--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.07.08 (Sun)

ワタシの7月♪


┏━━━━━━━━★┃
           
大好きな7月 ワタシの7月 
テンション high ハイ(´〇`)はぁ~い!
ってことでチョットずつ
ボチボチっとつぶやくざんすyo~~


7月27日(金)投稿したなう

ジミーちゃん
5円置くんじゃないんだよ5億円!!
さんま偽物のさんまじゃないんだよ 2千万様!!
(*゚・゚)o うひょひょ~~~
何がってアナタ コレよコレ
IMG_2794.jpg

コレは特別な事じゃないんdakedomo
今日はワタシの59チャイになった日nanoyo
で プレゼントがって訳で 
当たれば5億円のプレゼント!!
当たらなければ、、(゚m゚*)プッ
何はともあれ元気に迎えた今日
(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚
Thanks(v^-^v)♪ 自分で言っとくヤッホ~~~



♪~…☆。・     ・。★…~♪



豪雨災害にあわれた方々に
お見舞い申し上げますo(__)o


7月23日(月)投稿したなう

今日も冷たい朝を迎えて靴下穿いてmasu^^
この異常気象も明日までらしいですけどね

2012072109240000.jpg
コレ 何だと思います?
一昨日のでのビックラです
何の事故!?
イノシシの仕業ですって!!( ゚o゚)/(*_*)
(1番のティーグランドと18番のグリーン手前)
急いででパシャッ
キャディーさん総出で修理してました
ミミズ狙いらしいですけど山に食べ物が無いのねー
プレイ中に出てきたら どーしょ~~


♪~…☆。・     ・。★…~♪

奈良に小旅行に行くとゆー次女を
今 地下鉄の駅まで送って行ったnoyo
通学時間だと言うのに駅の周りがガラガラ( ゚o゚)/
「なんでっ!?」「あぁ夏休みなのねー^^;」
komamichi家は大人ばかりなので わかんないのよ(゚m゚*)



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



7月20日(金)投稿したなう

豪雨災害にあわれた九州方面の方々に
お見舞い申し上げますo(__)o

曇り最高29℃予報のkomamichi方面desu
久しぶりに朝の冷気に足元が冷えてmasu(*∀*)

昨日は隣接市のUちゃん宅で
Bさんと不定期に集まる昔の3人娘
楽しかった~~!! 時間が経つのも忘れて
さっき話したことも忘れて、、(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★

そこでですね コレ
ナニコレ珍百景!?

IMG_2787.jpg

らーめんのよーでらーめんじゃない
大根のよーで大根じゃない
それは何かと尋ねたら
そーめんかぼちゃ そーめんかぼちゃ≪そうめんかぼちゃ≫
皆さんご存知でした?
岡山の名産で”秘密のケンミンshow”で放映してから
一気に有名になったそうな
刺身のツマのようにシャキシャキの食感で
特別に美味しくなないけど爽やかな口当たり♪
見た目が繊維質なので効果も期待出来る?
〝゚~゚″マジでビックラな食材に遭遇の昨日desita


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━




7月17日(火)投稿したなう

晴れ33℃予報のkomamichi方面desu
本日 梅雨明けましたヤッホ~~~


早朝からシロアリ駆除
先日のハウスメーカーの点検時に床下に蜘蛛の巣が見られる
ってことで 早めに駆除しまsyo-と、、
ただ今 床下に業者さんが潜ってるの
何だか落ち着かないゎ(゚m゚*)プッ

先回の続き~~

IMG_2779.jpg
陶器屋さんで購入 壁掛け
チョットいいものを買ったので作家さんのサインを入れてもらった(裏)

IMG_2781.jpg IMG_2782.jpg
左)トルコは皆お菓子が大好き!有名なのは”ロクム”ね
右)雑貨

も~ねぇ 土産も何だったか忘れちゃった^^;
2か月も経ったのだから仕方ないよねぇ~~
dakara早く載せろっちゅう話しよねぇ(*∀*)笑

これからトルコに行かれる方の役に立てれば嬉しいな(^o^)v


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



7月12日(木)投稿したなう

prain_light.gif一日中 弱雨のkomamichi方面desu
さてトルコの土産シリ~~ズ(遅っ!!)
パフパフ~~

IMG_2774.jpg

娘にも友達にも一番人気!!コレですよ ピカソの絵!!
47㌢四方のクッションカバー シルク刺繍
(コットン刺繍なら安いよ)
何種類もの絵の中からチョイスするだけで時間が、、、
最初 地方のホテルのショップで見つけ 1枚1万円って 
ちょっつ、ちょっつよねぇ1万円ってさ
交渉、、「7500円」うぅ~~ん 交渉決裂(゚m゚*)プッ
結局 最後のイスタンブールで色んなものをまとめて買ったので
1枚6500円ぐらいになったハズ
これはね 優れものですよ クッションカバーだけど額に入れて絵にするの
ピカソの絵の額です(木の額は特注) 

IMG_2775.jpg IMG_2776.jpg

左)サフランボルで買ったタオル類 右)クッションカバー類
其々トルコ特有の柄です♪

IMG_2777.jpg IMG_2778.jpg

左)トルコブルーの食器類 鍋敷き・皿・コースター・壁掛け(一輪挿し)
右)カッパドキア置物(ワインやジュースが入ってる)

次回に続く(*・∀・*)
こんな簡単な記事に何日かかってんの ちゅう話しで(゚m゚*)プッ


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



7月8日(日)投稿したなう


チョット記憶をさかのぼって
恒例の食事会 6月26日(火)
いつもの”華雲”は秋田県  飽きた!
って我がままおばちゃまが言うkara(゚m゚*)プッ

IMG_2756.jpg

京料理”松山閣(しょうざんかく)”ミッドランドスクエア4F

IMG_2747.jpg IMG_2748.jpg
IMG_2749.jpg IMG_2750.jpg 
左↑)豆乳湯葉が意外や美味しい(*・~・*)
IMG_2751.jpg IMG_2752.jpg
左↑)ホントは鮎だけど鮭の西京味噌焼きに変更してもらった^^ 
IMG_2753.jpg IMG_2754.jpg
ミニ懐石 ざっとこ~んな感じ dakedo
刺身が解凍?天ぷらが油っこい?
って わがままおばちゃまが言うから
うぅ~~んっ 次は無いkana(*ノ∀≦)ノ彡アハ
ってことで次回の店を探さねば^^;

目の前の高島屋で姪の赤ちゃん服を物色で歩いて腹ごなし♪
で 結局最後はアソシアマリオットホテル15F のラウンジで
いつものよーに♪
IMG_2757.jpg
ケーキセットで〆 〆~~ 

ここで ぬぁ~~んと!! めちゃ確率低い偶然ga!!
2時20分に入ったワタシ達から遅れて10分後
同伴した友人のご主人が 真後ろの席に!!
肩を「おいっ」って叩かれて
(;゚σ゚) え!?\(◎o◎)/!~~~!!
ワタシも(;゚σ゚) え!?(;゚σ゚) え!?~~~!!
ご主人さん(社長)は女子と!
ちゃうちゃう!! 男性2人と商談にみえたの
ナイショ話が出来なくなったワタシたち
早々に切り上げ申した(*∀*)笑


♪~…☆。・     ・。★…~♪



昨日(7月7日)は予報だったのでキャンセル^^
夕方6時から友人ご夫婦と食事会 イタリアン♪
1週間前に予約を入れて貰って楽しみにしてたんda

img_1492125_62548327_2.jpg img_1492125_62548327_3.jpg


小さな店だけど毎日予約で満席だとか
メインは肉と魚の選択nanode
両方とって 半部ずつに分けあいっこ
ところが 主人がワイン飲みすぎஃஐ  ஐஃ(゚m゚*)プッ
駐車場が無いから公営のpに これが難点dane



次回はトルコ土産品シリーズ の予定desu♪
ぬぁんてたって アナタ 撮るより先に渡しちゃってるので
「悪いゎね 撮らせて」って 大変なのよ(*∀*)笑



趣味の世界にドップリ浸かってマッスルな毎日で
今回はコメント欄は〆てま~~す
次回にヨロシク(*・∀・)从お願いします♪



Thanks(v^-^v)♪ by 
  ┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
16:04  |  未分類  |  トラックバック(0)
 | HOME | 
