--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.22 (Tue)

Ю゙(^∀^ )ただいま~~!

Bon jour
(^∀^ )ただいま~~~デス!
予想通りに素晴しいドイツとフランスの旅
満喫できましたー( ´∀`)σ

IMGP2833.jpg
日曜日の午前中 自力で乗ったパリのメトロ
ホヤホヤの写真です(〃⌒ー⌒)/
さっぱり通じないフランス語でホテルからシャンゼリデ通りと凱旋門まで行ったエライ!!
詳細は又追い追いに 勿体ぶって と、、(*∀*)笑

先ずは無事に帰ったご報告までm(_ _)m

先回の記事がスクロールしてますって
目に悪いので 取りあえずページを替えますね
と 言ってもまだ整理が出来てないので簡単にo(__)o


♪~(^O^)(^O^)(^O^)オーシャンゼリデー♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)オーシャンゼリデー♪♪~


9月14日
IMGP2647.jpg
出発前のサクララウンジで朝食 飲み放題食べ放題~♪

さて12時間の空の旅の始まり
今回は久しぶりのJAL JALも今 大変みたいね
IMGP2648.jpg
先ずはウエルカムドリンク シャンパンとオレンジジュース

次いで早速の食事 
IMGP2649.jpg
アミューズ・ブーシュ

ここから洋食(私) 和食(主人)
IMGP2651.jpg IMGP2650.jpg

IMGP2654.jpg IMGP2655.jpg

IMGP2657.jpg
スイーツと緑茶とハーブティー

さて一段落 私は映画三昧タイム~~
『リトルダンサー』『シンデレラマン』『『60歳のラブレター』
ビジネスクラスのマッサージ付き座席 自然と(ΘоΘ)寝てしまう
気づくと機内中 とてもいい匂い
IMGP2658.jpg
皆さん夜食にラーメンを食べていた
こんな美味しいラーメン初めて!! 地上でも食べたこと無い!!

そして又ウトウト(ΘоΘ)
12時間30分後パリに到着
快適な空の旅 ありがとう JALのスタッフさん

次回はルフトハンザに乗り換えドイツに飛びます
ドイツで3日間 その後フランスで3日間
夢のような あっと言う間の日々
写真整理まで少しかかります
まだ(*´o)ゞ ふぁーです、、


※疲れが取れるまで読み逃げ専門になります
許してちょんまげ~~…s*_ _)o rry…



Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
09:41  |  フランス・ドイツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

Comment

お帰りなさい!

ビジネスクラスだと飛行機の中でも快適な、素晴らしい旅ができるんですね~。
ビジネスクラスに座れるようになりたい!!うらやまし。
宝くじ当たらないかなー。

ムーミンパマ |  2009.09.22(火) 10:15 | URL |  【編集】

(◎o◎)

ひぇ~(◎o◎)
マッサージつき(◎o◎)
食事も(◎o◎)
夜食も(◎o◎)

じぇいたくな旅行やん(◎o◎)

柿の葉寿司で喜んでいる場合じゃなかね~(-.-;)
薄雪草 |  2009.09.22(火) 10:46 | URL |  【編集】

こまちゃーーーん!
おっかえり~~~~~~!
無事にお帰りになられてよかったー!
機内食は上品ねー!
選べるのね!
食べきれないほどあって夜食のラーメンもあるの?
12時間乗るとスゴイのねー!
ひまあゆ |  2009.09.22(火) 15:41 | URL |  【編集】

おかえりなさいやし

マッサージ付きの座席に夜食のラーメン?
今の飛行機はそんなことなってるの。
いや~世の中かわったなあ~
って、一度も経験ないんだけど。

お土産話、楽しみにしてます~
こみ |  2009.09.22(火) 16:26 | URL |  【編集】

お帰りなさい。お疲れ様。
ご馳走と観光と、映画と、楽しいことがいっぱいでしたね。
kazuyoo60 |  2009.09.22(火) 18:13 | URL |  【編集】

こんばんわ。

おかえりなさい(o^―^o)
私も土産話楽しみにしてますよ~♪
まずはゆっくりなさってくださいね。
クリックママ |  2009.09.22(火) 19:33 | URL |  【編集】

お帰りなさい☆

UP楽しみにしてました!!!!!

出発前のラウンジって事はって思ったらやっぱり♡

すご~い憧れです(*^_^*)

国内線やったらスリッパとドリンクサービス位ですよ  笑


お疲れ出ませんよーにゆっくり休んでの
UP楽しみにしています(*^^)v


あっちゃん |  2009.09.22(火) 21:00 | URL |  【編集】

おっかえりぃ~~~~♪

ご無事の帰還・・・お待ち申し上げておりました。
いつもはANAですか~?姉さんはJALが多いかな?
エコノミーでござんすから・・・フルコースなんて出て来やしないわ~
写真の整理は面倒になるわよね?わかるわかる(笑
ボチボチで良いからよろしゅうにね♪

お休みも明日で終わり。のんびりも早いよね~
明日はクローゼットの大掃除の予定。
ジャンジャン捨てないとね~安物があふれている(泣

お土産は宅配便でよろしくね♪
住所は・・・
「東京都・田舎区姉さん町1-1-1」
元気☆姉さん |  2009.09.22(火) 23:57 | URL |  【編集】

w( ̄o ̄)w オオー!やっと画面が止まった~!!
ねえさん(^-^)おかえり~♪
ええ旅じゃったなあ!まだ時差ボケは残っとんか?
ぼくちんは時差ボケは未経験でわからんけど、ありゃ辛いんか?
まあ、とにかくゆっくり疲れをとってちょんまげ~(^_-)-☆
今回こそ、ねえさんのブロマイドが載るんじゃなあ!楽しみじゃで~♪
taka |  2009.09.23(水) 06:17 | URL |  【編集】

おはよう~~

暇人の姉さんです。
いえいえ、やる事は てんこ盛りだけど、怠け者なのでまだPC前です。
さ~~てと、こまみちさん地方までお土産のマイセンのカップを頂きに行こうかな♪

アホな事を言っていないで、現実に戻って大掃除ですわ~
うぅぅぅl・・・かなすぃ^^;
元気☆姉さん |  2009.09.23(水) 09:13 | URL |  【編集】

>お土産話楽しみです

 機内での話だけでも、すごく旅ごころをくすぐられる楽しいお話でした。時差ボケが直ったら、楽しいお土産話を期待しています。
もうやだ |  2009.09.23(水) 10:45 | URL |  【編集】

こんにちは

お帰りなさい!
すご~い
豪華な旅のスタートですね。
私もいずれそんな旅がしてみた~い!!
空飛ぶミケ猫 |  2009.09.23(水) 11:43 | URL |  【編集】

おかえりなさいませ

こんにちは。
海外旅行も羨ましいけど・・・

JALでの旅がまず羨ましいと思いました(笑)

リンクいいですか?
勝手に貼りますが・・・
風 |  2009.09.23(水) 22:10 | URL |  【編集】

とりあえず、おかえりなさい~。
shin |  2009.09.24(木) 11:56 | URL |  【編集】

おかえりなさい!!お疲れ様でした~♪
旅の疲れはゆっくりとって下さいね(^^;)
そう、そう!機内食は、なんたって「飲み放題♪」ってとこが魅了です(笑)
エコノミー専門だから優雅な空の旅羨ましいなぁ~
旅行記楽しみにしてますね!
猫ねこりん |  2009.09.24(木) 17:08 | URL |  【編集】

おかえりなさーーーーい!!
まずはゆっくり休んで、疲れを取ってくださいね^^

そしてビジネスクラス・・・。
憧れまっす!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

いつか乗ってみたいです(´▽`*)

続きの旅レポ、期待して待ってます♪
めがねハニー |  2009.09.24(木) 17:56 | URL |  【編集】

おかえりなさい~

 まあ おいしそうな お食事 v-272いっぱいですね。
 たくさんの 土産話  おまちしておりまーす。
 (前の記事 よみにくかったです)
 
小紋 |  2009.09.24(木) 20:18 | URL |  【編集】

(^O^)/ ~~ こんばんは♪
(o'-'o)ノ ぉかぇりぃ♪☆・゚
先ずは無事にお帰りで何よりですね
楽しいたびのお写真待っています~
まこ |  2009.09.24(木) 21:10 | URL |  【編集】

こんばんは!
今回は文字が動いてない(笑)
あれはあれで面白かったけど・・
12時間の空の旅お疲れ様でした
あ!マッサージ付きでしたね(凄~い!)
機内食も美味しそうだし、羨ましいです
お土産話、楽しみに待ってまーす
はな |  2009.09.25(金) 02:59 | URL |  【編集】

ゆっくりしていいよ~~~♪

こまちゃ~~~ん
こんばんは~~~♪
どう疲れはとれてきたかぃ?
ゆっくりと進めていいからね~~~~っ。
思い出は逃げも隠れもしないから無理しなくっていいよ!
勝手に覗いて勝手にかえるから~~~ァハハッハ
疲れはお手伝い出来ないし、お片づけも手伝えないよ(困ったね)
元気のパワーだけおいていくね。そぉれ~~送ったよ!!ビューっとね。
では静かにしたらいがっぺ!?(なまったよ・・)
では又ね ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2009.09.25(金) 19:17 | URL |  【編集】

お帰りなさい^^

フランス&ドイツの旅 行って来られたのですね~
飛行機の中でも やはりビジネスは一味違いますね!
かなり 快適な感じで~ 羨ましいなぁ!!

私も一度はこんなリッチな旅がしてみたい♪

旅のレポ 楽しみにしてまーす^^
田舎ママ |  2009.09.25(金) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1126-ac5f3e6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
