--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2009.08.06 (Thu)

マスク

b0430.jpg
やっと梅雨が明けましたけどー





=映画=



<マスク>★★★★1994年
これ1本で$箱スターとなったジム・キャリー主演のスパーSFXコメディ
マスク
あらすじ; 
小心者のスタンリーはひょんなことから不思議なマスクを拾う。家に帰り何気なくそのマスクを着けたとたん!猛烈な竜巻と共に彼の中のもうー人の自分《マスク》が現れた。そして彼は《マスク》の力を借りて、ー目惚れしたクラブ歌手ティナにアタックするのだが……。(allcinema ONLINE)


★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★



<バッドボーイズ>★★★★★1995年
2人の黒人刑事コンビが繰り広げるアクションム~ビ^
ウィル・スミスとマ~ティン・ロ~レンスのコンビ
バッド
あらすじ;
犯罪都市マイアミ。ある夜、市警始まって以来の大胆不敵な窃盗事件が発生した。警察内部に保管してあった1億㌦相当の押収ヘロインが跡形もなく消失したのだ。内部調査班が動きだし外部に洩れる前の解決が至上命題となった為、猶予は72時間しかない。麻薬調査班を率いるハワード警部は、この任をマーカス&マイクのコンビに命ずる。(allcinema ONLINE)


★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★




<団塊ボーイズ>★★★★★2007年
人生に行き詰った中年男4人組が愛車のh-レーでアメリカ横断の旅に出る
ロードムービー
アメリカでも団塊の世代なんだー(*∀*)
ジョン・トラヴォルタは私のツボです単純に面白かった
団塊
あらすじ:
実業家のウディイ(ジョン・トラヴォルタ)歯科医のダグ、執筆業に励むボビー、パソコンのスペシャリストのダドリー。閑静な住宅街に暮らす彼らは実は人生に煮詰まっている状態だった。そこで、彼らは日常を忘れ愛車のハーレーで旅に出るが……。






0808ANI.gif

*~+~(/・o・)うぃぃぃす♪*~+~*~++~*(/・o・)うぃぃぃす♪~+~*~+
※最後の記事のWiiとかけてます
細かい芸で判り辛いですね(*∀*)笑




=記念日シリ~ズ=




8月7日<バナナの日>
0807CUT.gif0807ANI.gifバナナの消費拡大を図るため「バ(8)ナナ(7)」の
語呂合わせから
バナナは、すぐエネルギーになるカリウムがたっぷり~ 血圧を上げるナトリウムを
排泄させる働きがあります♪
IMGP2599.jpg
↑コレ私のゴルフのお供デス



Thanks(v^-^v)♪バナナ
━─━─━─[ゴルフにバナナは必需品でーす]━─━─━─━





8月8日<タコの日>
0808CUT.gif0808ANI.gifタコの足の数が8本あることから、広島県・三原観光協会が制定
 

タコハッポーン イカジュッポーン(デタラメ フランス語講座より)
━─━─━─[(゚m゚*)プッー]━─━─━─━





8月9日<野球の日>
0809CUT.gif0809ANI.gif「や(8)きゅう(9)」の語呂合わせ、全国高校野球大会の
期間中であることから制定
*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;ずんこさん♪


━─━─━─[高校野球には感動]━─━─━─━





8月10日<健康ハートの日>
0810CUT.gif0810ANI.gif「ハー(8)ト(10)」の語呂合わせ(*∀*)は-と
心臓チェックなどのイベントがあるようです


━─━─━─[心臓に毛は生えま線(*∀*)笑]━─━─━─━





8月11日<スポーツ中継の日>
0811ANI.gif0811CUT.gif1936年オリンピック・ベルリン大会の女子200㍍平泳ぎ決勝で、
和歌山県出身の前畑秀子が優勝
このときNHKラジオの実況中継・河西三省アナウンサーの「前畑がんばれ」を
連呼したシーンは有名ね

20090802-00000005-gdo-golf-view-000.jpg
8月2日 遼くんツァー初の完全優勝達成♪祝v


━─━─━─[中継が楽しみ♪]━─━─━─━





8月12日<君が代記念日>
0812ANI.gif0812CUT.gif1893年、「君が代」「一月一日」「勅語奉答」など8曲が
定められました
歌詞の原形は「古今和歌集」で「君」はもともと家長や友人、愛人の意味でした


━─━─━─[凄い意味ですねー(*∀*)笑━─━─━─━






8月13日<左利きの日>
0813CUT.gif0813ANI.gifサウスポーのポーは犬や猫の手足のこと
サウスは南で、野球のホームベースが東南向きで左投手の腕が一塁の南から
出ることに由来
麻丘めぐみ懐かしい~~
♪小さく投げキッス する時もする時も
 こちらにおいでと呼ぶ時も呼ぶ時も
 いつでもいつでも彼は 左きき♪
そう言えば主人は左も使えます 投げキッスしないけど、、(゚m゚*)プッー



==今週も良い日でありますよーに♪==





*~+~*~+~Wii*~+~*~+*~+~*Wii~+~*~+~*~






早速Wiiスポーツのゴルフ♪
こんな感じです(*・∀・*)

彼女サウスポーだし 今回の記事にピッタシね
他にチャンバラ・ウェイクボード・フリスビー・アーチェリー・バスケ・ピンポン・ボウリング・マリンバイク
カヌー・自転車・スカイレジャー
お陰様で梅雨でも平気でしたー(*∀*)笑



Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
07:00  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(63)

Comment

タコのラインが楽しいです。
遼くんツァー初の完全優勝達成、本人最高の気分でしょう。
家長や友人、愛人の意味、このほうだと思えば良いのですね。
kazuyoo60 |  2009.08.06(木) 08:04 | URL |  【編集】

こほ...こほ...

こほ....
病み上がりの身なので...こほ....
一言だけ言って
帰るね....こほ.....

こほ...回は????

8月7日<バナナの日>
「バ(8)ナナ(7)」
無理があるねー!
私が小さい頃は高級品でした@@
味わって少しずつ食べていたものです.....
と.....遠くを見る.....こほ.....

8月8日<タコの日>
これも無理があるねー
パス....こほ....

8月9日<野球の日>
これも語呂合わせだすか....
昔は一生懸命見ていましたが...
最近は、地元が消えたら
九州・山口を応援します....
これが消えたら中国・四国....
これも消えたら私の高校野球は終わりです...
フリャー! フリャー! エビフリャー!  こほこほ....

8月10日<健康ハートの日>
ガラスのようなハートの持ち主なので
すぐ割れそうです....健康ではありません!
こほ......

8月11日<スポーツ中継の日>
これは
有名ですよね!
「前畑がんばれ」
これだけと「勝った」しか言っていませんが.....
心に残る実況でした!

8月12日<君が代記念日>
国歌は....こほ....パス!

8月13日<左利きの日>
......わからん日やねー@@

でも朝丘めぐみは可愛かったねー^^
デヘヘヘヘヘッ.....
2年前、新幹線で一緒...
斜め前に座っていました.....デヘヘヘヘッ
デレーーーーッ.......

では病み上がりは帰るねー....
コホ....コホ....コホ....コホ....コ....ヘ.....
薄雪草 |  2009.08.06(木) 09:16 | URL |  【編集】

kazuyoo60さん

┏━━━━━━━━★┃   
kazuyoo60さんo(*'皿^)oこんにちわ
タコのライン 褒めていただきThanks(v^-^v)♪
最後のWii と うぃぃぃす と かけてるんですよー
細かくて わかりづらいでしょ?(*∀*)笑
愛人の意味があるとは ビックラです
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.06(木) 11:42 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃   
こほっさんo(*'皿^)oこんにちわ
まだ完治しとらんじゃんっ!! 出勤してるのー?
シャッチョウさんは辛かねー お大事にー やさしかねー私アハハ(*∀*)笑
一言って めちゃ長いじゃん どれどれ(*∀*)笑
昔のバナナは病気見舞い高級品だった 今のメロンみたい
高校野球の汗は尊いねー あんな時代あった?、、そして エビフリャーって言わんし うちら上品な名古屋人は『えびさま~~』なの!!
(;゚σ゚) え!? 心臓に毛が生えない、、に 食いついてこんかった、、失敗したか、、
私もまだまだだなぁ、、(-"-)
ちょっとー おいしゃん 麻丘めぐみ 確かにカワイイけど ニヤケ過ぎっちゅうーにー
新幹線で!? そりゃ凄い事件!! 又熱が上がるよー 気をつけてね
(=。=)ふ~… 菌だけ置いてったよ (-"-)
でもお大事に もう 若くないんだから、、ムチャせんよーに
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.06(木) 11:56 | URL |  【編集】

(/・o・)うぃぃぃす♪・・・気づかなんだぁーーー!
気にはなってたんだけどねっ・・・
どうもさえま線!すいま線!
ひまあゆ |  2009.08.06(木) 12:03 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃    
あゆちゃんo(*'皿^)oこんにちわ
ちょっとー わかり辛かったー?
細かい芸やろ?(*∀*)笑
イエイエご丁寧に━─━─━─[すいま線]━─━─━─━ (゚m゚*)プッー          
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.06(木) 12:11 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

チャンバラに、ピンポンまであるんですねー。

Wiiスポーツほしくなりました。

運動する前にアキレス腱を伸ばす運動しなきゃ。

ピッキッといく前に(^^)ノビ~ノビ~。
ムーミンパマ |  2009.08.06(木) 12:55 | URL |  【編集】

ガハハハハ~・・コ・コメがぁ~~~・・
読むとと可笑しいのに涙が出るのはなじぇ?毎度ツボるのです(爆!)

こまみちさん、赤い茹でタコさん、こんにちは!
福岡は梅雨明けがあったばかりなのに今日は雨です
バナナと言えば朝ダイエットが一時流行ましたね
朝だけ何本食べてもいいらしいですが、その後動かなきゃ燃えましぇん
たこ焼きは何でイカじゃダメなんでしょう?私は吸盤が苦手です
なので、たこ焼きはタコ抜きの小麦粉焼きを食べます
高校野球はまず九州を応援します。九州が敗退したら近い県を・・
これは薄雪草さんと一緒だわぉ~ん
(ん?今体調悪いんですね・・だからコメ欄閉じてるんですね)
君が代を唄ったのは、遥か遠い昔
唄わなさ過ぎて歌詞忘れそうです。プププ・・
家で出来るゲームはお天気関係なくて楽しめますね
私、運動音痴に器械音痴、ゲーム音痴です。トホホ・・
みんながゲームする時はウエイトレスと傍観者で~す(ガハッ!)
ゲーム・・頭と指が付いて行けましぇ~ん
はな |  2009.08.06(木) 14:12 | URL |  【編集】

こまちゃん こんにちは~
梅雨が明けたというのに、こちらはまだぐずついた空模様です(・´ω`・)
孫が持ってきたWiiスポーツを楽しんだことがありますよぉ~
50インチ画面に向かって、もう夢中になってしまいました!
すごいモノができたもんですね i-6
Jーママ |  2009.08.06(木) 14:16 | URL |  【編集】

団塊ボーイズ

 知らなかったv-11 見に行きたいです。
 ちょっと悪役させたら ばっちりのトラボルタさん
 いいですよね
 ダンスといえば 四季で ウエストサイドストーリーが
かかります!
小紋 |  2009.08.06(木) 15:31 | URL |  【編集】

ムーミンパマさん

┏━━━━━━━━★┃    
ムーミンパマさんo(*'皿^)oこんにちわ
(*∀*)笑 私も一応 ストレッチやってから初めてますよー
遊びと言えど 体を思い切り使ってるので(*・∀・*)
ムーミンパマさんも 嵌るかも~~
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.06(木) 15:52 | URL |  【編集】

はなさん

┏━━━━━━━━★┃    
はなさんo(*'皿^)oこんにちわ
(゚m゚*)プッー 体調悪くてもコメント全開だってば
タコにまで挨拶Thanks(v^-^v)♪(*∀*)笑
バナナダイエットは確実に痩せるよ 身近でいるもの だったら私もやればいいじゃんね
タコ抜きのタコ焼き!? 安上がりだねー イカじゃカッコ付かないから? 訳わかめだよねー (*∀*)笑
コメ欄? 今日は開いてるよ 君が代かぁ 暗いイメージで好きくなかったなぁ
Wiiは 暫く嵌るけど 上達すると飽きるかも
何てたって本物のスポーツが一番だからね そーだ日焼けしないから いいかも~
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.06(木) 16:12 | URL |  【編集】

Jーママさん

┏━━━━━━━━★┃  
ママさんo(*'皿^)oこんにちわ
こちらも 真夏は2日間だけ 今日から曇り空が続くようです
どーなってんでしょー今年の夏よ
(;゚σ゚) え!?ママさんも!? 大画面でWiiスポーツを!?ー(*∀*)
ねっ 絶対夢中になりますよねー 
嬉しいなぁ 落ち着いた御姉様のママさんがWii仲間だぬぁんて、、(*・∀・*)             
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.06(木) 16:23 | URL |  【編集】

小紋さん

┏━━━━━━━━★┃ 
小紋さんo(*'皿^)oこんにちわ
団塊ボーイズ もうトラボルタには笑わせられたー(*∀*)笑
ホントいい役者さんですよねー 色んなDVDの最初のCMでもやってたみたいですよ
劇団四季 福岡は『ウエストサイドストーリー』ですか 小紋さん行かれますか?
名古屋は『オペラ座の怪人』です 9月です 娘と3人で行ってきますねー( ´∀`)σ
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.06(木) 16:28 | URL |  【編集】

お天気がイマイチで~~♪

こまちゃ~~~ん
こんばんは~~~~~~♪
台風の影響かな、天気がわるいよ・・。
バナナの日もあるんだね、私もお世話になっています。
泳ぐ前は食べるとダメだけど・・食べないで泳ぐとネ、泳ぎ終わった時に目が回るんで持ち歩いています。
体重を少し減らそうとしているけどなかなか無理があるんです!
週末はGでしょう?カミナリ、雨には気をつけてねぇ~~~!
今日はとりあえず・・又きます。
ピンク忙しいふり姫
ピンクすずらん姫 |  2009.08.06(木) 20:11 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃    
ピンク忙しいふり姫さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
台風 こっちには影響ないでしょう? 土曜日はGだから降らないで~~
やっぱバナナお世話になってる?便利だよねー
バナナダイエット 絶対出来るよ 私じゃないけど(*∀*)笑
先ずは1ヶ月やってみてー 成功したら私もやるからアハハ(*∀*)笑
雷 それが問題なんだってー サイレンが鳴ると その場にボールを置いて 避難
過去に1回だけ経験したけど 怖かったよー(x_x)
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.06(木) 21:13 | URL |  【編集】

こんにちは

長男がジム・キャリーの大ファンでした。
私も一緒に映画を観たりしたので、ファンになりました。
役柄もあるのかもしれませんが、
彼もとっても明るくユーモアたっぷりのようですね。
いつもありがとうございます。
空飛ぶミケ猫 |  2009.08.06(木) 21:41 | URL |  【編集】

はっちゃん

バナナ、タコ、野球、ハート、
納得いたしました。
8月はごろ合わせに向いてるのかな。
私は純右ポーで、左手では何にもできません。
右手でも箸を使えませんが。

『マスク』は大好き。
おもしろいよね~
またあの女優さんがすごくよかった。
あの、ほれ・・・名前がでてこん!
こみ |  2009.08.06(木) 22:16 | URL |  【編集】

こんばんは!
あ、この緑のマスクは見たことあります^^
こ、こんなシーンがあったのですね~^^;
ゴルフのお供、いいですね~。
干し梅けっこう好きです~!
バナナも栄養たっぷり、美容にも良いですね♪
タコの日(笑)
でもタコってなにかの栄養があるってラジオでやってました
お刺身がいいな(^0^)ノ
そういえば身近に左利きの人、いないなあ~。
Sippo☆ |  2009.08.06(木) 22:24 | URL |  【編集】

語呂合わせは面白いものですねー。明日は、バナナを食べようかなー。笑
血圧が下がるのなら、いいですものねー。今日は、8-6戦争が、止む日にしたいものですねー。!
荒野鷹虎 |  2009.08.06(木) 22:31 | URL |  【編集】

月下美人

月下美人はその翌日、さらにもう一つ咲きました。
もう一度くらいさらに楽しめそうです。
「かむかむレモン」と「ほし梅」、まったくその二つは私の車に入っています。
なにかの時、ダストボックスから取りだして口にするのです。
おじさんだけかと思ったら、おばさん(失礼!)も一緒だったんですね。
おじさん同盟 |  2009.08.07(金) 04:40 | URL |  【編集】

空飛ぶミケ猫さん

┏━━━━━━━━★┃     
空飛ぶミケ猫さんG(o`'o)d morning
ジム・キャリーは見てからに陽気で人が良さそうですねー
こちらこそ Thanks(v^-^v)♪ですo(__)oペコ
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.07(金) 06:52 | URL |  【編集】

こみさん

┏━━━━━━━━★┃
こみさんG(o`'o)d morning
語呂合わせは 結構多いことにビックラです
こみさん 右手で箸を使えなかったら もしかしてスプーンのお方?(*∀*)笑
もー キャメロン・ディアスでしょ ほら あの有名な映画にも出てるじゃん
うー 出てこんがねー(゚m゚*)プッー
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.07(金) 06:56 | URL |  【編集】

Sippo☆さん

┏━━━━━━━━★┃
Sippo☆さんG(o`'o)d morning
そーよー めちゃブチューッてするの ちょっといっちゃってるよねー(*∀*)笑
バナナはアリガタイよねー そっかぁ美容にもいいんだね
タコ? 何だろー 胃の掃除とか?(*∀*)笑
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.07(金) 07:00 | URL |  【編集】

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃   
荒野鷹虎さんG(o`'o)d morning
高血圧に効くからって主人は始めましたら 体重が増えなくなり 確かにダイエットに効果有りと確信しました 昨夜もTVで原爆のことやってましたね 戦争のないことを願います
  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.07(金) 07:07 | URL |  【編集】

hiougiさん

┏━━━━━━━━★┃ 
同盟さんG(o`'o)d morning
ちょっとーおばさんじゃないって お姉さんだってばー(。-`ω´-) 
月下美人 又咲いたのー 成績いいわねー 部屋中 いい匂いでしょう
『かむかむレモン』『ほし梅』は主人がまとめて買って 私のゴルフバッグに入れてるの
アハハ(*∀*)笑 やっぱ考えることは おじさん達 一緒ねー(゚m゚*)プッー
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.07(金) 07:13 | URL |  【編集】

こんにちわ!暑いけどお元気ですか?
最近、高血圧気味(!)って判明したから、、
バナナせっせと食べようかしらん??
なるべくカ~~ッとしないように気をつけてます(^^;
あ!石川遼クン♪可愛いよね~~*^^*
ちょっとパクヨンハ似なのよね~~
きゃぁ~~~♪頑張れ~~~♪
・・・・・・あ、血圧が・・・(@@)
冷静に、冷静に。。。
私左利きで、フトシタ瞬間に自然に左を使ってます。
口紅をひく時・印鑑を押す時・消しゴムを使う時・・・
あ!猫のぺこりんに注射打つ時も左手ですよ!!
こまみちさんは、普通に右利きかしらん??
猫ねこりん |  2009.08.07(金) 16:58 | URL |  【編集】

干し梅シート

こんにちは。度々コメントお邪魔いたします。
またしても、記念日の記事を楽しく拝見し、賢くなりました。

そう、8月9日はパクチーの日だとラジオで聞きましたが
これはこじつけですかね?
私はパクチー大好きなので、パクチーの日じゃなくても
たくさん食べたいです。

こまみちさんのゴルフの時の必需品に「干し梅」入っていましたよね?
私は最近、干し梅シートなるものを発見し
購入しています。梅干し果肉をシート状にしたものです。
食べやすくって気に入っていまーす。
chiespring |  2009.08.07(金) 17:51 | URL |  【編集】

ヒヒーフフー 今日から白ばらおばあちゃんです♪
おめでとうコメ♪サンキュウです❤
元気で可愛い孫っちです♪
バナナが踊ってるぅ 可愛いバナナ♪
連れて帰りたいな・・・孫っちも連れて帰りたかった~なっ
白ばらクイーン |  2009.08.07(金) 20:49 | URL |  【編集】

はっ、そういえば今週はバナナ食べてないです。
どうりで調子が悪いと思ったら…
shin |  2009.08.07(金) 23:18 | URL |  【編集】

こんちは~^^
こまちゃん今日は何してる?
まさかG?
あっついっすよね~
でも子ねこは元気いっぱい!
夏本番ー!って感じたらもう暦の上では秋だもんね~
んでもってお盆だもん
今日から9連休、天気も良さそうだね^^!
ぽん母 |  2009.08.08(土) 14:24 | URL |  【編集】

こまちゃん、こんにちは!!
元気ですか~?
落雷でパソコンがまったく動かなくなって、ご無沙汰してしまいました。

ふんふん、バナナ??
毎日食べています。だって、貧乏人の味方なんですもの。
もう五年位、毎朝食べています。飽きないの、不思議なんですが・・・。

タコ?これって気味悪よ~。
あんまり気持ち悪いから、夢で時々見ちゃうんです。
ゲゲ~っとくるんですが。

ちょっと飛ばして、左利き?
かっこいい!!
憧れて練習までしたんです。左利きの。
でも田舎じゃ、白い目で見られるの・・、なんでかなあ。
年寄りは、親のしつけが悪いからって言うんです。
右でも左でもつかえりゃいいんじゃないの?。

それにしても今日は暑いな。
お昼寝しちゃおっかな!!         キーマ
my_utuwa |  2009.08.08(土) 16:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.08(土) 16:22 |  |  【編集】

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ねえさん、あの「前畑ガンバレ!」を聞いたんか~っ!!
え~っ!?録画じゃないって?生放送でか~っ!?
どおりでなんでも知っとるはずじゃ・・・レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
 
\(`o'") こら~っ!なんちゅうこというねん!!
こまねえさん、失礼なことを言った双子の弟tiki(仮称)をよ~く叱っておくから、早くご機嫌なおしてなあ(*^m^*)
お詫びのコーヒーじゃで!~~■P_o(^-^o) COFFEE
taka |  2009.08.08(土) 17:47 | URL |  【編集】

猫ねこりん さん

┏━━━━━━━━★┃   
猫ねこりん さんG(o`'o)d morning
Thanks(v^-^v)♪元気元気よ~~昨日のゴルフで主人がレコード更新したのでお祝いやってたら遅くなったゴメンネー この暑さの中でやれるってことは よく食べて元気な証拠だよねー って自分で納得して よく食べてます(*∀*)笑
血圧高めなの? そりゃ毎朝バナナを食べて そしてパクヨンハのことは考えないこと
アハハ(*∀*)笑ムリだねー 遼くんに? そーいや似てる ちょっとはにかんだところなんかソックリだがね サウスポーなの?羨ましい!! 素振りを左で練習したいんだけど めちゃムツカシイ!!それが出来ればもっと上手くなれるのに、、(゚m゚*)プッー 
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.09(日) 07:32 | URL |  【編集】

chiespringさん

┏━━━━━━━━★┃          
chiespringさんG(o`'o)d morning
Thanks(v^-^v)♪遅くなってゴメンネーo(__)oペコ
パクチーの日?語呂合わせでしょうねー(*∀*)笑 記念日は結構多いのよ語呂合わせガ 面白いよー ベトナムへ行ったときに 夜食にパクチー入り『フォー』を食べに行ったのよ そしたら美味しくてビックラ ホテルへ戻って皆さんにも宣伝したこと思い出した
『干し梅シート』!? 初耳 凄く良さそうー どこに売ってるんだろー
コンビニで探してみるわねー Thanks(v^-^v)♪     
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.09(日) 07:40 | URL |  【編集】

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃
ばらちゃんG(o`'o)d morning
ヒーヒーフーフーってばらちゃんが産んだのー?(*∀*)笑
(*'-'*)ノ 才 力 工 └| ♪・☆゚:*:゚なんか赤ちゃんの匂いがする~~いいねー
孫ってカワイイんでしょ? 想像してもカワイイもの 実際に見たら たまらんだろーなー
踊るバナナあげるから 孫っちチョーダイ!!(*∀*)
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.09(日) 07:45 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃     
shinさんG(o`'o)d morning
(゚m゚*)プッーバナナのお陰でチャンピオンになったとか?
私はお陰様だけど(*・∀・*)
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.09(日) 07:48 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ぽんさんG(o`'o)d morning
まさかのGだすよ 34℃ 暑かったよー その中で又レコード更新やったよ主人が
77 殆どがパープレー 凄いよねー これでシングルが一歩近くなった気がする
お祝いやってたので遅くなったゴメンネー
9連休!? 正月並みじゃん!! うちは4日間 好きなところで取れるから早いもの順
4ニャンズいいよねー私の癒やしだよ今から見に行くねー
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.09(日) 07:55 | URL |  【編集】

キーマさん

┏━━━━━━━━★┃   
キーマさんG(o`'o)d morning
Thanks(v^-^v)♪元気よ~~キーマさんも?
落雷!? 凄い事件だがねー ゲリラ豪雨だったもんね そちらは
バナナを5年も!! ブームを作ったのはもしかしてキーマさん!?(*∀*)笑
ダイエットになるって本当でしょう キーマさんスマートそうだもん やっぱ会って確認しなきゃ
私も左でゴルフの素振りの練習したいのよ だけどめちゃムツカシイ
憧れるよねーサウスポー( ´∀`)σ
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.09(日) 08:01 | URL |  【編集】

☆☆さん

┏━━━━━━━━★┃   
☆☆さんG(o`'o)d morning
ようこそ いらっしゃいませー
All ri(~g~h)t♪です
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.09(日) 08:02 | URL |  【編集】

Takaさん

┏━━━━━━━━★┃   
ボクチンG(o`'o)d morning
『前畑ガンバレー』って聞いたよ 生で!! ってなんでやねん!!
今 何歳だっちゅうの いいよねアレ ずーっと語り継がれてくやろね
おっ 双子やったんかいな taka&tiki タカチキかー どっかで聞いた名
上手いじゃんコーヒー ブラックやなコレ 私はオーレだってば 覚えといてーなー
骨粗しょう症怖いもんな 小さな努力っちゅうやつよ
旨いよボクチンの煎れてくれたコーシー 姉ちゃん涙がチョチョぎれる(T T);;;うるうる~
ついでに小遣いチョーダイ
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.09(日) 08:12 | URL |  【編集】

おっはよう~

美味しい珈琲中ですよん!
唯一の楽しみです(お婆さんぽいね)
イケメンにも巡り合わないし、静かに休んでいる。。。。
何処かへ若さのエキスを・・・・。
うふふ。。。

@・・・ 姉さんはチビだから これが普通なんですよ~((笑)
元気☆姉さん |  2009.08.09(日) 08:17 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃  
元気☆姉さんG(o`'o)d morning
又素敵なカップで飲んでるんでしょ
何処かへ若さのエキス!?
ちょっとー何処へ行くのよー ギンブラ? ギンブラって死語だっけ?(*∀*)笑
うふふ、、が気になるー(-"-)
@ 持続するのが凄いと思うよ 乱食してると こーゆーわけにはいかんもの             
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.09(日) 09:15 | URL |  【編集】

こまみちさん   こんばんわ☆



色々ありしばらくブログお休みしていましたが
やっと再開出来ました^^

ご心配頂きコメありがとうございました♡

お時間あるときにでも遊びに来ていただけたら
嬉しいです!!!

そしてそしてまた仲良くしていただけたら嬉しいです^^
よろしくお願いしま~す♡

とっても素敵で爽やかなフレームですね♪
あっちゃん |  2009.08.09(日) 21:41 | URL |  【編集】

YouTubeにWiiスポーツの動画まであるのねぇ♪
なんでもありですね(笑)
ほんとにこまみちさんはゴルフ大好きなのね。
ゴルフにハマっている人って、そうみたいね。
この暑い中、外を歩き回るだけで参ってしまいそうなのに
これは別なのかな?
nakatugawa |  2009.08.09(日) 21:52 | URL |  【編集】

あっちゃん

┏━━━━━━━━★┃   
あっちゃんG(o`'o)d morning
♪祝v(^O^)v祝♪復活 よかったー心配してたんだよー
でも復活できて何より 
又これからも仲良くしてね
後で行きますね~~
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.10(月) 06:36 | URL |  【編集】

nakatugawaさん

┏━━━━━━━━★┃   
nakatugawaさんG(o`'o)d morning
Wiiスポーツを載せたくて探したら載ってたのよー
凄いね 何でもあるんだから、、
そうねー私は何歳までゴルフやるんだろー 
一昨日も34℃もあったけど普通にやってきましたよ 
流石にカートに乗りましたけど(*・∀・*)
気づけば80歳ってこともあるかもねー、、(*∀*)笑
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.10(月) 06:42 | URL |  【編集】

台風の影響はないですか?

こまちゃ~~~ん
こんにちは~~~~~~~~♪
朝から大雨ですが、台風の影響は大丈夫?
もしかして旦那様ホールイン・・達成した?感ですが・・・

私は鉄の心臓かも?気持は繊細なハートと思っているが・・
理解されてませ~~ん!おかしいなぁ?
珍しくバレーボールにハマっています、ゴルフじゃないんで別の部屋でひとりギャーギャー騒いでいますよ。ァハハッハ
まとまらない日常、コツコツと暗~~くやってります!?
ではネ ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2009.08.10(月) 17:03 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃     
すず姫さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
今日は傘を使うこともなく まぁまぁの日だった
台風はこれから来るとのこと 今はとても静か 嵐の前の静けさかー不気味だねー
ホールインワン?やってないよーザンネンだけど ベストスコアを出したのよ 真夏に出すなんて凄いよね 
鉄の心臓と繊細なハートを持ち合わせてるんだね きっと(゚m゚*)プッー
コツコツと暗~くやってるって、、どーしたのよー いつものすず姫さんらしくないねー
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.10(月) 21:18 | URL |  【編集】

何回も書きますが、本当に車に乗るとナビが今日は何々の日と言ってくれるのです。
こまみちさんと同じなんです。
いつもこまみちさんを思い出して、笑います。
蛸の日もハートの日も噴出しました。

WIIにはまっているのですね。
ゴルフと両方で、すごい運動量でしょうね。
もととし |  2009.08.10(月) 22:55 | URL |  【編集】

追伸で~~す(笑)

こまちゃ~~ん
ゴメンゴメン、説明に参上だよ・・私ゃ~~元気だよ。
夕方、我家のおばぁちゃん、冷蔵庫の前にきて「冷蔵庫はどこですか?」って言うんだよ。え~~っ、え~え~と思ったの。
それから姑が大好きなスイカをだしたら「これは何という食べ物ですか?」って真顔で言うんで驚いた~~んです。
覚悟はしていた日常生活ですが、記憶が途切れるとは・・・・・この事です。
明日は我が身とは思うけど笑い事では済まないと思ったのです。
少しは考えながら行動しないとならないネ。
記憶がマダラだから心配ないけれど、間隔が狭くなってきたかな!
いよいよ、おんぶにだっこの生活が近いと思ったわけです。
以上、ァハハッハ
こんな事も慣れると平気になるから不思議です。
ではネ バイバ~~~~ィ
ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2009.08.10(月) 22:56 | URL |  【編集】

地震は大丈夫?

おはよう~さん。

すごい揺れだったけど、恐いですね。
ボロ家の姉さん家は揺れること。。。
こわ~い。
元気☆姉さん |  2009.08.11(火) 06:21 | URL |  【編集】

もととしさん

┏━━━━━━━━★┃                
もととしさんG(o`'o)d morning
(*∀*)笑 私も何回も言うけど いいナビねー
お陰様で もととしさんと時間を共有出来て嬉しいなぁー
ちょっとー 私を想って事故らないでよ 気をつけてねー(*・∀・*)
そうWiiに嵌ってるの 今はピンポンとチャンバラ
TVのCMでやってるのと全く同じ感じ ダイエットになると一挙両得なんだけど、、
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.11(火) 06:39 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃   
すず姫さんG(o`'o)d morning
姑さんが? そーだったの 色々あるよねー まだらってこともあるからややこしいんだよねー 
大変だろーけど 優しい嫁さんだから きっと姑さんも癒やされてるよ(*・∀・*)
説明Thanks(v^-^v)♪ねー 返って手間取らせてゴメンネー
地震どー? 大丈夫? 凄かったね
              ┃★━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.11(火) 06:46 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃
元気☆姉さんG(o`'o)d morning
こちらは震度3 東京も同じくらい?
大きかったよねー 一気に目が覚めたよ
ボロ屋? またまたー ビクともせんかったんじゃないのー?
優しいお見舞いThanks(v^-^v)♪ねー
今頃美味しいコーシータイムでしょ お供したいよー
                 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.11(火) 06:51 | URL |  【編集】

今朝の地震、乱雑な机の上が無事だったので
東京はたいしたことなかったみたいですね。
流石に揺れた瞬間は起きましたけど…。

スポーツ中継といえば
ゲスト解説者の無駄に高いテンション、選手の過去映像含めた紹介の長さ、
実質試合の映像なんか半分くらいしかないんじゃないかと思える番組が多いですよね。

その点NHKのスポーツ中継は良心的です。
オリンピックでの名セリフも多いし。

おっと、古館伊知郎のプロレス中継は大好きでした。
shin |  2009.08.11(火) 13:49 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃        
shinさんo(*'皿^)oこんにちわ
一気に目が覚めたよー 驚いたねー こっちは震度3だった
かなり大きく感じたんだけど
すぐ ぽんさんにコメント入れちゃったよ 心配で
スポーツ中継 shinさんはされる側の意見 流石だね ナットク
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.11(火) 17:52 | URL |  【編集】

こんばんは~
こまちゃーんゴメン!!
私またお礼コメント入れ忘れてる^^;
今朝は地震のお見舞いコメントありがとうございました
こまちゃんっちは震度3だったんだよね
5弱は凄かった~恐かったぁ~
でも猫は平気だったぁ~^^;
これで東海地震じゃないっていったいどんなのが
来るのかな・・・
自然って凄いね
ぽん母 |  2009.08.11(火) 21:40 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
ぽんさんG(o`'o)d morning
全~然いいよーそんなこと
ブログっていいよねー 安否がわかるんだからー
うちが3でぽんさちは5でしょ? 凄かったでしょ ニャンズが平気ってーのも不思議だね
東海沖 直撃だったらと考えると どっかに引越したいよ
気をつけてね、、と言っても どー気をつけるか、、
とにかくThanks(v^-^v)♪
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.12(水) 06:29 | URL |  【編集】

地震に台風、このところ大変な事態が続いていますね。
こまみちさんのところは大丈夫でしたか?
いつでもどこでも、そういう事態が起こりそうな今の時代。
明日は我が身として、日々備えていないといけないとは
思いつつ、平和ボケでどないしょうもない(笑)
じめじめと蒸し暑い日が続いていましたが
今日は、久し振りにカーッと暑い日差しでした。
そう言っているうちに、夏も終わりに近づいているんですね。
バナナでも食べて元気出さないと~!!
nakatugawa |  2009.08.13(木) 00:07 | URL |  【編集】

nakatugawaさん

┏━━━━━━━━★┃     
nakatugawaさんG(o`'o)d morning
驚きましたねー 突然の地震 震度3でも お陰様で被害はありませんでした
台風も何の影響も無く過ぎまして 先ずは( ^o^)ホッ=3
そちらは雨が凄いとか、、防ぎようが無いだけに わが身を守る対策をせねば、、と
私も想いますが 至らずです
昨日はガンガン照り 久しぶりだったなぁー 色んな物洗って干しましたー 気持ちがいいねー と 想っていたら 今日は曇りだとか、、今は晴れてるけど 『朝焼けは、、』ナントカって言うじゃないですか きっと どんより暑い日になりそう(-"-)
そーねー バナナ食べましょ そして元気にいきまっしょいね~~
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.13(木) 06:33 | URL |  【編集】

ありがとうございます!(^^)!

ずんこは33歳になりました(^◇^)
8/9で(^○^)

でも野球の日だったんですね(●^o^●)

ありがとうございます!(^^)!

コメントおそくなってすんません・・・・。

wiiって怖い(笑)
お大事になさってくださいね~~~~~~(*^。^*)
セイケジュンコ |  2009.08.24(月) 13:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1114-0a6f74ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
