--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2015.03.06 (Fri)

春からワタシは女学生♪

┏━━━━━━━━★┃  

(((o≧▽≦)ノ彡ブァハハァ~~
またもや1か月過ぎてしまった
何ともはや 追いまくれる毎日(*゚・゚)o うひょ~でありまっす


さてさて<春からワタシは女学生
って訳はですねー
大学に行くの 通教生ですけど(#^.^#)キャーッでっす
取り敢えず1年間で10単位
これで終了証書はいただけます
長年の夢がやっと叶える~~ヤッホ~~~
1月末に四苦八苦でやっと 願書を提出してから
案内が届かないので ドキドキドッキンチャンで待ってるところデスが
次回に詳細は書ける!と思います(^o^)v

※入学許可書&入学案内が7日に届きました!※
ムフフであります



♪~…☆。・     ・。★…~♪




相変わらず  は<日帰り >に通う
そろそろ飽きる頃、、と 思う時に 
komamichi夫婦の一番の友達 Hさんご夫婦と 今年初の<呑み会>
2月6日  会場は komamichi 

の朝イチで富山から クールで 魚が届く
いつも野菜を作って下さる ヤヨさんの弟さんのお店です
さて何が入ってるのか 
ワクワクドッキンチャン

氷見の寒ブリ・イカ・鯛・甘えび(大きな子持ち!!)・鱈
これなら
刺身と焼きと鍋と 〆に雑炊 っしょ!
頑張って作ったよッ(`∩´)Ω
うぅ~~ん 旨いっ!!(*゚・゚)o うひょ~でっす

最期にタイム~~って冷蔵庫開けたら あぁ~~っ!!
ローストビーフ!!出すの忘れてた~~!!アチャパァ~~( ゚o゚)/

翌朝 「 忘れてた!!」と気づき
またもやアチャパァ~~( ゚o゚)/(*_*)
(((o≧▽≦)ノ彡ギャハハハ~


ですので  娘と☆J★君が来た時に 
残り物で 一部再現して 

20150208_125651.jpg

 撮ってみる^^;
甘えびの たまご ビックラ であります



♪~…☆。・     ・。★…~♪


20150212_115827.jpg

贅沢なメモ用紙
娘の結婚式の写真を ハガキ・アルバムなどを作るのに
試し刷りしたのを メモ用紙として貰ったの
でも 勿体なくて使えない( ゚o゚)/(*_*)なんでやねんっ!
((*´∀`))ヶラヶラ


♪~…☆。・     ・。★…~♪



チョックラ 情報~~

<今年の花粉の飛散予測>
ピークは
福岡==3月上旬まで
高松・広島・大阪・名古屋・東京==3月上旬~下旬
金沢・仙台==3月中旬~下旬
スギが終わっても ヒノキのピーク
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ!でっす


対策①
室内に持ち込まない
対策②
掃除機と空気清浄機で除去
対策③
マスクや眼鏡を着用

【参考】
環境省花粉観測システム  「はなこさん」



今日は<啓蟄>虫たちがモゾモゾ這い出してくる頃
そんな観察も楽しんで 



Thanks(v^-^v)♪バイバイ_mby 

             ┃★━━━━━━━━┛      
web拍手 by FC2
09:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(30)
 | HOME | 
