2012.04.01 (Sun)

4月 春♪


┏━━━━━━━━★┃

咲く桜

メンテ終了~
瞬きをしてる間に もう4月 
良い響き新入生の気分だwa

5月16日(水)投稿したなう

昨日の食事会 アソシアマリオットホテル 
今、名古屋駅は賑やかで華やか♪
テンション age~~
食事後 隣接の高島屋で
これも又楽siii~~

今日は一変 終日 地味~なボランティア(*∀*)笑
晴れ26℃の予報 iine
これでやっと一連の予定が終了~ですo(__)o
明日はブログの準備が出来るyo
頭の中は真っ白dakedo大丈~夫kana (゚m゚*)プッ

━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


5月15日(火)投稿したなう

昨夜 娘からサプライズ「母の日プレゼント」ari
お風呂からあがるのを待ち構えてite
二人で声を揃えて「お母さんいつもありがとう~」って
きっと打ち合わせしたんでsyo-ne (^o^)v
主人も「ヨカッタね」って嬉しそー♪
大人な娘から貰うのも嬉しいmonodesu

今日は恒例の食事会 ミ(o・ω・)oイッテキマス♪


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


5月12日(土)投稿したなう

Ю゙(^∀^ )ただいま!ー
9日 真夜中に元気に帰りmasita
15日間は長い 長すぎる!!((+_+))
庭の花が入れ替わり手入れが気になるところ
desuga
荷物・℡・✉・手紙の整理
置きっぱなしだけど汚れてた車の洗車
洗車中に友達とレクサス店でタイム♪
&
何と!今日は早朝から
娘たち曰く「どんだけ元気なんっ!!」
眠いkedo 昨日たった1時間だけ昼寝(  ̄∂ ̄)。。ooOO
自分でもこのタフさに驚きです(*∀*)笑

さて 写真とメモを照合しながら いつものよーに
ブログの準備♪ と 言いたいkeredo
恒例の食事会(15日)終日ボランティア(16日)まで予定がビッチリ
☆有閑マダム☆は いつ更新されるでしょう(・・;)
頑張るッ(`∩´)Ωから期待しないで期待して!
と自分でプレッシャーをかけて(*∀*)笑
先ずは無事に帰国の挨拶まで、、

━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


4月25日(水)投稿したなう

晴れ23℃ (*゚・゚)o うひょ~いい天気♪
ほんじゃまか チョックラ(o・ω・)oイッテキマス♪

━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━

4月20日(金)投稿したなう

まだかな まだかな~今年は まだkana
掘りたて筍
噂をしてたらピンポ~~ン
ぬぁ~んと袋にいっぱい 早速 米ぬかでゴトゴト1時間
友達にもお裾分け いい人dane ワタシ(*∀*)笑
今夜のkomamichi家 づくしだ づくしだぁ~~

━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━

4月18日(水)投稿したなう

ブログ仲間のクメゼミ塾長さんが無事に退院できまsita
ワタシ お会いしたことないですnoni毎日交流してますと
いつの間にかリアルなお友達
入院報告の記事を読んでいて 深刻そうな感じに
〝゚~゚"マジで心配してました
「このまま出かけるのも心配だからブログチェックしていてne」
って娘に頼んでいましたhodo、、
どーか 皆さんも健康でいてくださいne ワタシmone

━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


4月17日(火)投稿したなう

ネスカフェバリスタに嵌って 殆ど中毒なワタシ
午後から3人 遊びに来るって言うkara 
中毒患者を増やしましょ♪
朝4時に目覚めたついでに起きたnode
9時には主婦業終了~desuo(__)o
さて
2杯目っと 誰か止めておくんなましe~~

━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


4月12日(木)投稿したなう

朝から晴れ久しぶりに気持ちのいい輝ki♪
気温差が大きいデスne 体調に気をつけてね~♪
10時半に友達がジェルネイルをしに来るnode
でも焼いておきましょっと
昨日は雨の中だけど美容院にカットni
いつもと違う気がする~主人にも言われた 敏感だne

━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━

4月10日(火)投稿したなう

名古屋で一番古い公園”鶴舞公園”へ花見ni♪(今年2度目)
満開のの下で何組もの宴会組ga
冷たい風の中で冷たい 見た目も寒そー
発電機とコタツ持ち込みでトランプしてる人も
TV中継車も(夕方、放送されてたyo)
我が社から数分なので駐車場に困ることなく歩いて花見♪
ஃஐ 来年は暖かいといいne ஐஃ

━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━

4月8日(日)投稿したなう

昨日の 最低でしta!(T_T)
真冬のゴルフよりも寒くて強風!! ホカロン使いましたkara
とにかくグリーンに載せたボールが強風で動くnoyo
もー皆で笑っちゃって勝負になんない(*∀*)笑
スコアも最低 116 皆も悪いから凹まないkedo(゚m゚*)プッ
お風呂に入ってご飯を食べて笑って喋って、、帰るころは
スッカリの記憶は何処he~~((*´∀`))ヶラヶラ
つ、┗(^∇^*ツカレタ~~”(T_T)


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━

4月7日(土)投稿したなう

「世界保健デー」賢明な運動・食生活・睡眠wo!!
ってことでミ(o・ω・)oイッテキマス♪(何にでもこじつける(*∀*)
Hさんご夫婦とご一緒♪10時2分スタートってことは帰りが遅くなるne

昨日は旅行代金の支払いに名古屋駅まde
振込でおkなんだけど聞きたいこともあったので
たくさんのカウンターが満席だっta 多いのね春の旅行者(T_T)

━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━

4月5日(木)投稿したなう

晴れ
だけど夕方までボランティア ミ(o・ω・)oイッテキマス♪
は途中の川辺の並木道を見ながら行こうっto♪
気をつけてね~♪(´〇`)はぁ~い!(自分で言っとく)


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━

4月4日(水)投稿したなう

想定外の大嵐で台風一過のようなkomamichi家周り
6時半 雲間からが、、もう大丈夫ne
は しがみついて何とか残ってくれta エライゾ!!
美容院の予約を来週に変更するなりんyo

━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━

4月3日(火)投稿したなう

嵐の前の静けさなのかしらne?
穏やかな朝を迎えたkomamichi方面デスケド
くもり弱雨強雨
こんな予報デス
家の前のよ 散らないde!

全国で台風並み暴風と高波になるよーデス 皆さん気をつけてne

━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━

3月は何かと多忙な毎日でしta

は真面目に週一ペースde butスコア上がらず(゚m゚*)プッ
◎恒例の食事会 2回も!!(*゚・゚)o うひょ~
◎ネスカフェバリスタを購入♪ワタシはラテorカプチーノ
友人たちはブラックがお気に入り
レクサス店ほど美味しい(*・~・*)
下手な喫茶店より美味しい
◎ジェルネイル&アロマスプレー作りでkomamichiサロンが春~~
『komamichiサロンは気さくにどなたでもおk ウエルカムカム~~na
女子の集合場所 今なら 無料の花見の特典付き
komamichi家の桜じゃないけど(*∀*)笑 』

◎体を鍛える=目指せ!一日一万歩 ポッケに万歩計を入れte
達成されない日が多かったデスケド^^;
◎頭を鍛える=一日一万字 眼に悪いかもだけど読みましta
シドニー・シェルダン 『ゲームの達人』『明日があるなら』『女医』
数年前に読破したのを再度読み直si
◎ボランティア復帰
◎復興支援
ライオンズクラブのメンバーと福島ni
◎復興支援イベント(愛知県犬山市)
娘はスタッフで、友人の娘さんは出演者で ワタシは応援ni
◎国際婦人デーの立食パーティーに招かれte
◎地域の防災訓練ni
◎彼岸法要
母のことは遠い昔のようでも昨日のようなことでもあり
又一つ区切りがつきましta

そして何よりも一番のナイショ話し(*∀*)笑
友人と愛知芸術劇場のコンサートに出かけた時のkoto
ワタシの前の席(9列目)に作詞家の荒木とよひささんが!
「お元気で」って声をかけたら握手をしてくださり、、70歳には見えないお若い!
さすがねぇーって まぁここまでは良かったのyo
ぬぁんとお隣に綺麗な女子が、、
見つめる視線が、、チョット違うのyo
OH MY G(゚O゚;)D!!
もしかしてもしかして~疑惑疑惑興味津々 
女子は視線を合わさず舞台をみて拍手を送り続けてましたけど
帰りの道中は アレは絶対怪しい!!話で盛り上がり
帰って即検索したら
ただ今 ご夫婦別居中とか、、ねっやっぱ怪しいdesyo
家政婦主婦のミタさんの目は怖~いzo~
因みに奥様は歌手の 神野美伽さんdesu
皆様 この件については
絶~対ワタシが言ってたぬぁんて言わないde(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★

まぁザットこんな感じの3月を過ごしてましta
メンテのお蔭で楽になった気がしまsu
ご心配をおかけしました s*_ _)o rry





今後も
スローペースなブログになるかもですga
またどーぞヨロシク(*・∀・)从お願いします♪

↓拍手欄 復活しました┏o ペコ
迷惑でなかったら拍手欄にコメント チョーダイませませ

Thanks(v^-^v)♪ by 
┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)
 | HOME |