2017.02.04 (Sat)

炬燵♪


┏━━━━━━━━★┃ 
2月24日() 06:20

病院_TP_上_l

先日人間ドックでした
1年パスしたので2年ぶり(ーΩー )
何が嫌だって バリューム
バリュームが耐えれないので カメラにしたことがあった
けど もっと無理だった、、、
ので 仕方なくバリューム飲むの・=・
検査の一番最後がバリュームの順番になってるので
この間2時間ほど どんだけの緊張か
「ジェルネイルで綺麗な指先を見つめて耐えた」
って娘に言ったら受けた!((*´∀`))ヶラヶラ
緊張しすぎてか 2日間腰痛で
夕食の片づけ済んだら 即ベッド~~!!
8時半には寝てました どんだけなんね~~
やっと昨夜 緊張から解放されました
鼻から入れるカメラもあるよねぇ
それだったらダイジョーブかなぁ、、、

食事券を貰ったけど
主人はそのまま残って先生の説明を聞き
私は速攻帰宅して 郵送で結果待ちデス
そーだ
体重と腹回りが先回より減って チョットいい気分
ウォーキングと麦粥の効果かな(* ̄▽ ̄*)゚




━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━





2月20日() 06:30
炬燵で昼寝

一昨日 1時間ウォーキングして買い物して炬燵に入ってTV観てたら
寝てしまった
気づけば隣で主人も寝ていた
昨日 午前中 娘と用事に出かけるのを主人が送迎してくれた
帰って炬燵に入ってTV観てたら寝てしまった
気づけば隣で主人も寝ていた
娘は2階で映画を観ていた 静かにしてあげようと思ったって
(((o≧▽≦)ノ彡ぶはぁはぁ~~
めっちゃ笑える 炬燵ってなんやねん
〝゚~゚″マジ魔物でっす
( ゚o゚)/(*_*)なんでやねんっ!



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



2月14日() 14:08

チョコ食う?
とは、言わないけど ((*´∀`))ヶラヶラ
娘から「形だけでも渡したげて~」
って言われて 一緒に買い物に行ってきた
で、買ったのは アルフォート ひと箱 (゚m゚*)ププッ
チョコ商戦に乗せられたくないけど
食べるのは私!
なので 食べたいのを買ったの(*∀*)笑
70 68歳になると 形だけでも満足するって
(間違えたo(__)o ペコ)
何故か娘に言われたのが可笑しい





━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━





2月9日() 13:22

かしこまりー。_l

昨夜
「*※*のため 明日の○○は中止です!」
「はい!かしこまり~~!!」
って 気良く返信
ところが ビックラ  
何にも無い チョット霙が降り 小雨が降ってるだけ 
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ! 暇だがね~~
予定が狂いっぱなし
困るざんす
今年に入って2回目 困ったちゃんの連続でやんす
ஃஐ  ஐஃ

午前中は 断捨離を頑張り
今 やっとブログ~~(`∩´)Ω
誰からも お誘いが無いので
仕方ない 一人で炬燵に籠る(゚m゚*)ププッ
炬燵の楽しみの 一つに

炬燵でアイスクリーム!! 
今日のアイスクリームは【PARMカスタード】
冷凍室には【PARMダークショコラ】も入ってるんだyo
(* ̄▽ ̄*)゚ほぇ~~ チアワセ~~♡
単純な63チャイでっす(ーΩー )



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━





2月4日() 18:00
          
こたつ_l
先日ボォ~~と観ていたTVで
<日本の炬燵文化>が見直されてるって
賛成~~でっす
komamichi 長年無かった炬燵を昨年の
「麻雀習いた~~い!!」
私の願望で急遽買い揃えた”炬燵グッズ”
やっぱいいですね~~子どもの頃の感触だゎ(*・∀・*)
炬燵に入ってPC・読書・麻雀・TV・ウトウト
めっちゃ味わってます(*∀*)笑
も~さいこ~~でっす



松山英樹君プレーオフを制して日本人最多の米4勝を連覇で達成!
凄い!! 半端ないメンタル!!


多忙な毎日でも炬燵文化も楽しんで

でわでわ!_l


Thanks(v^-^v)♪バイバイ_mby 
       ┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
18:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(31)
 | HOME |