--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.10.09 (Wed)

秋花火♪


┏━━━━━━━━★┃
 
秋花火 
ぬぁ~んてロマンティックな響きでしょ  


BU_nMJVCUAAfpEW.jpg

BVJrbLaCEAAyFOs.jpgBU_n17ZCMAE5XtF.jpg


コレ この花火 komamichi家から見えるnoyo
デッキに座って 花火を観賞
毎年1回だけの サイコーに贅沢な夜


この写真はねスマホで撮ったのだけど
娘のビデオを何度も見て思ったの
≪花火って (*^▽^*)ノワォ~~♪ー とか感嘆の声を発してるよね≫
そして必ず拍手!ぬこリアクションだよ。拍手_l
ダウンロード


心から感動してる証拠ね
〝゚~゚"マジ 花火大会って盛り上がりますデスね!!
komamichiブログ 薔薇の花火が爆発してますケド
((*´∀`))アハ~~



komamichi家の右前の会長さん宅
この夜は決まってBBQ!!
それも大勢呼んで
その匂いと煙と奇声が もろkomamichi家に届くのよ
これがチョット余分な花火大会(゚m゚*)ププッ


そしてそして必ず聞こえる救急車のサイレン
今年は3台分 聞こえましたよ
1台はkomamichi家の前を すっ飛んで行きましたデス


友達のYOさん宅 特等席なの
だって家の前の川向いで上げてるんだもの
「顔に煤が落ちてくるのよぉ~^」って(*∀*)笑


2013年の暑い熱い夏も終わりましたデスね
先日 紅葉のニュースを観ました
やっぱ日本の紅葉 素晴らしい!!



これから
楽しい楽しい衣替えの季節


秋服、出しました(クローゼットからと言う意味(*∀*)笑
大好きなkomamichiコレクション


パーソナルカラーの資格を持つ娘の 見立てなので
間違いなし!!デス
間違ってるのは ワタシの体だけ
( ゚o゚)/(*_*)なんでやねんっ!(((o≧▽≦)ノ彡



今季は
呼吸器感染症(RSウイルス)が流行する兆しですって
それと 秋バテが出る頃ですね

どーぞ皆様 お元気で秋を楽しんで!!




ワタシは変わらずウォーキングやってます○o。
日の出が遅くなった分 ウォーキング時間もずらしてるの
暗いと≪ギャ~~ッ≫ってことになるよね 相手が
( ゚o゚)/(*_*)なんでやねんっ!
((*´∀`))アハハ


ついでに スマホで撮った写真 載せちゃうよ♪

BUju90ICQAAHHiA.jpg
朝5時の 中秋の名月♪
BUZURrJCYAEr3sX.jpgBUebRW_CUAAD4P0.jpgBU9fNCPCcAEtwoa.jpgBU4Pv0ICcAA4k_k.jpgBVXRThyCcAEC7R5.jpgBVcVfFwCIAA8kGc.jpgBVhkPwBCEAE4W87.jpgBVmn7MRCQAA6lSz.jpgBVr0426CAAAS_x2.jpgBV7XHQxCUAAD4KR.jpgBWAgiCBCcAE9Sih.jpgBWFdVzeCUAA0fUf.jpg
BVHsLsICIAAdqfq.jpg



Thanks(v^-^v)♪バイバイ_mby 

            ┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
06:53  |  未分類  |  トラックバック(0)
 | HOME | 
