは?


♪~…☆。・     ・。★…~♪



2月8日(水)

こたつ
ஃஐ こたつ ஃஐ 
komamichi家に コタツがあった頃 寝てばかりいました
今はありません(゚m゚*)プッ
エアコン・ストーブ・床暖房を使い分けてまふ

高齢者は外出・入浴時の温度差に注意を!2月10日
朝5時でマイナス3℃(*゚・゚)o うひょ~シバレルね~~
半年点検です もー半年!?早っ

悪質な犯罪増加 携帯etc置き忘れも注意を!2月9日
2月=情報管理月間
ワタシと娘は大丈夫 問題は主人です
財布・携帯の置き忘れが頻繁<(`^´)>
家族の幸せのために気をつけて!!と 何度も注意してますが、、

”隠れ不眠”=20~40代の8割2月8日
辛いでしょーねo(_ _*)o。
ベッドに入ったらバッタンキュ~~~のワタシ
悩みが無いわけでもないのにねー

クメゼミ塾長さん
本日のブログにワタシの友持ちの話しを載せてくださいました
Thanks(v^-^v)♪チョー嬉しい∬>▽<)


♪~…☆。・     ・。★…~♪




2月3日(金)節分

BSExxxKW0018IC.gif
ஃஐ 節分 ஃஐ  

因みにkomamichi家はオニは居ないとゆーことで、、(゚m゚*)プッ

一時的に強雨強雨  気をつけて2月7日
その変わり気温が7℃で暖かく感じる朝でした

省エネ月間=2月 暖房設定温度 無理なく無駄なくね2月6日
朝からprain_light.gif弱雨 
歩いて用事に出かける予定だったけどに乗ろうっと

受験シーズンの本番 皆頑張れッ(`∩´)Ω2月5日
komamichi家も緊張の日々でした
いたりったり、、懐かしいなぁ

カード情報の入力に気をつけて!詐欺が多発ですって2月4日
7時52分スタート マイナス1℃のスタート OH MY G(゚O゚;)D!!
と 言いながら 喜んでミ(o・ω・)oイッテキマッスル~~♪

「人の役に立つ仕事をしたい」=高校生の74%2月3日
ワタシは今でも そー思ってますヨ 誰かのために、、と 
足手まといにならぬよーに ファ━(σ.ω.)σ━イトでふ!!


♪~…☆。・     ・。★…~♪


       
2月1日(水) 

SFUxxxYA0018IC.gif
ஃஐ  ஐஃ
クリスタルスノー

冷たい2月の始まり始まり~~ 
でも 来月は  
ファ━(σ.ω.)σ━イト!!

・*※*※*※わぁ┐('ー'*)┌雪だぁ※*※*※*
psnow_dry.gif乾雪
16㌢も積もったなりんよぉ~(*゚・゚)o うひょ~
週末まで冬将軍の猛威!気をつけてねーーー!2月2日

大切なのは始めること=ヘッセ2月1日
ハイΣ(゚д゚)ゞ ラ・ラジャー!
先ずは美容院 カットに(9時予約) (o・ω・)oイッテキマッスル~~♪
そして始動でふ!

Thanks(v^-^v)♪ by 
       ┃★━━━━━━━━┛

web拍手 by FC2
16:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(48)
 | HOME |