--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.02.18 (Thu)

Οо。(>。<≠)ふぅ~

m0330.jpg

ただ今 最重要課題だw         VENxxxNU0016IC.gif





=映画=
10.gif






<ミリオンダラー・ベイビー>★★★★2004年
ミリオンダラーベイビー
あらすじ:
ロスで古いボクシングジムを営むフランキーはタイトルマッチに挑戦寸前で唯一の金のたまごでもある選手によそのジムに移籍され意気消沈していた。(シネマトゥデイ)



★~~~~~~~~~~~★



<クラッシュ>★★★★★2004年
クラッシュ
あらすじ:
X’マス間近のロス。黒人刑事のグラハムは相棒であり恋人でもあるスペイン系のリアと追突事故に巻き込まれる。彼は偶然事故現場近くで発見された黒人男性の死体に引き付けられる……。(シネマトゥデイ)





=今日の誕生花=
12.gif






2月18日 蒲公英(たんぽぽ)
花言葉 思わせぶり
0218.jpg
キク科タンポポ属の多年草の総称で全世界に広く分布してます
真っ白なふわふわの丸い綿毛が、まるで「たんぽ」のようだから


11時ボラ 興梠さんヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

真っ青な空 真っ直ぐに入る陽射し
春を感じるw 


藤田まことさん逝く
『てなもんや三度笠』が懐かしい、、、



*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~





2月19日 菫(すみれ)
花言葉 小さな幸せ、誠実、愛
0219.jpg
スミレ科の多年草。
どこか愛らしい乙女のイメージ(∩∀` *)照れるw
あっ 私じゃーない? ども失礼ー(゚m゚*)プッ
 

娘2人が『アバター』観賞へ~
感想如何では私も映画館へ出向こうかと、、


*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




2月20日 黄梅(おうばい)
花言葉 恩恵、優美
0220.jpg
モクセイ科オウバイ属の落葉小低木
黄金色の花の形が「うめ」に似ているので黄梅と名づけられました
中国ではこの花が咲くと、もうすぐ春なので迎春花と呼ばれている


 8時15分スタート の予報
最高6℃は冷たいね



*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




2月21日 彼岸桜(ひがんざくら)
花言葉 精神美、優れた美人
0221.jpg
花季が早く春の彼岸の頃、葉より先に淡紅色の可憐な花をつけます
 


宮里藍、ツアー2勝目!6打差を大逆転
良かったw 何だか( ^o^)ホッ=3です




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~





2月22日 アフェランドラ(Aphelandra)   VBDxxxKK0020IC.gif='ェ'=ニャンの日
222ニャンニャンニャンだからですって(*・∀・*)

花言葉 雄々しい
0222.jpg
キツネノマゴ科の熱帯植物でブラジル原産


ぱんちゃん(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚
VSAasbHC0031IC.gif遊んであげたいよ~~


青山さん ようこそいらっしゃいました
これからも宜しくね


*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




2月23日 沈丁花(じんちょうげ)
花言葉 不死、不滅
IMGP3666.jpg

ジンチョウゲ科の常緑低木で中国原産
通常は雄木で果実を結びません
香剤になる沈香と丁香の合成で生まれた名前なので沈丁花と書きます
この花が発するすばらしい香りから名づけられました

↑我が家はまだ蕾



psun.gif割烹食器を引き取りに♪
暑かったね(*∀*)笑 かよちゃんThanks(v^-^v)♪



*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~





2月24日 クロッカス(Crocus)
花言葉 私を信じて下さい
0224.jpg
アヤメ科サフラン属の秋植球根植物です
可憐な印象が強いのですが薬用植物としても古くから有名です


psun.gif最高19℃の予報
司会を仰せつかって緊張だw





♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~
15.gif





今週は食べすぎでしょッちゅう話しで

11日(木)終了後
0004100816I2_240.jpg
日本懐石料理”らん” 隠れ家的な店 だけど教えます(*∀*)笑

IMGP3636.jpg IMGP3637.jpg IMGP3638.jpg
八寸から始まり ゆっくり ゆ~っくり

IMGP3640.jpg IMGP3641.jpg IMGP3642.jpg
雑炊で〆 主人達はお酒を飲むから2時間 
確かに消化にはいいw けど 時短して欲しい(゚m゚*)プッ

IMGP3643.jpg

店内で履く下駄 クリックしてね 大きくなります
ねっオモシロイでしょー



♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~




13日(土)終了後
nishin_image.jpg
マメゾンハンバーグ 先週行ったマメゾン豚カツの姉妹店
期待して行った けど

IMGP3654.jpg IMGP3655.jpg IMGP3656.jpg
ガッカシ、、(-"-) もう行かない と 思うなりんw、、

IMGP3657.jpg
マメゾン名物の鍵 これでお会計
イギリスの紳士が
「食事中に請求書を出されたら興ざめ 食後に部屋を準備して」、、
とかで 鍵を各テーブルに置くことになったとか 
私たちには必要ないし、、アハハ(*∀*)笑



♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~



14日(日)用事で出かけたついでに『寿司御殿』へ

CAQHB0W6.jpg
私は ”花かご” お気軽だけど イマイチ(-"-)
母と来た頃は美味しかったw



♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~



小夜ちゃんと恵子ちゃんThanks(v^-^v)♪

IMGP3645.jpg
真三角のおにぎりw(゚o゚)w上手だネー
喋りながらキュッキュッと作った”即席漬物”
楽しかったwww


VENxxxNU0016IC.gif
Οо。(>。<≠)ふぅ~



※コメントは どちらかにさせていただいてますスミマセンo(__)oペコ
22.gif




Thanks(v^-^v)♪
web拍手 by FC2
00:18  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(42)

Comment

あれ~何方さんもいない♪
もしかして一番❤ キャッホー❤
コメしてる内に二番になったら悲しいので
今日はこの辺でお休み・・・又出直してきます
私を信じて。・・・クロッカスのお花です
白ばらクイーン |  2010.02.18(木) 00:47 | URL |  【編集】

「1月は行く。2月は逃げる」と言いますが、まさにそんな感じです。
土の中では新しい命の芽生え、草花たちも春に向かってまっしぐらのようです。
梅祭があるとのとのこと、名所が近くにおありなのでしょうか。
また、見せてください。
射干玉 |  2010.02.18(木) 03:40 | URL |  【編集】

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃    
白ちゃんG(o`'o)d morningー
コメントこちらにて失礼しま~すo(__)o      
♪もすかして もすかして♪ ~~
クロッカスって(^-^)∠※PAN!?
追加しとこ~っと
違ってたら言ってねー
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.18(木) 06:33 | URL |  【編集】

射干玉さん

┏━━━━━━━━★┃     
射干玉さんG(o`'o)d morningー
こー来ましたか
嬉しいですねー いい言葉
「1月は行く。2月は逃げる」以前に聞いたことと 梅祭りのことと合わせて
あっと
ハイレベルな頭の体操~~又 文学の世界に戻られた おじさん、、
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.18(木) 07:55 | URL |  【編集】

ごちそう三昧ぢゃないですかぁ!!!
でも最後の一枚にほっこりだわね~
おうちでまったりとしながら作って食べるのはいいねー!
堅苦しくなく、おしゃべりを楽しめるもの♪

楽しいことが書けなかったのにコメントありがとうございます
業務連絡だけにしようと思ったさ・・・
前を向いていくから、こまちゃん、前にいてね!
よろしく~~~~~!
ひまあゆ |  2010.02.18(木) 08:42 | URL |  【編集】

痩せねば、ですね~。ゴルフもなさってますし、活動的でいらっしゃるでしょう。私、背に腹は代えられない、血液組成は悪くなる、太り過ぎ、降圧剤に、コレステロール阻害薬、なのですもの。
昨日でやっと12日散歩が続きました。痩せるのはまだですが、50gまで計れる体重計を買いました。腹筋、大変そう、出来ません~~。
タンポポは奈良でも咲きだしていますよ。我が家のオウバイも咲いています。
日本料理、綺麗で美味しいでしょう。蕨も--、先日買いました。山ウドも買って山菜おこわにしたのです。
この下駄、面白いです。アイデアですね~。
更にご馳走続きでしたか。すごいです。
kazuyoo60 |  2010.02.18(木) 09:43 | URL |  【編集】

こまちゃん食べ過ぎー!太りませんか?
しかし、食いしん坊の私にはたまりませーん。
重なりますよね。私もここ外食が重なっています。
と、言っても回転寿司に寿司ランチとお安い食事ですけど・・・。

おにぎりと漬物、お袋ランチにぐ、ぐぅ~!
おなかが呼んでいるよ~(笑)
真三角のおにぎり、ほんと上手だね。

沈丁花、我が家もまだ蕾です。
可愛い花、いい香りの沈丁花・・・大好きな花です。
☆萬華鏡☆ |  2010.02.18(木) 10:22 | URL |  【編集】

こんにちわ!!

ミリオンダラー・ベイビーは
映画館に見に行きました..
この監督は、次々に名作を作っていますね..
若い時分は、そんな監督になるなんて
思ってなかったです..
いい映画でした..せつなかったです..

デジブックの新作を作ってみました
寄り道してください..
よろしくお願いします!!

今年の白玉椿です.
(URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.02.18(木) 12:56 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃   
曼華鏡さんo(*'皿^)oこんにちわ
コメントこちらにて失礼しま~~すo(__)o  
食べすぎ めっちゃ食べすぎ
真剣なダイエットをやらねば状況だすよ
小夜ちゃんは三好の方 結構近いよねぇ
明晩 三好のムービックスに娘が『アバター』観賞に行くの
あそこ広くて観やすいでしょう
沈丁花いいねー もうちょっとしたらプ~ンとくるねー
楽しみだすよ~~
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.18(木) 17:12 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃  
曼華鏡さん PS
セントレア情報 やっぱ早いねー よく知ってみえる
そんなイベントがあるなんてw(゚o゚)w
飛行機乗って 四国へ飛んで~~とは言われないの?
徳川美術館情報なら 知ってるよー
って もち 曼華鏡さんならご存知だよね(*・∀・*)
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.18(木) 17:36 | URL |  【編集】

こんばんは!
たんぽぽって「蒲公英」
こんな字を充てるのですね・・知らなかったです^^;
お花も綿毛もとても可愛くて、子供たちに大人気♪
見慣れた大人も、いっぱい可愛がってあげたいですね。

藤田まことさん・・・大好きでした・・
ずっと前から、好きな俳優はと聞かれたら
真っ先にこの人の名前を挙げていました
本当に、残念です。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

すみれ、先日一輪だけ、咲いているのを見かけました。
なんだかとても嬉しくなりました^^

2/22、ニャンの日(^-^=)
我が家の猫にも何かご馳走をあげようかなっ

懐石料理の下駄?面白い形ですね^^
Sippo☆ |  2010.02.18(木) 22:35 | URL |  【編集】

こまみちさん  こんばんわ☆

最初のお店♡
手の凝った和食を少しずつちょこちょこ出してくれるお店って
大好きです(*^^)v
美味しそうですね♪


他にも!!!
評判高いのに行ってみたら?なお店だったり><
えっこのお店がこんなお味なの?
ってショックなお店もありブログにUPしてない外食いっぱいあります
あっちゃん |  2010.02.18(木) 22:50 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃   
あっちゃんG(o`'o)d morningー
コメントこちらにて失礼しますo(__)o 
大寅さん 高島屋ですか
Thanks(v^-^v)♪
近いうちに行くので 探してみるわねー( ´∀`)σ
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.19(金) 06:35 | URL |  【編集】

藤田まことさん、残念です。「あたり前田のクラッカー」の由来を後から知りました。
ご冥福をお祈りします。

ダイエット、他人事ではありません。ゆっくりペースで少しずつ続けられますように。

らいとNGC7000 |  2010.02.19(金) 07:33 | URL |  【編集】

ミリオンダラーベビー

 映画館に見に行きました。
 確か はるか遠くから 娘の見舞いに来たのに さきに遊園地に行って
 から その帽子かなんかかぶってきて  家族の冷淡さを
 出してたような。そのシーンを 思い出しました。
 
 
小紋 |  2010.02.19(金) 09:28 | URL |  【編集】

冒頭、最重要課題とやらの割りにですね、
食事ネタが多いのは気のせいですかね?( ̄ー ̄)
shin |  2010.02.19(金) 11:34 | URL |  【編集】

下駄はもしかして鍋蓋ですか?
こんなのは初めて見ました。
和食のお料理、上品な感じですね。
一品ずつよく味わっていただけるお料理だと思いました。
でも2時間は長いですよね。
お気持ち分かります~。
豚カツはもひとつでしたか。
写真ではおいしそうに見えました。
sunnylake |  2010.02.19(金) 11:54 | URL |  【編集】

ご馳走三昧ですね。

こまみちさん、ご馳走三昧ですね。
美味しいものにあり付ける懐と時間、そして一緒に過ごせる
お友達があるのが羨ましいです。

近くにいたら、仲間入りするのに・・・残念!!
monalisa |  2010.02.19(金) 14:53 | URL |  【編集】

こんにちは~!
冒頭の自転車のイラストがかわいいっ!
これで草原をスーイスイ・・
・・って、地面に足が届かないから乗れまちぇん(泣)
てなてなもんや♪てなもんや♪・・何故唄えるんだろう・・
共演は白木みのる氏だった・・私28なのに何故知ってるんだろう・・
ねぇ、こまみちさーん
これだけご馳走三昧だったら痩せませんよ!(キッパリ)
幸せ太り一直線だぁーーーーー
はな |  2010.02.19(金) 16:54 | URL |  【編集】

こまちさん、こんばんわ。
誠さ、好きだったので残念です。
昭和の名優、脇役が姿を消すご時世。
月日の長さを痛感しますよ。

てなもんや三度笠をマナでご覧になっていたのならば、すごいですね。
何がすごいかは、言いませんが^^:
わたしもナマまで見ていました、あたり前田のクラッカー
気まぐれ童人 |  2010.02.19(金) 18:39 | URL |  【編集】

DVDでミリオンダラーベイビー見ました。
とっても悲しい最後だったような、、、

フッと吹くと飛んでいくタンポポは
子供にも大人にも夢があっていいお花よね。

すみれは小さくて、控えめで、上品で、、、
すみれ色も好きな色です。

こまちゃん自転車でダイエット中なんですか。
ゴルフも頑張ってるのね。
腹筋も頑張ってね。
私もガンバローッと
散歩道 |  2010.02.19(金) 18:46 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん こんばんは~~

自転車こいでダイエットなの?
無理だと思うけどなあ・・・
うそうそ。継続してたら痩せるよん(*^^)v
ガンバってね。

まぁーるい下駄が可愛いね(*^^)v
我が家の旦那様もお酒飲むから気持ちわかるよ。
こっちはお腹いっぱいで帰りたいのに・・・
その時間から本格的に食事に入るんだから・・
酒のつまみだけで終わらないから食べ過ぎ~~
じゃけん我が家の旦那はメタポ君(笑)

待夢 |  2010.02.19(金) 19:15 | URL |  【編集】

sunnylakeさん

┏━━━━━━━━★┃
sunnylakeさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
コメントこちらにて失礼しますo(__)o 
下駄は鍋蓋、、言われて気づきました たぶん そーかも 絶対そーかも
さすがsunnylakeさん よく気づきましたね
マメゾンの豚カツは美味しかったのよ
ところが ここハンバーグはイマイチだった(-"-)
まぁね 気がかりな店だったので行けて満足
だけど 2度と行かないと思う(゚m゚*)プッー
4~5歳で油絵 凄い!! 絵の才能もあるんですねーw(゚o゚)w
見せて欲しいです(*・∀・*)
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.19(金) 20:49 | URL |  【編集】

こまみちさん~こんばんわ☆
こまみちさんダイエットしてるん!?そんなん全然必要ないって~!私からしたら羨ましいくらいスリムです\(゜□゜)/
ダイエットせなアカンのは私やねf^_^;。ダンナに「ひっで~な~。もう昔みたいに戻らね~の?」って言われる日々。あれ?私昔からおデブやねんけど…(笑)
こまみちさんの食べたご馳走は、きっとゴルフで消化されてるはず!
料理下手な私には全てのご馳走が光輝いて見えます~(☆o☆)
先日私が作ったカキフライは限界まで焦げ茶色でした(^o^;)気付かないダンナも重症?
真三角おにぎりは小夜ちゃんやね!?ほんまにめっちゃ綺麗やね~スバラシイ☆☆☆
亜紀 |  2010.02.19(金) 21:29 | URL |  【編集】

亜紀ちゃん

┏━━━━━━━━★┃    
亜紀ちゃーん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
見てくれたん おおきに~
何言ってるん 亜紀ちゃんこそ 丁度ええ感じやに 
もーそれ以上痩せたらいかんよー
ってお互いに褒めてこかーアハハ(*∀*)笑
カキは当たりやすいから焦げるほどで丁度ええかもよー
エライねー挑戦しとるやん
ちょっとー わかったー? 真三角おにぎり
小夜ちゃんもシャメ撮ってたから 亜紀ちゃんに送るって言ってたよ
幼稚園の準備で忙しいやろ プチネックレス 気にせんでええからね
しおんちゃんのことが最優先やからね~~
でも楽しみにしとるねー( ´∀`)σ
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.19(金) 21:52 | URL |  【編集】

ポッチャリが良いと思うよ~~♪

こまちゃ~~ん
こんばんは~~♪
梅の花が咲き出して、いよいよ春だわぁ・・(笑)
元気でG頑張っているのですネ、ここは雪が珍しく多くて「クローズ」とかボヤいでいるよ ゴルフ命の人でないから???です。ァハハハハ
今月の花言葉は「すみれ」がいいです・・小さな幸せ・誠実・愛
またまた私にピッタンコで~~す。
友人のお孫さんの名前は「○○たんぽぽ」女の子ですが、時代が変わったです。ちなみに私は「久美子」子がついたけれど、今は子がつく名前は見あたらないです~~ 昭和は遠くになったぺ!
なになに・・かなりのご馳走が胃袋の中に運んでいるようだネ。
食べるから肥ると思うけど・・やっぱりポッチャリ体型は可愛いと思うよ。
私は作る側で試食が多いのか、痩せないで悩む日々です。
どうしたらよかっぺ~~~♪
気にしたらキリがないから笑ってごまかしたいと思ってます。なにか?
ではまた来ます   ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2010.02.19(金) 22:19 | URL |  【編集】

お早う~、 こまみちさ~ん!

うっ!  朝からお御馳走を目にしてしまった!  ゴックン v-345
いいなぁ・・・
隔日で外食!  しかも私などでは到底行けないような高級レストランで v-9
道理で私は痩せてる筈だわ~v-407

ミリオンダラー・ベイビーだけ観ました。 確かクリント・イーストウッドが監督 (違ってら許して!)。  その才能を賞賛し 俳優としてのクリントさんに失望した映画でした e-257

下駄には驚き!  素敵ね~e-266 
ソックスやストッキング履いてたら脱がなくっちゃいけない・・・わよ、 ね? v-7 
 
Azky |  2010.02.19(金) 23:46 | URL |  【編集】

明日は旦那もGざんすよー^^;
風がなければ温かいのにねー
222はねこの日そして何を隠そうぱんの誕生日なんだよー(笑)
こまちゃん、舌がセレブ過ぎるんだよん
店内用の下駄・・・鍋蓋みたいおもろ~^^
ぽん母 |  2010.02.19(金) 23:59 | URL |  【編集】

こまみちさんおはようございます。

最重要課題…私も一緒です(;^ω^)
去年の暮れ辺りから酷いことになっているので
夜はなるべくカロリーの低いものを食べてます。

たんぽぽの花言葉の「思わせぶり」驚きです。
黄梅はうちにはありませんが、チラホラ咲いているのを見かけます。
春が近いのでしょうね♪(〃'▽'〃)
クリックママ |  2010.02.20(土) 06:23 | URL |  【編集】

隠れ家に行ったり、相変わらず・・・良いですわね~
姉さんは人生最大の「お太りで状態」で悩んでいます。
だからと言ってダイエットはしていません、出来ません。
意志薄弱の身だから^^; ついつい食べてしまいます。

バンクーバーで盛り上がる日本!
手に汗しての応援。
そして感動で胸が熱くなり。
またカナダへ行きたいわ~
元気☆姉さん |  2010.02.20(土) 20:10 | URL |  【編集】

こんばん~~は^^
美味しいもの三昧ですね
あ、そうでもないお店もあったのね^^;
最重要課題・・・頑張ってください

花も春の花が多くなってきたような^^
まこ |  2010.02.20(土) 20:52 | URL |  【編集】

藤田まことさんは、人格者だったらしいですね。
「てなもんや三度笠」は小さいころの思い出です♪
いい俳優さんでしたね。

今週もよく食べたのですね~。
私もこの間、娘の将来の旦那様のご両親と会食しました。
日本食のコース料理だったのですが、次から次へと運ばれてくる
お料理にお腹がはち切れそうでした。
でも、案外、翌日の体重は増えていませんでしたよ(笑)
どうしてだか、今でもわかりません。

腹筋、頑張ってる?!^^;
nakatugawa |  2010.02.20(土) 21:57 | URL |  【編集】

まこさん

┏━━━━━━━━★┃        
まこさんG(o`'o)d morningー
コメントこちらにて失礼しますo(__)o 
評判とか 友達のお奨めは 一応チェックは入れておきますけど、、
食べ物やさんは 自分で食べてみないと わからないものね
グルメのお友達が
「予約が取れにくいお店が取れたわよー(イタリアン)♪」
って 先週 誘ってくれたんだけど 予定があったので逃したの 
何だか1回ダイエット出来たようで嬉しかったー
変な話だよねー(*∀*)笑
まこさんはダイエット関係なさそう、、
春は そこまで来てますね~~(〃⌒ー⌒)/
       ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.21(日) 09:06 | URL |  【編集】

おはようございます。

ミリオン・ダラー…映画、観ました。。哀しかった!!
アバター・・
御嬢さんの感想は?
侵略者はアメリカを模している?ウワサが有りますね。
とっても綺麗なアバターの世界だそうです。3Dも素敵だとか。
薦められましたが・・・

痩せなきゃ!!
わたしも一大事です。そのうえ、胃の具合が悪い。
最悪。食べて飲んで、あげく、胃の具合がなんてね。
来週は胃カメラのために絶食一日?。期待してます。
草笛 |  2010.02.21(日) 11:08 | URL |  【編集】

またまた美味しい物沢山食べてますね~~
お花や映画に反応しないで、つい・・・
食べ物に目がいってしまう私です(~_~;)
こまみちさん♪しっかり消化してね~~!
そう、そう!
私は酒飲みなんで^^;
飲まない人と食事をすると・・・
食事時間が早いなぁ~~(・。・;と、焦ります!
飲まない人からみたら・・・
「いつまでダラダラ飲み食いしてるんだ!」
~なんでしょうね~~、ふふ。。
猫ねこりん |  2010.02.21(日) 12:17 | URL |  【編集】

こんばんは~いやだ~なんか感違いしてる見たい~
おめでとうは嬉しい言葉だけど❤
ゴメンね~♪
クロッカスの花言葉・・・私を信じて~
又出直して来る事を信じて~でした♪
ちなみに誕生日は6月10日ですぅ ●●才に無事なれるかな~プッ
プレゼント待ってるよ~クククッ
白ばらクイーン |  2010.02.21(日) 21:52 | URL |  【編集】

(⌒▽⌒)アハハ! ねえさん、非常事態宣言だしたんか~!?
でもな、太るっちゅうことは健康な証拠じゃで(^O^)
ぼくちん、もっと太りたいで~( ̄皿 ̄)うしししし♪
ボカッ(*▼▼)ノ゙☆(*△☆)イタッ!おっとねえさん、m(*- -*)mス・スイマセーン
taka |  2010.02.21(日) 23:36 | URL |  【編集】

お久し振りです。

春の香りと美味しそうな料理に目が眩んで、雲の上から落っこちました。

我が家の沈丁花、刈り込み過ぎて枯れちゃいました。

(笑


☆↑━━━

━━━━━☆↓



華やぎ |  2010.02.21(日) 23:47 | URL |  【編集】

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃    
白ちゃんG(o`'o)d morningー
コメントこちらにて失礼しま~すo(__)o 
そーゆーこと? 醤油こと(゚m゚*)プッー
すっかり勘違い早合点しちゃったよ ハズカチ~~~
6月10日 昨年カエルの写真を借りた頃だったのねー
プレゼント、、何かいいもの見つけたら贈るよ~~ん
期待しないで待ってて(゚m゚*)プッ
出直してくれてThanks(v^-^v)♪ベリ~~マッチ~~~
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.22(月) 06:43 | URL |  【編集】

ぞろ目だね~

いつもコメントをありがとうございま~~す!

22年2月22日と、「77777」と良い数字だけど、姉さんには何も良い事はなかったです!
でも、割ることもないから良いかぁ~ね(^_-)-☆
元気☆姉さん |  2010.02.22(月) 20:25 | URL |  【編集】

「藤田が死んだ」≪まことか?≫という嘘クラブがありました。
大阪の営業マンは先ずは藤田豪邸訪問を進められます。なぜかというと、必ず答えてくれるからです。彼の、優しいエピソードの一つです。そして、自信をもらうのです。私も、お顔は見えませんでしたが玄関まで入れてもらいました。後はテレホンでした。ありがたく涙が出たものです。!
4年間の苦労時代が彼を大きく育てたと思います。駅の裏で、コント、や詩を歌っていました。それが肥やしとなっていますね~^^偉い人は、皆偉い苦労を乗り越えてきました。若い者への、教訓になりますね~^^サンキュウ!
荒野鷹虎 |  2010.02.23(火) 22:30 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん おはよ~~~

最近あったかいネ!
今日はお知らせでお邪魔しました。
ブログ・タイトルを変更しました~~
四季、ら~らら~♪ 変更お願いします。
これからも仲良くお付き合いお願いします(*^_^*)
待夢 |  2010.02.24(水) 08:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1149-53342d76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
