--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2016.07.27 (Wed)

免許の更新♪

┏━━━━━━━━★┃ 
8月23日(

電話_TP_下_l  電話_TP_上_l

長く使っていたFAX電話ですが 
子機の充電が間に合わなくなってきたことと
大きくて場所を取ることと利用回数が殆ど無いということで
愈々 廃棄処分しました^^;
もし必要ならば会社からとかコンビニから送信出来ますしね
家庭電話も 殆ど利用しないので出来れば要らない
のですが
主人「それは置いてかなきゃ」
結果 家庭電話機だけコンパクトな物を購入
とてもスッキリしましたyo(*・∀・*)

未だに偽電話詐欺が多いとか
私は大丈夫!!って自信がありますが
、、、わからないですよねぇ^^;
もし家庭電話が無ければ そんな心配も無い訳で
今から思い返せば両親も詐欺に合ったのでは、、
と思われる節もあります
お金じゃなく物で^^;




♪~…☆。・     ・。★…~♪




8月19日(

熱中症にご注意を!_l

komamichiの立地条件が良いためか
エアコンは数回しか使っていない〝゚~゚"マジっす!
夫婦の体感温度に差が無いからと言うこともありますね
お陰さまです(*・∀・*)
だから友達に告げる!
「真夏は遊びに来ないで!!」(((o≧▽≦)ノ彡ぶはぁはぁ~~

しかし
連日の暑さには
脱水症状で脳梗塞増大と!
小まめな水分補給はシッカリやってますyo

☆J★君の好きなBBQは1回!
陽が沈んでからね、、まぁ涼しいけれど
 には皆が戦った(((o≧▽≦)ノ彡
庭に かまどを作りたいと思いながら
主人「夏野菜が終了してから」
私「作るなら早めにね」、、、思案中なりん

オリンピックは毎日 喜んだり泣いたり
今朝は 吉田沙保里さんが気になり目覚めました^^;




━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━




8月9日(

頑張れ日本!!_l

<五輪体操>男子団体は日本が金 アテネ以来3大会ぶり
やったね~~!
今回のオリンピックは komamichiは静かの構え でも
これから熱くなるyo~(`・ω・´)ふぁいと~~


しか~~しっ昨日の37℃は流石の私でもι(´Д`υ)アツィー~~
ヤフーニュースで名古屋が37℃!!って出た瞬間
遂に クーラーをつけたでごじゃるよ(*∀*)
今年初のクーラーってビックラでしょ(*∀*)笑

今は 朝の7時 28℃で涼しい風が~~
洗濯も干したし さぁ 掃除・片づけ頑張るッす(`∩´)Ω
主婦業は涼しい午前中にやるに限る!
午後は、、昼寝(e_e).。oO (((o≧▽≦)ノ彡ぶはぁはぁ~~





━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━





7月31日(

あぁー私の月も過ぎ去りし~~
何と1年の早いことかっ!!
ってねー毎年 言ってるケド今年も言っとく((*´∀`))ヶラヶラ

今日は何の予定も無い!
ってことは やっぱ

( ̄q ̄)zzz_l
気温も33℃になるっちゅーし
夕方から小雨降るっちゅーし
こんな日にゃ( ̄q ̄)zzz_lに
限るでござるよ((*´∀`))
適切な食事・睡眠・運動!ですね



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━





7月27日(


免許とりたて。_l

から 早 40年近い!
更新ハガキが来て
「あぁーまた更新!?」と気づいた^^;
もーええですがね
優良運転手には更新免除ってーのは無いですかねー?

私が面倒なこと嫌がるので 先日の日曜日に
主人「送迎してやるから今から行きなさいよ」
私 「(o"_"o)えっ~~日曜日は混雑だって~~」
との会話を繰り返し やっぱ乗せてもらって行きました ら
〝゚~゚"マジ 凄い長蛇の列!!
即 諦めました(*∀*)笑

昨日 小雨降る中 一人で行ってきました
並ぶことなく 次から次と運ばれて気づけば終了~ですo(__)o
ってことはですねー
ひとつ大きくなったってことですねー 
あぁめでたやめでたや~~でっす(*^▽^)♪・☆゚:*:゚

変わらず朝型人間のkomamichi
朝5時起床で
午前中に集中して動く
夜9時には寝る
このルーティンは63チャイになっても変わらないよ(*・∀・*)
ゲーテ・ユゴーも朝型人間
私も何か書こうかしらアハ(*∀*)笑





でわでわ!_l


私は まだ扇風機だけで平気!!
と言うよりも扇風機も使わない最近のkomamichi地方
一体どーなってんの?今夏
どーぞお元気で中途半端な暑さも楽しんで♪


Thanks(v^-^v)♪バイバイ_mby 

              ┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
06:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)
 | HOME | 
