2012.10.16 (Tue)

セキリュティ♪


パソコン_m┏━━━━━━━━★┃

10月29日()投稿したなう

昨日 母の一周忌を無事に済ませました
ホント早いですね
あっと言う間の1年でした
これで又一つ 気持ちの整理がつき こーやって
人は新しい人生・生活を営々と営んでいくのですね

生憎の雨_mでしたが
母は天気+晴れ_m女でしたyo
ワタシも天気+晴れ_m女desukedo

今 昨日の露がキラキラ_m朝日にキラキラと輝いています
新鮮na
何かが始まろうとしている、、そんな予感ga (^o^)v

最近 凝っている拭き掃除掃除_m
さぁ! 今からやりますよぉ~~




━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



10月23日()投稿したなう

朝から弱雨_m、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、
たまにはいいですね 乾燥続きでしたから

珍しいことに主人が風邪系〓_m (1)風邪系〓_mをひきまして
仕事は一日も休むことなく出勤してるのに
余程エラかったんでしょう
先週はをキャンセル 
nanode 土日は映画三昧~~♡
と言ってもkomamichi家_mDVD_m.gifdesukedo
自慢じゃないけど、自慢だけどアハハ(*∀*)笑
我が家はDVDデッキが4台あります
リビング・寝室・娘の部屋其々に
主人の風邪系〓_mから逃れるよーに ワタシは一人でリビングで♡

ライオンキング 美女と野獣

左)『ライオンキング』   右)『美女と野獣』
ディズニー映画だけど 9月に劇団四季に行った際に
この2本は どーしても観ようっ!!と決意してたnoyo
もーこれは 説明要りませんね


チエンジリング  329668view001.jpg

左) 『チェンジリング』   右) 『P.Sアイラヴユー』
奇しくも2本とも実話です
泣く((T_T))_mけました悲しい_m



『チェンジリング』

解説: 『硫黄島からの手紙』などストーリーテリングには定評のあるクリント・イーストウッド監督による感動作。息子が行方不明になり、その5か月後に見知らぬ少年を警察に押し付けられた母親の真実の物語を静かなタッチでつづる。実生活でも母親であるアンジェリーナ・ジョリーが、エレガントだが強さを内に秘めた母親を熱演。1920年代当時、堕落したロサンゼルス警察が保身のために行った数々の非道な行動が、実際にあったという事実にがく然とする。
あらすじ: 1928年、シングルマザーのクリスティン(アンジェリーナ・ジョリー)は、ロサンゼルス郊外で9歳の息子ウォルター(ガトリン・グリフィス)と暮らしていた。ある土曜日、彼女は同僚に泣きつかれて断り切れずに休日を返上して仕事へと向かう。暗くなって彼女が帰宅すると、家で一人で留守番をしているはずの息子の姿はどこにもなかった。
シネマトゥデイより

『P.Sアイラヴユー』

解説: アイルランドの新人作家セシリア・アハーンが執筆し、40か国以上でベストセラーとなった恋愛小説を、『マディソン郡の橋』の脚本家リチャード・ラグラヴェネーズが映画化。最愛の夫を失う悲劇に見舞われながらも、徐々に生きる力を取り戻すヒロインをオスカー女優ヒラリー・スワンクが好演。『オペラ座の怪人』のジェラルド・バトラーが亡き夫を演じている。絶望したヒロインが活路を見いだしていく感動の純愛物語
あらすじ: 突然の悲劇により最愛の夫ジェリー(ジェラルド・バトラー)を失ったホリー(ヒラリー・スワンク)。彼の死を受け入れられず、絶望に打ちひしがれる彼女のもとに、ある日1通の手紙が届く。その手紙の差出人は亡き夫だった。それから毎月1日になると、夫から消印のない手紙が届くようになるが……。
シネマトゥデイより


「いやー、映画って本当にいいものですね」(^o^)v



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━




パソコン遠隔操作で冤罪発生!!

犯罪は益々巧妙化してるのですね(~ヘ~;)
セキリュティを万全にねっ!!
皆さん 大丈夫ですかー


そこでkomamichi家のセキリュティを チョット紹介♪

ノートパソコン_mインターネットセキリュティは ノートン Norton
このお蔭で安心して パソってる訳で
そでれでも万全じゃないので
??なファイルは開かないよーにしてmasu

家_mのセキリュティは セコム Secom

kako-fMsS3ZlBOFvoip55.jpg kako-Jkt7szHPdgcz8sOW.jpg
左)スイッチON OFF盤 
右)このオレンジ色が点滅していたら家_mの中で事件・事故が起きている証拠
外行く人が気づくころはセコムが駆けつけているハズ

kako-4i5G3gRni15XAGJq.jpg kako-RfPuNKKKUPDgQNXl.jpg
左)出窓は雨戸が無いため 目立つ大きいシール(^o^)v
右)夏は蔓性の植物がジャマして目立たない 意味無いジャン(゚m゚*)プッ

と こんな感じで要所要所に貼ってruno
家族で長期留守でもセコムのお蔭で安心( ^o^)ホッ=3

金銀宝の山で心配だからか記号_m そりゃ無いね
美しい女が危ないのか記号_mそれも無いねアハハ(*∀*)
じゃぁナニユエ セコムか

記号_m

komamichi家_mには入るなっ!!
アブナイ主婦がいるぞっ!!ってね (*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★







Thanks(v^-^v)♪バイバイ_mby 
┃★━━━━━━━━┛家_m
web拍手 by FC2
07:27  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(36)

2012.10.01 (Mon)

酔芙蓉♪


秋_m (1)┏━━━━━━━━★┃ 
    
馬_m  肥ゆる 10月 神無月 
ついでに肥ゆるkomamichi イカンじゃん!!

10月11日()投稿したなう

惜し過ぎる!オルフェーヴル 2着 凱旋門賞!!フレンチ_m (1)

ワタシは賭け事はやりませんけど 
3年前にフランスに行ったときに丁度 このレースと重なり世界中からの競馬ファンで
パリがごった返していました 
ガイドさんから熱く語られたので いつか見てみよーと密かに思っていました
で 今年は前評判で 日本の”オルフェーヴル”が優勝のハズだったんですよね
嫌じゃなかったらチョット見てみて♡

凱旋門賞

2着で残念だけどワタシは拍手_mを贈ります♡
誰かの為に一目散に前を向いて 鞭を打たれて走る!
主人とかぶってじゃないアハハ(*∀*)笑
ワタシの ある時期とかぶって
あの美しい走り姿を見ていると涙_mけます



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



10月9日()投稿したなう

6日(土)の 東名古屋カントリー
kako-KQknJvv49t8p1q2b.jpg
 凄い!! ラフ!! ナニユエ こんな長いラフなのか!!
再来週 プロのシニア大会があるため
プロ用に伸ばしているからですって<(`^´)>
こんなラフは初体験ですyo 
一度 入れたらキャディさんでも見つけにくいし
ワタシの やわ腕では出せません見てね(^◇^)┛_s
プロが どれだけで周るのか めちゃ楽しみデス


kako-YVwM2rR3cfpP5CnM.jpg kako-EH7t4hg54EDq3C1S.jpg
そして そして~~
懐かしの思い出 数年前のことはーと_m

ブログで知り合った方が 同じゴルフ場の同じ日に出かけることを知って
記念に 公衆電話の横のメモ用紙の一番下に置いて下さったのが コレ
お会いしたことも 顔も知らない方から こんなロマンティックな演出をされたワタシ
めっちゃ興奮アハハ(*∀*)笑
たまには こんなことも刺激だゎぁ~~あは


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



10月4日()投稿したなう

kako-Mq2dUKcqcSimtS4e.jpg kako-HISOiDcSv16glxHP.jpg

komamichiイチオシの寿司屋”浜源”
この日は Hoさん招待とゆーことで
遠慮なしに食べてやるっ て意気込んで出かけた
but 何かチョット違う
主人も「味が落ちたな」って
味が変わったのか 舌が変わったのか、、

予約無しでは ナカナカ入れない有名処
ところが カウンターが何席も空いてるし、、
こんなところにも不景気を痛感simasita

次の日 キャンセルしたし台風が来てるし家_mで引き籠りする 
つもり だった noni、、

kako-dCt1SkFO4lD89Cot.jpg kako-Wuydg14S3p2SPUu9.jpg

長久手(愛知万博開催地)の”梅の花”で豆腐お勧めです+豆腐_m料理♪
馬_m も肥えるけど 一緒になって肥えなくても、、
昨夜「もー動けん もー腹いっぱいっ!」って倒れてたのに
自称 夫唱婦随のワタクシめとしましては
付いて行くしかない訳で (゚m゚*)プッ

懲りない面々のkomamichiふーふの つまらない話し あは




━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━




10月1日()投稿したなう

酔芙蓉(スイフヨウ)♪

kako-JI8QpNMzSQrP3dJw.jpgkako-GskyDPdAnV6QXozq.jpgkako-RRmhaFLP28jFEen0.jpg

朝_m開いた時は真っ白昼_mごろには桜色夜_m夕方には
濃いピンク色に
酔芙蓉とは この変化の様子を酒飲みの顔に喩えたものデス
飲めないけど こんな感じに染まったら
きっと私も可愛いハズ 
もー遅いっちゅうねんっ!アハハ(*∀*)笑

やっと今 盛んに咲いてるkomamichi家の酔芙蓉
色の変化が可愛くて楽しくて 何回も確認してしまうあは



こめ肺炎患者マイコプラズマが平年比の3倍ですって!!w(゚o゚)w
マスクマスク_m・手洗いで感染防止しましょー


台風17号 komamichi家_mは大丈夫!
皆さん如何です 被害は無いですか?



Thanks(v^-^v)♪ by  
  ┃★━━━━━━━━┛秋_m
web拍手 by FC2
10:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(32)
 | HOME |