2013.12.26 (Thu)

年末○o。年始


2013┏━━━━━━━━★┃              
                                         
お世話になった方々に感謝を
Thanks(v^-^v)♪
m(._.)m 謝謝!
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
o(__)o ペコ┏o ペコ


心を亡くす と書いて 忙しい と読む

今から益々忙しくなりますデス(*・∀・*)
そんな時には 特に
空き巣・詐欺・窃盗・ひったくりに注意してne!


そして 大掃除をしている時の怪我は
6割が高齢者ですってyo! 
寒い時期は体が固くて 事故の元なのよ
だからぁ~~
春になってから!!と思うのデス(*∀*)笑
そんなことより
日頃から綺麗に掃除が大事!!ってことね



そして そして NY じゃない(゚m゚*)ププッ
入浴時・外出時のヒートショック(温度差)にも要注意!!


○o。○o。


【早起きは三文の徳】
朝方人間は幸福度が高いそーですyo
ワタシは冬に入ってから遅くなったけど
それでも5時半で早起きしてますデス!
予定を立て、実行することが容易で
健康で満足した生活を送れるってこと(^o^)v




*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜




今年最後のkomamichiの気になるニュ~~ス
パフパフ~~



〇気象庁=雪が多く例年より寒い冬に!
〝゚~゚"マジっすか!?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ!

〇南極でマイナス93度を観測、最低気温を更新


〇とんかつ「和幸」の食べ残しのキャベツ使いまわし
(;゚σ゚) え!?(o"_"o)えっ~~!!
って こんなことで驚かなくなった自分に ビックラ!!

ま まさか おせち料理までっ
もー 勘弁してよねーーー

外食産業では当たり前なんでしょーか^^;ஃஐ  
やっぱ≪おうちごはん≫が安心安全ってことね
komamichi家はウィークデーはワタシの手料理

家庭料理が一番!!と思いますデスyo



米宝くじで超高額当せん、675億円を2人で山分け
どーしましょ ワタシ こんなの当たったら
年明けて ブログの更新無かったら、、
((*´∀`))ヶラヶラ 
あり得ないけど
夢のよーな こんな話題で今年の〆


遠いアメリカの話だけど なんだか
夢が広がった単純なkomamichi
(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★


でゎでゎ


どーぞ皆様 お元気で年末年始を楽しんで

良いお年をお迎えくださいませませo(__)o ペコ



Thanks(v^-^v)♪バイバイ_mby 

             2014┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
18:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)
 | HOME |