2016.01.02 (Sat)

2016年♪


┏━━━━━━━━★┃ 
1月20日(

遂に降りました 初雪です
夜中の乾雪から湿雪に変わり 今は
外温3℃ 室内7℃ 
和室は陽が入るので
暖房無しでも暖か~いんだから
それでも車を出すには恐ろしいので
今日の予定はキャンセル
落ち着いて家事をユックリしよ~~



♪~…☆。・     ・。★…~♪



1月18日(

久しぶりの弱雨
これで野菜・花が潤ってくれるゎ
毎日 聴いた けたたましい消防車
サイレンも少しは静かになるかしら^^;

さてさての記事に
【色んな事に驚かされる今年になりそーデス】
と書いた途端に
img_0.jpg
(o"_"o)えっ(;゚σ゚) え!?~~
NHKや海外のニュースになるほど
分裂回避に政財界も動くほどの大騒動になりました

解散させてはいけない!と にわかファンとして 
SMAP komamichi的見解を書いちゃいます^^;

「いい歌が多いゎね~料理も役者も出来るし」
いつからかしら ジャニーズと言うより
≪SMAP≫と言うブランドの認識でした
今回の騒動で 改めてジャニーズだったんだ^^;と
大人な男たちの集まりですから 皆仲良し!!
ぬぁ~んてあり得ないし いつも一緒!ってのも気持ち悪い
でも分裂解散はダメ!
皆さんに良い歌を 良いドラマを届けるためには どーすれば良いか
もー一度原点に戻って欲しい
人間だもの 人気者でも結婚して家族を持って
幅広い男になって幸せになってほしい
5人も事務所も取り巻く大勢の関係者も
芸能界での立ち位置の大きさに驚かれたでしょう
それだけ責任も大きいということですね

今更ながらSMAPの存在の大きさを知らされた出来事でした



♪~…☆。・     ・。★…~♪




1月13日(

新年のスタートを切り
「さぁ2016年 始まった~~っ」
気合を入れたら 即 3連休
( ゚o゚)/(*_*)なんでやねんっ!
ってね 毎年 同じこと言ってるねワタシも(*∀*)笑

3連休は主人と2人だけで ウォーキングと日帰り
みよし池の四季桜は いつも咲いてる いいね~

娘たちに送り付け に帰れば
マージャン(^o^)v
【健康マージャン】静かなブームだったのねー
そんなこと知らずに始めたワタシって、、
乗ってるね~~(゚m゚*)ププッ

komamichiは午前中は和室が
午後はリビングが
に合わせて動けば暖房要らずな程

それでも真冬な訳で
朝晩は{{(゚д゚)}}さむ~
「灯油が安いのに暖冬だぬぁんて○o。」
と言いながら灯油ストーブを入れてます



3月に北海道新幹線が開業し
九州~北海道まで繋がりますね

しかし 昨日のニュースでビックラ~~!!
AS20160112001137_comm.jpg
「黒い新幹線」現美新幹線 ですって~~
ワタシまだ
02_E38389E382AFE382BFE383BCE382A4E382A8E383ADE383BC.jpg
ドクターイエローも観ていませんけど
色んな事に驚かされる今年になりそーデス



♪~…☆。・     ・。★…~♪




1月5日(

我が社は今日が仕事始め   
私も挨拶の為 出社します(^o^)v
 
年末年始 家族でユックリ遊びました
大掃除から年越し年始ご挨拶
ウォーキングに温泉
そしてそして~~の 麻雀!!
(* ̄▽ ̄*)゚yヤッホ~~~
私も娘たちも上達の早い事!!
それに比べて☆J★君の遅い事!!
娘「呑み込みが遅いんだよ」
ナットク~~(((o≧▽≦)ノ彡ぶはぁ

さてさて~~今年のチャレンジは、、
先ずは麻雀のを上げること
それに纏わる事柄を増やすこと!デス
 も大事!
は、、程ほどで未定(゚m゚*)ププッ

健康で脳活!!





♪~…☆。・     ・。★…~♪



      
0663-500x375.jpg
」(。。)L ・・・・明けましておめでとうございます


充実した年始を満喫しています
今年も何かに挑戦するぞぉ~~
やる気満々(*∀*)笑

どーぞ ヨロシク(*・∀・)从お願いします♪


Thanks(v^-^v)♪バイバイ_mby 
     ┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
06:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)
 | HOME |