2012.09.16 (Sun)

オキシトシン♪


9月┏━━━━━━━━★┃秋_m

9月28日()投稿したなう

≪劇団四季≫ アイーダ

運命に導かれるようにめぐり逢った恋人たちが 
迷いながら決断していく愛の真実
予測のつかない、意表を突く恋の展開!!
一途に人を愛することへの感動に胸が引き裂かれる

くぅ~~っ!!泣く((T_T))_mけた!!

kako-Tc5cZ3T7hcdEfhCU.jpg

==時は古代エジプト、ファラオの時代 
ヌビア王国の王女アイーダは ある日 ナイルの岸辺で敵国エジプトの将軍ラダメスに
捕らわれ 彼の婚約者であり ファラオの娘であるアムネリスの召使いとなる
身分をかくしたままのアイーダとアムネリスの間に やがて友情の絆が結ばれ 
同時にアイーダとラダメスは恋に落ちる、、==

たとえ100回生まれ変わっても、きっと君を探し出すよ!!
くぅ~~っ!!泣く((T_T))_mける!!言われたい!!
一度でいいから言ってよ アナタ!!(*∀*)

さぁ 人を愛することを恐れていては何も始まりません
あなたの愛の在り方を見つけに来てください!!
(´〇`)はぁ~い!
ってねぇ 主人のいる身ですもんねー 笑_m


”ライオンキング”を創った エルトン・ジョンの作曲だったnone

kako-itpQwaGm1o1MS3tw.jpg

 劇団四季シアター 新名古屋ミュージカル劇場でやってます♡

4列目の席で ぬぁんと飛ぶ唾まで見えましたyo(゚m゚*)プッ



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━




9月27日()投稿したなう

アイーダ

ヤッホ~~~ 今夜は ”アイーダ” 劇団四季 待ってたホイ(タイトルなし)_m
愛に生きた王女ってエジプトの話しdayo
どんな展開になるんでしょ 楽しみ音符_m

娘と3人で待ち合わせ♪ 
主人は留守番 気の毒にね(゚m゚*)プッ
明晩はHOさんの招待で寿司寿司_m屋さん
これは主人と一緒 何だか嬉しそう 良かったねあは


こめ「震災時、家族の集合場所決めている」=50%
komamichi家_mは何度も話し合ってるよ
①先ず 伝言ダイヤルで安否を確認、所在を報告すること
②外出時は家_mを目指して帰ること
③崩壊してたら避難場所のコミュセンに来ること

シュミレーションやってても いざっと言う時は慌てるでしょう
どーか 大事に至りませんよーに と 願うのみです顔文字_m



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



9月24日()投稿したなう

日々秋_mに向かってまっしぐらなkomamichi地方
暑さ寒さも彼岸まで=慣用句
これで猛暑日・真夏日・熱帯夜から解放ですね
と言うよりも いきなり涼しい朝夕w(゚o゚)w
皆さん 体調を崩さぬよーに気をつけてね~♪

22日(土)のゴルフスポーツ_mのこと

kako-zkqq9mv6a2aRB6j8.jpg   kako-fDyiuVB6OoZOsXDh.jpg
 キノコきのこ_m (1)がニョキニョキ 7番ホール ティーグランド手前
 紅葉せずに落葉記号+はてな+ビックリ_m 7番ホールグリーン横

「例のイタリアンにしょーか」 「(^O^)ゞいいねーハート_m
ゴルフの後の食事が楽しみなこの頃
かわいい_sの好みが合うってーのも夫婦の相性の良さdane

kako-xZpDoJBMwtu1X9ps (1)  kako-cS5oa7zrnlSXvOSH.jpg
やっぱリーズナブルで美味しいのよ ここのパスタ&ピザ&ドルチェ
娘へのテイクアウトは”マルゲリータ”♡
CM代チョーダイよ 「ゼンゼロさん」 (゚m゚*)プッ


※「環境衛生週間」スタート 
ゴミの減量やリサイクルリサイクル_mが大事ですね!



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



9月20日()投稿したなう

朝_mから夕方まで一日中のボランティアが続き頑張る_m
でも家_mの中が整理整頓されてないと落ち着かないワタシ
2日でヘトヘト(゚m゚*)プッ
フルタイムで働く主婦の皆さんホントにエラい_m!!

さて今日は一日中フリー
オバチャン/洗濯ついでに自分も洗う#DA23#_m 外に干せるし、、
しかし めっちゃ忙しいお母さんだね笑_m


16日(日)のことですが

kako-nXsuoaxg06JC5Fkz.jpg
敬老の日を祝_mして”花火花火_m大会”

道路は通行禁止nanode皆さんゾロゾロ歩いて来てますが
komamichi家_mのデッキから見えるんですyo
娘は2階のベランダに出て写真_mしてましたにこちゃん_m

今年から母が居ないので簡単に寿司_m&ピザ あは
目の前に上がる花火_mは迫力満点desu
友達の家は火の粉がかかりそーだってまじっすか!!

季節外れの花火大会も良いものyone~~



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



9月16日()投稿したなう

オキシトシンとは。。。。?
幸せホルモンとも呼ばれ安らぎや他人との結びつきに効果があり不安の解消や社交性の向上、ストレスを抑える効果があり学習能力が高くなり
睡眠を誘導する効果がある=
人間に前向きな影響を与え、他者と積極的に関わっている人は
オキシトシンの分泌が多い

頭も体も動かすことが大事

だからなのねぇ~~
komamichiピッタリ当てはまるんですけど~~ハート_mあは
ってことで 昨日もオキシトシンの分泌促進バッチリでした
チョット強引、、?(゚m゚*)プッ

kako-Mfv41D3wcaPAIyol.jpg kako-AIwBW8sCzjMheyrb.jpg
 秋の空と秋の風♪15番ホール
気持ちいい~~って思っていたら
 昨夜の雷雨天気_mでバンカーが こんな!! 
kako-ZAour16USSRUu1wu.jpg
お風呂までも影響が! こんなこと初めてw(゚o゚)w
kako-5gwhsrkK1rAvvQJM.jpg kako-sk3XogSmOZKyK3NJ.jpg
「蕎麦 食べていこか」
「(=゚-゚)(=。_。)ウンいいね~ハート_m
”諏訪屋 檀渓店”でお蕎麦♪ 話ししてたらカメラ_m忘れて、、(゚m゚*)プッ
kako-o0ztfLTPaEoEeMFt.jpg
店を出た直後天気_m凄い!!雷雨
主人はビール_mnanodeとーぜん私が運転
前が見えないほどの豪雨(この写真はシャッターチャンスが悪すぎる!)
台風の影響です?
沖縄の方 充分気をつけてね


Thanks(v^-^v)♪ by   
             ┃★━━━━━━━━┛秋_m (1)
web拍手 by FC2
09:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(32)

2012.09.01 (Sat)

水道代が!!


9月┏━━━━━━━━★┃ (タイトルなし)_m (1)

9月14日()投稿したなう

kako-WQYX8OASDPTaDByH.jpg
名古屋駅電車_m
ココで待ち合わせがわかりやすいkedo
ワタシ達は直接15Fのアソシアマリオットホテルのラウンジへ~

昨日は 恒例の食事会 ごはん_m

kako-m58AuGus7hccBgxp.jpgkako-wn08S5HmFxPnbAJd.jpgkako-gVUOPYe7VlWOWysC.jpg
kako-Aaonk1lipl3FlAOw.jpg
帰り際に地下でこんな可愛い普段使いを見っけ
こんなことに黒豆_m いつまでも女子_mデス


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



9月13日()投稿したなう

確実に季節はに移行してますne

komamichi家_mの緑のカーテン ゴーヤゴーヤ_mくん
kako-phJTlxT4Gxzg2GFN.jpg  kako-FYvWQGLkVxnAGftR.jpg
 真っ盛りの頃天気_mを遮ってくれてThanks(v^-^v)♪
 葉の色も褪せて隙間が多くなった今朝の様子
ゴーヤ_mくんのお蔭で過ごしやすいリビングでしたありがとう_m



こめ首都直下地震_mなら帰宅困難者は989万人ですってw(゚o゚)w
家族で色んな備えをやってます


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━





9月12日()投稿したなう

komamichi家_mのピーマン

kako-lJ3AkD53YhuOgEpb.jpg
こんな赤くなるんですけど いいんですか?
って今更言っても遅い?
今夏 何十個も食べたっちゅーのに(゚m゚*)プッ

今年は僅かだった夏野菜もそろそろ終盤あせ_m
アナタ 来年はもっと植えてあは


こめ交通事故の2割が乗り物+族車+原チャ+自転車+いってみょ~(≧∇≦)_m関連ですって
ワタシも時々乗るkara気をつけます 皆さんも気をつけてね~♪


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



9月11日()投稿したなう

夜中天気_m天気+雷_m酷かったですね((+_+))
近くに落ちたよーな地響きがしました


cookware一人用♪

kako-lRPKQpET7HZDhnyb.jpg
今まで家族4人分を一気に作っていたんdakedo
せっかくの温野菜nanoni
揃って食べれない人の為に
”お一人様用”を購入
コレだったら遅く帰ってもレンジでカタカナ_mカタカナ_m (1)きいろ_m
いつでも温野菜が食べれるyo
便利だゎ~~宝石箱☆〟_m



こめ米同時テロの日(・ε・)_m

暴力は絶対許せません森ガール_m



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


9月9日()投稿したひらがな_mひらがな_m (1)

日にち_mは珍しく疲れました(タイトルなし)_m

何故かって、、
雨__mなので傘_m開いたり閉じたりと忙しいこと<(`^´)>
kako-zQDKlqcK6SJgHe2d.jpg
見えますか?カートの雨_m粒が
ダラダラと降るのは今日の新着です!(b^ー°)9月9日_s!!
ザァ~~ッて降ってパッと止む 次回からたのんますapani4b9505ff372dd.gif

今回も気が合いましたねー
「イタリアンにしょっか」
「(=゚-゚)(=。_。)ウンハート_m (1)
ってことで寄ってきましたぁ 伊太利食房ZenZero神宮店
kako-L68Xu1hkUIuqDZDN.jpg
入口で こんなに迎えられ(^o^)v
kako-lkRoClrp5WBoybHv.jpg kako-xY7LB35vpatPhre2.jpg
ピザがあまりにも美味しいnode娘にテイクアウト
butイマイチ やっぱ焼いたその場で食べるのが旨いnoyone
kako-CQix98mZWa43FG47.jpg kako-XgCh9DI5ac1NMMt9.jpg
最後のドルチェ3種類は甘党のワタシには(*゚・゚)o うひょ~
& ビューティーバーで「ユズとかぼすのホットジュース」グッド_mgood

しかし なんざぁね 絵文字でいっぱい!(タイトルなし)_m

若い女子のブログみたいじゃん明朝体、やっほーい_l




━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━




9月6日()投稿したなう

毎朝8時になったら体操の音楽が聞こえてくるの
「(o"_"o)えっ何!?はてな_m

よ~く見たら
例の隣の水道工事の事務所

kako-vDzsrYklTqXQMjlF.jpg
久しぶりに見たゎ
整列して皆で体操♪
大人のこんなステキな風景
木陰に隠れて必死で盗撮アハハ(笑)_m

komamichiの家政婦はミタシリ~~ズやったねっ♪
※ところが写真にするとわかりづらいネ (タイトルなし)_m 笑_m

ドキドキしながら撮ってるから1枚しかないのよ
チャンスを見ていいのが撮れたら差し替えるゎね^^;

お蔭様でワタシはリビングで一緒に明朝体、やっほーい_l



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


9月1日()投稿したなう

ぬぁんと!ぬぁんとーータダ!!
無料!!なのよ(*゚・゚)o うひょ文字_m~~~
ぬぁんてこったテラコッタ!!
やっぱさ持ってる?komamichiヤッホ~~~

隣の空き地に何だか変な塀が!?
「へぇ~~何でしょ(・・;)」
って思っていたら 
市の水道工事の為の事務所だったのよ
そこの水をkomamichi家の庭から分岐栓を作って使うって
昼間の事務所が使うって言っても僅かなものyo
だけどkomamichi家が使った分も全部払ってくれるって
それも来年の3月までよ!!ヤッホ~~~

こんなおいしい話を断る訳ないじゃんねーー
でも言ったわよkomamichi
「私一人でお返事出来ませんので主人に聞いてみます」ってね
でも顔がニヤけちゃって、、(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★
その晩は家族で大盛り上がり(*・∀・*)
「やったね これで洗濯も残り湯を使わなくっていいね♪」
「シャワーも思う存分 浴びなさい
「アナタ庭にも心置きなく撒いていいわよ



ぅんっ
皆さん 覚えてらっしゃる?
夏野菜&夏の花を植える5月は
エジプト・トルコに出かけて留守だったでしょ
なので今年に限って ほんの少し植えたのみ
だから例年のよーに ジャージャーやってないのよ主人が
ぬぁんてこった!!
今年に限って、、、ぬぁんてマヌケなの<(`^´)>、、主人
(゚m゚*)ププッ~~
まぁいいよね 生活水がタダぬぁんてめったにないこと
思う存分使わせていただくwa


‡‡‡‡‡††‡‡‡‡‡( ・・)_/ゞ ~゚‡‡‡‡‡††‡‡‡‡‡



今日の 31℃ まぁまぁの調子
コンペ組が多くて 昼休憩が40分も!^^

kako-iKxoyyVNwFCOiiH9.jpg

場のレストランにリザーブしている焼酎
黙っていると黙々と飲んでしまうので適当に止めなきゃ^^;

P・S 
コレねー 主人の事なの 誤解させてs*_ _)o rry
ワタシは全くの上戸彩ちゃう 下戸ちゃんざんす^^;



Thanks(v^-^v)♪ by 
              ┃★━━━━━━━━┛長月
web拍手 by FC2
19:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)
 | HOME |