--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.04.01 (Thu)

車検♪

illust1748_thumb.gif EMYxxxTM0027IC.gif



ドライブが楽しい時季になりましたね~
大好きですドライブ 







=映画=
02.gif






<モンテ・クリスト伯>★★★★★2002年
無実の罪で幽閉された男が、復讐のためパリ社交界に乗り込む波瀾万丈の
大河ロマン。19世紀のフランスの文豪デュマの代表小説の映画化
4_52684.jpg

19世紀初頭。貧しい航海士のエドモンとモンテーゴ伯爵の子息フェルナンは身分の違いを超え生涯親友を誓う仲でエドモンにはメルセデスという美しい婚約者がいた。
しかしある出来事からエドモンは身に覚えのない罪を着せられ断崖絶壁に建つ
イフ城へ送られる





★~~~~~~~~~~~★





<スィートノベンバー>★★★★★2001年
1ヶ月だけの切ない恋のゆくえ、、
最期は涙ナシでは観れません(T T);;;
sn-02_s.jpg
サンフランシスコの一流広告会社に勤める仕事人間のネルソン(キアヌ・リーヴス)は、
ある日、自動車免許の更新場で出会った風変わりな女性サラ(シャーリーズ・セロン)から、この11月、1ヵ月だけの恋人になることを唐突に提案される...







★~~~~~~~~~~~★







<ムーランルージュ>★★★★★2001年
ニコール・キッドマンの美しさにウットリ セットの豪華さにウットリ
234692view010.jpg

1899年、夜のパリに瞬く魅惑のナイトクラブ“ムーラン・ルージュ”。その華麗なショーは
人々を魅了したが、実のところセットに金をかけすぎ経営は火の車。
オーナーは資産家の公爵に新しいショーの主役サティーンをあてがうことで
投資を引き出そうと考えていた……。


<リトル・ダンサー>★★★★★2000年
ラストのダンスシーンが目に焼きついてます 綺麗!!
リトルダンサー
解説:  
1984年イギリス北部の炭坑町。11歳のビリーは炭坑労働者のパパと兄とおばあちゃんと暮らしていた。ある日ビリーの通うボクシング教室にバレエ教室が移ってきた。ふとしたことからレッスンに飛び入りしたビリーは(allcinema ONLINE)




★~~~~~~~~~~~★




<人生に乾杯!>★★★★★2007年
人生に乾杯
あらすじ:
運命的な出会いを経て結婚し今や81歳となったエミルと70歳のヘディの老夫婦。恋に落ちていた頃のことなどすっかり忘れた二人は年金だけでは暮らして
いけず借金取りに追われる毎日の中、、(シネマトゥディ)





=今日の誕生花=
07.gif








4月1日 マーガレット(marguerite)
花言葉 恋を占う
ma-garetto.jpg
キク科の観賞用低木状多年草

実は私 マーガレット王女の生まれ変わりなんです<(_ _*)>

嘘だよ~~ん
VJKxxxSI0001IC.gif
エイプリル仙人さん(*∀*)笑


吉池さんオジャマしまーすo(__)o=これはホント



*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




4月2日 桜(さくら)
花言葉 精神美、優れた美人
CA8CUGF0.jpg
バラ科サクラ属の落葉高木または低木
27日(土)9番ホールの桜 でパチリ

クリックしてね 大きくなります(〃⌒ー⌒)/

日本に産まれた幸運に感謝の時季です



朝からprain_gusty.gif桜が泣いてます(T T);;;
徳永英明さんの歌を聴きながら、、シットリです

※クリーニング※




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~






4月3日 ゼラニューム(geranium)
花言葉 決心、安楽、追憶、友情
zera.jpg
フウロソウ科の常緑多年草


7時45分スタート
sun_clouds_st.gif最高16℃ 11℃の予報 なにゆえに、、、??

Ю゙(^∀^ )ただいま!凄い風 風速4m/sビュンビュンだした
だからかぁスコア悪いのは、、(゚m゚*)プッー



*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




4月4日 李(すもも)
花言葉 忠実、困難
sumomo.jpg
バラ科サクラ属の落葉小高木


ランチΣ(´θ`)美味しい♪




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~




4月5日 大紫羅欄花(おおあらせいとう)
花言葉 知恵の泉
syokassai.jpg
アブラナ科オオアラセイトウ属 別名「諸葛菜」
諸葛孔明が戦のとき種子を運んで野菜を作った陣を張った所に咲くように
なったとか、、
三国志好きとしては嬉しい話だw、、


※先生おじゃましまーすo(__)o



*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~





4月6日 木付子(きぶし)
花言葉 待ち合わせ、出会い
kibusi.jpg
キブシ科の落葉小高木
淡黄色の花がマメを連想させるためマメブシともいいます


恒例の食事会♪
名古屋駅マリオットアソシアホテル18F 中国料理 「梨杏」
うぅ~~んイマイチ(-"-)


psun.gif最高21℃まで上がるって 久しぶりだね~~




*~+~*~+~*~+~*~+花花花*~+~*~+~*~+~*~





4月7日 ディモルフォセカ(Dimorphotheca)
花言葉 元気
demoru.jpg
菊科の一年草
和名をアフリカキンセンカといいます


昨日と打って変わって暗くて冷たい朝
シブシブと降ってきました 淋しい朝です
徳永さんの歌で癒やされてます




♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~
07.gif





2年前の車検が最期、、だと思っていた けど
買い替えはダメ!!と主人からstopがかかり、、(-"-)
今回も車検
IMGP3810.jpg IMGP3815.jpg

IMGP3806.jpg

私の愛車ベンツ♪
2回目のお披露目ですね
特別な故障もなく あと2年は大丈夫でしょうとのお墨付きを貰ったので 
あと2年乗りましょ
光触媒の花 これが結構目立つみたいで
「今日〇〇辺を走ってたでしょ」って友達に言われる
お陰で車内は爽やか~~






※コメントは どちらかにさせていただいてますo(__)oペコ
━─━─━─[スミマ線]━─━─━─━



Thanks(v^-^v)♪
web拍手 by FC2
00:00  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(56)

Comment

4月

4月ですね。
気持ちも一気に春です。
大紫羅欄花と木付子は見たことのない花です。
出会ってみたいものです。
豚の散歩、思い浮かべただけでもほのぼのとなります。
ますますのスポーツ日和。
春は紫外線が強いとのこと、日焼止めをしっかりぬってお出かけください。
ではいいスコアを。
射干玉 |  2010.04.01(木) 04:10 | URL |  【編集】

おはようございます!!

4月になりました..
今月もよろしくおねがいします!!
いい映画二本立てですね
残念です..両方見てなくて..

今日の花、マーガレットは..
写真写りもいいので、好きになっている花です
花言葉も粋ですね..いいなぁ(微笑)

花見のお土産です..
「大宮八幡宮の桜・八重紅枝垂れ」
URLクリックでお願いします!!
humsum |  2010.04.01(木) 05:48 | URL |  【編集】

おはよん!
ベンツだーーー!
キレイに乗ってるねー!
アタシの軽とは大違い・・・
性格が出るのね・・・ショボンだわ・・・

お花もたくさん咲いてきてるね
こちらは昨日やっと梅が咲いてるのを見つけたよ~

ゴルフも今週も入ってるね
頑張ってきてねん♪
青葉がよさそーだ!
ひまあゆ |  2010.04.01(木) 08:54 | URL |  【編集】

マーガレット好きです。女性の名前の代表的なものの1つでしょう。
ゴルフ場にも各種の桜でしょうね。とても綺麗です。スモモの花はほぼ散ってしまいました。
綺麗なお車です。車検されたら安心してお好きなドライブ、ご堪能ください。
光触媒の花、外の方から、そんなにはっきり見えるのね。
kazuyoo60 |  2010.04.01(木) 09:34 | URL |  【編集】

こまみちさん♪おはようございます!!
桜も随分咲いてきましたね~~*^^*
来週は見頃ですね。お花見だね~!

ホント、綺麗な車です。
大事に乗っているのが解ります。
私は助手席専門(^^;
いつか、こまみちさんの運転でドライブしたいです~^^
猫ねこりん |  2010.04.01(木) 09:41 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

車検だったんですね~
年に一度?  此方はそうです。 でもカルフォルニアはないんだそうですね、 車検。  州によって あったり なかったり~~

こまみちさんのベンツ、 す・て・き~v-352v-343v-352
似合いそうだわ~、 こまみちさんに v-9 
私も 外車なんだけど・・・日本車!  アメリカでは外車だもん v-407
故障知らずで最高ですよ、 日本車。 トヨタは今 問題になってるけど・・

エイプリル・フールですね、 日本。
フール出来ましたか?  聞きたいわ~ どんな風にウソついたんだろう v-290

そうそう・・・夫の話
アルメニア系のアメリカ人なんですよ。
ほら、 イタリア系とか ドイツ系とか・・・日系とか 色々 じゃないですか、 この国って。 元々 先住民を除いては移民の国だから。
それで、 なんですよ。
Azky |  2010.04.01(木) 12:10 | URL |  【編集】

バレー

 なぜかバレーが 好きで この映画も見に行きました。
 ラスト すごいですよね。
 ミッシェル・バリシニコフ  ルイ・ビトンの一面広告に
 出ておりました。動画でも見ましたが・・・・
 「愛と喝采の日々」 だったかしら 昔の映画
 ビデオ屋なんかなくて 東京から取り寄せて みたものです。
小紋 |  2010.04.01(木) 14:37 | URL |  【編集】

名前

ミッシェルではなくて  ミハイル・バリシニコフでした。すみません。
小紋 |  2010.04.01(木) 14:40 | URL |  【編集】

オコンバンヮ~(^w^)

外回りしてベストしたよ(*^o^*)

もとい!
直帰したよ( ̄○ ̄;)
今日は早朝から今も風が凄いよ…
だからカツラにゴムのアゴヒモを付けてウロウロしたよ(^_^)v

こまちゃんは大丈夫ね?
アゴヒモは便利よ!
ベンツ(◎o◎)
すごかぁ~(◎o◎)

我が家も新車を買おうかと…

まあ~小さい耕運機やけどo(^-^)o

ちょっと対抗してみました( ̄○ ̄;)

それではごきげんよう~…
edelweiss |  2010.04.01(木) 20:02 | URL |  【編集】

4月だわぁ~~♪

こまちゃ~~ん
こんばんは~~~~♪
ここも一日中、風が吹いてます・・夜に成って勢いを増してきたよ。
大丈夫、私は踏ん張っているから~~カツラはつけて無いし。
ァハハハ ↑の人の事じゃないから・・ネ。
4月1日でも「うそ」をついている所ではないです。
鼻血が挨拶に出てくるんだよ~~!2回も・・
血の気が多いのか?病気か?ただいま考え中 まぁ~タマにはいいべ。
強風に気をつけてゴルフを楽しんでくださいね~~っ。
ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2010.04.01(木) 21:04 | URL |  【編集】

こんばんは!
春になって、ドライブもワクワク、楽しい季節ですね!
マーガレット、このピンク可愛いです~♪
お花の基本形のような形だけど、この姿は永遠に夢を与えてくれますね。

桜、寒の戻りにも負けず、いっぱい咲いていますね。
入学式には満開の桜が新入生を迎えてくれそう^^

ゼラニウム、ほとんど通年咲いている感じですよね。
見慣れた感だけど、やっぱり可愛い(*^-^*)

キブシの花、こんな色合いのもあるのですね。
黄色いお花は今日もたくさん楽しんできました~♪

わ、お車、ベンツなのですね、素敵(≧∇≦)
Sippo☆ |  2010.04.01(木) 23:07 | URL |  【編集】

おはようございます!!

わーつ、今日の花は「桜」ですね..
花言葉の「優れた美人」って当たってます..
どこから見ても、美形な花ですから..
こんなに日本人に愛されている花も、他には
ないでしょうね..
なにせ、背中にまで、彫り物する位
ですから..(微笑)

(今日の花は、URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.04.02(金) 04:53 | URL |  【編集】

Azkyさん

┏━━━━━━━━★┃
AzkyさんG(o`'o)d morningー
トヨタの地元なので少しは恩恵を受けましたが私と次女はドイツ車
主人と長女はトヨタ車です(長女のワーゲンを次女が受け継いだの)
トヨタは アメリカに行けば外国車 評判はどーなんでしょーね
昨夜のフールねー 本文に書いたよーに
「私マーガレット王女の生まれ変わりなんだって、、」
「へっどこが!?」 数秒で終了~~でしたアハハ(*∀*)笑
ご主人さん やっぱアメリカ人でしたか
どのよーな交際から、、?燃えるような恋から、、?
迷惑でなかったら教えてね(〃⌒ー⌒)/
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.02(金) 06:46 | URL |  【編集】

小紋さん

┏━━━━━━━━★┃    
小紋さんG(o`'o)d morningー
コメントこちらにて失礼しますo(__)o 
映画に通じてらっしゃる方
色々教えてくださいね
今のイチオシなど、、
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.02(金) 06:48 | URL |  【編集】

絵で~~るしゃん

┏━━━━━━━━★┃  
絵出る出れ出ればワイスさんG(o`'o)d morningー
絵出る三段活用登場~~(゚m゚*)プッ
ベスト=直帰=チョッキ アハハ(*∀*)笑~~~
やるざんすね
顎紐はキツイっしょ 自分で首 絞めてどーすんねん(。-`ω´-)
耕運機いいねー 一度乗ってみたかったざんすよ
あれで田んぼのドライブ、、想像しただけで、、ねーじーさんや
そんなことで対抗してどーすんねんっちゅう話で(゚m゚*)プッーー
今回はこれだけ? チェッつまんねーのざんす
しょーないベンツで送るさかい乗って ちゃんとシートベルト付けてよ
ほんじゃまか出発ざんすよー スゥーー(上品な運転、、)
あちゃぱぁもー寝てるよ お仕事大変なのね
┗(^∇^*オツカレ♪”ざんすね 老体をお大事にね
優しいね~~私 よかったね優しい妹持って、、
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.02(金) 06:59 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃     
humsumさんG(o`'o)d morningー
コメントこちらにて失礼しま~~すo(__)o
遠山の金さん 桜吹雪カッチョイイ~~~
『正義は勝つ』 絶対いいね スカ~~ッとします
今日の桜はカワイソウ、、泣いています
写真はデージーですか
39~~ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.02(金) 07:06 | URL |  【編集】

雄三のつぶやき

おはようございます。。。そうですね。。。更新されましたね。。。楽しみにしていました。。いい車をお持ちですね(笑)

明日はわが社の花見です(笑)昨日雨が降って地面が濡れていますので。。。堂なんでしょうかね。。総務課長が新入社員に場所取りを指示していたようですが(爆笑)

わたくし。。。保育園の理事長の挨拶を今考えています。。入園式ですね(笑)
では。。。華やかなマダム。。。健康に注意して適当に生きることを。。ご進言申し上げます。
ゆうさん |  2010.04.02(金) 11:40 | URL |  【編集】

リトルダンサーって見たはずなんだけど全然覚えてない~

ああ、ウチも今年は車検だった。
でもその前にもうすぐ自動車税が!

頭イタイ…
shin |  2010.04.02(金) 13:08 | URL |  【編集】

わぁ、ベンツだ~って思わず言ってしまいそうになりました。
しかもヘッドライトの形がユニークですね。
光触媒の花って、爽やかになるんですか~。
そして、こまみちさんも徳永英明さんの歌を聴かれるんですね。
洋曲のイメージが強かったので意外でしたけど、とってもうれしかったです。
私は徳永さんの大ファンなので。。。
最後に、桜の花言葉の「精神美」というのが素敵な言葉だなと思いました。
sunnylake |  2010.04.02(金) 13:12 | URL |  【編集】

愛車は・・・

こまみちさん、流石ですね~~。ベンツですかァ。
我が家は、VOLVOですが、この頃は、エコカーなるものが出ていて
燃費もよくって・・・・。

娘婿は、13年間で30万キロ乗った車と、やっと
オサラバ・・・・。燃費16キロ/L. のホンダの車に買い換えました。

お金は、大切に使わないと・・・「オアシ」と言うくらいで、
気を付けないと、すぐに足をつけて無くなってしまいますね。

こまみちさん所は、そんな心配ご無用でしょうが・・・
「愛車」と呼べる位、今の車を大切にしてやってください。
monalisa |  2010.04.02(金) 13:52 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん こんにちは♪

桜の木の下でお弁当ひろげてお酒呑んで
騒ぐのは日本だけかしら?
日本に生まれて良かったねぇ(笑)
ベンツi-33カッコ良いね(*^^)v
私のミニベンツ(軽四)は12年乗ってる。
まだまだ乗るんだ~1万3千㌔しか走ってないから(笑)
待夢 |  2010.04.02(金) 15:58 | URL |  【編集】

ゆうさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ゆうさんo(*'皿^)oこんにちわ
更新しましたよー 毎週木曜日だから覚えてね
って言っても又忘れるんだろーけど(-"-)
明日の花見はどーでしょー 寒いかもよ(*∀*)
飲みすぎにご注意を!!
理事長挨拶 酔っ払って出来る? 
わ、わたくしに適当に生きろですってー!?
適当すぎないあなたに言われるなんて、、ブツブツブツ
あらま今日はブツブツブツが無いの?体調悪いのか、、
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.02(金) 16:24 | URL |  【編集】

sunnylakeさん

┏━━━━━━━━★┃   
sunnylakeさんo(*'皿^)oこんにちわ
コメントこちらにて失礼しまーすo(__)o
光触媒は脱臭・脱カビの効果があるので車内が爽やかに感じるの
徳永さんいいよねー 大好き!!車にも載せてるよ
私のNO.1は『イルディーヴォ』(ノ-^0^)ノキャー♪ 素敵~~
イケメン4人組 世界を飛んでるから来日は時々だけ
昨秋は名古屋でコンサート もっち行ったよ もーメロメロざんす
『かたばみ』クローバーと似てるのに 何故か片隅の子だね
sunnylakeさん優しいね 主役にしてあげて、、
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.02(金) 16:31 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃
monalisaさんo(*'皿^)oこんにちわ
ちょっと返事を~~
私も選択肢の中にありましたエコカー
でも高いのよねーw(゚o゚)w
トヨタ車も一応考えたけど まぁ今回は車検とゆーことで、、
何も無い限りあと2年間乗ります つもりです( ´∀`)σ
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.02(金) 16:35 | URL |  【編集】

雨が止んだ後の強風、凄い風で洗濯物が飛んでいきそう。

いよいよ、二か所の作品展が始まります。
作品も全部完成、一息ついています。
一か所の、市民病院は昨日、展示してきました。
あと一か所の『道の駅』は、明日の朝7時から展示いたします。
こまちゃんはゴルフだね。
天気はよさそうだけど今日の様な強風だと、ボールと一緒に飛んでいってしまうよー!
風がないことを祈ります。

ゴルフ場も四季折々花が咲いて綺麗だろうね。
花見しながらゴルフを楽しんじゃう。なんて贅沢!
桜便りが届くと家にいられないわ。
31日に、蒲郡市形原町の雪柳を見に行ってきました。
今年は桜が一緒に咲いて
雪柳の白 桜のピンク レンギョの黄色と、一斉に咲いて豪華絢爛。
得した気分で帰ってきました。

車検で思い出しました。私も5月に車検です。
私の愛車は世界のトヨタです。言わせて(笑)
ベンツのこまちゃんとはエライ違いやわ(泣)
☆萬華鏡☆ |  2010.04.02(金) 16:40 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃ 
曼華鏡さんo(*'皿^)oこんにちわ
いよいよ、、♪祝v(^O^)v祝♪ 大変だったでしょう
ライフワークのように大事な絵手紙 大成功しますよ絶対に
ゴルフ場は花見が出来る仕組みになってるでしょ 一挙両得♪
曼華鏡さんの連日の花 凄いねw(゚o゚)w
蒲郡のユキヤナギって有名なの? 潮干狩りはよく行ったっけねー

世界のトヨタも色々あって大変ね
三好が市になったでしょ?途端にこれだもの 税金がどーなるか、、
って友達が心配してるよ トヨタの恩恵で成立してる市だもんね
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.02(金) 16:49 | URL |  【編集】

こんにちは。
うちも、今年車検でした。
もう何回通したかわからないくらい、がんばってもらっています。
壊れないんだな~、うちの車。
貧乏なのわかっているから、車も遠慮しています。^^

あちこちぶつけて、角が何だか丸くなってきたけど
気にしない気にしない・・。
ガムテープだってあるんだし・・。      キーマ
 |  2010.04.02(金) 17:40 | URL |  【編集】

キーマちゃん

┏━━━━━━━━★┃   
キーマちゃんo(*'皿^)oこんにちわ
コメントこちらにて失礼しまーすo(__)o 
アハハ(*∀*)笑ー 見かける見かけるよー
ガムテープ貼って走ってるよ
キーマちゃんちも いずれ そーなるのか、、
せめて ビロビロしないよーにキチンと貼ってあげてね(*∀*)笑
丸くなった角、、(゚m゚*)プッー 角ってゆーかー!?
事故だけには気をつけてね~~
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.02(金) 18:13 | URL |  【編集】

春になってお花がいっぱい咲いてきたわ、こまちゃん。
ゴルフをされる、こまちゃんは
お花見とゴルフをいっぺんに楽しめちゃうんよね。
土曜日は晴れそうだしお花も見ごろよ。
ベンツに乗ってるこまちゃんを想像しましょう。
散歩道 |  2010.04.02(金) 21:14 | URL |  【編集】

ドイツでは国産車なので沢山見てきました。
(当然だけど・・・)
今度、隣に乗せてね~なんちゃってさ(^_-)-☆
元気☆姉さん |  2010.04.02(金) 21:53 | URL |  【編集】

もう新年度になってしまいましたね
やはり桜は4月2日ですか^^
有閑マダムにはベンツがお似合いですね^^
まこ |  2010.04.02(金) 22:17 | URL |  【編集】

おはようございます!!

今日の誕生花は、ゼラニュームですね..
近所の花散歩をすると..
かなりのお宅で、育てている花ですね..
我が家のベランダは、かなり狭いので..
花撮影は、近所を回ります..いくつかの奥様とも
お友達?になりましたよ..
何の話でしょうね..(苦笑)

明日は、お休みします!!
今日の花は、元気色です(URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.04.03(土) 05:42 | URL |  【編集】

今頃はプレイの真っ最中かお昼かな^^?
風出て来たもんね~
ちょっと寒いけどいいプレイしてねー!
桜はこの土日で満開嬉しいな^^v
ぽん母 |  2010.04.03(土) 12:14 | URL |  【編集】

まこさん

┏━━━━━━━━★┃ 
まこさんo(*'皿^)oこんにちわ
コメントこちらにて失礼しまーすo(__)o
4月になったわねー
暖かい4月と言うには遠すぎるけど 風が生ぬるく感じるw
北海道は雪ともおさらばですかー?
どんな花が咲くんでしょーか、、
ベンツは本物だけど   
有閑マダムとゆう名前には ちょっと気おくれしとりんすアハハ(*∀*)笑
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.03(土) 17:08 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃ 
humsumさんo(*'皿^)oこんにちわ
コメントこちらにて失礼しまーすo(__)o
奥様方と友達に?
何のお喋りしてるの?humsumさん
気になるw~~(*∀*)笑
誰とでも友達になれそーな雰囲気だもんね
私も近かったら茶のみ友達になってると思うよ絶対に!!
明日は休みなのねAll ri(~g~h)t♪
ユックリ休んでね 元気な花をThanks(v^-^v)♪
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.03(土) 17:17 | URL |  【編集】

どこも桜が・・・ところがダルくて、頭痛い、悪寒がして・・・桜、桜とつぶやくも「寝てなさい!」と・・・こっそり抜け出してパソコン見てます。
ベンツでお迎えがあったら、何としても出かけます!
アイプリルフールのバチかなぁ・・・・(苦笑)
みかん |  2010.04.04(日) 13:50 | URL |  【編集】

みかんさん

┏━━━━━━━━★┃  
みかんさんo(*'皿^)oこんにちわ
アハハ(*∀*)笑 ホントにエイプリルフールには不覚にもひかかりそーになりましたよ(*∀*)笑
どうぞ ゆっくりでもいいから続けて下さいね
風邪ひかれましたか
ベンツで玄関横付けでお迎えに行きますよ 
病院まで(*∀*)笑 ジョーダンです
気をつけてくださいねお大事に
    ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.04(日) 18:03 | URL |  【編集】

さすがはこまみちさん、愛車はベンツですか~!
ベンツを見たら、避けて通りたくなる庶民の私(笑)
それでもあこがれの車であります♪
まだまだピカピカな感じなのに、もう買い替えを考えていたのですか?
余裕ですね~~。

人生に乾杯、面白そうですね♪
こんど、観てみますね。
nakatugawa |  2010.04.04(日) 21:45 | URL |  【編集】

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ねえさん、べ、べ、ベンツじゃがな~!!
ぼくちんとこのベンツはなあ・・・なんと軽四なんじゃで~(笑)
そりゃそうと、そっちはもう桜満開になったかぁ?
こっちは昨日今日の天気でいっぺんに花が開いたよ~(^^♪
taka |  2010.04.04(日) 23:40 | URL |  【編集】

おはようございます!!

今日の花..大紫羅欄花は、初めて拝見です
ムラサキハナナに似た色の花ですね
花言葉の知恵の泉は、凄い褒め言葉です
勉強になります..

日曜日は、完全休眼日にしました..
急に始めたので..こんな日が必要ですね

名残に椿って呼んでいいでしょうか
撮影してみました..(URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.04.05(月) 05:28 | URL |  【編集】

nakatugawaさん

┏━━━━━━━━★┃  
nakatugawaさんG(o`'o)d morningー
コメントこちらにて失礼しまーすo(__)o
そう写真で見るとピカピカで新しく思うけど 車検で上がってきたばかりなので
綺麗に洗車されてるの
いつも汚れてます(゚m゚*)プッ
もう9年だから次回は絶対買い替えしなきゃ
景気が戻るといいね
映画は どんどん載せるから楽しみにしててね
興味をもってくれて嬉しいwThanks(v^-^v)♪ー
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.05(月) 06:39 | URL |  【編集】

Takaさん

┏━━━━━━━━★┃
僕G(o`'o)d morningー
やっぱ こっちも満開になったよー
最高の花見になったでがしょ?
カメラぶら下げて行ってきたんかいな僕ちん君は
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.05(月) 06:42 | URL |  【編集】

こまちゃん おはようございます。
美人さんがベンツに乗っていたら女優さんみたいでしょうね~!
我が家も先月新車が来ましたけどベンツじゃないですぅ。。。
ショカッサイ・ムラサキハナナと呼ばれることが一般ですが
正式名はオオアラセイトウのこと数年前に知りましたよ。
桜を見上げながらも下のほうで咲く紫はきれいなものですね。
長時間のTV取材、やはりほんのちょっとでした。
私もちょびっと映ってました~i-240
Jーママ |  2010.04.05(月) 07:53 | URL |  【編集】

雄三のつぶやき

おはよう。。。雄三で~す

このたびmixiに復活いたしました。。。(若い!)
はぁ~雄三の歳は隠していますが(61歳)。。。マイミクと呼ばれる固定友らが「じいちゃん。。。じいちゃん。。」と、呼ぶので一見さんは写真見てビックリでしょうねぇ~
ほほほほほっほ
ちなみにユうさんの愛車は。。マセラッティ(フラリーのエンジン)とBMW745 l iです。。。みくしいに載せてますよ~ん
ゆうさん |  2010.04.05(月) 13:00 | URL |  【編集】

Jーママさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ママさんo(*'皿^)oこんにちわ
やっぱ洋服を聞いておけばよかった、、
残念だw-
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.05(月) 16:36 | URL |  【編集】

ゆうさん

┏━━━━━━━━★┃   
ゆーじーちゃんo(*'皿^)oこんにちわ
BMWめっちゃかっちょいいざんすね
やっぱ金持ちは違うざんすw(゚o゚)w
しかしブロックざんすO型ざんすかー!?
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.05(月) 16:48 | URL |  【編集】

雄三のつぶやき

へい。。。ゆうさんは0型でやんす。。。よく分かったね。。。

自己顕示欲が最大でやんす。。
イベントが多いので疲れる。。。

あと。。。4月は10日にサッカー観戦(VIPルーム)なので社員を連れていくよ。。

ゆうさんは。。。J1広島サンフレッチェのスポンサーなのだ。。。みなしゃんも応援するのだ(笑)。。。ファイト
ゆうさん |  2010.04.05(月) 20:45 | URL |  【編集】

ゆうさん

┏━━━━━━━━★┃  
ゆーじーちゃん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
アハハ(*∀*)笑 自己顕示欲が最大でやんすかー!!やっぱねー
勘が当たったね(゚m゚*)プッー
イベント┗(^∇^*オツカレ♪” 花見 楽しかった?飲んだくれた?
理事長挨拶 上手に出来た? 
なんじゃこりゃ質問攻めじゃん
サンフレッチェのスポンサーなんだってね 今日 記事を読んだよ
ヽ(*^▽^*)ノワォ~~♪ーVIPルームで観戦 優雅だね 
そんな顔してエライ人なんだね(*∀*)笑
今まで縁がなかったけど これから応援するwねー
友達にも宣伝しとくよ(〃⌒ー⌒)/
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.05(月) 21:21 | URL |  【編集】

雄三のつぶやき

希望者だけ。。。小沢一郎さんの名刺を見せるよ(笑)
ブログのyahooメールにアクセスしたら。。貴重な今、話題の人の自宅付き名刺をコソッと見せます(笑)

ゆうさん |  2010.04.05(月) 21:30 | URL |  【編集】

ゆーじーちゃん

┏━━━━━━━━★┃     
早っ!!
めちゃ早 返事
話題の人って もしや、、、(゚m゚*)プッー
(=。=)ふ~…O型ざんすねー(*∀*)笑
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.05(月) 21:35 | URL |  【編集】

おはようございます!!

今朝の花、木付子も初めて拝見です!!
色々と紹介!!
ありがとうございます!!
花言葉の「出会い」がいいですね..
この言葉だけでも、ドキドキしますから..(微笑)
今朝も、寒いです..
このまま、ずーーーっと寒いと困るなぁ..

(花は、URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.04.06(火) 05:06 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃   
humsumさんG(o`'o)d morningー
コメントこちらにて失礼しまーすo(__)o
木付子 私も始めてですよ 勉強になります
「出会い」は幾つになってもドキドキ 一緒ですねhumsumさん
(;゚σ゚) え!?東京は寒いのー!?
風邪ひかんよーに気をつけてね
こちらは6時で9℃ 最高21℃の予報ですよ
久々の好天気です
クリロー大好き!!ホント可愛いね 39~~デス
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.06(火) 06:37 | URL |  【編集】

うち、営業も含めて、買い替えなしの二回車検ですよ。
倹約しないと、キツイすよ。
綺麗に乗っていますね。
チタン効果もあるんだろうか???
気まぐれ童人 |  2010.04.06(火) 22:01 | URL |  【編集】

こんばんは^^

ちょっぴりご無沙汰しています。。。
なかなか訪問出来ずにいました、、、
今は子供達と春休み中です^^

ワオ ベンツだーー!
さすが セレブですね~ いいですね~
ウチは乗れるまで乗り潰さなきゃって感じです、、、
新しい車欲しいけどなぁ・・・
ワーゲンとかも補助金や減税あるみたいですけど
メルセデスもあるんんでしょうか!?
田舎ママ |  2010.04.07(水) 01:15 | URL |  【編集】

おはようございます!!

今日の花..
ディモルフォセカ..絶対に憶えられないと
思います..保証します..(微笑)
アフリカキンセンカで憶えます..
元気って花言葉がイイッスね..

今日は、これから定期検診です
行ってきます!!

(花は、URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.04.07(水) 05:09 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃ 
humsumさんG(o`'o)d morningー
アハハ(*∀*)笑 私もディモルフォセカ 何度忘れたでしょー
アフリカキンセンカ、、これもややこしいね
いいです何でも、、(゚m゚*)プッ
定期健診ですか ◎貰えるといいですね
気をつけてねいってらっしゃ(^~^)い♪
桜の写真を39~~です
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.07(水) 06:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1157-630373c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
