--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.02.11 (Thu)

せともの♪

d0160.jpg

我が家から こたつが消えて何年、、
確かに掃除は楽だw





=映画=




<Mr,&Mrs,スミス>★★★★2005年
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが夫婦役で競演するアクション
この2人の今後どーなるんでしょー、、、
ミスター&スミス
あらすじ:
南米のエキゾチックなホテルで警官が暗殺者を探して個人で宿泊をしている客をかたっぱしから尋問していた。それぞれ個人宿泊者だったブラピとアンジェリーナはお互いをカップルと偽り尋問を逃れる




★~~~~~~~~~~~★




<プロヴァンスの贈り物>★★★★★2006年
ロンドンの敏腕ビジネスマンが南フランスの地で人生を見つめ直す様を描いた
ヒューマンドラマ
飛行機の中で観ました
プロバンス
あらすじ:
ロンドンの金融界でトレーダーとして多忙な日々を送るマックス(ラッセル・クロウ)のもとに10年も疎遠にしていたヘンリーおじさんが亡くなったとの知らせが届く。遺産を相続することになったマックスはヘンリーが住んでいたプロヴァンスのぶどう園を訪れるが……。(シネマトゥディ)






=今日の誕生花=




2月11日 フリージア(Freesia)    =建国記念日=VCOxxxYO0009IC.gif
花言葉 純潔、無邪気
IMGP3425.jpg
アヤメ科フリージア属 
葉は菖蒲に似て小さいです
種名は「反り返った」という意味です

今 倒れています 茎が弱いのねー(-"-)

午後はヽ`个o(・_・。)`ヽ、`だけどゴルフ♪

 


*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~





2月12日 猫柳(ねこやなぎ)
花言葉 自由、率直
0212.jpg
ヤナギ科の落葉低木で水辺に群生します
銀色の毛が='ェ'=みたい、、?


小夜ちゃん恵子ちゃんThanks(v^-^v)♪ね~~



*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~





2月13日 ローダンセ(Rhodanthe)
花言葉 光輝、飛翔
0213.jpg
キク科の一年草
薄い紙細工のようなカサカサした花びらを持ちドライフラワーにピッタシ


今日もゴルフ 叩いてくるぞぉ~~



*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~






2月14日 シネラリア(Cineraria)
花言葉 常に快活
0214.jpg
キク科の観賞用草木でカナリア諸島原産
別名をサイネリア・・これならわかる( ´∀`)σ
 

母は皆さんとお菓子作りをしていたのでビックラw(゚o゚)w
邪魔しないよーにすぐに帰ったw




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~






2月15日 雛菊(ひなぎく)
花言葉 乙女の無邪気、無意識
0215.jpg
キク科の多年草
デイズアイ(太陽の目)と呼ばれていたところからデージーとも呼ぶ
花の芯を太陽に花弁を光線に見立てた名前ですって



朝から 
一日中DVD三昧 嬉しい~~

うたちゃん長話になったけど大丈夫だったー?


*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~






2月16日 蕗の薹(ふきのとう)
花言葉 愛嬌、仲間
0216.jpg
キク科の多年草
平安時代には野菜として栽培され漬物や薬用にされた


やよこさん君江さん来て下さりThanks(v^-^v)♪



*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~





2月17日 棕櫚竹(しゅろちく)
花言葉 思慮深い
0217.jpg
ヤシ科の常緑低木
夏、葉腋に淡黄色の細花をつけます
 

歯医者さんの予定~



♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~



4日(木)とも絵寿し
IMGP3572.jpg IMGP3573.jpg

新型インフルエンザの予防接種
主人と待ち合わせてランチ♪その後 病院へ~
今でも注射はキライ 美味しいもの食べて気を紛らわすw 
子どもかっ!!
いえっおばさんですけど、、(゚m゚*)プッ



♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~



7日(日)今週も行っちゃいましたw 
瀬戸市とは名古屋に隣接する
日本有数の陶磁器である瀬戸焼の生産地として知られる「瀬戸物の街」
IMGP3614.jpg

織部くつ型まどつる湯のみ 
この くびれが手にしっくり馴染むの
お抹茶碗の小型みたい、、
楽天市場でも出品しているようです
1個1000円です


IMGP3624.jpg
主人の湯呑み お皿
大好きな織部の器で満足ですw♡





ついでに『瀬戸デジタルタワー』(*∀*)高さ245㍍ 
IMGP3603.jpg
中京圏の地上デジタルテレビ放送を専門に送信する集約電波塔
このお陰で地デジを綺麗に見せてもらってるのね
大きなゴルフ練習場の隣に建ってます


ついでに帰り道でランチ~
『マメゾンの豚カツ』
IMGP3607.jpg
<mamebuta>と<siobuta>の看板☆*(у^∨^у)*☆

IMGP3604.jpg IMGP3605.jpg
私は<おろし豚カツ>10穀米で
主人は<かつ鍋>菜飯で
以前から気がかりだったお店
やっと行けました満足ですw(*・~・*)


※コメントは どちらかにさせていただいてますスミマセンo(__)oペコ




Thanks(v^-^v)♪
web拍手 by FC2
00:00  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(37)

Comment

炬燵に犬がですか~。我が家のビータも私の布団に潜り込んできますが。(笑い)
ローダンセではないような気がします。こちらは小菊に見えます。
http://flower365.web.infoseek.co.jp/25/362.html
織部風の茶碗ですか。昨夜のテレビ、織部も切腹とは知りませんでした。
16穀米を店で食べたことがありますが、美味しかったです。
雑穀の収穫から炊けるようにするまでが大変かな?、全部日本で作られるのかな?、稲だってビックリするほどの形態があるようですね。5m物茎がある浮き稲や陸稲まで。黒い米、長い米、その他もろもろ。
kazuyoo60 |  2010.02.11(木) 09:41 | URL |  【編集】

きたばい^^

Gね@@
今日は雨が降ってないと???

小さい頃
猫柳は川の土手でよく見ていたんだけど
最近は整備されて完全に消滅してしまったよ(ρ_;)
あっ!
ふきのとうを先日食べたよ^^
大好きだす!

こまちゃんのイメージは
洋食器なんだけどなぁー@@
以外ばい???

うーーーーん?
やはり






年か^^
薄雪草 |  2010.02.11(木) 10:32 | URL |  【編集】

フリージアっていい香りよね!
好きだわ~!
アタシ手入れをしなかったら消えちゃった!笑

とんかつ屋さんのきゃべつはすっごく細く切ってあってお替り自由がいいねー!
肉はこんなにいらないけどきゃべつが欲しいわぁ!
でも、お寿司は全部食べられる自信はあるわ!  U^皿^U
ひまあゆ |  2010.02.11(木) 10:52 | URL |  【編集】

こんにちわ。

こたつないと楽ですよね♪
でも、うちは去年買ってしまいました(;^ω^)
結構邪魔です。。。

映画プロヴァンスの贈り物気になりますね。
今度借りて見てみます(@^▽^@)

薄雪草さんはもうふきのとう食べられたのですね。
今年はまだ見かけないですね。
晴れたら探してみよ~。

お寿司もカツもおいしそうですね(´ρ`)
では(*^ー゚)/~~
クリックママ |  2010.02.11(木) 16:47 | URL |  【編集】

大阪は午後から大雨でした。
そちらは無事だったんでしょうか。
とんかつ、おいしそうです~。
うちは新型のワクチンは打っていないです。
受験生の娘がすでに罹りましたので。。
瀬戸物、素敵ですね。とっても趣あります。
sunnylake |  2010.02.11(木) 17:11 | URL |  【編集】

こまみちさん、こんばんわ。
激しく雪が降っている今日。
コタツがなくなって久しい我が家、こんな日はコタツのぬくさが恋しくなります。

吹野等、春を告げる苦味好きですね。
気まぐれ童人 |  2010.02.11(木) 17:39 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃  
うすにいさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
今 帰ったばいよー
途中でパラパラと来たので急いだばいよ だからイマイチばい(゚m゚*)プッ
でも日頃の行いがいいんだね私 傘をさすほどもなく何とか最後までやれた
空も私に騙されたのね、、かわいそうに、、(゚m゚*)プッー
でがしょっ 食器棚には洋食器が多い だけど 最近和食器に目がいく
これって もしかして、、おいしゃんと一緒? 年?
和食器は場所をとるから片づけが大変っすよ
でもいいねー 目の保養 落ち着くばいよ
やっぱ年かぁー!? なぁじいさんやアハハ(*∀*)笑
休日でゆっくりしておくんなましえ~~~
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.11(木) 18:44 | URL |  【編集】

sunnylakeさん

┏━━━━━━━━★┃     
sunnylakeさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
コメントこちらにて失礼しまーすo(__)o 
午後から小雨になりハラハラ;゚Д゚)) 
でも 何とか傘もささずに最後まで出来ました(*・∀・*)
我が家は4人とも かかってないので用心で接種しました
まず娘2人が前の週に 注射代こちらもちで 何で!!(゚m゚*)プッ

時間が解決してくれることも、きっとあるはずだと思います・・・
同感です 時が解決してくれたこと いっぱいあります
全て上手くいく そんな気持ちでやってきましたw (*・∀・*)
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.11(木) 19:15 | URL |  【編集】

おかえり~

雨が降らなくてラウンド出来たのね^^
自分の事のように良かったわ~
器は好みが変わるものよね・・・これも年か?

ミーハーだから他の人のブログを覗き見しています。
器の好きな人は、お料理も上手♪
姉さんは例外かも。あはは・・・・。
今夜の煮魚を焦がしてしまった^^;
タイマーをかけてPCで遊んでいたのよ~
お鍋が真っ黒け。 ガーーーーーン!!!

元気☆姉さん |  2010.02.11(木) 20:02 | URL |  【編集】

(o^0^)o コンバンワァ♪
大好きなフリージァが7日だったの
5日だったら良かったのに~
織部私もスキ、良い色合いですよね

いつもリッチなお食事流石ですねぇ~
太りませんか?

あ、コメントですが
こちらで結構です、前々から無くそう、なくそうと思いながら
そのやり方が解らなくて、ようやく消せました^^;
観ていただくで結構です^^
まこ |  2010.02.11(木) 20:58 | URL |  【編集】

え!今日G?って今日は祝日だったばいねー(笑)
うちは祝日ないんで仕事だったんよ~
もう寒くて寒くて震えた震えた^^;
で昼はかっぱ寿司^^;
でも何食べても美味しいよー^^v
ぽん母 |  2010.02.11(木) 21:13 | URL |  【編集】

コタツがないんですね~。
あると邪魔だけど、ないと私は寂しいです。
あまり入らないけど・・・(笑)

「Mr,&Mrs,スミス」は観ましたよ。
アクションが凄かったですよね。

もうフリージアが咲いているんですね~。
頭が重くなってきて、倒れますよね(笑)

瀬戸物、素敵ですね。
お皿の形が変わってていいですね♪

相変わらず、リッチに食べていますね~。
美味しそう!!

nakatugawa |  2010.02.11(木) 21:34 | URL |  【編集】

こんばんは!
こたつ、そういえばいつの間にか使ってない~
こたつでみかん、懐かしいです(*^-^*)
たしかに、お掃除は楽ですね^^
ねこやなぎのふわふわ、本当猫みたいで心地良いですよね。
・・・冬場もゴルフを楽しまれるのですね。
元気、いっぱい(^0^)ノ

あ~、シネラリア、懐かしいです^^
サイネリアが一般的だけど、シネラリア、
この響きが好き♪
デージー、陽光に輝く笑顔は、本当に太陽を感じさせますね!
陶器、私も好きです
ご主人様のお湯呑みとお皿、とても素敵ですね(*^-^*)
Sippo☆ |  2010.02.11(木) 21:56 | URL |  【編集】

こまみちさん  こんばんわ☆

ゴルフお疲れ様でした!!!


私がゴルフに行ってた何年も前一緒に回ってる人が茶店で何か買ってはキャディさんに渡すという気の使わせっぷりに><
センスのなさにすっかり辞めちゃいました   汗

こたつ なくなって初の昨年はちょっとさびしいかも?
って思いましたが今年はちょっと平気になったような^^
お掃除は確かに楽ですよね♪

瀬戸物市に美味しそうなランチ☆
大好物がいっぱいです(*^^)v



あっちゃん |  2010.02.11(木) 22:08 | URL |  【編集】

じゃまな天国

ワタシ、コタツは二つ使ってます。
和室と自室。
なので掃除は暖かくなってからってことで。

お寿司、とんかつ、うらやましい~。
どちらもご無沙汰だわ。
瀬戸物の器って、これはいい、て思うのは高いのよね。
ハマったらきっと大変なことになるだろうなあ。
こみ |  2010.02.11(木) 22:09 | URL |  【編集】

名古屋いうたらやっぱり「みそカツ」じゃわなあ(^O^)
このかつ鍋はみそ味なん?
どんな味でもヾ(@⌒¬⌒@)ノ うまそうじゃ!!
ごちそうの写真はねえさんが撮ったん?上手いで~v(・_・)
taka |  2010.02.11(木) 23:25 | URL |  【編集】

フリージア

フリージアは「純潔、無邪気」ですか。そうなんですか。
今、黄色と薄紫と、ピンクが咲いています。
部屋の中なので温かいのか、茎が伸びてだらりとしています。
仄かにいい香りがします。
春が増えてきましたね。
Blackberry lily |  2010.02.12(金) 06:45 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん おはよ♪

そうそう。炬燵が無いと部屋は広いし掃除も楽ちんだよね。
我が家もすいぶん長い間炬燵は出さなかったけど・・
歳のせいか炬燵が恋しくて出したら昼寝三昧(爆)
ネコみたに炬燵の守りをしてるよん(笑)

良いね良いね~ゴルフ三昧、、ランチ三昧で!
名古屋名物味噌カツ丼食べたいぞ~~~ジュル。
待夢 |  2010.02.12(金) 07:23 | URL |  【編集】

makoさん

┏━━━━━━━━★┃   
makoさんG(o`'o)d morningー
コメントこちらにて失礼しま~すo(__)o  
5日 (*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚
そーだったんですねー
フリージア 2日違いだったね
makoさんの もう一つのブログ サインインがめっちゃ難しいw
でも読ませてもらってるからね^^
いつも こちらでごめんねーo(__)oペコ
太るヨ太る 調整が大変~~
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.12(金) 07:35 | URL |  【編集】

nakatugawaさん

┏━━━━━━━━★┃   
nakatugawaさんG(o`'o)d morningー
コメントこちらにて失礼しま~すo(__)o  
関西でも陶器のこと せともの って言う?
落ち着くのよねー
海水浴場の名前は、、忘れたけど  東尋坊とか富来の近く
あの頃の海水の美しさは忘れられないw
ギネスブックの第一位 長~~いベンチ 木製なの
スペインのは第2位でタイル製 どちらも いい座り心地だったよーん
         ┃★━━━━━━━━
こまみち |  2010.02.12(金) 07:45 | URL |  【編集】

パートが休みでした~~♪

こまみちさま
こんにちは~~~♪
少しの雪が降って、気持はルンルンだよ(笑)
ェヘヘヘヘ・・やはりパートが臨時休業日(やる気あんのかな?)
私の願いが叶ったよ・・ちっぽけな願いかぃ?

コタツは我家は必需品、姑が毎日コタツとすもうとっています。
足が暖かいから7月、8月以外は作ってます、コタツ大臣と呼んでます。
この歳になるとわかるらしい、それで留守番できるのなら~~~♪
花言葉はやっぱり「猫柳」自由・率直・・私にぴったんこ!
焼き物は好きな器だと・・食べても、眺めても気持が得した感じです。
器は良い仕事しているけれど、難しいかな?
ちなみに夫が先月から陶芸をはじめたから「お宝」がドンドン増えそう?
私と競って趣味を広げています・・老後を楽しむために~~♪
こまちゃんも風邪引かない様にGを張り切ってやるといいです。
またくっから(来ます)ネ  ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2010.02.12(金) 10:39 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃   
すず姫さんo(*'皿^)oこんにちわ
コメントこちらにて失礼しま~すo(__)o 
今 お客さんが帰られたので 開けてビックラ 
コメントがいっぱい\(◎o◎)/!
fc2が重いでしょ ゆっくり待てばちゃんと入ってるんだけど、、
何か起きてるかもねー
幾つも┗(^∇^*オツカレ♪”さまんさ~~

ご主人さんが陶芸を!?羨ましい~~
いいもの作ってもらってねー そして見せて!!
暫くは買って楽しむw
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.12(金) 16:53 | URL |  【編集】

こんばんは!
猫inコタツonみかん・・イラストがかわいい~
うちもコタツがありません。かれこれ13年
コタツの中で転がる姿が好きじゃない(寝るなっちゅうの)
今あったら猫が入り浸りでしょうけど(笑)
お掃除楽でいいですよね~
私も洋食器が好きだけど実際使うのは和食器
今、渋い小ぶりなのを探してるとこでーす
はな |  2010.02.13(土) 00:23 | URL |  【編集】

 おなかなりました

スミスのDVDあります。絵のような ふたりですね。
 とんかつ 食べたいと思ってました。昨日買い物しました。
 白いものは 超細切りキャベツ? 大根おろし?
小紋 |  2010.02.13(土) 06:08 | URL |  【編集】

昨日、11日公開になった「交渉人」を観てきました。
好き嫌いは別として、ビデオで十分楽しめます。
hotter |  2010.02.13(土) 13:09 | URL |  【編集】

こんばんはー
Mr.&Mrsスミス見ましたよ。
この映画の後、確か二人はホントに結婚したんだったっけね。

ねこやなぎを子供の頃つまんで遊びました。
ぎんいろのフワフワが気持ちよかったワー

ひな菊といえば、、、おっかの上、ヒナゲシの花で~~
アッ、あれはひなげしだったわね。アッハッハ
デージーの事だったのね。

散歩道 |  2010.02.13(土) 21:49 | URL |  【編集】

映画は久しく見ていないです

こまみちさん、60歳を過ぎて2年もたっていますが、最近、映画に行ってません。
1000円の特典を充分利用してません・・・もっとも、映画館に行く時間もなく
ビデオを借りても見る時間がなく・・・です。
時代に遅れてますね・・・トホホ。

おろし豚カツ、かつ鍋・・・はじめて見るメニューです。
油がのってて、美味しそうですね。
 
くびれが手にしっくり馴染むの織部くつ型まどつる湯のみは、手にすっぽり治まりそうな
使い勝手の良い形ですね。織部の色合いも大好きです。
monalisa |  2010.02.13(土) 23:39 | URL |  【編集】

フリージア

フリージアと聞くと、オバー・ザ・レインボーと言う韓国映画を思い出します。
ご存じですか?
金太郎 |  2010.02.13(土) 23:44 | URL |  【編集】

ほんと、炬燵がないと掃除が楽です。
私も出したくないよ~!
何時も炬燵でうたた寝の旦那、猫なら可愛いけど・・・ね。ね。

今日はいいおお天気!
日もながくなってきているし、少しずつ春が・・・。
フリージアもう咲いているの、我が家はまだです。
茎が弱い?そうなんだ~!お行儀が悪いよね。
☆萬華鏡☆ |  2010.02.14(日) 10:54 | URL |  【編集】

こんばんは ♪

今日の映画は観てな~い。 e-351
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、 マスコミの方が別れさせたがってるんじゃないか、 と思うくらいよく話題になってますね e-257

里帰りするたびに瀬戸物屋さんにウィンドーショッピングします。
重いから買わないんだけど 大好きなの、 日本の瀬戸や陶器 v-9  素敵だわ~♪

おろし豚カツって 大根おろし・・ じゃないですよね?
違ってたら 笑わないでね。
当たってたら すごいアイディアだな、 って感心します、 だって消化に良さそうだし さっぱりと食べれそうだし・・e-343
試してみたくなりましたよ e-328
ゴックン e-266
Azky |  2010.02.14(日) 12:00 | URL |  【編集】

本日はサイネリアの日なのですね!
お、注射キライなこまちゃん予防接種やりましたね。
これで安心と思いきや、私は風邪気味です^^;
ユニークな形の湯のみですね。
Jーママ |  2010.02.14(日) 20:27 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃ 
曼華鏡さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
コメントこちらにて失礼しま~~すo(__)o 
ご主人さん ='ェ'=ちゃんと比べられて、、(゚m゚*)プッー

良い天気だったw 窓を開けて走ってたんだよ 可笑しいね
フリージアは今年 園芸店で買って植えたので もう咲き終わったよ
今は完全にペッターンと寝てる(*∀*)笑 ホント 行儀が悪いね
沈丁花の蕾が出てきて もーすぐ春かなぁー

『画楽多遊友』即売って いつまでやってみえるのー?
私も行ってもいいの?
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.14(日) 20:34 | URL |  【編集】

Azkyさん

┏━━━━━━━━★┃  
Azkyさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
コメントこちらにて失礼しま~すo(__)o   
ピンポ~~ン
おろし豚カツは大根おろしのことです
おろしハンバーグってのもあるんだわねー
これって名古屋だけー!?
だとしたら自慢だw( ´∀`)σ
そちらに返事するの忘れたのよ~~ん
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.14(日) 21:51 | URL |  【編集】

いつもながら美味しそうな写真、おなかがすいてしまいます(笑)
器が好きで、収納場所がなくなり、とうとう外に物置を買いました。呆れられていますが、大事なものばかりで使い切れなくて・・・(苦笑)
みかん |  2010.02.15(月) 11:31 | URL |  【編集】

中馬のおひな様、いったことがありますか?
行ってなかったら是非、見ごたえがあります。

誰でもOKよ。時間があったら寄ってください。
友達の小物(和物)と一緒に即売しています。見るだけでも楽しいと思います。
展示即売は19(金)-22日(月)の4日間です。
☆萬華鏡☆ |  2010.02.15(月) 12:38 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃
曼華鏡さんo(*'皿^)oこんにちわ
中馬のおひな様 足助だよね
以前 友達に誘われたのに 行けなくて そのまま
気がかりな所なのよー
展示即売は4日間  是非行きたい!!
なんとか努力して 行って来ますね~   
Thanks(v^-^v)♪曼華鏡さん
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.15(月) 15:09 | URL |  【編集】

こまみちさん、おひさ~(^O^)

まとめて読ませていただいております(^O^)

最近忙しくて(._.)

でも、ほんとグルメですよね、こまみちさん(●^o^●)

とんかつとってもおいしそう(*^。^*)


私はいまトドのようにこたつに寝そべりながらコメント書いてます(笑)

こたつなかったら絶対私は耐えられません(笑)

清家淳子 |  2010.02.16(火) 04:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1148-33b78e52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
