--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.11 (Thu)

パッチアダムス

ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、梅雨入りしましたネー
四国の方にはもっと降れ~ 他には水害のないよーに 


=映画=


<パッチ アダムス>★★★★1998年
個性的なロビン・ウィリアムズ いい映画出てますねー
20090221-220717-29403600.gif
あらすじ;
1969年、自殺未遂の果て精神病院に入院したハンター・アダムス(ロビン・ウイリアムス)はジョークで患者たちを笑わせ心を癒す能力に目覚める。そんな彼に富豪で天才病の患者アーサーは「パッチ(傷をなおす)」というニックネームをつける。2年後パッチは精神科医を目指しバージニア大学医学部に入学。同級生トルーマンと白衣を着て病院に潜入し患者たちの心を掴んでいく。パッチの笑いの療法が次第に功を奏でベテラン看護婦たちも温かな目で見守ってくれるようになる。しかし学部長はパッチを快く思わず放校処分に、、



★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★




<10日間で男を上手にフル方法>★★★★2003年
お互いの策略が単純に面白かった( ´∀`)σ

画像
↑↑マウスオ~バ~(写真の上にマウスを乗せてください)
あらすじ; 
女性誌の編集者アンディ(ケイト・ハドソン)は、男にわざと振られてその体験をコラムにするというやっかいな仕事を引き受ける。彼女が実験台に選んだのは、広告マンのベン(マシュ~・マコノヒ)10日後の締め切りまでに彼から振られるべく、ベタつく+スネる+我が侭コネルと女の武器を総動員して奮闘するアンディ。ところが何をやってもベンの反応は「君に夢中だ」の一言。実はベンは上司から“10日以内に恋人をつくれば大きな仕事を任せる"という約束を取り付けていたのだった。




OTH08ANI.gif
。.:゚*:.。Нёιισ。.:*゚:.。。.:゚*:.。郵便デース。.:*゚:.。。.:゚*:.。Нёιισ。.:*゚:.。。.:゚*:.。




=記念日シリーズ=


6月12日<恋人の日>
0612CUT (1)0612ANI.gif ブラジルでは恋人同士でフォトフレームを贈りあう習慣があります
そんな習慣を日本にも普及させようと全国額縁組合連合会が1988年に制定
br9725_l.jpg


←←←←←←jumee☆camera2bcamera←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←




6月13日<FMの日>
0613CUT.gif0613ANI.gif「F」がアルファベットの6番目、「M」が13番目であることから
Frequency Modulationの略がFMで、電波周波数を信号波の振幅に応じて変化させる方式です


━─━─━─〔???ムツカシクテぃみわかりま線]━─━─━─━



6月14日<日記の日>
0614CUT.gif0614ANI.gif1942年ユダヤ人の少女アンネ・フランクが日記を書き始めた日
これがあの有名な「アンネの日記」の始まり~~
この日記帳は彼女がアムステルダムの隠れ家に入る少し前、13歳の誕生日に
お父さんから贈られたものです
430px-AnneFrankHouse_Bookcase.jpg 060a.jpg

隠れ家の本棚(再現)と   1冊目の日記


私の日記、、ブログパソコン7日間隔だけど私の日記のつもり、、

━─━─━─[忘れちゃいけま線ねー ホロコースト]━─━─━─━




6月15日<暑中見舞いの日>
OTH08CUT.gifOTH08ANI.gif1950年、暑中見舞いはがきが初めての発売~~
送るタイミングは一般的に梅雨明け後から立秋頃で立秋を過ぎてからは残暑見舞となります
b06011.jpg
クリックしてね 大きくなります♪


←←←←←←←←←ラブレターこ←ま←み←ち←←←←←←←←←←←←←



6月16日<ケーブルTVの日>
0616CUT.gif0616ANI.gif郵政省(総務省)とケーブルTV事業者などが1991年に制定
 

━─━─━─[ぃみわかりま線]━─━─━─━




6月17日<おまわりさんの日>
0617CUT.gif0617ANI.gif子どものなりたい職業の上位の「お巡りさん(警察官)」は1874年のこの日、日本で初めて巡査制度と共に誕生
同じ年に東京では交番制度も生まれましたが交番の建物がなく雨の日や風の日は大変だったらしい
悪いことしていないのに おまわりさんを見るとドキッとするのは何故??


←←←←さとと-自転車ブルー逃げろ~~←←←←←←←パトカー←←←←←←←←←←←←←




6月18日<海外移住の日>
0618CUT.gif0618ANI.gif1908年ブラジル第1回移民として158家族781人が笠戸丸で
ブラジルのサントス港に到着~~





。.:゚*:.。デジphoto。.:*゚:.。。.:゚*:.。デジphoto。.:*゚:.。。.:゚*:.。デジphoto。.:*゚:.。



5月16日・31日・6月6日のゴルフ場
しー1 しー2
しー3
しー4 しー5
次は13日 調子がいいので期待デス♪グッドラック



Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:18  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(87)

Comment

おはようございま~す!!

「10日間で男を上手にフル方法」は観てないですね~。
ストーリーが面白そう♪
観てみたいです><b

梅雨が明けたら暑中見舞いの時期ですか~。
私も少しですが、書きたいと思っています。
ハガキ買って来なきゃです^^
こまみちさんの暑中お見舞い、すっごく可愛いですね!!
クマノミくんがすごくいい感じ~(o´∀`)♪
夏らしいですね^^

話変わってしまいますが、
私のブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
もしよろしかったらお願いします♪
キャッ♪(*ノдノ)

ではまた遊びにきま~す^^ノシ
Shiro*Noir |  2009.06.11(木) 10:01 | URL |  【編集】

はじめまして^^

はるばるコペンはーげン
からきた「はーげンダス」です
宜しくねm(_ _)m

日本の友人から誘われて遊びに来ました^^
とにかくこまちゃんとこに行け!といわれて
訳が分からないまま来た次第ですばい!

でどうすればよかとですか?
なるほど!  フムフム!  
よかよか! まかせんしゃい^^

はいはい!
今回は^^

6月12日<恋人の日>
いきなり難題ですねー^^
ここいびとの日???
恋人といったら「白い恋人たち」「ブーべの恋人」
なつかしかねー^^
んっ!   誰もしらない???
古い奴でございます( ̄○ ̄;)

6月13日<FMの日>
わかーーーーーい時から
今もおしぇわになっていますm(_ _)m
なにしろテレビは見ない変人ですから(//▽//)
FMといえば!
城達也さんの「ジェット・ストリーム」
大大大好きな番組でした!
これはありがたい日ですばい!

6月14日<日記の日>
日記.......
「小さな日記」に綴られたー♪
私はとても綴られなかったです(//▽//)
三日坊主ですからー.......

6月15日<暑中見舞いの日>
年賀状を書くのも苦痛と思っている昨今
とてもとても暑中見舞いはかけましぇん!
それに暑いし????

6月16日<ケーブルTVの日>
ケーブルであろうが
電波であろうが
テレビには興味ありましぇん....
ラジオと新聞があれば十分^^

6月17日<おまわりさんの日>
死刑!  八丈島のきょん!
あっ!
これは「こまわり君」やった
すいましぇん!m(_ _)m
古い奴でございます.......

6月18日<海外移住の日>
そっかー
海外移住......
コペンハーゲンから博多に
移住しようかなぁー♪~θ(^0^ )

そうそう
こまちゃんは「はーげンダス」が
大好物だったよねー^^
ただそれだけ.......
お土産忘れたし.....(//▽//)

ではでは
博多祇園山笠の準備があるから
急いで帰るばい!
帰ったら締め込みをキリリと締めて
肩で風を切って内股で闊歩するけんね!

ではすわらばじゃ!
オッショイ! オッショイ!
クネクネ...
オッショイ! オッショイ!
クネクネ...
はーげンダス |  2009.06.11(木) 10:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.11(木) 11:51 |  |  【編集】

10日間で男を上手にフル方法
あまり恋愛映画は見ませんがこういう馬鹿馬鹿しい?のは好きですね。
面白そう。

梅雨入り?
なんか晴れてきたんですけど…
shin |  2009.06.11(木) 14:07 | URL |  【編集】

がははははぁ~(爆!爆!)
すみません・・誰かさんのコメが・・(今日もバレバレですね)

恋人同士で送りあうフォトフレーム・・別れたらどうするんでしょ?
ケーブルTV・・毎日お世話になってます
こまわりくん・・あ!違う!おまわりさん、ご苦労様です
         私も悪い事してませんから~

福岡も梅雨入りしたのに今日は青空です
お洗濯、ベランダ洗い出来るから助かります(嬉!)
13日のゴルフも楽しんできてくださいませ~
(両腕焼いても顔焼くなですよ~・・紫外線はあなたを狙ってい~る!)
はな |  2009.06.11(木) 14:35 | URL |  【編集】

Shiro*Noirさん

┏━━━━━━━━★┃           
Shiro*Noirさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
『10日間、、』のマシューマコノヒがコミカルな演技で、軽~い感じで楽に観れますよー
クマノミ君ねー ニモだったけ映画 あれで有名になったんだよねーカワイイね
リンク? もっちのろんよー 私も貼らせていただくわねー キャッ♪(*ノдノ) ってコレカワイイ~~ 今後ともヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デ~~ス♪     
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.11(木) 16:05 | URL |  【編集】

はーげンダスさん

┏━━━━━━━━★┃      
はーげンダスさん ようこそ~~ってバレバレだってばさーアハハ(*∀*)笑
次第ですばい って 早速方言かいっ!!  はいよっ!!  恋人ねー『白い恋人たち』、、映画だったっけ 歌ならサザンオールスターズね めちゃいい歌 冬の雪が降る頃に歌うと泣けるよー ロマンテックやなー(T T);;;『ブーベの恋人』知らんし 聞いたこともない
やっぱ若いかなぁー、、城達也さんだったねFMは載せればよかった?   
♪小さな過去のことでしたー♪ ししまった やっぱ同世代か、、  暑いから暑中見舞いが書けん!? 苦手やもんねー暑いの 頭に汗かくし、、  ちょっとー『こまわり君』じゃないでしょー(。-`ω´-)
そーなんよ はーげんダスが大好き って 違う 『ハーゲンダッツ』だってば そんでもって土産を忘れた!? あり得んっしょー!!(。-`ω´-)
(=。=)ふ~…内股クネクネおいしゃん あれで祇園山笠の準備って お役に立つかいねー  まぁ遠いところを 来てくれてアリガトネ  そんなクネクネせんと シャキッとせんかいね Οо。(>。<≠)ふぅ~ 
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.11(木) 16:23 | URL |  【編集】

☆☆さん

┏━━━━━━━━★┃       
☆☆さん (こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
ホント? よかったねー めでたいねー Thanks(v^-^v)♪~~
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.11(木) 16:25 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃      
shinさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
『10日間、、』 これはねー 疲れたときなんかに 軽~く観れて楽だよー
マシューマコノヒがコミカルでおもろ~~だった
でがっしょ こちらも お昼にパラパラッてきて その後晴れ これなら洗濯物干していけばよかったのにー(-"-)
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.11(木) 16:30 | URL |  【編集】

はなさん

┏━━━━━━━━★┃          
はなさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
がははははぁ~って あーたぁー 病が伝染したの!?
そーなのよーバレバレ 今夜悔しいから寝ずに次ぎの手を考えるわよーアハハ(*∀*)笑
ケーブルお世話になってる? 映画いっぱいなんしょ? いいわねーーー
両腕焼いても? やだー腕もやだー フル装備で行ってきやす
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.11(木) 16:36 | URL |  【編集】

水不足の地方は雨を待たれてます。土砂降り豪雨は困りますし。今年は上手に降ってくれるように、神頼みでも何でも--。
アンネと同じ境遇の少女は居たはずです。彼女の日記のおかげですね。
可愛い暑中見舞いです。早々と作られましたね。
ブラジル移民、殆どの方が悲惨だったのでしょう。気の毒なことです。
涼しい場所で藤が今なのですね。
kazuyoo60 |  2009.06.11(木) 17:11 | URL |  【編集】

kazuyoo60さん

┏━━━━━━━━★┃
kazuyoo60さん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
雨は世界的に上手に降って欲しいですねー 不公平は困ります
アンネのお陰です ホロコースト知れば知るほど悔しい 忘れちゃいけませんねー
ブラジル移民 知り合いの中にはいませんが TV番組で見ました 大変なご苦労だったようですね 子孫がどのようにされていくのか、、気になりますね
ゴルフ場は山の中が多いので、藤は5月16日のもの 早く載せないとドンドン遅れて焦っていました(*∀*)笑
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.11(木) 18:37 | URL |  【編集】

こんばんは!
いよいよ梅雨入りですね~。
気分だけでもスカッと過ごしたいですね(*^-^*)
FMという言葉が妙に懐かしく・・・って今でもあるんですよね^^;
もっぱらラジオは文化放送の日々なので^^;
以前はよくFM聴いてて、城竜也(この漢字かなあ?)の、夜中の番組が
大好きでした♪タイトルが思い出せない~(>_<)
日記の日なんていうのもあるのですね。
今の日記は、ブログと化してますね^^
Sippo☆ |  2009.06.11(木) 22:03 | URL |  【編集】

こんばんは~
またこまちゃんの記念日シリーズを見れて
いつもの日常に戻ったって実感したぁ^^
こまちゃん温かいコメントをありがとね~
嬉しかったぁー
この5日間は寝た心地しなかったんだ^^
今おっぱい動画をupしたよ
また暇な時にでも見に来てね~
ぽん母 |  2009.06.11(木) 22:29 | URL |  【編集】

今週は私になじむ日がないなあ。
フォトフレームの日って、業界必死って感じだし、
FMの日は「暗号かっ」って思いましたわ。
日記の日が一番記念日らしいなあ。

実家のある鳥羽市には、ブラジル移民を運んだ「ぶらじる丸」が、
長い間観光施設としてありました。
それがやってくる日、山の上にあった学校のグランドから見てました。
こみ |  2009.06.11(木) 23:31 | URL |  【編集】

ホールインワン

いよいよ梅雨入りですね。でも、「雨など関係ない!」ときっとレインスーツを羽織ってコースに出ていることでしょう。先日石川選手が練習グラウンドでホールインをシマしたが、こまみちさんはご経験は?
うちでもノウゼンカズラが3箇所で伸びて絡みついています。家の屋根に上ってきていますので頭を切らないと大変!です。今度の週末に剪ろうかな。
忍冬はとても甘い匂いがしますよ。
おじさん同盟 |  2009.06.12(金) 04:35 | URL |  【編集】

Sippo☆さん

┏━━━━━━━━★┃ 
Sippo☆さんG(o`'o)d morning
今年の梅雨はどんなのでしょーねー 気分だけでもスッキリ 賛成~~
城達也さんの「ジェット・ストリーム」 でしょ? おいしゃんが聞いたら どんなに喜ぶか
今の日記はブログ、、そうそうコレを書けばよかった 
追記してくわねーThanks(v^-^v)♪                
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.12(金) 06:40 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃     
ぽんさんG(o`'o)d morning
ホントによかったねー♪祝v(^O^)v祝♪
寝た心地しなかった、、 そうじゃないかなーって心配してたのよー
めちゃカワイイねー ギューッてしたい 
暫く忙しいでしょう 勝手に覗きにいくわねー
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.12(金) 06:44 | URL |  【編集】

こみさん

┏━━━━━━━━★┃        
こみさんG(o`'o)d morning
フォトフレームの業界って額縁やさん? へー必死なの知らんかったー
日記が一番、、そうよーブログって 所謂日記じゃんねー 載せるね後から
鳥羽が実家なん?鳥羽には知り合いおらんなぁー 真珠を買いに行ったことある 昔やけど 30年近く前のこと 母にも買ってあげたのに  見たことない どこへやってしもた? 学校のグランドからって 凄い人が集まった雰囲気やねー
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.12(金) 06:53 | URL |  【編集】

おじさん同盟さん

┏━━━━━━━━★┃   
同盟さん G(o`'o)d morning
入梅ですねー 合羽着て、、そうよキャンセル料発生するから勿体無いでしょう 合羽着てでもやるわよ~~ 遼君ねー 見た見た 練習ラウンドだったのねー めちゃ惜しい
私も一応ゴルフ保険入ってる 毎年更新だよ なのに使ったこと無い(-"-)
夢 そうだ ホールインワンの夢があったんだー 明日は それにかけようー!!
ノウゼンカズラの頭を切ってもいいの? そこから分枝するの?
なぁーんだ やればよかったー 伸び放題ですよー(*∀*)笑
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.12(金) 06:59 | URL |  【編集】

こんにちは。
ご機嫌うるわしゅうでございます。

浜岡カントリーへ行ってきましたよん。
さすが名門。クラブ管理とか 当たり前にきちんとしていました。
昔っぽいですけどね。
最近映画見ていないですねーーー
がんばって見よ。
てんこ |  2009.06.12(金) 08:22 | URL |  【編集】

おっはよーーー!
アタシもなーーーんにも悪いことしてないけど、
おまわりさん、パトカー見ると意識するぅ!
なぜだーーー!!!笑

アタシ、ブラジル人得意!
ボンジーア!v-156おはよう
オブリガード!v-156ありがとう
この二つでいきます!笑

ひまあゆ |  2009.06.12(金) 08:29 | URL |  【編集】

本日もいい天気です!

12日は額縁の日ですね、こりゃ。
ウチのフォトフレームはほとんどワンコだし。
しかも他所の犬も。

カミさんとの写真は全てシルエットになってます。
なぜに?
shin |  2009.06.12(金) 11:13 | URL |  【編集】

パッチ アダムス
見ましたよ~♪このての映画は大好きです。
ロビン・ウィリアムズ ホント、いい映画出ているね。

日記の日
「赤毛のアン」に恋焦がれた夢見る少女時代です。
詩とか日記は書いていました。
ある日、妹に読まれていることを知った時からバッサリきりました。

ゴルフ、気持いいでしょうね。
もう、1年くらいプレーしてないよ~(~_~;)
今は、体の調子がいいけで無理は怖くて・・・ね。
☆萬華鏡☆ |  2009.06.12(金) 12:10 | URL |  【編集】

てんこさん

┏━━━━━━━━★┃
てんこさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
OH ご機嫌うるわしゅーでござるよー
浜岡カントリー 静岡? 名門は気持ちいいねー マナーもいいでしょ?
私は静岡では一度も経験ないのよー 人は優しい 気候も温暖 イメージの良いところ
やりたいなー静岡で、、てんこさん招待して~~
合間を縫って映画を観るのよ 忙しいわよ~~アハハ(*∀*)笑                
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.12(金) 14:42 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃ 
あゆちゃん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
ヤッホ~~朝から元気いっぱいだねー
でがっしょ パトカーおまわりさん 緊張だよねー こんな善良な市民なのに、、
ブラジル人得意 って あなた もしかして あのご主人さんブラジル人?
違うね お客さんでしょ 以前ブログで読んだよー(*∀*)笑
今回もオブリガ~~ド ( ´∀`)σ
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.12(金) 14:46 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃   
shinさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
こちらも晴天なりーん!!
シルエットロマンスってこと!? アチャパー 言っちゃってくれちゃってますねー
窓辺に寄り添う、、♪ by徳永英明 しびれるねー
ん? shinさんたちにも(*∀*)笑
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.12(金) 14:50 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃  
曼華鏡さん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
いい天気ねー ロビンいい味かもしてるよねー 人柄がよさそー 会った事ないけど
(゚m゚*)プッー妹さんに読まれたの? あちゃぱーだがね 私なんか娘に読まれたんだよ 
主人の悪口いっぱい書いて それもクローゼットの中のを、、アハハ(*∀*)笑って笑うしかなかったってばさー 私もバッサリ
(=゚-゚)(=。_。)ウンいいよ体調が一番 ゴルフ場は逃げないし 明日は曼華鏡さんの分まで頑張ってくるからさ
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.12(金) 14:55 | URL |  【編集】

変な梅雨なんです・・?

こまちゃ~~ん
こんばんは~~~~♪
茨城県も梅雨入りですが、晴れたり雨が降らない曇りですよ。
サッパリしない天気がつづきます。
遅くなりました・・(笑)Safariを4,0にバージョンアップしたのに、夜中はアクセスが集中でダメでした。
夜になる前にきました~~、明日はGでしょう?晴れると良いネ。
じゃ~~ン「恋人の日」、う~~んあったかな恋人?ァハハハ
昔は携帯も無かったから・・真面目にお手紙かなぁ~~♪
いろいろあって楽しかった青春時代です。
過去はあまり言わないより、今が忙しくって思い出す時間もないんです。
可愛らしかったアノ頃を・・ウソです。
では又ね  ピンクすずらん姫




ピンクすずらん姫 |  2009.06.12(金) 18:45 | URL |  【編集】

(こんばんわッ}(゚δ゚*)゙
10日間で男を上手にフル方法・・・見た事ないし
フルのは簡単だけど上手に・・・って処がミソよね~
最近ふられる事もフル事もなくなって恋人の日も関係なくなってv-395
あ~ふられた事が懐かしい~プッ


はーげんダスでも食べて寝ようっと・・・
ちなみにビスケットのが好きですのでお土産にお願いねっ
風呂敷おいて帰るばい・・・クククッ
白ばらクイーン |  2009.06.12(金) 21:30 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃ 
すず姫さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
やっぱ? 私も先ほどから自分の所に入れなくて足止めくってたのよー
fc2のアクセス集中ですって 時々あるよねー 静かに待つしかないのよー変なの
今日はいい天気 毛布を2枚洗って パァーッて干して気持ちいい~~
そう明日はG 曇りだって ちょうどいいね曇りが   
色々あって楽しかった青春 そーだねー楽しかったね でも何も考えてなかったから 今の方が楽しいよ ブログもあるしね(*∀*)笑 じゃ頑張ってくるわー
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.12(金) 22:02 | URL |  【編集】

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃            
ばらちゃん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
(゚m゚*)プッーここにも色々あった青春の方が、、 ふられた、、それも又なつかしい
上手にふる、、それも又なつかしい ってそりゃ無いよ(*∀*)笑
今、恋愛ってねー 外でやっちゃイケナイし アハハ(*∀*)笑
ビスケットのはーげんダス? OKAll ri(~g~h)t♪ わたすも大好き 一緒に蛍を見ながら食べよう 言っとくけど絶対カエルは呼ばないで!!
じゃ今から風呂敷に、、サッサッ 入れましょ入れましょはーげんダス 3ダース
    ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.12(金) 22:08 | URL |  【編集】

パッチアダムスは泣けますよね。
うん。ありゃ泣ける。
でも長らくみてないので記憶が大事なシーンしか残ってません
ウナム |  2009.06.12(金) 22:17 | URL |  【編集】

こんばんは。

恋人の日?ほんと、いきなり難問だわ・・。
恋人なんて、そんなの死語。
生活に追われています・・・。
若いころは、楽しかったわ・・・、な~んちゃってね!!

日記の日、
そーいえば、絵にかいたように、3日しか続いたことがないなあ。
理由はいろいろ・・・、書いた字が嫌だとか、
今日は何もなかったとか、
今までに何回チャレンジしたかなあ。
今では日記を買うこと自体、無駄だとちゃ~んと悟っていますよ。

暑中見舞いの日?
これもほとんど書いたことがないかな・・・?
だって暑くて、バテているきまっているもの・・。
えっ?ヘーキな人っているの??     キーマ
my_utuwa |  2009.06.12(金) 22:50 | URL |  【編集】

ねえさん、\( ̄O ̄)おはよ~!!
早えぇじゃろ~?もう起きとったかあ(笑)
ねえさんきょうは芝刈りに行ってくるんじゃなあ♪
そっちは日本一暑うなるところじゃから、熱中症になる前に水に飛び込むんじゃで~( ̄皿 ̄)うしししし♪
えっ?せっかくのゴルフなのに縁起でもないこと言うなってか~ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ポカッ!
ええスコアがでたらお祝いじゃ!なんかおごってな~(^O^)
taka |  2009.06.13(土) 07:07 | URL |  【編集】

これ...

<10日間で男を上手にフル方法>
ぷぷぷーですねー

絶対見たいんだけど~!

これは、教えてもらって
良かったです。

それにしても、
福岡も水不足が
シンパイデス。
grassyspot |  2009.06.13(土) 07:18 | URL |  【編集】

郵便でーす

 とは、いいませんが バイクの音に どこからの手紙か・・・カナダから?
なんて わくわくしますね。
 みてない映画いっぱい。 昨夜は マット・ディモンを チラッと見ました。
小紋 |  2009.06.13(土) 08:49 | URL |  【編集】

暑中お見舞い

 6月15日が暑中見舞いの日って少し早い気がしますね。今の気候ですと、半袖だけで出歩くのが少しまだ不安な感じですね。上に何か羽織るものをもっていないと夜寒いです。
 ロビン・ウィリアムズは飄々としたいい味を出す役者さんですね。レナードの朝とか、ジャックとかが好きな作品です。パッチ・アダムスも見たのですが、あまり記憶に残っていません。また見なおしてみたいです。
もうやだ |  2009.06.13(土) 09:06 | URL |  【編集】

おはようございます(^^)

私もロビン・ウィリアムズの「いまにいきる」の教師役。
「レナードの朝」の医者さんと…
先生と呼ばれる役が、なんとも素晴らしかった記憶があります。
この映画、注目してたのですが(^^;まだ観てなくて…
きっとまた、号泣しそうな予感…ですねっ?!
今日は何の日、しっかりお勉強させて頂きました(^^)
今頃、ゴルフですねっ、お天気上々で良かったです。
素敵な週末を(=⌒ー⌒=)ノ~
またお邪魔しまーす♪


小春 |  2009.06.13(土) 10:16 | URL |  【編集】

おはようございます。
お立ち寄り有難うございます。
楽しく勉強し脳の活性化になりました。感謝します。
カラー= 数年前に黄色を植えましたが花を見る事無く終わり、一昨年、赤色に挑戦し成功し、     今年も咲きました。只今、紫陽花が綺麗に庭を飾っています。
お邪魔しました。 
たまみち |  2009.06.13(土) 10:49 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪
今頃は、グリーンの上で絶好調!でしょ?^^
「10日間で男を上手にフル方法」←こんな事してみたい~*^^*
ベタつく+スネル+我が侭コネル・・・う~~ん、耳が痛い。。

テレビ大好き♪ですが、
たま~~にラジオ聴くと、新鮮でいいですね。
特に入院中は、声がダイレクトに入ってきて癒されました。
少し前まで朝やってた東京FM「モーニングフリーウェイ」の
立花裕人さんの声が、ソフトで大好きでした(^^*

猫ねこりん |  2009.06.13(土) 12:53 | URL |  【編集】

ウナムさん

┏━━━━━━━━★┃             
ウナムさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ロビンだから余計に良かったですよねー
って言っても 11年前の映画 ハッキリ言って私も忘れてる、、アハハ(*∀*)笑
   ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.13(土) 20:52 | URL |  【編集】

キーマさん

┏━━━━━━━━★┃ 
キーマさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ナンさんとキーマさんって私から見ると恋人みたいよー ヒューヒューって感じ( ´∀`)σ
日記はねー ブログが日記だと思うので これでOK~~
暑中見舞いは年賀状に比べると忘れがちだよねー カワソーねー(´_σ°°`)  
うちの主人は暑いの平気 変でしょー 
PCあればメールで済むね そーだ やっぱ暑中見舞いはカワイソーねー(*∀*)笑             
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.13(土) 20:59 | URL |  【編集】

Takaさん

┏━━━━━━━━★┃        
Takaさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
6時には起きとるよー ボクチンも早えーなー 撮影会でもあったんかいなウシシ
芝刈り 蒸し暑くて倒れる寸前5秒前だったよ 日本一もメーワクだってばさー
スコア、、おごったる おごったる 何でも好きなもん言って 送るさかいにー
えーっと 広島郵便局止め ボクチン宛 だったねータシカ( ̄皿 ̄)うしししし♪  
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.13(土) 21:26 | URL |  【編集】

grassyspotさん

┏━━━━━━━━★┃   
grassyspotさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
<10日間、、>興味あるでしょー なんだか恋のかけ引きだから grassyspotさんみたく若い方には いいかも、、私は昔に卒業したこと(*∀*)笑
そー言いながら娘と一緒に観たんだけどねー
水不足、、心配だねー 天にG(o^^o)d job♪頼むしかないね
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.13(土) 21:30 | URL |  【編集】

小紋さん

┏━━━━━━━━★┃
小紋さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
♪ラブレターfromカナダー♪ですね( ´∀`)σ
昨夜は『ボーンアイデンティティー』やってましたね 以前に観てるので止めました
今夜は『ターミネーター2』これも観たので 『世界不思議発見!』をかけながら今 同時進行でブログってます スペインの特集ね 昨年のこと よく覚えているのでクイズはけっこう正解してます ①街灯 ②闘牛の看板 、、ねっ (*∀*)笑
次回の記事は『ガウディー』ですよーサグラダファミリアの写真載せまーす
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.13(土) 21:40 | URL |  【編集】

もうやださん

┏━━━━━━━━★┃ 
もうやださん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
暑中見舞いのハガキを売り出した日です 実際 投函するのは梅雨明けです( ´∀`)σ
気候は ややこしい時期ですねー 真夏になってもクーラーがキツイので羽織るものを1枚持ってると役にたちますね 
ロビンの作品『レナードの朝 』は観てない、、、レンタルしてこよーかなー 
『ミセスダウト』『アンドリューNDR114』『AI』とか、、切ないものが多かったです
又情報をお願いしますねーThanks(v^-^v)♪
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.13(土) 21:49 | URL |  【編集】

小春さん

┏━━━━━━━━★┃   
小春さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
『いまを生きる』も観てないですー これもレンタルしなっきゃ
『パッチアダムス』切ないです ロビンの映画は切ないものが多いと思いません?
ゴルフねー蒸し暑かった 連れの方 途中でタオルを塗らして首に巻いてたよ(*∀*)笑
小春さんも明日の休日 楽しんでね~~Thanks(v^-^v)♪
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.13(土) 21:54 | URL |  【編集】

たまみちさん

┏━━━━━━━━★┃     
たまみちさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
こちらこそ すみませんo(__)oペコ
脳の活性化に? ありがとうございます 遣り甲斐があります( ´∀`)σ
カラー難しいですよね 高価な花って簡単にはいかないものですねー
我が家のアジサイも まだまだ いけそうですThanks(v^-^v)♪です
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.13(土) 21:58 | URL |  【編集】

猫ねこりん さん

┏━━━━━━━━★┃ 
猫ねこりん さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
アハハ(*∀*)笑 絶好調!! の つもりで出かけたのよー そしたら やっぱ、、成長しないなー(T T);;;   
ベタつく+スネル+我が侭コネル って ぺこりんちゃん? (*∀*)笑
立花裕人さん?? 関東地域のみ? こちらはFM愛知だもんなー
入院してみえたの? いつ頃? 私は11年前だけど、、
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.13(土) 22:03 | URL |  【編集】

日記の日・・って。。。
姉さんの「5年日記」は まっしろだわ~
体重と体脂肪から書き始めたのです。
数行で終わり。

でね、内緒だけど言わないでよ~
(口が軽そうだな♪)
姉さんのブログの最後の行に・・・
@○○・・・
体重と体脂肪です。
一見 少なそうだけど、見た目がデブです(泣
忘れない限りに真実を書いています。
内緒ね???(笑
元気☆姉さん |  2009.06.14(日) 09:52 | URL |  【編集】

前も書いたけれど、うちのナビが今日は何々の日と言うのです。
恋人の日があるんだとその時、フンフンと思いながら又こまみちさんを思い出しました。
ナビと、このブログで、毎日が意識して暮らせそう。

先日「PENELOPE]と言う童話のような映画を見ました。
豚の鼻の少女の話です。
自分が自分を愛したらよくなるという映画でした。
最近、自分を好きかな?と考えましたよ。
もととし |  2009.06.14(日) 10:10 | URL |  【編集】

度々どうも~~
なんだか、心配させちゃ申し訳ないかと・・・
入院はもう9年近く前なんです。
※ちょっとした医療ミスに遭いました(><)
でも、すっかり完治しています~!!
こまみちさんは、大丈夫ですか??

ちなみに「モーニングフリーウェイ」は全国放送でしたよ~
毎朝オビでやってた情報番組で~す♪
病室のベッドで、随分と癒されました。
猫ねこりん |  2009.06.14(日) 13:55 | URL |  【編集】

こんにちは^^

少しご無沙汰しています。。。
今週の映画 は パッチアダムス 観ました^^
ロビンウィリアムズは個性的な俳優さんですよね~
雰囲気 コミカルで おもしろい感じがします!

アンネの日記もハンナのかばんも読みました~
ホロコースト 恐ろしい出来事ですね
アフリカでもありましたが。。。
世界の平和がずっと続きますように・・・
田舎ママ |  2009.06.14(日) 15:58 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃     
元気☆姉さん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
5年日誌ねー 私もつけてたのに、、アクシデントがあって、、頓挫(*∀*)笑
体重と体脂肪? あちゃぱー私はヤダなー夢もちぼうも無いよ
アレそーだったのーヤッター~~~今から見に行く~~
言わないってば こー見えても口は堅いんだから 言わないけど書くだけ(*∀*)笑
ウソよ大丈夫 私一人でコッソリ楽しむからアハハ(*∀*)笑
ナイショねーAll ri(~g~h)t♪~~ヤダ黙ってれるかなぁ、、ウジウジ、、(゚m゚*)プッ
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.14(日) 18:46 | URL |  【編集】

もととしさん

┏━━━━━━━━★┃     
もととしさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
覚えてますよーナビねー めちゃいい子ねー 毎日車に乗ると私を思い出すわね
気持ち悪い?アハハ(*∀*)笑 事故らないでよー
PENELOPE、、知らんかった 後で検索してみまーす 情報Thanks(v^-^v)♪
自分を愛する、、? うーんムツカシイよねー 好きになったり キライになったり
少なくともナルシストじゃないもんねー、 大体自己分析も出来てないし(*∀*)笑
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.14(日) 18:51 | URL |  【編集】

猫ねこりん さん

┏━━━━━━━━★┃
猫ねこりん さん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
ゴメンネー 変なこと聞いちゃったー? 医療ミスって大変じゃん 実際にあるんだねー
もしかして父もそーだったかも、、って今頃 遅いけど、、
私は子宮筋腫の手術 10日間の入院なんて人生初で(お産は7日間だから) ノンビリ出来るから嬉しいやら 退屈やらで、、それよりも青年君のことが一番心配だった
退院の日 病院のPで私と娘が並んで 遠くから「おいで おいでー」って呼んだら ちょっと躊躇して娘に走ったのがショックだった 10日間は彼にとって長かったのねー
でも すぐに私ベッタリに戻ったので許せたけど (*∀*)笑               
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.14(日) 18:59 | URL |  【編集】

田舎ママさん

┏━━━━━━━━★┃ 
田舎ママさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
お忙しいところThanks(v^-^v)♪ねー
ハンナのかばん、、田舎ママさんは色んなことご存知ねー アンネの日記は広く知られてるけど  後で詳しく見てみますねー情報Thanks(v^-^v)♪
ホロコーストを現代の日本で、、なんて考えると 許せません
ホントに悔しくて気の毒な事件でしたね
世界の平和が続きますよーに ハイ私もそう思います
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.14(日) 19:04 | URL |  【編集】

こんばんは~

お久しぶりでした。
パッチ・アダムスって映画になっていたんですか……
知りませんでした。

パッチ・アダムスという名前は知っていて、
面白い、そして素晴らしい生き方をする人だなぁと思っていたのですが……
今度是非観てみたいですね。
貴重な情報、ありがとうございました。
空飛ぶミケ猫 |  2009.06.14(日) 21:45 | URL |  【編集】

ようやくDVDを観れる時間が取れそうなので、早速チェックチェック(笑)
ロビン・ウイリアムス、好きなので、是非観てみたいです♪
こまみちさん、ゴルフ、すごい頻度で行ってるんですね。
若いですねぇ~♪
これから暑くなる季節にも、こんなに頻繁に行くんですか?
でも、実際、気持ちがいいんでしょうね。
いろいろなお花が綺麗。
森林浴も兼ねてますね。
nakatugawa |  2009.06.14(日) 21:55 | URL |  【編集】

あはは~~~

今日ね、大きい「つぶあん入りのおまんじゅう」を食べました!
週末は大胆に甘い物を・・・後で後悔します!!
でも美味しかったわ~満足です♪

口の堅いこまみちさん!
信じていますわよ~ん(^_-)-☆

でも チビだから あんなもんでしょうね。。。


元気☆姉さん |  2009.06.14(日) 21:59 | URL |  【編集】

空飛ぶミケ猫さん

┏━━━━━━━━★┃  
空飛ぶミケ猫さんG(o`'o)d morning
パッチアダムス、、、映画以外に 本とか?知りませんでしたー
人気の映画って 必ず本で出版されますね 本が先で映画が後かも、、
こちらこそ いい情報Thanks(v^-^v)♪です
また教えてクダサイねー( ´∀`)σ
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.15(月) 06:13 | URL |  【編集】

nakatugawaさん

┏━━━━━━━━★┃ 
nakatugawaさんG(o`'o)d morning
┗(^∇^*オツカレ♪”でしたー フフ早速のチェックThanks(v^-^v)♪
『パッチ、、』ロビンがいい味かもし出してますよー癒されてクダサイ
休日はゴルフ中心に予定をたてる主人ですから殆ど毎週 それプラス 時々コンペ それプラス私個人の友達のお誘いも断らないのでウィークデーに行くことも 真夏でも熱中症寸前まで 殆ど病気?(*∀*)笑 でもねー他の遊びをしませんので、、アハハ(*∀*)笑
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.15(月) 06:44 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃ 
元気☆姉さんG(o`'o)d morning
アチャパー 大きなまんじゅう、、それでもアレ って昨日は無かったよー
フフ 口が堅いでしょ でも意思は薄弱なのよ だから いつまで保つか心配、、クク
チビだからって、、写真で見る限り 160㌢ぐらい? めちゃスマートに見えますよー
確認のために 立ってる姿をUPして~~( ´∀`)σ
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.15(月) 06:50 | URL |  【編集】

暑中見舞いか~
年賀状に比べると影薄いですね。
ていうかほとんど出してません。
ブログで済ましちゃってるし。
shin |  2009.06.15(月) 18:22 | URL |  【編集】

お晩かたですぅ~~(笑)

こまちゃ~~~~ん
こんばんは~~~~~~♪
~~~が長~いかぃ?ァハハハハ
暑中見舞いのハガキは全然だしてませ~~ん!
年賀状は仕方なく出すv-3けれど、暑くって無理です。
私の好きなコメ「絵」わかる?が私のブログで希望のマークがでません。!?
ここでは出るのにv-268・・・、後で勉強して又貼付けたいです。
まったくv-262パソコンは便利だけれど、思うように行かないときは凹みます。
しつこい性格がバレバレです、と私も口が堅いぞ~~!?
晴れ間が続かないから明日は忙しいです。
ではネ ピンクすずらん姫


ピンクすずらん姫 |  2009.06.15(月) 18:37 | URL |  【編集】

追伸!

ここもダメでした。
ァアハハハハッハ~~~~~♪
しばらくは中止。
ピンク呆れた姫
ピンクすずらん姫 |  2009.06.15(月) 18:39 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃      
shinさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
メールってゆー便利なものに負けるカワイソーな暑中見舞いハガキ、、(-"-)
そうだっ付いてるよ賞品 確認を忘れるけど、、
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.15(月) 20:13 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃  
ピンク呆れた姫さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
~~~ただだから いくらでも使ってよ~~~~(*∀*)
やっぱねー ここでもカワイソーな暑中見舞いね(-"-)   
希望のマークって!? 何だー???  先日PCの調子悪かったでしょう 時々あるね
凹んでるよーには見えんかったよーそれなりに楽しんでたでしょアハハ(*∀*)笑
明日は休みダネ でも曇りだよザンネンね 何するの?
追伸の意味もわからん??? 今日はムツカシイことばかりだ、、(-"-)
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.15(月) 20:24 | URL |  【編集】

こんばん~~は^^
もう書中見舞いのころなんだねぇ~早い

ゴルフ場、随分お花がありますね?
お花を眺めながらゴルフができるなんて^^

梅雨の日々なんでしようね
こちらもぱっとしない天気が続いています


まこ |  2009.06.15(月) 22:07 | URL |  【編集】

お~~~い!

160あったら「チビ」なんて言いませんから~(泣

♪お金も要らなきゃ~男も要らない~あたしゃ^もう少し背が欲しい~♪

・・・って 100年言い続けていますのよ~オホホホ。。。
立った姿かぁ~
今週末でも撮ってもらうかなぁ~
忘れなかったらね?
元気☆姉さん |  2009.06.15(月) 22:21 | URL |  【編集】

ゴメン ゴメン~~♪

こまちゃ~~ん
ァハハッハ~~~~~♪
自分だけ納得ですまん!
コメント書いてから↑の黄色いひよこの(絵文字が入る)ところでハートやら顔が出るでしょう?
ハートをつけようと思うと別の絵が出てしまうのです。
書いている文と全然違った絵文字がでるとガッカリ・・です。
わかった?(絵文字が大好き~~の人!)
明日と明後日(火曜・水曜)が休みです、が予定が入ってノンビリは無理。
休みに合わせて行事を組み入れているからです。(一応主婦)
いつも落ち着きが無いように見えるかぃ?
ァハハハ
では又ね ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2009.06.15(月) 23:15 | URL |  【編集】

10日間で男を上手にフル方法ですか・・・
いやー10日間も会ってたらフツーに情が沸きそうですよー。
人は会う回数が多いほど好きになる確率高くなるそうです。
それも過ぎると空気になるみたいですけど(^^;

遅くなりましたが、リンクを貼らせていただいてもよろしいですか?
ムーミンパマ |  2009.06.16(火) 00:42 | URL |  【編集】

まこさん

┏━━━━━━━━★┃    
まこさんG(o`'o)d morning
そう早いわねー 梅雨が明けたら暑中見舞いを投函、、
でも人気が無いのよー メールって便利なものの時代ねー
ゴルフ場のお花もブログに写真を載せるようになってから気づいたの可笑しいでしょう
ブログ様様です(*∀*)笑
そうだ北海道は梅雨が無いのよねー 今年も から梅雨の模様 夜中に降って今は上がってます アジサイが似合わな~い(*∀*)笑
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.16(火) 06:51 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃    
元気☆姉さんG(o`'o)d morning
お~~い!ハイ そーだねー(*∀*)笑 でも写真ではスラーッとスマートに見えたのよー目の錯覚かなぁークク 
♪お金も要らなきゃ~男も要らない~あたしゃ^もう少し背が欲しい~♪  ってウソでしょ
お金もイケメンも背も欲しい~~ホンネでいきまっしょい!!アハハ(*∀*)笑 100年生きてるってこともスリラーだ やっぱ謎のキャリアウーマンねー
立ち姿 歩く姿は百合の花ってーのを頼みます(*∀*)笑
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.16(火) 06:59 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃  
すず姫さんG(o`'o)d morning
ひよこのマークの絵文字ね わかるわかる 私も以前i-1にしたいのにi-2しか出なかった意味無いじゃんねー、
e-265とかe-266とかね ♡ってのも出来るよ
いつも落ち着きの無いように見えるアハハ(*∀*)笑 自分で夜中までバタバタしてますって言ってたでしょ その印象が強くて(*∀*)笑 ジーッと静かなすず姫さんは あり得ないね( ´∀`)σ 今日明日は何の行事を入れられたのでしょー??
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.16(火) 07:08 | URL |  【編集】

ムーミンパマさん

┏━━━━━━━━★┃    
ムーミンパマさんG(o`'o)d morning
10日間、、結局2人とも愛し合うことになって、、 愛のある情だけど(*∀*)笑
そうなの?じゃ押せ押せで毎日アプローチするのもいい? って私が聞いても ねー
空気のような存在ねー 爽やかなグリーンのイメージの空気、、頼むわって感じクク
リンクの件 もっちのろんOKAll ri(~g~h)t♪です 私もさせていただいていいですか
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デース♪
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.16(火) 07:17 | URL |  【編集】

ウチは去年、地デジ対策でケーブルTVに加入しました。
海外の番組や昔の番組も色々あるので時間がいくらあっても足りませんよ。
shin |  2009.06.16(火) 11:07 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃ 
shinさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
地デジ対策でケーブルに、、??? ムツカシイ世界だす
アメリカドラマ見れる? どんなの? 私はわざわざDVDで観てるのに、、ケーブルいいねーウラヤマジーダス(-"-)
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.16(火) 17:33 | URL |  【編集】

こんにちわ~

ロビンウィリアムズ、好きな俳優さんの一人ですヽ(・∀・)ノ
そういえば、ここ数年・・・あまり洋画みてないかもしれません。
紹介していただけると、すっごく参考になるので助かります☆

わたしも日本に帰ったら、7日ごとの更新になりそうですよ~。
それにしても、恋人の日って・・・額縁協会・・・(笑)
きっと、ダレも知らないかも。。。
わたし個人てきには、今回「こ←ま←み←ち」が、
お気に入りですヾ(●´∀`●)ノ゛。

☆☆
長芋。簡単でしたけど、すごくおいしいかったですよ~。
ぜひ、お試しを~!
だるまこ |  2009.06.16(火) 23:10 | URL |  【編集】

また 夜中に~~~♪

こまちゃ~~ん
こんばんは~~、又夜中に・・・ァアハハハハ
大雨の中来ましたよ。ずぶぬれだよ・・・?
毎日家を空けているから休みは居る!?そんな事は間違ってもナイです。
姑のピントが珍しく合わないのです。
(次の行動を忘れるみたいな・・)
私が休みで緊張がないのか、痴呆の間隔が狭いのか・・様子を観察してました。
手を出さず、口も出さず、黙って目を離さない状態(いまの介護の鉄則)
まだ自分の体を持ち歩いているので介護はしてないけれど・・時間の問題かもぉ。
覚悟はしているけれど、鬼嫁がいたってどうする事も出来ないです。
かなり利口な姑でも87歳には負けてしまったようです。
誰もが通るみち、老いを迎え討ての気持ですが~~~~♪
これだもの夏のダイビングは難しいです。(鬼嫁の変わりがいない!)
よかったら鬼嫁の変わりにこまちゃん、来てぇ~~~~~~~~♪
ァハハハハハ
明日は午後からでも出かけたいよ・・・・(笑)
ピンクすずらん姫

ピンクすずらん姫 |  2009.06.16(火) 23:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.17(水) 02:40 |  |  【編集】

だるまこさん

┏━━━━━━━━★┃      
だるまこさんG(o`'o)d morning
本当?参考になります?嬉しいなぁ 遣り甲斐がありますねー
引越しで暫く忙しいですね 帰国されたら女医さんに戻られますよね
益々多忙になると7日ごとの更新でも追われるようになるかも、、マイペースでやってね
「こ←ま←み←ち」気に入ってくださってThanks(v^-^v)♪ やっぱ自分でも楽しまないとブログも持続出来ないものねー( ´∀`)σ
長芋 早速やりましたよー簡単ヘルシー美味しい 又お願いね( ´∀`)σ
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.17(水) 06:48 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃  
すず姫さんG(o`'o)d morning
昨日の雨で朝から空が爽やかだよー  休日でもいない わかってるよー(*∀*)笑
姑さんのお世話もあるのに毎日家を空けるのもご苦労ね
倒れないように充分気をつけてね と 言っても介護は必要ないなら楽でしょう
自分のやりたいことをやれるから 幸せな鬼嫁さんだと思うよー(*∀*)笑
私が替わりに!? お役に立つかしらー?? 土日はGだし ウィークデーは映画とランチとお買い物 たまーに主婦らしきことを、、アハハ(*∀*)笑 ムリだね(゚m゚*)プッー           
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.17(水) 06:58 | URL |  【編集】

☆☆さん

┏━━━━━━━━★┃
☆☆さんG(o`'o)d morning
ピンポーン!! 大当たり~~
嬉しいなぁー Thanks(v^-^v)♪~~
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.17(水) 06:59 | URL |  【編集】

おまわりさんを警戒するのは運転中のみ、普段は道を聞いたり便利な存在です。
税金で給料払ってるんだからせいぜい活用しないと。

昨日の話ですがケーブルTV経由で地デジを受信してるわけです。
アンテナ工事が不要でした。
番組は色々あり過ぎてもう大変。
ドラマだとたまに見てるのはフルハウス、気になるのはターミネーター・サラコナークロニクルズとかスタートレックとか。
shin |  2009.06.17(水) 12:53 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃      
shinさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
運転中にパトカーとか見かけると何もしてないのに緊張するのは何故?Why?
番組の件Thanks(v^-^v)♪  『スタートレック』を検索してみたら私好みかも、、
DVDも出てるらしいので近いうちに観ることにした
今は『BONES骨は語る』 「ボーンズ」と呼ばれる法人類学者の女性を主人公に、現場に残った被害者の“骨”から証拠を見つけ、事件を解決に導いていく一話完結ドラマのシーズン1の6話目 コレって地デジ放送してるんだって
連続物よりも1本ずつ完結物がいいねー
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.17(水) 16:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1106-c71838a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
