--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2009.04.25 (Sat)

誕生会♪


通常のシリーズに戻りま~す
久しぶりなので間違えたらごめん髭そ~り~


=映画=

今回は軽~くいきますねー

<ラブソングができるまで>★★★★
 愛しのヒュ~・グラントは見逃せない
画像
↑↑マウスオ~バ~(写真の上にマウスを乗せてください)
あらすじ;
80年代に爆発的な人気を博した5人組“PoP”のメンバ~だったアレックス(ヒュー・グラント)。しかし、解散後に発売したソロアルバムが泣かず飛ばず。今では過去のスタ~となっていた。ある日、若者に絶大な人気を誇るシンガ~ コ~ラ・コ~マンからアレックスに曲の依頼が入る。またとない復活のチャンスだが曲を書くのは10年ぶりで作詞が出来ない。そんな時、自宅の植木係りとして雇ったソフィ~(ドリュ^・バリモア)に作詞の才能があることに気が付く。


===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚===o゚д゚o===o゚д゚o



<ブリジットジョ~ンズの日記>★★★★★2001年
世界各国でベストセラ~の小説を映画化した爽やかコメディ
役に合わせたレニ^・ゼルウィガ^のダイエットは必見!!
20090222-113301-17194700 (1)
あらすじ;
出版社勤務のOL、32歳。独身。彼女は新年にあたってひとつの決意をする。「日記をつけ、タバコとお酒を控えめにし、体重を減らして、恋人を見つける!」そして、「ハンサムな上司ダニエルには気をつける」――はたして彼女の誓いは無事達成されるのか?(allcinema ONLINE)




0426ANI (1)
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o




=記念日シリーズ=

4月26日<ふろの日>


0426CUT.gif0426ANI (1)「2(ふ)6(ろ)」の語呂合わで東京ガスが制定
こちらでも毎月26日は安くなります
「旅ゆけば~ばぁ~♪」古っ!!(゚m゚*)プッ 

←←←←←←←←←←←←


4月27日<婦人警官記念日>

0427CUT.gif0427ANI.gif1946年 GHQの指示により東京警視庁に日本で初めて婦人警官62名が採用されました
当時はほとんどが事務職でしたが現在では女性白バイ隊など幅広い職種で働いていますカッチョイイ~~~

←←←←←←←←←←←←


4月28日<二輪・自転車安全日>

0428CUT.gif0428ANI.gif毎月8のつく日がこの記念日 
8の字を二輪車に見立てています(*∀*)笑

←←←←←←←←←←←←


4月29日<昭和の日>


0504CUT.gif0504ANI.gif昭和天皇の誕生日です。崩御後、生物学者であり自然を愛した昭和天皇をしのぶ日として「みどりの日」となりましたが2007年より「昭和の日」と改められました それと同時に「みどりの日」は5月4日に移動されました
混乱しました(-"-)

←←←←←←←←←←←←


4月30日<図書館記念日>

0430CUT.gif0430ANI.gif家族4人分で24冊まで借りれるアリガタイ けど 暫く図書館に行ってないこと反省sick0014.gif



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o


24日は食事会♪(お昼)

名古屋駅アソシアマリオットホテル52F
フレンチ『ミクニ』 私のイチオシです( ´∀`)σ


      CAHX1RZE1.jpg
      日付入りメニュー(持ち帰りOK)

口取りの写真は撮り忘れたザンネンsign0201.gif

CAFNSZ371.jpgCAAVZC7A1.jpg
桜鱒の・・・              花鯛の・・・

CA26NRZK1.jpg
奥美濃古地鶏・・・

CA5ZJCO011.jpgCA3MYEOS11.jpgCADSB2MN11.jpg
ペーシュ・・・    特製デザートの・・・    紅茶とプティフール


    k3717d23k_1237769579.jpg

ヽ(*^▽^*)ノワォ~~♪ーデザートのワゴンサービス 
この中から好きなものを欲しいだけ 私は薄く切ってもらって
4種類を (=。=)ふ~…食べすぎっちゅう話で
腹パンパン 懲りない私ashamed0005.gif


主人の61歳の誕生日でしたsign0072.gif

IMGP2416.jpg
ケーキは長女から 名前と日付の刻印入り日本酒は次女から
私は CKのハンカチとクツシタsetのみ(*∀*)
健康で迎えれることが何より一番です( ´∀`)σ
夜は質素にお茶漬けでした(*∀*)笑



Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:24  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(73)

Comment

おはようございます!

通常パターンに戻りましたね..
いいですね..落ち着きます..(微笑)
映画は、残念ながら..見てなかったです

ご主人の誕生会だったのですね..
素敵なプレゼントだなぁ..いいなぁ
当方の時も、これくらいはして欲しい象!(微笑)

家族会は、奄美の離島医療で頑張っている弟が
学会で上京するので、激励会も兼ねてです..
humsum |  2009.04.25(土) 08:46 | URL |  【編集】

ご主人様お誕生日おめとうございます!
健康が一番ですね!
みなさんでのお食事会に紛れ込んでいたかったわ!笑
これからも仲良くどうぞ♪

みどりの日が昭和の日になったことを
この間知りました・・・汗
ひまあゆ |  2009.04.25(土) 08:48 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃
humsumさんG(o`'o)d morning
久しぶりの通常パターンで ちょっと過去記事を見ながら進めました 忘れるものですねー(-"-)
humsumさんの誕生日はいつでしょう お祝いコメントくらいなら送れる象~ 安上がりだー(*∀*)笑
奄美の離島医療を!? 尊いお仕事をしてみえるんですね
色んな貴重なお話があるんでしょ 是非教えてほしいなぁ 激励会に私も参加したいです!!
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.25(土) 09:00 | URL |  【編集】

外湯はしないのですが、外湯が好きな方がありますね。
二輪車ですか。なるほどね~。
あら~祝日には間違いなくても4/29は昭和の日になっていますね。知りませんでした。(笑い)
ご主人様のお誕生日おめでとうございます。素晴らしいディナー、それに、美味しそうなデザートたち!。
お嬢さんたちからも、それはお喜びでしょう。
kazuyoo60 |  2009.04.25(土) 09:00 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃
あゆちゃんG(o`'o)d morning
Thanks(v^-^v)♪~健康が一番って最近特に思うよ
次回は連絡するから紛れ込んでー「妹です」って
妹はおらんっちゅうのアハハ(*∀*)笑
これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デ~ス♪                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.25(土) 09:07 | URL |  【編集】

kazuyoo60さん

┏━━━━━━━━★┃ 
kazuyoo60さんG(o`'o)d morning
最近は大きなスーパー銭湯が競って建ってます
近場で温泉を楽しむ 時代に合ってるかもですね
GWの名称 ややこしい 昭和の日も どさくさの中で作られた印象ですから解ってない人の方が多いかも
美味しかった!!満腹満足 食べすぎでした(*∀*)笑
Thanks(v^-^v)♪です
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.25(土) 09:13 | URL |  【編集】

オット様!おめでとうございます!

4月生まれは賢い人が多いとか?
姉さんの定説です(勝手に)
ましてや23日・24日辺りの生まれは特にね(笑)
お誕生日の素敵なイベントですね。
家族は健康でいたらそれでOKと思うのは加齢のせいか。
いやいや華麗に生きましょうね~行きましょうね♪

名古屋はいつも通過地点です。
夏も通過予定~♪
どういうわけか、ネット友は愛知県が多いのです。
不思議ですが。。。
元気☆姉さん |  2009.04.25(土) 09:21 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃
元気☆姉さん 超うける~~
特に23日24日辺りはねー 主人のことは確かにナットク
元気☆姉さんのことは想像だけどめちゃナットク(*∀*)笑
健康一番 経済一番 人柄2番 最近の考え方クク
加齢で華麗 冴えてる~コレでいきまっしょい!!    
素通りの名古屋うみゃ~もん いっぱいあるがね
いっぺん寄ってみゃーって61歳デスThanks(v^-^v)♪            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.25(土) 09:54 | URL |  【編集】

ヒュー・グラントわたしも大好きです。
あのタレ目がたまらないです(*^^*)

ご主人様のお誕生日会ステキですね。
わたしも20年後にこんなお祝いしてもらえるように
ガンバリます!ガンバリたい!ガンバレるかな~・・・
ムーミンパマ |  2009.04.25(土) 10:01 | URL |  【編集】

おじゃまします(*´Д`)=з

昨日の雨も上がりましたバイ!

おーーーっ!
久しぶりの記念日シリーズだすね~!
でナニナニ?

4月26日<ふろの日>
んっ??? 毎月ある???
これは記念日だすか?
そういえば大学の時は銭湯に行っていて
番台に上がれたらと...
妄想してたなぁ~(//▽//)

4月27日<婦人警官記念日>
なぬーっ!
ふふふふじんけいかん!
先日、駐車違反で....
泣きながら哀願したけど無視...
切符を切られ...5年更新も夢と...(//▽//)
ニャロメ(`∀´)

4月28日<二輪・自転車安全日>
んっ?
毎月3回???の記念日???
これもあり???

中学の時、新しい自転車を
買ってもらったとき嬉しかったなぁー^^

4月29日<昭和の日>
昭和天皇誕生日^^
「昭和は遠くなりにけり」ですねー
シミジミ....
良し悪しは別として
日本が一番輝いていた時代ですね^^
よか時代だったなぁー^^

4月30日<図書館記念日>
そうそう
本は大好きなのに
日々バタバタしているから
ゆっくり本を読む時間がなくなったなぁー(//▽//)
はんしぇい(//▽//)

えっ!
昨日は、ご主人の誕生日^^
おめでとうございます♪~θ(^0^ )
豪華なランチだすねー(◎o◎)
娘さんたちはやさしかねー!
んっ? CKってなん?

あっ! 長居したねー
セントポーリアが待ってるけん
ナンクセマンは帰るバイ!
ささらばじゃ!
ナンクセマン |  2009.04.25(土) 10:03 | URL |  【編集】

ムーミンパマさん

┏━━━━━━━━★┃
ムーミンパマさんG(o`'o)d morning
ようこそ いらっしゃいませー
私も あの目にコロっていきました(*∀*)笑 大ファンです
昨年は還暦「絶対還暦だけは祝ってくれるな」の注文でしたから質素に普通ご飯でした けど もう60過ぎたら大いに祝ってもいいでしょう ってことで
私へのお返しも狙って、、アハハ(*∀*)笑
20年後、、o(・Θ・)○がんばれ~~☆Thanks(v^-^v)♪ ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.25(土) 10:22 | URL |  【編集】

ナンクセマンさん

┏━━━━━━━━★┃
ナンクセマンさん らっしゃ~い っておいしゃんかいっ!!
又ある時はシリーズのお一人だすな いつの間に増えとんの 番台の妄想は自由だけど就職困難だよ(゚m゚*)プッー
(=゚-゚)(=。_。)ウンあの頃は確かに輝いていた 今はアタマが、、ぅな~こたぁ~ない!!ρ(●。●Зアハハ(*∀*)笑
名古屋に来たら寄ってミクニ めちゃ旨!!太鼓判 
だけど52F 超高層 ムリでしょ気の毒やなぁ せっかくご馳走したろ思ったのにザンネン(-ι_- ) クックック
ナンクセマンさんセントさんのお世話に帰っちゃうのー
又5日後に来てな~~Thanksな(v^-^v)♪                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.25(土) 10:43 | URL |  【編集】

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
なお |  2009.04.25(土) 10:46 | URL |  【編集】

ナンクセマンさん

┏━━━━━━━━★┃
ナンクセマンさん 追加~~
質問にお答えー CK=カルバンクライン っちゅうブランド名
福助の足袋とは ちと違うよー(゚m゚*)プッ
なんか 物忘れがヒドイなぁこの頃 もう忘れ物ナイ??
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.25(土) 11:07 | URL |  【編集】

なおさん

┏━━━━━━━━★┃
なおさん ようこそいらっしゃいませー
ファンに!? (ノ゚ο゚)ノオオオォォーーッ~~1号だぁ~~(*∀*)笑
楽しんでいただきThanks(v^-^v)♪です
今後も遊びに来てくださいね~~                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.25(土) 11:10 | URL |  【編集】

こまみっちゃん(*^∇^*)ノ⌒こんにちわぁ~♪

再開じゃね~~今日は何の日シリーズ。
待夢は、また知識人になるよ~~!

旦那さま、お誕生日おめでとう♪
元気が一番だよね。
生涯健康体でありたいね。

旦那が私を追い越せないものは年齢っていうんだよ。
半年私がお姉ちゃんだから。
目上の私をこき使うのはやめて欲しいわん(笑)

私は CKのハンカチとクツシタsetのみ(*∀*)
(・・。)ん? OKって、なあ~に。。。

待夢 |  2009.04.25(土) 13:32 | URL |  【編集】

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
太田★ヤキソバマン |  2009.04.25(土) 14:46 | URL |  【編集】

待夢つぁ~んちゃん

┏━━━━━━━━★┃ 
待夢つぁん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
久しぶりのシリーズ間違えそうだったー
Thanks(v^-^v)♪ 健康が一番だね 私もそー思うよ 
(;゚σ゚) え!?姉さん女房だったの 10歳くらい上のひとだと思ってたー 亭主関白みたい(想像だけど(゚m゚*)プッ)
CKは カルバンクラインってブランド名 けっこうカッチョイイから
でも何でもいいの 私が勝手に決めればいいの(*∀*)笑 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.25(土) 17:04 | URL |  【編集】

太田★ヤキソバマンさん

┏━━━━━━━━★┃
太田★ヤキソバマンさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
ようこそ いらっしゃいませー
Thanks(v^-^v)♪ー 又 どうぞ~~
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.25(土) 17:06 | URL |  【編集】

こんばんは~
おおーまたいつもの今日は何の日~
に戻るのね~^^
旦那様お誕生日おめでとうございます
もう一年経ったのね~^^
皆にお祝いして貰えるって素敵な事ね~
ぽん母 |  2009.04.25(土) 20:47 | URL |  【編集】

再度こんばんわ♪

亭主関白(^-^*)(..*)ウンウン正解。。。
どっちかと言うと我がまま亭主だよ~~~
お子ちゃまなんだよ(*^m^)プッ
待夢 |  2009.04.25(土) 20:47 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
ぽんさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
記念日シリ~ズ再開で~す やりかた忘れるもんだね
過去記事読みながら作ったよ(*∀*)笑
1年早いね 健康で生活出来ることのお祝い 主人も喜んでくれたから成功だねThanks(v^-^v)♪ねー
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.25(土) 21:26 | URL |  【編集】

ご主人様、お誕生日おめでとうございます♪
健康で迎えられることが何より・・・ほんとそうですね!!
健康という言葉が、昔よりも大切に思えてきた今日この頃です。
お食事会はご家族で?お友達とかな?
どれもこれも美味しそうで、うらやましい!
デザートがまた凄いですね。
ちょっとずつ食べても、お腹いっぱいになりそうです(笑)
「おとうさん、いつもありがとう」の文字が泣かせますね。
親孝行の娘さんたちに囲まれて、幸せね♪

映画も何の日も盛りだくさんの内容ですね。
すごいわ~こまみちさん!
nakatugawa |  2009.04.25(土) 21:29 | URL |  【編集】

待夢つぁ~んちゃん

┏━━━━━━━━★┃
待夢つぁ~んちゃん再度(*~▽~)/ばんわぁ~♪
そーだと思った ええとこのお坊ちゃんでしょう   主人もさぁ 厄介なところがあるんだよ
こちらが大人にならないとケンカだね(゚m゚*)プッ            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.25(土) 21:30 | URL |  【編集】

nakatugawaさん

┏━━━━━━━━★┃
nakatugawaさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
Thanks(v^-^v)♪です 健康が一番 益々思年齢になってきましたね元気に感謝です 2人で食事 夜は家族で簡単にお祝い なんせ まだ水入らずなので気楽です
ミクニは私のイチオシ 名古屋にみえたら寄ってください
娘から こんな言葉を貰った主人はボロボロです
又映画も一生懸命に載せますねーアリガトです
     ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.25(土) 21:36 | URL |  【編集】

お祝いの日

我が家でも毎月26日だけはお風呂の日です。
ウソウソ~。
毎日入ってますって~。
行こうと思っていてなかなか行けない図書館。
では記念日にはいってみようかな。

すごーいごちそう、と思ったら、ご主人のお誕生日ですか。
おめでとうございます~
女性陣にお祝いされて、うらやましいな。
こみ |  2009.04.25(土) 22:18 | URL |  【編集】

こんばんは!
ご主人様、お誕生日、おめでとうございます\(^ ^)/
素敵な誕生会だったようで、何よりですね♪
お食事会・・・プティフル・・・懐かしい~
子供の頃、大好きで・・・
小さな色とりどりのケーキ、見るだけでワクワクでした^^
Sippo☆ |  2009.04.25(土) 22:25 | URL |  【編集】

おめでとうございました

豪華な誕生会ですね。
ご家族の絆の強さを感じます。
桜、梨、桃…バラ科の花は確かにみんな似ているかも知れません。当地は今まさに、梨と林檎の花が真っ盛りです。秋の実がメインなのですが、この時期の花は絨毯を敷き詰めたようにになりますよ。
hiougi |  2009.04.26(日) 05:15 | URL |  【編集】

ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
家族揃ってのお祝いが何よりのプレゼントですね♪

図書館、行き出すと返却しながらまた借りてきます。
が、ここ暫く行っていないです。
返却が面倒で、、、
読みたい本は買ってしまいます。反省(~_~;)

昭和、懐かしい響き
貧乏だったけど、長閑でいい時代でした。
☆萬華鏡☆ |  2009.04.26(日) 10:38 | URL |  【編集】

こんにちわ♪♪~
通常パターンになりました^^
旅行記は楽しく拝見させて頂きました^^

ご主人様のお誕生日
☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°おめでとう!
そうね、健康が1番ですよね^^
お金はたっぷりあるので心配ないのですから?
これからの人生お二人で健やかで楽しくですね


まこ |  2009.04.26(日) 13:38 | URL |  【編集】

お風呂大好きでーす。
昨日もスーパー銭湯行ってきました。ウフッ
雨の中の露天風呂は気持ちいかったー。

昭和の日、みどりの日、なんだか休日が
どんどん増えているような気がするんだけど、、、、

すごいご馳走ですねー
デザートはー、あれと、あれと、それも、
みーんな食べてみたーい、ヘヘヘヘ

ご主人様ハッピーバースデーv-300
散歩道 |  2009.04.26(日) 21:23 | URL |  【編集】

こみさん

┏━━━━━━━━★┃
こみさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
(≧ω≦)ギョェ~!!26日だけーだから匂うと思ったよーウソ
こみさん時々飲んだくれてお風呂入らないこと知ってるよー(*∀*)笑
知識豊富な こみさんだから図書館と友達だと思ってたたまには行こうね~~伊勢の図書館( ´∀`)σ
両手に花の主人 鼻の下が伸びてた(*∀*)笑              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.26(日) 22:11 | URL |  【編集】

Sippo☆さん

┏━━━━━━━━★┃
Sippo☆さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
Thanks(v^-^v)♪ですー
プティフールを子どもの頃から? 裕福な家庭で育ったのね
コレを食べるのは最後の仕上げでしょう もう戻しそうなほど満腹で(*∀*)笑 でもネジ入れましたヨ(*∀*)
デザートに目がない私 懲りないっとも言える(*∀*)笑
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.26(日) 22:17 | URL |  【編集】

hiougiさん

┏━━━━━━━━★┃
hiougiさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
豪華でもないですが気持ちだけ気持ちだけ~表して、、
桜梅桃李という言葉がありますもんね
やっぱ似てるけど 比べようがないほど どれも 
それぞれで輝いて咲いてくれていいですねー
       ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.26(日) 22:22 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃
曼華鏡さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
健康で家族揃ってが今のところの 一番の幸せですね
書籍が多すぎて 困っている家族 だからお願いだから買わずに図書館で借りてほしい と 思うけど曼華鏡さんと一緒 返却が面倒 駐車場代金がいるんだよビックラでしょ 昭和生まれの私達 いい響きだね( ´∀`)σ    
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.26(日) 22:27 | URL |  【編集】

まこさん

┏━━━━━━━━★┃
まこさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
Thanks(v^-^v)♪ですー
(*∀*)笑 お金は願うほどナイ もっと欲しい~
貯めることより使うことに力を入れてるような主人
すぐそこまで迫ってる老後が心配ですよ(*∀*)笑
健康と経済が一番!! 人柄が2番!!が信条です
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.26(日) 22:32 | URL |  【編集】

散歩道さん

┏━━━━━━━━★┃
散歩道さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
昨日の大雨の中で露天風呂ー!?ワイルドだぁ~~
一緒に行きたいねスーパー銭湯 この辺もいっぱいあるよ
タシカに休日は増えてるよ まだ増える予定があるらしい
名駅へ来たら寄ってみて アソシアの52F 一番最上階だよ
窓際に席を取ると市内全部見渡せて気持ちいいー
デザートはシェフご自慢のケーキが一番美味しかったΣ(´θ`)
Thanks(v^-^v)♪ねー
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.26(日) 22:40 | URL |  【編集】

初めまして

何回か訪問させていただいていました。
とても楽しくて内容が豊富なので、魅力的なブログだなあと思っていました。
今回もいろんな写真とこまみちさんの楽しいお話に惹かれましたので、リンクさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
sunnylake |  2009.04.27(月) 11:25 | URL |  【編集】

ご主人様のお誕生日おめでとうございます。
娘さんからのプレゼントは何よりうれしいでしょうから
中々、お嫁さんになんかあげれないですよね。
それも困るかな?

最近買ったナビが毎日「今日は何の日」
なんて言うのです。
そんな時、こまみちさんを思い出しています。
いつものようにこのシリーズ面白いです。
頑張ってください。
もととし |  2009.04.27(月) 15:10 | URL |  【編集】

プチご無沙汰~~♪

こまちゃ~~~ん
こんにちは~~♪
プチご無沙汰?です。ァハハハ
v-216覗いてはいたけど・・・言い訳無しネ。
風呂の日なんぞあるのね、どこもここもキレイがいいよ。v-78
婦人警官の日は大変だねぇ~~、ここ水戸の刑務所から逃げている24歳の男性がまだ見つからなくて毎日放送・・・です。
そんなら、逃げない様にそちら(取り調べの人)が気をつけて~~ってね。
取り調べの人が睡眠薬を飲まされたらしいけど・・いつ、どこで、だれが・・とかテレビドラマになりそうです。
まったく物騒な世の中です。
ボチボチ更新しなければ・・と焦る私だよ~~~♪
では又ね ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2009.04.27(月) 16:16 | URL |  【編集】

sunnylake さん

┏━━━━━━━━★┃ 
sunnylake さん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
ようこそ いらっしゃいませー
リンクの件 こちらこそヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
色んな写真を載せてますが 上手くないので褒めていただくのは ちょっと恥ずかしいです が 嬉しいです
後ほどお邪魔いたしま~すThanks(v^-^v)♪~~
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.27(月) 17:58 | URL |  【編集】

もととしさん

┏━━━━━━━━★┃
もととしさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
Thanks(v^-^v)♪です 口では早く嫁に行けって言ってますが、、(*∀*)笑
(;゚σ゚) え!? ナビが今日は何の日を喋るんですか?
シャレたナビですねー 運転しながら(=゚-゚)(=。_。)ウンウンって
私のことを連想してくれて嬉しいなぁ 板についてきたかなー 1年分は頑張りますねー( ´∀`)σ
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.27(月) 18:03 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃
すず姫さん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ~~ 覗きに行ったけど更新が無かったので無口に帰ってきたよー 一緒?(*∀*)笑
睡眠薬飲まされたんでしょ? 情けない事件だね
昨日はゴルフ場でお風呂に入ってきたよ 大きくて広いから暖まるんだよねー( ´∀`)σ
夜お邪魔しますねーもう更新されてるかな、、、??
     ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.27(月) 18:09 | URL |  【編集】

風呂の日でしたね。
変な風呂に入ってきましたよ~。
shin |  2009.04.27(月) 18:10 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃
shinさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
グッドタイミング~~~ そう昨日は風呂の日
変な風呂!? ナンだー?? お湯のナイ風呂とか?アハハ(*∀*)笑
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.27(月) 18:14 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます♪ ご主人さま♪
ちょっと遅かったかな~ ランチでお祝いお家でケーキ
で乾杯♪ お茶ずけでシメ♪ 一日中お祝ムードで幸せ一杯v-315v-300なんですねっ
名古屋に行った時は名古屋駅の52階ミクニねっ  
メモメモ・・・宝くじ当たったら行くわよっ❤
ケーキぜ~んぶ食べる♪ ぷっ・・・
そして名古屋で一番大きなお風呂に入って図書館で
本ぜ~んぶ借りて自転車買って昭和の街を通って時速100キロで里山に帰ります・・・そこの可愛いお嬢さんと白バイに・・・これってスピード違反 くくくっ
宝くじ当たりたくない~ぷっ



白ばらクイーン |  2009.04.27(月) 21:23 | URL |  【編集】

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃
ばらちゃん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
上手いっ!! お風呂から図書館まで全部使いこなしてる さすが頭がいいねスリスリ 
そうだよ名古屋駅の駅ビル 高島屋の上階アソシアマリオットホテルの52F『ミクニ』だよ『こまみちの紹介』って言って何かサービス付くかもー(*∀*)笑 なぬっ宝くじ当たったらってテンション下がったー(-"-) アレって当たらんじゃん もう何年も買ってるのに当たらんよ でも買わないと当たらんもんねー 私の分も買っといて~アハハ(*∀*)笑
祝ってくれてThanks(v^-^v)♪                  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.27(月) 21:50 | URL |  【編集】

こんばんは

美味しそうな料理ですね。
彩りもきれいです。
それに最後のデザートが泣かせます。
いっぱい食べてしまうお気持ちがよくわかります。
旦那さんのお誕生日おめでとうございます。
二女さんの素敵なプレゼントですね。
仲良さそうで最高です。

コメントありがとうございます。
昼食会の写真を見ながら…
『やっぱり衣食足りて… だよなぁ』って思ってしまいました。
空飛ぶミケ猫 |  2009.04.27(月) 22:08 | URL |  【編集】

フレンチ『ミクチ』って三口で食べんとあかんとこなん?
ねえさん、器(食器ちゃうで!人間のうつわじゃで!!)が大きい思うとったけど、口まで大きかったんか~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! ← 「(゚ペ)ありゃ?よう見たら『ミクニ』じゃ~っ!!<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
taka |  2009.04.27(月) 23:41 | URL |  【編集】

おはようございます!

今日は、二輪・自転車安全日ですね..
毎月、8日は、安全日だとか..
車輪から8を連想なんですね..
上手い!!(微笑)
26日もよかったなぁ..
大好きな語呂合わせですもの..
これは、絶対に風呂ですね..(微笑)

千葉での家族親睦会..三世代で
昔話が飛び交いました..かなり混乱でした..
楽しかったです..(微笑)

花散歩で撮りました (「URL」クリックでお願いします)
humsum |  2009.04.28(火) 03:14 | URL |  【編集】

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます!(^^)!

これからもこまみちさんと一緒に、
健康で元気に一年一年過ごしていけますように(^^♪

でも、ほんとおいしそうなものばかりぃ(●^o^●)
私も食べてみたいなぁ・・・・。

特に最後のデザートはほんと圧巻(^○^)

いいなぁいいなぁ(^◇^)

清家淳子 |  2009.04.28(火) 04:35 | URL |  【編集】

空飛ぶミケ猫さん

┏━━━━━━━━★┃ 
空飛ぶミケ猫さんG(o`'o)d morning
Thanks(v^-^v)♪です
ミクニのデザートはワゴンサービスで山のようにたくさんあります選ぶのが大変だから少しずつ種類を多く(*∀*)笑
娘はプレゼントを前々に準備してますのでわかりやすくていいです 仲良い家族のフリをしてるだけですヨ(*∀*)笑
衣食住・・やっぱ生活の三本柱でしょうかねぇ
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.28(火) 06:40 | URL |  【編集】

Takaさん

┏━━━━━━━━★┃
TakaさんG(o`'o)d morning
そや三口で食べるンよー って どんだけなん!!
いっぺん来て名古屋駅まで 迎えに出るよって
そんで52Fまで上がったら そこがミクチやで
あの ぎょーさんのケーキ食べてみーや 吐きそうやで
ボクチン君 ゴメリンコってふ古~~っ!!、、ゴメリンコかわゆす 
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.28(火) 06:46 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃
humsumさんG(o`'o)d morning
ありますよー大好きな語呂合わせ(*∀*)笑
風呂の日は2月6日だと思ってた けど それだったら一年に一回しかないもんね 26日だったら毎月ある、、それで風呂やさんが儲かる よく考えたですねー
私二輪車乗らないから今日どーしょー (*∀*)笑
三世代も集合でしたか 離島医療のお話は話せる範囲で教えてくださいね 尊敬する お仕事を知りたいです(*∀*) 花39~~です                 
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.28(火) 06:54 | URL |  【編集】

清家淳子さん

┏━━━━━━━━★┃
ずんこさんG(o`'o)d morning
Thanks(v^-^v)♪です
マジ 美味しいよー なんてたって ここは私のイチオシだから、、デザートはワゴンサービスで山のようにあるの たくさんの中から選ぶのが大変だから少しずつ いっぱいの種類を食べる(*∀*)笑 小杉から電車で1時間もかからんでしょ是非に食べに来て~~( ´∀`)σ
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.28(火) 07:00 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう~~♪

こまちゃ~~~ん
こんにちは~~~♪
朝からいい天気でバタバタやっています。
パパさんのお誕生日、おめでとうございます。v-25v-25お子さん達にもお祝いされてこのぉ・・・幸せ者さん。
お会いした事がないけれど、夫に似ている感じがするんで・・・
ビュンビュン~~愛を飛ばしにきたぞ!v-238ァハハハ
やはり夫あっての私たち、感謝と尊敬とお慕いしてこれからもドンドンお仕事をして頂く為に応援です!(力不足かぃ?)
元気で長生きして仲良く一緒にいたいもんね・・v-221
自転車の日ですか・・折りたたみ自転車でこれから運動兼ねて飛ばしたいけれど・・天気がいいから家の中外をして夜にプールにいきます。
いつでもお店は休めるけれど、夏までは定休日以外は休まない事にしょう!と・・良い心が前ダベェ~~~♪
では又ね ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2009.04.28(火) 10:06 | URL |  【編集】

おはようございます^^

ヒューグラント特集ですね^^
ブリジットジョーンズの日記は原作を読んでますが
映画はまだなんです!観たいと思いながら 
まだ観れてません。。。

ホテルでもお食事 とっても豪華v-353
美味しそうですね♪いいな~^^

そして 旦那様お誕生日おめでとうございます!
ホールケーキを用意するあたり 愛を感じます♪

田舎ママ |  2009.04.28(火) 11:56 | URL |  【編集】

二輪・自転車安全日。

先日、車道を斜め横断した自転車のおばちゃんが
バスに跳ね飛ばされました。(目の前で!)
幸いかすり傷でしたけど。
バスなんかスピンして対向車に突っ込みそうになってました。

また歩道では自転車は歩行者にとってキケンな存在。

自転車コワイです。
自分が乗るとけっこうトバすくせにね。
shin |  2009.04.28(火) 14:28 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃ 
すず姫さん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
こちらも いい天気だよーバタバタしないけど(*∀*)笑
たまの休日だから やることが多いんだね
ご主人さんに似てる?たぶん年齢も同じくらいよねーどこにでも居るような感じかも、、(*∀*)笑
ハイ主人が仕事をしてくれるからこその私 自覚してるなりよー 娘の折りたたみ自転車盗難事件を思い出した 庭に置いていたのに盗られたの まだ新しくて悔しかったー門を開けて入って来たんだよね それを考えると気持ち悪くて暫く警戒してたよ
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.28(火) 16:57 | URL |  【編集】

田舎ママさん

┏━━━━━━━━★┃
田舎ママさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
(ノ゚ο゚)ノオォーーッ ヒューグラント特集 わかってくれたのねー
ブリジット・・読んだの?確かベストセラーになったんだよね それで映画化されたと思うよ( ´∀`)σ
ここの食事は美味しい 私のイチオシです
Thanks(v^-^v)♪です
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.28(火) 17:05 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃
shinさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
車道を斜め横断 ぶつかったバスも気の毒ねー
20年ほど前 バイクも自転車も乗ったことあるけど 裸でいるような感じ 怖いね慣れてないから
2輪車は危険 娘の自転車盗難されてから我が家には
2輪車は一台も無いから 車を出さない時は徒歩のみ
これが一番かもね                 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.28(火) 17:11 | URL |  【編集】

はじめまして♪

履歴から来ました~。
ご訪問ありがとうございます^^

とても賑やかなブログですね><b
読んでて楽しくなりました^^

旦那様、お誕生日おめでとうございます!!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
元気で毎年のお誕生日を祝えることが一番の幸せですね♪

また遊びに来たいと思います。
どうぞよろしくです^^ノシ
Shiro*Noir |  2009.04.28(火) 20:51 | URL |  【編集】

ご主人様お誕生日おめとうございます!
家族皆でお祝い、凄い御馳走
デザートのワゴンサービス 
この中から好きなものを欲しいだけジュルルルル
 こまちゃんは薄く切ってもらって4種類
私はちょっとずつ全部味わいたい
きっと美味しいんだろうなぁー

ねじまま |  2009.04.28(火) 23:55 | URL |  【編集】

みたーい

ラブソングができるまでを!
人気の人から曲の依頼が入るっていう
流れは、気持ちが高ぶりますね!

それにしても、
美味しそうな料理を
目の前にして、
綺麗に写真撮れてますね...
凄い..
わたし、
写真撮る前に
どうしても
食べちゃうんです(笑)
grassyspot |  2009.04.29(水) 03:31 | URL |  【編集】

おはようございます!

今日は、「昭和の日」ですね..
いつのまにか、断り無しで..
名前を変えていたのですから..イカン!!
です..って、当方だけが..
しらなかったのが、悔しかっただけかもです..(苦笑)
昭和..いい響きですね..
戦争もあって、不幸な時もあったのに..
何故か、皆さん懐かしい時代になっています..
よかったなぁ..(微笑)

花散歩で撮りました..
(「URL」クリックでお願いします)
humsum |  2009.04.29(水) 04:41 | URL |  【編集】

Shiro*Noirさん

┏━━━━━━━━★┃
Shiro*Noirさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
ようこそ いらっしゃいませー
そーですね 健康が何よりと思える年齢になりました
誰でも一緒でしょうけど
Thanks(v^-^v)♪です
又 来てくださいねー( ´∀`)σ
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.29(水) 18:50 | URL |  【編集】

ねじままさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ねじさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
Thanks(v^-^v)♪です
ワゴンサービスは いくつでも好きなだけ食べれるけど
デザートなので すでに満腹状態なわけで 4種類がやっと ちょっとザンネン状態ですよー
全部食べるなら食事を控えるとか、、どちらにしても
ザンネンだねー(-"-)               
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.29(水) 18:54 | URL |  【編集】

grassyspotさん

┏━━━━━━━━★┃
grassyspotさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
ラブソング、、作曲家冥利に尽きるって感じ?
ヒューだったら何曲でも頼むっちゅう話しよねぇー
口取りの写真は食べてから気づいて(*∀*)笑 あとの分は落ちついて撮りましたヨ 
カメラじゃなくて携帯で撮ったので 周囲に目立つことはなかった、、と 自分では思ってる(*∀*)笑
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.29(水) 19:00 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃
humsumさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
そーですよ私にも連絡ナシですかけしからん(*∀*)笑
昭和から平成に変わったときの違和感ったらありゃしなかった やっぱ人生の多くを 昭和で生きてきましたからねー そー言えば あの時の小渕さん あの時は無名の方だったのに後に総理になるなんて、、
花39~~です
  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.29(水) 19:17 | URL |  【編集】

御主人さんおめでとうございます

今日は嫁はんと映画見に行ってきました。
きゃっしゅ |  2009.04.29(水) 21:00 | URL |  【編集】

おはようございます!

今日は、図書館記念日ですね..
って書きましたが、図書館って、最近..
まったく行ってないです..
目が弱って来てから..文字を追うことが
億劫になっています..
パソコンのディスプレイは、平気なので..
不思議な話ですね..(苦笑)

花散歩で撮りました..
(「URL」クリックでお願いします)
humsum |  2009.04.30(木) 03:42 | URL |  【編集】

きゃっしゅさん

┏━━━━━━━━★┃
きゃっしゅさんG(o`'o)d morning
Thanks(v^-^v)♪です
奥さんと映画?お好きですか?嬉しいですねー
何の映画でしょう、、、レッドクリフかなぁ                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.30(木) 06:34 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃
humsumさんG(o`'o)d morning
図書館は一度行くと続けて行くことになる(返却ついでに又借りる)足が遠のくとず~っと行かなくなる
今が行かないゾーンです(*∀*)笑
パソコンも目が疲れるので 文字を大きくしたり5日間隔の更新にしたり工夫をしてます 今日の更新はGWを挟んでるので7日分をUPしますね humsumさんPC平気ですか?
勿論 老眼鏡かけてますよねーアハハ(*∀*)笑
花39~~です
  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.30(木) 06:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1098-d5426e50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
