--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.12.11 (Thu)

百円玉


Ю゙(^∀^ )ただいま~!jumee☆getdrunkR無事故で帰りました
写真を整理して後ほどUPしたいと思いますので
又見てクダサイねo(__)oペコ
======キリトリ======キリトリ======キリトリ======キリトリ======キリトリ
帰るなり娘が風邪をひき私がピンチヒッタ~で出社してます
勝手の悪いPCと格闘しながら皆の眼を盗みながら
ゆっくり訪問させていただきますネ<(_ _)>

12月11日<百円玉100円の日>
1211CUT.gif1211ANI.gif 1975(昭和32)年それまでの板垣退助の肖像が描かれていた百円札に替って鳳凰デザインの百円玉が登場~
発効当時の百円玉は銀貨で紙幣と併用だったが銀相場の変動により銅75%ニッケル25%の合金になりました
百円札五百円札
アップ百円札 薄っすらですが覚えてます(板垣退助)
五百円札 母から昨年貰いました (岩倉具視)上
   まだ持ってたってことに\(◎o◎)/!


12月12日<漢字の日>
1212CUT.gif1212ANI.gif 「1(いい)2(じ)1(いち)2(じ)」=「いい字1字」の語呂合わせ
全国から募集した、この年の世相を象徴する「今年の漢字」が発表されます
因みに2006年<命>2007年<偽>
さて今年は何の字
「嘘」「油」、、皆さんは如何ですか?

12月13日<双子02仔01の日>
1213CUT.gif1213ANI.gif 1874(明治7)年「双生児、三つ子出産の場合は前産を兄姉と定む」という太政官布告が出されました。
双子と言えばベトちゃんドクちゃんのこと想い出します
ドクちゃん
昨年ベトナム空港で偶然に会いましたドクちゃん
真っ黒な真っ直ぐな瞳をした気さくなナイスガイ
上手な日本語で奥さんを紹介してくれました
その直後にベトちゃんが亡くなり、、
他人事とは思えなかった悲しかったデス

12月14日<赤穂浪士討ち入りの日>
1214CUT.gif1214ANI.gif「忠臣蔵」で有名な大石内蔵助良雄(おおいしくらのすけよしたか)以下、四十七士が本所の吉良上野介邸に討ち入りした日
1702(元禄15)年12月14日の寅の上刻(午前3時)頃のこと
赤穂浪士は一般的には四十七士とよばれるが浪士の一人の寺坂吉右衛門は討ち入りに参加したが泉岳寺にひきあげる途中で姿をけして切腹をまぬがれ83歳まで生きています
なぬぅ~!!裏切りじゃぁ~!!
もう許せぬ!!ヽ(*`Д´)ノ爆弾


12月15日<観光バスバス記念日>
1215CUT.gif1215ANI.gif1925(大正14)年、東京遊覧自動車会社が営業を開始した日
今回の旅行で『香港JTB』の観光バスに乗りました
大きなバスに15人 ガラガラでした(*∀*)笑
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(80)

Comment

おはようございます!

お帰りなさーーぃ!!
無事でほっとです..

このキリトリがいいなぁ..
(って、これは、前に書きましたね..微笑)
百円玉の日がいいなぁ..
こんな記念日があるのですね..
古い紙幣が懐かしいです..

山茶花を撮ってみました..
(「URL」クリックでお願いします)

humsum |  2008.12.11(木) 04:03 | URL |  【編集】

おかえりなさい

楽しい旅だったことと思います。またそのアルバムを見ながら、私も異国を旅した気分を味わわせて頂きます。
hiougi |  2008.12.11(木) 04:28 | URL |  【編集】

お帰りなさい~♪

楽しかったでしょう?
レポを待ってますね~v-345

毎日が記念日なんですね、 何かの・・。
こちらに伺うようになって初めて知りました v-9
お邪魔するのが楽しみです~e-343
梓の小鳥 |  2008.12.11(木) 05:50 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃              
 Thanks(v^-^v)♪ー
 キリトリ線 どうぞ~プレゼントします
 お土産の代わりにして~~(*∀*)笑
 古い紙幣 娘たちは知りませんからね、、
 私たちは、、ククク
 クッキリのさざんかThanks(v^-^v)♪
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.11(木) 06:27 | URL |  【編集】

hiougiさん

┏━━━━━━━━★┃             
 Ю゙(^∀^ )ただいま~
 今回は雑用に追われてナカナカ整理が出来なくて
 忘れないうちに早く文にしないとね、、
 マカオも数年で大きく変わったようです
 Thanks(v^-^v)♪~
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.11(木) 06:31 | URL |  【編集】

梓の小鳥さん

┏━━━━━━━━★┃              
 Thanks(v^-^v)♪~
 そーなんですヨ365日が記念日なんですって
 こじつけも多いようですけどネ(*∀*)笑
 レポは忘れないうちに早くUPしなきゃね
 もう早 1日目の記憶がどこかに、、(゚m゚*)プッ
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.11(木) 06:36 | URL |  【編集】

早起きで・・疲れは?

こまみちさま
おはようございます~~♪いい天気になるらしいから・・!
こまちゃんは早起きで旅の疲れは?若いからもうとれた?・・なわけあるかも~~~(笑)ゆっくり眠させてあげようと思ったけどネ。v-238
100円札は持ってるけど500円札は無いです。持っててどうしょう?収集には興味がないとこんな考えしか浮かびませんが使う気もない・・タンスの宝ですかね、歴史の重みを抱えている宝~~(笑)
疲れない様に洗濯など張り切ってくださいね、休憩もたっぷりとってだよ~~~。
ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2008.12.11(木) 07:04 | URL |  【編集】

すずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃              
 Thanks(v^-^v)♪やたぴ~~
 旅行は楽しい帰ってからの雑用が忙しい
 毎回 同じようなこと言ってる(゚m゚*)プッ
 若いからだぬぁんて、なわけあるかもあるかも~~~
 百円札持ってるの!?すんご~い 使うには勿体無い
 どんだけープレミアついてるの?
 今日も休憩とれそうにないんだよ(=。=)ふ~…
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.11(木) 07:21 | URL |  【編集】

ベトちゃんドクちゃん
覚えていますよ大きくなったね。

たくさんの国を旅しているこまちゃん
出会いも多いし、想い出もたくさんありますね♪

今年は何の字
年金に振り回された2008年です。
「虚」
☆萬華鏡☆ |  2008.12.11(木) 10:22 | URL |  【編集】

☆萬華鏡☆さん

┏━━━━━━━━★
┃今ねぇ会社にいるのよ
 娘が風邪ひいてピンチヒッタ~っすPCが違うとムツカシイ
 旅行しても昨年まではカメラに興味が無かったので
 写真が無い 勿体ないことしたよねぇ
 私の記憶も頼りないし、、プ
 「虚」ホント年金には振り回されたよねぇ
 後 何年先? 早くハッキリしてほしい~       
          ★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.11(木) 11:17 | URL |  【編集】

はい!

お帰り!


:*:・( ̄∀ ̄)さんじょう!・:*:

12/11 ひゃくえん玉の日
うーん!
コメントはなし( ̄○ ̄;)

12/12 漢字の日
「1(いい)2(じ)1(いち)2(じ)」=「いい字1字」....いい痔は一時で治る( ̄○ ̄;) 

12/13 双子の日
双子といえばザ・ピーナッツ、こまどり姉妹!

12/14 赤穂浪士討ち入りの日
ここれは得意
三波春夫さんの長編浪曲歌謡「俵星玄蕃」は
歌詞カード見なくても歌えます!
エヘン!

12/15 観光バス記念日
観光バスといえば「ガイド」さんでしょう^^
でも、団体行動が嫌いな私は高校の時
修学旅行はいきましぇんでした....
そのお金でステレオを買いなおして
同じく行かなかった山岳部の友人3名と
山に行きました~o(^-^)o
ガハハハッ

じゃ~失礼しまーす!m(_ _)m

薄雪草 |  2008.12.11(木) 12:20 | URL |  【編集】

おかえりなさい!

100円玉って最初はホントに銀貨だったんですか!
昭和32年じゃあ流石に100円札は見たことないわけですね。
それにしても小さい頃の100円はスゴイ価値でした。
今の500円玉なんぞ足元にも及ばない感じ?
shin |  2008.12.11(木) 12:49 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃             
 たら~いま
 なじえっ!?古札の思い出あるやろ?
 おいっ!!痔やったんかいっ!!( ^^) _ププ~~
 こまどり姉妹って、、若い子わからんってば
 キタ~~やろ討ち入り エヘンってある意味自慢やと思うよ
 私 知らんもん その浪曲
 なぬ~っ修学旅行行かんかった!?
 やっぱ変わり者やった嘘やなかった、、(-"-) 
 ちょっとさぁ出社しとんよ今日 眠くてつ辛か~
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.11(木) 14:01 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃             
 S32年って それが 薄ら覚えてるんだなぁ~
 硬貨よりお札が値打があっていいなぁって
 幼心なりに思ったこと覚えてる(;一_一)
 銀貨だなんて裕福やったんやねぇ
 今の500円は足もとにも及ばんね
 そうだっ香港で500円でいいモノ買えたよ(*^_^*)
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.11(木) 14:26 | URL |  【編集】

こまちゃん楽しい旅行でしたでしょうね~
毎日のように記念日があるのですね!
語呂合わせが好きな日本人ですが海外でも?
へぇ~~前産が兄姉は明治に決まったのね!
そういえばこまちゃんがドクちゃん(もうさんですね)
に会った時友人も空港で会えたようです。
J-ママ |  2008.12.11(木) 15:01 | URL |  【編集】

J-ママさん

┏━━━━━━━━★┃             
  ハイ楽しくて美味しかったデス(*^_^*)
 毎日の記念日の中には こじつけもあるような、、
 申請した者の勝ちってことですかねぇ( ^^) _U~~
 お友達がベトナムに行かれたこと覚えてますヨ
 ドクちゃんに それも空港で!?(@_@)
 凄い偶然ですねぇ~カンボジア行きの飛行機に
 乗って行きました私の印象はナイスガイでした、
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.11(木) 16:21 | URL |  【編集】

(o'-'o)ノ ぉかぇりぃ♪☆・゚
楽しかったでしようねぇ~
12月12日漢字の日、この日に今年の漢字が決まるって今日のTVで知りました^^;
そういえば札だったよねぇ~
今はチャリーンだね
双子の日もあるんだぁ~
実は双子の兄がいます^^;


まこ |  2008.12.11(木) 16:26 | URL |  【編集】

まこさん

┏━━━━━━━━★┃             
 Ю゙(^∀^ )ただいま~~~
 ハイ楽しくて美味しかったです~(*^_^*)
 ハテ今年の漢字は何でしょうかねぇ、、
 まこさんもチャリ~ンより札の方がいいでしょ?
 双子のお兄さん 今回の記事は当たり^ですね♪
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.11(木) 16:36 | URL |  【編集】

百円玉

!!こんにちは!!  無事ご帰宅 お疲れ様でした→帰宅早々 楽しさ当分お預け。。。。。
ご苦労様ですっ

「百円玉」(コイン)札ばかり(5千札&千円札)滅多に持たない「つり銭」 車シガレットケースに即入れる 適宜 「連れ合い」処分 戻ってこないっ

漢字→パソ変換→忘れ書けなくなって行く トホホ

観光バス 初めて乗ったの小学校3年生だったか?定かに覚えてない 濃尾大橋渡った時を思い出しましたぁ~
立つ |  2008.12.11(木) 17:18 | URL |  【編集】

(∩´∀`)∩オォ♪

海外旅行でしたか?
お帰りなさい~楽しかったでしょうね・・・・

そういえば~海外~行きたいです・・・・
でもなかなか行けそうにありませんね・・ε-d(-∀-` )フィ~

アップ楽しみにしていますね・・
(人'▽`)ありがとう☆です
畑ちゃん |  2008.12.11(木) 17:38 | URL |  【編集】

お帰りなさい。
ご無事でなによりです。
旅行の記事を楽しみにしてます。

私が生まれてからお金は随分代わりました。
紙幣には紙でありながら重みがありますが、
硬貨になるとなんとなく安っぽく感じられます。
昔は50円玉も大きかったような気がします。

ドクちゃんに会われるなんて
すごいですね
テレビでも見ましたが、奥様綺麗ですね。
散歩道 |  2008.12.11(木) 18:34 | URL |  【編集】

こまみちさま・・・
お帰りなさーい❤
ゆっくり又来まーす
おっちゃんがいま~す???
白ばらクイーン |  2008.12.11(木) 19:46 | URL |  【編集】

お帰りなさいませ!
無事のご帰国なによりです^^
百円札(うっすら記憶^^)&五百円札懐かしいです~

最近はPC頼りで、漢字を書かなくなったから
いざ必要な時に書けない(思い出せない><)事が多いです。
個人的には、今年は「耐」でした。トホ(;;)
来年は、頑張るぞ!!
私としては・・・ドクちゃんの隣にいらっしゃる美女♪
~に、目が釘づけです。こまみちさん??
イメージどおりのシャキっとした雰囲気の方。
★を外したいわぁ~^^
猫ねこりん |  2008.12.11(木) 20:59 | URL |  【編集】

おかえりなさ~い♪

おかえりなさい♪
楽しめましたか~(*^-^*)
お嬢様、お風邪ですか
大丈夫でしょうか・・・
お大事になさってくださいね。
私も今日は風吹く中撮影していたら風邪引いちゃいました
100円札、懐かしいです^^
おみやげ写真楽しみにしています♪(^^)ノ
Sippo☆ |  2008.12.11(木) 22:18 | URL |  【編集】

こんばんは~
おかえりなさーい^^
倒れん程度に頑張ってちょーすね^^v
ぽん母 |  2008.12.11(木) 22:27 | URL |  【編集】

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪おみやげじゃ~!!
 お土産は
  無事でいいのよ
    こまねえさん
キマッタ…☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
落ち着いたら写真見せてよ~♪
taka |  2008.12.11(木) 23:52 | URL |  【編集】

おかえりなさい~

おおー、懐かしい五百円札だ。
もちろん岩倉具視の方ですよ。
昔、友達四人と財布を拾って、
交番に届けたら落とし主が飛び込んできました。
お礼にもらった五百円札、
美人だったのでハサミで切って分けました。
あ、もう時効ね。
漢字、好きなのよ~
覚えられないけどね。
こみ |  2008.12.12(金) 00:34 | URL |  【編集】

おはようございます!

今日は漢字の日なんですね..
何故?って思ったら..
これがまた「語呂合わせ」..
でたぁー!! こういうのダイスキですね..(微笑)

今年の一字..「乱」だと思います..
出鱈目に、総てが乱高下しましたから..

花散歩で撮りました..
(「URL」クリックでお願いします)
humsum |  2008.12.12(金) 04:15 | URL |  【編集】

元気で何より・・おっはー

お帰りー
帰り着いてすぐのお仕事ご苦労様
タフヤネー
そのお札持っていましたよー
でも、銀行で玉に替えてもらっちゃったー。
何処かに売った方が良かったような感じ・・・
また来るジョー。
ねじまま |  2008.12.12(金) 07:45 | URL |  【編集】

立つさん

┏━━━━━━━━★┃             
 thank youです 今日も出社してます(*^_^*)
 奥さんが処分 戻ってこないプどこでも一緒ですね
 主人も小銭入れには苦労してます
 女性用のように札と小銭両方入れるサイフがないですね
 色んな工夫を何度もしましたがシックリこないようです
                 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.12(金) 10:27 | URL |  【編集】

畑ちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃             
 Ю゙(^∀^ )ただいま~~~
 ハイ楽しくて美味しかったデス(*^_^*)
 海外はねぇ「よしっ行くぞっ」って決意しないと
 ナカナカですよねぇ
 我が家は主人が積極的なので私が乗る形で楽チンです
 もう2月のこと計画してますから、、(@_@)
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.12(金) 10:40 | URL |  【編集】

散歩道さん

┏━━━━━━━━★┃             
 Ю゙(^∀^ )ただいま~thank youです(^u^)
 そうそう50円玉 大きかったですよね
 実は 母から貰って10個ぐらい持ってるんですよ
 物を大事にする人だから大切に持っていたんでしょ
 ビニ~ル袋に入ってたのが笑えましたが、、プ
 ドクちゃんの奥さんは 控え目に上手くサポ~トして
 写真撮るのも わざわざ 私を真中に挟んで、、
 感じの良い ご夫婦像でした(#^.^#)
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.12(金) 10:52 | URL |  【編集】

白ばらクィ~ンさん

┏━━━━━━━━★┃             
 Ю゙(^∀^ )ただいま~~~
 又来てね~~ 私は出社してるのでナカナカ思うように
 訪問出来ず<m(__)m>ね
 おっちゃん、、???先日からの(?_?)
 明後日くらいにユックリ探し出すから待ってて(・・?
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.12(金) 11:20 | URL |  【編集】

おはようございます

今日もお仕事、頑張って~!

漢字の日、皆さんそうだと思いますが
PC使うようになって漢字は全然書けなくなりました。
読むほうはまだまだいけるんですけどね~
shin |  2008.12.12(金) 11:21 | URL |  【編集】

猫ねこりんさん

┏━━━━━━━━★┃             
 Ю゙(^∀^ )ただいま~~~
 100円札うっすら記憶?同年代ですもんねムフフ
  ギャァ~~~★外してダメ!!眼つぶしの刑にあうよ!!
 シャキッとした雰囲気かぁ
 ヤマトナデシコとは言われたことないもんなぁ、、プ
 写真にも出るんだねぇ実像が、、(-"-)
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.12(金) 11:26 | URL |  【編集】

Sippoさん

┏━━━━━━━━★┃             
 Ю゙(^∀^ )ただいま~~~
 ハイ楽しくて美味しかったです~(*^_^*)
 娘は細いですから如何にもウイルスに弱そう!(^^)!
 私の贅肉はムダじゃないこと証明出来ましたヨ(#^.^#)
 Sippoさんは細いイメ~ジですから 風邪を 
 こじらせないように気を付けて下さいね~           
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.12(金) 11:47 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃             
 今日も出社ダス あんま役に立ってないけどねプ
 いい天気で暑くて窓を開けながら眠いflannel
 PCの使い勝手が違うので戸惑うっす
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.12(金) 11:57 | URL |  【編集】

おかえりなさーい!
早速仕事???大変ねぇ!

まだ古い千円札が出回ってるよね・・・
紛らわしいような、気づかないような・・・

旅行の写真楽しみにしてるわよ!
待ってるわーーー!
ひまあゆ |  2008.12.12(金) 11:58 | URL |  【編集】

takaさん

┏━━━━━━━━★┃             
 Ю゙(^∀^ )ただいま~~~
 プッ巧いこと言うじゃん ぼくちん!!
 ところが落ち着く間もなく出社なんよ
 カバンも荷物もまだ出しっぱなし
 写真の整理は来週やね 気長く待っちっちね~~
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.12(金) 13:30 | URL |  【編集】

こみさん

┏━━━━━━━━★┃             
 Ю゙(^∀^ )ただいま~~~
 こみさんなら板垣退助をご存知かと、、プ
 昔から美人に弱かったのねぇ
 OK!時効ね 許しまっしょ これからお札は
 切らずに使いましょうね~~
 そして漢字も覚えましょうね~~クク
     ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.12(金) 13:40 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃             
 好きな語呂あわせですよ~~
 乱ですか タシカニね
 地球全体から乱れてる1年でしたね
 来年は乱れないことを願うのみです(-"-)
 葉ボタンをみるとお正月の近さを感じます39~~ 
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.12(金) 13:48 | URL |  【編集】

疲れを知らないまま・・かぃ!

こまみちさま
こんにちは~♪ いいお天気でばたばたと・・(笑)
疲れが次の日には出ない!?かなりG~で鍛えていますねぇ~~~v-224
おいおぃ、顔がキラキラ☆で見えないよ!
思いきって美しい顔をみせてよ~~!
漢字は読めても書けないです、小学4年の漢字検定をやっても出来ないのがありますかあら、頭はそれ以下~~v-12
お馬鹿丸出しの姉です。

ピンクすずらん姫 |  2008.12.12(金) 14:11 | URL |  【編集】

ねじさん

┏━━━━━━━━★┃              
 タフやろ!?って言っても主人が出かけたので
 シャチョウ室で一人 居眠りOK!!っすよ プッ
 暑いので窓を全開 セ~タ~着たこと後悔!(^^)!
 アチャパァ~札を玉に変えた!?勿体ない クク
 又来てちょ~すねー
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.12(金) 14:51 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃ 
 (=゚-゚)(=。_。)ウン 今 家にたどり着いた(゚m゚*)プッ
 今年の漢字 <変>に決定したっしょ
 会社でラジオ聞いてた
 読めても書くのはムツカシイよ 私 得意だよムフフ             
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.12(金) 19:35 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃              
 Ю゙(^∀^ )ただいま!
 早速 出社するはめに(*∀*)笑
 古い1000円札 伊藤博文 見ないなぁ、、
 あると違和感感じるでしょうね 
 明日はゴルフなので写真の整理は来週か、、
 頑張って早めにやるわね~~
    ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.12(金) 20:23 | URL |  【編集】

すずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃             
 暑かったねー 窓 全開だったよ
 疲れがすぐに出ないのは高齢化?(*∀*)笑
 明日はゴルフざんす それも5時起き\(◎o◎)/!
 美しくないから顔は出せない!!(゚m゚*)プッ
 やっぱね 己を知るようになったの最近 
 今年の漢字は<変>に決定したよね
 これくらいなら私でも読める(゚m゚*)プッ~~
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.12(金) 20:32 | URL |  【編集】

こんばんわっ・・♪
今年を漢字に?  ん・・?
白ばらは自由かなっ 何でもどんな時でも自由で
伸び伸び生きるがテーマかな? 

処でずーっとこまみちさまってどんな方かな~って
思ってたのですが?ベトちゃんの横の★の顔の方
もしかして白ばらの憧れのこまみちさま?
ちょっと★を横にずらせません?ほんの少しで良いけどお ね が いv-421 

白ばらクイーン |  2008.12.12(金) 21:41 | URL |  【編集】

おかえりなさ~い♪^^
楽しかったんでしょうね。

懐かしい100円札と500円札。
昔、500円玉が出た時は、珍しくて・・・。
でも、なんだかちょっと戸惑った記憶があります。
ドクちゃん、いろいろと乗り越えて、今は幸せそうで、良かったです。
nakatugawa |  2008.12.12(金) 21:59 | URL |  【編集】

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃              
 今年の漢字は<変>に決定したんでしょう
 自由で伸び伸び生きる、、子どもみたいでカワイイね
 ★を横にずらせですって!?ムリムリムリ、絶対ダメ!!
 そして憧れだぬぁんて言っちゃ絶対ダメ!!
 明日はゴルフで5時起きなんっすよ
 も~寝るからね★*♪。☆*(^∇゚*)ノオヤスミィ♪
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.12(金) 22:18 | URL |  【編集】

nakatugawaさん

┏━━━━━━━━★┃              
 Ю゙(^∀^ )ただいま~
 ハイ楽しくて美味しかったデス(~∇~++)~
 ドクちゃんね 日本では馴染み深いですから
 皆さん よくご存知で、、色々苦労されたでしょう
 良い奥さんに恵まれて幸せそうでよかったですネ
 ナイスガイですよ 心のどこかで応援してます(*・∀・*) 
                 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.12(金) 22:24 | URL |  【編集】

おはようございます!

今日は「双子の日」なんですね..
この日のエピソードが素晴らしいです..
偶然に出会えたのですね..
「明るい青年」という言葉に..
感動です..負けないで明るくいこうと
思いました..
(明日は、休眼日します!!)

花散歩で撮りました..
(「URL」クリックでお願いします)
humsum |  2008.12.13(土) 03:09 | URL |  【編集】

お帰りなさい。こまみちさんタフですね~
100円玉の日もあるのですね。この頃100円玉が軽くなった気がしてなりません。500円札まだ何枚か大事に取っています。
あーりん |  2008.12.13(土) 09:12 | URL |  【編集】

こんちゃー

こまちゃんの美しいお顔に流れ☆が
ピタット写っちゃってる~ジャン念
きょうはv-224すっね。
あやかりてぇーこの元気!!
ねじまま |  2008.12.13(土) 12:30 | URL |  【編集】

こんばんは~
Gはどうだった?
天気も持ったし良かっただすね~^^v
旦那は明日ですが天気予報ばかり見てるだす
雨でも行くくせにさ・・・行ってくれないと
困るけどさ(笑)
ぽん母 |  2008.12.13(土) 18:54 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃              
 ドクちゃんは偶然です
 「コンニチワー」って気さくに話して記念写真を( ´∀`)σ
 『勝つ事よりも負けないこと』
 私の大好きな言葉です(〃^o^)
 明日は休眼日ですねAll ri(~g~h)t♪~
 カワイイ写真(都わすれのような、、?)を39デス
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.13(土) 21:45 | URL |  【編集】

あーりんさん

┏━━━━━━━━★┃              
 Ю゙(^∀^ )ただいま~
 タフでしょ? それだけが取り得のようなものムフフ
 100円玉が軽く感じる?
 それは きっと裕福すぎるんでしょうねぇ(*・∀・*)
 五百円札は いつの日かプレミア付くまで
 持っていましょうね いつでしょう、、(*∀*)笑
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.13(土) 21:51 | URL |  【編集】

ねじさん

┏━━━━━━━━★┃
 ばんちゃー
 ★印つけて正解だったね(*∀*)笑
 今日のGは大晴天♪ あやかりてぇ~かぁ~
 それ送るじょービュ~ン~~ (゚m゚*)プッ 着いた?               
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.13(土) 21:56 | URL |  【編集】

ぎゃー!

漢字の日って、
結婚記念日だったぁ~
私がうぶなサンズイヘンで、
あいつは小粋なシンニョウだったなあ~
なんじゃそりゃー!
こみ |  2008.12.13(土) 21:58 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
 ばんちゃ Gスコアは別にして大晴天でサイコ~~~だった
 12月でこんなのあり得んよねスコア98 どーなん、、
 明日から崩れるとか ご主人さんザンネンやね(゚m゚*)プ
 行ってくれないと困る!?なじぇ?ど~かしたん?
 モフレんとか邪魔とか鬱陶しいとか
 ぅな~こたぁ~ないかっ!?ρ(●。●З(-ι_- ) クックッ              
                 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.13(土) 22:02 | URL |  【編集】

こみさん

┏━━━━━━━━★┃              
 あちゃぱぁ~昨日が結婚記念日でした?
 まさか忘れていたとは、、ナイよね(゚m゚*)プッ
 初心なサンズイヘンで小粋なシンニョウ、、???
 こみちゃんのことだから何か意味があるでしょうに、 
 浄瑠璃とか? ???わからん、、おせ~てオネガイ 
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.13(土) 22:15 | URL |  【編集】

お帰りなさいです(*^^)v

楽しい旅行のお写真楽しみにしています♪

あっちゃん |  2008.12.13(土) 22:53 | URL |  【編集】

お帰りなさい~
楽しんでこられましたか?

500円札は多分十数枚以上持ってます(笑)
しかもピン札で(笑)
昔の100円玉も確か銀行で包む紙みたいなやつに
包まっている状態が二本位あったかも。
よ~かん |  2008.12.14(日) 00:25 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃              
 Ю゙(^∀^ )ただいま!
 帰るなり忙しくなり やっと今夜ぐらいから
 整理出来そうです 待っててクダサイね    
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.14(日) 08:09 | URL |  【編集】

よ~かんさん

┏━━━━━━━━★┃              
 Ю゙(^∀^ )ただいま~
 楽しかったデスThanks(v^-^v)♪~
 ピン札で!?ナカナカ使えないですねー
 昔の100円玉が2本!?ヽ(*^▽^*)ノワォ~~♪ー
 1本が20枚くらい? すると、、プレミアついて
 いくらくらいでしょう、、これも勿体無くて
 使えないですね ど~します?(*∀*)笑 
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.14(日) 08:16 | URL |  【編集】

おっは~^0^
いやいやいるだけで、存在感大なんよ
いるだけでね(笑)
朝6時半に出てって、今さっき戻って来て
空ばかり目の前で見てるだすよ・・・
また行くの狙ってるダす四(変な変換)
早く晴れるだすよ~~~
ぽん母 |  2008.12.14(日) 10:07 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃             
 いるだけで大 (=゚-゚)(=。_。)ウン ナットク 
 時には一人でどうぞって時もある(゚m゚*)プッ
 今こちらは晴れてきただす4
 もう行ってもOKだに!!(-ι_- ) クックック
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.14(日) 10:33 | URL |  【編集】

こまみっちゃん(*^∇^*)ノ⌒☆こんばんわあ~♪

お帰り~~~で♪チュッ(* ^)(◎o◎)!
何事も無く無事で良かったね。
娘さんのかわりに会社に出とんじゃね。
もう風邪は治ったのかな?
こじらせないように気をつけてあげてね。

財布が軽くなったようなんで土産の現金は無理か・・(笑)
写真のお土産楽しみにしてるよ~写真の整理\(*⌒0⌒)bがんばれ~♪


待夢 |  2008.12.14(日) 18:58 | URL |  【編集】

お帰りなさい。

お仕事、遊びに忙しそうですね。
でも、楽しいのが一番です。
私も楽しいことを探して、毎日過ごしているようね気がします。
こまみちさんの体力には負けそうです。

写真のアップ楽しみにしています。
もととし |  2008.12.14(日) 23:30 | URL |  【編集】

お帰りなさい。
無事の帰国で何よりで~す。

百円札、私はしかっり覚えています。
五百円札はもちろんですが・・・。
いっけな~い、歳がばれちゃうかな。
今も百円札があったら、お財布の中が少しは膨らんで、
なんか、リッチな気分になりそうなんだけど・・。

また復活しないかな?まさかね。
香港の写真楽しみにしています!!
my_utuwa |  2008.12.14(日) 23:55 | URL |  【編集】

おはようございます!

今日は、観光バス記念日なんですね..
毎日が記念日..素晴らしい事です..
今年は、秩父の紅葉をと思っていのに..
集客が悪くて、キャンセルに..
南手紅茶っ!
(あっ、なんてこっちゃって読みます..苦笑)

花散歩の花です..
(「URL」クリックでお願いします)
humsum |  2008.12.15(月) 03:18 | URL |  【編集】

待夢つぁ~んちゃん

┏━━━━━━━━★┃              
 Ю゙(^∀^ )ただいま~
 お返しの(^ε^)chu♪(^ε^)chu♪だよ~~ん
 激しかった?(゚m゚*)プッ
 娘は完治 そして土日で東京へ行ってた(◎。◎)!
 若さっていいよねぇー
 現金は全くのゼロ 残ったお金は空港の免税店で
 使い切って おつりが8¢ チップで渡した(゚m゚*)プッ
 現金土産はムリじゃったよジャンネンムネン(-ι_- ) クックック
 今日UPするから又見てくれやすえ~~(^ε^)chu♪
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.15(月) 06:34 | URL |  【編集】

もととしさん

┏━━━━━━━━★┃              
 Ю゙(^∀^ )ただいま~
 そうビックラでしょう 毎日出社して旅行の片付けも
 ままならなかったです
 やっと昨日写真の整理をしました(=。=)ふ~…
 体力だけが取り得のようなもの、、(゚m゚*)プッ
 今日UPしますね~待っててねー
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.15(月) 06:41 | URL |  【編集】

my_utuwaさん

┏━━━━━━━━★┃              
 Ю゙(^∀^ )ただいま~
 100円札をしっかり覚えて、、(゚m゚*)プッ
 私は薄っすら覚え 私よりオネエサン!?( ´∀`)σ
 そう!!それを言いたかった コインより札!!
 サイフの膨らみ方が微妙に違うのよ!!
 札は貫禄があるでしょ 欲しいですよねぇ
 今日UPしますね又見てくださいね( ´∀`)σ
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.15(月) 06:48 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃              
 秩父の紅葉ザンネンでしたねぇ読みましたヨ
 又来年のお楽しみとゆーことで
 南手紅茶っ! (゚m゚*)プッ
 変換マニア変態グル~プに入会しますか?(゚m゚*)プッ
 オモロ~な変態メンバ~ですけど たぶん悪い人じゃ
 ないはず(-ι_- ) クックック
 八重のさざんかですね39です
    ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.15(月) 06:57 | URL |  【編集】

バスでお出かけかぃ?

こまみちさま
こんにちは~♪もう、観光バスでお出かけかなぁ~~(笑)
出掛けるときはお世話になります~~~ってなかなかないかしら。
良いテンキでお出かけかな!v-224
平常運転に私も入りましたが暮は気持が忙しいのかねぇ~~、
ちっともまとまらないです、が気持引き締めてGO~~です。
ピンクすずらん姫 v-35
ピンクすずらん姫 |  2008.12.15(月) 10:47 | URL |  【編集】

観光バス?
国内だと観光バスって乗る機会ないですね~
20年程前のスキーバスあたりが最後かも。
shin |  2008.12.15(月) 11:24 | URL |  【編集】

すずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃              
 今日こそ記事の準備をしようと朝から張り切ってたら
 10時半に友達が来て、、12時にお隣のおばさんが
 「買い物行こう」って、、帰ったと思ったら近所の
 友達が犬のお散歩に前を通ったので やっとお土産を
 渡して喋ってた、、(゚m゚*)プッ
 今からちと落ち着いてやらねば 間に合わんがね
 もうTELが鳴っても取らずに頑張るぞぉ~~
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.15(月) 14:37 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃              
 それがさぁ日帰り旅行ってのは観光バスなんだよ
 私はナカナカ機会がないけど 友達なんか月一回のペ~スで
 行ってる 凄いパワ~だよねぇ
 20年前のスキ~バスってまだ学生じゃん(゚m゚*)プッ
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.15(月) 14:42 | URL |  【編集】

ご訪問ありがとうございます。

素敵なブログですね。
百円札久しぶりに見ました。なつかし~
私のブログは不定期ですが更新していきますので、よろしくお願いします。
また訪問させてもらいますね。
ポチッとな!
◆深紅の稲妻◆ |  2008.12.18(木) 18:46 | URL |  【編集】

◆深紅の稲妻◆さん

┏━━━━━━━━★┃              
 Thanks(v^-^v)♪です
 100円札懐かしいですか?
 と 言うことは、、ムフフ同年代ですかね、、
 こちらこそ宜しくお願いしますo(__)oペコ
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.18(木) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1035-76c2cd61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
