--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.24 (Thu)

ご挨拶o(__)o

ご挨拶バラ




今年最後の更新となりました(*・∀・*)
一年間 拙いブログを見ていただき感謝ですThanks(v^-^v)♪
来年もどうぞヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)お願いします♪




=映画=



やっぱX’マスと言えば コレでしょ


ホームアローン★★★★1990年
何回観たことでしょう(*∀*)笑
21356view004.jpg

解説:  
X’マス休暇をパリで過ごす為 一家が総出で行くことになった。
ところが息子のケビンだけは出発のどさくさで独り屋敷に取り残されてしまう。初めての一人暮らしに浮きたつケビン。そんなおり留守だと思った二人組の泥棒が屋敷を狙ってきた
ケビンは家を守るため男たちの撃退作戦に出るが……(allcinema ONLINE)



=今日の誕生花=


12月25日 クリスマスホーリー
花言葉 先見の明・洞察力
1225.jpg
モチノキ科の常緑低木でセイヨウヒイラギやチャイニーズホーリーとも呼ばれ
西洋ではX’マスには赤い実のついたこの枝を「やどりぎ」といっしょに飾ります



*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~



12月26日 千両(せんりょう)
花言葉 富貴
081026senryou.jpg
センリョウ科の常緑小低木で関東以南の暖地の林下に生えます
茎に膨れた節があり
千両というありがたい名前がついているため正月の生け花によく使われます




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~



12月27日 八手(やつで)
花言葉 分別
091112yatude1.jpg
ウコギ科の常緑低木で暖地に自生また庭木として植栽されます
葉は大形で質厚く掌状に7~9中裂し葉柄は長いのが特徴です
別名をテングノハウチワと言って天狗が持つうちわの意味
そう言えば似ていますね
日当たりの悪いところでもよく育ち可愛い手鞠のような花を咲かせます




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~



12月28日 熊笹(くまざさ)
花言葉 抱擁
091208kumazasa.jpg
ササの一種で山林中に自生しシャープな色合いと姿から観賞用に
広く栽培されています
名前の由来は葉に隈があるからという説と
熊がいるような深い山で見かけるという説が、、




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~



12月29日 南天(なんてん)
花言葉 私の愛は増すばかり
090529nanten.jpg
メギ科の常緑低木で中国大陸原産
初夏に白色の小六弁花を総状につけます
漢字で書くと南天ですが中国名の南天竹あるいは南天燭に由来して南天を
音読みしたものです
実は南天実という咳止めの妙薬として有名です



*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~



12月30日 藪柑子(やぶこうじ)
花言葉 明日の幸福
0901002yabukoji.jpg
ヤブコウジ科の常緑小低木で山地に自生します
夏には白い花を咲かせますが秋に色づく赤い実は宝石のようです
江戸時代から鉢栽培されている古典植物のひとつです



*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~



12月31日 柚子(ゆず)
花言葉 健康美
080509yuzu.jpg
ミカン科の常緑低木
奈良時代にはすでに栽培されていて柑橘系の酸味のきいたさっぱりした味は料理の香り付けによく使われています




※クリスマスホーリー以外の(写真は kazuyoo60さん から拝借しました)
いつもありがとうございますo(__)oペコ




♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~



家族でX’マスディナーへ~~♪
忙しい娘達と日を合わせて 昨夜23日17時30分~

 
IMGP3291.jpg
ワイン・ウーロン茶・オレンジジュース・ジンジャーエール其々の飲み物で乾杯乾杯

IMGP3293.jpg IMGP3294.jpg
2種類のオードブル
牡蠣・アワビ・牛タン・カニクリームコロッケ と 
地鶏の赤ワイン煮
ここで既に娘は満腹~~(*∀*)笑

IMGP3295.jpg IMGP3296.jpg
海鮮のナージュ スープ仕立て
真鯛・車エビ・ズワイガニ・貝柱
ハムと玉ネギのサラダ

IMGP3297.jpg
ローストビーフ

IMGP3307.jpg
ケーキとコーヒー
満腹すぎて暫く動けなかった(゚m゚*)プッー
帰る頃 20時~の予約の方たちが待っていたようです
 
明日から年末年始まで行事でいっぱい( ´∀`)σ 
o(・Θ・)○がんばれー☆


IMGP3136.jpg
我が家の中のX’マスと言えば鈴のリースのみ
シャンシャンと鳴って可愛いです☆*(у^∨^у)*☆


更新は最後ですが皆様のブログには訪問させていただきますね


皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませo(__)o



Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
06:14  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(51)

Comment

おはようございます。

今年最後の更新ですか
楽しませていたた゛きありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
メリーX’マス娘さんたちと素敵なディナーで、我が家ではありえません。
リースもとても綺麗
体に気をつけて風邪など引かないようにね
良い御年をお迎えください!
ねじまま |  2009.12.24(木) 07:43 | URL |  【編集】

おはようございます!
こちらこそ一年ありがとうございました!
おかげさまで楽しませていただきました
いろんなところを見せて頂き、いっぱい感謝しています

こまちゃんもお体を大切になさり、これからも見せてくださいね
よいお年をお迎えくださいね!
ひまあゆ |  2009.12.24(木) 09:09 | URL |  【編集】

おはよう^^

きたばい^^

げっ!
もう最後の更新ね@@
31日があろうもん^^
1年経つのがハヤかねー@@

さてさて
映画はしらんねー.....

花シリーズ我が家にあるのは???
千両・南天・八手だす^^

なぬ
クリスマスデナー@@
我が家もないっす^^
私はバタークリームのケーキを
私と姫で楽しむくらい......
妻と母は生クリームがいいんだと......

ではでは
正月を迎えるために
主婦をして下さいな!
んっ?
まさかGじゃないよねー@@

ということで
今年もお世話しました^^
来年もよろしくです!

じゃ~
来年またあいましょう^^
それまで ぶあい ぶあい^^
薄雪草 |  2009.12.24(木) 09:31 | URL |  【編集】

小学生低学年だったかな、靴下の中にキャラメルが入っていたのかな?。貧乏な我が家でもそれらしくでした。(笑い)
今年はクマザサの綺麗な部分が残っているので重宝です。
色々ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
kazuyoo60 |  2009.12.24(木) 10:00 | URL |  【編集】

今年もありがとうございました
ここへお邪魔すると、リッチな気分に成る私です^^;
お花も楽しませて頂きました^^
また、来年も素敵なブログを^^
では、よいお年をお迎えください^^
まこ |  2009.12.24(木) 11:36 | URL |  【編集】

ねじままさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ねじままさんo(*'皿^)oこんにちわ
コメントこちらにて失礼しまーす
見てくださってたの?Thanks(v^-^v)♪
4人揃ってのディナーは久しぶり 珍しいことです
娘が忙しいので 合わせるのが大変ですー
こんなリースは あまり売ってないね 友達が仕入れてきてくれました
音が聞かせれないのが とても残念
良いお年をお迎え下さいねー( ´∀`)σ
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.12.24(木) 17:01 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃   
うすにいさんo(*'皿^)oこんにちわ
コメントこつらにて失礼~~~
そーかて31日は大晦日ですやん パソコンに向かう時間がないかも、、と 思ってサ
デナーは無くてもバタークリームケーキがあるやん って 今時バタークリームかいな
それもワンホール独り占め(-"-) うっ戻しそ~~(゚m゚*)プッ
その まさかのGだすけど年内あと2回 今年もよーやった
来年は4日が初日 ツァーじゃあるまいし もっとゆっくりスタートしろって なぁ
と言いながら喜んで行くのでありんすよー 
そー言えば今日 割烹食器の店に注文に行ってきた 
仕上がりは1月末だって 又記事にてUPするばいよー
パーチーとお客様と掃除と買い物と映画で忙しい売れっ子主婦ダス
お世話かけてすまんかった又来年も世話してくんなましよー
うすにいさん倒れたら病院に運んでもらうよーに手配するさかいアハハ(*∀*)笑
うんじゃ来年ねー(^o^)/~~バイバイ~!
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.12.24(木) 17:14 | URL |  【編集】

こんばんは!
やっぱりクリスマスって靴下の中にプレゼント♪
夢がありますよね~♪
千両の赤い実は、お正月のお飾りにぴったり^^
我が家も買ってこようかな。
ヤツデのお花も大好きですが、
大きな葉っぱも大好きです
ナンテンの実も可愛いですよね!
ご家族でクリスマス・ディナーを楽しまれたのですね(*^-^*)
すご~いご馳走!!
幸せなひとときでしたね!
鈴のリース、素敵ですね~♪ 色も綺麗!
我が家の玄関には娘がこしらえたリースが飾ってあります☆
来年は鈴のリース作ってみようかな♪
一年間、更新お疲れ様でした。
また来年度もどうぞよろしくお願いします!
Sippo☆ |  2009.12.24(木) 17:50 | URL |  【編集】

こんばんは!(。・▽・)ノ

素晴らしいXマスのディナーですね・・
とても美味しそうですね~(o^―^o)ニコ

今年も色々と(人'▽`)ありがとう☆ございました

来年もよろしくお願いいたしますね・・

良いお年をお迎えください・・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です
畑ちゃん |  2009.12.24(木) 21:24 | URL |  【編集】

なんだかバタバタと日が過ぎていきます。
師走って、どうしてこうも慌しいのでしょうね~。
でも、こまみちさんのところはさすがですね。
家族でディナーだなんてステキ♪
いつも美味しそうなお食事で羨ましいです。
綺麗な色の鈴のリース、雰囲気がいいですね。

我が家の南天は、今重たいくらいに赤い実をつけています。
昨年は花を切り落としていたので、実がなかったんですけどね。

あっと言う間に、もう今年も終わりますね~。
いいお正月を迎えてください。
来年もよろしくお願いします♪^^
nakatugawa |  2009.12.24(木) 21:42 | URL |  【編集】

クリスマスは関係ない白ばらですが・・・メリークリスマス  v-307
ビールで乾杯❤
この前はお寿司で今日は・・・どんだけ~

ホームアローンは楽しい映画でした~
テレビで見たのだけどねっ

来年も美味しい物沢山見せてください♪
見てるだけでも食べたような気分になるから経済的な白ばらです
ではでは来年もよろしくです♪
白ばらクイーン |  2009.12.24(木) 23:10 | URL |  【編集】

こまみちさん  メリークリスマスです☆

美味しそうなクリスマスディナー良いな~♪

作るばっかりで小食なんで私も娘さんたちと同じく
すぐに満腹でギブアップになるんですが^^

年の瀬で何かと忙しいですが…

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(*^^)v


来年もよろしくお願い致します♡
あっちゃん |  2009.12.24(木) 23:18 | URL |  【編集】

こんばんは~
家族でお食事、いいですねーーー
ウチは旦那が飲み会、娘は食事会
私は猫とクリスマス用の工作してました
寂しかぁ~!あーケーキが食べたい(笑)
赤い千両。万両というのもありますよね?
私には、どっちがどっちか分かりませ~ん
年内ブログ、私は土曜で終わりです
猫のシャンプーやら掃除やら主婦は忙しい(笑)
今年は仲良くしていただいて有り難うございました
新春ゴルフ楽しんで来て下さいね~~~
はな |  2009.12.24(木) 23:44 | URL |  【編集】

こまみちさん へ!!

今年一年大変お世話になり、感謝感激でございます。!

(今日で、お仕舞い)何か悲しい詩の文句のようです。泣き

義理堅いこまみちさんの心は忘れません。!

どうぞ、よいお年でありますように、希望いたします。!!いったんおわかれですね~^^
寂しい限りです。来年も宜しくね~~
荒野鷹虎 |  2009.12.24(木) 23:46 | URL |  【編集】

サンタクロースです~~♪

こまちゃ~~~ん
こんばんは~~♪
ギリギリ・・イブに間に合ったかぃ?(シンデレラ時間で・・)
メリークリスマス!私、幸せを運ぶ「サンタビンクース」です?
ァハハハハ
いよいよ最後になってしまったネ、元気で更新する事が出来たから・・・
まぁ~~幸せだっぺ!
プレゼントには「元気と健康」を入れておきます、明るさは必要ないでしょうから~~~♪
楽しかった一年だったねぇ・・、また来年も元気で明るい一年を目指して進もうよ!
お願~~~い、年寄りの私をいたわって頂戴。
何度でも覗きにくると足腰が弱るこの頃で・・・・
又ね  ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2009.12.25(金) 00:09 | URL |  【編集】

クリスマスディナーに呼んでちょうだい!
新幹線でも飛行機でも飛んで行くのに~♪

こちらこそ色々ありがとう~
良い出会いに感謝いたしております。
これからもどうぞよろしくね^^
どこまでもついて行きますから・・・ね♪
元気☆姉さん |  2009.12.25(金) 00:22 | URL |  【編集】

メリークリスマス

クリスマス・ディナーをご家族全員で!
しかもこんな豪華なディナーを!
こまみちさんのご家族のメンバーになりたい~♪ 

今年も 仲良くしてくださって有難う!
来年も 宜しく ♪
Azky |  2009.12.25(金) 03:17 | URL |  【編集】

鑑賞の旅

今年もヨーロッパの美術鑑賞の旅をブログで一緒させて頂きました。
心の中では私にも着々と計画が進んでいますが…実現するかどうか。
素敵なXマディナー、いいですね。
私は静かな静かなクリスマスです。
今年1年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
hiougi |  2009.12.25(金) 03:43 | URL |  【編集】

おいしそうなディナーと素敵なリース、絵にかいたようなクリスマスムードですね。
一年楽しく、素敵な記事をありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
みかん |  2009.12.25(金) 05:33 | URL |  【編集】

メリークリスマス
良いイブを過ごされたのですね
お料理がおいしそう!
鈴のリース目で楽しんで耳で楽しんでいいですね

今年最後の更新ですか
フ楽しく読ませていただきありがとうございました
あーりん |  2009.12.25(金) 09:09 | URL |  【編集】

メリークリスマス!
我が家は自宅でホームクリスマスでした。
チキンでお腹いっぱい。

そういえばホームアローンって面白そうなのに1度も見てなかったです。
TVでやればいいのに。
shin |  2009.12.25(金) 13:10 | URL |  【編集】

ホームアローン

 大好きな映画です。ニューヨーク編も よく見ます。
 本当によくできた映画で 面白く 笑いこけて 心が晴れ晴れします。
 お世話になりました  どうぞよいお年を。
 ありがとうございました。
小紋 |  2009.12.25(金) 19:34 | URL |  【編集】

こまみちさん (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

すっかり、ご無沙汰してしまいました。。。<(_ _)>
お元気そうでないよりです~!
ご家族お揃いで 豪華なディナー よいクリスマスでしたね~~!
*:.。☆..。.(´∀`人)
よいお年をお迎えください。。。
そして、これからも、よろしくお願いします~(^◇^)
マリア |  2009.12.25(金) 19:57 | URL |  【編集】

こまちゃ~ん、メリークリスマス~♪
豪華なお食事だぁー見てるだけでお腹いっぱいになったよ^^;
ってさっきカップケーキ食べたんだ(笑)
やぶこうじの花って初めて見た!うちにもあるけど見た事なかったんだ^^;
今年一年楽しかったし色んな事教えて貰い勉強にもなりました
また来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎え下さい^^!
ぽん母 |  2009.12.25(金) 23:17 | URL |  【編集】

クリスマスディナー、羨ましいな、
クリスマスも終わってしまったけど
家は家族の都合で日曜日にする予定です。
この時期赤い実のなる木が目立ちますね
家も千両と南天があります。
千両はお正月に生け花に使います。
南天のどあめを常備してるんですが
あの南天からきていたんですね。
花言葉も一々納得できるものばかり
為になります
こまちゃんの記事もこれでお休みなんですね。
又来年もよろしく、よいお年をー
散歩道 |  2009.12.26(土) 08:11 | URL |  【編集】

今年最後の更新なのですね。
おいしそうなお料理。綺麗な花の写真をありがとうございます。
来年は健康で楽しい一年を送れますように。
らいとNGC7000 |  2009.12.26(土) 09:08 | URL |  【編集】

家族でX’マスディナーなんて、こまちゃんお幸せね。
我が家は、ここ十数年クリスマスは無し、夢は無しです。(泣)
  豪華なお食事ですね。
  ワインに手が・・・・う、うらやましい~~!

千両は、去年から花がついても実は無し。どうして?
万両は、赤い実をたくさんつけています。
それも、鳥が運んだ実でしょうか、芽が出て赤い実をつけているんですよ。
赤い実を見ると元気がもらえるから嬉しい。

一年の早いこと、楽しい記事をありがとうございました。
来年もよろしくお付き合い下さいね。

PS:二人会、調べたけど?名古屋か豊橋くらいであると・・・
  また、教えてください。
   
☆萬華鏡☆ |  2009.12.26(土) 11:25 | URL |  【編集】

ありがとう御座いました

今年は 遅い時期からの お付き合いでしたけれど 有難う御座いました※※
映画に 花に 海外旅行にと 楽しませていただきました。

ご家族で クリスマスディナー いいですね~~♪
先日の ホテルでの 誕生日ディナーとで 幸せですね~♪

来年もよろしくお願いいたしますね。
徒然草 |  2009.12.26(土) 17:03 | URL |  【編集】

ねえさん(^-^)

で~れ~ごっつぉ~じゃがな~!
ぼっけぇうまそうじゃで!!
 (通訳)
  すごいごちそうですね!
  とてもおいしそうです!!
ねえさん、もうすぐ正月じゃなあ♪
今年も楽しかった、ありがとう(^-^)
来年も★⌒(@^-゚@)v よろしく~♪
taka |  2009.12.26(土) 17:22 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃    
曼華鏡さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
コメントこちらでごめんねーo(__)oペコ
冬のかおり 心を温めしあわせにしてくれる ゆず 素敵!!
今日の記事を読んで・・優しい曼華鏡さんだから胸を痛めてみえるだろうと、、私までつまされました
色んなお友達がいて 自分も成長出来ると感じてます
年の最後の挨拶で真面目なこと書いちゃってアレですが、、(*∀*)笑
どうぞ楽しい年末年始をお過ごしくださいね(*・∀・*)
来年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)お願いしまーす♪
二人会の情報 入り次第 連絡するわねー
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.12.26(土) 18:50 | URL |  【編集】

おはようございます。

1年経つのが早かったですね。
今年はいろいろありまして、去年暮れ辺りから
もともと少なかったコメが更に少なくなりまして
(;´・ω・`)ゞごめんなさいでした。
来年はもう少しコメ残していきたいと思います。
これからも変わらずよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))
よいお年もお迎えくださいねv( ̄Д ̄)v
クリックママ |  2009.12.27(日) 09:33 | URL |  【編集】

ご健康を特にお祈りしまして年末の挨拶とします。またあう日を楽しみにさようなら!
荒野鷹虎 |  2009.12.27(日) 20:39 | URL |  【編集】

こんばんわー
ご無沙汰をいたしまして、その後、どうもコメントの受けがうまく
行っておりません、申し訳ありません。
試みとして「拍手」を設定してみましたそこからコメントが出来るように思います。
今日、拝見させていただいた写真の「熊笹」の花言葉が
「抱擁」って始めて知りました。
私の故郷には「熊笹」はいたるところに生えておりますが、
そんな、ロマンチック?な「花言葉」で少し驚きました。
来年も良いお年でありますように、
また、いろんな「花言葉」教えていただけますことを楽しみにさせて
いただきます。
  こまみち様へ
つとちゃん |  2009.12.27(日) 21:40 | URL |  【編集】

今年はお世話になり、ありがとうございました。
こまみちさんのブログは内容が盛りだくさんで楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

クリスマスのディナー、どれもとってもおいしそうで。。。
うらやましいかぎりデス。
我が家もいつか、こういうクリスマスを過ごしたいです。
鈴のリース、珍しいですね。
色もとっても綺麗です~。
sunnylake |  2009.12.28(月) 20:40 | URL |  【編集】

暮の挨拶に~~♪

こまちゃ~~ん
こんばんは~~~♪
暮の挨拶にきたぞ・・・!
毎日覗いているから気取ってもバレバレだけど、今年のけじめはキチンとしないと来年遊んでもらえない気がしので!?・・・・。ァハハッハ
気持が忙しいだけで片付かない我家ですがそれでも暮だと頑張りたい私。
こまちゃんは大掃除終わった?いつもキレイだから大丈夫だっぺ!
まだ3日あるけど、今年も楽しくして頂いてありごとうございました。
すぐに来年がくるけど~~~
来年もよろしくお願いします。
残りの今年、元気に楽しく過ごしてくださ~~い。
ではまたネ  ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2009.12.28(月) 23:44 | URL |  【編集】

おはよう~さん!

なんちゃってキャリアウーマン姉さんは、昨日仕事納めでした。
最後の日まで忙しいのなんのって・・・どうよ~ねぇ?
「年寄りをいたわりなさい!」と言ったら、若者が「そうですよねぇ~」
おぃおぃ!
後輩に「よいしょ!」されたり、
上司とやらクソ爺に、
「地味な部署での雰囲気を和ませて頂いて・・・」と、忠告やら?嫌みやら?お褒めやら?
一体どっちなのよ~なんて心で思っても口に出さない可愛い姉さん!
たまには嫌みを飛ばして、上司のひきつる顔をみて喜ぶ姉さん!
こんな一年でございました。
今までもこれからも変わらないスタンスです\(^o^)/
決して威張っていません。
ムードメーカーと呼んで頂いている職場にも感謝感激♪

こんな好き勝手な人生の中で、ブログはさらに別世界ですね。
こまちゃんと出会えた事は、この上ない喜びです。
これからも姉さんをよろしくお願いします。
来年は彼氏でも見つけるかなぁ~?
無理だね(>_<)

元気☆姉さん |  2009.12.29(火) 09:20 | URL |  【編集】

こまみちさん♪
一年間ありがとうございました~~!!
いつもメッチャ明るく楽しいブログ^^
行った気持ちになっちゃう旅行記♪
食べた気になっちゃうセレブお食事会♪
楽しかったよ~~~!!!
また、来年も宜しくお願いしますね。
ただ、、飛ばし過ぎて息切れしないように、
無理しないでね~~~(^^*
猫ねこりん |  2009.12.30(水) 02:24 | URL |  【編集】

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃ 
荒野鷹虎さんG(o`'o)d morningー
コメントこちらにて失礼しますo(__)o
ご丁寧な挨拶ありがとうございます
来年 お互いに元気で会いましょうね
(^_^)/~~またネ
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.12.30(水) 08:22 | URL |  【編集】

つとちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃  
つとちゃんG(o`'o)d morningー
コメントこちらにて失礼しますo(__)o 
拍手欄にコメント入れてみましたが成功してますでしょーか
見ることが出来なくてちょっと心配しておりました
来年も頑張りますので お待ちしています( ´∀`)σ
どうぞ楽しい年末年始をお過ごしくださいね(*・∀・*)
来年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)お願いしまーす♪    
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.12.30(水) 08:30 | URL |  【編集】

sunnylakeさん

┏━━━━━━━━★┃  
sunnylakeさんG(o`'o)d morning~
こちらこそ いつも詩で癒やされておりますThanks(v^-^v)♪
『すきとすてき』も素敵 『ずっと歩いて』も同感です
来年も発信し続けてくださいね 楽しみです( ´∀`)σ
どうぞ楽しい年末年始をお過ごしくださいね(*・∀・*)
来年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)お願いしまーす♪
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.12.30(水) 08:34 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃      
すず姫さんG(o`'o)d morningー
今年のけじめ Thanks(v^-^v)♪
なくても遊んであげるから大丈夫だよーー(*∀*)笑
昨日は今年最後のゴルフ ナットクの結果で余は満足じゃ~~
遊んでばかりと思われてるから、、弁解を、、
正月の準備はバッチリOK~~~と言いたいけど 70%で終了アハハ(*∀*)笑
こちらこそ楽しいお付き合い(人∪`*)謝謝♪゛です
明後日は来年 又又ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.12.30(水) 08:42 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃      
姉さんG(o`'o)d morningー
こちらこそ姉さんと知り合ってキャリアウーマンの一端に触れることが出来て嬉しいです
もっと詳細を知りたいところだけど 言えないよねぇー
私もキャリアがあればバリバリ働きたいですよ( ´∀`)σ
こんな普通の主婦ですが来年も又又ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
上司とやらクソ爺に、、(゚m゚*)プッー と 言ってる姉さんが
来年は更に昇進でしょ?
お祝いパーチーしなきゃね( ´∀`)σ
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.12.30(水) 08:49 | URL |  【編集】

猫ねこりん さん

┏━━━━━━━━★┃ 
猫ねこりん さんG(o`'o)d morningー
こちらこそ1年間Thanks(v^-^v)♪ねー
今日のぺこりんちゃんも めちゃかわゆす~~( ´∀`)σ
大都会で暮らす猫ねこりん さんとぺこりんちゃん
どうぞ楽しい年末年始をお過ごしくださいね(*・∀・*)
来年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)お願いしまーす♪         
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.12.30(水) 08:54 | URL |  【編集】

こまちゃん、こんばんは~。
クリスマスパーティー、おごちそうがいっぱいで楽しかったですか?

ナン、実はキリストさまとお誕生日が一緒なんです。
そこで(オホン)、行ってきましたよ。
うちもクリスマスディナー、兼、誕生日ディナー。

生のピアノ演奏が食事をひきたててくれて、いい気分。
ついつい、いい気持ちで飲んでたら、ひっくり返ってしまいました、私・・・。
飲みすぎ・・・、あちゃ~。
台無しのディナーになったけど、まあ、しょうがないもの・・・。

楽しい一年でしたね。
また来年もよろしく、おつきあいください。
良いお年を。                      キーマ
my_utuwa |  2009.12.30(水) 17:34 | URL |  【編集】

こまみっちゃん~おはよ。

今年も一年お付き合いありがとう~~
楽しかったよ~~
こまみっちゃんのセレブ生活を来年も楽しみにしてます。
来年もお付き合い宜しくねえヽ(^o^)丿
寒さが厳しくなってきたから風邪引かないように気をつけてね。
では、良い年をお迎え下さい。
待夢 |  2009.12.31(木) 07:35 | URL |  【編集】

ごぶさたしてすいません

年末になってひーひー言ってましたが、
無理やりでも年越しは来ますねー。
この一年、仲良くしてくれてありがとうございます~
来年もよろしくお願いしますね。

今日は夕方から、大みそか寄席にいってきます。
こまみちさんもよいお年を。
こみ |  2009.12.31(木) 11:06 | URL |  【編集】

今年も色々楽しい記事をありがとうございました。
2010年もよろしくお願いいたします。
みかん |  2009.12.31(木) 13:02 | URL |  【編集】

my_utuwa さん

┏━━━━━━━━★┃     
my_utuwa さんo(*'皿^)oこんにちわ
生演奏のディナーに!?めっちゃ豪華~~ 最高のディナーだね
しかも誕生日を兼ねて めでたいねー( ´∀`)σ
キーマちゃんがひっくり返ったの!? 笑いたいけど笑えない
経験者だからアハハ(*∀*)笑   
いよいよ新年が明日に、、
何だか妙に盛り上がってきましたよー楽しい1年をThanks(v^-^v)♪
そして来年も宜しくね~~~
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.12.31(木) 16:45 | URL |  【編集】

待夢つぁ~んちゃん

┏━━━━━━━━★┃       
待夢つぁ~んo(*'皿^)oこんにちわ
こちらこそ 待夢つぁんの  こまみっちゃん の言葉が聞けてホント嬉しい
今チラチラと雪が舞ってきた
予報通りだw 明日はどんな新年になるだろー
積もって車が出せないなんて、、困るよー
年越しそばまで あと数時間
テンション上がってきたぞぉ~~
待夢つぁ~ん来年も宜しくね~~~     
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.12.31(木) 16:50 | URL |  【編集】

こみさん

┏━━━━━━━━★┃     
こみさんo(*'皿^)oこんにちわ
大晦日寄席に行く準備してる頃?
楽しんできてねー
無理矢理でも年末がやってきた 平等に私にも
テンション上昇中(゚m゚*)プッー
楽しかったこみちゃん Thanks(v^-^v)♪
来年も宜しくね~~~
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.12.31(木) 16:53 | URL |  【編集】

みかんさん

┏━━━━━━━━★┃    
みかんさんo(*'皿^)oこんにちわ
ご丁寧な挨拶をありがとうございますo(__)oペコ
こちらこそ 楽しい  お付き合いに感謝です
来年も宜しくお願いしますo(__)o
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.12.31(木) 16:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1140-993d8474

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
