2009.03.25 (Wed)

イタリア①

是非行きたいと願っていたイタリア
ホント行ってよかった~!!
300枚ほどの写真とガイドブックを参照して思い出しながら 
いつものように日にち順に記していきます
私の記憶に留めるためのスタイルですので退屈な方m(*д*)mお許しを…o(__)oペコlove0030.gif


=3月15日=

中部セントレア国際空港11時50分出発
イタリア1
まずサクララウンジで休憩 私の最初のツボ( ´∀`)σ
ビール・ジュース・コーヒー・お味噌汁 飲み放題
おにぎり・サンドイッチ・せんべい・飴・チョコ 食べ放題
洗面所で8日分のウェットティッシュ・油とり紙・綿棒・楊枝を詰めて
あちらにやじるし見える飛行機フィンランド航空で出発~

800px-Finnair_MD-11_EFHK.jpg
さすがフィンランド ム~ミンの絵(コレには乗ってません)

ビジネスクラス↓こんなイメ~ジ全長2㍍なので主人もラクラク
im_ay_biz01.jpgフィンセット
付随のセットにアイマスク・耳栓・洗面道具・靴べら・クツシタ・スリッパ
ブルーベリーの香りのフェイスミスト・乳液・リップクリーム(飛行機の中は乾燥するからね)
携帯楊枝・ナプキンクリップ(コレが意外に便利)各社工夫してます

乗り継ぎのヘルシンキまで10時間 
全く退屈しません 
ウエルカムドリンクのシャンパンから始まり2回の食事・ワイン~日本茶までの各種飲み物・各種チーズのおつまみ・夜食にサンドイッチ・
カップラ~メンまで(*∀*)笑
イタリア機内食1
コレで前菜(*∀*)笑
イタリア機内食2
メイン(シ~フ~ドグラタンだったっけ?)
イタリア機内食3
デザート(ハーゲンダッツまでw(゚o゚)w
これが1回の食事 それぞれ2~3種類の中から選べる 
この数時間後に又食事 食べすぎっちゅう話しっしょ
目を開けている限りサ~ビスの声かけ
も~ええって時は寝たフリをする(*∀*)笑

そして私のツボ映画ヤッホ~~
<One fine day素晴しき日><トランスポーター>
映画の内容は後日映画コ~ナ~にて、、

イタリア2
あっそうだ 
席が2列目だったので出発前にコックピットが開いていた時に
「May I take a photograph?」気軽に「OK~!!」
「I leave life(命預けますね)」「All ri(~g~h)t♪」
(^ε^)chu♪されそうだった・・・ウソ(*∀*)アハハ笑

快適な空の旅もあっという間
さすがフィンランドは*※*雪で真っ白だった 零下1度ですって
更に乗り継ぎ空路ミラノへ3時間エコノミー辛い汗

スイスとの国境アルプス山脈ヽ(*^▽^*)ノワォ~~♪ー
イタリア5


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o


さて8時間の時差で夕方6時05分ミラノ到着~~
ここがイタリアかぁ~初めてだぁーparty0019.gifワァ~イ
イタリア
地中海に突き出た長靴型 ヒールの部分が茶色だね(衛星画像より)
125px-Flag_of_Italy.svg (1)国旗イタリアンレストランで見かけるよねぇ
人口5800万人 日本の半分くらい?
ユーロ
通貨ユーロ 
レートは毎日変化してるけど だいたい1ユーロ130円で計算
昨年のスペインは 1ユーロ170円だったので今年のお買い物は
ウハウハだヤッホ~ヤッホ~~~
コインはセント 種類が多くて混乱???
ファッションはグッチ・ベネトン・ブルガリ・プラダ・アルマーニ・ヴェルサーチ・フェラガモ、、
芸術 レオナルド・ダ・ヴィンチ・ ミケランジェロ、、
音楽 オペラ・カンツォーネ
作家 ダンテ
サッカー ロベルト・バッジョ、、
食  パスタ・ピザ 
コーヒー エスプレッソ・カプチーノ・カフェラッテ、、

ヽ(*^▽^*)ノワォ~~♪ー
も、もしかしてイタリアって私好み!?
めっちゃ楽しみだ~~
興奮だけど明日の観光と買い物の為に寝なきゃぁ眠い


どこにも行ってないのに やっと一日目終了~~
(・ω‐*)ъねっ私の旅日記は長いでしょ許して~~
次回はミラノ観光ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
まとまり次第UPします
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいバイバイ


web拍手 by FC2
13:19  |  イタリア・バチカン市国  |  トラックバック(0)  |  コメント(65)

Comment

美味しいのをたっぷり戴かれての搭乗ですね。
ゆったり座席とご馳走攻めですよ~。こんなに戴かれたら。
スイス上空ですか。スイスイと飛んでくれました。
ユーロですものね。楽しみのスタートですね。
kazuyoo60 |  2009.03.25(水) 14:44 | URL |  【編集】

ひぇーーーーーっ!

じぇいたくな旅行やね~(◎o◎)
いたれりつくしぇりやん(◎o◎)
よかねー!
私の旅行はテントと自炊なのに.....
えらい違いだす.....

そんなに長く飛行機に乗っていくとは.....
考えられましぇん....
そんなに乗っていたら
白目で泡を吹いているでしょうね.....
おまけに
髪の毛が抜けまくっているかも....
クワバラ クワバラ(((゜д゜;)))
薄雪草 |  2009.03.25(水) 14:50 | URL |  【編集】

kazuyoo60さん

┏━━━━━━━━★┃
kazuyoo60さん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
ハイ最初っからこれです どんだけ太ったか 想像できますよね(゚m゚*)プッ
スイスをスイスイです(*∀*)笑 kazuyoo60さんやりますね~
観光を楽しみに待っててくださいね
  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.25(水) 16:13 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃ 
うすにいさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙ヤッホ~~~
しぇんしぇい今日はクイズなかと? さみしか~~
そうやん いたりあつくせりで太ったばいよ(゚m゚*)プッ
10時間なんてヘノカッパ なのにエコノミーの3時間はきつかよ
私も泡ふくばいね 髪は抜けんけどアハハ(*∀*)笑
今日は突っ込みどころナイばいね むつかしかー
ど~元気やった? 会社もど~? どこも一緒やろね
イタリアも不況の影響大きいって言ってたよ
世界恐慌やね 逆転の発想で明るく 頭も明るく
違うかっ(゚m゚*)プッ~Thanks(v^-^v)♪(^_^)/~~またネ              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.25(水) 16:22 | URL |  【編集】

写真、キレイ!キレイ!
こうやって整理するといいのね!
・・・って旅行なんて行けそうにもないわ・・・
見せて!見せてね!
ひまあゆ |  2009.03.25(水) 16:55 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃
あゆちゃん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
写真キレイ? 苦手のカメラなんだ Thanks(v^-^v)♪
整理も写真の順に並べて(PCの中で)思い出しながら
綴ると 何となく形になる、、学習能力なりん(*∀*)笑
見て! 是非 見てね!!(*・∀・*)                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.25(水) 17:34 | URL |  【編集】

飛行機の中も楽しそうね。
ご馳走いっぱいで
飲み放題、食べ放題
300枚もの写真、沢山撮りましたね。
何処までも付いて行きますよ。
これからが楽しみ、、、
散歩道 |  2009.03.25(水) 18:45 | URL |  【編集】

散歩道さん

┏━━━━━━━━★┃
散歩道さん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
飛行機乗ることに楽しみを見つけてるの そうでないと
退屈でしょ~がないから これ学習能力より(*∀*)笑
飲食過ぎて 体重計 恐くて乗れない ちとゆきすぎ
かなり反省、、ちょっと~私倒れたら散歩道さんに付いてくからねーその時になって見放さんでよ~~                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.25(水) 18:54 | URL |  【編集】

旅行記 嬉しいですわ~♪

ビジネス・・って、
あーーーーた!!!
アタシなんてエコノミーで何処でも行きますから。。。
貧乏人の悲しい性(佐賀県人ではありませ~ん)
特技は、機中でCAと仲良しになってしまう。
なので、12時間なんて、なんのその・・。

海外旅行は太って帰国するのに、イタリアだけは2キロ減ってました。
なんででしょうか?未だに不明です。
多分、間食しなかったからだと思います(*^_^*)

旅行記の続きを楽しみにしていま~~~す♪

元気☆姉さん |  2009.03.25(水) 20:20 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃
元気☆姉さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
アハハ(*∀*)笑 ビジネスざんすよ オホホ~~
出た~佐賀県人会代表!! caと仲良しに? 特典はマイル増量 そっちも魅力的だー(*∀*)笑  
間食ナシの旅!? あり得んっしょ
これからが楽しい旅物語お待ちくださいね(〃⌒ー⌒)/              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.25(水) 21:09 | URL |  【編集】

こんばんは!
素敵な旅になったようですね!
お写真もわんさか撮られたことでしょうね^^
機内サービス、すごいですね!
私だったら食べすぎてムクムクになってしまいそうです^^
アルプス山脈、美しい~\(^ ^)/
Sippo☆ |  2009.03.25(水) 22:40 | URL |  【編集】

お帰り~待ってました~ぷっ♪
機内食凄すぎ~白ばら前菜だけで良い~♪
だって太るもん・・・言ってみたかった~ぷっ
ヽ(*^▽^*)ノワォ~~♪ーイタリアって白ばら好みでもよっ
本場のピザにパスタ・・・食べたいすっ

白ばらクイーン |  2009.03.25(水) 23:12 | URL |  【編集】

Sippo☆さん

┏━━━━━━━━★┃
Sippo☆さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ハイ めっさ楽しかった~~
苦手な写真も私が50枚ほど 主人のが300枚ほど
その中から選びに選んで(*∀*)笑 いいのを載せますね
機内サ~ビスは 寝る暇なくやってきます(*∀*)笑
アルプス美しいでしょう!! ちょっと自慢だわ この写真
もうすぐミラノだから機体が下りてきたところをパチリ 
爽やかな気持ちになったヨ                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.25(水) 23:22 | URL |  【編集】

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃
ばらちゃん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
たらいま~~ 待っててくれたの~嬉しかピヨン
私も前菜だけで満腹だったって メイン要りませんからキャッシュバック願います ぬぁんて言えんじゃん 仕方ないから完食した(゚m゚*)プッ デザ~トは別腹別腹~~クク
一緒に行こうかイタリア 買い物もウハウハだし パスタも旨いしばらちゃん嵌るかもよ~                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.25(水) 23:32 | URL |  【編集】

こんばんは~~♪

こまちゃ~~~ん
こんばんは~~♪う~~ん寒い夜・・です。
お帰りなさいねぇ・・待ってたよ(^0^*)/
オラも一緒に旅行なんだから、この位に噛んで飲む様に進んで頂戴よ! 手も離しちゃやだよ~~方向オンチなの。
おそらく観光に行く予定は今の所ないから・・(パスポートも切れたし)行ったつもりです。v-233
機内食も旅の仲間だからいいよねぇ~~味より雰囲気(笑)
イタリアは日本人が馴染みやすいものが多くて親しみがわきますねぇ~~~さぁ~~気持オーライだよ。v-221
ピンクすずらん姫(ホクロ?)

ピンクすずらん姫 |  2009.03.26(木) 00:04 | URL |  【編集】

待ってました~ヽ(^o^)丿
ねえさんの土産話と写真、楽しみにしとったんじゃで!
ぼつぼつでええから、ぎょうさん見せてなあ☆⌒d(*^ー゚)b
taka |  2009.03.26(木) 00:13 | URL |  【編集】

お帰りなさい

素敵な旅のご様子、羨ましい限りです。しかも芸術の本場…憧れます。ルネッサンスへタイムスリップしたレポートを楽しみにしています。たくさん紹介してくださいね。
hiougi |  2009.03.26(木) 03:37 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃
すず姫さんG(o`'o)d morning
たらいま~Thanks(v^-^v)♪
アハハ(*∀*)笑 わかったよ ゆっくり噛んで進むからね
手も離さない 方向音痴は私も一緒 二人で出かけると危ないネ(*∀*)笑
どっちにしても用事をこなしながらだから 早く進めないんだよ ハイ行ったつもりになってね 私も載せ甲斐があるってこった 次回からは観光と買い物に入るから
楽しみに待っててね~~
  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.26(木) 06:59 | URL |  【編集】

Takaさん

┏━━━━━━━━★┃
TakaさんG(o`'o)d morning
たらいま~~Thanks(v^-^v)♪~~
ぼつぼつぎょうさんAll ri(~g~h)t♪なりん~~
ぼくちんの期待を裏切り手は抜けたよアハハ(*∀*)笑                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.26(木) 07:01 | URL |  【編集】

hiougiさん

┏━━━━━━━━★┃ 
hiougiさんG(o`'o)d morning
芸術の本場ナットクです
ゴロゴロ転がってるって感じでした
ハイ All ri(~g~h)t♪ 頑張ります!!(*・∀・*)               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.26(木) 07:04 | URL |  【編集】

こんにちは、楽しい旅行の一端を拝見して、大変よかったです。疑似体験などもできてthanksです。
機内食も充実してていいですね、ここのところ燃油
サーチャージも値下がりしているようですね。
zincoro |  2009.03.26(木) 07:25 | URL |  【編集】

zincoroさん

┏━━━━━━━━★┃
zincoroさんG(o`'o)d morning
次回から観光と買い物を載せますね
機内食は多すぎましたね(*∀*)笑
熱いものからアイスクリ~ムまで 空港会社にいつも感心です
来月から更にサ~チャ~ジが値下がりするようです(*・∀・*)
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.26(木) 08:10 | URL |  【編集】

こまみっちゃん(*^∇^*)ノ⌒こんにちわぁ~♪

お帰り~~お出迎えが遅くなりました"r(^^;) ポリポリ
機内食に雪山を見下ろす景色は最高(^^)v
イタリア旅行は良いなあ~~ピザは食べた?
化粧ポーチ忘れずにいったから堂々と街を歩けたね(*^m^)プッ
300枚の写真の整理は大変だね。
続イタリア旅行記が楽しみじゃよ~~♪
待夢 |  2009.03.26(木) 11:22 | URL |  【編集】

うひょー、飛行機は機内食が楽しみですねー。
でも絶対太るでしょうね~。
shin |  2009.03.26(木) 11:35 | URL |  【編集】

前菜・メイン・デザート・ワインにチーズにサンドイッチ.....
凄い、聞いただけでお腹が一杯になりそう。
私、前菜とチーズにワインで空の旅を楽しめそう♪

2キロ減ってました

不思議現象....
興奮=エネルギー発散???
いよいよお楽しみの始まりやね(^_-)-☆
☆萬華鏡☆ |  2009.03.26(木) 11:37 | URL |  【編集】

夢の中でも…

行きたい。
300枚、何回のシリーズになるのかな?
ラクワク、楽しみだ!
華やぎ |  2009.03.26(木) 12:33 | URL |  【編集】

あらま~~(@@)機内食から盛り上がってますね!!
イタリア行く前からコレだから、
この後の展開が、さらに楽しみ♪
~そう、機内食って何が嬉しいかって
「飲み放題♪♪」←私にとっては、夢のようなサービス^^
それにしても・・・エコノミーは羨ましいわよ~~
猫ねこりん |  2009.03.26(木) 14:22 | URL |  【編集】

ハハハ・・・!自己添削(^^;
エコノミーにしか縁がないから、間違えた(汗)
羨ましいのは、「ビジネスクラス」だったべさ。。
悲しい間違えだわ~~(爆)
猫ねこりん |  2009.03.26(木) 14:25 | URL |  【編集】

待夢つぁ~んちゃん

┏━━━━━━━━★┃
待夢つぁん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
たら~~Thanks(v^-^v)♪~~
雪の山脈美しいでしょ ちと自慢なりんよ
夢中で何枚もシャカシャカ撮って 夜ホテルで数枚消して 家に帰って又数枚消して 厳選の結果コレ (゚m゚*)プッ
ピザ食べた食べた 腹一杯に もう暫く見たくない
大事な化粧ポ~チ忘れんかった ノ~メイクは耐えれんよクク
次回は観光と買い物 待っててね~~(^ε^)chu♪
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.26(木) 16:51 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃
shinさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
ヤッホ~~~ 期待通り 太ったよー
機内食からしてコレ 量が半端ない
元に戻るの どんだけ~~~
    ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.26(木) 16:55 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃
曼華鏡さん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
でがっしょ 聞いただけで一杯なのに完食 どんだけ~
ワインリストも半端ナイんだよ 飲み放題なんだから許す許す
2㌔減ったのは元気☆姉さんね ちょっと聞いてみて~羨ましい減少だすな 次 ミラノ始まるよ~~(*・∀・*)            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.26(木) 17:01 | URL |  【編集】

華やぎさん

┏━━━━━━━━★┃
華やぎさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
アハハ(*∀*)笑 夢でいいならお連れしますよ~~
300枚でも厳選の結果 数枚に 写真下手ですからプ
今のところ あと4回にまとめる予定 あくまでも予定
もしかして5回になるかも、、許してたもれ、、           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.26(木) 17:06 | URL |  【編集】

猫ねこりん さん

┏━━━━━━━━★┃
猫ねこりん さん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
ヤッホ~~~私のツボだわさ飛行機も 何でも放題だよ
これが嬉しくなくって何なのさってね
おやつのチョコも どこか産のめっさ旨いの ピンポ~ン押して「チョコプリ~ス」で ガラスの器にてんこ盛りのチョコが、、
う~~又行きたいっ!!
わ めちゃ早っ!! 気づくの早!! 頭若~~っ!! 
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.26(木) 17:12 | URL |  【編集】

お帰りなさいませ~(^o^)丿

こまみちさん お帰りなさいませ~~!

イタリアの旅 満喫されたようですね~!
ビジネスクラスだと、座席も広く 楽でしょう。。
~(人´∀`).☆.。.:*・

イタリアは 美しいものがいっぱい!
お写真 と~~っても楽しみです!
((o(^∇^)o))わくわく
マリア |  2009.03.26(木) 17:32 | URL |  【編集】

マリアさん

┏━━━━━━━━★┃
マリアさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ただいま~~ ハイ満喫出来ましたー
見所満載ですから待っててくださ~い
マリアさんもビジネスなんですね(*・∀・*)
空の旅もこれで満足です(〃⌒ー⌒)/               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.26(木) 19:57 | URL |  【編集】

すばらし~

アルプスすごいねー
一生いけないだろーなー
行った気分にさせてくれてありがとう
きゃっしゅ |  2009.03.26(木) 21:30 | URL |  【編集】

こんばんは~
300枚で済んだ?記事のUP楽しみに
してるね~^^
逆転の発想で明るく 頭も明るく
って私はどこを明るくしよっかな??
って内面って事ね・・アハハ^^;
ぽん母 |  2009.03.26(木) 22:25 | URL |  【編集】

わ~私も飛行機に乗ったみたいにたのしみになってきました。
これから、イタリアの旅の始まりですね。
こんな風に、搭乗からレポートでワクワクさせてくれますね。
すごい、いい感じ、いい感じ!
もととし |  2009.03.26(木) 22:54 | URL |  【編集】

優雅ですね!
こまみちさんの生き方にあこがれます~!
ビリー・C・ボツワナ |  2009.03.26(木) 23:21 | URL |  【編集】

良いですね!

こまみちさん!

わたしは、ヨーロッパに行ったことが有りません。
沢山の画像を拝見していった気分を味わいたいと
思います。
tarou |  2009.03.27(金) 00:31 | URL |  【編集】

きゃっしゅさん

┏━━━━━━━━★┃
きゃっしゅさんG(o`'o)d morning
もうすぐミラノってことで 機体が降下したところなので
ハッキリと見えました
綺麗ですよね~ ゾクッときましたヨ 
こちらこそThanks(v^-^v)♪です               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.27(金) 06:38 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ぽんさんG(o`'o)d morning
ムフフ私の50枚を入れると350枚 でも私写真下手じゃん
厳選して厳選して 少しになる(゚m゚*)プッ
Thanks(v^-^v)♪待っててね 明るくなるのは心よ
愚痴の無いところは明るいよ ぽんさんみたくね┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.27(金) 06:44 | URL |  【編集】

もととしさん

┏━━━━━━━━★┃
もととしさんG(o`'o)d morning
Thanks(v^-^v)♪ そう やっと 次回からが観光と買い物の始まりです(*∀*)笑 
今回の買い物は 的を得て かなりのお気に
もととしさんも喜んでくれるかも
待っててくださいね~~                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.27(金) 06:47 | URL |  【編集】

ビリー・C・ボツワナさん

┏━━━━━━━━★┃
ビリー・C・ボツワナさんG(o`'o)d morning
優雅だなんて 早速 お茶漬けの毎日ですよ(*∀*)笑
コツコツも貯まらない時代なので 次ぎの旅ができない
憧れないで~~茨道一筋です~~(-ι_- )
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.27(金) 06:51 | URL |  【編集】

tarouさん

┏━━━━━━━━★┃
tarouさんG(o`'o)d morning
ヨ~ロッパは遠いですからね 私も あと1回ぐらいで終了しようと思っています
南米もいいけど もっと遠いですね(*・∀・*)
Thanks(v^-^v)♪です                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.27(金) 06:55 | URL |  【編集】

とっても素敵ですね

ゆったりとしたシートに美味しそうな食事…
何だかその先の優雅な旅が想像できます。
う~ん、私も無性に旅行がしたくなった。
『今年は頑張って稼ぐぞ!!』 
…って、この3月末で会社を辞めることとなった私は心の中で叫びました。
空飛ぶミケ猫 |  2009.03.27(金) 08:40 | URL |  【編集】

空飛ぶミケ猫 さん

┏━━━━━━━━★┃ 
空飛ぶミケ猫 さん いらっしゃいませ~
タシカニ ゆったり・美味しい・優雅です が
帰ってから お茶漬け生活してますアハハ(*∀*)笑
あと数日ですね q(*^O^*)pお疲れさまでした
教員生活を生かして 何かを始められるのでしょうか
楽しみにしています(〃⌒ー⌒)/
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.27(金) 09:20 | URL |  【編集】

すごいきれいっっ(^^)

こまみちさん、お帰りなさい(^^♪

写真めっちゃきれいですね(*^。^*)
ちなみに私はまだ外国には一度も行ったことありません・・・。
お米がたくさん売れたら、一回行きたいなぁ(笑)(^◇^)
清家淳子 |  2009.03.27(金) 11:13 | URL |  【編集】

コックピット、よく撮れましたねー。運がよかったですねー。イタリアの男性は、優しいのでしょうねー。誘惑されませんでしたか。?外国旅行は、夢ですが、もう行けませんかねー。w
何時も訪問コメント感謝しております。!
荒野鷹虎arano |  2009.03.27(金) 13:05 | URL |  【編集】

清家淳子 さん

┏━━━━━━━━★┃
淳子さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ただいま~写真は苦手なので 褒められると嬉しいなぁ
Thanks(v^-^v)♪
まだお若いですから海外旅行は これから いくらでもチャンスありますよ
お米がいっぱい売れるといいですね( ´∀`)σ           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.27(金) 21:06 | URL |  【編集】

お帰りなさい~☆

お待ちしてましたよ~♪

此処から成田まで直行で13時間くらいかかります。。
年々シンドクなってるの、 飛行機旅行 v-395
こまみちさんみたいに毎回ビジネスクラスで帰れたらなぁv-343

イタリア、 大好きです!
楽しみにしてますね v-9

当分は 眼の都合で読み逃げさせて貰っちゃうかも・・・v-435
梓の小鳥 |  2009.03.27(金) 21:11 | URL |  【編集】

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃
荒野鷹虎さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
乗り込んで ふっと前を見たら コックピットが開いていたので カメラを持って行った、、と言う訳で
ラッキ~~でしたよね アハハ(*∀*)笑 誘惑 しそうになった
まだまだチャンスはあるでしょう 私たちのメンバ~けっこうな年齢ですが平気ですから  荒野鷹虎さんは何歳なんでしょう、いつか そっと教えてくださいね(*・∀・*)           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.27(金) 21:13 | URL |  【編集】

梓の小鳥さん

┏━━━━━━━━★┃
梓の小鳥さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
心配してましたー 如何ですか?大変なのに来て下さってThanks(v^-^v)♪ 嬉しいです
ただいま~~イタリア私も大好きになりました♪ 遠距離は辛いですね うちは主人がイヤがるので3時間以上の飛行はビジネスと決めました 決めちゃうと腹が座って迷うことはナイけど いつも貧乏生活です(゚m゚*)プッ
直行で13時間キツイですね~Transferないのは有難いですけどねどうぞ私のことなんかより あずさんの目が大事ですから
気にせずに読み逃げでも無視でも(これは淋しい)
ホントお大事にしてクダサイね                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.27(金) 21:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.27(金) 21:36 |  |  【編集】

ま~さすがにリッチなこまみちさん♪
飛行機代を安くあげるのに、機内食も省いたうちの長女と、えらい違いだわ(笑)
昨日、またオーストラリアに戻りました。
機長と英語で会話。
旅慣れているこまみちさんらしいですね~。
これもさすが♪♪


nakatugawa |  2009.03.27(金) 21:55 | URL |  【編集】

★★さん

┏━━━━━━━━★┃
★★さん
Thanks(v^-^v)♪
ガッテン!(`。´)q…承知の助!(・_<)/(*∀*)笑
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.27(金) 22:17 | URL |  【編集】

疲れはまだ外に出てこないかなぁ~~♪

こまちゃ~~~ん
こんばんは~~♪
ハッキリしない天気で困ったねぇ。
旅の疲れは出てきませんかぁ・・?v-75
そろそろ、余韻がなくなって隠れていた疲れが出て来る頃だが・・(笑)
そういう時は無理しないでの~~びり休息タイムだからね、って病人返上の私には言われたくないかぃ? ァハハハ
3月も終わりになりそうだがら・・・ふぅ~~~~
元気が欲しい時はいってねぇ~~、すぐに届けるから~~!?v-3
では 又来ます。ば~~~ぃ 無駄に明るいかなぁ・・v-41
ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2009.03.27(金) 22:24 | URL |  【編集】

nakatugawaさん

┏━━━━━━━━★┃
nakatugawaさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
でしょ~~表面だけみたらリッチでがしょ
帰った日からお茶漬け生活デス(゚m゚*)プッ
nakatugawaさんランチ奢って~~
(;゚σ゚) え!?機内食って断れる!?初耳
私も要らない時があるから やってみよ もちろん予約を入れる時に言うんだよね 娘さんのオ~ストラリア羨ましい
英語ペラペラでしょ 私はこれのみ専門ですから(*∀*)笑
もっと会話が出来れば楽しいだろ~なぁ~シミジミ思う           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.27(金) 22:27 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃
すず姫さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
今回は学習能力のお陰で全く時差ボケ無し 元気で用事をこなしてるよ~~早速 明後日ゴルフだし 若いっちゅう話しだぁねー(*∀*)笑
明日は午後 娘とノンビリDVDタイムにした「バンテ~ジポイント」を見たいんだってサ 私も楽しみだ
でも いざと言う時は頼むね~~ もうすぐ4月だね
心の準備は出来た?
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.27(金) 22:40 | URL |  【編集】

(∩´∀`)∩オォ♪

素晴らしいイタリア旅行ですね・・

10年前に私も行ったのですよ~イタリアへ
思い出しましたよ~芸術の都でしたね・・(o^―^o)ニコ

素敵なイタリア~又行きたいですね~うふ
畑ちゃん |  2009.03.27(金) 22:57 | URL |  【編集】

畑ちゃん

┏━━━━━━━━★┃ 
畑ちゃん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
行かれましたかー(〃⌒ー⌒)/
素晴しい芸術の国ですよね
私も 又行きたいと思いました 
Thanks(v^-^v)♪です             
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.03.27(金) 23:28 | URL |  【編集】

すごい機内食

機内食おいしそう(^○^)
なんて贅沢な旅行なんでしょうか?

イタリア旅行ますます行きたくなりました(^◇^)
清家淳子 |  2009.04.01(水) 12:13 | URL |  【編集】

清家淳子 さん

┏━━━━━━━━★┃ 
清家淳子 さん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
機内食美味しかった けど 量が多くて
他におやつも、、
太って帰った(゚m゚*)プッ
イタリアは又行きたいな~~
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.01(水) 13:11 | URL |  【編集】

イタリア旅行

 はじめまして、イタリア旅行のブログ読ませてもらいました。私も昨年イタリア旅行でミラノやローマを観光しました。よかったです。そしてイタリアまでの飛行機の旅、遠かったけどユーラシアの広さを感じました。
イタリア旅行のHPを作ってみました。
http://www17.ocn.ne.jp/~kura/italy.html
くら |  2009.04.07(火) 23:25 | URL |  【編集】

くらさん

┏━━━━━━━━★┃ 
くらさんG(o`'o)d morning
ようこそ いらっしゃいませー
イタリアは 再訪したい国です ヨカッタですねー
HP見させていただきますねThanks(v^-^v)♪です               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.08(水) 09:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1089-6760ae2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |