--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.07.08 (Mon)

大台♪


┏━━━━━━━━★┃  
梅雨らしき日を感じずに
今日 梅雨明けしたkomamichi方面です
比較的 暑さに強いワタシですけど
湿度80%越えは 遠慮させて(゚m゚*)ププッ
もーすぐ 60という大台を迎えると言うのに
何の変化も無い
ただ 赤いモノに目が行くこの頃デス アハ(*∀*)笑

熱中症患者が昨年の2倍ですって
どーぞ水分・塩分補給をシッカリ摂ってお元気でne
スマホ一個で快適なウォーキング
続けてますyo
それではtwitterをまとめて転記する安易なkomamichiブログ
絡みづらいでしょーが
質問何でも おk~~!!デス



7月29日()投稿したなう


遂に”還暦の山”を登りましたヤッホ~~


前日の夕方 突然に
「今日で50台終わり!?」って考えたら切なくて泣けそうになったの
(o"_"o)えっ(;゚σ゚) え!?~~コレって何!?
ナニユエ こんな感傷になるの!?

誕生日当日 朝から
「Happy Birthday !(^3^)iii~~」の挨拶の嵐(数人だけど)
否応無しに 現実を知る(*∀*)笑
「ちょっと出かけよう」と主人から誘われ
むふっ 何か良い予感♪
連れて行かれた処は宝石店
「好きなものを選んで」って
〝゚~゚"マジ私 もー要らないの 
自慢じゃないけど自慢だけど(゚m゚*)ププッ
丁寧に断わりまして
欲しかった赤のキャディバックの目録だけ頂きました

そして家に帰ったら
それは いきなり始まってビックラ
「それでは今からパーティを始めま~~す」と
Happy Birthday !(^3^)iii~~を唄いながらケーキが出てきて 
そこには 大きなローソク6本
「こっち向いて~^」と3つのカメラ 
「いいのが撮れないよ」ぬぁんて嫌味を言われながら
チョー簡単に吹き消し(*∀*)笑
娘たちからは
日付&ネーム刻印入りの赤の ノートカバー○o。 
欲しいものを貰う、これって満足度100%!!
例年と変わらない いつもの誕生会
意外や 平常心で過ごせた誕生日
何気に還暦を祝う、、、これも家族の優しさを感じますデス


日本人女性の平均寿命が86.41歳 世界一に返り咲いた、、ですって

あと26年かぁ、、今からの26年って、、長いよねぇ^^;

早朝のウォーキング続けてますyo
スマホ一つで ラジオ&カメラ&ウォーキングメイト&℡&ラインを楽しめる
以前に比べて 身軽なウォーキングです
自分の記録の為に毎日twitterに載せてますデス




━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━




7月17日(227273.gif)投稿したなう

1週間の間の この気温差は体がビックラしますデスよねぇ
❤(◕‿◕✿)(✿◖◡​◗)


twitter7月8日~7月17日の抜粋


今朝のウオーキング3.15㎞4638歩♪
朝5時の涼しさと言ったら【秋○o。.(笑)】
この木、何でしたっけ?
(花が咲いてるの見かけた覚えナッシング~~)
BPU49hwCUAASUat.jpg

--*--*--*--*--*--

今朝のウオーキング3.24㎞4707歩♪
この公園の小道は、朝一番だと、蜘蛛の糸にひかかるnoyo
誰かの後に歩きたい道デス アハ(*∀*)笑
BPP9ACXCAAAmOk9.jpg

--*--*--*--*--*--

今朝のウオーキング1.92㎞2729歩♪
雨が降ってきたので帰宅 こんな勇気も必要ne
家に入ったら止んだ^^;(゚m゚*)ププッ~~
Komamichi家の【木芙蓉】
BPKt3wACQAAovh3.jpg

--*--*--*--*--*--

今朝のウオーキング3.19㎞4748歩♪
近所の木の実、何ですか?
早朝に歩いていると、今まで気づかなかったものに目がいくの
不思議ねぇ○o。
BPFhCvXCIAAdOTe.jpg

--*--*--*--*--*--

今朝のウオーキング4.92㎞7214歩♪
三連休、蓼科行きが中止なので
地元で遊ぼう~~
ウオーキングコースの、あざみのピンクが鮮やか!かわゆすデス○o。.
BPAc2OQCMAITiTR.jpg

--*--*--*--*--*--

今朝のウオーキング4.66㎞6520歩♪
朝、5時の太陽
最高のプレゼント○o。.○o。
BO7JvwaCUAAbxD6.jpg

--*--*--*--*--*--

今朝のウオーキング4.83㎞6814歩♪
先日、ウオーキングの途中で自転車の鍵を拾ったので
名前も知らないおじさんと苦労して掛けておいたの
今朝もまだあった^^;
BO2AiHyCIAEhwJo.jpg

--*--*--*--*--*--

今朝のウオーキング4.59㎞6451歩♪
12匹産まれた、かるがもの赤ちゃんが6匹に
天敵が多いのね^^;
BOw7hgYCAAAPn1Q.jpg

--*--*--*--*--*--

今朝のウオーキング3.60㎞5072歩♪
小川の水飛沫でも涼しげ○o。.
植木屋さんが入るので忙しくなりそー
(結局 この夏一番の極暑37.5℃で気の毒なことでした)
BOrnYWVCEAAWTmH.jpg

--*--*--*--*--*--

35℃、、まだ体が慣れてないっちゅーの!
ネイルチェンジ~~テーマ【トロピカル】
ネイル




━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━




7月8日()投稿したなう


twitter6月29日~7月8日の抜粋



今朝のウオーキング4.49㎞6459歩♪
Km先生んちの前の蓮畑○o。.眼前に一面ピンクの群れ
ホントに綺麗~~○o。
BOmfhMACMAAvPG7.jpg

--*--*--*--*--*--

今朝のウオーキング4.84㎞6842歩♪
栗の実のなり始め○o。.きゃわいい~~
これは(右)どんぐりの、なり始め?
違いがわからないヨ^^;
BOhiI47CMAA3CRB.jpg BOhihzrCcAAB-3H.jpg

--*--*--*--*--*--

ワタシ大好きマルゲリータ!主人好み”九条ネギパスタ”
ドルチェ3種 桃ジュレが旬
BOdfN9yCMAAduoQ.jpgBOde-inCAAEYVyd.jpgBOdfz5rCUAAFHWF.jpg

--*--*--*--*--*--

今朝のウオーキング3.29㎞4739歩♪
コレ栗の種? 例の花からコレになったの?
見方によっては七夕さま○o。.(笑)
BOcWGL0CQAAavu4.jpg

--*--*--*--*--*--

今朝のウオーキング4.21㎞5859歩♪
Tdさんと瀬戸物の街【瀬戸市】に行ったついでにコレを
ソバチョコだけどバリスタにぴったんこ!
瀬戸物PLAZAの前の志庵で蕎麦を食べたら風鈴を
出来れば陶器製がよかったな○o。
BOXB6F0CYAAzcNz.jpg BOXIHDUCAAQFaro.jpg

--*--*--*--*--*--

BOR5dkICUAAz6d_.jpg BOR4m5iCMAEOuai.png

--*--*--*--*--*--

今朝のウオーキング3.04㎞4409歩♪
小雨が降ってきたので途中で帰宅
やっと梅雨な感じになりそー^^;
近所の花、なんて名前でしたっけ?
BOMv6heCYAAgY8u.jpg

--*--*--*--*--*--

今朝のウオーキング1.70㎞2431歩♪
出足が遅れた為、途中で帰宅
こーゆーことも、あらぁねぇ~~
Komamichi家のアガパンサス今年は咲いてくれないナニユエ?
BOHqdUqCMAEkZWt.jpg

--*--*--*--*--*--

この日は、2階の4部屋を一斉にバルサン 効果は感じなかった(+_+)
BOChwLCCAAESVcA.png

--*--*--*--*--*--

因みにワタシはグリーン手前(゚m゚*)ププッ 
谷越えで長めのショートだからレディスには仕方ないのよ
BN6am04CQAEHxRc.png  BN6blukCMAAUhJG.jpg


Thanks(v^-^v)♪バイバイ_mby 

             ┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
07:39  |  未分類  |  トラックバック(0)
 | HOME | 
