2009.06.04 (Thu)

ミスティックリバー

=映画=


この当時の映画は毎月<映友の会>で映画館で観てました
観賞後のランチとお喋りも楽しかったー、、


<ミスティックリバー>★★★★★2003年
3人の立場の違う男たちが少年時代、心に負った傷のために悲劇に
巻き込まれていくサスペンス・タッチの人間ドラマ。
20090224-072635-98049200.gif
あらすじ:
ジミー、デイブ、ショーンの3人の少年たちが路上で遊んでいると、警官を装った誘拐犯が現れデイブだけを連れ去り、監禁し陵辱する。それから25年後、ジミー(ショーン・ペン)の愛娘が殺害され、刑事となっショーン(ケヴィン・ベーコン)が捜査にあたり……。(シネマトゥデイ)



===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚



<マイ・ノリティ・リポート>★★★★2002年
トムクルの近未来型世界を描く
ワクワクでした

あらすじ;
2054年のワシントンDC。殺人予知システムのおかげで殺人事件の存在しない社会。ところが犯罪予防局の犯罪取締チ~ムの主任ジョン・アンダ~トン(トム・クル~ズ)がシステムにより殺人事件の第一容疑者に挙げられてしまう。彼は自分が事件を起こすことになる36時間後までに真実を暴かねばならなくなった。ライバルのダニー・ウィットワー率いる元部下たちの執拗な追跡をかわしながら都市の探知網をかいくぐって逃げるアンダートン。そして彼は殺人予知システムを考案したアイリス博士から
冤罪のケ~スがあり得ることを知る、、



0610ANI.gif

♪~(^O^)(^O^)(^O^)ガタゴト♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ガタゴト♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)


=記念日シリーズ=



6月5日<熱気球記念日>
0605CUT.gif0605ANI.gif1783年のこの日パリでモンゴルフィエ兄弟が世界で初めて
熱気球の飛行実験に成功ー


←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←



6月6日<かえるの日>
0606CUT.gif0606ANI.gifかえるの鳴き声「けろ(6)けろ(6)」の語呂合わせから
「かえるの友の会」の会員である作家の矢島さらが1998年に提唱
2009052919455236c.jpg
福岡の白バラクイーンさん勇気ある女性ですね~~w(゚o゚)w
里山で花・野菜・果樹に囲まれ憧れの生活を楽しんでみえまーす


━─━─━─[ムリ私は絶対つかめま線~~!!]━─━─━─━



6月7日<母親大会記念日>
0607CUT.gif0607ANI.gif「生命を生み出す母親は、生命を育て、生命を守ることをのぞみます」という力強いスローガンのもとに1955年のこの日、第1回母親大会が開催


━─━─━─[ぃみわかりま線]━─━─━─━




6月8日<バイキングの日>
0608CUT.gif0608ANI.gifバイキングは北欧出身の海賊の総称
793年、剣や斧で武装した彼らがイギリスの修道院を襲撃した(-"-)


P010685034_238.jpg P010685036_238.jpg P010685037_238.jpg



━─━─━[バイキングと言えばランチブッフェを想像しま線かぁー?]━─━─━─




6月9日<ネッシーの日>
0609CUT.gif0609ANI.gif1933年スコットランドのネス湖に巨大な怪獣が棲むという記事が写真とともに新聞に掲載
20世紀最大級のミステリー これがネッシーです
Pict2551-Monster-640x480.jpg
このカラクリご存知ですか?


━─━─━─[皆さん騙されま線でしたかー?(*∀*)笑]━─━─━─━




6月10日<路面電車の日>
0610CUT.gif0610ANI.gif1995年、路面電車を持つ自治体が「路面電車サミット」を開催
「ろ(6)でん(10)」(路電=路面電車の略)の語呂合わせ~
名古屋からは姿を消した路電 懐かしいなぁガタンゴトーンの煩い音が
c0009981_23331633.jpg
新宿区内の『荒川線』ですって
今の路電はスマートで静かそうですねー東京のhumsumさんにお借りしました


━─━─電車━─━─━─━─━━─アップロードファイル━─━─━─━─



6月11日<雨漏り点検の日>
0611CUT.gif0611ANI.gif本格的な梅雨のシーズンを前に建物の雨漏りの点検をしようと全国雨漏検査協会が1997年に制定
全国雨漏検査協会では紫外線に反応すると青く光る検査液を使う新手法で
雨漏り発見に努めています



。.:゚*:.。色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†デジphoto。.:*゚:.。。.:゚*:色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†.デジphoto。.:*゚:.。。.:゚*:.。色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†デジphoto。.:*゚:.。


初夏になってドンドン変わる庭の花 6月3日の様子デス
IMGP2427.jpg

IMGP2428.jpg IMGP2432.jpg
IMGP2433.jpg

IMGP2438.jpg IMGP2440.jpg IMGP2441.jpg
クリックしてね 大きくなります♪


Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

web拍手 by FC2
08:15  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(92)

Comment

おはようございます!
こまみちさんちと同じアジサイがうちにもあります
これは可愛いですよねー!
もぅ咲いたんですね うちはまだつぼみだわ
楽しみ!楽しみ!

バイキングの日は混むのかなぁ・・・
行きたいなぁ!
田舎だけどいくつかあるのよ~!笑
ひまあゆ |  2009.06.04(木) 08:59 | URL |  【編集】

おはようございます!

残念です..最近の洋画を
殆どみてないコトが判りました..イカンですね..

その代わりに、二時間サスペンス..
「都電荒川線殺人事件」を見てきました..
雑司が谷鬼子母神が舞台になります..
都電もトコトコ走ります..
(最近、妄想癖が..苦笑)
humsum |  2009.06.04(木) 08:59 | URL |  【編集】

こんにちは!!

今回のはどちらも観てないですね><。
両方観たいです^^

バイキングの日かぁ~♪
でも、乱暴な方のバイキングさんですよねw
ちょっと行ってみたいデザートバイキングがあって、
そっちを思い出しちゃいました><b

お庭にお花がたっくさんあるんですね!!
素敵です(人´∀`).☆.。.:*・゚

ではでは~^^ノシ
Shiro*Noir |  2009.06.04(木) 09:07 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃        
あゆちゃんG(o`'o)d morning
アジサイは どの種類でも大好き!! 綺麗だよねー 雨が似合うけど こちらは降りそうで降らない日が続いてますー
バイキング、、食べる方ね(*∀*)笑 人気の高いところは順番待ち 入り口に名前を登録して待つことに、、そこまでしたくないからパス(*∀*)笑
お気に入りは何箇所かあるヨ 特にホテルのバイキングが豪華で優雅 各ホテルが随分腕を奮ってくれるので 満足度が高いデス 女性にピッタリだねバイキング( ´∀`)σ       
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.04(木) 09:17 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃   
humsumさんG(o`'o)d morning
邦画が専門ですもんねー 挑戦しようと思ってますが やっぱ洋画が優先しちゃいます
最近はアメリカTVドラマにはまって シーズンものを連続で いっぱーい観てます(*∀*)
(;゚σ゚) え!?都電荒川線殺人事件って映画?ドラマ?
舞台も今の記事にピッタリ、、 うむ? もしかして、、アハハ(*∀*)笑 騙されたかなー
だから妄想かぁー イカン 私もウッカリはちべーさんが入ってるかも、、
気をつけねば、、(゚m゚*)プッー
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.04(木) 09:23 | URL |  【編集】

Shiro*Noirさん

┏━━━━━━━━★┃    
Shiro*NoirさんG(o`'o)d morning
今回の2本もナカナカ見ごたえがありましたよー
『ミスティック、、』は最後でナールホドと、、 
トムクルはまだ若かった(*∀*)笑 ロマンスが生まれた頃だったっけ、、  
そう海賊のバイキング(*∀*)笑 女子にはビュッフェを想像するよねー だよねー
なんてたって美味しくてお得感いっぱいだもんね 
庭の花は どなたのブログでも載ってるから珍しくないでしょーが 久しぶりに紹介したくまりました 
後ほどお邪魔しまーす Thanks(v^-^v)♪ー
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.04(木) 09:35 | URL |  【編集】

アマガエルが我が家から消えました。水辺が無くなると住めませんね。
バイキングは今やこの料理のことですね。本来の意味で使うことは無くなったような。
ネッシー、いるはずは無いと思いながらも、不思議だな~と思っていました。
この黄色の花はヒペリカム?、何しろ良く似たのが沢山です。
墨田の花火は我が家にもあります。柏葉アジサイが綺麗ですね。
キキョウソウかな、小さな紫が綺麗です。
kazuyoo60 |  2009.06.04(木) 10:41 | URL |  【編集】

4日の虫の日にまたも乗り遅れましたが…

ウチの玄関先って毎年でっかいオニグモ(鬼蜘蛛)が巣を張るんですよ。
害虫の駆除にも役立つんですが見た目がねえ…
shin |  2009.06.04(木) 11:18 | URL |  【編集】

は飛んできました^^

はじめまして
遥々アンデスからやってきた
「コンドル」です(^_^)v
和名は「はげ鷹」といいます
「ハゲタカ」?
え~ぇ  はげてます^^
と一人小芝居で登場しました( ̄○ ̄;)

で今回は???

6月5日<熱気球記念日>
九州佐賀で秋にバルーンフェスタがありますバイ
綺麗よ~とこっそり九州のよかとこを言ってしまいました^^

6月6日<かえるの日>
はいはい! 
我が家の東と北側は水田ですので
蛙の大合唱  凄いよ!
私は小銭入れに小さな備前の蛙を入れとります
「お金が返る」「無事帰る」の縁起担ぎに.....
小銭入れだから大きなお金は返ってきましぇん(//▽//)

6月7日<母親大会記念日>
はい!

6月8日<バイキングの日>
そんな記念日があっても....
パス!

6月9日<ネッシーの日>
小さい頃
真剣にネッシーがいると思いましたよ^^
その後、日本でも
池田湖のイッシーや屈斜路湖のクッシーなど
ブームがあったよねー^^
因みにウッシッシーは大橋 巨泉さんです^^

6月10日<路面電車の日>
お懐かしや~~
「チンチン電車」
九州では熊本・長崎・鹿児島に
残っていると思います^^

6月11日<雨漏り点検の日>
と言われても.....
我が家は台風で瓦や漆喰の壁が壊れることには慣れています....
瓦が飛んだら....天井に上って雨漏り防止の緊急手当てをします
台風の時は家族に存在感をアピールするときです!^^
ガハハハハハハッ.....

今日は「エルコンドルパサー (コンドルは飛んでいく)」の曲に乗って
博多に帰るばい!

ラララララ........

あっ!
今日は「味噌煮込みあどん」を食べて帰らなくちゃ
忘れるとこだった(((゜д゜;)))

じゃーねー^^


コンドル |  2009.06.04(木) 11:39 | URL |  【編集】

kazuyoo60さん

┏━━━━━━━━★┃
kazuyoo60さん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
やっぱアマガエルは水辺が似合いますねー 冬眠から覚めたようですね 
海賊のバイキングって言われてもピンときません 特に女性はコレでしょう( ´∀`)σ
ネッシーで世界中が大騒ぎに、、 人騒がせな出来事だったけど 楽しみましたー
ヒペリカムです 赤い実がなって可愛い花ですね 柏葉アジサイ褒めてくださり嬉しいです
私の自慢の花の一つです もう一つは藤 花姿がちょっと似てますね                
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.04(木) 12:17 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃        
shinさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
ごめんよー 最近 前準備が順調で早めのUPなのよー
蜘蛛ときたかー こっちも負けんよー ちと油断してると巣だらけ 朝蜘蛛はいいってゆーから そのまま放置 だからと言って夕方もねー 放置
そのうち蜘蛛小屋って呼ばれそー(-"-)
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.04(木) 12:22 | URL |  【編集】

コンドルさん

┏━━━━━━━━★┃
(*∀*)笑 コンドル=ハゲタカ=ナンクセ すぐわかったよーバレバレだよー
遠路アンデスから飛んで┗(^∇^*オツカレ♪”Thanks(v^-^v)♪ー
毛 残ってる? 空気摩擦で残ってないんじゃない?大変ね貴重な毛を、、
あーっバルーンは佐賀だー 昨年どなたかのブログで見たはずだと ずーっと探してたのに そーか足元にあったのかー惜しかったなー
備前のカエルも見たっけなー昨年のことなんて忘れるよねー(-"-)
アハハ(*∀*)笑 出たーウッシッシーおじさん 古ーっ
(;゚σ゚) え!?--名古屋に来とるのー? 帰るって新幹線で? もっち そーだろーけど ってゆーことは今、名駅? 娘がパスポート申請で丁度 名駅にいるよ 『コンドルを探せー』指令を出そーかーー!? 簡単だよ ピカーッのコンドル アハハ(*∀*)笑
ちょっとー《味噌煮込みあどん》じゃないよ うどんだからね
(=。=)ふ~…今回も何かを失敗してくんだから、、気をつけてお帰り~~  
あー飛んでったー ヨタヨタだがね ハラハラ;゚Д゚))心配…           
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.04(木) 12:41 | URL |  【編集】

カラクリって???

はじめまして。

ネッシーの
カラクリって、影のこと?違います?
えっ?
頭が固くってわかりません。

気になってしかたありません。
教えてください~
SPYSi |  2009.06.04(木) 16:47 | URL |  【編集】

カエルはつかめないけれど、、、
無事帰るということで縁起がいいので
出先で可愛いカエルグッズを買って飾っています。

バイキングは
何でも好きなものが食べられて好きなんですが
どうしても食べ過ぎてしまうので
最近は我慢してます。
行きたいよー

散歩道 |  2009.06.04(木) 18:12 | URL |  【編集】

SPYSi |さん

┏━━━━━━━━★┃
 SPYSi |さん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
ようこそ いらっしゃいませー
ネッシーに興味もっていただいてThanks(v^-^v)♪ー
この写真がトリックであったことが1994年にイギリスのサンデーテレグラフに掲載されました
詳細はウィキペディアの<ネッシー>でご覧クダサイ またこれも賛否両論ですがワクワクです 賛否共の騒ぎも今や何事も無かった感のようですね 私はUFOを信じるのにネッシーは信じてない 可笑しいでしょ どちらにしても夢を見せてもらって楽しかったです( ´∀`)σ 又寄ってくださいねー              
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.04(木) 18:21 | URL |  【編集】

散歩道さん

┏━━━━━━━━★┃     
散歩道さん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
家の周りにカエルいる? 子供の頃はゲロゲロって煩かったのに 今は全くゼロ
掴むなんて とんでもない おたまじゃくしもダメ 昔 庭でたらいで行水してた時にカエルがやってきて混浴になりそーだったのを思い出す でも縁起がいいなら置物ぐらいならOKかな、、てムリするこたーないやねー 
バイキング食べすぎ注意だけど行きたいよねー あちこちにあるよー
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.04(木) 18:27 | URL |  【編集】

マイノリティはみたことあります。
トムの顔が見所のひとつだった気がします。
そして結構展開が多くて楽しめる映画だったような気も。
雨漏りは点検しないといけませんね。
いまんとこ大丈夫です。
ウナム |  2009.06.04(木) 20:12 | URL |  【編集】

ありがとうございました。

コメントありがとうございます。
ほんとうにご親切にどうも。
ところで、疑惑の先輩ですが、
今日
新宿に
行ってみました。

http://businessrisk.blog72.fc2.com/blog-entry-25.html

これからもぜひよろしくです。


元気でよかったです。
SPYSi |  2009.06.04(木) 21:29 | URL |  【編集】

(こんばんわッ}(゚δ゚*)゙
風呂敷に沢山のかえるお持ちしましたよん❤
こんな可愛いかえる持つのに勇気は要らないよっ
トカゲのしっぽ持てる~♪? へびは~♪ ?
へびのしっぽ持ってクルクル回せる~?
これ一度して見たいけどそんなの出来ませ線・・・・・・・・・・

え~バイキングの日ってバイキングの日と違うの~
ケーキバイキングとか飲茶バイキングとか❤
怖いおじさんのバイキングなんやねっ

風呂敷置いてカエルよっ   ゲロゲロ (^ε^)chu♪
白ばらクイーン |  2009.06.04(木) 21:40 | URL |  【編集】

こんばんは~
今週も色んな日があるねー^^
かえるさん手で包むとひやっ、あったかくて
湿りぽくって何とも言えない感触だよ(笑)
ぽん母 |  2009.06.04(木) 21:48 | URL |  【編集】

こんばんは!
前回の記事で虫の日を再認識できて良かったです・・
今日はおかげ様で虫の日にちなんだ記事を作れました
お礼を言わせてください・・
ありがとうございます<(_ _)>
あ、かえるの日だ!
今日、アマガエルさんに会ったんですよ~♪
ネッシー、昔はずいぶん騒がれたけど、
最近は話に登らなくなってきましたね^^
都電荒川線、いつまでも残ってもらいたいです♪
紫陽花が美しい季節!いっぱい楽しみましょう♪(^^)ノ
Sippo☆ |  2009.06.04(木) 22:23 | URL |  【編集】

けろけろで6月6日ってのは無理があるんじゃないかなあ。
6月6日といえば、
♪棒が一本あったとさ 葉っぱじゃないよカエルだよ、
カエルじゃなくてアヒルだそうです。
ネッシーじゃなくてよかったねえ。

ミスティックリバーは見ました。
細かいところは忘れたけど、ショーン・ペンっていいですね~

こみ |  2009.06.04(木) 22:27 | URL |  【編集】

こんばんは~
このサスペンスの続きが知りたいで~す
(DVD借りて来い!ですか?・・はーい!)
私、虫系はダメだけど小さい蛙は大丈夫
アマガエル可愛いじゃないですか。ケーロケロ(笑)
お母さんの日、私も意味分かりませ~ん

アンデスから飛んできた「コンドル」さん?
私は日が浅いのに・・
バレバレで~す(爆!)
はな |  2009.06.04(木) 23:20 | URL |  【編集】

アジサイの季節ですね。真ん中にあるのは柏葉紫陽花ですか。我が家にも一株あるこの変わり種アジサイ、好きです。私の家にもいろんな種類のアジサイが庭を囲んでいますが多くはまだ蕾です。これから雨とともに少しずつ咲くのが楽しみです。カエルの日、雨蛙は私の窓にへばりついて、ちょっとでも明けておくと部屋の中に闖入してきます。私も手にとって楽しんだりします。芥川龍之介はそんな雨蛙を見て次のような句を作っています。「青蛙おのれもペンキぬりたてか」
夜のしじまの中を懐かしいサイモンとガーファンクルの「コンドルは飛んでいく」が頭の中を流れていきます。 あのコンドルは何処へ行くのでしょうか。「ミセスロビンソン」もいいですね。彼らに「マダムユウカン」という歌はありましたっけ。サウンドオブミュージックの「エーデルワイス」もいい歌ですね。そういえばその日本語名と同じ名前の音楽評論家がいたような気がします。ワスレナグサへ思いを綴るおじさん達は過去の青春を懐かしんでいるようです。
おじさん同盟 |  2009.06.05(金) 03:20 | URL |  【編集】

おはようございます!

今日は、「熱気球記念日」..
なんですね..
何でも揃っていますね..
熱気球、写真やTVでは、何度も見た事が
あるのですが..まだ目の当たりにした
事がないです..
乗るのは、事情があって、お金貰っても..
(あっ、その時は、考えなおしますが..)
何通紅茶っ!(微笑)

花は、ヤマホロシだと思います..
最初、鎌倉で見た花です..
(「URL」クリックでお願いします)
humsum |  2009.06.05(金) 03:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.05(金) 05:13 |  |  【編集】

ウナムさん

┏━━━━━━━━★┃         
ウナムさんG(o`'o)d morning
トムクルねー タシカに 主人公で展開が速かったですねー
なんせ近未来のことだから 楽しかったですねー あの当時は<マイノリティー>の言葉が流行りましたよねー
雨漏り大丈夫? そりゃ良かった 梅雨に入る前の点検 我が家は不安な箇所があります 今年 漏るかも、、
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.05(金) 06:32 | URL |  【編集】

SPYSiさん

┏━━━━━━━━★┃    
SPYSiさんG(o`'o)d morning
いえいえ あんな書き方でわかっていただいてThanks(v^-^v)♪です
ネッシーは 解決していないようだけど 下火になりましたね それよりもUFO(*∀*)笑
返事がなかった先輩 解決ですか 良かったですねー 
こちらこそ宜しくお願いしますo(__)oペコ
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.05(金) 06:38 | URL |  【編集】

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ばらちゃんG(o`'o)d morning
(≧ω≦)ギョェ~!!要らないってばー 風呂敷あげるから 包んで持って帰ってちょーだい なんですって とかげにへび もー絶交 絶対 絶交だー
(=。=)ふ~…帰ったかな、、素敵なレディなのに やっぱ里山に慣れたのねー(-"-)
バイキング 今度 ウェスティンホテルのバイキング行こうね 手ぶらで来てよ あーコンパクトとリップくらいは持ってきて 綺麗な化粧室へ案内するから、、Οо。(>。<≠)ふぅ~               
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.05(金) 06:45 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃     
ぽんさんG(o`'o)d morning
あちゃぱー ここにも一人、、一難去って又一難 (゚m゚*)プッー
つかめるのー? 皆さん凄いね へびよりはマシだけど なんか寒ボロが出てきた
明日?ぱんちゃん ドキドキ 必ず覗きに行くわねー
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.05(金) 06:50 | URL |  【編集】

Sippo☆さん

┏━━━━━━━━★┃      
Sippo☆さんG(o`'o)d morning
少しでもお役に立てて嬉しいわー
ゼフィルス、、綺麗な蝶 虫の日の出会い 偶然じゃないですねー
カエル まさか掴んだとか、、? ネッシーはトリックだったと思う派です 賛否両論だけどね
話題にも登らない そーなると可哀相ねー
ってそれよりもUFO見たい!!
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.05(金) 06:57 | URL |  【編集】

こみさん

┏━━━━━━━━★┃
こみさんG(o`'o)d morning
そうだ その歌からいくと確かにアヒルだねー忘れていた その遊び やっぱ こみさんって遊び人だねー って意味違う?(*∀*)笑
ネッシーいるなら会いたいよ ETみたい?
ショーン・ペン知ってる? いい男だよねー 名前が変だけど、、彼の作品まだあるよ
いつか載せようかなー 期待しないで待ってて~~
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.05(金) 07:03 | URL |  【編集】

はなさん

┏━━━━━━━━★┃ 
はなさんG(o`'o)d morning
ミスティックの最後 ちと衝撃的、、言っちゃイケナイーー観てのお楽しみー
言ってもいいけど、、(*∀*)笑
アマガエル 意外と多いのねー平気な人、、 感触が変でしょ?虫ならOK!!~~
コンドルわかった?(*∀*)笑 色んな形で登場するから 次はどーしょーって 今頃
悩んでるよ きっと仕事もしないで、、アハハ(*∀*)笑 
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.05(金) 07:10 | URL |  【編集】

おじさん同盟さん

┏━━━━━━━━★┃  
同盟さんG(o`'o)d morning
そう柏葉アジサイです 私も大好き!! これと藤の花が我が家の自慢の花です 
青蛙おのれもペンキぬりたてか・・アハハ(*∀*)笑 龍之介さん最高!! いいですねー
でも手にとって遊ぶなんて、、(-"-) やっぱおじさんねー
サイモンとガーファンクル、、名曲は忘れないものですねー 頂上からコンドルは大きく羽ばたいて飛んでいく どこへ? 戻ってくるのよ だけど博多に飛んでったコンドルもいるし、、
ミセスロビンソン、、これも名曲 ダスティンを誘惑した人妻の名前を曲にしたの?
マダムユウカン、、同盟さん作って~~どーせ遊び呆けてるダメ主婦の曲でしょーが(*∀*)笑 若かりし頃 いいもの揃ってるよねー
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.05(金) 07:23 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃  
humsumさんG(o`'o)d morning
そー言われれば 熱気球って実物は見たことない、、と思う
どこかで見たのはTVとかブログ? 混乱だー 存在感があるよーで無いってこと?
もしかして乗れない? (゚m゚*)プッー 高所〇〇〇、、でしたねー(*∀*)笑
大丈夫 誰にも言わないから、、アハハ(*∀*)笑 
お金を貰ったら考える!? どーゆー紅茶っ!!
ヤマホロシ 茶花ですねー 我が家にも植えて10年くらいかな 可愛い花ですよねー
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.05(金) 07:31 | URL |  【編集】

☆☆さん

┏━━━━━━━━★┃  
☆☆さんG(o`'o)d morning
ホントだ やってみましたがダメですねー
どーしたんでしょー??? 気長く待ってみますねー
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.05(金) 07:42 | URL |  【編集】

エラーで身動きできないよ~~♪

こまちゃ~~~ん
おはようございます!
ブログはOBエラーと言うものが起こっています。
少し様子をみますねぇ~~!
メールには入っていましたyo~~、ありがとう。
お世話にナッテマス・・・ァアハッハハ
後からきます~~~~
ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2009.06.05(金) 07:56 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃
すず姫さんG(o`'o)d morning
やっぱエラーだねー 変な文字がいっぱい出て どーなっちゃったんだろー UFOが来たのかって喜んじゃったよ(*∀*)笑
メールに入っちゃう??? なんだろー  わかんないことばっかりだわー
そのうち直るでしょー待ってるわねー
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.05(金) 08:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.05(金) 09:28 |  |  【編集】

☆☆さん

┏━━━━━━━━★┃    
☆☆さん
OK!! All ri(~g~h)t♪です
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.05(金) 10:06 | URL |  【編集】

ネッシー潜水艦

おはようございます。

おもちゃを湖に浮かべて・・・
ってことだったのですね。
初めて知りました。
ありがとうございます。
では
SPYSi |  2009.06.05(金) 10:07 | URL |  【編集】

SPYSiさん

┏━━━━━━━━★┃  
SPYSiさんG(o`'o)d morning
からくりを知ると なーんだって つまらなくなりますねー(-"-)
それでも ネッシーには 賛否両論あるようですから、、
楽しみも少しは残しておきましょーねー
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.05(金) 10:20 | URL |  【編集】

気球は飛行機より絶対怖い気がするんですけど気のせい?

明日はカエルの日?ゲロゲロリ。
これは普通に触れます。
まあ、たまに迷い込んでくるアマガエルくらいしか触る機会がありませんが。
shin |  2009.06.05(金) 11:45 | URL |  【編集】

バイキングの写真おいしそうですね~。
ケーキバイキングに行きたいな~(笑)

ネッシーの写真は結局ニセっこだったんでしたっけ。
何だかがっかりしますよね。

6月10日は時の記念日だけじゃないんですね。
ちなみにダンナの誕生日です(笑)
まりごま |  2009.06.05(金) 12:38 | URL |  【編集】

こまちゃん こんにちは。
新宿に出たときはバイキングを初めて日本に導入したお店によく寄りました。運よくバースデイでしたらケーキのプレゼント。スタッフがハッピーバースディを合唱してくれますヾ(゚ー^*)
J-ママ |  2009.06.05(金) 14:37 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃         
shinさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
気のせい だってあんなにゆっくり飛んでるんだから 何とかなるって
やっぱshinさん男子だー 普通に触るって 普通の生活の中にそんなチャンスないでしょ
やめてー 触るとイボが出来るって噂だよー イボイボのチャンピオンってシャレにならんじゃん カエルにコメントっちゅうことは明日はお休み?私も早朝から留守
今夜 お邪魔するかもー
       ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.05(金) 18:44 | URL |  【編集】

まりごまさん

┏━━━━━━━━★┃ 
まりごまさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
ケーキバイキングがいいの?食事じゃなくて? うーんっケーキだけのバイキングって経験ないなぁー どこかにはあるでしょーねー 気にかけてくわねー
ネッシーの写真はトリックだった けど 居ないとも限らないので まだ楽しみは残ってるわよー  10日は時の記念日・ミルクキャラメルの日・歩行者天国の日とかあるみたい
ご主人さんのお誕生日? ♪祝v(^O^)v祝♪ これが一番ねー
何のお祝いも出来ませんが(^ε^)chu♪など~~アハハ(*∀*)笑ジョーダンジョーダン 気分悪くなったかもーo(__)oペコねー(*∀*)笑            
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.05(金) 18:53 | URL |  【編集】

Jーママさん

┏━━━━━━━━★┃
ママさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
日本で始めてのバイキング、、インペリアルっていうんですか?
やっぱ東京ねー 何でもいち早く取り入れてますねー
バースデーケーキのプレゼント 皆が歌ってくれてローソクの灯を消す あちゃぱー
嬉しいようなハズカチよーな、、(っД`*)照れるわぁ
娘が小さい頃『不二家』数回やってもらいました 子どもなりに照れてましたけど ポラロイド写真が残ってます いい記念ですねー                
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.05(金) 19:00 | URL |  【編集】

梅雨も始まるので

 雨漏り 点検しないと いけま線ね!
 ふるやの漏りは 怖い怖い。
 今日は 蛍舞い飛ぶ よき夜でした。
小紋 |  2009.06.05(金) 21:19 | URL |  【編集】

小紋さん

┏━━━━━━━━★┃        
小紋さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ヤッホ~~~ いけま線ね これ何にでも使えそーねー
雨漏りはヤダヤダ シトシトピッチャン 昔はあちこちでありましたよねー
ヽ(*^▽^*)ノワォ~~♪ー蛍が!? なんてロマンティックな夜
舞い飛ぶだなんて素敵な表現 小紋さんによくお似合いですこと~~( ´∀`)σ
       ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.05(金) 21:56 | URL |  【編集】

今日、60歳のラブレターを観て来ました。
  「これからのわたしの人生は・・・・」
と、考えさせられるいい映画でした。
旦那と?
いえいえ、妹と行ってきました。
聞いてないか~(笑)

かえるの日
虫など大嫌いですが、不思議と蛙は触れます。
蛙ってよく見ると可愛い顔しているよ。

バイキングの日
若い頃はよく行きました。
今は、少しでいいから美味しいものが食べたいな~。
☆萬華鏡☆ |  2009.06.05(金) 22:04 | URL |  【編集】

☆☆です~~~♪

こまちゃ~~~ん
こんばんは~~~~♪
ァハハハハ 私は☆☆かぃ?v-12☆大好き!
ごめんねぇ~~お世話さまです。
毎日便利に使っているv-216ブログもストライキをお越すと手がつけられませ~~ん。エッ私? パソコンです。
気球の日・・良いねぇ~~♪絶対に乗りたいです。
子供の時に映画で見てから(内容は忘れた・・)憧れでした。
が今は大空ではなく、海の中です~~♪
***
隣の家の7ヶ月の赤ちゃんが亡くなって、涙ズルズルです。
生まれた時から心臓が悪かったらしく、今まで頑張ったと思うけれどやっぱり可哀想でした。
別れは突然にやってくる・・・!
命の尊さを考えていた一日でした。
じゃ~~なくて、こまちゃんのブログだけ「読み込に中」でなかなか表示出来ないんです!何故か?
で、特別待遇で貴賓席を作りました~~~♪
では又 ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2009.06.05(金) 22:16 | URL |  【編集】

(o^0^)o コンバンワァ♪
ネッシー画像カラクリあるのね?
お花はみんなこまみち邸のお庭のお花ですか
どれも綺麗ですね、お花大好き^^

バイキングも仲間とよく行くなぁ~


まこ |  2009.06.05(金) 23:35 | URL |  【編集】

おはようございます!

今日は、かえるの日..
語呂合わせも、かなり強引な日ですね..
解説がなかったら..絶対に判らなかったと
思います..イカン!!(微笑)

昨日は、片手に傘..
もう一方に重たいカメラ状態で..紫陽花散歩でした..
この時期、近所のバス停は
紫陽花鑑賞付きです..(微笑)
(「URL」クリックでお願いします)
(明日は、休眼日します..)
humsum |  2009.06.06(土) 03:33 | URL |  【編集】

更新嬉しいです!

マイ・ノリティ・リポート...
近未来ものは、
ほんとにわくわくするので、
楽しいですよねー!
想像力をくすぐられます。

想像力というと
ネッシー...
こんなん
好きゃねん!

怖いような...
何という感情でしょうか...
grassyspot |  2009.06.06(土) 04:01 | URL |  【編集】

残念なことにこの映画は二本とも見ていません。
今日から、やっと時間が出来たので、今から映画をみたいんです。
あ~でも、家の中がグチャグチャでした。
その前にしないといけません。

バイキングも食べに行かなければなりません。
ここにくると、誘惑が多くて困ります。
でも大好きな場所なんです。
楽しみにしています。
もととし |  2009.06.06(土) 11:15 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃ 
曼華鏡さん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
6時から岐阜までGで出かけてましたー スコア94 まぁまぁとします(*∀*)笑
『60歳のラブレター』気がかりな映画だったんだー 聞いてる聞いてるご主人さんとじゃなく妹さんとね(*∀*)笑 私も映画は娘との方がシックリくるよ   
ヤメテ~~カエルの顔なんてジックリ見たことないよー 触るなんて言わないで~~(≧ω≦)
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.06(土) 18:39 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃  
すず姫さん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
いいのいいの気にしないでー ☆☆さんとゆーのは鍵コメさんのことですよー 
ザンネンだけどすず姫さんじゃありませーん(*∀*)笑
そうね空じゃなく海中が似合うね 空だったら落ちてきそーで不安だよ
命の尊さ、、とにかく健康に気をつけて 健康に感謝してます(*・∀・*)
特別席で貴賓席、、?? 又ムツカシイこと、、何だーおせーてー
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.06(土) 18:47 | URL |  【編集】

まこさん

┏━━━━━━━━★┃     
まこさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
ネッシーのからくり 詳細はウィキペディアの『ネッシー』で でも見ると夢はなくなるけどねー
久しぶりに我が家の花たちを載せてみましたー 特別なものはナイけど 他に資料が無かったのよー(*∀*)笑  こまみちボロ邸 これは載せない方がいい ガックシくるから
ネッシーの夢よりも激しくショック~~~だと悪いからねーアハハ(*∀*)笑
バイキングはなんてたって友達と行くべしよねー 家族は私を引き止めるからイヤダ           
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.06(土) 18:53 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃      
humsumさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
そねーこの語呂合わせは めちゃ強引ですねー でも好きでしょ?(*∀*)笑
紫陽花散歩 いいですねー バラ散歩が終わって、、花は尽きない サイフの中もこーでありたいよ~~そーゆー紅茶!!
停留所にアジサイが? 心憎いですねー どこのサービスでしょー
休眼日All ri(~g~h)t♪です
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.06(土) 18:58 | URL |  【編集】

grassyspot さん

┏━━━━━━━━★┃ 
grassyspotさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
いつもThanks(v^-^v)♪ねー コメ欄が無いから ここでしかお喋り出来ないので大事にしたいと思ってまーす(*・∀・*)
マイ・ノリティ・リポート.楽しかったよ こんな時代が来るんだろーか ムリってことはないね
内容は違うけどクローンがあるんだから、、     
ネッシー好きゃねん! って 大阪かいなっ!! 福岡だよね(*∀*)笑       
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.06(土) 19:05 | URL |  【編集】

もととしさん

┏━━━━━━━━★┃    
もととしさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
ヤッホ~~~嬉しいなぁー もととしさんに そんなこと言われると(っД`*)照れるわぁ
そうだ┗(^∇^*オツカレさまでしたー♪ やっと落ち着いて 色んなこと出来ますねーいっぱいね やりたいこと 観るのもいっぱいだし、、食べたいものも いっぱいでしょ
まぁ好きなことから初めて~~ って何? 知りたい 好きなこと!!
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.06(土) 19:10 | URL |  【編集】

母親記念日なんていうのもあるんですね。
こまみちさんの[ぃみわかりま線]に爆笑してしまいました。
ほんとにそうだわ~(笑)
バイキングの日もそんな感じ^^;
ネッシーって、1933年から目撃されたと言われていたんですね。
そんなに古いのかぁ!
私も騙されましたよぉ~。
こまみちさんとこのお庭、広いんですね。
散策するのに、結構時間がかかりそうな♪^^
nakatugawa |  2009.06.06(土) 21:32 | URL |  【編集】

nakatugawaさん

┏━━━━━━━━★┃    
nakatugawaさんG(o`'o)d morning
以前はよく使ってた[ぃみわかりま線]に凝ってるのよー 又思い出してバカの一つ覚えでシリーズ化しよーと思ってるの なんだか色々出来そうじゃない?
母親記念日は置いといて、、ネッシーは私たちが生まれる前から居た(?)のねーからくりもバレると興味が半減(*∀*)笑
歩いて10歩で終了~の庭も写真で撮ると あら不思議 広ーく見える
アリガタイわねー写真って(*∀*)笑 又ネタが無い時に花の写真撮りますねー
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.07(日) 07:34 | URL |  【編集】

なあなあ、ねえさん( ̄皿 ̄)うしし♪
バイキングのところじゃけどなあ( ̄皿 ̄)うしし♪
たしか海賊がどうたらこうたら書いてあるけどなあ( ̄皿 ̄)うしし♪
説明の写真がなあ( ̄皿 ̄)うしし♪
超うまそうやんけ~っ!!
ねえさん、☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!じゃで~♪
taka |  2009.06.07(日) 17:39 | URL |  【編集】

Takaさん

┏━━━━━━━━★┃    
Takaさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ナンダカ今回はやたら皿が多いでー
うしし♪まで付いとるし、、ボクチンのことやから何か訳があるんやろー
バイキング一緒に行きたいっちゅうこと? (゚m゚*)プッー 名古屋まで おいでー
ご馳走したるさかいに 広島やろ? 新幹線は自分持ちやでー
いつでも ええでー うしし♪
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.07(日) 22:04 | URL |  【編集】

おはようございます!

最近は、目も駄目です..
最初は、「ハイキングの日」って読んでしまって..
色んな記念日があるものだなぁって
感心を..
今日は、「バイキングの日」なんですね..
(って、前置きが長い!!!苦笑)
最近は、バイキングっていうと、料理が先行します..

昨日は、徹底的な休眼日でした..肩こりが酷くて
五十肩です..(あつ、少しさば読みましたバイ..)

花散歩で撮りました..(「URL」クリックでお願いします)
humsum |  2009.06.08(月) 03:49 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃  
humsumさんG(o`'o)d morning
ハイキングねー 確かに読める 梅雨に入る前にハイキングっていいなー
調べましたがザンネンながら ハイキングの日は無かった、、
さば読み50肩?(*∀*)笑 大丈夫?私もめちゃ酷い それで思い出した
朝6時半教育TVで『TV体操』やってます ストレッチからラジオ体操まで10分ほど
これを続けて友達はスッカリ肩こりが治りました 早速 今やりました 気持ちいい
爽やか~~(*・∀・*) 百合39~~です
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.08(月) 06:58 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

お久し振りです~。

ミスティック・リバー! 
面白そうです!
皆 上手な俳優さんたちですね!
絶対観てみますね!

こまみちさんご紹介の映画、 DVDで、 ですけど 何本か観てるんですよ。
いずれも正解!  いつも良い映画をご紹介して下さって 有難うございま~す ☆
そうそう・・・
お礼、 しましたっけ?   チーズケーキ、 作ってみたんですよ。
好評でした~☆☆☆☆☆

白ばらクィーンさん、 可愛い蛙を手のひらに!
私・・・駄目!
小さい頃から 母が嫌いだったので 影響受けてしまって・・。

娘がふたりとも 蛙だとか トカゲだとか 可愛い、 って言うんですよ。
私、 子供達に恐怖心を与えたり 私が嫌いだからって 偏見を与えたらいけない、 って思って・・・  見て見ぬ振りして育てました。 
本当は ギャ~~って叫びたかったんですけど!  アハハ・・
梓の小鳥 |  2009.06.08(月) 11:07 | URL |  【編集】

バイキングといったら確かにブッフェしか頭に浮かばなかったです。
コンマ1秒くらい遅れて小さなバイキングビッケなんてアニメを思い出しましたけど。

食べ放題行きてぇ~!
shin |  2009.06.08(月) 12:25 | URL |  【編集】

梓の小鳥さん

┏━━━━━━━━★┃ 
梓の小鳥さん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
プチご無沙汰でーす
ミスティックリバーは最後になって「だからミスティックリバーなのかー」って (*∀*)笑
映画 良いなぁと思うのを紹介してまーす気に入ってもらえて嬉しいなー 次回は古いものと昨年のものをいきますねー チーズケーキ先回に言ってもらったですよー美味しかったって あれっ?あずさんじゃなかったっけ(*∀*)笑
10万円あげるって言われたら カエル・とかげはOK!! だけど100万円でもヘビはダメ
あり得んでしょう ヘビ歳なのに、、
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.08(月) 16:42 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃  
shinさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
(o"_"o)えっ!男子でもブッフェ? そっかー食べ放題 量で勝負だもんねー
ところが私が行くところ 主婦ばっかりーshinさんも来る?モテルよー(*∀*)笑
小さなバイキングビッケ 初耳だー 気になったので検索したら 知ってるー見たことある
TVで見たことあるよ だけど ちゃんと見たことないアハハ(*∀*)笑
   ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.08(月) 16:50 | URL |  【編集】

こんばんは

コメントありがとうございました。
ちゃ~んと参考になっていますよ。
私もそう思います。
子どもたちが私たち親を選んで生まれてきてくれたこと。
そして、子どもたちのお陰で私たち親が育てられていること。

……そんなに成長著しいという感じではありませんが、
子どもたちのお陰で楽しい人生を送ることができていると思います。
いつもありがとうございます。
空飛ぶミケ猫 |  2009.06.08(月) 22:39 | URL |  【編集】

こんばんは!

映画2本とも観ましたけど、結末は全然思い出せませーん。

ケロケロ手のひらに載せてる方すごいですね(^^;気絶もんです。

ネッシーかぁ。ありましたね、やっぱり恐竜はムリだよね~。

でも、わたしもUFOのお迎えは待ってます\(^^)/早く来て~
ムーミンパマ |  2009.06.08(月) 22:59 | URL |  【編集】

遅くに失礼です~~~♪

こまちゃ~~~ん
こんばんは~~~~~♪
遅くに失礼します・・っていつもかぃ?
ァハハハハあまり気にはしま線?・・・(苦笑)
記念日はパスします~~、自分の目で、自分で経験しないとなかなか信用しない人(変わり者かうたぐり深い?イャどうでも良い人)。v-221
貴賓席の件です。
ブログを他の人は直にv-216表示できるのですが、こまちゃんはv-216読み込み中・・が長すぎるのです。
私はMacパソコンなのでブックマークと言う所にこまちゃんだけ表示してます。(コレが特別席です)
息子がMac使用でそのまま使っています、その息子が一人娘さんと婚約・・・がそれからが難しいこといろいろです。
こまちゃん所は娘さん2人だからいいけれど一人娘は大変です。
夫に余計な事は2人に任せて言うな!と言われていますが~~~、余計な事して応援しているからおかしい私。v-82
しばらくはお口チャックだぃ?ァハハハハ
でもね、彼女にひと言・・今何がしたいか、何をすれば後悔しない幸せな人生か よ~~く考えてドンドン行動をしたほうが良いと思うよ~~♪ってv-41火をつけています。
今後の行動が楽しみです。ムヒヒ・・・・
応援団長のスズランです。
ピンクすずらん姫 |  2009.06.09(火) 00:34 | URL |  【編集】

おはようございます!

明日は、定期検診で、お休みなので..コメントが出来ません..
折角、載せて貰ったので..一足先に..
「路面電車の日」の話に..(微笑)

初上京時は、東京の街は、かなりの都電の路線があって道も犇めいて
いました..田舎者は、慣れないコトもあって..まったく、この電車に
乗らなかったです..地方まわりして東京へ戻った時は..荒川線を
除いて、断りもなく..全線廃止になっていました..悲しい話です..
ま、いいかぁ..(微笑)

ハッキリとした二色の額紫陽花は珍しいと思って撮ってみました..
(「URL」クリックでお願いします)
humsum |  2009.06.09(火) 04:03 | URL |  【編集】

空飛ぶミケ猫さん

┏━━━━━━━━★┃    
空飛ぶミケ猫さんG(o`'o)d morning
子ども達が親を選んで生まれてきた、、そして親として育てられてる、、空飛ぶミケ猫さんも同意見?嬉しいなぁーこころ強いですよー( ´∀`)σ
子どものお陰で 人生何倍かは楽しませてもらってますね
こちらこそThanks(v^-^v)♪です
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.09(火) 07:07 | URL |  【編集】

ムーミンパマさん

┏━━━━━━━━★┃
ムーミンパマさんG(o`'o)d morning
2本とも観られましたかー 結末、、ミスティックは最後で 「なるほどーだからミスティックリバーなのかぁー」でした(*∀*)笑  マイノリティーは、題名と途中の近未来型地球生活の印象が強くて、、結末、、どんなだったっけ、、(*∀*)笑 
(;゚σ゚) え!?UFO信じてる? ヤッター仲間だー(*∀*)笑
早く表れてーオネガイ  見たら お互いに報告しましょーねー( ´∀`)σ 
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.09(火) 07:15 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃         
すず姫さんG(o`'o)d morning
あまり気にはしま線・・(*∀*)笑 オモロー これって色々使えて便利だねー 昨夜お邪魔したけど疲れてコメ残せま線でしたー(*∀*)笑
貴賓席・特別席の意味わかったよThanks(v^-^v)♪ー やっぱ写真が多いから重いのね と 思って1日分の記事だけ載せるようにしたんだけど Macからは皆さん開くのに時間がかかってるのねo(__)oペコねー そんな中を毎日来てくださり涙が~ちょちょぎれる~~アハハ(*∀*)笑
息子さん 陰ながら応援させてもらうわねー(〃⌒ー⌒)/
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.09(火) 07:29 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃      
humsumさんG(o`'o)d morning
私も昔は路電乗りました 夏は窓を開けるので ガタンゴトンと煩いったらありゃしない、、横揺れも激しくて友達との会話が大声に、、(*∀*)
東京はもっと入り組んだ多くの線路があったんでしょ?
断りも無しに廃止に!? そりゃイカンですねー 一つ言っときます!!アハハ(*∀*)笑
珍しいー 2色が同居ですね39~~です
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.09(火) 07:39 | URL |  【編集】

はじめまして!

 おはようございます!初めて遊びにうかがいました。内容が盛りだくさんでとても楽しい記事が満載ですね。記念日シリーズとか、お庭の花など、本当に楽しめました。自分ちの紫陽花もだんだん見栄えが良くなってきました。
 ~線のラインやコメントもとても楽しかったです。今日はネッシーの日なんですね。世界の7不思議なんて子供のころわくわくしたものです。先日は東京冨士美術館にコメント頂きありがとうございました。また遊びにうかがいますね。 
もうやだ |  2009.06.09(火) 08:36 | URL |  【編集】

もうやださん

┏━━━━━━━━★┃       
もうやださんG(o`'o)d morning
ようこそ いらっしゃいませー
映画・記念日シリ~ズ・etc、、満載ですが 1週間更新ですので 許してねー
楽しんでいただけたら∬>▽<) 嬉しいですThanks(v^-^v)♪
こんなのですが懲りずに又来てくださいねー(*・∀・*)
東京富士美 懐かし嬉しでした 又 色んな情報を教えてくださいね
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.09(火) 08:47 | URL |  【編集】

ネッシーのこの写真て模型だっだそうで。
これ以外にも真偽が明らかになっていない写真もあるようですが…

そういえば最近はこういう未確認生命体って話題にならないですね。
ネッシーも絶滅危惧種?
shin |  2009.06.09(火) 10:16 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃              
shinさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
そーよトリックもばれると熱が半減ねー
そんな中で 一人頑張るUFO信望者 私(*∀*)笑
あまり恋すると現れないのかも、、軽ーく無視しよーかなー
ぱんちゃん心配だね
   ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.09(火) 14:29 | URL |  【編集】

こんばんわー

この2つの映画は、ちょうど、わたしが忙しくなる時期で
見逃してしまったものです。
このころ、ケビンベーコンが好きでしたぁ。

都電荒川線。懐かしいです!
予備校時代に、この都電にのって、駅まで行ってました。
ほのぼのな感じ、今でも忘れられず、また住んでみたいなぁ。

母親大会記念日の下の 「いみわかりま線」が、個人的には
すっごく好きです(笑)

☆☆
うちの母も、長いもかゆかゆになるんですよ。
袋に入れてたたくは、とっても便利な方法でした☆
だるまこ |  2009.06.10(水) 02:48 | URL |  【編集】

だるまこさん

┏━━━━━━━━★┃     
だるまこさんG(o`'o)d morning
ケビンベーコンの奥さんってアメリカTVドラマの『CLOSER』の主役ですよね?
今それのシーズン1を観てるのよー 魅力的な方よねー
日本に帰ったら又都電に乗れるわね(*・∀・*)
━─━─[ぃみわかりま線]━─━─ 私も個人的にコレ好き(*∀*)笑 色んな形に応用して楽しいヨー やっぱブログも楽しんでやるほうが長続きするよね
だるまこさんThanks(v^-^v)♪昨夜やったよ 長いもチョー便利!!( ´∀`)σ          
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.10(水) 06:48 | URL |  【編集】

━─━─[都電荒川線]━─━─ は何回か乗ったことありますが
残念ながら路面区間はほとんどないんです。

それにしても路電っていう言い方は初耳でした。
都電しか知らないもので。
shin |  2009.06.10(水) 14:36 | URL |  【編集】

ぎゃ~~~~~~~(@@)
カエルだぁ~~~~(@@)
白ばらクィーンさん、ご、ごめんなさい。。
何が苦手って・・・世の中で一番カエルが苦手。。
あの色・形状・ヌメヌメ感&ピョンピョン跳ぶ(!)
・・・・・・全てがダメ(--;
カエルに罪は無いのは、解っておりますが。。
手のひらに・・・尊敬致します。
子供の頃は、平気だったのに!なんででしょうねぇ~
自分でも謎・・・

~で、庭のお花さんたちに、癒されましたよん*^^*
猫ねこりん |  2009.06.10(水) 17:03 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃   
shinさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
やっぱー東京は『都電』よねー
こっちは路電、、何でも省略だから━─━─[すみま線]━─━─━(*∀*)笑             
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.10(水) 19:08 | URL |  【編集】

猫ねこりん さん

┏━━━━━━━━★┃      
猫ねこりん さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
いいのよー女子は触れなくても、、おばさんも触れないけど、、
勇気あるよねー でもヘビよりはマシ お金積まれても触れない、、 ってゆーか
値段にも依るけど、、アハハ(*∀*)笑
大人になると男子の趣味も変わるでしょ それと一緒かも(*∀*)笑
庭の花を添えて正解だったねーThanks(v^-^v)♪
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.10(水) 19:13 | URL |  【編集】

点検~~~♪

こまちゃ~~~ん
今晩は~~~~♪
明日は雨漏り点検の日・・それは無いです。v-31
が、古い家なのでシロアリの駆除をしたり・・です。
今日は床下換気扇が10年と古いのでお取り替えです。
経年劣化による発火・ケガ等の事故があるためです。v-41
来なくていいのに良く来てくれま~~~す。
夕方に集金に来た彼ら(2人独身者)をお風呂に入れて、夕食を出して・・・いいおばさんやってしまったよ!(笑)
床下は汚れるし、時間的にいつも最後に来ます。ァハハハ
やってやる喜びかぃ!
なんか息子のようで可愛いかもぉ~~~♪
そろそろv-216更新だろうと・・・・?
ではネ ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2009.06.10(水) 22:26 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃  
すず姫さんG(o`'o)d morning
シロアリの駆除ねー お隣さんが先日やっていたので うちもそのうちねー鬱陶しいことです 床下換気扇!? そんなのがあるの!? 凄い設備ねー 高級住宅なのねー
彼らをお風呂に入れて夕食を出す!? あり得ん!! どーゆーふ~~
そこまでやるー!? ってゆーくらい面倒みるんだねー 
業者さんは皆 すず姫さんちにお仕事に行くのが楽しみなのでは?
今から 更新するわね 殆ど準備できてるのよ~~
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.11(木) 06:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1105-1bdddd8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |