2006.10.03 (Tue)

人間ドッグに

年1度のドッグに行ってきたよ~~ん
別にいいのよ*自分の健康チェックですから*
胃のレントゲンです問題は毎回これがある為ブルーです朝から
ところがですよ*今回はどっか違うの
「先生楽です今日は」
「医学は進歩して、飲みやすくなりました」って。
もうな~んだ 怖がること無かったじゃん!!
帰りはルンルン♪♪駅から徒歩で帰った(朝娘に送ってもらったから)
昨夜から断食していたウップンを いくら丼2杯ではらしてやった(゚m゚*)プッ~~
夜9時ごろから いたた~ 来た~~!!飲んだ下剤が来た~~
ほんと 夜中まで大変だった
web拍手 by FC2
07:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/106-6f8a79c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |