2013.01.16 (Wed)

およyo^^


┏━━━━━━━━★┃

1月31日()投稿したなう

珍さん-根拠なき-自信-_l

根拠なき自信!!
根拠は無いんかいっ!?(゚m゚*)ププッ~~



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



1月30日()投稿したなう

珍さん☆殿様シリーズ☆いざ、まいるっ_l

な 気分♪
Oさん 待ってておくんなまし

こめただ今 拍手コメント欄が観れない状態です
暫く お待ちくださいねo(__)o ペコ

あら いつの間にか直ってましたo(__)o ペコ



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



1月29日()投稿したなう

寒い_l   珍さん☆食べ物シリーズ☆うどん_l

日本列島 寒すぎっ~~じゃない
皆さんも 事故に気をつけてね~

熱~い うどん 食べに行きたいっ!!


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


1月28日()投稿したなう


珍さん☆随分上から目線の珍さん『最近、どう#DA26#?』_l ハイ 珍さん☆メッセージ☆まったりしています#D137#_l

友人ご夫婦ののお誘いを断った主人
ワタシは仕方ないゎよ 捻挫が完治するまではね・=・
しかし昨年より寒いって よく聞きますけど
皆さん方面も思われます?


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



1月27日()投稿したなう

珍さん☆激寒ぅ~。ヒエ―――。#DA76##D162#_l 珍さん☆#D004#サムすぎね?#D004#_l

昨日の寒さったらありゃしない
風まで吹いて 〝゚~゚"マジ冷たかった(T_T)
名古屋の冬は”伊吹おろし”でホント寒いのよ
極暑・極寒 鍛えられるよねぇ~~


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


1月26日()投稿したなう

昨日 恒例の食事会
アソシアマリオットホテル18F 華雲
懐石”高雄”
1月だから 羽子板の皿の前菜から始まって、、
9種類の料理 まぁ これは難無くいいのよ

DSC_0176.jpg DSC_0183.jpg

最後の水物がですよ
この苺! 今まで食べたことない程の 酸っぱさ!!
〝゚~゚"マジ 顎が外れそう!!な程の酸っぱさ
¥6000.-ですからね これは無いでしょ!!
すぐ仲居さんに伝えましたよ!
「和食の店ですから年配者が多いのよ
この苺はいただけませんよ 試食してみてくださいな」ってね
帰る時にマネージャーが 飛んで来て
「申し訳ありません またお越しください」って
その時点でも試食してないから わからないようでした

昨年だけでも6回は使いましたよ この店
もー 暫く無いですね 
写真も端折って 2枚だけ載せますが宣伝する気持ちは
全く無し!!デス

DSC_0184.jpg

口直しに 15F ロビーラウンジでお茶♪
ケーキセット\1300.-だけど うんと価値が高いと感じました(^o^)v

高島屋で 東京行きの手袋を買って チョット気分揚げ~~♪


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



1月25日()投稿したなう

「ワタシ 捻挫しちゃったのよぉ」
って 若い子に言ったら
珍さん☆たぬタン☆超ウケるんですけど~#DA31##D087#_l

って
私=捻挫
そんなに受けますか!?(゚m゚*)ププッ


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━ 



1月24日()投稿したなう

 珍さん☆ダジャレ☆おつカレー#D146#_l

ボランティアの皆さん ┗(^∇^*オツカレ♪"~~
そ言えば インド行き 頓挫デス^^;
旅行代金よりビジネス代金が高いぬぁんて、、
旅は縁だから 無理して決めちゃいけないne



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



1月23日()投稿したなう

「電子メールの日」
珍さん☆携帯#D075#メール#D110#☆登録してネ_l 珍さん☆携帯#D075#メール#D110#☆登録したよ♪_l

家族・友達とのは 便利で楽しい♪
でも 詐欺メールも多いから気をつけてね~♪


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


1月22日()投稿したなう

珍さん☆都道府県シリーズ☆東京都_l

2月末に行きます6人で~
ホテルオークラでランチして
タワーじゃなくて スカイツリーにも!
昨日 打ち合わせをして予約も終了♪
やっぱイイネ 友達ってさ(^o^)v


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



1月21日()投稿したなう

珍さん☆禁止☆NG☆ダメ☆外出禁止#D160#_l
じゃないけど 数日 家でグズグズしてた・=・
あぁ~ もーダメ!!
今日は 行ってくるよ~!!
どっかへ (゚m゚*)ププッ


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



1月20日()投稿したなう

ホームシアター三昧な昨日
17608view001.jpg 331364view003.jpg 
やっと観れたこの2本 
左)パーフェクトワールド(ケヴィンコスナー)脱獄犯と人質の少年との交流、
そして男を追う警察署長の苦悩を描いた犯罪ドラマ
右)オーストラリア(ヒュー・ジャックマン、ニコール・キッドマン)
第二次世界大戦前夜のオーストラリア。イギリス人貴族のサラ・アシュレイは、夫を捜しに北部の町ダーウィンにやって来た彼女を迎えたのは無骨なカウボーイ、ドローヴァー 夫の領地に着いたサラは夫が何者かに殺されたことを知る



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



1月19日()投稿したなう

捻挫して想うこと、、
インドア生活って
ネット三昧

に なっちゃうよねぇ^^;
あおじが 足の甲から指の方へ移動((+_+))


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



1月18日()投稿したなう


珍さん☆殿様シリーズ☆励むのじゃ#D086##DA72#_l 珍さん☆学校シリーズ☆テストに向けて猛勉強#D162##D162#_l

大学入試センターがもーすぐ
Sちゃんファ━(σ.ω.)σ━イト!!


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



1月17日()投稿したなう

珍さん☆殿様シリーズ☆かたじけない#DA26##D087#_l

ご心配の言葉をいただきThanks(v^-^v)♪
昨夜は湿布の上からサポーターを嵌めて寝ました
軽い捻挫なので時間が解決してくれるものと気楽に思ってmasu
しかし そそっかしい話で、、
これからもっと こんなハズカチ話が増えるかもと思わるる
どーぞ遠慮なく笑って (゚m゚*)ププッ


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



1月16日()投稿したなう

珍さん☆殿様シリーズ☆情けのうござる#DA35#_l

昨日の早朝 5時半のことでござるyo
ゴミ出しの為 門の低い階段3段を トントンと降りた瞬間
グキッ!!と音がした
3段だからトントントンと行かなきゃいけないのに
ナニユエかトントンで着地してしまったのだ
(o"_"o)えっ(;゚σ゚) え!?((+_+))え~~!!
これで2回目だよ ヌァンテコッタテラコッタ!
暫く様子を見てると 
足の甲があおじ(内出血)になり少々腫れてきた
それでも歩ける、、何とかなる、、
冷蔵庫カラッポだし 主婦はスーパーに行かねばならぬ
足を固定出来るキツメのブーツを履き
カートに身を任せるよーに歩き買い物を済ませた
そして 夕方 娘に訳を話したら 
即 薬局へ湿布を買いに行ってくれたのでござるyo 
その間 12時間は放置したままとゆー なんたるちや^^;
今朝は痛みが少々とアザはあるけど 腫れは 引いたので
先ずは ( ^o^)ホッ=3

それで気づいたnoyo
ホントは昨日 ブログの更新日なのに 動揺してたのね
忘れてた、、色んな意味で情けのうござる オヨヨ
数日はウォーキングも無理だろーし、、情けのうござる



拍手欄は 有難くチョーダイしますo(__)o ペコ

Thanks(v^-^v)♪バイバイ_mby 

              ┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
07:37  |  未分類  |  トラックバック(0)

2013.01.01 (Tue)

2013年♪


┏━━━━━━━━★┃

謹賀新年

珍さん☆年賀状☆謹賀新年☆あけおめ☆ハッピーニューイヤー_l
   
お正月_l



1月15日()投稿したなう


【第70回ゴールデン・グローブ賞】
『レ・ミゼラブル』が最多3部門!

レミゼラブル

komamichi的にはヤッホ~~~!
ぬぁんてたってヒュー・ジャックマンとラッセル・クロウですから
絶対 見逃せませんデス
と 言うことで
昨日はヒュー・ジャックマン繋がりで
”リアル・スティール”をホームシアターしたyo

main1_large.jpg
泣けました
彼は私生活でも良き夫良き父親(養子2人)で
それが映画にも反映しているよーに思えます


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



1月14日()投稿したなう


生憎の弱雨ですが 今日は”成人の日”
「叶えたい夢がある」=新成人の約9割

珍さん☆珍さんの初夢は・・・大富豪#D140#_l

”大富豪になる!!”
男子なら こんな大きな夢持って頑張って欲しいデスね
ファ━(σ.ω.)σ━イト!! 新成人!!



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



1月13日()投稿したなうなう


珍さん☆GWシリーズ☆連休どぉ~しよ___#D157##D157#_l

また連休!?
休み疲れしませんか?


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



1月12日()投稿したなう

実写、スヌーピー、インフルエンザ_l 珍さん/インフルエンザにご注意下さい_l


インフルエンザが大流行ですって
手洗い・マスク・適切な加湿を!
komamichi家は早目に予防接種したので 先ずは安心
でも 罹患しないとは限らないものね
気をつけmasyo-ne!!



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


1月11日()投稿したなう



珍さん☆お茶飲んでマッタリ中でございます#DA71#_l

「お茶しませんかー?」って今朝 Fさんからの
先程やっと時間と場所が成立(゚m゚*)ププッ
友達の誘いは 乗る乗る~~(^o^)v
ついでに買い物出来るし♪



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


1月10日()投稿したなう

珍さん☆携帯#D075#メール#D110#☆メール送受信☆メールだよ_l

遅れ遅れの年賀状も やっと寒中見舞いになりました
同じハガキなら お年玉付きがいいよねぇ
宝くじ協会さんは嫌いだけど せめて日本〒さん
お願い!当てて”加湿空気清浄器”
寝室に欲しいnoyo 夜中の乾燥が ぐるじぃ~~の!


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



1月9日()投稿したなう

珍さん☆悲しい時はお風呂ん中で#DA35#_l

入浴中の事故は交通事故よりも多いんですってyo!!
わかるなぁ 
家風呂は寒いnoyo 
温泉とか街中の銭湯は暖かいよね
そして 脱衣所もね 
加齢とともに 温度差に要注意ねっ!!
∠(`^´)アイアイサー 経験者語るデス



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



1月8日()投稿したなう

昨日は”七草粥”だったでしょ

珍さん☆食事☆珍さんの頭ん中は【100%-食-】#DA72#_l 珍さん☆食事☆満腹☆おいしかったネ#DA72##D087#_l

まさしく こんな正月休みだったので(゚m゚*)ププッ
七草粥にしょっかなぁと思っていたのよ
いない! ガッツリ食べたかった!!
”つみれ鍋”で またもや満腹
ワタシの胃は どーにかなったのか???



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



1月7日()投稿したなう

我が社の
珍さん☆珍さんの仕事始め(電源を入れただけですけどネ#DA23#)_l
☆ライン☆_l

長~い休暇でした 皆 元気で揃うdesyo-ka
ワタシは 久しぶりに一人で 静寂な時間
何から始めたらいいのか、、
先ず 掃除しなきゃ 埃だらけだよ(゚m゚*)ププッ


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


1月6日()投稿したなう

珍さん☆1人旅シリーズ☆まったり露天風呂#D147##DA64#_l
 じゃなく (長野県)で始まった2013年
大いに気に入った主人
自称夫唱婦随のワタシとしましても
満足なりんな年明けデス♪

DSC_0159.jpg  DSC_0168.jpg 
左) 温泉の入口 気温の掲示盤が1℃を示してますが(2日)
3日は いきなり4℃。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚
ホント(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
右) 帰路の途中のスキー場
komamichiふーふみたいな歳の方は いない(゚m゚*)ププッ



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


元日()投稿したなう


お年賀も無事に済ませ 輝かしい年に向けて
出発致しました

ですが 早速、明日からチョックラに浸かりに行って来マッスル
yoって
珍さん☆連絡・スケジュール☆しばらくお休みしますm(__)m_l




拍手欄は 有難くチョーダイしますo(__)o ペコ

Thanks(v^-^v)♪バイバイ_mby 
            ┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
17:55  |  未分類  |  トラックバック(0)
 | HOME |