--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.11.25 (Tue)

五連覇


速報で~す!!
ブログ友のshinさんが全日本エアロビコンテストで5連覇を達成!!
日本一を5年ですよヽ(*^▽^*)ノワォ~~♪
ヤッタネ~~*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;
ザンネンながら写真は無いようですが 来年ビデオを公開して下さるとか
マル秘ビデオと呼んでますがホンモノの大会ビデオです(*・∀・*)
<shinさんを探せ>コ~ナ~で昨年盛り上がりました(*∀*)笑
エアロビックア~ティストshinの絵日記←ブログはこちらです

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

11月26日<ペンsai.wingpenの日>
1126CUT.gif1126ANI.gif1935(昭和10)年、日本ペンクラブが創立
世界各国の文筆家の親善を通し言論や報道の自由を擁護することを目的とした国際的な文学者の団体です
ペンと言えば万年筆 中学卒業記念に親からアップロードファイル
名前入りのピンクのカワイイ万年筆
お気にでず~っと使っていたのに いつの間にか失って手書き風シリーズ28顔3

11月27日<ノ~ベル賞制定の日>
1127CUT.gif1127ANI.gif1901(明治34年)ノ~ベル賞の第1回授賞式があり5名が受賞
ノ~ベル賞はスェ~デンの科学者ノーベルの遺言により創設
授賞式は12月10日
物理学賞・ 化学賞 ・生理学・医学賞・ 文学賞・ 平和賞
今年は日本から3名の受賞者♪祝v(^O^)v祝♪
小林誠氏・益川敏英氏・下村脩氏
アメリカから南部陽一郎氏(米国籍)おめでとうございます

11月28日<太平洋海と空記念日>
1128CUT.gif1128ANI.gifPacific Ocean(平和な・穏やかな大洋=「太平洋」)と名付けたのはポルトガルの航海者マゼラン
1520(永正17)年、彼がマゼラン海峡を通過して太平洋に出たのがこの日

11月29日<いい服チュニックの日>
1129CUT.gif1129ANI.gif「いい(11)ふく(29)」の語呂合わせ
別に2月9日が「服の日」11月12日が「洋服記念日」
あぁ~ややこしい服の日はいっぱい
衣食住の大事な一つとゆうことですか

今日の誕生花<茶>花言葉・・追憶
虚子の句に「茶の花に暖かき日のしまひかな」とあるように、初冬の季語になっています
彩りの乏しくなった晩秋に咲く清々しい白い花が魅力
20081109095648.jpg20081114123138.jpg
曼華鏡さんにお借りしました←ブログはこちらです
空を仰ぎ宇宙の万華鏡に夢みつつ
心は自由にとびたいと趣味の範囲の広いこと!!
ビックラです(◎。◎)!

11月30日<カメラカメラの日>
1130CUT.gif1130ANI.gif1977(昭和52)年カメラメーカー小西六写真工業(コニカ)が世界初の自動焦点(オートフォーカス)を販売した
「コニカC35AF」で愛称は「ジャスピンコニカ」
2年間で100万台を生産したヒット商品ヘェ~~~
ブログ友にはプロかと思われる方がいっぱい
憧れです( Ф_Ф)ジーッ羨望の眼差しジィ~ッ
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
15:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(96)

Comment

こんちー
わあーわーっわー
一番だよー^0^
やっぱそうだった画像全部開くまで待てば
固まらない・・・時間掛るけど^^;
shinさん凄いねー5連覇だもんね
また家帰ったらゆっくり来るね
ぽん母 |  2008.11.25(火) 15:37 | URL |  【編集】

こんにちは~!

更新されいた!

shinさんの仮面ライダーXと書いてあったから
分からんかったよ^^
しかし、あのブログから想像できんよねー
5連覇とは凄い...
shinさん!
改めて見損なったよ!
おめでとう♪パーン(*^ ・^)ノ⌒パーン☆

で?
26日 ペンの日
懐かしいねー^^  
確かに中学になったら万年筆を
買ってもらったよねー ハッパフミフミ^^
高校の時は腕時計だったよ!

27日 ノーベル賞制定の日
うーん!凡人だしなぁー
小さい時は湯川・朝永博士はよく分からないけど
凄い人と思っていましたねー!

28日 太平洋記念日
まじぇらんが通過した日かぁー
覚えてないなぁー....
じゃんねん.....

29日 いい服の日
げーっ!
今年は新調していないから....
どうしよう?

30日 カメラの日
ブログ友にはプロかと....
フムフム なるほどねー
これは間違いなく私のことですねー!
自称「プロ携帯カメラマン」

.......今回も惨敗.....
撤収!




薄雪草 |  2008.11.25(火) 15:55 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
 こんちー
 一番だすよThanks(v^-^v)♪~
 やったねshinさん 
 時間かかる?o(__)oペコやけど又ゆっくり来てなぁ~
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.25(火) 16:29 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃
 なぁ良かったなぁshinさん
 (o"_"o)えっ!絡んでくれた!!Thanks(v^-^v)♪
 ハッパフミフミ巨泉 古っ!!(゚m゚*)プッ
 ノ~ベル 飴なら馴染みあるけどなぁ
 まじぇらん 永正17年の人 どんだけなん
 服の新調ナシってか シャッチョさんなのに、、
 自称「プロ携帯カメラマン」(゚m゚*)プッ
 (=゚-゚)(=。_。)ウン そーゆーことにしとこ
 __( -_-)__何と言っていいのか(-ι_- ) クックック                
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.25(火) 16:41 | URL |  【編集】

こまみちさん こんばんわ♪

お友達がエアロビで5連覇だなんてすごい
ですね!!!
おめでとうございます♡

毎日色々な記念日があるんですね♪
こまみちさんブログを参考に今日は何かな?
って少し意識してると楽しいです(*^^)v

いつもありがとうございます♡
あっちゃん |  2008.11.25(火) 17:30 | URL |  【編集】

こんにちわ!!

お友達、素晴らしいですね..
5連覇なんですね..
おめでとうございます!!

いい服の日...
このような語呂合わせ..
ダイスキです..
(微笑)
humsum |  2008.11.25(火) 17:36 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃
 ねぇ~~五連覇だなんて 並大抵じゃないよねぇ
 こちらこそです
 あっちゃんの毎日のメニュ~を見るのが楽しいです
 いつもThanks(v^-^v)♪ね~               
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.25(火) 17:37 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃
 五連覇だなんて素晴らしいことですよね
 shinさんに替わってお礼Thanks(v^-^v)♪です
 語呂合わせ好きですか?
 記念日って結構 語呂合わせが多いんですよ
 漱石さんは次次回になります
 語呂合わせじゃないんですけど(*∀*)笑
 お世話になりますo(__)oペコ
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.25(火) 17:43 | URL |  【編集】

shinさま、おめでとう~~!

こまみちさま
こんばんは~♪私も気になっていましたよ~~!
何度かshinさんのブログを覗いていましたし演技も見てました!、ジムでもママさん達が一糸乱れず踊っているので~~興味があったのです。(私はダメ)
個人であの動きは誰も真似は出来ない柔らかさとシャープさがv-91・・って評論家ではないですが、私もホッとして嬉しいです。v-238
ここからですが”shinちゃんおめでとう”と送りたいです~~。太字の文
ではね、ちまちまで又ねv-221
ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2008.11.25(火) 18:25 | URL |  【編集】

追伸!

追伸!
赤であったのを忘れてた~~(笑)
もう一度
shinちゃん おめでとう~~♪
でした。
ピンクすずらん姫 |  2008.11.25(火) 18:28 | URL |  【編集】

こまみっちゃん(*^∇^*)ノ⌒☆こんばんわあ~♪

この場をお借りして。
shinさん5連覇達成オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
shinさんちには久しく行ってにゃい(>_<)
頑張ってらっしゃるんですね。
11月30日はカメラの日なんだね。
記念日に待夢も記念になるような、とっておきの良い写真を一枚撮ろうっと(^_^;A

待夢 |  2008.11.25(火) 18:31 | URL |  【編集】

わ!カメラの日もあったのですね~ヽ(^。^)ノ
小西六・・・懐かしい!!
カメラマンだった父のこと思い出しました。
J-ママ |  2008.11.25(火) 18:42 | URL |  【編集】

すずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃
 (o"_"o)えっ!演技を見てたって どこで!?
 それこそ凄い技やねぇ(゚m゚*)プッ
 柔らかさとシャ~プさ 鋭い!!ちゃんと見てたのねぇ
 σ(*ゞ∀・)私もっあんな動きが出来たら、、
 チマチマチマキさん又来てねぇ~~(-ι_- ) クックック
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.25(火) 18:48 | URL |  【編集】

すずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃
 ヽ(*^▽^*)ノワォ~~♪ すぐかいっ!!
 そりゃ赤に赤はイケマセン(-ι_- ) クックック
 shinさんに替わってThanks(v^-^v)♪~
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.25(火) 18:51 | URL |  【編集】

待夢つぁ~んちゃん

┏━━━━━━━━★┃ 
 shinさんに替わってThanks(v^-^v)♪~
 そう?暫くぶり?
 うんじゃ行ってあげて
 仮面ライダ~Xなんて訳わかめがいるから(*∀*)笑
 カメラの日は待夢つぁん頼むよっ!!                
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.25(火) 18:55 | URL |  【編集】

Jーママさん

┏━━━━━━━━★┃
 (=゚-゚)(=。_。)ウン めっちゃナットク!!
 どうりでママさん写真が上手い!んですねぇ~
 お父様がカメラマン
 カッチョイイ~~~
 小西六・・名前は知ってます懐かしいですね                
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.25(火) 19:00 | URL |  【編集】

今晩は~(o^―^o)ニコ

お友達がエアロで~優勝・・
しかも5連覇ですか・・

素晴らしいですね~(o^―^o)ニコ

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます

本当に連覇~大変でしょうね・・・

見たいですね・・・
(人'▽`)ありがとう☆です
畑ちゃん |  2008.11.25(火) 21:48 | URL |  【編集】

こんばんは!

こんばんは!
日本一を5連覇とは素晴らしいですね!
日頃の努力の賜物でしょうね♪
それにしても毎日「○○の日」というのがあるのですね
こういうのを毎日見て意識して過ごしたら
人生はもっと豊かに過ごせそうですね(*^-^*)
Sippo☆ |  2008.11.25(火) 22:39 | URL |  【編集】

エアロビができる人だけでも、私にはすごい人なのですが、日本一、5連覇、
もうすごすぎて、遠い人です。
おめでとうございます。

色んな日があるのですね。
私は今、お友達にもらった黄色の万年筆がお気に入りです。
チャーント名前も彫ってあります。
こまみちさんは中学卒業のお祝いだったんですね。
私は、五十ウンサイのお祝いに貰いました。
自分の万年筆を使う時、ちょっとうれしいんです。

もととし |  2008.11.25(火) 23:40 | URL |  【編集】

キマモリ

万年筆はしばらく使っていました。今は3本が大事に取ってありますが、よほどのことがない限りその出番はありません。一時期こだわって太さを変えたものを幾つか求めたこともありましたが…。南信州は市田柿のブランドで全国的に有名です。今この時期、その柿簾が家々を飾ります。私の場合は自家用オンリーです。
hiougi |  2008.11.26(水) 03:58 | URL |  【編集】

畑ちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃
 Thanks(v^-^v)♪です
 連覇はナカナカ出来ないこと
 凄いですよねぇ~
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.26(水) 06:39 | URL |  【編集】

Sippo☆さん

┏━━━━━━━━★┃
 きっと隠れての努力があったんでしょうねぇ
 ブログで知る限りはつい最近 本気モ~ドになった
 ような、、(゚m゚*)プッ
 毎日の記念日は知ってれば楽しいことがあるかも、、
 Thanks(v^-^v)♪です
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.26(水) 06:43 | URL |  【編集】

もととしさん

┏━━━━━━━━★┃
 (*∀*)笑 同感同感 エアロビって先生の後でやっても
 左右がわからんくなる、、(゚m゚*)プッ
 幸運の黄色ですね ネ~ム入り ムフフ
 その万年筆で達筆になれた、、私もソレ欲しい、、
 還暦のお祝いにクダサイ あと5年(;¬_¬)                
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.26(水) 06:49 | URL |  【編集】

hiougiさん

┏━━━━━━━━★┃
 hiougiさんは絵筆のイメ~ジですけど、、
 キマモリ 覚えましたヨ
 友達にも説明出来ます(*・∀・*)
 市田柿 そうそう市田柿 その名前を忘れてたの
 柿簾 まさしくソレ 
 ソレも言いたかった、、(*∀*)笑ププ                
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.26(水) 06:55 | URL |  【編集】

ピンクの?

こまみちさま
お早うございます~♪いい天気の朝で~す(笑)
ちまちま訪問です。じゃ~ン報告いたしますって大袈裟?
薄雪草さまは、もう一つブログ名を持ちました~~(笑)v-22
おちょんパパでした。薄さまは却下されてしまいましたので・・ちと考えまして決定です。
万年筆がピンクですって?どこか?ですって?う~ん私が欲しいよ。
昨年息子にプレゼントしてもらってから、書類・手帳はすべて万年筆。それも太い大きな字で枠をはみ出す立派な下手な字です。
すぐに、想像できるでしょう~~~(笑)
来年はペン字に挑戦かな。下手の・・でした。
ピンクすずらん姫 |  2008.11.26(水) 09:44 | URL |  【編集】

すずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃
 チマキさん 暖かい大晴天!!洗濯物いっぱ~い!!
 今日も朝からナガラ族 でもちゃんとブログは覗いて
 チェックしてますよ~~
 今 丁度 パンが焼きあがりましたキャッホ~~~
 プ~ン いい匂い それー 届いた?(-ι_- ) クック
 午後に会う友人へのプレゼント
 こりゃ喜んでくれるだろ~なぁムフフ
 薄さま却下? で おちょんパパ!?(゚m゚*)プッ
 どうしても名前を付けたいのねぇ?(ーo-)ノ゛ペシッ
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.26(水) 10:32 | URL |  【編集】

こんにちわ。

shinさん5連覇おめでとうございます。
すごいですね。
29日はいい服の日なんですね。
私はいい肉の日かと思ってました(笑)
クリックママ |  2008.11.26(水) 11:06 | URL |  【編集】

(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙

┏━━━━━━━━★┃
 Thanks(v^-^v)♪です
 って私が応えているのも変ですが、、(゚m゚*)プッ
 1129いい肉 ホントだ それでもいいよね
 でも実際にはナイんですよ
 肉屋さんが申請してないんでしょうね(*∀*)笑
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.26(水) 11:52 | URL |  【編集】

うわー、出遅れました!
皆さんありがとうございました~
この場をお借りして御礼申し上げます。
shin |  2008.11.26(水) 12:24 | URL |  【編集】

はじめてshinさんのブログ  訪問して来ました
おめでとうございますv-315
 一番続けるって大変ですよね それも日本一v-308
それにしてもすっごいおめでとうコールですねv-411
万年筆でおめでとう書かなくなりましたね・・・
今パソコンの時代・・・ペンの日位は手紙も良いですね
字が下手な白ばら やっぱ パソコンが便利かな~
白ばらクイーン |  2008.11.26(水) 15:23 | URL |  【編集】

速報で~す!!

こんにちは!! 
!!ブログ友のshinさんが全日本エアロビコンテストで5連覇を達成!!→まずはともわれ!!おめでとう御座いますっ!!
 !!小生リハビリ7連覇です(笑) 毎朝の日課ですっ

""で""今回「立つ」に縁(関係)ある話題 !!カメラ!!e-94 資金掛けてますっ レンズ含め 7桁程
器具地獄陥ってます。。。。。腕は反比例v-404。。。。。。。  
立つ |  2008.11.26(水) 16:03 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃
 (☆_☆)キラ~ンご本人の登場で~す
 ホントよかったね~~(^-^)∠※PAN!
 たくさんの方がお祝いのメッセ~ジを下さって
 母になった気分でお礼を申しましたヨ(*∀*)笑
 ビデオが待ち遠しいです
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.26(水) 16:27 | URL |  【編集】

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃
 訪問してくれたの Thanks(v^-^v)♪
 そうだっ!!万年筆でオメデトウって書けばよかった
 って書いて どこに出せばいいの?(゚m゚*)プッ
 やっぱ私もパソだ 一緒だ(-ι_- ) クックック                
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.26(水) 16:31 | URL |  【編集】

立つさん

┏━━━━━━━━★┃
!!小生リハビリ7連覇です(笑) 毎朝の日課ですっ
アハハ笑っちゃいかんけど乗りの良さに笑っちゃいました
じゃ来年は8連覇目指してo(・Θ・)○がんば☆ですよ~
7桁ほどの器具地獄陥ってます
って どんだけ~~(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッマイッガッ
(≧ω≦)ギョェ~!!カメラって お金がかかるのねぇ、、、
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.26(水) 16:38 | URL |  【編集】

shinさん♪おめでとうございます!!!
エアロビ人口も相当なもんだと思いますが、
その頂点なんて(@@)かっちょええです!!

万年筆・・・私も確か中学入学だったか、高校だったか
忘れたけど(!)親から貰いました。
すごく大人になったような気がした事を覚えています^^
今は、めっきり使わなくなりましたよね~
まずキーボードだし、仕事では書き直せる鉛筆です。
なんだか味気ないかも。。ハッパフミフミ・・・ハハハ(^O^)
写真は、私も上手になりたいわ~
自分の携帯に「連写機能」がついているのを、
一年以上も使ってて、つい最近知ったぐらいですから・・
いかに、メカに弱いか、、
だ~めだ!こりゃ。
猫ねこりん |  2008.11.26(水) 18:57 | URL |  【編集】

猫ねこりん さん

┏━━━━━━━━★┃
 頂点かっちょええよねぇvv
 万年筆は大人の気分・・そうそうソレソレ
 言いたかったの(゚m゚*)プッ
 (o"_"o)えっ!連写機能を知らなかったとなっ
 ねねこりんさん__( -_-)__何と言っていいのか
 地デジはもっと大変みたいよぉ~~(゚m゚*)プッ
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.26(水) 21:03 | URL |  【編集】

仮面ライダーX~っ!!凄いなあエアロビ日本一!
凄いといえば、こまねえさんの硬~いゲンコツ
( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)!
これぞ「ガチ」ゲンコツじゃ~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
taka |  2008.11.26(水) 22:40 | URL |  【編集】

Takaさん

┏━━━━━━━━★┃ 
 仮面ライダ~Xの意味が最初わからんかった(゚m゚*)プッ
 おそらくXと⑤を掛けてるのかと、、
 若者に着いていくには脳を鍛えんと(-ι_- ) クックッ
 わたしゃのガチはこれじゃ~~(ーo-)ノ゛ペシッペシッ               
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.27(木) 06:40 | URL |  【編集】

おはようございます!

今日は、ノーベル賞の日なんですね..
今回は、沢山の人が受賞です..
日本!凄い!
当方、なにも貰えなかったのです..
ノーベル製菓の「のど黒飴」にしました(爆!)

花散歩で撮りました..
(「URL」クリックでお願いします)
humsum |  2008.11.27(木) 07:04 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃
 のど黒飴だけでも貰えて良かったですね(*∀*)笑
 私は 飴も貰えない(。-`ω´-)ぐやじ~です
 今年の日本は凄いですねぇ
 ど~したんでしょう(*∀*)笑
 山茶花ですね
 ハッキリした色 Thanks(v^-^v)♪です
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.27(木) 07:19 | URL |  【編集】

はじめまして。

コメント、 有難うございました!

大変嬉しかったです~♪

明日が感謝祭なので ちょっと慌しくて・・
今日はご挨拶だけで またゆっくりお邪魔させて下さいね~♪

リンクさせて戴きますが宜しいでしょうか。。。?
梓の小鳥 |  2008.11.27(木) 09:18 | URL |  【編集】

梓の小鳥さん

┏━━━━━━━━★┃  
 早速のお返事Thanks(v^-^v)♪です
 明日は感謝祭ですね
 忙しい中をThanks(v^-^v)♪
 こちらこそ どうぞヨロシクお願いしますo(__)o             
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.27(木) 09:40 | URL |  【編集】

あれぇ~困った!

こまみちさま
こんにちは~♪朝から寒いよ~って寒さも好き~~v-238
今日は困った日です、頭の悪い姉にはとんと縁はございませんが~~?(笑)実はこの賞は狙っていました・・な~んて嘘!!!
頭は飾りでないから使えば良いけれどここまではする人はエライねぇ。見習う以前の問題だね?
今から姑の病院でお風呂に入れてv-78、歯を磨かせて・・良い嫁?のお仕事です~~(笑)人の為にやってやれるうちがはなかもってあたりまえの事ですが・・
では、行ってきます。(いつもの血圧測定だけ)バイバイ
ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2008.11.27(木) 09:52 | URL |  【編集】

すずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃
 ノ~ベル狙ってたの!?
 なんて大胆な(;¬_¬)プッ~~
 今日は良い嫁の日ですねムフフ
 動けるうちがはな 今日も朝からパン焼いてますよー
 そちらもv-279? 気をつけてね
 いってらっしゃ(^~^)い♪ もう行っちゃったか、、
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.27(木) 10:50 | URL |  【編集】

お友達がエアロで優勝
それも5連覇、、、、
凄い方とお友達なのね。
聞いただけで嬉しい心が騒ぎます。

いい服の日
いい日ですこと(^_-)-☆
年を重ねるごとにお洒落を重ねたいと
思っていますよ~♪
☆萬華鏡☆ |  2008.11.27(木) 12:43 | URL |  【編集】

こんちー
今会社だからまたゆっくり来るよ
OKOK!直ぐ出たよ~^^
ぽん母 |  2008.11.27(木) 15:43 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃
 道は違うけど曼華鏡さんもshinさんも
 一芸に秀でる共通点がある
 何か感じるものがあるのでは、、
 写真Thanks(v^-^v)♪ね~
 年を重ねるごとにお洒落を重ねたいと
 ↑ホント大事な事よねぇ
 せめて見た目は若くいまっしょ!!(〃^o^)~♪♪                
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.27(木) 16:22 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
 すぐ出た!?
 やっぱ多かったんだね
 Thanks(v^-^v)♪助かりました(〃⌒ー⌒)/                
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.27(木) 16:24 | URL |  【編集】

こま姉様ぁぁぁぁぁ!!

薄兄様が・・・・・・

アタフタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ

ま、σ(・・*)アタシが騒いでも意味ないんだけど
とりあえず来てみたわけです
raku |  2008.11.27(木) 17:28 | URL |  【編集】

rakuちゃん

┏━━━━━━━━★┃
 驚いたビックリ
 行ってみたけどホントだったね
 淋しいねぇ、、
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.27(木) 18:09 | URL |  【編集】

こんばんは~
行って来たよ・・・
何か寂しいけど前の寂しさとは違う感じ
それだけ付き合いが深くなったって事かなぁ?
本当に話たくなったら、メールも電話もあるし
今度こそ笑顔で送って上げなくっちゃだよね
そうだよねこまちゃん!?
ぽん母 |  2008.11.27(木) 21:13 | URL |  【編集】

はじめてお邪魔させていただきます~♪^^
ブログ友達にshinさんという凄い方がおられるのですね~。
shinさん、おめでとうございます!
テレビでエアロビコンテストをチラッと見たりしますが、あの笑顔の裏では、
とっても大変な思いをして頑張っているんだな~って感心しておりました。

いろんな日があるんですね。
とってもお勉強になるし、楽しいですね。
それに画像が凄いです!!
自分で作られるんですか?

またお邪魔いたしますね~♪
nakatugawa |  2008.11.27(木) 21:52 | URL |  【編集】

こまみちさま  シュン・・・
折角お兄さん出来たのに  シュン・・・
なんでここに来るのか分からないけどここに来れば
真相わかるかなーっと思ったけど・・・
皆あたふたしてる・・・シュン  どうしたんだろう?
白ばらクイーン |  2008.11.27(木) 21:58 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
 そー思うけど実際に画像から消えたら淋しいに
 あのオモロ~な会話はブログでの良さ
 だけど無理強いは出来んもんね
 まぁ気良く送り出してやろうかねぇ
 って噂してたらどこかから、、(゚m゚*)プッ               
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.27(木) 22:05 | URL |  【編集】

nakatugawaさん

┏━━━━━━━━★┃
 ようこそ~Thanks(v^-^v)♪です
 白い鯛焼き君 先生の反応はイマイチですね(*∀*)笑
 今日 普通の鯛焼きを食べました
 美味しかったです(〃⌒ー⌒)/
 shinさんの件もThanks(v^-^v)♪
 画像は とんでもない 私はそんな技はゼロですから
 サイトからいただいております(*∀*)
 又お邪魔させていただきま~すo(__)oペコ                
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.27(木) 22:15 | URL |  【編集】

(//▽//)

なんか送り出すとか…

死んどらん(`∀´)
そんなこと言うなら嫌がらせのコメントを毎日してやる(`∀´)
薄雪草 |  2008.11.27(木) 22:19 | URL |  【編集】

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃
 アハハ笑っちゃ悪いけど笑えた 白バラちゃんのシュン 
 淋しいね せっかく兄が出来たと思った矢先に 
 明日の記事に期待してましょ
 きっと何かを書いて下さるに、、
 今日はプもクも出せないね こんな雰囲気だし、、
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.27(木) 22:22 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃ 
 (≧ω≦)ギョェ~!!で出たぁ~~!!
 プ ビックラだ 噂をすれば、、(゚m゚*)プッ
 いいぞいいぞぉ~~
 その調子で毎日出現してよ~~(-ι_- ) クックック               
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.27(木) 22:26 | URL |  【編集】

(^O^)/ ~~ こんばんは♪
今日はノーべル賞制定の日なんですね
全く無縁の日です^^;
お友達のエアロビ優勝5連覇とは凄いですね
これもまた無縁です^^;
万年筆は字が下手でしよ
カメラは写真もいまいち^^;
何の日なら得意なんだろう??私
まこ |  2008.11.27(木) 22:35 | URL |  【編集】

まこさん

┏━━━━━━━━★┃
 アハハ(*∀*)笑 12月9日に<歯ブラシ交換日>って
 のがあります これだったら当てはまるかと、、クク
 shinさんの件Thanks(v^-^v)♪
 あっそうだ 12月11日は<百円玉の日>です
 それまでの百円札は「板垣退助」だったんですね
 どうぞ準備をしておいてね(〃^o^)~♪♪
┃★━━━━━━━━┛ 
こまみち |  2008.11.27(木) 22:47 | URL |  【編集】

またまた来たよ~
薄兄さん、笑うねーあははははぁ~ぁ
やっぱ寂しいわぁ
でもきっとこんな調子で続くんだろうな
スパムメールが増えたんで掲示板閉じてるんだけど
また来月から開くよ!
薄兄さんが画像付きで近況を知らせてくれるって^^
掲示板なら好きな事話できるもんね*'-^)-☆パチン
ぽん母 |  2008.11.27(木) 23:57 | URL |  【編集】

おはようございます!

今日は、太平洋の日なんですね..
なんだか、ドンドン物知り博士になっているようで
嬉しいです..
「Pacific Ocean」の名付け親は、あのマゼランさん
なんですね..凄い..
同時に、これを太平洋って訳した日本の方も..
表彰してあげたいですね..(微笑)
(土日を休みます..m(_ _)m)

以前の紅葉散歩で撮りました..
(「URL」クリックでお願いします)
humsum |  2008.11.28(金) 03:33 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
 淋しいでがっしょ!?
 やっぱさぁ画面で見ないとアノ名調子は、、
 掲示板再開?(=゚-゚)(=。_。)ウンAll ri(~g~h)t♪
 じゃ画像あるね って顔写真はイリマセンけど
 又怒るだろうなぁ(゚m゚*)プッ                
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.28(金) 06:47 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃
 マゼランは あの海を「Pacific Ocean」に
 そしてソレを太平洋に、、
 コロンブスは大陸発見者
 タシカニ皆さん凄いですね
 表彰してあげましょう(〃⌒ー⌒)/
 カワイイ赤ちゃんの手 紅葉Thanks(v^-^v)♪です
 土日は休眼日ですね All ri(~g~h)t♪です
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.28(金) 07:00 | URL |  【編集】

おはようー

こまちゃぁーんv-399
いったい何が・・・v-404
薄にーどうしちゃったの・・・v-409
ねじっこが騒いでもどうにもならないけど・・・
寂しくなっちゃうよーv-406
ねじまま |  2008.11.28(金) 08:04 | URL |  【編集】

ねじさん

┏━━━━━━━━★┃
 ビックラでしょ淋しいねぇ、、(;´Д`)
 いったい何が、、って私もわからんけど
 仕事しながらは大変なんでしょう
 でも噂をすれば どこかから現れるんだよ(゚m゚*)プッ
 もーすぐ来るぞぉ~(-ι_- ) クックック               
       ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.28(金) 08:41 | URL |  【編集】

きた~o(^-^)o

今歯医者さんだよo(^-^)o
虫歯が…


痛いやろなあ~(≧▽≦)
大嫌い…
薄雪草 |  2008.11.28(金) 10:58 | URL |  【編集】

 ̄O ̄)ノオハー

と、現れたのは
薄兄様ではなく、妹のrakuで申し訳ありません(^^ゞ
なんたって薄兄様は九州からですから
もう少しお時間がかかるかと・・・・( ´艸`)ププ♪
ま、そんなこんなで、もうそろそろかと・・・・

それにしても、薄兄様には
どれだけ妹がいるのでしょうか? ( ̄∇ ̄;アハハ
raku |  2008.11.28(金) 11:06 | URL |  【編集】

いつでも出没する方ですよ!

こまみちさま
やっと雨がやんできました~!
おちょんパパの事ありがとうございます、それより写真の引越がいそがしいです(笑)v-29v-25v-13
大丈夫ですよ、彼はいつでも見守ってくれるv-238フトコロの大きな方ですから・・って上に出た~っ!!
コメは忘れないでいれてくれるとおもいます。ただ、自分の所が留守になるだけで全然変わらないと私はおもいますが・・。大きな気持で世の中を跳ね回ってハジけて頂くのも一つの方法かもしれませんよ~~!思わぬ発見というののお手並み拝見とまいりましようよ!
出掛けてきます~~、弾けている姉でした。v-77
ピンクすずらん姫 |  2008.11.28(金) 11:12 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃
 もう~勘弁してよ!!
 皆で別れを惜しんで泣いてたっちゅうのに、、
 なんで歯医者行っとんのっちゅう話でサ(゚m゚*)プッ
 虫歯かいなっ!!(ーo-)ノ゛ペシッペシッ
 めっちゃ痛いに 泣くな恥ずかしいぞぉ~~クク                
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.28(金) 11:12 | URL |  【編集】

rakuちゃん

┏━━━━━━━━★┃
 ↑を見てっ!! アハハ~~
 なんで歯医者からなん 可笑しいよ~~ 
 妹!? そう最近 急に腹違いの妹が出現して、、、
 余程 父親が盛んだったんで、、 
 __( -_-)__何と言っていいのか(-ι_- ) クックック
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.28(金) 11:23 | URL |  【編集】

すずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃
 姫の写真の引越しベスト5ですって?読みましたよ~
 もうアレ以上弾けてもらわなくていいんですヨ
 冬山に篭って今までの人生をゆっくり振り返って
 いただくことにしました(゚m゚*)プッ
 って噂をすれば山から降りて来てくれのです
 でも今は歯医者で泣いているアハハ、、(-ι_- ) クックック
                 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.28(金) 11:32 | URL |  【編集】

薄兄さんの妹・・・そんなに沢山・・・
ぎりぎりセーフで滑り込み・・最後の妹・・クックック
こまみちさまの所で会えそうですね
太平洋の様な心の兄様でした・・クゥーv-409
白ばらクイーン |  2008.11.28(金) 12:53 | URL |  【編集】

こんち~
ほんと、妹ばっかりで姉はおらんとね?(笑)
画像ツキで話があったら家に来てって皆さんに
言っといて!12月からだけど^^v
ぽん母 |  2008.11.28(金) 15:06 | URL |  【編集】

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃               
♪[(^◇^*)モシモシ
 太平洋の様な心の兄様って言いすぎでしょ(゚m゚*)プッ
 今頃 歯医者で(>д<).。:・クシュッ!(-ι_- ) クックック
 最後の妹かどうか、、、 もう居ないよねぇ
 じゃ末っ子とゆ~ことで〆ましょ
     ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.28(金) 15:06 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
 姉はおらんとよ だって5?歳だよクク
 掲示板 12月から? 
 皆さん集合だね
 ガッテン!(`。´)q…承知の助!(・_<)/
 そう言えば私 6日から香港・マカオだから
 その間頼むね 兄の子守アハハ(((´∀`)))笑〃
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.28(金) 15:13 | URL |  【編集】

ないとらん!

歯医者さんは
あの音がねー

あれだけで
体が硬直して
終わったらクタクタ.....

皆さんありがとうございます。
サイン会でも開こうかなぁー^^

私も地道に4代目とか5代目とかの
貴重な写真を保存しないといけんかったよ.....
薄雪草 |  2008.11.28(金) 17:54 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃
 えぇーっ!泣かんかったのー!?
 <(-、・)>ちぇっつまらん!!
 サイン会? おちょん姫ならいいけど、、(゚m゚*)プッ
 今月いっぱいで全消しでしょ?
 急いで保存せな
 私も1枚位貰ってこかなぁ
 あの子カワイイもんねぇ(*´。`*)デレッ
       ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.28(金) 18:38 | URL |  【編集】

そうなんよ!

全消しと思って
昔の記事を見ていたら懐かしくなり
少しずつワードにコピーしてる^^
何しろ900近くの記事をコピーするのは
大変.....
誰かいい方法知らないですかねー???

薄雪草 |  2008.11.28(金) 19:11 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃
 聞く?私に?ムリだす(ーo-)ノ゛ペシッ
 900凄いねぇ
 大事な宝物
 失くしたくないよねぇ
 どなたかご存知ないですか                
  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.28(金) 21:25 | URL |  【編集】

ぽん母さんの掲示板って??
なーに? ぽん母さんの処に行ってきまーす
900のコピーの方法知らないよ
薄兄さんの写真を持ってくるのもそんな事出来るの?
バシッ  バシッ ??  ベシッ  か??
白ばらクイーン |  2008.11.28(金) 22:39 | URL |  【編集】

こんばんは~
薄兄さん、本作ったらいいじゃん
FC2でやってるよ!
それか暗証番号セットで友達だけ公開にしとけば
いいじゃんねぇ

白ばらクイーン様へ
今スパムメールが多くて掲示板は閉じてます
薄兄さんが今月までブログUPされるので私の
掲示板は12月から開きます
白ばらさんも写真持って遊びに来て下さいね~^^
ぽん母 |  2008.11.28(金) 22:52 | URL |  【編集】

おはようございまーす!
ここまで長ーーーい道のりでしたよー!
人気者ですねー!さすが!

先日のりんごが届いたので、アップしました!
今年も蜜たっぷりのおいしいりんごでしたよー!
お暇ができたら、お寄りくださいなー!
ひまあゆ |  2008.11.29(土) 09:57 | URL |  【編集】

おはようございます
ぽん母さま ありがとうございます
写真もって遊びに?そんな事出来るのでしょうか?
勉強してみますv-415

薄兄さん  写真のコピーはチップに入れるのは
どうでしょうか? 持ち歩けるし・・・
これはきっとダメなのでしょうね
こまみちさまどうですか?
白ばらクイーン |  2008.11.29(土) 10:27 | URL |  【編集】

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃ 
 いってらっしゃ(^~^)い♪
 手持ちの画像をぽんさんちの掲示板に載せれるんだよ
 ちょっと早めに開いてもらうといいね(*・∀・*)
 (ーo-)ノ゛ペシッ コレ? pesiってしばいてるの
 こんなこと出来るのも明日までかぁ、、(゚m゚*)プッ               
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.29(土) 19:35 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
 そう製本すればいいじゃんね コレ見てるかなぁ
 (゚m゚*)プッー ちょっとぉ~ 白バラちゃんにも
 行ってあげて~~
 掲示板は早めにオ~プンしたげて 実物見ないと
 わからんでねぇ
 嬉しいねぇ こうやって友の輪が広がってサ
 みんな いい人でヨカッタネぽんさん(~∇~++)~""
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.29(土) 19:41 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃
 長かった?…s*_ _)o rry…ね
 人気者!?ムフフ気持ちよか~~もっと言って~~
 リンゴ届いた?
 (=゚-゚)(=。_。)ウンすぐ行くよ 待っててね(〃^o^)~         
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.29(土) 19:47 | URL |  【編集】

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃
 (*'-'*)ノ 才 力 工 └| ♪・☆゚:*:゚(*∀*)笑
 やっぱさぁ せっせとワ~ドに入れるか製本するか
 それとも このまま残す、、
 閉鎖すれば その時点で消滅だもんね
 なんか あっけないよねぇ、、
 ぽんさんとか皆と仲良くしてくれてThanks(v^-^v)♪
 友達の輪が広まって嬉しいねぇ(~∇~++)~""
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.29(土) 19:52 | URL |  【編集】

こんばんは~
明日はカメラの日!
気張って写真とらにゃーね^^v
掲示板開けたよ
白ばらさんにもお伝え下さいな^^
ぽん母 |  2008.11.29(土) 22:21 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
 ビックラ ホント!?
 Thanks(v^-^v)♪ さすがのさっちゃんやねぇ
 今から見に行くね                
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.29(土) 22:29 | URL |  【編集】

おはようございます!

こまみちさま
お早うございます~♪無駄に早起きしてます~~(笑)v-13
寝ている人をタマには起こしたいんです!!
今日で11月も終わりで何なの?って言われると困るけど、12月がくるんだわさぁ~(分ってる~~ってか!)v-255
お天気が良い一日になりそうなので・・・・
カメラの日ですか!・・苦手なカメラを克服しないとイケナイと反省です。ブログを立ち上げてからはマシにはなって来た様な気がします。もう少し頑張らねばってコンパクトの馬鹿ちょんではこれまでかな?はっははは~^^
こまちゃんは日曜日がかなり忙しいでしょうが、12月のお出掛け前は特に~~~v-238ね。
では さいなら~~ せっかちな姉です。
ピンクすずらん姫 |  2008.11.30(日) 06:37 | URL |  【編集】

おはよう山

v-212の日ですか・・・
ん~ごめんなさい
まったくもって上達のきざし無し・・・トホホ
ねじまま |  2008.11.30(日) 07:54 | URL |  【編集】

すずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃
 ムダに早起き!?んなこた~ないっしょ
 早起きは三文の徳ってゆ~じゃあ~りませんか
 明日から12月アンビリ~バボ~焦るがね(゚m゚*)プッ
 私も写真を上手く撮りたい!!課題だすよ
 あちゃぱぁー せっかちですねぇ(-ι_- ) クックック
 うんじゃ マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
   ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.30(日) 08:54 | URL |  【編集】

ねじさん

┏━━━━━━━━★┃
 おはよう山(゚m゚*)プッ
 私もトホホだすがね
 カメラはお互いに課題だすね__( -_-)_
       ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.30(日) 08:57 | URL |  【編集】

こまみちさま おはようございます
早速掲示板に白ばらの写真もって行ってきました
これからが楽しみです・・・
ねじままさんの おはよう山・・面白っ くっくっく

カメラの日 パチッパッチしたいけど
今日は仕事・・でやんす こまみちさま色々サンキュウです (ペコッ
白ばらクイーン |  2008.11.30(日) 10:01 | URL |  【編集】

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃
 ヤッタ~成功したの?
 後でゆっくり見に行くわね(〃⌒ー⌒)/
 おはよう山って(゚m゚*)プッ まだお若いのにね
 仕事って 白バラちゃん仕事してたの!?
 耳初 じゃない初耳だすよ
 ┗(^∇^*オツカレさんだすー♪”                
     ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.11.30(日) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1028-f3ab89bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
