--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.03.11 (Thu)

卒業♪

a0170.jpg
♪祝v(^O^)v祝♪卒業


色んな卒業♪祝v(^O^)v祝♪CSOxxxYO0038IC.gif


娘の記念写真にソックリ( ´∀`)σ







=映画=
10.gif





<トロイ>★★★★★2004年
紀元前12世紀に起こったとされるギリシャ神話の悲劇を題材に恋の情熱によって引き起こされたトロイ戦争を壮大なスケールで描いた歴史スペクタル大作
トロイ
あらすじ:
美しく無謀なトロイの王子パリス(オーランド・ブルーム)は愛するあまり他国の王妃を奪い花嫁にする。彼女を取り戻すため差し向けられたのはギリシャの大軍と無敵の戦士アキレス(ブラッド・ピッド)そして史上最大の戦いの幕が開く……。(シネマトゥディ)





★~~~~~~~~~~~★




<イン・ハー・シューズ>★★★★★2005年
女性の自分探しを描いた感動作。内面にコンプレックスを持っている妹と外見にコンプレックスを持っている姉の心のすれ違いと葛藤を女優たちが見ごとな演技で表現する
インハーシューズ
あらすじ;
弁護士のローズは義理の母親に家を追い出された妹マギーを仕方なく自宅に居候させるが仕事も決まらず勝手し放題。挙げ句ローズの恋人とベッドインした所を目撃され家を追い出されてしまう・・・





=今日の誕生花=
20.gif





3月11日 雪柳(ゆきやなぎ)
花言葉 殊勝
ゆきやなぎ2
バラ科の落葉低木でコゴメバナ、コゴメヤナギ、コゴメザクラとも呼ばれます 
清楚で大好き♪



ミモザをいただきに 先生の奥さんヨロシクですo(__)oペコ
psun.gifだけど風が冷たーい 最高10℃の予報





*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~





3月12日 蓮華草(れんげそう)
花言葉 あなたは幸福です、わたしの苦痛をやわらげる
0312.jpg
ハスのように輪状に並んで花を咲かせる草だから蓮華草と呼ばれています
首飾りにして遊びました 懐かしいですねー


10時 興梠さんご一緒にヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

クリーニング屋さんの日 忘れないで




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~


 


3月13日 アネモネ(Anemone)
花言葉 あなたを愛します、真実
IMGP3427.jpg IMGP3421.jpg
キンポウゲ科の秋植球根類でアルメリアの国花の一つです
アネモネとはギリシャ語で「風」のこと
風の強い時分に開花するからでしょうか、、


7時22分スタート
clouds.gif最高14℃の予報
ちょうどいいかも( ´∀`)σ


意外の小雨で{{(゚д゚)}}さむ~のゴルフでした(-"-)




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~






3月14日 加密爾列(カミツレ)カモミールのこと
花言葉 逆境の中の活力、親交、仲直り
0314.jpg
キク科の一年草で全体にリンゴのような甘い芳香があり
古代から重宝され花芯をハーブとしてお茶や浴用剤に使われます







*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~






3月15日 山丹花(さんたんか)
花言葉 謹厳、張り切る
0315.jpg
アカネ科の観賞用常緑低木で江戸初期に渡来しました


野口さん・あゆみちゃん`个o(・_・。)`ヽの中Thanks(v^-^v)♪ねー
嬉しかった(o^∪^o)♪




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~






3月16日 イースターカクタス(easter cactus)
花言葉 熱情
0316.jpg
サボテン科でブラジルの原産です
ヨーロッパではイースターのころに咲くことから命名されました


興梠さんいらっしゃ~い
午後からpsun.gifリビングは24℃暖かかったね~~





*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~






3月17日 山茱萸(さんしゅゆ)
花言葉 持続、耐久
0317.jpg
ミズキ科で早春に黄金色の花を咲かせるので春黄金色花という別名もあります


幸村さんいらっしゃ~い




♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~
22.gif




リビングの花達~
ハーイ集合してね~

IMGP3725.jpg 


先ずは卒業♪祝v(^O^)v祝♪
IMGP3378.jpg IMGP3382.jpg
キッチンで長ーく匂わせてくれたヒヤシンス

IMGP3451.jpg
ハーデンベルギア 紅白同時に卒業しました~

IMGP3728.jpg
シクラメン よねさんからの可愛かったよThanks(v^-^v)♪

IMGP3729.jpg SHAxxxUO0011IC.gif
正月からの苺は微妙に卒業 地植えしましょ

IMGP3582.jpg 
ジャスミンもそろそろ卒業 地植えしましょ


元気な 源平かずら
IMGP3577.jpg IMGP3730.jpg
芽がビュ~ンと伸びてます

IMGP3715.jpg
鮮やかなオレンジの君子蘭 まだ7輪咲きますよー




新入りさんいらっしゃーい(^`)┛┗('^)

IMGP3716.jpg
ペラルゴニウム エンジェルアイズ
IMGP3727.jpg
クレマチスとアマリリス(手前)
アマリリスどんな顔を見せてくれるでしょー



ウッドデッキで出番待ちの庭の花たち
IMGP3731.jpg
ラベンダー・バコパ・ネメシア
雨が止んだら植えましょね 






※コメントは どちらかにさせていただいてますスミマセンo(__)oペコ
09.gif



Thanks(v^-^v)♪
web拍手 by FC2
00:00  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(41)

Comment

山朱萸・アネモネ・ヒヤシンス

山朱萸が今枝いっぱいに咲いています。
アネモネは30人ほどがまだ土の中で暖かく身を寄せ合って暮らしています。
ヒヤシンスがようやく葉を伸ばし始めました。
春ですね。
春です。
射干玉 |  2010.03.11(木) 04:15 | URL |  【編集】

おはようございます!!

新作更新ですね..2番!!かな..
残念ながら..今回の映画2作とも
まだ見てない映画です..うーん、前回は長文が書けたのに..

花は、14日の加密爾列(カミツレ)が気になりました
カモミールって名前は知っていましたが..
こんな漢字の花なんですね..
勉強になりました..

花は、URLクリックでお願いします!!
humsum |  2010.03.11(木) 06:05 | URL |  【編集】

おはようございます。

お家の中、外とお花がいっぱいですね。
アマリリス咲いたら見せてくださいね(*´∀`)つ・
今日もお早い出発なのでしょう。
雨があまり降らないといいですね。
頑張ってくださいね(*^ー゚)/~~
クリックママ |  2010.03.11(木) 06:14 | URL |  【編集】

おはようございます!
お花がいっぱーーーい!
ピンクのクレマチスが可愛い!
元気出そーーー!

ねぇ!ねぇ!みんなこまちゃんがお手入れしているの?
すごくたくさんだよね?
忙しい人ほど精力的に動けるのか・・・
見習おう!!!

アマリリスは楽しみねー!
ひまあゆ |  2010.03.11(木) 07:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.11(木) 08:11 |  |  【編集】

可愛いお嬢さんの卒業式の姿、良いですね~。
我が家でも雪柳が満開に近いです。真っ白で綺麗、傍の赤い木瓜との競演です。
レンゲ殆ど見られません。可愛いですよね。
サンシュユも沢山咲いてます。ハーデンベルギア、小さな花が可愛いですね。
君子蘭咲いてますね。我が家のも咲きだしました。綺麗な色のペラルゴニューム良いですね。今年はネメシアを買いませんでしたが好きな花の一つです。
kazuyoo60 |  2010.03.11(木) 11:41 | URL |  【編集】

きたよ~~っ^^

卒業のシーズンだよねー
今日も袴姿の人がウロウロしていたよ^^

今は「仰げば尊し」や「蛍の光」は歌っているのかなぁ????
私は、高校の修学旅行、卒業式と大学の入学式、卒業式
それに成人式は出てましぇん(*´Д`)=з
なぜかといえば.........出たくなかったから(//▽//)
ガハハハハハッ(⌒~⌒)

じゃ~まったね~っ^^
edelweiss |  2010.03.11(木) 18:17 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん こんばんは♪

雨が降ったり雪が降ったりで寒いよ。。。
私の高校の卒業式には小雪が舞ったんだ。
体育館を建設中で運動場だったので小雪が舞ったことが忘れられない(笑)
寒かった~~~!
リビングはお花でいっぱいでステキ(*^^)v
お花があるのは癒されるよねぇ♪♪♪
待夢 |  2010.03.11(木) 18:49 | URL |  【編集】

★★さん

┏━━━━━━━━★┃  
★★さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ヨカッタですねー
また様子を伺いに行きますねー( ´∀`)σ
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.03.11(木) 18:59 | URL |  【編集】

絵出るワイスさん

┏━━━━━━━━★┃ 
絵出るワイスさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
コメントこつらにてすんつれーしまーすo(__)o
短かっ!!
こんだけー!? まぁええか忙しいもんね
今は歌ってる? もしかして詩を知らないかもね
修学旅行や卒業旅行に思い出があるんだってば
成人式は着物を着た思い出がるし
誰かさんは 山に登ってたんだっけ?(゚m゚*)プッー
入社式は? それとも就職せずに いきなり社長さん?
最近 寒いから 謝恩界も暖かい場所へ移動してやるんだろーねー
なつかすだすw 体大事にな~~
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.03.11(木) 19:02 | URL |  【編集】

やはり野に置け

レンゲはマメ科だそうで、空気中の窒素をためてるんだとか。
だからレンゲごとトラクターで起こすといい土になるそうですよ。
広大なレンゲ畑でミツバチを飼って、
ところどころを起こして野菜作り。
これがあこがれの生活なのよ~
こみ |  2010.03.11(木) 20:53 | URL |  【編集】

こんばんは!
ユキヤナギ、たくさん咲いてきましたね♪
この清楚な小花、私も大好きです♪
レンゲソウ、最近あまり見かけなくなりました
東京でもいっぱい野に咲いてもらいたいです。。
サンシュユ、これも今たくさん咲いていますね!
青空の下、この木の下に立って見上げるのが大好きです♪
リビングのお花たち・・・
ちゃんと冬場はお家で育てられて・・素晴らしいです
私も見習わなければ^^;
Sippo☆ |  2010.03.11(木) 21:42 | URL |  【編集】

トロイはロッサナ・ポデスタですから、一番古い映画でしたね^録画を見ようと探したのですが、見当たりませんでした。笑)
荒野鷹虎 |  2010.03.12(金) 00:22 | URL |  【編集】

また、夜中に~~♪

こまちゃ~~ん
こんばんは~~♪
今夜も夜中に失礼いたします・・ここも静かに(笑)
一日いい天気で大助かり・・洗濯物が片付くからネ。
今夜「アバター」見て来たのです、映画は楽しいです。
忙しいのは慣れているけれど、アレコレで歳も感じますね~~♪
若くはなれないし・・まぁ~仕方がない。
泳ぎ、映画、パート、主婦・・これだものバタバタだよ。
こまちゃんほど、忙しくはないから・・なにか?
ァハハッハ
花はやっぱり「君子蘭」だっぺ(笑)この花が一番。
きみが頭から離れない・・・!
元気で頑張っぺ~~~! 
ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2010.03.12(金) 00:22 | URL |  【編集】

おはようございます!!

今日の花はレンゲ草ですね..
懐かしい花ではあるのですが..
東京に来てから、見なくなった花でした..
鎌倉のお寺さん(名前を忘れた象!)で
見つけた時は、一時..撮影でした..
撮影していたのは、当方だけではなかったです..
皆さん、なつかしかったのでしょうね..

(今朝の花は、URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.03.12(金) 06:19 | URL |  【編集】

卒業シーズンですね~。
でもなぜか卒業式って印象に残ってないんですよ。
高校なんか全然記憶なし。
ちゃんと出席したのか不安になったり。

ユキヤナギはボチボチ咲き始めましたが
蓮華はすっかり見なくなりました。

今度郊外に出た時は気をつけて探してみようと思います。
shin |  2010.03.12(金) 12:35 | URL |  【編集】

トロイは見ました。
壮大な映画を見ると終わった後に
満足感とか充実感がジワーッとくるのよ。ふふ

白いお花は大きくても小さくても
清楚でいいわね。
私も子供の頃、学校の帰り道に蓮華を摘んで
ネックレスを作ったわよ。
あの頃は、金やプラチナでなくても
十分嬉しかったっけなー
少女だった私もすっかりおばちゃんになったわ。
散歩道 |  2010.03.12(金) 23:02 | URL |  【編集】

そうだね~卒業シーズン、んでもって入学シーズンだね^^
涙も笑顔も素敵だわ!
クレマチス、咲いてるのね~路地もんはまだ芽が出て来たとこだよ
これ切り戻せば3番花まで咲く品種かな・・
明日ってかもう直ぐ今日だ^^;G頑張ってね!!
旦那も先週お休みだったんで(雨で)明日明後日と2連ちゃんだよん
ぽん母 |  2010.03.12(金) 23:55 | URL |  【編集】

お早う~、 こまみちさん ♪

春のお花いっぱいだ~♪
山丹花とか・・・普段見かけないお花が沢山!
最近 暖かくなったけど雨天続きで冴えなかったの。
こちらへお邪魔して元気が出たわ ♪

映画は観てないのよ、 二本とも。
久し振りにDVDでも借りて来ようかな、 この週末は ♪
Azky |  2010.03.13(土) 00:49 | URL |  【編集】

おはようございます!!

今日の花・アネモネの花言葉が
いいですね..
やはり、何歳になろうとも..
人を好きだって事は、忘れないように
しないと..
何をしに、この部屋に来たのかを忘れたとしても(微笑)

(今朝の花は、humsumクリックでお願いします!!)

humsum |  2010.03.13(土) 06:45 | URL |  【編集】

鮮やかな花達に囲まれて・・・

よっ!
こまちゃんを取り巻く全てが豪華ですね~
姉さんは地味だぞ(>_<)
お花は良いね~
元気☆姉さん |  2010.03.13(土) 11:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.13(土) 11:03 |  |  【編集】

花いっぱいに囲まれて幸せ気分♪春ですね~~
東京は今日は、まさに春が来た!!陽気です(^^*
小学校の卒業式だけは今でも鮮明に覚えています。
涙、涙、&涙・・・で、大感動したのよね~
昭和のよき時代、、担任の熱血先生のお蔭で、
今ではありえないくらい(?)クラス全員まとまってて仲良しだった!
当時は女子でも容赦なくビンタくらったし(@@)
愛情のこもったビンタだったのが、子供心にも解ったのよ^^
今じゃ、訴えられちゃうんでしょうね。。
いい時代だったな。とても良い経験になっています。
今の子供はちょっぴり可哀想ね・・・
猫ねこりん |  2010.03.13(土) 13:21 | URL |  【編集】

こんにちはあきです☆すっかりご無沙汰してました~未だ入園準備に追われまくってる私(^o^;)
でもこまみちさんのブログだけは欠かさず読んでました☆
こまみちさん宅の花花花!!みんなめっちゃ元気で生き生きしてるなぁ~(*^ー^)
ピンクのクレマチス素敵やねぇ~私も好きな花です!
こまみちさんちの君子蘭は綺麗やわぁ。うちにもあるんやけど…あまりの勢いにびびってしまう私(^o^;)増えまくる子株が恐ろしい…(-"-;)
頂いたイチゴ苗その後無事収穫!子供達いつも半分コして食べてますよ~(^O^)
私もこまみちさんみたいにお花に囲まれて暮らすのが夢です(*^_^*)いつの日かジャングルみたいにしたいわ~☆

あき |  2010.03.13(土) 13:40 | URL |  【編集】

今回は、映画にしても、お花にしても未知のものが多くて、勉強しなくちゃ。

人生のしがらみ、卒業したくなるものが多すぎます。(笑)
気まぐれ童人 |  2010.03.13(土) 16:50 | URL |  【編集】

お花たちがたくさん♪どれも生き生きとして素晴らしいです!
うちにあるラベンダーはいっつも元気をなくして瀕死の状態になってしまいます^^;
なんでだろう?相性が悪いのかなぁ?
相性の悪いのは他にもたくさんあって、可哀想なことばっかりしている私です(泣)
こまみちさん、育てるの上手ですね。
秘訣を教えてほしいわ~。
nakatugawa |  2010.03.13(土) 20:43 | URL |  【編集】

こんばん~~は^^
この時期は卒業式シーズンですから
別れの季節ですね

こちらは3月に入り雪の日が多くて
でも春の雪ですからべた雪で降っても直ぐ融けますが

こまみちさん家は家の中もお庭も
お花でいっぱいですねぇ~
お花大好き^^
まこ |  2010.03.13(土) 21:50 | URL |  【編集】

今日はアラビアンないとを見ました、見放題の、光TVdです。今月で、英が見放題は止めます。80個のタイトルの番組を契約するつもりです。古い映画もあります。録画するほどの、映画はありません。
ところで、羽織袴の女学校の、姿は、さすがに、綺麗ですね~^^
荒野鷹虎 |  2010.03.14(日) 00:08 | URL |  【編集】

亜紀ちゃん

┏━━━━━━━━★┃   
亜紀ちゃんG(o`'o)d morningー
手縫いの袋のこと小夜ちゃんから聞いたよー
何だかホローってくるねーって
もーすぐ入園だね ワクワクするよ 
志音ちゃんの可愛い顔が忘れられないよー早く会いたい( ´∀`)σ
毎回読んでてくれたのThanks(v^-^v)♪ねー
君子欄そんなに増えるの?嬉しいw楽しみー
亜紀ちゃんちがジャングルになること絶対手助けする!!
日参してでも手伝うよ 亜紀ちゃんの好きな植物いっぱいにしたいねー
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.03.14(日) 10:03 | URL |  【編集】

nakatugawaさん

┏━━━━━━━━★┃        
nakatugawaさんG(o`'o)d morningー
私もねー相性悪いのがあって過去に植えても植えても育たなかったw
ラベンダーもホント言うと難しいけど又挑戦なのよー
暑い名古屋では花もカワイソウなんだけどね
かと言って鉢植えにして夏場を涼しい場所で管理と言うのも大変なこと
試行錯誤しますね花は
上手に育てる秘訣?
私が教えて欲しいよ~~
でも花の無い生活はクリープの無い、、古いねー(*∀*)笑
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.03.14(日) 10:26 | URL |  【編集】

お天気が良いよ~

さてさて、、、、
午後からジャズコンサートへ出掛けて来ますね。
元気☆姉さん |  2010.03.14(日) 10:30 | URL |  【編集】

おはようございます!!

こまみちさん!G(o`'o)d morningです!!
↑まだ午前でよかったです..(微笑)

今日の花は、この前書いてしまいましたが
珍しく漢字の羅列の花でした..
加密爾列..発音してみるといい感じ(苦笑)ですね

今日は、いい日射しです!!
髭でも剃ってみようと思っています(微笑)
(花は、URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.03.14(日) 11:47 | URL |  【編集】

今日の花はカモミールじゃな(^-^)
そうそう、カモミールで思い出したけど、
かもめが飛んだ日、ありゃええ歌じゃなあ~♪
あの頃はザ・ベストテンやら夜のヒットスタジオやら歌番組があったけど、
今はしょうらんなあ・・・
ぼくちん、近頃演歌もOKなんじゃよ(笑)
taka |  2010.03.14(日) 18:44 | URL |  【編集】

makoさん

┏━━━━━━━━★┃          
makoさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
コメントこちらにて失礼しまーすo(__)o 
先日は2℃だったんですってね!?
って私は驚くけどmakoさんにとれば普通なんでしょ?
でもそろそろ春が待ち遠おしいですよねー
花で一杯にしたい!!
これも 一つの病でしょうかー(*∀*)笑

名古屋のTV塔?
リニューアルしたらしいのよ でも行ってない 地元ってこんなもんよねぇ
札幌の時計台の中には入れるの?
昔 行ったよ でも下から見上げただけだった 懐かしだすよ
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.03.14(日) 19:28 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃  
元気☆姉さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
コメントこちらにて失礼しま~すo(__)o
ジャズコンサート!?
あらまぁ やっぱ守備範囲が広いこと!!w(゚o゚)w
どなたとご一緒?
なぁーんてヤボなこたー聞きませんよ
どーぞ ごゆっくり楽しんで来て~~
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.03.14(日) 19:44 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃  
humsumさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
コメントこちらにて失礼しま~すo(__)o 
あっ加密爾列の花だったのねー
そーじゃないかと思ったんですよ だけど自信がなかったので、、(*∀*)笑
これは桜ですね
髭剃りましたー? アイムソーリーヒゲソーリーアハハ(*∀*)笑
明日気をつけてね~~
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.03.14(日) 19:50 | URL |  【編集】

卒業式ですか?

こまみちさん、
  こんばんは、卒業式の時期ですね。
 
  花達も、入れ替えの時季ですか?・・・卒業式って言う事かな?

  カモミール=カミツレ は、ハーブとして、消炎作用もあり
  風邪の引き始めに、カモミール茶にハチミツを加えて
  飲むと、咽喉の痛みや炎症を和らげますよ。

  アズレンうがい薬、アズノールうがい薬やアズレン点眼液、AZ点眼液の
  原料にもなっています。
  
  クレマチスの開花は、早いですね。
  我が家のそれは、新芽が伸び始めたばかりです。

  
monalisa |  2010.03.16(火) 21:06 | URL |  【編集】

こまみちさん  こんばんわ

私も大学の入学式も卒業式も袴でした!!!
もーかなりたちますが懐かしい思い出です^^

春はそんな季節ですよね✿


リビングに沢山のお花羨ましいです(*^^)v

家には解体屋のチップ親方がリビングを拠点にウロウロするんで
観葉植物すら置けません  笑

あっちゃん |  2010.03.16(火) 23:19 | URL |  【編集】

チャーリーズ・エンジェルの役柄ではなくて

イン・ハー・シューズ   とてもよい映画でした。
 採用試験で 字をよめなかった妹が 詩を書くようになるまでに
 気になっていて  DVDでみました。
 シャーリー・マックレーンも すばらしい女優さんです。
 今彼女の本を 読んでいます。
小紋 |  2010.03.17(水) 05:10 | URL |  【編集】

おはようございます!!

今日の花は、山茱萸(さんしゅゆ)ですね..
水戸光圀公の庭園..東京の小石川後楽園に
見事なのが咲いていました..この花をみると..
いつもその風景が出てきます..花で思い出す風景..
最近の傾向です..(微笑)

一拍で、千葉・長兄宅でした..
最近亡くした次兄を偲ぶ会でした..
嫁さんが入ってくると..兄弟も疎遠になりますね..
はじめて聴いた話もありました
我が家が一番!!実感でした..(微笑)
(花は、humsumクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.03.17(水) 05:27 | URL |  【編集】

こんばんは、こまちゃん。
お久しぶりです。
這うようにして、ここにたどり着きましたよ。
あ~、疲れた疲れた。
仕事してました、しっかりと。

こまちゃんところは、春ですね。
春といえば、卒業。
卒業といえば、焼きそば。
うちは卒業の日は必ず晩御飯は、焼きそばだったんです。
なぜなんだろう・・。

あれ?うちだけかな?
おか~さん、何で焼きそばなの? ねえ、ねえ。   キーマ
my_utuwa |  2010.03.17(水) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1154-31238192

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
