--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.18 (Thu)

ノーカントリー

、ヽ`、ヽ`【予報図】\( ̄◇ ̄)Y 本日のお天気は`、ヽ`ヽ
梅雨だと言うのに雨降らず 嬉しくもあり心配でもあり、、



いよいよ本格的な梅雨に入ったようです
急な大雨でビックリ 被害が出ませんように、、



=映画=


<ノーカントリー>★★★★2007年
2007度アカデミ~8冠受賞
個性的なサスペンス怖かったー(x_x)
20090222-155213-44684100.gif
あらすじ;
メキシコ国境に近い砂漠でハンティング中に偶然、死体の山に出くわしたモスは大量のヘロインと現金200万ドルが残されているのを見つける。危険を承知で大金を奪ったモスに、すぐさま追っ手がかかる。必死の逃亡を図るモスを確実に追い詰めて行くのは非情の殺し屋シガー、そしてもう一人、厄介な事件に巻き込まれたモスを救うべく老保安官ベルが追跡を始めるのだった。


★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★




<メリーに首ったけ>★★★★1998年
キャメロン・ディアスの人気を決定づけた下ネタ満載のエッチ・コメディー
こーゆー軽~いのも たまに観ましょ(*∀*)笑
20090222-200836-73598000.gif
解説;
高校時代、学園一の人気者メリーとプロムへ行くチャンスを手にしながら人には言えないような事故を起こして入院するハメになったテッド。それから13年後、今もメリーのことが忘れられないテッドは探偵のヒーリーに彼女の調査を依頼する。だがヒーリーはメリーに一目惚れしてしまいテッドに彼女をあきらめるように嘘の報告をする。しかし諦めきれないテッドは彼女の住むフロリダへと……。(allcinema ONLINE)


0624ANI.gif
゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚キィーン゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚キィーン゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚キィーン゚*+。。+*゚゚*+




=記念日シリ~ズ=

6月19日<ベースボール記念日>
0619CUT.gif0619ANI.gif1846年ニューヨークで現在の野球の基本となるルールで試合が行われ近代野球が誕生
このルールは銀行家アレキサンダー・カートライト2世によって編集されたもの
日本に初めて野球が入ってきたのは1873年です
277px-Ichiro3.jpgイチローは愛知出身


←←←←←ホームラーン野球ボール←←←←←←←←←野球カッキーンッ←←←←←



6月20日<健康住宅の日>
0620CUT.gif0620ANI.gif 健康住宅推進協議会が制定
健康住宅というのは、各地域の特徴、気候や風土などに適した設計がなされており、人に優しい住居であることを条件にしています


←←←←家←←←←←←肉球ワンjumee☆walkdog1←←←←←←←←←←←←



6月21日<スナックの日>
0621CUT.gif
0621ANI.gifスナック菓子のメーカーが夏至を記念して提唱したことが始まりとか、、
かつては夏至のお祝いに、ちまきによく似た「カクショ」やお正月のおもちを固くして食べる「歯固」という習慣があったことに由来しているようです

大好き( ´∀`)σ
─━─━─[やめられない止まらない、、、のカッパえび線]━─━─━─



6月22日<ボウリングの日>
0622CUT.gif0622ANI.gif日本ボウリング場協会が1972年に制定
1861年英字新聞「ザ・ナガサキ・ショッピングリスト・アンド・アドバイザー」に日本初のボウリング場オープンの広告が掲載されたことを記念して
a02.gif



━─━─━─[暫くやってま線~(゚m゚*)フ]━─━─━─━



6月23日<踏み切りの日>
0623CUT.gif0623ANI.gif毎月23日は、「ふ(2)み(3)きり」の語呂合わせから踏切の日
800px-Meitetsu_Jingu_Mae_Station_04.jpg
JR・名鉄の計8線を跨ぐため開かずの踏切となっている神宮前駅北の手動踏切(名鉄神宮前1号踏切とJR東海御田踏切)

一度はまって抜け出しに30分かかったことが(-"-)
━─━─━─[あれ以来 通ってま線、、(゚m゚*)プッ]━─━─━─━




6月24日<UFOの日>
0624CUT.gif0624ANI.gifUFOの資料館・UFOライブラリーが制定
1947年アメリカの実業家ケネス・アーノルドがオレゴン州上空で「空飛ぶ円盤」を目撃
今更ですがUFO(Unidentified Flying Object)とは未確認飛行物体のこと


━─━─━─[一度も遭遇してま線(。-`ω´-)ぐやじ~です]━─━─━─━



6月25日<住宅デー>
0625CUT.gif0625ANI.gif全国建設労働組合総連合が1978年に制定
1852年スペインの建築家アントニオ・ガウディが誕生したことを記念して
sagurada.jpg
サグラダファミリア
昨年6月スペインで天才ガウディの作品群を堪能ヽ(*^▽^*)ノ♪ー
今も目に焼きついてまーす
13日の『世界不思議発見』でスペイン・ガウディの特集やってましたネ




。.:゚*:.。jumee☆sunday12デジphoto。.:*゚:.。。.:゚*:.。jumee☆sunday12デジphoto。.:*゚:.。。.:゚*:.。jumee☆sunday12デジphoto。.:*゚:.。



豆腐の『梅の花』長久手店
IMGP2480.jpg

IMGP2470.jpg IMGP2473.jpg
IMGP2474.jpg IMGP2475.jpg
IMGP2476.jpg IMGP2477.jpg
先日、用事で出かけたついでに昼食を
目の前のテーブルで豆腐を作る、、楽しいです
全国展開のお店ですから皆さんお馴染み、、ですね 


Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

web拍手 by FC2
07:04  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(76)

Comment

オハヨーゴザイマス♪

わ、一番乗りかなー^^

こめんとしちゃぉ♪

ボウリング、待ち時間がどうも気に入らないのです。
ひとりで黙々と投げ続けたい、そんな欲求に駆られます。(〃'∇'〃)ゝ

人のストライクなんて、ドーデもいい^^;。
あわせて拍手なんて、疲れる。テヘ

ちょっとボーリングの目的がちがうね。反省ー


うらら |  2009.06.18(木) 08:33 | URL |  【編集】

おはようございます!
こまちゃん、さんきゅ!

>─━─━─[やめられない止まらない、、、のカッパえび線]━─━─━─
 これがヒット!
 やめられない止まらない~カッパえび線←ツボにはまったよん!
 それにさーホントにスナック菓子はやめられない止まらないよね~!


『梅の花』 聞いたことはありますが、アタシの住む街にはありま線!
行ってみ鯛です!
>目の前のテーブルで豆腐を作る←してみ鯛!
ひまあゆ |  2009.06.18(木) 08:47 | URL |  【編集】

うらっちさん

┏━━━━━━━━★┃    
うらっちおはっちー
一番乗りダスよー゚。・+゚。(ゝc_,・*)アリガト★☆
(o"_"o)えっ!ボーリングって待ち時間あるの!? 最近行ってないから知らんかったー
昔の全盛期の頃は待ったよねー 律子さん♪中山律子さん、、で有名になって
一人で黙々と投げる 理想よー でも一人じゃつまらんでしょ?
私を呼んでよー 2人で盛り上がりまっしょ 
ジュースを飲みながらお互いに褒めあって、、(゚m゚*)プッー
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.18(木) 09:11 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃  
あゆちゃんG(o`'o)d morning
ねっ自分でもヒットだなーって かっぱえび線 (*∀*)笑
あらまぁー ありま線のー?梅の花
目の前のテーブルで豆腐をつくる やってみ鯛でしょ でも コンロが勝手に作ってくれるんだけど 一応 見守ってるってことだけでも楽しイカもよー
私 ここ久しブリだったのよ このコースは新しい鴨(類が違った(*∀*)笑~~                
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.18(木) 09:20 | URL |  【編集】

踏切の日ですか。本数が少ない踏切なのに出会うことが多々あるのですよ。いったいどうなっているのです。
豆腐大好きです。美味しかったでしょう。
kazuyoo60 |  2009.06.18(木) 10:08 | URL |  【編集】

こんにちは!!

ボーリング、もう何年やってないでしょう・・・。
たまにはキャッキャしないとイケマセンね><;

私も先日、目の前で作るお豆腐、頂いてきました~^^
名駅の居酒屋さんでしたが(;^ω^)
「梅の花」さん、行ってみたいです^^
お店の雰囲気がとても良さそうですね♪

スペインはすごく行ってみたい所です。
ガウディの作品、見てみたい~><。

ではでは~^^ノシ
Shiro*Noir |  2009.06.18(木) 11:18 | URL |  【編集】

kazuyoo60さん

┏━━━━━━━━★┃   
kazuyoo60さん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
一体どーなってるんでしょー
通勤時間帯はタシカニ 電車の本数が多いですからね
豆腐 私も大好きです 作りたての豆腐 美味しかったです(*・∀・*)
見てると 家で作れないことないなぁって思いましたけどね
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.18(木) 11:21 | URL |  【編集】

Shiro*Noirさん

┏━━━━━━━━★┃    
Shiro*Noirさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
若いんですから キャッキャッやってくださいよー と言ってもボーリング場 減ったよねー
瀬戸市に用事に行った時に 丁度お昼時になったので入りました
法事だったのか 喪服の団体さんがいっぱいだったけど お店が広いので予約ナシでも座れたのよー 行かれるなら予約が安心だね 栄のマツザカヤの前のビルにもあるよ
ガウディの作品群は 今でもハッキリ覚えてます 感動だった(*・∀・*)
でわでわ(*∀*)笑
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.18(木) 11:28 | URL |  【編集】

こんにちはぉ~ん!
さっきチラ見して後からまた来ようと思ってたら・・
先にコメント頂いて・・ヒャッホー!(有り難うございましたー)

では、では、本編へ~
私は怖い系の映画はダメなんです(憑くんです・・笑)
あ!これはホラーではないんですね?(慌て者でございます)
運動音痴の私だけどえびせんは・・
そう!何で止まらないんでしょう!歌の通りですねっ
UFOは私も一度見てみたいでーす

いつも思いますがキィーンとか動くイラスト・・かわいいー!
これを見るのも楽しみの一つです
んで、あとから、また覗きに来ます(今日のHNはなんだろう?)
こちらも気になるんですよー(面白がってすみま千円)
はな |  2009.06.18(木) 11:57 | URL |  【編集】

はなさん

┏━━━━━━━━★┃  
はなさん(こんにちはぉ~んッ}(゚δ゚*)゙
はーい本編ですねー どーぞー
ある意味主人公がホラーなのよ(*∀*)笑 UFO見たい? 見たいと思ってると見れないなんて言われるけど そんなこと関係ないよねー 見たいよねー
動くイラスト 娘から裏技を貰ったのよカワイイでしょー ややこしい操作が必要だったので兎に角簡単に出来るように頼んで 私のPCのお気に入りにストック で 記事を作る時にアニメを入れ込むだけでOK~~ ね 説明が下手だから何だかわからんでしょ???(*∀*)笑
今日のHN 楽しみだよねー 出張らしいから早く帰れ~~待ってるヨーグルト~~
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.18(木) 14:10 | URL |  【編集】

久しぶりのコメントです。
大阪も、梅雨入りしたのにずっといいお天気です。
なぜでしょうね。

「梅の花」・・・昔、友達6人ぐらいで、ランチに行ったことがあります。
作っているところは見ていませんけど、どんどん豆腐料理が出てきて、途中でギブアップしました~。
豆腐とは言え、量が・・・私には多すぎました。。
でもおいしかったです。
sunnylake |  2009.06.18(木) 15:37 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
こちらは、毎日ど~んより(←でも、心はスッキリ^^)
梅雨らしい日々が続いています。日本列島も色々だわね~
「健康住宅」初めて聞きました!なんか、ハマった(笑)
どんな住宅でしょーねぇ。。家のボロマンションは・・・???です。
住んでる人が健康だから、ま、いいかっ!てとこですね^^;

スナック菓子・・・私は「じゃがりこ」が止まらなくなります!!
あの味・触感♪止められない~~~(*^^*)
猫ねこりん |  2009.06.18(木) 16:24 | URL |  【編集】

 今日ローソンに行ってポテトチップスの種類が多いのにビックリ
夏に限定の梅干味のをチョイスしました。
 家は人に優しくないとね。
建材や接着剤でアレルギーの出る人もいますから、、、
 開かずの踏み切りで30分もお疲れ様でした。
通らずに済むなら行きたく無いですね。
 豆腐を作りながらは無いです。
そんなに早く作れてしまうものなんですか。
湯葉は京都で作りながら食べた事があるんですが、、
散歩道 |  2009.06.18(木) 18:34 | URL |  【編集】

sunnylakeさん

┏━━━━━━━━★┃  
sunnylakeさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
ご無沙汰してますo(__)oペコ
先ほど急な雷雨で 1時間ほどで今 上がりましたがビックリでした
久しぶりの雨で紫陽花も喜んでるようです( ´∀`)σ
この料理は6月いっぱいの期間限定で<季節のこだわり懐石 爽(そう)>というものです   私も半分くらいで満腹になって、、(*∀*)笑
豆腐も大豆ですからおなかにきますよねーでも美味しかった(*・∀・*)             
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.18(木) 18:43 | URL |  【編集】

猫ねこりん さん

┏━━━━━━━━★┃
猫ねこりん さん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
心はスッキリ? 何かいいことあったでしょう ねー 教えて~~
そーよ 住んでる人間が健康だったらOKよ 何より!!(*・∀・*)
じゃがりこ、、ってあのCMの? うー 思い出せない ここまで出てるのに、、
要するに、、じゃがいもだから ポテチみたいなのだよね うー出てこん                
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.18(木) 18:48 | URL |  【編集】

散歩道さん

┏━━━━━━━━★┃ 
散歩道さん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
そーだよポテチは種類が豊富 期間限定ってのもある 娘と私は『サワークリーム』ってのに嵌ってるの 1回食べてみて 散歩道さんも嵌るかもよー
開かずの踏み切りは熱田区なのよ 熱田神宮の近く 泣きそうになったんだよ(*∀*)笑  今は用事がないけど用事があっても道を変える(*∀*)笑
豆腐は2㌢ぐらいで薄いもの 火にかけて20分ぐらいだったかなー私の手作りってことじゃないのに楽しい、、アハハ(*∀*)笑 そうだ湯葉は出来なかった、、変だね
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.18(木) 18:57 | URL |  【編集】

こんばんは~
UFO遭遇してなくてぐやちー
実感こもってるね^^;
でもいるに決まってるさ!
いないほうがおかしいもん^^
ぽん母 |  2009.06.18(木) 21:06 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
ぽんさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
そーなのよーUFOに恋こがれてるのに、、会えないもんだね
ぽんさーん 信じる派だったのねー
4ニャンめちゃかわゆす 癒されるねー( ´∀`)σ
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.18(木) 21:45 | URL |  【編集】

こんばんは~

なんだか、こまみちさんからコメントいただくと、
とっても明るい気分というか、元気になります。
明るいオーラが出ている感じとでもいいますか……

梅の花、行ったことがあります。
そうですか、全国展開のお店なんですか~

下ネタ満載のエッチ・コメディー
明るいエッチコメディー……いいですね。
きっとはまります。
空飛ぶミケ猫 |  2009.06.18(木) 22:07 | URL |  【編集】

ノーカントリー

ノーカントリー
これは好きなタイプの
映画です!

それにしても、
こまみちさんも
お忙しいそうなのに、
うまく映画を見る時間を
作っておられるんですねー

梅の花
わたし好きなんですけど
最近行ってないなー
また行きたくなりましたー


grassyspot |  2009.06.18(木) 22:33 | URL |  【編集】

こんばんは!
いつも映画にノーコメですみません<(_ _)>
ボーリング、、懐かしいなあ。。。
学生時代はよくやったものですが、今や全く縁がありません^^;
お豆腐のお店、これ良さそうですね\(^ ^)/
自分で作るなんて、素敵!
東京にもあるかなあ
主人がお豆腐、大好きなんです^^
機会あったら是非行ってみたいです~♪
Sippo☆ |  2009.06.18(木) 22:42 | URL |  【編集】

こんばんは^^
ノーカントリー 観たような気がするけど 憶えてないです~
メリーに首ったけは憶えてます^^
キャメロンディアスかわいいですよね♪


豆腐料理 美味しそうです^^
豆腐大好きです!
自分でアレンジはあまり出来ませんが、、、
田舎ママ |  2009.06.18(木) 23:32 | URL |  【編集】

夜中に失礼~~~♪

こまちゃ~~ん
こんばんは~~~~~♪
夜中になるとなぜか張り切ってしまうんですが・・(笑)
映画は見に行く時間がないからここで見た気分!
「海外移住の日」はジ~~ンときます。
まだ可愛かったあの頃?(無理があるネ)おそらく小学生かな・・
兄(3歳上)の友人が一家でブラジルに行った事を覚えています。
しばらくの間意味が分からなかったけど暗~~い空気が流れていました。
名まえも忘れないからきっと強烈な何かがあったんだと今思います。
普段は忘れている事もヒョンな事で思い出されて良かったよ~~♪
豆腐料理はヘルシーで体には大変いいです。
これでナイスショット間違い無し!ってゴルフおんちには言われてもネ。ァハハハハ
又来ます。
ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2009.06.18(木) 23:54 | URL |  【編集】

ボウリング

1970年、ボウリング選手権の第一回目の優勝者は中山律子さん。そう、さわやか律子さんでした。テレビでもよく中継されたりして一大ブームでしたね。特に学生時代に誘い合ってよく行ったものです。
庭には甘柿の富有柿と次郎柿、それに小粒の渋柿が2本。離れた畑には大きな市田柿(これも渋柿)があります。甘柿のすぐにとって食べられる楽しみと、渋柿を干し柿にする楽しみ(=苦労?)があります。
柿の花は目立たない控えめな花です。(私みたい?)
おじさん同盟 |  2009.06.19(金) 03:25 | URL |  【編集】

空飛ぶミケ猫さん

┏━━━━━━━━★┃  
空飛ぶミケ猫さんG(o`'o)d morning
明るいオーラー♪嬉しいですねー(っД`*)照れるなぁ(*∀*)笑
梅の花は地元だけだと思っていたら全国に、、大きい店だったんですね
きっと嵌るかも、、明るいエッチコメディー 教育者なんですよね空飛ぶミケ猫さん 
関係ないかっ 先ず人間、、ですね、、アハハ(*∀*)笑
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.19(金) 06:46 | URL |  【編集】

grassyspotさん

┏━━━━━━━━★┃     
grassyspotさんG(o`'o)d morning
ノーカントリー好きなタイプ? ある意味 主人公がホラーだよ(*∀*)笑
映画暦は長いから 過去に観たものも含めてランダムに載せてるのよー
今はアメリカTVドラマ『BONES』のシーズン1 時間を見つけてはDVDで観てます
これは1話完結物なので気楽ですよー 
梅の花 福岡にもあるんだよねー 季節限定懐石があるよ(*・∀・*)           
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.19(金) 06:52 | URL |  【編集】

Sippo☆さん

┏━━━━━━━━★┃      
Sippo☆さんG(o`'o)d morning
映画にノーコメ、、気にしないでー私の記憶を留めるためのものでもあるので、、
梅の花 東京は 銀座・青山・上野、、 あちこちにあるよ、、たぶん本店は東京じゃないかなぁー
豆腐はヘルシーで美味しいよねぇ♪ 
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.19(金) 06:58 | URL |  【編集】

田舎ママさん

┏━━━━━━━━★┃ 
田舎ママさんG(o`'o)d morning
キャメロンは この作品で揺るがぬ地位を作ったそーよ チャーリーエンジェルズも有名だよね
近いうちに載せよーかなぁー
豆腐 美味しいよねー 我が家も大好き!です♪
田舎ママさん 体に気をつけてね
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.19(金) 07:03 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃       
すず姫さんG(o`'o)d morning
吸血鬼かっ!!(*∀*)笑 映画観た気になってくれてThanks(v^-^v)♪
ブラジル移住 やっぱ子ども心にも暗いイメージだったんだね(-"-)
料理に関しては すず姫さんの得意 私は口がはさめないわー
豆腐が大好きな我が家 必ず冷蔵庫に入ってる一品ですよ アリガタイよねー豆腐
ナイスショットーありがと 明日は8時半から 頑張りたいなー 夜はホテルで会食
久しぶりの中華 ちょっと楽しみなんだ 勇気を出せれば写真を撮ってくるねー
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.19(金) 07:10 | URL |  【編集】

おじさん同盟さん

┏━━━━━━━━★┃ 
同盟さんG(o`'o)d morning
そうだっ 爽やか律子さん♪ でしたねー 今も現役なんですよね?
あの頃は大ブーム マイボール・マイシューズを持ってる人がいっぱいいました
イベントと言えばボーリング、、懐かしい~
同盟さんが控えめ? あり得ん!!(*∀*)笑  普通のおじさんじゃないでしょう 知識と技をいっぱい持って 地元でも有名なのでは?
タシカニ柿は控えめで不思議な花ですよねー 
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.19(金) 07:18 | URL |  【編集】

やぁ!  ひさしぶりっ!

薄雪草の双子の弟
薄毛草だけど
おぼえてる???

兄貴は疲れてまだ寝てるので
ピンチヒッターで来たばい♪~θ(^0^ )

で今回は?

6月19日<ベースボール記念日>
はいはい!
どわい好きな野球!
出だしから調子いいねー^^
やはり野球といえば「西鉄ライオンズ」
稲尾・中西・豊田は英雄やった......と遠くを眺める
西鉄の野球帽をかぶって遅くまで神社で
ソフトボールをしていたなぁー.....と星のような目になる
今は、とうじぇん「南海」いや「ソフトバンクホークス」!!!

6月20日<健康住宅の日>
けけんこう住宅
我が家は本当の田園に囲まれた
漆喰の住宅.....これは健康住宅?
でも住人の薄兄は不健康.....
これでも健康住宅?

6月21日<スナックの日>
でででましたぁーっ!
♪僕がはじめて君を見たのは
   白い扉の小さなスナック♪
パープルシャドーズの名曲です^^

んっ???  ちちがった?
チイサナスナックではない........
こりゃまた 失礼しました.....
シャボン玉ルルルルルルル
わかるかなぁー
わかんねぇだろなぁー(*´Д`)=з

6月22日<ボウリングの日>
爽やか律子さん、実力の須田さん
なつかしかぁー^^

高校の時
山岳部の先輩と授業を抜け出して.....
ボーリング場で補導されました.......

6月23日<踏み切りの日>
語呂あわせで記念日をつくられてもねー.......
踏み切りのバーでも磨くとするか.....ウソ!

6月24日<UFOの日>
UFOと言えば矢追純一さんでしょう!...キッパリ!
この人を抜きにUFOは語れないでしょう(ρ°∩°)

6月25日<住宅デー>
仕事柄、こまちゃんのところでは関係あるんやない??
アントニオ・ガウディーの建築物ののレザー・ディスクを持っているのですが....
ハードが壊れてみれましぇん......
今じゃレーザーディスクはもう過去の遺産です( ̄○ ̄;)
ということで遺産つながりでした(*´Д`)=з
ガハハハハハハツ!

あっ!
梅の花は福岡の久留米が発祥地で本店所在地ですよ^^
湯葉が大好きな「薄毛草」だす!
湯葉で髪が生えないかなぁー

ではでは兄貴を起こしに帰りますばい!

では杉作帰るぞ!
パッカパッカパッカパッカ.........

薄雪草 |  2009.06.19(金) 10:14 | URL |  【編集】

ベースボールって言えば1回だけメジャーリーグを見にヤンキースタジアムに行ったんですが
やっぱりあれはベースボールで野球じゃないんですね。
球場も含めて日本のプロ野球とはどこか雰囲気が違いました。

それにしてもたまにはキャッチボールくらいしたいかも。
(息子でもいればねぇ…)

shin |  2009.06.19(金) 10:26 | URL |  【編集】

塩味のかる~いカッパえびせん
初めて食べたときは〝バクハツ〝しましたよ。
安くて美味しいカッパエビせん「やめられない止まらない、、、」
懐かしいですね。

ボウリングも懐かしい!
若い頃は、集まればボウリングでした。
私はあまり好きではなかったけど、一緒に遊んでいましたね。

梅の花、名古屋にもありますよね
まだ、一度も行ったことがありません。
懐石料理食べてみたいです。
☆萬華鏡☆ |  2009.06.19(金) 11:09 | URL |  【編集】

こんにちは
お立ち寄り有難うございます。
映画の解説といろんな記念日楽しく読みました。
アンスリウムは、新入りです、大事に育てます。
お邪魔しました。
たまみち |  2009.06.19(金) 11:23 | URL |  【編集】

降参

「 メリーに首ったけ」 DVD かりたのに 途中でやめました。
 テンポがあまりにもゆっくりみたいで ついていけなかったのです。
 ちょうど事件が起こったところで・・・・・
 「イン・ハー・シューズ」でしたっけ シャーリー・マクレーンとでる、
 あの ディアスがよかったわ。
小紋 |  2009.06.19(金) 15:04 | URL |  【編集】

薄毛草さん

┏━━━━━━━━★┃ 
薄毛草さん やぁ!!((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ ー  
覚えてるよー双子の弟さん!!お兄さんお疲れやねー もー還暦なんだからユックリしてって伝えてねー 来たばいっ って言葉は一緒なんやねー
ベースボール ソフトバンク強い? ドラゴンズ弱い? よーわからん??
住人が不健康なら不健康住宅って言うね お気の毒やね あんな御殿やのに、、
♪一人ぼっちの後ろ姿の君のうなじがやけに細くて♪ しまった又だー 同年代、、やだ
シャボン玉ルルルルルルル 、、わかる、、(-"-)
ボーリング場で補導 (*∀*)笑 やっちゃってるねー不良だ不良だー
誰かにUFOを語られたくない 補導される男子には特に、、   
そーよーうちは建築設計だから 建物いっぱい見てるよー スペインの建物は参考にはならんけどね でも楽しい~~ハイ遺産繋がりね ムリに落としてるね
やっぱ弟ではアノ笑いの神様は付いとらん、、
杉作=鞍馬天狗=桂小五郎(木戸孝允) 主人の母方は子孫だってば 木戸家
こんなところで先祖に会うなんて、、うーありがと
もー帰っていいよー HNがしっかり薄雪草になってるってば、、(-"-)
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.19(金) 17:09 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃ 
shinさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
ちょっとー娘も留学中にヤンキーススタジアムに行ったよ 7年前 偶然にも同じだったりしたら めちゃ笑えるよねー
サミーソサーが眼前でキャッチしたらしいよ スケールが違う?全ての、、
子どもさんの話題が一度もなかったけど まだ新婚さん?
今更 聞くのもなんだけど、、
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.19(金) 17:17 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃ 
曼華鏡さん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
でしょ? 美味しいくて 止められないよねー 手ごろなのよねー
そう栄のマツザカヤの前のビルにあるよ 梅の花 でもビルだから情緒がない、、
懐石は量が多くて 絶対残すってば 3人で2人分頼むとちょうどいいかも               
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.19(金) 17:21 | URL |  【編集】

たまみちさん

┏━━━━━━━━★┃       
たまみちさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
こちらこそありがとうございますo(__)oペコ
アンスリウム新入りさんでしたか
大事に育ててくださいね(*・∀・*)
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.19(金) 17:23 | URL |  【編集】

小紋さん

┏━━━━━━━━★┃  
小紋さん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
『メリーに、、』テンポ遅かったです? 、、 事件が起きたところって もしかして
恥ずかしい方? そこからが盛り上がるのに、、(*∀*)笑  
『イン・ハー・シューズ』今 調べました やっぱり観てなかった この情報知らなかったの
共演のトニ・コレットは『アバウトアボーイ』で観ましたので チェック入れます
小紋さん よくご存知ですネー( ´∀`)σ
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.19(金) 17:29 | URL |  【編集】

どちらの映画も見ていません。
面白そうですね、今度見ようと。

こちらもあります「梅の花」。
この年になると、油っこい物よりお豆腐のようなあっさり系がいいようです。
こまみちさんと同じところ行ってるのはうれしい!
もととし |  2009.06.19(金) 23:19 | URL |  【編集】

長久手・・・ながくてみじかい?(゚_。) ながくてかいじょう?
w( ̄o ̄)w オオー!思い出したっ!3~4年ほど前に名古屋へ行ったんじゃ~!!
ポケパークにガキどもを連れていったんよ(・o・)
ちょうどその頃、なんとか博覧会←(* ̄∇ ̄*)ワスレタ。が開催されとったから
長久手会場いう言葉を覚えとったんじゃ(⌒^⌒)b うん
ねえさん、なつかしいで~(* ̄。 ̄*)
taka |  2009.06.20(土) 06:59 | URL |  【編集】

ふふ~はは~ やっと着いた♪
ジェット機もないしヘリコブターもない・・・やっとドラえもんにタケコブター
借りて~
途中ドームで野球が・・・でも興味ないし
健康住宅キャンペーンの大きな風船にぶっつかり落ちたところが踏切・・・プッ
30分も踏切の中で泣き叫んでる綺麗なお姉さんの救助・・・プッ
お姉さんがかっぱえびせん♪お礼にって❤・・・・プッ
止められない止まらないって食べてたら火星人が僕も~なんて・・・プッ
で一緒にボーリングして 火星人ってボーリング下手ね~頭が大きいので
玉と一緒に転がって行ってしまった~・・・プッ
なのでユホーで・・・プッ
あっv-405タケコブター忘れた  踏切に・・・・プッ
白ばらクイーン |  2009.06.21(日) 09:36 | URL |  【編集】

もととしさん

┏━━━━━━━━★┃ 
もととしさんG(o`'o)d morning
遅くなってすみませーんo(__)oペコ
『ノーカントリー』は何故アカデミー8部門も受賞出来たのか??
『メリー、、』は単純にアハハ(*∀*)と笑えて気楽~です
豆腐は大好き 欠かさず冷蔵庫に入ってます 梅の花 そちら方面にもたくさんありますねー もととしさんと一緒に食べてる気になってきた~(〃⌒ー⌒)/               
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.21(日) 11:07 | URL |  【編集】

Takaさん

┏━━━━━━━━★┃ 
TakaさんG(o`'o)d morning
もう こんな時間!? やっと起きれた(*∀*)笑
長くて短い 長久手会場 アハハ(*∀*)笑 そーよそーよ 愛知万博(瀬戸万博)の会場になった所だよー 懐かしいやろー あの時呼んでくれたらすぐに行ったのに
そんでもってボクチン一家にランチご馳走したのに、、ザンネンやったなー(-"-)シシ              
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.21(日) 11:12 | URL |  【編集】

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃     
ばらちゃんG(o`'o)d morning
(*∀*)笑 物語になってるよー 
タケコプターか そりゃ大変な旅だったねー 次回はマイジェットを貸し出すよー
火星人がボーリング(-ι_- ) クックック いいかもいいかも 斬新なアイディアいっぱいなコメ
コレめちゃオモロー シリーズ化してー 
ちょっとータケコプター持っていってよー わたしゃ今起きたばかりで届けれないよー
昨日のゴルフの後 ホテルの美食会で フラフラで帰ったのが10時 入れ替わりに娘が東京へ 行ってらっしゃ(^~^)い♪っと言ってバッタンキューで、、今から行動開始せねば、、          
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.21(日) 11:24 | URL |  【編集】

お豆腐の専門店ですね~
目の前で作ってもらって食べられるなんて、
お豆腐ってそんなにすぐに固まるものなんですね~~

お豆腐大好きなきっしぃ君を連れて行ってあげたいお店ですv-410
まるこ |  2009.06.21(日) 18:18 | URL |  【編集】

まるこさん

┏━━━━━━━━★┃   
まるこさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ようこそ いらっしゃいませー
厚さがセンチほどなので短時間で出来るんでしょーねー
出来立てホカホカを食べれますよ
是非きっしぃ君とご一緒にどーぞー( ´∀`)σ
    ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.21(日) 19:17 | URL |  【編集】

やっぱりイチローは愛知出身だから注目するんでしょうね♪^^
私は石川県出身だから、松井を応援していたんだけど、この頃、パッとしないね。
来年はヤンキースにいないかも~(泣)
かっぱえびせんは大昔からありますね♪
私も『やめられない止まらない』のくちでした^^;
ポテトチップスも食べだすと、『やめられないとまらない』のだけど
カロリーが気になり、最初から手を出さないようにしているつもりです(笑)
nakatugawa |  2009.06.21(日) 21:48 | URL |  【編集】

くびったけ

キャメロン・ディアス、いいですね~
でも、私が一番好きなのはデビュー作の『マスク』のキャメロン。
たまらんす~

UFOは昔凝ってました。
私が生きているうちに宇宙人は見つかるかなあ。
踏切は嫌い。
こちらにはあんまりないけど。

スナックといえばライダースナックの世代です。
あれはお菓子自体はそんなにおいしくなかったけどね。
こみ |  2009.06.21(日) 22:18 | URL |  【編集】

じゃ~~ん、又夜中に~~♪

こまちゃ~~ん
こんばんは~~~~~♪
またまた夜中に失礼いたします(笑)
夜に働く・・・真面目人間だぃ?ァハハハハ
ヤメられないとまらない・・・は私の日です。
ボーリングの日はしばらくやっていません。
昔は順番を並んでとったものです。(古~~っやつなんですネ)
今はおこちゃまレーンを立てて(溝に落ちない様なガード、分る?)ボーリングしてもおそらく無理なおばちゃんです。(苦笑)
大体みんなでするより一人でバタバタ楽しむ人→わがままおばさん。
性格は直らないより直したくないからこれからが大変です。
気持は協調性を重んじたいとかなり昔から思っています。
では、わがままおばさん帰ります~~~♪なにか?
ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2009.06.21(日) 23:51 | URL |  【編集】

あのね、こまみちさん。

うちの実家のダメおやじ、踏切の中で車ごと捕まったことあるんですって・・。
カンカン…って鳴っているのに、無理やり入って
踏切が閉ってしまって・・・。
そいでね、どうしたかっていうと
どうしようもない!!って思いながらも、そのまま車の中にいたんですって。
これで終わりだな~なんて・・。

そのうち、カンカン…がだんだん近づいてきて…。

どうなったと思う?
電車がいよいよ近付いてきて・・・、
反対車線をガーって通り過ぎたんですって。
それで、踏切が開いて、無事帰ってきたってわけ。

腹が立つやらおかしいやら・・・。
うちの父、いつもこんな調子なの・・・。
もう慣れたけど・・・。
今年90!!すごく元気で長生き。
寿命を只今、更新中です 。。。           キーマ
my_utuwa |  2009.06.21(日) 23:56 | URL |  【編集】

nakatugawaさん

┏━━━━━━━━★┃         
nakatugawaさんG(o`'o)d morning
石川出身ですかー 私はイチローと同県と言えど会ったことないし高校は名古屋市内だけど家は隣の市 と言う事で遠い存在の方です(*∀*)笑
ニュースで見たけど松井は元気がないわねー 結婚してから変ね 他人事ながら心配してますよ
確かにポテチは高カロリー からと言って止められないのがポテチなのよー
こんな御菓子も困りものよねー(*∀*)笑
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.22(月) 06:57 | URL |  【編集】

こみさん

┏━━━━━━━━★┃   
こみさんG(o`'o)d morning
ジム・キャリーに追い回されるキャメロン ベッピンさんよねー チャーリーズエンジェルもかっちょいいですよねー 昔は疑っていたUFO 今は信じる? じゃ仲間だー 早く見たいよねー
(;゚σ゚) え!?踏み切りあるでしょ?って紀勢線だけかー うんじゃ少ないかも、、ヨカッタネ嫌いな踏み切り少なくて 
ライダースナック?? わからん聞いたことないし、、ひょっとして こみさん凄い昔のお方?
それとも男子しか知らんとか、、(-"-)
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.22(月) 07:06 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃ 
すず姫さんG(o`'o)d morning
じゃ~~ん夜中に いらっしゃい~~真っ暗だったでしょ ちゃんと帰れた?
(;゚σ゚) え!?25日でしょ?バースデー 間違えた?
おこちゃまレーン知ってるよ使ったことないけど いいよねぇガーター無いから(*∀*)笑 
あちゃぱぁー わがままおばさん? 団体競技はムリねー(-"-)  
性格は直らないよねー 段々頑固になりそーだし、、だけど長所を伸ばすことは出来るわよ 益々明るく元気に生活出来るようにとか、、 これ以上 いいかっアハハ(*∀*)笑
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.22(月) 07:25 | URL |  【編集】

キーマさん

┏━━━━━━━━★┃    
キーマさんG(o`'o)d morning
ちょっとー驚かせてくれるじゃないのよー
どーゆー腹の座ったお父様なのよー 危機一髪!! キーマさん文才あるから もうドキドキしちゃったよー 恐ろしいよね 踏み切り事故(x_x)
90歳!? 長寿でいらっしゃるのねー あやかりたいですね その度胸と共に( ´∀`)σ
どうぞお元気で長生きを!! と ついでの時にお伝えください ブログ友達からって
そうかっ ブログの説明をどのよーにされるか、、ムフフ楽しみ
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.22(月) 07:33 | URL |  【編集】

こんにちわ。

ボーリングって、わたしも「暫くやってましぇーん☆」
たまに、みんなで行くと、わいわい楽しくて。
むしろスコアが悪い方が、盛り上がったり(笑)

梅の花。以前住んでいたとこにあって、
よく行ってましたぁ。
畳の廊下が好きで。

☆☆
味噌煮込みうどん用のみそってあるんですね。
初聞きです☆
あっ。もしよかったらリンクお願いします。
だるまこ |  2009.06.22(月) 10:27 | URL |  【編集】

だるまこさん

┏━━━━━━━━★┃  
だるまこさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
アメリカではボーリング場 減ってませんか? こちらの あの大きな建物は何になってるんでしょー??
畳の廊下ねー足に優しいなぁって嬉しかった でも渡ると洋風の部屋になっていてビックリ(ここはね、、)繁華街のビルの梅の花は和室の個室で掘りごたつだったかな、、
煮込みうどん用の味噌は こちらでは どこのスーパーでも2種類は普通に売ってますよ
私でも簡単に美味しく作れる いつも同じ味(*∀*)笑
リンクの件もっちのろん OK All ri(~g~h)t♪ こちらこそヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デース♪             
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.22(月) 15:52 | URL |  【編集】

同じく
━─━─━─[暫くやってま線~(゚m゚*)フ]━─━─━─━
ボーリング。
shin |  2009.06.22(月) 18:07 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃     
shinさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
━─━─━─[暫くやってま線~(゚m゚*)フ]━─━─━─━
これ(゚m゚*)プッのつもりが フ になったの わかってた?(*∀*)笑
今度一緒に行こうかボーリング
真ん中取って静岡あたりで、
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.22(月) 21:03 | URL |  【編集】

[6月21日<スナックの日>]
ノンべいの私は、つい「スナック」と勘違いしました。笑
夏至なんですねー・

さくら満開?ゴルフのさくらちゃん優勝しました。

何か、素朴なかわいらしさがすきなのです。

荒野鷹虎 |  2009.06.22(月) 21:03 | URL |  【編集】

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃ 
荒野鷹虎さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
スナックとスナック 絶対どなたかは間違うと思ってましたよー(*∀*)笑
夏至でしたねー それも載せたほうがよかったかなぁ、、
優勝しましたねーさくらちゃん 雨のため3日間で終了 賞金は70%になるそうですよ
コメントも緊張してましたね 岡本さんの横でしたから、、新鮮でした(*∀*)笑               
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.22(月) 21:10 | URL |  【編集】

(^O^)/ ~~ こんばんは♪
そちらは、空梅雨ですか、そのような所が多いですね
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪、その後何事なければいいですよね

梅の花、数年前東京へ行った時、友達が連れて行ってくれました
その後、札幌にも出来ましたが^^

ボーリング一年に1回するかしないか、サークルのレクで
なので、ガータ専門です^^;
運動音痴です^^
まこ |  2009.06.22(月) 21:31 | URL |  【編集】

まこさん

┏━━━━━━━━★┃  
まこさんG(o`'o)d morning
やっと梅雨空の日々になりましたー 嬉しくはないけどホッとしましたよー
札幌にあるようですね梅の花
サークルって何? まこさんも趣味の域が広そうですねー
運動音痴だなんて、、本当は凄い腕なのでは、、?ムフフ
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.23(火) 06:46 | URL |  【編集】

おはようございます~
ノーカントリー見てないです。サスペンス映画なんですね。題からはのんきな雰囲気の映画を想像してたので、ぜひみてみたいです。

ガウディの作品群をじかに堪能されたんですね。うらやましいです。アタック25の映像でみるくらいでして(汗)。

スナックの日、ダイエットが気になる人でも、この日だけは解禁。思いっきり食べて良い日ってことにしたいですね(笑)。
もうやだ |  2009.06.23(火) 07:40 | URL |  【編集】

もうやださん

┏━━━━━━━━★┃     
もうやださんG(o`'o)d morning
そうねー題名はノーカントリー 呑気だね(*∀*)笑 サスペンスだけど主人公がある意味
ホラーだった(-"-)
ガウディの作品はスンバラシ~~興奮しましたよーやっぱ天才ね アタック25 そー言えば出てくる感じだね あれで優勝すると行けるかもスペイン もうやださんアタックして~~
スナック解禁 毎日解禁 これじゃダイエットも又夢、、(*∀*)笑って済まそう、、
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.23(火) 08:45 | URL |  【編集】

地元では高架化によってかなり踏切が減りましたが
何度も事故が起きてる踏切に限って健在です。
怖い怖い…
shin |  2009.06.23(火) 11:58 | URL |  【編集】

こんにちは~☆

きのうかっぱえびせん食べました。
ほんと、やめられない止まらない♪

ゴルフやるひとって雨の日も関係ないんですね~
きっとボウリングにはない魅力があるんですね\(^o^)/
わたしもやってみた~い
ムーミンパマ |  2009.06.23(火) 12:46 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃     
shinさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
高架さまさまよ~ もっと早くして欲しいっちゅうねんねー
怖いよねー踏み切り 今でも緊張するよー(x_x)
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.23(火) 17:23 | URL |  【編集】

ムーミンパマさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ムーミンパマさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
(*∀*)笑 食べましたか? 私は”あられ”でした これも又やめれないのよー
雨のゴルフは嫌いよーだけどキャンセル料取られるならやるよねー
酷い時は合羽を着て めげないでしょー(*∀*)笑
ボーリングはインドア 日焼けしないから どちらの良さもあるね( ´∀`)σ
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.23(火) 17:28 | URL |  【編集】

ただいま~♪

北・・・
いえいえ・・・
北上の北海道から帰還致しました!
寒いのなんのって・・・。
それなりに楽しんで参りました♪
さてと、また働かなければねぇ(^_-)-☆

梅の花は都心にもあり、何回も行っています。
湯葉も作って、美味しいですね。
元気☆姉さん |  2009.06.23(火) 23:46 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃        
元気☆姉さんG(o`'o)d morning
(*'-'*)ノ 才 力 工 └| ♪・☆゚:*:゚
北、 海道だったのねー 心配したよー 出張?プライベート?お忍びかぁ(*∀*)笑
寒い!? 日本列島は長いわねーw(゚o゚)w 
美味しいもの食べて 楽しい旅はあっという間ね
また職場で若いイケメン君を顎で使ってー(*∀*)笑
東京は多いわね 梅の花
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.24(水) 06:47 | URL |  【編集】

手を頭の後ろから~ユッフォーv-266
それはともかく、中学生の時に頭上をスゴイ光の塊が横切って行き、
アレは絶対UFOだと信じていました。

大人になってから火球という現象だと知りましたが、
あんなもの初めて見たらUFOにしか見えない代物でした。
shin |  2009.06.24(水) 11:19 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃          
shinさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
♪ジャンジャンジャンジャカジャジャンジャンジャンユッフォー♪
誰か突っ込みあると思って期待してたのよー shinさんだったとはーヤッホ~~~
火の玉なの?ザンネンねー アメリカで見なかった? カリフォルニアで娘は見たよUFO
すぐ現地の先生に報告したら 「当たり前のように飛んでるよ」だって
やっぱ居るんだーUFO♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
     ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.24(水) 17:05 | URL |  【編集】

熟女が来ましたよ~~♪

こまちゃ~~~ん
こんばんは~~~~♪
またまた遅くなってしまいました。
今夜は泳いできたんで遅くなったのです。
太ってきた感じなんです!動いていると思うけど・・?
無駄な動きかな?ァハハハハ
スペインのあの方は凄いね、それを引き継いでいる人も立派です。
生ガゥディ作品を見て来たんだよねぇ~~~その目で(笑)
一年は早ッ、歳はとりたくないから少し、イャたくさんここに捨てていきます。
次のUPに影響したらゴメン。
ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2009.06.25(木) 00:15 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃     
熟女さんいらっしゃーい
(*∀*)笑 捨てていかないでー 歳は持って帰ってねー
泳いでたの? カロリー消化で又食べる このくり返しでナカナカ痩せないのよ私は、、
いいじゃないのー健康ならばー♪
生ガウディ見たわよー まだ目に焼きついてるよ 天才だねガウディさん
今から更新するわねー( ´∀`)σ
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.06.25(木) 06:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1107-36022701

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
