--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2009.01.31 (Sat)

如月


如月 2月 早っ!!
2月
こたつに入って暖かくしていてね
2月恒例のグァムでのコンペが今年から無くなりました
久しぶりに2月の家 何をすればいいのか?
調子が狂います(困◎㎜◎困)

======キリトリ======キリトリ======キリトリ======キリトリ======キリトリ

=映画=

<奇跡のシンフォニ~>★★★★★2008年
あらすじ: 孤児院で育ったエヴァン(フレデイ・ハイモア)には豊かな音楽の才能が備わっていた。ある晩エヴァンは不思議な音を追い施設からマンハッタンへと導かれる。さまざまな出会いによりエヴァンの音楽の才能は開花。同じころ離ればなれとなっていた両親も、それぞれの思いを胸にニュ~ヨ~クへと赴いていた
          奇跡のシンフォニー

泣きました(T T);;;うるうる~
一人で観るほうがいいかも、ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★


<マジェスティック>★★★★2001年
マジェスティック
あらすじ;
1951年のハリウッド新進の脚本家ピ~タ~は見事ハリウッドデビュ~も果たし幸福な時を過ごしていたが、ふとした誤解から当時猛威をふるっていた赤狩りの標的となってしまう絶望したピ~タ~は当てのないまま車を走らせ、やがて橋の上で事故を起こして川に転落する見知らぬ海岸に流れ着いたピ^タ^は偶然通りかかった老人に助けられ彼の住む町ロ^ソンへとやって来る事故のショックで記憶をなくしていたピ~タ~だったが町では第二次大戦に出征し行方不明になった町の英雄ル~クと間違われ大歓迎を受けるのだった……。

∞∞∞∞*@^∀^@*∞∞∞∞∞∞∞∞*@^∀^@*∞∞∞∞

=記念日シリ~ズ=

2月1日<テレヒテレビ゙放送の日>
0201CUT.gif0201ANI.gif1953年2月1日午後2時、東京・内幸町の東京放送会館から「JOAK-TVこちらはNHK東京テレビジョンであります」の第一声とともに映像がブラウン管に流れた♪
これが日本初のテレビの本放送ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
因みに開局式の後、尾上松緑らによる舞台劇『道行初音旅』がオンエアこれが日本初のテレビ番組♪
当時の受信契約数は866件
受信料は月200円(◎。◎)!
tv1.jpg

2月2日<バスガ~ルバスの日>
0202CUT.gif0202ANI.gif1920年 日本初のバスガ~ルが登場~~
東京市街自動車会社が車掌として採用したが、まだ女学生でさえ和服の時代にバスガ~ルの制服は黒のツ~ピ~スに白の襟というハイカラさんでした
懐かしのメロディ^『東京のバスガ~ル』コロムビアロ~ズさん↓


2月3日<節分あかおに
0203CUT.gif0203ANI.gif節分といえば豆まきですが余った豆の活用法を昨年紹介♪
Jーママさん が作ってくださった↓コレです
20080226220050.jpg
材料 4人分
 米・・・2合
 豆・・・30グラム
 きりいか・・適当
 昆布・・少し
 酒・・・少々
 みりん・少々
 醤油・・少々
 塩・・・少々
豆は乾煎りをしてから↑の材料と一緒に普通に炊飯器で炊く
炊き上がりに切ったねぎなどを散らす 
Jーママさんは趣味・ボrンティアetcでお忙しい方ですが素晴らしい写真がいっぱいです

2月4日<銀閣寺の日>
0204CUT.gif0204ANI.gif銀閣寺の正式名は慈照寺(じしょうじ)
1482年のこの日 足利義政が造営に着手した山荘です
当初、金閣寺(鹿苑寺)にならって銀箔をはる予定だったとか

<今日の誕生花>つばき
花言葉・・控えめな美点
0204.jpg
葉に艶があるので艶葉木あるいは葉が厚いので厚葉木と呼ばれていた
それがいつしか「つばき」になったようデス
(写真はお借りしましたo(__)oペコ)

2月5日<プロ野球野球の日>
0205ANI.gif1936年 全日本職業野球連盟の結成によりプロ野球が誕生~
現チ~ム名でいうと読売ジャイアンツ・阪神タイガ~ス・横浜ベイスタ~ズ・中日ドラゴンズ・オリックスブル~ウェ~ブなど全7チ~ム(。ゝω・。)ノdёsц

Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
15:11  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(94)

Comment

こんにちわ!!

もうしっかりと2月の準備ですね...
明日がお休みなので..
拝見に来ました..
あの-、お願いなんですが..
邦画も入れて貰えないでしょうか..
最近、邦画の方が良くなっているのですね..
(あっ、ダジャレではナイッス..)
椿が誕生花で登場していますね..
嬉しいです!!
humsum |  2009.01.31(土) 15:46 | URL |  【編集】

こんにちは!

おーっ!
じとーっと家に^^
可愛そうに残念やネー
:*:・( ̄∀ ̄)フッフッフッフツ・:*:


今回は???

2月1日テレビ放送の日
はいはいテレビが我が家に
来たときは嬉しかったなぁー^^
近所の人が相撲とプロレス(力道山)の時は
見に来ていました^^
満員御礼状態でした。
放送がないときはテストパターン
知っていますか?

2月2日バスガールの日
そうそう私がバスガールの時
楽しかったなぁー^^
発車オーライ
明るく明るく走ってました^^

2月3日節分
節分は年四回あるのに....
他の節分は主役になれずかわいそかぁー.....

2月4日銀閣寺の日
????
なじぇにこの日が銀閣寺の日に????
なんとなくかなぁー?(*´Д`)=з

2月5日プロ野球の日
今年も「ホークス」を応援します!!!
この記念日はどうすればいいのでしょうか(?_?)
ユニホームを着て通勤とか(?_?)

ではでは
お達者で!
また5日後にお会いしましょう!
バハハーイ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
薄雪草 |  2009.01.31(土) 15:48 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃
humsumさん。.:゚*:.。Нёιισ
スミマセン明日が休眼日でお休みなのにコメントまでいただいて
そして映画の件 洋画ばかりでスミマセンo(__)oペコね
邦画の方が(*∀*)笑 お好きなんですよね
今年に入ってから 珍しく邦画を1本観ました
『ザ・マジックアワ~』三谷幸喜の 娘がオモシロイヨ~~って言うから こんなのでいいですか? 邦画は今ど~ゆ~のをやってます?
暖かくなったら映画館へ行かれるんでしょう
何を観る予定ですか?
椿は『曙』の方がキレイだと思いますよ(*・∀・*)           
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.01.31(土) 16:01 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃  
うすにいさん。.:゚*:.。Нёιισ
そ~なんよ静かな2月になりそうテンション下がる(゚m゚*)プッ
やっぱ うすにいさんちが映画館の役目だったんだね
昔は村の人たちが集合したもんね良き時代やったねぇ
テストパタ~ン覚えてない5歳の差は大きいね(-ι_- ) クックック
ツボにはまった アハハハ・・\壺/ヾ(;▽;\壺/ギャハハ~~
バスガ~ルもやってたの!?そりゃ明るいバスやったやろクク
節分は春分の春の方が重んじられてるんやろか??
銀閣寺は私の説明不足 この日に着手したからだって
5日はユニフォ~ム着る アハハめちゃ冴えてる~~
そう皆が応援するチ~ムのを着る日 無い人は、、(゚m゚*)プッ あぁ可笑しかった 笑いすぎて手が進まんかったうんじゃ5日後ね マタネッ(*^-゚)/~Bye♪Thanks(v^-^v)♪         
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.01.31(土) 16:25 | URL |  【編集】

毎年グァムでお過ごしでしたか。恒例が消えてしまうのも寂しいでしょう。
綺麗な予告です。少年が親に会えますように。
1953年2月1日ですか。テレビが家に来てからは、しっかりと見ていましたよ。(笑い)
懐かしい歌声です。コロンビアローズさん、お若いですね~。
kazuyoo60 |  2009.01.31(土) 18:08 | URL |  【編集】

毎年グアムでゴルフ(コンペ?)でしたか~?
あんなに大好きだったゴルフ・・・。
今はキャディバックさえも納戸行きです。
なんじゃ~~~~って感じ\(^o^)/

元気☆姉さん |  2009.01.31(土) 18:32 | URL |  【編集】

kazuyoo60さん

┏━━━━━━━━★┃
kazuyoo60さん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
そ~なんですよ5年も続いたんですけどねぇ
70歳越えが3人にもなり ここで一旦お休みとゆうことで ザンネンです
『奇跡のシンフォニ~』観て下さったんですねThanks(v^-^v)♪感動で泣けました(T T);;;うるうる~
コロムビアロ~ズさん懐かしいでしょう 娘は「誰?」って
初めて知ったようです 当たり前ですね(*∀*)笑                
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.01.31(土) 19:00 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃ 
元気☆姉さん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
そうゴルフコンペです 5年も続いたんですけどねぇ 今年は
ザンネンです 
あちゃぱぁ~納戸お蔵行きですかぁ 勿体無い~~
もしかして元気☆姉さんちの納戸は宝の山になってるのでは!? (*∀*)笑 
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.01.31(土) 19:08 | URL |  【編集】

こまちゃん こんばんは~☆
2月のグァムコンペなしなんて残念ですね~。
“奇跡のシンフォニー”観たいと思ってました。
あれから1年、また福豆が余るかたもいますよね。
長年お庭に撒いていましたが昨年はこまちゃんの
お陰で珍しいご飯になりました♪
今年も作ってジョンと慰問に行くとき持参します。
あのう。。。父はプロではありませんで...´ω`
記事中リンクをありがとうございました!
J-ママ |  2009.01.31(土) 19:17 | URL |  【編集】

Jーママさん

┏━━━━━━━━★┃             
ママさん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
2月はグァムでコンペで当たり前の5年でしたから ど~していいのか戸惑っています(-"-)
『奇跡のシンフォニ~』は感動で(T T);;;うるうる~でした
昨年はママさんに豆ご飯でお世話になって 今年は絶対UPしたかったんですよ 実現できて嬉しい
ママさんThanks(v^-^v)♪ね~
慰問は高麗号も一緒!? なんて素晴らしいこと(*・∀・*)
お父様のこと私の勘違いね 消しましたo(__)oペコね
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.01.31(土) 19:36 | URL |  【編集】

こんばんはー

『東京のバスガ~ル』コロムビアロ~ズさん初めて拝見したかもかも・・・
この歌は完璧に歌えるのに・・・・
声だして歌っちゃいましたア~スッキリ
早いねーもう二月だよ。
ねじまま |  2009.01.31(土) 19:42 | URL |  【編集】

こんばんは~
おおーもう2月になってるやん^^
そうか今年は留守になんないのね
残念やねぇ
でも薄兄さんがバスガールだったとは(笑)
追伸:今日も暖かかったねぇ~
ぽん母 |  2009.01.31(土) 19:59 | URL |  【編集】

ねじさん

┏━━━━━━━━★┃              
ねじさん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
私も!! コロンビアロ~ズさん名前は知ってたけど 始めて見た こんな人だったんだね(*・∀・*)
最後まで歌えた? よかったね~
そう早すぎる もう2月驚きだよw(゚o゚)w
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.01.31(土) 20:09 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃             
ぽんさん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
めっちゃザンネンなりん メンバ~のうち3人も70歳越えという理由で(゚m゚*)プッ もう来年も期待出来ないね
うすにいさんサイコ~~~バスガ~ルで稼いでたんだって(゚m゚*)プッ 雨降らんかったね 行けばよかった(-"-)
  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.01.31(土) 20:14 | URL |  【編集】

こんばんは!
グアムでコンペ・・・素敵ですね!
今年はなくなっちゃったのですね;_;
2月ってまだまだ寒いし、中途半端ですよね。
でも28日しかないから、あっという間かも^^;
節分のお豆の活用法、勉強になりました!
きりいか・・・良いかも♪(^^)ノ
Sippo☆ |  2009.01.31(土) 21:19 | URL |  【編集】

こまみちさんのお勧め映画、これから全部チェックします(笑)
楽しみが増えました!ありがとう♪

銀閣寺は通称だったのね~。
そんなことも知らなかった私・・・お勉強になりました!
nakatugawa |  2009.01.31(土) 21:32 | URL |  【編集】

そういえば最近は泣ける映画を
見ていませんでした。
たまには感動の悲しい映画を見て
涙腺のお掃除をしないとね。
節分には豆まきをしますが
残った豆の使い道に困っていました。
今年は豆ご飯をたいてみます。
散歩道 |  2009.01.31(土) 21:54 | URL |  【編集】

Sippo☆さん

┏━━━━━━━━★┃              
Sippo☆さん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
グァムのコンペは1週間 毎日ですよ 半端なくハ~ドです
3年前は9日でした もう笑うしかないでしょうアハハ~~
ところが無いとなると淋しい ど~しょ~2月
ねっ きりいか良いでしょう
友達から伝授したものです(*∀*)笑
       ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.01.31(土) 22:02 | URL |  【編集】

nakatugawaさん

┏━━━━━━━━★┃             
nakatugawaさん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
『奇跡のシンフォニ~』はホント感動もの(T T);;;うるうる
『マジェスティック』はジム・キャリ~で 最後が、、ナイショナイショ
いずれも見て欲しいなぁ、、
銀閣寺ビックラだ 色々オモシロイことがいっぱいねぇ
もちろん私も初知りでした(*∀*)笑
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.01.31(土) 22:10 | URL |  【編集】

散歩道さん

┏━━━━━━━━★┃              
散歩道さん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
そう!! 泣くことって大切なんですってよ
出来れば一人で観るほうが良いかなぁ~っと
豆は絶対 残るでしょう 今まで(困◎㎜◎困)ってたんだけど これで勿体無いオバケは出てこんね(〃⌒ー⌒)/  
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.01.31(土) 22:14 | URL |  【編集】

はやっ~~♪

こまみちさま
こんばんは~♪
早くからUPしていたのは分っていたんですが・・こんなに遅くなってしまいました。まだ寝付けないでいる人がひとり・・?v-13
で明日出直してきますぅ・・v-91(笑)ァハハハ・・
ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2009.01.31(土) 23:30 | URL |  【編集】

TVの画面小さっ!
ギリギリ白黒TVの記憶がある世代ですが…
TVっ子としては放送技術や受像機の性能向上には本当に頭が下がります。
TVって本当に素晴らしいですね!
shin |  2009.02.01(日) 00:59 | URL |  【編集】

TV・・・
今のテレビ番組の詰まらなさはただただ怒りを覚えるのみで
もう末期としかいいようがないけど、始まったばかりの頃は夢
も希望もあったんだろうな~
よ~かん |  2009.02.01(日) 01:20 | URL |  【編集】

おはようございます!

こまちゃ~~ん
おはようございます~~~♪v-29
メチャはやいですか?ァハハ・・
今日から2月です。気を引き締めて頑張らないと1年はアッと言う間に通り過ぎてしまいそうです。v-18
テレビの日なんですが、この頃のテレビは綺麗に写るので最高!
長生きするといろんな事が驚きに変わるねぇ・・・って後がつかえるかなぁ・・?
ぽん母さんちに伺ってコメしておきました、ありがとうねぇ!v-238
ついでに何か不具合があった時はこまちゃん経由で通訳でなく通パソコンしてくださいねぇ~~♪お願いします。
では今月もよろしくお願します。
輝きたい姉ざんす。
ピンクすずらん姫 |  2009.02.01(日) 06:05 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

今日ご紹介して下さった映画、 早速オーダーしたいです!  ネットで探してオーダーすると2~3日で送ってくれるんですよ。 安くて便利で我が家向き~v-411
でも最近 観たいと思う映画がなくて退会しようか、 と思ってたの。。。
この二作、 断然興味を持ちました~♪

ご紹介、 有難う~e-328
梓の小鳥 |  2009.02.01(日) 06:39 | URL |  【編集】

二月

二月、如月。何をかせむ光の春ののどけきに。土手に遊びて野花摘み、せせらぎ聴きて萌え出ずる命をばおもふ。フグリ、ナズナ、はこべ、ヒメオドリコソウ、ああ、春そこかしこ。
hiougi |  2009.02.01(日) 09:00 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃              
すず姫さんG(o`'o)d morning
そう思ったより早くUP出来ました~
寝付けなかったって お絵かきで?
じや今日は寝不足?
Thanks(v^-^v)♪ね^
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.01(日) 09:45 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃              
shinさんG(o`'o)d morning
でがっしょ こんな小さな画面に大勢が集まって見ていた 今の私だったら遠近どちらの眼鏡で見ればいい
凄い時代になったよね~ 
地デジに付いていけるかなぁ心配だ(゚m゚*)プッ
              ┃★━━━━━━━
こまみち |  2009.02.01(日) 09:52 | URL |  【編集】

よ~かんさん

┏━━━━━━━━★┃              
よ~かんさんG(o`'o)d morning
そうねぇ 番組を選ぶのは私たち視聴者だから 局側も選ばれる番組作りに努力すべきだよね
貴重な意見を真摯に受け止める姿勢を見せて欲しいデス
特に偏った報道には腹がたつ!!
    ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.01(日) 09:57 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃              
すず姫さん再度G(o`'o)d morning
6時5分かぁまだ夢の中だった(゚m゚*)プッ ゴルフの予定がなかったからスッカリ 9時まで朝寝坊w(゚o゚)w
ボォ~としてたら今年が終わってしまいそう大変!!
色んな進歩にw(゚o゚)w 母は付いていってない(゚m゚*)プッ私もあと30年生きるとして どんな世界になるんだろうか 楽しみだぁ~ ぽんさんの件All ri(~g~h)t♪
通パソするけど まだ入れんかなぁ
機械のことはムツカシイよね いつでもOKだよ~(*・∀・*)
2月もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)テ~~゙ス♪  
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.01(日) 10:08 | URL |  【編集】

コロンビアローズ♪懐かしい~~
いけね、また、年がバレる。。。

もぉ、とっくにバレてるからいいか~(笑)
ちっちゃい頃に、この歌聞いて
バスガールさんに憧れたもんです。
家(大森)←→銀座もバス移動でした!
肩からバッグをぶら下げて
チョッキン&チョッキン切符を切ってくれて・・・
子供にとっては、最高の憧れのお姉さん♪
あ~、懐かしいけど、反応する自分の年を実感(--;
猫ねこりん |  2009.02.01(日) 10:13 | URL |  【編集】

梓の小鳥さん

┏━━━━━━━━★┃              
梓の小鳥さんG(o`'o)d morning
日本でもネットで注文してポストに返却ってゆうのが流行っているみたいで、、簡単になりましたね(*・∀・*)
娘が2人とも映画大好き人間なので其々がDVDを借りて それを私が観る 一番 楽チンやってます(゚m゚*)プッ
過去に観た映画も整理して載せてます(*・∀・*)
アメリカ本場の人気の映画・情報etcのアドバイスを
ヨロシクオネガイ(*・∀・)从(・∀・*)テ~゙ス♪
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.01(日) 10:19 | URL |  【編集】

hiougiさん

┏━━━━━━━━★┃              
hiougiさんG(o`'o)d morning
2月 きさらぎ ステキな響きですね
立春ももうすぐ 春がくる予感 hiougiさんの世界で
又勉強させてもらえるThanks(v^-^v)♪  
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.01(日) 10:26 | URL |  【編集】

猫ねこりん さん

┏━━━━━━━━★┃              
猫ねこりん さんG(o`'o)d morning
ところがゾッコイ 微妙にわからん(゚m゚*)プッ
同年代には違いないけど だって この歌は知ってたけど コロンビアロ~ズさんの顔は初めて見たような、、
銀座にバスで!?~ヤッホ~~~ 東京の人だぁ
肩からカバンをかけて、、今ではポシェット 切符をハサミでパンチ 覚えてる~~あぁ懐かしい~~
やっぱ同年代だぁ~(゚m゚*)プッ~
    ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.01(日) 10:37 | URL |  【編集】

TVはご近所さん家に集合でしたね。
観にいっていました。今でも覚えています。

お風呂もご近所さん家に
貰い風呂に行っていました。
助け合って生きていた時代でした。
懐かしい、、、

2月4日は椿の日ですか
こまちゃんアリガトネ~♪
2月4日に椿の絵手紙アップします(^.^)
☆萬華鏡☆ |  2009.02.01(日) 11:52 | URL |  【編集】

(ノ*~∇~)ノオオォォォ

こまみちさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

わぁ~~今日は、テレビ放送の日なんですね。。。
それに4日は 銀閣寺の日ですか~!
このお寺さん 大好きなので 教えていただいて嬉しいです!
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

インフルエンザ 流行しているようですね。
お互いに気をつけましょう。。。
マリア |  2009.02.01(日) 13:29 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃              
曼華鏡さん。.:゚*:.。Нёιισ
代表の家が映画館の役目を果たしてくれたよね
私なんか 庭で行水したのを覚えてるよ 殿様カエルに
じ~っと睨まれてた(゚m゚*)プッ
懐かしい~ねぇ(T T);;;うるうる~
4日に椿の絵手紙を (=゚-゚)(=。_。)ウンAll ri(~g~h)t♪
見させてもらいに行くでねー
  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.01(日) 16:40 | URL |  【編集】

マリアさん

┏━━━━━━━━★┃              
マリアさん。.:゚*:.。Нёιισ
TV放送の日 ってことで今”ニュ~スの記憶”報道50年映像全史 という番組を放送中です京都でもやってますか?
銀閣寺 マリアさんの写真を見れるでしょうね
インフルエンザ今のところ兆し無しです カビが生えるほど
加湿器をたいてます(*∀*)笑Thanks(v^-^v)♪~~
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.01(日) 16:48 | URL |  【編集】

こんばんは~
今日は我が家ではぽんぱんの日なんだ~^^
毎日暖かいねー今日も暖房なしで夜まで
過ごしたし・・・
地震も起きてるね
でも今日から2月頑張んべ~!
ぽん母 |  2009.02.01(日) 20:35 | URL |  【編集】

TV放送

こんばんは!! 今回記事 二つお気に入り 「コロンビアローズさん」 美人歌手の代表 ファンで「フランク永井」と共にに当時毎日のようにTVの歌番組に出演していたように思いますっ もう一つ 「椿」誰かさんと同じ大好です。「被写体」としても。。。。。 
立つ |  2009.02.01(日) 20:53 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
源氏談義が終わり何とも寂しくなりました~ふ~っ
何をして良いのやら 二月のこまみちさまでした プッ

コロンビアローズさんバスガール  わ~思い出します
二人の銀座も♪待ち合わせて歩く銀座♪
懐かしい青春です・・・その頃東京にいました~
銀ブラって言葉があった頃ですぅ・・・
可愛い白ばらも みゆき通り♪すずらん通り 二人の銀座ってデイトしました~年ばれた・・・プッ
白ばらクイーン |  2009.02.01(日) 21:11 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃              
ぽんさん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
今日は ぽんぱんちゃんの日、、??
何だったっけ、、後から行くね~~
こちらは寒くはないけど 強風で ゴルフ行かなくて正解だった(*・∀・*)
今朝 地震があったらしいね Gがないから9時過ぎまで寝ていて気づかんかった(-"-)
そうだべ2月だ がんばんべ~~All ri(~g~h)t♪なりん
                 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.01(日) 21:59 | URL |  【編集】

立つさん

┏━━━━━━━━★┃              
立つさん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
コロンビアロ~ズさんファンでしたか 私は歌は知ってたけど
顔はコレで始めて見ました キレイな方ですね~( ´∀`)σ
フランク永井さんは昨年亡くなりましたザンネンですね
椿の花は皆さんお好きなようですよ
山茶花との違いも教えてもらったし、Thanks(v^-^v)♪
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.01(日) 22:04 | URL |  【編集】

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃              
白バラちゃん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
源氏談義、、もっとしたかったね 何か記念日で繋がりを探してみるね(゚m゚*)プッ 何する2月 クク
(;゚σ゚) え!?東京にいたの!? そして福岡へ!?
結婚で?、、(*・∀・*) 
二人の銀座 山内 賢、和泉雅子うぅ~懐かしい~
彼氏と銀ブラしてたの? 今のご主人?違う?
まぁいいね 全部若かりし頃のこと、、(-ι_- ) クックック
                 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.01(日) 22:11 | URL |  【編集】

こんばんは!(。・▽・)ノ

ゴルフがないのですか??

残念ですね・・・・
ゆっくりとお家で~暖かにしてくださいね~うふ

(人'▽`)ありがとう☆です
畑ちゃん |  2009.02.01(日) 22:13 | URL |  【編集】

畑ちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃
畑ちゃん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
そうですゴルフが無くなったんですザンネン
恒例だったので 戸惑っています(*∀*)笑
そうですね 家でゆっくりするのもいいかもネ(*・∀・*)
Thanks(v^-^v)♪ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★                 
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.01(日) 22:23 | URL |  【編集】

明日は私の誕生日なんです!!!
なんの日?
って思ってたらバスガール誕生の日でした^^
せっかくそんな日に生まれたんやったらこれからも
お客様大歓迎で楽しいおもてなし出来る日々を送れたら
って思います♡

あっちゃん |  2009.02.01(日) 23:12 | URL |  【編集】

まめ~

私の実家では、節分で残った豆は大事に保存しておいて、
その年の最初に雷がなったとき食べます。
そうすると雷に当たらないんだって。
でも、もともと雷に当たる確立が低いよね~
友達がいるときに雷が鳴って、
母が豆を出してきたらびっくりしてました。
こみ |  2009.02.02(月) 00:39 | URL |  【編集】

おはようございます!

今日は、バスガールの日なんですね..
バスガールそのものが
もう懐かしい言葉になっていますね..
今のワンマンカーって味気ないですね..
コロンビアローズさんも懐かしいですね
初代ですね..

当方は、今日から2月です..
新たな月です..よろしくお願いします..
以前の花散歩で撮りました..
(「URL」クリックでお願いします)
humsum |  2009.02.02(月) 03:10 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃
あっちゃんG(o`'o)d morning
*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;
ステキな日が誕生日バスガ~ルの日やねぇ
そうやぁせっかくやものお客様大歓迎ということで
私を招待して~(゚m゚*)プッ あっちゃんちで おったらお姫様気分にマチガイナイってば(*∀*)笑                 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.02(月) 06:52 | URL |  【編集】

こみさん

┏━━━━━━━━★┃              
こみさんG(o`'o)d morning
めっちゃ確率の低い話やなぁ実家って伊勢?
しかも雷って どんだけ待てばいいの~
こみさん雷に一遍ヘソ取られてみて~
その絵を見たい!!
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.02(月) 06:57 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃              
humsumさんG(o`'o)d morning
休めましたか? 
娘は「バスガ~ルって何?」ですから
ワンマンバスという言葉もあまり使わないほど車掌さんがいないことが普通ですからね(*∀*)笑 
(;゚σ゚) え!?初代って? 2代さんもみえるんですか?
歌は知ってたけど顔は初めて見るので、、
花39~~ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.02(月) 07:03 | URL |  【編集】

おはようございます!

コロンビアローズって..
初代が売れてしまったので..
柳の下~~でした..
二代目の、「智恵子抄」は憶えてますよ..
検索したら、三代目もいるそうです..
そんなん、知らんカットッテン
(どこの言葉??..苦笑)
humsum |  2009.02.02(月) 07:41 | URL |  【編集】

こまみっちゃん(*^∇^*)ノ⌒おはよ~♪

あれあれ~お楽しみのグアムコンペが無くなったのね。
それは残念じゃね~!
何する? 炬燵で丸くなって寝て暮らすのも良いかも(^_^;A
どこか近場でゴルフを楽しんで下さい。
まだ若いのになぜかコロンビアローズも東京バスガールも知ってる(笑)



待夢 |  2009.02.02(月) 08:07 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃              
柳の下~でしたか(*∀*)笑 お気の毒にねぇ
って言うより初代だけでよかったじゃんってことだよね
智恵子抄の2代目って 岩下志麻さん?
急いで検索しました(゚m゚*)プッ  
私この映画観てないんですよ なんせ洋画専門だったもんで知らんかっとってんよ(どこの言葉だろ(゚m゚*)プッ
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.02(月) 08:27 | URL |  【編集】

待夢つぁ~んちゃん

┏━━━━━━━━★┃              
待夢つぁ~んG(o`'o)d morning
そ~なんよテンション低~~(゚m゚*)プッ
炬燵で丸くなってようかなぁ~ って炬燵もネコもないから買ってくるっちゃ(-ι_- ) クックック
(;゚σ゚) え!?知ってたの?若いのに、、クク
私は顔知らんかった 若いから(゚m゚*)プッ~~
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.02(月) 08:31 | URL |  【編集】

オンチは却下!

こまちゃ~~ん
こんにちは~♪
バスガイドの日・・は却下です。v-13
オンチの取締役では受ける前にお断り・・(笑)です。
チビ、ブス、オンチ・・(そこまでは悪くないか?)と揃っているとお客様全員生きて帰れない事になりそうだわぁ~~♪
もぉ~何とかオンチ治したいよv-264・・ってこれ以上うるさくなったら大変!
今月は多いに暴れまくるぞ・・・!v-29よろしくねぇ~~♪
またまた勢いついた姉です。v-35v-18
ピンクすずらん姫 |  2009.02.02(月) 10:53 | URL |  【編集】

昔が懐かしい~!!

こんにちは。こまみちさん♪

もう2月になりましたねー。

この年齢にになりますと、月日の流れるのが、早く感じます。
神様、もう少しスローに流れて下さい。と頼みたい気持!!

テレビ放送が始まった日から、56年経つのですねー。
子供の頃に我が家に、テレビが来た日は、東京オリンピックの前でした。v-55
プロレスの有る日は、近所の人達がが見に来られ、賑わいました。

あの頃は、近所付き合いも有り、懐かしい思い出ですー。
この頃は、子供の頃を、よく思い出します。v-206
おばさんに、なったせいかな~。v-209
弥生 |  2009.02.02(月) 11:28 | URL |  【編集】

バスガールと言えば

え皆様右手をご覧ください。
一番長いのが中指でございます。
shin |  2009.02.02(月) 14:09 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃              
すず姫さん。.:゚*:.。Нёιισ
暖かい一日だったね(〃⌒ー⌒)/
(;゚σ゚) え!?バスガイドさん却下なの!?淋しい~~
全員が生きて帰れない、、(゚m゚*)プッそりゃ大変じゃん
オンチって直る?私だってかなりのオンチだよ 娘たちはめちゃ上手いのに なんで~~ってクク
(=。=)ふ~ホントだ更に勢いづいてるねぇ(-ι_- ) クックック  
                  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.02(月) 17:31 | URL |  【編集】

弥生さん

┏━━━━━━━━★┃              
弥生さん。.:゚*:.。Нёιισ
もう2月 早いよねぇ私も実感 1週間の早いこと!!
ってことは1ヶ月も 1年も(゚m゚*)プッ
東京オリンピックの前 同じ頃かなぁ 授業中でも皆で見せてもらったんだよ 大きなイベントだったんだよね
皆がプロレスを見に来た? うすにいさんと一緒ジャン
ま、まさか同級生、、(-ι_- ) クックック   
       ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.02(月) 17:37 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃              
shinさん。.:゚*:.。Нёιισ
ヤァ~~shinガ~ルさんだぁ~~
(=゚-゚)(=。_。)ウン右手に 見えます
タシカニ 見えました 古~~っ!!(゚m゚*)プッ
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.02(月) 17:40 | URL |  【編集】

おはようございます!

今日は、節分ですね..
昔は、息子の担当でしたが..
帰ってこなかったら、当方の担当です..
大きな声を出すのは、シャイですから
なかなかなんです..
だから、幸せが薄いのかも..(納得..)
豆ご飯が美味しそうです!!
洒落て「接吻の日」っていうのもいいなぁ..(微笑)

また、梅の花です..
(「URL」クリックでお願いします)
humsum |  2009.02.03(火) 03:07 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃              
humsumさんG(o`'o)d morning
大声出せない シャイだから?
シャイな人が接吻だぬぁんて言いますかぁ、、(゚m゚*)プッ
ホントにそんな日があるのかと思って 記念日を調べましたヨ 
そしたら 『せつぶん』とかけてたと気づき 
アチャ~やられた~(-ι_- ) クックック
梅の花 いい色ですね~39ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.03(火) 06:40 | URL |  【編集】

おはようございます!

なんでも揃っている..
記念日シリーズだから..
もしかしたら、あるだろうと
思っていましたよ..
マジに..駄目だったですね..
どんな味をしていたか、忘れてます..(苦笑)
humsum |  2009.02.03(火) 07:21 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃              
ヤッタ~~見つけましたヨ『キスの日』ちょっと言い方が違うからご要望に応えられんかも、、(*∀*)笑
5月23日 待ちきれないでしょ だから載せますね
 1946年、日本で初めてキスシーンが登場する映画となった、佐々木康監督の「はたちの青春」が封切られた日です。主演の大坂史朗と幾野道子がほんのわずかに唇を合わせるだけのものでしたが、これが話題になり、映画館は連日満員だったといいます。
ですって humsumさんだったら覚えてみえる?
私は影も形もない頃 (゚m゚*)プッ
  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.03(火) 07:34 | URL |  【編集】

こんにちわ♪♪~
今日は節分ですね^^
残った豆の活用レシピいいですね^^
参考にさせていただきます

バスガールの日でしたか
コロンビア・ローズ・・・・懐かしい^^;
この椿とても綺麗ですね~
そちらはあちらこちらのお庭に椿でしようね?
まこ |  2009.02.03(火) 10:38 | URL |  【編集】

節分だー!
太巻きだー!
豆まきだー!

年の数だけ豆を食べると言いますが
食べ始めると止まりません。
shin |  2009.02.03(火) 13:47 | URL |  【編集】

無視したい節分!

こまちゃ~~ん
こんばんは~♪
あたたかな日でしたねぇ・・、これからが眠くなるね!v-75
節分は豆を食べると歳をとるから、無視したいです。
頭ハタチと頑張っているのに~~~(笑)まぁ~いいか。
気にしないでドンドン行くね。v-91
海外のv-224ゴルフがなくなったんだ・・私に言わせりゃ何処で打っても同じだと思うけれど違うらしいね?ぁははは
知らない人とはこんなに次元が違います~~ゴメンなさいな・・(苦笑)
ではネ ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2009.02.03(火) 18:25 | URL |  【編集】

まこさん

┏━━━━━━━━★┃              
まこさん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
節分ですネ~ 残った豆の使い方いいでしょ~
捨てるの勿体ないものね
そっかぁ 北海道は椿は咲かないのね?
山茶花が終わって 色んな椿が咲いてます(*・∀・*)
立つさんのところで見れると思いますヨ
まこさんちは雪降ってるのかなぁ、、
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.03(火) 21:37 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃              
shinさん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
節分だよ~太巻き食べた~?豆撒いた~?
shinさん歳の数って 20個じゃん!!(゚m゚*)プッ
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.03(火) 21:40 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃              
すず姫さん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
頭はたち? 気にしな~いドンドン行っちゃってクダサイ
後から付いてくよ~~ 
2月のグァムと日本は全然違うよ(*・∀・*) 30℃越えのガンガンの夏  真冬から真夏に行くの それでも行った次の日から毎日コンペ(*∀*)笑 よく体がもつねーと思うでしょ ところがやれるんだなぁ 5年続いたけど今年からちょっとお休みだってザンネン
仕方ないから名古屋で静かにしてますクク
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.03(火) 21:57 | URL |  【編集】

今日は節分
豆まきしましたか
まだ1つも食べていません。
いくつ食べればいいのかな・・・
はぁー大変ですわ
ねじまま |  2009.02.03(火) 22:52 | URL |  【編集】

おはようございます!

今日は、銀閣寺の日なんですね..
新婚旅行は、京都3時間バスコースでした..
金閣は寄ってですが..銀閣はなしでした..
未だに拝見してないのです..

わーつ、接吻でなくて..キスの日であったの
ですね..流石です..
大阪志郎さん、知ってます..若い時の映画
なんですね..この映画みてみたいです..(微笑)

盆栽の梅です..
(「URL」クリックでお願いします)
humsum |  2009.02.04(水) 02:45 | URL |  【編集】

ねじさん

┏━━━━━━━━★┃              
ねじさんG(o`'o)d morning
豆は撒かなかったけど 食べましたヨ サラダ豆を 
青君がいるころは撒いた豆をせっせと拾って食べてくれたナツカシイなぁ、、 今は拾うのが面倒でクク
いくつ食べればって、、(゚m゚*)プッ
    ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.04(水) 06:59 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃              
humsumさんG(o`'o)d morning
新婚旅行ですか そりゃ大切な思い出ですね( ´∀`)σ私は小学6年生の修学旅行でした 金閣寺は記憶があるんだけど、、銀閣寺???全く覚えてない(*∀*)笑
そ~ですキスの日がありました 何でもアリで笑えますね
大阪志郎さんご存知?さすが~~(*∀*)笑
「はたちの青春」どんなんでしょうねぇクク
白梅39~~ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.04(水) 07:09 | URL |  【編集】

銀色の銀閣寺、見てみたかったですね~

あ、豆はまいたけどピーナッツバクバク食べてたら
炒り豆食べるの忘れました。
太巻きといわしは食べましたよん
shin |  2009.02.04(水) 10:50 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃              
shinさん。.:゚*:.。Нёιισ
ホント銀箔を見たかったねー
うちも煎り豆はナシ サラダ豆っていうのをサラダにして
柔らかくていいんだ~(゚m゚*)プッ 
太巻きは輪切りにして、、何でも食べやすく、、の年齢になってきた(-ι_- ) クックック
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.04(水) 17:47 | URL |  【編集】

こんばんは~
今日は銀閣寺の日だったねー
って何もないけど^^;
昨日の節分も豆もまかなきゃ、恵方巻きも
食べなかったよー
でもこの頃日が長くなったなぁ~って
実感するよね!
ぽん母 |  2009.02.04(水) 20:59 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃              
ぽんさん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
(゚m゚*)プッ銀閣寺 行って見たいねぇとか、、太巻き食べたいわぁとか、、(=゚-゚)(=。_。)ウン日が長くなったね
もう立春だもんね 明日は更新日 新しい技術を今
習得したから楽しみに待っててね(*・∀・*)
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.04(水) 22:27 | URL |  【編集】

節分。。。

年の数を食べたらお腹を壊してしまいます。
はい!姉さんはものすごい数を・・・。
よって食べませんでした(笑)

元気☆姉さん |  2009.02.04(水) 22:41 | URL |  【編集】

実家

実家は鳥羽です。
今の家が伊勢です。
どっちも観光地ですが、
なんとか我が家は観光されずに済んでます。
拝観料取りたい。
こみ |  2009.02.04(水) 22:45 | URL |  【編集】

ホント、歳の数だけお豆食べたら
お腹いたくなっちゃう!!
うちは二人とも同い年、もうやめようよ・・・、って
今年は食べませんでしたよ。

豪華なツバキの花、まるでこまみちお姉さまみたい。
ゴルフのことは忘れて、パァ~ッとまわりを明るく
してくださいね~。
my_utuwa |  2009.02.04(水) 22:56 | URL |  【編集】

おはようございます!

今日は、プロ野球誕生の日なんですね..
日本が、世界で一番になるなんて..
思ってもなかったでしょうね..
今年も、盛り上がることでしょう..
東京に住んでますから..
一応、Gファンです..(微笑)

以前撮った梅です..
(「url」クリックでお願いします)
humsum |  2009.02.05(木) 03:04 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃              
元気☆姉さんG(o`'o)d morning
私も歳の分だけ食べたら間違いなく病院行きです(*∀*)笑  1個を2歳分として、、も (゚m゚*)プッ
もう50過ぎたら皆一緒と言う事で、、クク
サラダ豆をサラダに入れて数個食べました 気持ちの問題なので 柔らかくて食べやすいですよ~
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.05(木) 06:45 | URL |  【編集】

こみさん

┏━━━━━━━━★┃              
こみさんG(o`'o)d morning
鳥羽ですかぁ真珠チョ~ダイ どちらも観光地やなぁ
ちづる城やったら 入城料500で観光化したらえんとちがう?それか 毛一本ずつ寄付してくとか、、(-ι_- ) クックック  
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.05(木) 06:51 | URL |  【編集】

my_utuwaさん

┏━━━━━━━━★┃              
my_utuwaさんG(o`'o)d morning
同い年ですかぁ まだ30代?(*・∀・*) それにしても
食べるには多いものねぇ
椿の花はキレイ 私みたい!? キャッホ~~~鏡見てガックシ
心の底からブログでヨカッタなぁ~って、、アハハ(´∀`笑))
グァムでのゴルフは忘れよう~ って言って 今週と来週は{{(゚д゚)}}さむ~の中での予約を入れましたヨ
好きな事って忘れられないのよねぇトホホだす(ーo-)ノ゛   
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.05(木) 07:01 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃              
humsumさんG(o`'o)d morning
”王ジャパン”ですね お見事でしたねぇ”星野ジャパン”にはガックシ ”原ジャパン”ど~なんでしょう???
女子ソフトの方が期待大ですよね(*・∀・*) 
主人は長島さんファンでした 辞められてからは野球の熱が冷めたようです
梅の花39~~ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
   ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.05(木) 07:13 | URL |  【編集】

会いに来たわよぉ~~

こまちゃ~~~ん
こんにちは~♪
曇ってきたので寒いよ~~、洗濯物出したりしまったり大変!
UPする前にきたよ・・(笑)v-238
午後から予定をこなし、今月が時間との練習です。?
今までがいい加減な生活だったのでキチンとは難しいかな・・
でもやるしかないぞ~~~ってはしたない?
ピンクいい加減なスズランでした。
ピンクすずらん姫 |  2009.02.05(木) 11:00 | URL |  【編集】

プロ野球かあ~
最近はあまり興味なくなっちゃいましたね。
昔は後楽園球場(古っ)で王さんのホームランに感動したりしてたのに。
5年くらい前にヤンキースタジアムで松井のホームラン見たのが最後です。
あ、プロ野球じゃなくてメジャーリーグだった。
shin |  2009.02.05(木) 11:21 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃              
すず姫さ~ん。.:゚*:.。Нёιισ
こちらは晴天なりよ~ 毛布もふかふかになって気持ちよく寝れそうだ(ΘоΘ)眠いよ ってまだ6時間も先だっちゅうの そっかぁ来月から仕事復帰だもんね
時間調整の練習 さすが尊敬するよ
今から更新するけどマウスオ~バ~習得したヨThanks(v^-^v)♪
記事で紹介させてもらうわね じゃ後でね~~
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.05(木) 16:07 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃              
shinさん。.:゚*:.。Нёιισ
そうだっ!! shinさんアメリカへ行ったんだったね
大会だと思ったらヤンキ~スタジアムだったの!?(゚m゚*)プッ
遠征だったの?
娘は7年前だから2年違った 惜しい!!(*∀*)笑
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.05(木) 16:14 | URL |  【編集】

おはようございます!

今日は、河豚の日なんですね..
今日は、どうではないかと
思いましたよ..この辺で、語呂合わせが
登場だなぁって予感も..(微笑)
山口県で、河豚をフクって読むのは知ってました
勤務していてレストランの会社..
本社が山口だったのです..
ひたすら目を休める日曜日でした..
来訪感謝です!!

以前撮った梅です..
(「url」クリックでお願いします)
humsum |  2009.02.09(月) 03:07 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃              
humsumさんG(o`'o)d morning
探しました こちらまで飛んでました(*∀*)笑
先日もTVで河豚のこと「ふく」と呼ぶって放送してました  幸せな語呂合わせはいいですねぇ~~
レストラン そうでしたか だからコ~ヒ~の話をしてたんですね  神楽坂の例のレストランも気になったことでしょう
休眼できましたか? それはいい案だと思いましたヨ
私もいずれは そうしようかなぁ、、
梅の花39~~ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.09(月) 06:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1061-50cfa71e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
