--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.04.01 (Mon)

花粉('~`;)


┏━━━━━━━━★┃    


4月1日()投稿したなう

珍さん☆キタ―――#D160##D160#_lって、何が!?珍さん☆花粉症☆花粉+___ハンパねえ#D144##D162#_l


遂に来ましたyo ワタシにも 檜花粉が!!
 こんな  要らないっちゅーの

、、、   、、、

しばし マスク星人の日々となろーぞ 仕方ない 


何気に追記してますデス^^

twitter 3月28日~の抜粋


DSC_0290.jpg  DSC_0289.jpg

昨日は 美味しい海鮮を食べに行こう~~
ってことで 日帰りで富山の氷見へ(*・∀・*)
Yaさんの親戚で人生初の”くじらの刺身”をいただく
好物ではないけれど、臭くはないんだね(*・∀・*)
立山連邦は真っ白だった


--*--*--*--*--*--


DSC_0288.jpg

昨夜は、主人のささやかな誕生パーティ♪
欲しくても自分では買えなかったという
”スカルプDのシャンプー&スプレーセット”をプレゼント♪
これメッチャ喜んでたよ(*・∀・*)
さすが娘のチョイス
もーすぐ海外だと言うのに主人は風邪をこじらせ、ご飯は”お粥”(*∀*)笑


--*--*--*--*--*--


先日、Ktさんのジェルネイルやってあげたけど
彼女、普段の手入れをしてないので全然映えないの(゚m゚*)ププッ
ホント残念ne

--*--*--*--*--*--


DSC_0283.jpg

komamichi家のモッコウバラは行燈仕立てnanoyo蕾がいっぱい、楽しみ♪


--*--*--*--*--*--

月曜日の来客は辛いものがある、、けど、、
Ktさんジェルネイルを、どーしてもやってほしいって
皆、ジェルネイルの虜になってきたゎね(*∀*)笑

--*--*--*--*--*--

DSC_0280.jpg

komamichi家の”カロライナジャスミン”♪、
フェンスに絡んで見事!!もう1本あるんだよ(*・∀・*)

--*--*--*--*--*--

DSC_0281.jpg

芝桜、真ん中の種類 やっと咲いたno
コレを待ってたnoyo今年はナニユエ遅かったの??

--*--*--*--*--*--

DSC_0277.jpg

娘作”若葉”のネイルチェンジ終了~o(__)o
これで今夜の観劇の楽しみが増えたyo

--*--*--*--*--*--

DSC_0273.jpg

久しぶりに洗車に♪
レクサス店の今月のお茶 ”桜茶”
塩味とシソ味が効いて(*・~・*)美味しい♪
横に置いてある1㌦札は”フリーメイソン”の話題に使ったの、

※フリーメイソンに入会してるって噂のNsさんから声が掛ったnoyo
めったにない面白い話題なので 
コレに関して無知な友達に説明したの
皆さんはご存知ですか?

--*--*--*--*--*--

341452view002.jpg

<サッチャー氏死去>
映画『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』で役になり切るメリル・ストリープの
入魂の演技は必見!!
アカデミー主演女優賞を取りましたyo 納得デス!!
「青色」の服に徹底してたのは何故だろ、、調べてみたい^^;

--*--*--*--*--*--

4・9チューリップ

昨年のチューリップの植えっぱなしが花開いたyo~
一回り小さくなったけど何だかお得感♪

--*--*--*--*--*--

BHRz6kZCUAAFPhQ.jpg

昨日のモーニング♪凄い混雑!
最後になってやっと意味がわかった
1周年の粗品が出るからだったんだ^^;
ドリップコーヒーとアイスコーヒーをいただいた(ღ˘⌣˘ღ) ♫

--*--*--*--*--*--

BHRzRpdCUAA0LBY.jpg

矢部ちゃん(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚
以前テレビの収録で会った時
背後から優しく肩をトントンってしてくれたの♪
いい子だなぁ~って感じたyo

--*--*--*--*--*--

空き地1

隣の空き地の水道局の工事事務所、ついに終了~
元の空き地に戻ってスッキリ!
でも、komamichi家の水道代が自腹になったnoyo
6か月、水道代金天国で幸せだったなぁ(ღ˘⌣˘ღ) ♫  

--*--*--*--*--*--

先月、友達の息子さんが亡くなりました、25歳でした
昨日はTdさんと2人でお供え物を届けに行ってきましたが
まだ、かける言葉はありませんです

--*--*--*--*--*--

清浄機

空気清浄器は リビングと寝室で殆ど終日、稼働中なりんyo
このお蔭で、家の中では快適(^o^)v

--*--*--*--*--*--

DSC_0269.jpg

娘の愛知県美術館のお土産♪
文庫本カバー ”モネのLle St.Martin”
読書が楽しくなりそーdane(*・∀・*)

--*--*--*--*--*--

BGbujjdCAAA8njt.jpg

茨城産の野菜は、ナニユエか 大きくて立派!? 
なのに どこのスーパーでも売れ残っています^^ 
主婦としては複雑ですが、農家さんには罪は無いですもんね
ワタシは買いました(*・∀・*)

--*--*--*--*--*--

fuxenikkusu.jpg

リビングに居候しているフェニックス(^o^)v
4月になったら外に出そう!!



拍手  有難くチョーダイしてます


Thanks(v^-^v)♪バイバイ_mby 
           ┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
07:48  |  未分類  |  トラックバック(0)
 | HOME | 
