--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.01.28 (Thu)

とんぼ玉@@

m0190.jpg








=映画=




今回は うすにいさんのご要望で古いもの3本いきまーす( ´∀`)σ





<ウエスト・サイド物語>1961年
ジョージ・チャキリス 懐かしいですね~
うえすと
あらすじ;
ニューヨークのダウンタウン、ウエスト・サイド。対立関係にあるベルナルド率いるシャーク団とリフ率いるジェット団の2つのグループが、ことある毎に衝突を繰り返してきた。ある日ベルナルドの妹マリアは初めてのダンスパーティーへ連れて行かれる。そこで2つのグループは競うように踊り始めた。そんな中マリアはジェット団の元リーダー、トニーに出会い互いに心を奪われる。だが、それは許されない恋の始まりだった…。





★~~~~~~~~~~~★





<タワーリング・インフェルノ>★★★★★1974年
めちゃパニックになった思い出の映画です
暫く高層ビルが恐怖でしたね(x_x)
タワーリング
解説:  
地上135階、シスコにそびえ立つ超高層ビル“グラス・タワー”落成式の日。規格外の製品を使ったために起きた出火はやがて巨大な炎となり最上階に何百人も閉じ込めたままビルを飲み込む(allcinema ONLINE)




★~~~~~~~~~~~★




<ジョーズ>★★★★★1975年
暫く海が恐怖でした(x_x)
ジョーズ
解説:  
平和な海水浴場に突如出現した巨大な人喰い鮫。観光地としての利益を求める市当局によって対応が遅れ犠牲者の数は増すばかりとなるが遂に警察署長と漁師、海洋学者の三人の男が鮫退治に乗り出す・・(allcinema ONLINE)









=今日の誕生花=





1月28日 レプトスペルマム(Leptospermum scoparium)
花言葉 質朴な
0128.jpg
フトモモ科の常緑低木でオーストラリア原産
ギリシャ語のレプトス(細長い)とスペルマム(種子)に由来した学名
和名は魚柳梅(ぎょうりゅうばい)




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




1月29日 金柑(きんかん)
花言葉 思い出
0507kinkanhana.jpg 0801kinkan.jpg
ミカン科キンカン属の常緑低木で、昔、日本に漂着した中国船の船員が
お礼に贈ってきたのが渡来の初めですって ヘェ~~~






*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




1月30日 ペペロミア(Peperomia)
花言葉 艶やか
0130.jpg
コショウ科の常緑多年草
花はあまり目立ちませんが厚みのある葉が美しい観葉植物




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




1月31日 白妙菊(しろたえぎく)
花言葉 あなたを支える
0131.jpg
キク科の耐寒性常緑多年草で地中海沿岸原産
フェルトの様な質感の美しい銀葉は様々な植物との相性が良くて
寄せ植えとして人気
 




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~





2月1日 梅(うめ)
花言葉 忠実、独立
080316koubai1.jpg 090129ume.jpg
バラ科サクラ属の落葉高木
中国原産ですが日本には古くから渡来し
平安時代以降には詩歌に詠まれています





*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




2月2日 パンジー(pansy)
花言葉 物思い
IMGP3414.jpg
スミレ科の一年草でヨーロッパ原産の観賞植物です
今の時季どこのお宅にも色とりどりに咲いてますね


あっちゃん*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;
二十歳になったー?(*∀*)笑



*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




2月3日 柊(ひいらぎ)     節分BSExxxSI0007IC.gif

花言葉 先見、用心
080328hiiragin2.jpg 081117hiiragi.jpg
モクセイ科の常緑小高木
葉は革質で光沢あり縁には先が鋭いとげとなった顕著な切れ込みが
『古事記』にも名前が登場しており鬼を払う縁起のよい植物だとか、、



金柑・ペペロミア・梅・柊(写真は kazuyoo60さん から拝借しました)





♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~




とんぼ玉との出会い~~

IMGP3463.jpg

IMGP3464.jpg IMGP3465.jpg

和菓子の小夜ちゃんのお友達 亜紀ちゃんが趣味で作ってるとんぼ玉
「欲しいだけ持って行ってー」
って どんだけ~~ 太っ腹(◎。◎)!

で 遠慮して5点(*∀*)笑~プレゼント
IMGP3481.jpg

『プチネックレス』も作ってくれるって 楽しみ~~♪IMGP3504.jpg


IMGP3484.jpg「ボーリングは出来ないけど」(*∀*)笑
美味しかったよ 小夜ちゃんFanta cassis


小夜ちゃん亜紀ちゃんThanks(v^-^v)♪(^ε^)chu♪



♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~



22日食事会アップロードファイル
名古屋駅アソシアマリオットホテル 18F 日本料理『華雲』

rest_ka-un.jpg

IMGP3485.jpg IMGP3489.jpg

IMGP3490.jpg IMGP3491.jpg
和牛網焼き御膳 「味楽」
寿司 6貫追加(これがちょっと余分だったかも、、)
京焼きの器が更に美味しくさせている( ´∀`)σ


IMGP3493.jpg IMGP3496.jpg

腹ごなしに 隣の高島屋をブラブラ~~っと
ティッシュボックスカバーを 6個お買い上げ~~
腹がこなされたので 又 アソシアマリオットホテルへ戻り

IMGP3492.jpg

ケーキセットを平らげ~~ 
結果「もー動けましぇんウップ」状態で何とか帰宅(゚m゚*)プッー






※コメントは どちらかにさせていただいてますスミマセンo(__)oペコ



Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
00:00  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(35)

Comment

おはようございます!
こまちゃん、ごちそう食べすぎよ~!
そんだけ食べたらそりゃ動けないわ~
あーーー真似してみたいわーーー!←ってそこかい!笑

でケーキの上の大きないちごも気になるんだけど
そのセーターがいいねぇ!
好きだわぁ!こまちゃん?
ひまあゆ |  2010.01.28(木) 08:31 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃
あゆちゃんG(o`'o)d morningー
ご質問に答えまーす(*∀*)笑
セーターいいでしょ!! お気に入りの一枚(6年ほど前に買った)
しかし この写真は私が撮ってるので友達(゚m゚*)プッー
彼女 と言っても60うん歳 センスがいいの
私は この日は 何を着てたか、、
グレーの長めに黒のレギンスにブーツ
これだけ聞くと めっちゃカッチョイイ~~
現実は厳しいよ 見せれたものじゃないアハハ(*∀*)笑
┏━━━━━━━━★┃                
                
こまみち |  2010.01.28(木) 09:02 | URL |  【編集】

レプトスペルマム=ギョリュウバイですね。今我が家でも咲いています。
キンカンにそんな逸話がありましたか。知りませんでした。
トンボ玉、お作りになられたのですか。綺麗です~。それに組み紐が良いですね。
綺麗な和食、豪華で美味しそうです。美味しいのは次々消化しますね。うふふふふ。
kazuyoo60 |  2010.01.28(木) 11:19 | URL |  【編集】

きたばい^^

おおおっ!
流石にこの3本はしっとるよ^^
映画館で見たのは「タワーリング・インフェルノ」「ジョーズ」
この頃は映画館で見ていたんだけどねー^^
そうそう^^  
「ジョーズ」でしばらく怖かったよ!
深いところに何が棲んでいるかわからんからね......

1960-70代の映画ならついて行けるけどねー^^
その後はチンプンカンプン????
こまちゃん!ありがとうね!

で今回の花は???

魚柳梅^^
今朝、見たら小さな八重の魚柳梅が咲いていたよ^^
風にゆらゆらとして可愛かったばい!

金柑^^
小さい頃畑の周りに植えていたけど.....
今頃は菰をかぶせていたことを思い出した
よく食べていたなぁ~なつかしかぁーっ!


これも今朝見たらこの暖かさで
チラホラと咲き出したよ!
嬉しかったばい^^


これも昔庭にあったけど
どうしたんだろう?

おーーーっ!
私の大好きなとんぼ玉やん^^
ねーーーっ!
きれいやろ!
私は根付けとして楽しんでいるばい^^
こまちゃんもとんぼ玉が分かる年になったね^^
ガハハハハハッ!
よかよか^^

またまたよかところで食事ね@@
私が食べるところとえらいちがい@@
私は小汚いところが好きなんよねー^^

ではではいそがしかけん
帰りますばい(*´Д`)=з

薄雪草 |  2010.01.28(木) 12:54 | URL |  【編集】

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
東海地方の出会いはまかせんしゃい! |  2010.01.28(木) 16:02 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃ 
うすにいさんo(*'皿^)oこんにちわ
ねっ優しかねー 私
約束通りに 昔の古ーい映画を載せたよ もっと昔のがよかと!?
産まれてないってば(゚m゚*)プッー
とんぼ玉ホント可愛いよねー 嵌りそーだよ
根付っていかにも おいしゃんやね 私はネックレス・ストラップ、、とかだね

以前は2ヶ月に1回の食事会 が 今や 毎月に
食べ急ぎって感がある? もしかして、、(*∀*)
いいのいいのよー 食べれるって健康な証拠 

忙しそうだね ブログ閉鎖だって? まぁ今の時代 仕事優先だかんね
今日は お客さんが5人みえて ホントはブログ更新日だから ゆっくり徘徊しよーと思っていたけど 今から急いでご飯つくり
エライよねー 真面目な主婦業やって 私 
(=゚-゚)(=。_。)ウンじゃマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.01.28(木) 16:58 | URL |  【編集】

こまちゃん、こんばんは。

映画、全部は見ていないけどわかりますよ・・・。あれ?
以前、海で泳いでいたら、三角の背びれが見隠れして
それが波に乗って、近づいてくるもんだから
浜辺がパニックになったことがありました。
丁度、ジョーズがはやっていたころです。

みんな、キャーキャー言って浜に上がっていくんだけれど
私は、あわててもたもたしてしまい、漕いでも漕いでも空振りばかり。
進まないの・・・。
さすがに近づいてきた背びれを見たときは、
だめかなと、覚悟しました。
でもね、よく見たら、板きれなんです。
流されてきた、板の角の部分だったんです。

ひゃ~、人騒がせじゃない!!
おかげで、命拾いしたという(命も何も、ただの誤解なんだけどけど)
そんなこと思いだしていました・・・。 
ふ~っ・・。      キーマ
my_utuwa |  2010.01.28(木) 18:11 | URL |  【編集】

トランスポーター、見たわよ!
面白かったー、アクションもストーリーも私好みでした。
主役の、ジェイソンがおじさんなところもいい
つおいよね、おじさんカッチョイイ!
1と2を見ました。3も楽しみです。

早く梅の花が見たいですが
こちらはまだまだです。
もうすぐ節分、早いよね。

散歩道 |  2010.01.28(木) 18:28 | URL |  【編集】

こんばんは!
あ、ジョーズ・・これ、予告か何か見ただけで、身震いしちゃいました^^;
怖いものはからっきしダメなんです(笑)
ペペロミア・・・これ、可愛いですね!
グリーンのぺろぺろキャンディーみたい☆
シロタエギクも素敵ですよね。
この葉っぱの風合いが好きなんです
梅もだんだん咲いてきましたね。
我が家の梅も、蕾をたくさんつけてます。
開花が楽しみ(^0^)ノ
とんぼ玉、綺麗ですね~♪
透明モノ、大好き!
日本料理はやっぱり良いですね。
お寿司の器も素敵!
Sippo☆ |  2010.01.28(木) 19:30 | URL |  【編集】

こまみちさん  こんばんわ☆

またまた美味しそうなランチですね!!!
器にこだわってそんな器にキレイに盛り付けられたお料理出してくれる
お店って素敵ですよね♪

ファミレス系行けなくっても平気だけど…
たまには目の保養も兼ねてこんなお店に行くの憧れます♡

ティッシュボックスカバー♡♡♡
やっぱこまみちさんのセンス大好きです(^_-)-☆

私の誕生日のお花パンジーやったんですね!!!
こまみちさんありがとーです✿


あっちゃん |  2010.01.28(木) 22:15 | URL |  【編集】

忘れてたトンボ玉~~♪

こまちゃ~~ん
おばんです~~~♪
映画は私も知ってるよ!・・歳がバレバレです(笑)
アッそうか?忘れていたトンボ玉です、こんなに上手くは作れないけれど以前に作った事あったと・・思い出したわ!
作るの大変なのに遠慮してかなり頂いて来たネ。ァハハハ
同じものは二つは無いから「宝」です、今は忙しいので作りに行けないけど又作りたくなった事は事実だっぺよ、後で~~~~作るぞ。
お食事会は素敵な器だね、目で見て、味を感じます。
雑誌で勉強して料理を盛るようにしてはいるけれど、日本料理は憧れです。
思うだけはタダだから~~~♪ 目指せ・・・無理です。
元気だからドンドン食べられるんだね~~~っ。
くれぐれも、デブにだけは成らないように気をつけて召し上がってください。
又ね ピンクすずらん姫


ピンクすずらん姫 |  2010.01.28(木) 23:19 | URL |  【編集】

とんぼ玉、可愛い~☆
すごい色々の人が友達なのね~
流石、セレブこまちゃん!

お食事会もお盛んで・・・。
食べられる胃袋に感謝!
させて下さるオット様には もっと感謝!?
元気☆姉さん |  2010.01.28(木) 23:24 | URL |  【編集】

トンボの~玉は水色~玉♪ 「(゚ペ)ありゃ?
ねえさん、トンボ玉いうんはこっちの方にはないんよ~(^^ゞ
パッと見、ミニミニサイズの花瓶かと思うたよ(笑)
それにしてもきれいな色じゃなあ♪
まるで●●●●かと思うたよ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
え~?文字化けして読めんの~(ノ゚⊿゚)ノ??
taka |  2010.01.28(木) 23:29 | URL |  【編集】

こんばんは!
今日の映画2本は見ました(懐かしい~)
薄雪草さん閉鎖なんですね・・すみません、この場をお借りします
いつも応援有り難うございます。また再開を楽しみに待ってます

もう節分の季節ですね(赤鬼さんが可愛いです)
ファんタのボトルは全国共通ですか?随分コロンとした形ですね
(昔、大阪でデッカイコーラ缶を見て驚きました!)
こまみちさんは、きれいな物を沢山お持ちでいいな・・
とんぼ玉・・根付でもネックレスでも素敵ですよねっ!
はな |  2010.01.29(金) 00:05 | URL |  【編集】

はじめまして

普段はほとんど映画を見ませんが、ご紹介の3本は映画館で見た記憶があります。なかでも<ウエスト・サイド物語>でみんなで揃って指を鳴らしながら踊る場面など、今でもありありと浮かんできます。誕生日の花もとても参考になります。 画面を飛び越えて梅の香りがこちらまで届きそうです。
次回も楽しみに見させて頂きます。ありがとうございました。
Blackberry lily |  2010.01.29(金) 07:09 | URL |  【編集】

Blackberry lilyさん

┏━━━━━━━━★┃     
Blackberry lilyさん
よーこそ いらっしゃいませー
こちらにて返事させていただきまーす
この3本を映画館で観たとゆーことは
同年代ですか?(*∀*)笑
どーぞ これからも宜しくお願いしますo(__)o
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.01.29(金) 08:42 | URL |  【編集】

ブログには始めましてです(^-^)/

こまみちさん~!今わたしコメント書き初チャレンジ(^_^;)パソコンはおろか携帯すら使いこなせ無い私なので不安だらけ~(笑)ヒドい機械音痴です(^o^;)
トンボ玉の写真を載せて頂き有難うございました☆うちの押し入れで眠っていたものが見違えるよう(☆o☆)
こまみちさん宅に行ったトンボ玉達は幸せもんやねぇ…しみじみ…(´∀`)
誕生花、勉強になりますね~面白い!私が子供の頃に住んでた家に魚柳梅とぺぺロミアとキンカンの木が植わってたのでなんだか懐かしくなりました~o(^-^)o
キンカンの木につく蝶の幼虫(デッカイやつ!!)を捕るのが私の仕事でした(^_^;)幼稚園くらいの時かな~。今思い出した\(゜□゜)/
ぺぺロミアには恋してました(笑)あまりにも可愛いくて☆
魚柳梅は「しっぶい名前やなぁ~おばあちゃんみたいやなぁ~」と思ってました(^o^;)
色んなお花また楽しみにしてます(*^-^)b
亜紀 |  2010.01.29(金) 23:08 | URL |  【編集】

みんな

 みんなほしくなるような 素敵な玉の数々 みとれました。
 きんかん 結構びっしりなってて 散歩から帰ったら
 ジュース代わりに もいで食べます。
 昨日紅梅 3輪 咲きました。
小紋 |  2010.01.30(土) 06:04 | URL |  【編集】

豪勢ですね~~

こまみちさん ご無沙汰~~です※※

アソシアマリオットホテル内で食事なんて 豪華ですね。いいな~~。
映画の 「ジョージ」は とても怖かった覚えです。
ウワ~ッって目を覆ってましたよ。

2月3日は「ひいらぎ」でしたか。 
だから 節分に、「ひいらぎの枝の葉先に いわしの頭を刺して飾るのですか」

今日は 午後から、名古屋駅前へ、孫と一緒に映画観に行く予定です。
でも、ホテル内で食事なんて 「とんでもな~~い!!」

徒然草 |  2010.01.30(土) 10:35 | URL |  【編集】

亜紀ちゃん

┏━━━━━━━━★┃
亜紀ちゃーん遅くなってごめーん
ビックリー コメント携帯からくれたのー!?Thanks(v^-^v)♪ねー
朝6時に家を出て 岐阜でゴルフだったのよ
亜紀ちゃんのとんぼ玉が好評で 友達が欲しいって
私 嬉しくて ついついプレゼントしちゃったりして、、
でも写真に載せたようにガラスの花瓶 ポトスを挿してキッチンに飾ったの
めっちゃカワユスですー
話が長くなるから(*∀*)笑 メールしま~~す
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.01.30(土) 17:42 | URL |  【編集】

「タワーリング・インフェルノ」はとても印象的な映画で、その時のドキドキ感は今でもハッキリと思い出せます。
高いビルは怖いな~と思いましたね~。
「ジョーズ」も、のっけからエグかったですね~^^;
私は基本、ハラハラドキドキものの映画は苦手なのですが、怖いもの観たさに負けてしまいます(笑)
当時はこういう映画が流行りましたね~。

トンボ玉って、綺麗ですね~。
こういうのをトンボ玉っていうのだと、ついこの間知りました^^;
いったいどうやって作るんでしょうか。
ガラス工芸みたいなものでしょうか?
というと、難しいんでしょうね?!

nakatugawa |  2010.01.30(土) 21:29 | URL |  【編集】

ステキなとんぼ玉。
趣味で・・・センスいいですね。
うんうん、遠慮して5点ねー(笑)どれも素晴らしい。

梅の花、可愛い♪
梅の花と言えば、佐布里池(知多市)の梅まつりいったことありますか?
25種4600本、それは素晴らしいです。
今年も絶対行こうと思っています。
☆萬華鏡☆ |  2010.01.31(日) 11:38 | URL |  【編集】

こまちゃん、ちと遅くなっちゃった~
ゴミンね~^^;
映画ホントに昔のだ・・・(笑)
でもテレビで見てるからそんなに古くも感じないね
食事会・・毎月凄いペースだ
それで太んないんだから凄いよ
目で舌で楽しむ素敵な事だよね~
私はこんな豪華な食事は出来ないよー
もっぱらランチはサガミの日替わり500円ランチだよん
でも美味しいよん^^;
ぽん母 |  2010.01.31(日) 12:40 | URL |  【編集】

こんばんわ~
「ウェストサイド物語♪」大、大、大~~~~好きな映画です!!!
大好きというより「特別」かな?(^.^)
数え切れないほど見ました!
あの冒頭の空からナメてくるバスケットのシーン、
そのバックにかかる「クール」の音楽♪
も~~ぉ、鳥肌ものです*^^*
こういう完成度の高い映画は、他にないですね。
最近は韓国や日本のしっとり系ばかり見てるけど・・・

それにしても、こまみちさん!
美味しい物沢山食べてるなぁ~~
羨ましい!お腹すいてきたぞ~(~_~;)


猫ねこりん |  2010.01.31(日) 19:23 | URL |  【編集】

nakatugawaさん

┏━━━━━━━━★┃    
nakatugawaさんG(o`'o)d morningー
コメントこちらにて失礼~~
エグかった・・・(゚m゚*)プッー久しぶりに聞いたー大阪弁だっけ 
とんぼ玉の亜紀ちゃんは大阪の芸大出身なの 
本を読んで独学で作り方をマスター 一度も習ったことないんだって 
まだまだこれからって言うけどナカナカの腕前 備わったセンスなんでしょーねー
絵とか切り絵なんて めっちゃ上手いんだから 脳の構造が芸術~~になってるの
その反面 家事にはサッパリだってアハハ(*∀*)笑
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.01(月) 06:33 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃       
曼華鏡さんG(o`'o)d morningー
コメントこちらにて失礼~~
とんぼ玉 曼華鏡さんなら絶対作れると思うよ
5点 これでもめっちゃ遠慮したんだからーアハハ(*∀*)笑
佐布里池の梅まつり 大府の友達が毎回言うけど 行った事無いのよ  
凄いらしいね 4600本はどんだけ~~って感じだね
以前のOB会は ここにしようって話があったけどメンバーの一人が膝が痛くて歩けないからパスになったことがある 広いんでしょ? これから益々歩けなくなるのにねー 
うちらは 天白区の名古屋市農業センターの枝垂れ梅まつり 
近いし 混んでても裏道知ってるからチョイチョイと入れるし(゚m゚*)プッ
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.01(月) 07:02 | URL |  【編集】

ただいま~♪

無事に戻りましたよ~。 またよろしく~♪

今日の映画は 全部大ヒットした名画、 ですね。
いつの間にやら 「古い」 映画になっちゃったのねぇ。 長く生きたものだわ (笑)。

お食事、 なんて豪華なの!
付き人にしてください (笑)

とんぼ玉、 綺麗!
自作なんて 口があんぐり~☆
器用な人がお友達で、 こまみちさん、 ラッキ~☆

Azky |  2010.02.01(月) 10:39 | URL |  【編集】

こまちゃん今晩は~ってもう朝かな~♪
今日は眠れないので静かに来ました~
流石に古い映画 白ばらは皆見てます クッスン
タワーリング・インフェルノは記憶から遠ざかってますが確かに見た記憶が
頭の片隅にあるような気がします

トンボの目玉は水色目がね♪ 
好きなだけ持って帰って~ってこんな友達欲しい❤
しゃぼん玉みたいなトンボ玉が良いな~ それもトンボ玉?
紫の紐の中にあるしゃぼん玉?
白ばらクイーン |  2010.02.02(火) 00:45 | URL |  【編集】

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃      
白ちゃんG(o`'o)d morningー
ご質問に答えまーす
紫の紐の中にあるしゃぼん玉・・・
これはガラスの花瓶 その先にある水色がとんぼ玉
写真で言えば 一番左(写真が切れちゃってるよー(-"-)
ポトスを挿して飾ったものが その右下の小さな写真
クリックしてね 大きくなるから~
写真では わかりづらいよね 実際に見てみないとね
でも1個しか無いからなぁ、、
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.02(火) 06:55 | URL |  【編集】

きゃっ可愛い~しゃぼん玉❤
水色のトンボ玉も付いてるねっ
ガラスの花瓶とトンボ玉・・・良い感じ♪
とんぼ玉ってこんな風にも出来るのね~
ありがとうこまちゃん♪
白ばらクイーン |  2010.02.02(火) 10:56 | URL |  【編集】

とんぼ玉、とっても綺麗ですね。
私もこういうのが大好きです。
夢がありますよね。
一つ一つの形が個性を持っていて、素敵だなと思います。
できれば作ってみたい気がしました。
sunnylake |  2010.02.02(火) 15:19 | URL |  【編集】

こまみちさん  こんにちわ

ありがとーございます♡♡♡

しっかり二十歳超えました   笑
あっちゃん |  2010.02.02(火) 16:59 | URL |  【編集】

sunnylakeさん

┏━━━━━━━━★┃   
sunnylakeさんG(o`'o)d morningー
コメントこちらにて失礼しますo(__)o 
青い朝・・・綺麗な表現 いいですねー sunnylakeさんの世界( ´∀`)σ

とんぼ玉 絶対お気に入りだと思いましたよ
何故かsunnylakeさんなら 作れる気がする、、(〃⌒ー⌒)/
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.03(水) 08:45 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん こんにちは~~~

綺麗やねえ~~トンボ玉。
趣味もこれだけ綺麗に出来上がれば売り物になるよね。
それをタダでもらえて良かったね~~~(*^^)v

ご馳走やね。。。
体も健康・・財布も健康(笑)
食べれるのは幸せやね(*^^)v
それにしても よく食べました(笑)
待夢 |  2010.02.03(水) 16:29 | URL |  【編集】

コマチさん、お久しぶりです。
そして、訪問を有難う御座いました。
イージーな三連発、、東銀座シネマで見た頃が懐かしい。
随分と様変わりして、お花畑になってますね。
気まぐれ童人 |  2010.02.03(水) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1146-a0418c6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
