--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2009.07.23 (Thu)

シェーン

b0460.jpg
豚デス 蚊退治大事ね




=映画=



<シェーン>★★★★★1953年
やっぱコレは載せないとね-
意外や『ローマの休日』と同じ年の作品
私の産まれた年でもありんす
シェーン
あらすじ;
舞台は緑麗しいワイオミングの高原地帯。縁あって開拓移民のスターレット一家に厄介となる旅人シェーン(A・ラッド)。折しも、この地では開拓移民と牧畜業者の間で土地をめぐる諍いが起こっていた。やがてスターレット一家にもその騒動が飛び火してきた時、世話を受けていたシェーンは彼らの間に割って入っていく……。
ラストシーンがあまりにも有名な西部劇



★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★


他に1953年は こんな映画が、、観ていませんけど、、
<紳士は金髪がお好き年>1953年
マリリン・モンローのコメディ・ミュージカル映画
紳士は金髪がお好き


★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★


日本では、、
<ひめゆりの塔>1953年


映画から何となく時代背景がわかりますねー、、
こんな時代に私は産まれたのねー



0727ANI.gif
*~+~*~まるいスイカ+~*~+~*~+さとと-スイカ*~+~*~+~*~+~*~+



=記念日シリ~ズ=



7月24日<劇画の日>
0724CUT.gif0724ANI.gif1964年、青林堂が劇画雑誌「ガロ」を創刊した日
白土三平の「カムイ伝」をはじめ、水木しげる、つげ義春などが登場し大人向けの劇画ブームの火付け役になりました


━─━─━─[劇画って、、???]━─━─━─━



7月25日<かき氷の日>
0725CUT.gif0725ANI.gif日本かき氷協会が制定
「な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合わせに加え1933年フェーン現象によって
山形市で日本最高気温の40.8℃が記録されたことにちなんで


━─━─━─[近年の極暑 心配]━─━─━─━



7月26日<幽霊の日>
0726CUT.gif0726ANI.gif1825年、江戸の中村座で「東海道四谷怪談」が初演
四谷怪談は、浪人民谷伊右衛門に毒殺された妻お岩の復讐話し
不義密通をはたらいた男女が殺され戸板に縛られ神田川に流されたという
実在の事件をヒントに四世・鶴屋南北が作った話です


━─━─━─[子ども心にも恐怖心だけが残った(-"-)]━─━─━─━



7月27日<スイカの日>
0727CUT.gif0727ANI.gifスイカの縦縞模様を綱にたとえ27を「つ(2)な(7)」(綱)と読む語呂合わせ
b0470.jpg

そんなことより、熟女の誕生日 ローソク56本~~♪
  
 *│
 ││*
 │|│
┌┴┴┴┐
≡≡≡≡≡
∽∽∽∽∽
└───┘

おめでと (=゚-゚)(=。_。)ウンありがとsign0093.gif(゚m゚*)プッ



━─━─━─[━─━─━─━





7月28日<第一次大戦開戦日>
0728CUT.gif0728ANI.gif1914年オーストリアがセルビアに宣戦布告し、第一次世界大戦が始まる
三国同盟(独・墺・伊)と三国協商(英・仏・露)との対立を背景として起った
世界的規模の大戦争で、セルビアを後援するロシアに対抗してドイツが露・仏・英と相次いで開戦
その後、同盟側(トルコ・ブルガリアが参加)と協商側(同盟を脱退したイタリアのほかベルギー・日本・アメリカ・中国などが参加)との国際戦争に拡大
最後まで頑強に戦ったドイツも18年11月に降伏し翌年条約によっヴェルサイユにて講和成立しました
ことの発端はオーストリア・ハンガリー帝国皇太子フランツ・フェルディナントがセルビア人学生
ガブリロ・プリンチップに暗殺された「サラエボ事件」です


━─━─━─━─━─━─━




7月29日<肉の日>
0729CUT.gif0729ANI.gif毎月29日は肉の日
「に(2)く(9)」の語呂合わせ


━─━─━─[ここでブヒッと繋がるのよねー(*∀*)笑]━─━─━─━



7月30日<プロレス記念日>
0730CUT.gif0730ANI.gif1953年、力道山が中心となり日本プロレスシング協会が結成



==今週も良い日でありますよーに♪==




ヾ( ´¬`)ノ_皿_皿_皿_皿_皿_皿_




21日 野菜収穫~~友達の畑~~
隣の大府市 友達と一緒にドライブ気分で車で40分
緑がいっぱいで気持ちいい~~~
トマトきゅうり採ってその場で食べた 美味しかったΣ(´θ`)~~♪

IMGP2544.jpg IMGP2546.jpg
IMGP2548.jpg IMGP2554.jpg
IMGP2562.jpg IMGP2564.jpg
IMGP2571.jpg IMGP2574.jpg
IMGP2577.jpg IMGP2578.jpg
IMGP2582.jpg IMGP2583.jpg
IMGP2585.jpg
クリックしてね 大きくなります♪




Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
07:05  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(95)

Comment

おはようございます!

映画三作ですね..
この中では、やはり..「シェーン」が最高です!!
何度か見ています..西部劇の古典ですね..
山田洋次監督作品..
健さんと倍賞さんの「遙かなる山の呼び声」は
この映画が下地でしょうね..
このコンビは、「駅」もよかったです..
八代亜紀をスキになった映画ですから..
(って、ドンドン話が離れていってしまいました..苦笑)
「いやぁ、映画って本当にいいものですね!」
humsum |  2009.07.23(木) 08:26 | URL |  【編集】

おはようございます。
今回のエントリー全部観ましたよ! 懐かしい~ (#^.^#)
四谷怪談が幽霊の日とは知らなんだ。。。
お友達の菜園で 瑞々しい夏野菜の収穫いいですね~
  ☆こまちゃん、バースディーおめでとう v-308
みんなのこまちゃん、いつまでも美しく輝いていてくださいませね!
うちの息子と同じ日ですね。 鈴駒号は11歳ですけど。
Jーママ |  2009.07.23(木) 08:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.23(木) 09:49 |  |  【編集】

おはようございまーーーす!
>ヾ( ´¬`)ノ_皿_皿_皿_皿_皿_皿_
 コレって皿 さら _ バーってこと?
    座布団三枚持ってきてぇ!!!

おいしそうな野菜たち!
こっちが好き!!!
いっぱい頂いてきたのね
うらやましー!
ひまあゆ |  2009.07.23(木) 09:55 | URL |  【編集】

豚のかやり、昔ありました。壊れたので捨てたのかな?。
まあ~、幽霊の日まで、うふふふふ・
お友達の畑ですか。沢山のお野菜たち、美味しかったでしょう。ナス、オクラ、キウイ、ピーマン、トマト、ゴーヤー、落花生、それにスクネカボチャ?、サトイモ、子の柑橘は?、オカヒジキ?ですか。
豆もミョウガ、キュウリ、美味しかったでしょう。
kazuyoo60 |  2009.07.23(木) 11:49 | URL |  【編集】

こんにちは!

今日は締め前日なのでバタバタしていまーす^^

今回は????
ぬあんと!
こまちゃんの誕生日の週だすね^^

7月24日<劇画の日>
「ガロ」なつかしい~
白土三平、つげ義春の作品は大好きでした^^
当時は世の中が燃えていました!

7月25日<かき氷の日>
これまた懐かしい^^
小さい頃母に連れられて夏祭りに行くと
必ず食べていました^^
食べた後に後頭部が痛くて.......
「氷」の文字と氷をかく音....
♪10年は一昔 うーん夏祭り

7月26日<幽霊の日>
お盆の頃、必ずテレビでやるんだよねー
「四谷怪談」......
子供の頃は怖くて.......ちびりそうになっていました(//▽//)
今は年のせいで怖くもないのにちびっています(//▽//)

7月27日<スイカの日>
おーーーっ!
西瓜の日 おめでとう!
もとい!
誕生日おめでとう^^
これからも熟女街道まっしぐらに突き進んでください^^
またまた素敵なプレゼントがあるんやない?
楽しみやねー^^
因みに、我が家の7月生まれは
娘とおちょん姫です(*´Д`)=з
どちらもお転婆です........

7月28日<第一次大戦開戦日>
世界規模の戦争、近代戦の始まり、ロシア革命、帝国主義等
いろいろなものが変わってきた契機になる戦争でした....

7月30日<プロレス記念日>
力道山、豊登、吉村、遠藤、グレート東郷
初期に活躍したプロレスラー
外人をなぎ倒すのをテレビで見ていましたねー^^
当時はテレビがあまり普及されていない時代だったので
我が家に近所の人が集まって
電気を消してみていました^^
その後、力道山が刺殺されたときはとてもショックでした@@

ということで
今回は真面目に書きましたばい!

ではさっさと仕事に復帰しまーす!

福岡は暑いけど
爽やかです!

薄雪草 |  2009.07.23(木) 12:08 | URL |  【編集】

一週間に一度の楽しみの日がやってまいりました~!
木曜はワクワクして、ココに来てまーす
(あ!↑↑↑相変わらず面白くて疲れ吹っ飛びます・・笑)
素敵に歳を重ねてるこまみちさん・・
ハッピーバースデー(拍手~!)
これからも素敵なブログ期待していま~す
(私、訳あって少しお休みしています)

今日は私の好物のスイカの日があるじゃあ~りませんかっ!
三食スイカでもOKです・・(好きなんだも~ん)
生き物系は食べないから野菜も大好きです
新鮮野菜食べてみたいです(きっと美味いはず!)
でも、名前知らないのがあるわっ!・・(右上の缶は?)
ではでは、また来ま~す
ブログ、カンバーックしたら宜しくお願いしま~す
PS.コメ欄閉じててお手数おかけしました(謝・謝)
はな |  2009.07.23(木) 12:51 | URL |  【編集】

シェーンって「Comeba~ck!」の?
あのセリフはコマーシャルでしか見たことないです。

野菜の収穫といえば
今年はウチもプチトマトを育て始めました。
最近よく食卓に乗ってますが味よりも収穫できるのが楽しいです。
shin |  2009.07.23(木) 13:11 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃     
humsumさんo(*'皿^)oこんにちわ
これから暫く3本立てでいきますねー 溜まってるので(*∀*)笑
『シェーン』は最後が強烈でした あそこのワンカットだけで『シェーン』ですね(*∀*)笑
遙かなる山の呼び声・駅、、、
私って邦画は全くダメですねー かすりもしないなんて、、(-"-)
健さん かなり好きだったのに、、黄色いハンカチなんて感動したのに、、
「いやぁ、映画って本当にいいものですね!」同感~~
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.23(木) 13:57 | URL |  【編集】

Jーママさん

┏━━━━━━━━★┃        
ママさんo(*'皿^)oこんにちわ
ホントー 凄い!! ママさんも映画好きなのねー嬉しいな
野菜の収穫は 年に数回させてもらえるの 幸せを感じる やっぱ畑の物っていい(*・∀・*)
Thanks(v^-^v)♪頑張って輝く!! 美しくはムリだけどアハハ(*∀*)笑
鈴駒号11歳 ホント不思議な縁を感じるわー
もっと顔を見させて欲しい~~
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.23(木) 14:04 | URL |  【編集】

☆☆さん

┏━━━━━━━━★┃   
☆☆さんo(*'皿^)oこんにちわ
凄~い 偶然!!(*∀*)笑 宜しく伝えてねー( ´∀`)σ
Thanks(v^-^v)♪ねー 嬉しいなぁ
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.23(木) 14:06 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃
あゆちゃんo(*'皿^)oこんにちわ
3枚もー!? Thanks(v^-^v)♪
ちょっと いいでしょ 野菜食べ放題だよ
あゆちゃんちも かなり 野菜と魚が豊富でしょ
いつも羨ましいなぁって 僻んで見てたんだからー(*∀*)笑
                 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.23(木) 14:10 | URL |  【編集】

kazuyoo60さん

┏━━━━━━━━★┃  
kazuyoo60さんo(*'皿^)oこんにちわ
豚の香取りと 貯金箱って いっぱい ありましたよねー
スクネカボチャ よくご存知でw(゚o゚)w 友達に教えてもらったのに 忘れてしまって
どなたかに突っ込まれたら どーしょーってビクビクでした(*∀*)笑
柑橘? 聞きませんでしたが 何でしょう??? そう オカヒジキです さっと湯がいてサラダで食べます 全部美味しかった 野菜づくしです(*・∀・*)
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.23(木) 14:16 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃  
久しぶりのうすにいさん(っД`*)照れるわぁ
締め前日にThanks(v^-^v)♪ そーだす メデタイ週だす
『ガロ』を知ってるの? 私サッパリ かすりもしない 差を感じるー(*∀*)笑 
夏祭り~♪ 拓郎ちゃん心配だね(-"-)
怖くもないのにちびっています、、アハハ(*∀*)笑 ちょっとー頻尿なのー?
やっぱね娘さんとおちょん姫 絶対いい子だってば 一歩近づけたヨ プレゼント?
まだ誰からも、、コソコソ話は聞こえてきたけど 何だろう 無かったりして 大笑いだよね
やっぱー村の中心だったんだねー 集会所みたいだったよね ガラスにもたれて見ていたらムカデに刺された想い出がある 力道山も見たけど 格闘技は好まなかった けど 自分の主張は通らなかった 誰がチャンネル権 持ってたんだろう、、兄だったのか、、それでケンカは一度も無かった いい時代だったんだねー
昨日の福岡は日食見れて良かったねー( ´∀`)σ
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.23(木) 14:31 | URL |  【編集】

はなさん

┏━━━━━━━━★┃ 
はなさんo(*'皿^)oこんにちわ
やっぱコメント欄なかったんだね o(__)oペコねー
↑ うすにいさんって呼ぶの久しぶりで 変だったよ(*∀*)笑
Thanks(v^-^v)♪ まだノンビリ頑張るねー( ´∀`)σ
スイカ私も 大大好物~~ 4食でもいい(*∀*)笑
ベジタリアンなの? スイカってどんな栄養だっけ? 栄養無くても食べるけど
右上のカン Thanks(v^-^v)♪聞いてくれて モグラ除けですって 風で音を出すって 「近所は皆やってるよー」って 効果あるの?(*∀*)笑
野菜の名前は kazuyoo60さんのコメント通りです~~
皆さんよくご存知よねー
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.23(木) 14:40 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃   
shinさんo(*'皿^)oこんにちわ
そう あの「Comeba~ck!」の、、
CM? 何だっけ コーヒー???
プチトマト作ったのー? 凄いねー 楽しいでしょ 色づいてくるし
何でも収穫って嬉しいもんだねー弁当にプチトマト 明るくてヨカッタ
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.23(木) 14:45 | URL |  【編集】

昔は夏と言えどももっと涼しかったよね。
麦わら帽子をかぶって真っ黒に日焼けして
遊んでいられたんだから。
地球は変わってこの先どうなっていくのやら、、、

世の中にお化けは数々語られていますが
中でも一番怖いのは
時代劇に出てくる幽霊
世界でもダントツの一位ではないでしょうか
やはり恨みをもっているからでしょうか。

こまちゃんはスイカの日に生まれたのね。
おめでとうー
今家の冷蔵庫に入っているわ、こまちゃん
じゃなくて、スイカがね。ウフフ
散歩道 |  2009.07.23(木) 18:39 | URL |  【編集】

散歩道さん

┏━━━━━━━━★┃   
さんちゃんo(*'皿^)oこんにちわ
アハハ(*∀*)笑 冷蔵庫を開けたら私が入ってた ダントツ一番の恐怖だってばー
ねー昔の夏休みとは違う風景だね(-"-) 不便なことも多かったけど健康的だった
あと45億年したら地球は消滅 どっかの☆に住んでるね 又 さんちゃ~ん なんてブログりながら (*∀*)笑
スイカの日Thanks(v^-^v)♪
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.23(木) 18:53 | URL |  【編集】

(o^0^)o コンバンワァ♪
2つとも懐かしい、映画タイトル
でも、ストリーはあやふやでした^^;

お友達の野菜畑ですか~
何か解らないものも^^;
オクラはあのように上向いて生るのね^^;花もかわいい
ゴーヤの↓のは何?大きいようだけど?
kazuyoo60さんのコメント読んでみんな解りました^^
色々あるねぇ、採り立て新鮮だねぇ~

あら、こまみちさん誕生日なの
27日に忘れるかもしれないので
お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
また、素敵な一年になりますように~
まこ |  2009.07.23(木) 20:32 | URL |  【編集】

こんばんは!
かき氷って日本独特のものなのでしょうか?
夏場には本当重宝しますよね~♪
急いで食べると頭痛くなりますが^^;
幽霊の・・・わわ、これはダメ(>_<)
怖いの大の苦手なんです~;;
スイカも夏ならでは!!
私、スイカはもちろん、メロンにも塩かけるんです
変かなあ??
もぎたてのお野菜を堪能されたのですね\(^ ^)/
これで夏バテとは無縁ですね!^^
Sippo☆ |  2009.07.23(木) 22:13 | URL |  【編集】

にゃっはは~おいしそうじょー^0^
こまちゃん、素敵な日を過ごしてるね
私も食べたーい^^
今日は何かごめんね
時々あるよね・・その禁止ワードがなんたらっての
なんのことやらね~??
ぽん母 |  2009.07.23(木) 22:52 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうの週なんですね。
楽しいブログありがとうございます。
これからもよろしくね。

1953年の映画3本立てですか?
日本では昭和28年です。
食欲は少し満たされて、映画も見たくなった時です。
日本の映画は暗いのに、外国ではこんな素敵なものがあるんですね
比べると、おもしろいです。

おいしそうな野菜は一番うれしいものです。
新鮮な物は、本当にあまくて、おいしいですもの。

もととし |  2009.07.23(木) 23:35 | URL |  【編集】

7月も終わりになるねぇ~~~♪

こまちゃ~~~ん
こんばんは~~~♪
やっぱり夜中になってしまいます・・この時間が一番いい時間です。(笑)
おぉ~~野菜を頂いてきましたか、で少しは植えるの手伝いしたの?
もしかして・・収穫だけのお手伝いかぃ?お嬢様だからまぁ~いいか。
採れたては香りがいいし、味も最高だからそのままでも美味しいでしょうよ。
ドンドン食べて太ってよ、私は仲間が(肥えてきたよ・・)欲しいぞ~~♪
今月がお誕生日なのね、早いけれど「おめでとう~~♪」
オンチで歌えないけれど「生まれてきてあ・り・が・と・う」って私がいったらへん?ァハハハ
末永く仲良くしてねぇ~~~、?+26年太平洋~♪わかる・・
又ね ピンクすずらん姫

ピンクすずらん姫 |  2009.07.23(木) 23:47 | URL |  【編集】

こまみちさん こんばんは!

アレレ?たしか4つ違いなハズ・・・
こまみちさんの年齢詐称疑惑(??)
でも、つぎの皆既日食は一緒に見ましょ(^▽^)みんなもお達者で

「シェーン カンバーック」
ここしか知りません(^^; CMで見たクチで~す。
映画の最後のシーンのセリフって大事ですよね。
風と共に去りぬはスカーレットのセリフにシビレました。
ムーミンパマ |  2009.07.24(金) 00:00 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

シェーン、 ってローマの休日と同年に?
そしてその年に こまみちさん、 お誕生?
わぁ~!  なんだかピッタリします~、 ハリウッドとこまみちさん v-352v-354v-352
ちょっと早めだけど、 ハッピーバースデー v-308v-321v-384v-275v-424


カキ氷の日とか・・・幽霊の日、 まであるなんて 驚いたわ~!
またひとつ お利口になりました (なんて! 直ぐ忘れてしまうくせに! v-407

10分くらい 土砂降りのにわか雨が降ったと思ったら お日様が照り出しました!  虹、 出てるかな~?
梓の小鳥 |  2009.07.24(金) 04:06 | URL |  【編集】

ガロ

ガロ。紙質が悪く、それでも濃いメッセージの詰まった中味は当時の若者(青年)たちに圧倒的に支持された雑誌。漫画でなく、劇画という言葉が生まれた原点。
プレイバックthe passion of youth。
コメントを読むと福岡のエーデルワイスさんも同じ記憶の中で生きているようですね。まだ作務衣と下駄履きで出没しているのでしょうか。そういう私も、家では同じような出で立ちですが…。青春は走馬燈の如く甦る。
ひめゆりの塔、何度かリメイクされていますが、その初めての作品も見ました。それが一番よかったのではと思っています。
おじさん同盟 |  2009.07.24(金) 04:15 | URL |  【編集】

おはようございます!

今日は、「劇画の日」なんですね..
「ガロ」って雑誌は、当時に見た事がありました..
懐かしいです..
やはり、白土三平の「カムイ伝」でしょうね..

今朝の東京は、雨が残っています..
花は、以前撮ったものです..
(「URL」クリックでお願いします)
humsum |  2009.07.24(金) 05:27 | URL |  【編集】

まこさん

┏━━━━━━━━★┃  
まこさんG(o`'o)d morning
昔の映画は強烈な印象 だけど ストーリーまでハッキリ覚えているのは少ない 一緒ねー
スクネカボチャ・・・ kazuyoo60さん よくご存知だよねー
採ってその場でキュッキュッって拭いて食べるトマトときゅーりの味 何とも言えない昔の味
ホント美味しい 都会の子が結婚して隣の市に行き そして畑作り ビックリだけど 自分に合ってるんだって 年に数回 収穫に呼んでくれるのよー お喋りの時間の方が長いけど(*∀*)笑   
そう真夏の誕生日なのよー Thanks(v^-^v)♪~
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.24(金) 06:45 | URL |  【編集】

Sippo☆さん

┏━━━━━━━━★┃     
Sippo☆さんG(o`'o)d morning
「氷」って書いた暖簾は日本だけでしょうが 海外でも暑さ対策であるでしょうねー
スイカに塩!! 絶対の必需品 メロンには かけないけど(*∀*)笑
毎日スイカを食べたいほどスイカ好き だけど 友達は作ってないのよ
ガブッて食べてピッピッって種を飛ばす 懐かしいなぁー 今でもやるけど(*∀*)笑
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.24(金) 06:56 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃        
ぽんさんG(o`'o)d morning
ええやろー 妹さんに聞いてみて 大府市 すぐ隣だけど けっこう畑が多いの
年に数回の収穫が楽しみで~~
こっちこそゴメンネ仕事中に  禁止ワード 特別に変なワード使ってないんだけどなぁ
何度も やってみるね Thanks(v^-^v)♪
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.24(金) 07:00 | URL |  【編集】

もととしさん

┏━━━━━━━━★┃       
もととしさんG(o`'o)d morning
隠すこともないので56歳書きましたー Thanks(v^-^v)♪ こちらこそ 宜しくお願いしますo(__)oペコ
今回は誕生日もあり 1953年モノを選びました 私の生まれた年は どんな映画だったのか 興味があったので(*・∀・*)
日本は立ち直りが遅いってゆーことなのね モンローvsひめゆり(-"-)
採れたて野菜 新鮮・美味しい 憧れ~~        
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.24(金) 07:10 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃ 
すず姫さんG(o`'o)d morning
夜中でもいつでもいいわよ~~
植える手伝い? したいけど友達の畑 勝手に出来ないのがザンネンね スイカを植えたいのに、、(*∀*)笑
Thanks(v^-^v)♪ オンチでも 解らないからOK 大丈夫よー
こちらこそ宜しくね~~+26年太平洋~って皆既日食のこと?
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.24(金) 07:19 | URL |  【編集】

ムーミンパマさん

┏━━━━━━━━★┃   
ムーミンパマさんG(o`'o)d morning
アレレー!! 年齢詐称バレたー? って正真正銘の56歳 自分が幾つか間違えることもあるのよねー(*∀*)笑
次回は26年後 82歳  あっそうか 足し算を間違えたんだアハハ(*∀*)笑 56+26=82じゃん アチャパァー あちこちで72歳って詐称しちゃったぞぉ~~
皆さん許してチョンマゲ~~    
「風とともに去りぬ」明日のことは明日、、、?でしたっけ、、          
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.24(金) 07:29 | URL |  【編集】

梓の小鳥さん

┏━━━━━━━━★┃   
梓の小鳥さんG(o`'o)d morning
シェーン=ヘップバーン=モンロー=私? アハハ(*∀*)笑 オモシロイよねー 並べてみると
生まれた年にどんな映画があったの?って興味があったのよ 時代背景がちょっとわかるじゃない? あずさん ハリウッドは ちょっと言いすぎじゃない?気持ちいいけどアハハ(*∀*)笑
記念日シリ~ズは 私もすぐ忘れるんだから 大事なことも忘れるけど(-"-)
こちらも梅雨が明けないので 不安定な天候 虹 見れた? 
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.24(金) 07:37 | URL |  【編集】

おじさん同盟さん

┏━━━━━━━━★┃  
同盟さんG(o`'o)d morning
「ガロ」やっぱご存知なのねー 私はサッパリ 漫画と劇画の違いもわからない
the passion of youth (*∀*)笑 ここでシェーンの カムバ~~ックと繋がるね
エーデルワイスさん 懐かしの名前 同じ年代なのよねーきっと  コメント読んで 大体の年齢を想像してるの 間違ってることもあるけど(*∀*)笑
同じような 出で立ち、、だと思います(*∀*)笑
ひめゆりの塔 何度かリメイク? 後世に伝えようとしてみえるんですね
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.24(金) 07:50 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃    
humsumさんG(o`'o)d morning
やっぱー「ガロ」をご存知の方が ここにもー(*∀*)笑
私は ガロもカムイ伝もサッパリ わからない、、ちょっと年代がちがうのねー(*∀*)笑
こちらは降ってないけど 降りそうな空 梅雨明けもまだみたい
花39~~ 名前 知ってたのに 忘れました(-"-)
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.24(金) 07:54 | URL |  【編集】

こんにちは。
お立ち寄り有難うございました。
映画シェーンは何度か観ましたが、覚えているのjは、ラストシーンだけです。
いろんな記念日、知らないものばかりでした。感謝します。
ギボウシは、種が出来ます。株分けで増やします。お邪魔しました。
たまみち |  2009.07.24(金) 12:17 | URL |  【編集】

はじめまして

初めてブログにお邪魔しました。
Shiro*Noirさんのところでお見かけしていましたので・・・。

偶然にも?私も7月生まれでして
こんな風に1週間のことが出ているとは思わず
自分の誕生日の日が幽霊の日だと知り、ドキッとしました。

こまみちさんも7月お誕生日なのですね。
おめでとうございますe-266
1日違い?なところが、また嬉しいです。

ローマの休日は何度見ても、ラストシーンで
胸の中がザワザワしてしまいます。
あまり映画を観ない私ですが、時間があるときは
年代さかのぼって見ています。
chiespring |  2009.07.24(金) 12:28 | URL |  【編集】

こまみちさん♪こんにちわ!!
少し早いけど、ハッピーバースデーw(^O^)w
ますます熟女に磨きをかけて下さいね!!

蚊取り線香にかき氷&スイカ割り!!
子供の頃の夏休みの思い出ですね~
私が夏好きなのも、夏休みの遠い記憶がキラキラ☆だからかな?^^
朝顔で色水作りっていうのも、好きだったなぁ~、単純で綺麗で。

肉の日♪肉の日♪♪バンザ~~~イ!!
2・9・2・9・お肉大好き!(^m^)
この日、目ざとく気がついて(!)
焼肉パーティ開催です!!!
猫ねこりん |  2009.07.24(金) 14:39 | URL |  【編集】

たまみちさん

┏━━━━━━━━★┃      
たまみちさんo(*'皿^)oこんにちわ
(*∀*)笑 私も!! シェーンの最後のラストシーンだけは ハッキリ覚えています
皆さんも そうみたい わかりますよねーその気持ち
ギボウシの件 Thanks(v^-^v)♪です
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.24(金) 16:08 | URL |  【編集】

chiespringさん

┏━━━━━━━━★┃   
chiespringさんo(*'皿^)oこんにちわ
ようこそ いらっしゃいませー
Shiro*Noirさんちで お会いしてましたねー Shiro*Noirさん どーされたんでしょ
あちゃぱぁ幽霊の日ですかー 涼しくていいじゃないですかー( ´∀`)σ 
Thanks(v^-^v)♪ お互いに暑い中で産まれたのねー(*∀*)笑
ローマの休日 王女と新聞記者に戻りましたねー ラスト印象的です
1週間毎の更新ですが よかったら又来て下さいねー(*・∀・*)
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.24(金) 16:13 | URL |  【編集】

猫ねこりん さん

┏━━━━━━━━★┃     
猫ねこりん さんo(*'皿^)oこんにちわ
Thanks(v^-^v)♪ 磨きはかけれん 曇りっぱなしーアハハ(*∀*)笑
そうねー夏休みの思い出 あんまり暑くなかったのは何故? 炎天下でも平気だった
蚊取り線香にかき氷&スイカ割り 私も全部思い出があるよー かき氷の機械が我が家に来た時は めっちゃ嬉しかった 家でかき氷が食べれるなんて夢みたい~~
キラキラ☆~~素敵な表現ね 猫ねこりん さん♪
お肉好きなのー 今夜は酢豚だよ~~(*∀*)笑
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.24(金) 16:19 | URL |  【編集】

劇画と漫画の区別って何なんでしょうね。
いまだにわかりません。
shin |  2009.07.24(金) 17:25 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃    
shinさんo(*'皿^)oこんにちわ
でがっしょー? わからんでしょー?
ところが おじさん達は共通にわかってんのよーアハハ(*∀*)笑
ホント不思議で愉快~~~
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.24(金) 18:51 | URL |  【編集】

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
りょうこ |  2009.07.24(金) 22:57 | URL |  【編集】

おめでとー

おや、こまみちさんはスイカの日生まれ?
おめでとうございます~
暑いさなかに。

ちなみに私、自分が劇画の日生まれとは知りませんでした。
そう、今日が誕生日です~

こんな週はあとがなんの日でもいいですね。
こみ |  2009.07.24(金) 23:49 | URL |  【編集】

ありゃま~!ぎょうさん野菜がなっとるなあ!!
なすびにキュウリにトマト、ニガウリにサトイモ…
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!こりゃまためずらしい~っ!コーヒーにジュースまでなっとるが~!!
ところでねえさん、まだうちに届いてないんじゃけど、あて先間違うてないかい?
taka |  2009.07.25(土) 00:20 | URL |  【編集】

おはようございます!

今日は、「かき氷の日」なんですね..
今年は、まだ食べてないです!!
わーつ、なんだか食べたくなりました..
当方は、練乳のミルクかけがいいなぁ..(微笑)

なんとも凄い語呂合わせでしたね
感服です..(微笑)

日月と休みます..よろしくお願いします..
花は、以前の撮影のものです..
(「URL」クリックでお願いします)
humsum |  2009.07.25(土) 05:48 | URL |  【編集】

暑い!
今日はまだエアコンをつけないでがんばっています。

氷でも食べてもうちょっと…
shin |  2009.07.25(土) 13:01 | URL |  【編集】

シエーンは何回見ても感動的です。つい最近も見ましたよ。妻のほのかな
愛が美しかったです。!!
荒野鷹虎 |  2009.07.25(土) 18:34 | URL |  【編集】

こまみちさま♪
お誕生日おめでとうですv-315
少し早い~ スイカ持って来たよっ❤v-381
スイカの日に生まれたなんてロマンチックね~クククッ
初めての喫茶店デビューは氷スイカでした♪
そんな事聞いてないって・・・言わせて~聞いて~
スイカのカットしたのに
かき氷がかかってるんだけどそれが美味しくて忘れられません
でも今はないメニューなんです
スイカ割りも青春の思い出♪
ビキニ着てスイカ割りしたな~ククゥ 
割ったスイカを大好きな人はとってくれたな~そんな些細な事が嬉しかった時が
あった事を思い出させて頂いたこまみちさまのお誕生日でした・・・チャンチャン
白ばらクイーン |  2009.07.25(土) 21:17 | URL |  【編集】

熟女仲間ですよ~

お誕生日週間て事で 多いに賑わいましょう♪

「熟女同盟」「熟女軍団」「美女軍団」
ネーミングは、どれにしょうか~?
こまみちさんは会長!
姉さんはパシリで仲間に入れて頂戴ね。
結構、小周り効くわよ~~
行動も、決断も、おしゃべりも、何でもOKですから♪
なんせ「男らしい」です(笑
元気☆姉さん |  2009.07.25(土) 22:46 | URL |  【編集】

こみさん

┏━━━━━━━━★┃   
こみさんG(o`'o)d morning
(;゚σ゚) え!? こみさん劇画の生まれなの!?
あちゃぱぁ 終わっちゃったがねー ザンネンねー プレゼント贈るんだったのに、、
来年まで待ってってね 贈るから、、覚えていればね
お互いに真夏の男と女なのねー(゚m゚*)プッー
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.26(日) 07:17 | URL |  【編集】

Takaさん

┏━━━━━━━━★┃  
TakaさんG(o`'o)d morning
なにゅ~~!? まだ届いとらん?
おかしいなー???  広島県 私書箱ボクチン宛、、違っとる?
あんなデッカイ箱 いっぱい詰めたのに はよーせんと 腐るっちゅうに
そやでー コーヒー・ジュース・サイダー・カルピスまで成っとったアハハ(*∀*)笑             
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.26(日) 07:22 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃    
humsumさんG(o`'o)d morning
私も練乳のミルクがいい!!
今は チューブに入ってるから 使いやすいのよねー
名古屋の有名な喫茶店『コメダ』のかき氷は山盛りで一人じゃ食べれんよー(*∀*)笑
連休ですねAll ri(~g~h)t♪ ユックリしてねー
花39~~です           
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.26(日) 07:26 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃ 
shinさんG(o`'o)d morning
頑張ってるのねー って もっち 仕事だよねー?
アニメだったりして、、(゚m゚*)プッ              
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.26(日) 07:28 | URL |  【編集】

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃  
荒野鷹虎さんG(o`'o)d morning
シェーン 最近も観たんですか!!凄い!! 
ナツメロじゃない ナツムービーですね(*・∀・*)
私は あまりにも昔のことなので ラストの『シェーンカムバ~~ック』しか覚えてない(*∀*)笑
強烈でした(*・∀・*)
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.26(日) 07:33 | URL |  【編集】

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃   
ばらちゃんG(o`'o)d morning
Thanks(v^-^v)♪ 大好きなのよースイカ もしかしてスイカから産まれた『スイカ姫』かもースイカを割ったら中からカワイイ私が「オギャー」って真っ赤な顔に真っ黒なホクロをブツブツいっぱいつけて ロマンチックねーアハハ(*∀*)笑
(=゚-゚)(=。_。)ウンちゃんと聞いてるよ スイカ氷ね スイカの上にかき氷 イメージが、、そのままジャン(*∀*)笑
超ビキニのばらちゃん 彼とスイカ割りして 熱い砂の上のスイカを取って食べさせてくれた
砂よりも熱い二人 燃えたあの頃が懐かしいわねー って いつの話し?
今は里山でスイカ作ってるでしょ 行くからスイカ割り させて~~初体験なのよー
56歳なのに、、アハハ(*∀*)笑
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.26(日) 07:45 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃
熟女姉さんG(o`'o)d morning
あらぁー久しぶりの三択!?
「熟女同盟」「熟女軍団」「美女軍団」 どれでもピッタリねー 
私が会長!? で 姉さんがパシリ? そんなー申し訳ないわよー
名誉会長になってよ なんつったってキャリアが輝く女性は貴重な存在なのよー
行動も、決断も、おしゃべりも、何でもOKって私やることないじゃん!!
やっぱ 付いてく~~お願い引っ張ってってーー
先ずは どこで何する?お任せする (-ι_- ) クックック
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.26(日) 07:52 | URL |  【編集】

おぉっ!!明日がこまみちさんのお誕生日なんですね♪^^
それはそれは一日早いけど、おめでとうございます~~~!!
私は、たとえ一日でもお誕生日前にジタバタすると思いますが
こまみちさんの前向きさを見習いたいですわ~。
56本のろうそく、立てれるケーキっていったいどんな大きさなんだろう?
って、考えてしまったわ^^;

野菜の画像、美味しそうな野菜がいっぱいだけど、一番上の缶々が気になる~~~。
nakatugawa |  2009.07.26(日) 21:36 | URL |  【編集】

おめでとう~~~♪

こまちゃ~~~ん
「お誕生日おめでとう~~~~♪」
ハッピバースディ・・・・♪ハッ・○△*/・・♪・・
歌を歌ってあげようと思たけれどオンチでゴメン!
輝かしい熟女には失礼なので帰ります・・・ァハハハ
いい一日を(これからも~♪)過ごしてくださ~~~~い。
ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2009.07.27(月) 00:26 | URL |  【編集】

おひさしぶりです!
日本は梅雨明け?ですかね。
豚の蚊取り線香が、日本の夏って感じで、
日本のむしむしした夏が、恋しいです☆

山形の40.8℃。地味な山形県出身者としては、
絶対に抜かれたくない記録ですねー(笑)
せめて、1位のものは、ずっと残っててほしい(笑)
だるまこ |  2009.07.27(月) 03:50 | URL |  【編集】

v-308お誕生日おめでとうございますv-352v-352
またまた、いい一年になりますように!
これからも遊んでねー!
ひまあゆ |  2009.07.27(月) 05:22 | URL |  【編集】

お世話になりました

今日はご挨拶に伺いました。

こまみちさんには個人的なアドバイスを頂いたり 元気づけられるコメントをいっつも頂いては 励まされてました。
ただ・・・ 近頃 気が咎めながらもつい身体の具合の事ばかりが話題になってしまい これじゃ いけない・・・と。
明るいネタで 再スタート出来るまで 閉じることにしました。  またその際には ご挨拶に伺いますので 宜しくお願いします~ペコリ

そして 調子の良い日は こっそりまたお邪魔しますね ♪
梓の小鳥 |  2009.07.27(月) 05:31 | URL |  【編集】

nakatugawaさん

┏━━━━━━━━★┃   
nakatugawaさんG(o`'o)d morning
Thanks(v^-^v)♪~
56本のローソク 想像して笑えるー 先ず乗らんっちゅう話しよねー
省略して6本にして~~~
缶でしょー モグラ除けなんですって 風が吹くとカランって音で退治するって
「近所は皆やってるよ」って ホント!? 風が吹かなかったら意味ないじゃんっ
地域っておもしろいよねー 一つの流行みたいなもんですかねー、、
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.27(月) 06:43 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃      
すず姫さんG(o`'o)d morning
Thanks(v^-^v)♪~12時過ぎるの待ってくれたの?ゴメンネー
オンチでもわかんないからOK~~だよー
気持ちは充分伝わったわよ~
今日は楽しく過ごしてくるわねー( ´∀`)σ
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.27(月) 06:47 | URL |  【編集】

おめでとう~~

こまみち様♪

はっぴ~ば~すでぃ~ つぅ~ゆぅ~~♪

健康で美人でセレブで・・・
いままでも、これからも変わらずにハッピーでいてね。
目標にしていますから~~~♪
元気☆姉さん |  2009.07.27(月) 06:48 | URL |  【編集】

だるまこさん

┏━━━━━━━━★┃       
だるまこさんG(o`'o)d morning
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ ね~~
アメリカは蒸し蒸しないのねー 日本は梅雨明け宣言された地域でも雨降り
名古屋は宣言されないまま降ったり止んだり でも明けると この蒸し蒸しが恋しくなるほどの猛暑になるのよねー
あらまぁ山形県人会としては 記録保持したいよねー
どこにも抜かれませんよーにー(マジで)(*∀*)笑
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.27(月) 06:54 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃
あゆちゃんG(o`'o)d morning
Thanks(v^-^v)♪~
来年の今日を目指して頑張る~~
もっち こちらこそ仲良くしてね~~
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.27(月) 06:58 | URL |  【編集】

梓の小鳥さん

┏━━━━━━━━★┃   
梓の小鳥さんG(o`'o)d morning
あらまぁ そーなの? こんな日が来ないようにって願っていたのに、、
めちゃ淋しい、、
どうぞ一日も早い回復を そしてブログ復帰を祈ってますね(*・∀・*)
仲良くしてくださり嬉しかった これが最後だなんて言わないで必ず復帰してね
大変な中を いつも優しいコメントThanks(v^-^v)♪
暫くの間 (^o^)/~~バイバイ~!See y(^o^)u!
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.27(月) 07:04 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃   
元気☆姉さんG(o`'o)d morning
Thanks(v^-^v)♪~ 
上手い!! 梅雨とつぅ~ゆぅ~~かけたのねー
健康で美人でセレブで・・・ 気持ちいいーもっと言って~~夢のようだわー
目標? 泥沼に沈没だってば 私が姉さん目標に頑張るから置いてかないで~~           
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.27(月) 07:10 | URL |  【編集】

こまみちさ~ん!

★お誕生日おめでとうございま~す!!!

まぁ、ろうそくの数まできちんと数えてたてちゃって♪
女性は年齢不詳にしておかなきゃ!

今日はこまみちさんのお誕生日であるとともに、
“世界初のジェット旅客機コメットが初飛行に成功した日”でもあるようです。

こまみちさんも、これからますます羽ばたいてくださいね。
おめでとうございました。
空飛ぶミケ猫 |  2009.07.27(月) 08:48 | URL |  【編集】

空飛ぶミケ猫さん

┏━━━━━━━━★┃    
空飛ぶミケ猫さんG(o`'o)d morning
Thanks(v^-^v)♪~
(ノ-^0^)ノキャー年齢不詳!! 遅かりしっ!! 殆どの方にバレちゃったよー
来年は負傷 じゃない 不詳にするわねー(*∀*)笑
コメットが初飛行に成功した日なのー!? そりゃ羽ばたく羽ばたくよ~~
空飛ぶミケ猫さんも親戚のようなAuthor
一緒に飛ぼうね~~♪
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.27(月) 09:02 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます!

それではスイカを年の数だけ…
shin |  2009.07.27(月) 11:28 | URL |  【編集】

改めて! おめでとう^^

誕生日おめでとう♪~θ(^0^ )

こまちゃんとの付き合いは
2年超だよねー^^

あの頃はお互いに若かったよね^^
んっなことはないか(//▽//)

今日は家族で盛大なお祝いだね!
shinさんいいこと言うねー^^
年の数だけ西瓜をどぞ!(b^ー°)


薄雪草 |  2009.07.27(月) 12:21 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃  
shinさんG(o`'o)d morning
Thanks(v^-^v)♪~
スイカ56個!?ヽ(*^▽^*)ノワォ~~♪ー ('_';)汗タラーッ
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.28(火) 06:35 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃   
うすにいさんG(o`'o)d morning
Thanks(v^-^v)♪~
そう長いお付き合いねー かれこれ50年!? って うちら幼馴染ってかっ!!
2年前 若かったよねー おじいさんや 髪フサフサやったし
青年君を亡くした私を慰めてくれて 優しかった、、ええ人やったなぁ
なぬっ!?又スイカ56個!? ('_';)汗タラーッ、、、
Wiiで盛り上がって体ガタガタだっちゅうねん、、
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.28(火) 06:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.28(火) 07:02 |  |  【編集】

ぱ~ちぃは如何でしたか?
ローソクは 減らして行こうね♪
元気☆姉さん |  2009.07.28(火) 07:13 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃  
元気☆姉さんG(o`'o)d morning
ミクニのパーチー旨かった~~Σ(´θ`)
それがさぁローソク1本 心憎い演出に(っД`*)照れたよー
次回載せるわねー(主人公なんで写真は3枚しか撮れなかったけど)( ´∀`)σ
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.28(火) 07:30 | URL |  【編集】

☆☆さん

┏━━━━━━━━★┃     
☆☆さんG(o`'o)d morning
Thanks(v^-^v)♪~
こちらこそよ~ 
いつもThanks(v^-^v)♪ね~~(^ε^)chu♪
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.28(火) 07:34 | URL |  【編集】

(//▽//)

優しかった、、ええ人やったなぁ


まだ生きとるばい!
薄雪草 |  2009.07.28(火) 09:35 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃  
うすにいさんo(*'皿^)oこんにちわー
アハハ(*∀*)笑 バレたー?
現代進行形にせないかんかったがねー
ちょっとー今 めちゃ張り切ってスイカ食べとるがね
矢指かー この変換オモロ~~~(*∀*)笑
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.28(火) 17:00 | URL |  【編集】

えーっ!

矢指かが???
何かいたそうやん(*´Д`)=з

食べ過ぎて
寝小○しないように....

心配( ̄○ ̄;)

薄雪草 |  2009.07.28(火) 17:48 | URL |  【編集】

第1次大戦の頃って歴史の授業だと
あっさりスルーされてますよね。

ちょっと調べても勉強した記憶ナッシングです。
shin |  2009.07.28(火) 18:12 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃  
shinさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
私の年齢でも そーだよナッシングー
まして若いshinさんだったら アッサリでしょー
ってゆーか社会科の先生 間宮 大キライで話し聞いてなかった
彼のせいで社会科ダメだった(-"-)
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.28(火) 19:20 | URL |  【編集】

懐かしい、事ばかりで、選ぶのが、迷います。笑
マリリン・モンロウは私たちの永遠の、アイドルでした。色でなく、演技、かわいらしさは、まさに、女の鏡と思います。変死したのが、もったいない事件でした。!
荒野鷹虎 |  2009.07.28(火) 19:56 | URL |  【編集】

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃    
荒野鷹虎さんG(o`'o)d morning
今回は1953年に拘りました
マリリン 女性から見ても色気のある方(*・∀・*)
死因がわからないのはお気の毒ですよね(-"-)
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.29(水) 07:26 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃
うすにいさんG(o`'o)d morning
昨日から ず~っと考えてる けど 思い出さん
なんて変換だったのか、、(-"-)
ね〇〇!? 頻尿仲間にするってかっ!?
(゚m゚*)プッー まだ5年早いっちゅうのっ(。-`ω´-)
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.29(水) 07:32 | URL |  【編集】

おはよう^^

んっ?

矢指か→優しか
じゃなかと?

わらわんけん
正直に言わんね!
夜中3回はいったはず( ̄○ ̄;)

薄雪草 |  2009.07.29(水) 09:40 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃  
うすにいさんG(o`'o)d morning
そうだっ!! 優しかだー (゚m゚*)プッー 思ってない証拠だねーアハハ(*∀*)笑
Wiiのゴルフやりすぎで 疲れて熟睡した っちゅうねんっ!!
それでも ちゃんと5時50分の起床
エライよねー 私
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.29(水) 10:35 | URL |  【編集】

体重増やすには肉食べないと!

肉肉肉!!
shin |  2009.07.29(水) 13:30 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃    
shinさんo(*'皿^)oこんにちわ
(゚m゚*)プッー めっちゃ繋がってるねー
私がバナナ食べて shinさんが肉食べないかんかったってば(゚m゚*)プッ          
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.29(水) 16:50 | URL |  【編集】

やだぁ~私の日がここにも・・・

こまちゃ~~~ん
こんにちは~~~~♪
あれぇ~~私の日がここにもある?
お肉の日ですよ!3段腹から腕・足・・・とお肉だらけだぃ!
何とか売りに出したいよ・・ァハハハハ
こまちゃんは普通?に見えるけれど(以前のブログ)、私ゃ重いです。
間違いなくコレも記念日にしとこぅ~~っと(笑)
プロレスは小心者で戦うスポーツはパス。
天気がハッキリしないけど、頑張っているからね。オッス!
では又ね ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2009.07.29(水) 19:09 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃         
すず姫さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
売り出し!? 脂身のまとめ売り~~2人分(゚m゚*)プッー
3段腹は私も負けてないってばさー 
普通に見える!? どの写真見てるのよー 確かに細い時もあったのに、、
気にしないでいこうね~~(〃⌒ー⌒)/(T T);;;
わかってるよ いつも頑張ってるって知ってるよー
明日は更新するから 遊びに行くね~~ 待っててチョンマゲ~~
       ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.07.29(水) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1112-8cfb009e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
