--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.04.08 (Thu)

春~♪

ヽ(*^▽^*)ノワォ~~♪ー
この素晴しいコメント群w(゚o゚)w
1冊のにしたいほど!!

もしかして『有閑マダム』って記事よりもコメント欄で盛っていたのねぇ~~
どうぞー好きなこといっぱい書いて~~
落書き帳で~~す(〃⌒ー⌒)/
だいたいのことは何でもOK~~~でーす





u0370.jpg






たっくさんの暖かいコメント 心から感謝です(人∪`*)謝謝♪゛

これから辛いことがあってもコメント群の中に潜って
癒やしてもらって又現実生活に元気に戻っていけそうです
ブログと言えど3年半で こんなネットワークに広がっていたこと
皆様のおかげです 本当に有難うございましたo(__)o



Thanks(v^-^v)♪  
web拍手 by FC2
00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(202)

Comment

おはようございます!!

突然のお話で..混乱しています..
ステキなブログが、見れなくなるのが
実に残念です..しかし、前進なのですね
頑張ってください!!

映画も残念です..三本立てなのに
どれも見てないです..

今日の花..以前の新宿御苑の桜です..
(花は、URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.04.08(木) 05:40 | URL |  【編集】

吃驚!

こまみちさ~ん、 ワシントンでお花見して来たわよ~、 って報告に伺ったのに・・・
驚きました!
こまみちさん独特のユニークなブログで毎回楽しみにしてたんですよ。
それなのに・・・
とっても残念ですけど ブログに費やす時間を他のことに・・・
よ~く分かる気がします。
なのでお引止めしませんが、 もしも・・
若しも再開なさった時には是非 お知らせくださいね。
お元気で! そして幸運をお祈りしてます ♪
Azky |  2010.04.08(木) 05:42 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃  
humsumさんG(o`'o)d morningー
はい、前進です!!(*・∀・*)
毎朝、開けるとhumsumさんが いらして、、
「今日もお元気でよかったわぁー」って思ったものでした
入院されて、退院されて それでも休養でブログ閉鎖の時は 真剣に心配しました
お見舞いに飛んで行きたい気持ちにかられましたよ(*・∀・*)
何回かお写真をお借りしましたね 
毎回お花の写真のプレゼントもしてくださいましたね
嬉しかったです 楽しみだったデス
、、だ象 とか 39~とか humsumさんから教わったんですよ
今日の桜も綺麗だ象 39~~(*∀*)笑
どうぞ 公寒ママさんと仲良くお元気でいらしてください
ホントにThanks(v^-^v)♪です
  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.08(木) 06:41 | URL |  【編集】

Azkyさん

┏━━━━━━━━★┃ 
AzkyさんG(o`'o)d morningー
ワシントンのお花見 是非見せていただきますねー
アメリカに行く時は絶対Azkyさんに連絡しようと思っていました
本当だったなら今頃ロスにいるはずなんですよ
来週の火曜日に帰国の予定で 仲間はそのまま行っています
初アメリカだとか言って大騒ぎで出かけて行きました(*∀*)笑 

ブログの再開、、サッパリ予定は立たないですが 落ち着いたら是非やりたいです
絶対絶対にお知らせに伺いますよー
私の近況を持参して、、(*∀*)笑
Thanks(v^-^v)♪Azkyさん その時までSee y(^o^)u!agein!!     
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.08(木) 07:02 | URL |  【編集】

.....

朝きたら.....

なんだかねー
もう4年?の付き合いだから
きついねー.......

最初の頃は
ブログ友達もほんのわずか
その仲間でワイワイガヤガヤ
楽しかったよ^^
面白かったねー!!!

この知らせは
残念至極!

必ず戻ってきてよ!

へこんでいます!



edelweiss |  2010.04.08(木) 09:07 | URL |  【編集】

大好きなアンズの花です。ワイルドストロベリー、草イチゴの花が咲いてます。
また、始められることがありましたら、連絡くださいね。お元気でお過ごしください。
kazuyoo60 |  2010.04.08(木) 09:17 | URL |  【編集】

薄雪草さん

┏━━━━━━━━★┃ 
絵出る出れ出ればワイスさんG(o`'o)d morningー
うすにいさん・絵出~るさん・おいしゃん、、、
久しぶりに薄雪草さんって呼んだら何だか遠い人みたい(*∀*)笑
あおと君が逝った時に励まし(ハゲ増しアハハ(*∀*)笑)のコメントくれたのがうすにいさんが始めてのお友達 それから友達の輪が増えて ホント心の底から笑って コメント読みながら吹き出したこと何度もあったんだよ 今 思い返しても笑える~
皆を巻き込んでのお留守番騒ぎ あれ最高だったね
皆センスいいよねー rakuちゃん元気かなー
皆さんお逢いしたこともないのにリアルなお友達、、うすにいさんは会社の社長さんなのに大変失礼なこと言っちゃったりして、、(゚m゚*)プッ 可笑しかったねー
この間 老眼も進み 眼鏡をかけながら 更新も週一になり
週一に届けてくれるコメントが楽しみだった 今回は誰で登場なんだろーって
お仕事大変なんでしょ? 体に気をつけて 癒やしの時間をいっぱい作って
時代の波を乗り切ってね 時々迷惑コメントに行くから消すなよー(゚m゚*)プッ
生存確認はさせてもらうから 出来る範囲内で記事を書いておいてね
Thanks(v^-^v)♪うすにいさん(^_^)/~~またね
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.08(木) 09:37 | URL |  【編集】

kazuyoo60さん

┏━━━━━━━━★┃ 
kazuyoo60さんG(o`'o)d morningー
貴重なお写真を何枚もお借りして ありがとうございました
kazuyoo60さんちに行けば 大概の花が揃っていました
いつも勉強させていただいておりました
これからも見せていただきに行くかもしれませんので
その折は宜しくお願いしますo(__)o
どうぞお元気で
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.08(木) 09:59 | URL |  【編集】

木曜なのに・・・と思ってきてみたら・・・
えーーー!えーーー!
ライオンズクラブのお仕事・・・
頑張って!そういうしかないようね・・・

こまちゃんが大好きだったよ!
お姉さんみたいに思っていたよ!
元気でね!たまにはこっそり遊びにきてね!
たくさん、たくさんありがとう!って言わせてね☆
ひまあゆ |  2010.04.08(木) 10:18 | URL |  【編集】

時々

嫌がらせのコメントを入れるから
チェックしてよ!

さみしかねーっ!
edelweiss |  2010.04.08(木) 10:56 | URL |  【編集】

淋しくなるよ~

本当なの・・・・

こまちゃぁ~ん

すぐに戻ってきてよ

お願いよ

さみしいよ~

沢山色々ありがとうございました。

ねじまま |  2010.04.08(木) 11:21 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃  
あゆちゃんG(o`'o)d morningー
Thanks(v^-^v)♪
あゆちゃんの優しい言葉は私に足りないところ
ホントに可愛い妹 勝手にあゆちゃんなんて呼んだりしてごめんね
私の生活はライオンズクラブの行事が中心で周っていたの
社会奉仕団体だけど ゴルフのコンペなど楽しいこともいっぱい
この度は要請をされていたことを受けることにしたので集中したいと思って、、
あることがキッカケで後押しされて決断できました( ´∀`)σ
こちらこそThanks(v^-^v)♪いっぱい♪Thanks(v^-^v)♪
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.08(木) 11:22 | URL |  【編集】

絵出~~るさん

┏━━━━━━━━★┃   
絵出る出れ出ればワイスさん(゚m゚*)プッ
なぬっ!?
嫌がらせのコメントを入れに来るとなーっ!!
コレ自体が嫌がらせじゃん!!アハハ(*∀*)笑
Thanks(v^-^v)♪ ちゃんとチェックする チェックの習慣が付いたばい( ´∀`)σ            
                              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.08(木) 11:25 | URL |  【編集】

ねじままさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ねじままさんG(o`'o)d morningー
Thanks(v^-^v)♪
すぐには戻ってこれないけど(*∀*)笑
用が済んで落ち着いたら 戻ってくるかも、、
読んでくださってたの?Thanks(v^-^v)♪です~
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.08(木) 11:33 | URL |  【編集】

あらまあ、残念。
ブログなんてあまり難しいこと考えずに気が向いたら再開してください。
テキトーでいいじゃないの。

またこちらにも遊びに来てくださいね。
shin |  2010.04.08(木) 12:07 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃ 
shinさんo(*'皿^)oこんにちわ
これで2人目 テキトーにって言われたの(゚m゚*)プッ
でも おばちゃんの年齢はテキトーに出来ないのよー
でも気が向いたら又来るわねー
shinさんThanks(v^-^v)♪ねー
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.08(木) 15:27 | URL |  【編集】

これからの人生を輝く為に~~♪

こまちゃ~~ん
こんにちは~~♪
いよいよ始まりましたか?こま姫の輝く人生のスタートを(笑)
そうです、今やれる事、やりたい事、やってみたい事はドンドン進めると良いと私は思いますよ~~!パチパチ・・
今です、自らの信じた道を歩むのは素敵な事だっぺ。
何でもやってやれるうちに・・明るい、聡明な性格でガンバ~です。
いずれはやってもらう様になるんだから~~?ァハハハハ、ヤダねぇ。
ネットは繋がっているから、全然心配してないけれど 体だけは気をつけてください。(鼻血女には言われたくないかぃ?)
私も今は赤いマントの(鼻血君だよ)を待っているけれど、もしかしたら振られたみたい。バカだっぺ~~。
嬉しい時、悲しい時、寂しい時は姉姫の所に遊びにおいでネ。
両手広げて待ってるぞ~~~~♪
道をひらくこまちゃんに乾杯!
じゃぁ、元気で過ごしてくだされ・・。
あ 茨城弁がまだ下手だからタマには教えてあげっぺ。わかった?
ピンクすずらん姫

ピンクすずらん姫 |  2010.04.08(木) 18:26 | URL |  【編集】

わー

こまちゃんもいなくなっちゃうのー

さびしくなるな。

こまちゃんの楽しいコメントが楽しみだったよ。

絵出るさんとの掛け合いは、
いつも吹き出してたよ。

テンポがよくて、
あたまいいんだなーっていつも感心してたよ。

足跡ありがとうございました。

元気でね。
うらら |  2010.04.08(木) 18:38 | URL |  【編集】

残念ですが・・!

長いあいだ、モダン奥様として、お付き合いしていただき、心より、感謝いたします。!あの特徴のあるあいさつ文、!それだけで、嬉しかったものでした。!それぞれ、個人の事情がありますので、止めるわけには行きませんが、まったく、寂しい限りです。今後の、新しい、生活を祝福で送らせていただきます。今日の、映画昨日見ました。折角、コメントをと思っていましたので残念です。!!大変、お世話になり有難うございました。!!では又、どこかで会える日を。!
荒野鷹虎 |  2010.04.08(木) 19:58 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃       
すず姫さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
茨城弁まだダメっすかー 随分上達したと思ってたっぺよー
あちゃぱぁ こま姫ってかー いいねナカナカ似合うねー これにしとけばヨカッタべ
輝く人生のスタートって大袈裟じゃないけど ちょっと目先を変えたってことで
楽しくなりそーだべよ~~
乾杯してくれるとは思ってもいなかったべ 嬉しいもんだべねー
って私のことなんぞより すず姫さん大丈夫ー!?
赤いマントの彼氏君 何だか可愛いけど鼻血でしょっ
いつも心配してましたよ 充分気をつけてね
コメントThanks(v^-^v)♪~~
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.08(木) 21:09 | URL |  【編集】

えぇぇぇぇ・・・・・?

新年度がやっと落ち着いてきたのでお邪魔したのに・・・。
やりたい事、出来る事、引き受ける時期、全ては時の流れとして体当たりしましょう♪

姉さんの何年か前を思い出しています。
いや何十年も前かな?
内容は異なるけど、行動を始めるって良い事よ~
頑張り過ぎないで頑張れ~♪

いつかお会い出来るかと勝手に妄想していたけど、やっぱ妄想癖の姉さんの思い過ぎだったわ~

色々な世界に顔を出すと、自然に後押しされて実力以上に行動が出来るかもね。
詳細?聞きたい?教えましょう\(^o^)/
元気☆姉さん |  2010.04.08(木) 21:12 | URL |  【編集】

うらっちさん

┏━━━━━━━━★┃   
うらっち ばんち~~
見ててくれてたのー!?Thanks(v^-^v)♪~
あたまいいんだなーって、、って(っД`*)照れるわぁ
もっと大きな声で言ってくれるー!?アハハ(*∀*)笑
こんな冗談もよく言ってたよねー(*∀*)
そう毎回読み逃げだけど足跡は残していったの
まぁ一つの生存確認みたいな、、お互いのね
えりかさま 静江さんクリソツだよ 若い頃のね
コメントThanks(v^-^v)♪~~
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.08(木) 21:16 | URL |  【編集】

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃      
荒野鷹虎さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
モダン奥様だぬぁんて、、(っД`*)照れるわぁ もっと言って~~ 
って先程コメントしたばかりで2番煎じもいいところ(*∀*)笑 
Thanks(v^-^v)♪ そんなに祝福されると もっと居ようかなーって
ジョーダンです(*∀*)笑
荒野鷹虎さんも映画がお好きなようで嬉しかったです
まだ資料が山のようにあるので残念ですがチャンスがあれば いつかどこかで、、
Thanks(v^-^v)♪どうぞお元気でいてくださいね
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.08(木) 21:23 | URL |  【編集】

えっ、えっ、ほんと?

突然だから、どうしましょ!!

といっても、もう決まったことなんですよね。くすん・・。
え~ん!!びゃ~っ!!

こまちゃん元気でいてくださいね。

再開したら、ぜひまた教えてくださいね。
多分、まだ生きていると思うから・・・。   キーマ
my_utuwa |  2010.04.08(木) 21:41 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃     
姉さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
新年度┗(^∇^*オツカレサマ♪”~~
そーなのよ いい時期かもしれないw 少し始動し始めてはいたんだけどね
いつかお逢いできる、、私もそー思ってましたよ 決して妄想じゃない
皆が同じこと思ってるけどナカナカチャンスがねー
私は一年間は忙しいし 次年度は、、もっと忙しくなったりして(*∀*)笑
詳細?聞きたい聞きたい!!教えて~~めちゃ楽しみ
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.08(木) 21:47 | URL |  【編集】

キーマさん

┏━━━━━━━━★┃   
キーマちゃん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
アハハ(*∀*)笑~~ え~ん!!びゃ~っ!!って めちゃおもろ~~
かわゆすよねー☆*(у^∨^у)*☆
もっち元気でいるからねー 元気でないと始まらないのよー
再開は、、全く???の今 だけど再開したら絶対絶対飛んで行くから
って言うより 時々覗きに行かせてもらうwねー

多分、まだ生きていると思うから・・・。   キーマ
アハハ(*∀*)笑 おもろすぎキーマちゃん
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.08(木) 21:52 | URL |  【編集】

こんばんは!
えっ・・・ブログ、閉じてしまうのですか!?
突然のことでびっくりしました・・
とても残念ですが、以前からの夢がおありだったのですね。
一歩を踏み出せたようで、何よりです♪
毎回毎回の更新、本当にいつも詳しくて、そして楽しくて
たくさん、楽しませていただきました。
ありがとうございます!
今日のお花たちも、大好きなお花がいっぱい(*^-^*)
映画の方にはついぞコメントできず・・すみません;;
素敵なインテリアや、お料理のことも、たくさん勉強させていただきました。
本当にありがとうございました。
これから始められること・・どうか頑張ってくださいね!
影ながら応援しています♪
Sippo☆ |  2010.04.08(木) 22:00 | URL |  【編集】

Sippo☆さん

┏━━━━━━━━★┃    
Sippo☆さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
そーなの 一旦閉じますね
旅行と映画のページを残す為に
娘が色々アドバイスをくれていますので よく考えますね
こちらこそプロのようなSippo☆さんの写真で随分癒やされました
次回の個展は絶対 伺おうと思っています
東京に用事を合わせれば済むことなので、、
上手くいくように願っています(*∀*)
励ましのコメントThanks(v^-^v)♪~~
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.08(木) 22:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.08(木) 23:13 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.08(木) 23:31 |  |  【編集】

4年間

長い様で、短い様で~

人生と書いて「ひといき」と読むそうです。

一息入れたら、また~

チャオ、チャオ、チャオ!

by「メェ~メェ~のヤギ」
華やぎ |  2010.04.08(木) 23:36 | URL |  【編集】

おはようございます!!

今回の前進の理由がわかりました..
最初は、どうしたのだろうって余計な事を思ってたりして(微笑)
素晴らしい活動です!!
本当に頑張ってください!!

今日の花..ムラサキハナナです..
(花は、URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.04.09(金) 05:17 | URL |  【編集】

★★さん

┏━━━━━━━━★┃     
★★さんG(o`'o)d morningー
Thanks(v^-^v)♪
必要に応じて現れ参上~します(*∀*)笑
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.09(金) 06:49 | URL |  【編集】

★★さん

┏━━━━━━━━★┃  
★★さんG(o`'o)d morningー
Thanks(v^-^v)♪
こちらこそ ありがと
後ほどおじゃましますね~~
   ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.09(金) 06:52 | URL |  【編集】

華やぎさん

┏━━━━━━━━★┃  
華やぎさんG(o`'o)d morningー
人生=ひといき  なるほどね~~
日本語はムツカシイけど 深いい~~ですねー
イタリアの記事の時に交流していただきましたね
姪御さん(甥御さん?)お元気でいらっしゃいますか?
はい 一息入れて ゆっくり考えますね
by「メェ~メェ~のヤギ」 わかってますよ(*∀*)笑
Thanks(v^-^v)♪ チャオ~~
  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.09(金) 06:59 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃  
humsumさんG(o`'o)d morning~~
嬉しいですネー 朝 パソコン開けると そこには いつもhumsumさんが、、
お元気な証拠ですもんね( ´∀`)σ
余計な心配をおかけしましたねー
文章で書いての説明は 大変難しいです
頑張ります!!
ムラサキハナナ、、諸葛孔明が関係しているって知って嬉しかった象~(*∀*)笑
花 39~~です
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.09(金) 07:07 | URL |  【編集】

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪ ございます

あら~閉鎖ですかぁ~驚きましたが

他の事で忙しくなるのですね、その方面でのご活躍を^^

短い間でしたがお付き合い頂きありがとうございました^^

また、いつか戻りましたらおじゃましますね

お元気で☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°ありがとう~
まこ |  2010.04.09(金) 07:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.09(金) 08:29 |  |  【編集】

まこさん

┏━━━━━━━━★┃ 
まこさんG(o`'o)d morningー
ええ新出発です(*∀*)笑
こちらこそThanks(v^-^v)♪
途中から立つさんが休まれているのが淋しいですが
もし再開されたなら宜しくお伝えくださいねー
まこさんコメントThanks(v^-^v)♪
お元気で、、アリガト
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.09(金) 10:41 | URL |  【編集】

★★さん

┏━━━━━━━━★┃    
★★さんG(o`'o)d morningー
そーですか
ライオンズクラブに、、
お役に立ってるって言われるとマジ嬉しいです(*・∀・*)
Thanks(v^-^v)♪ 
どうぞお元気でご活躍くださいねThanks(v^-^v)♪
                 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.09(金) 10:45 | URL |  【編集】

あまりにも突然で大変驚いております。
こまみちさんの、いつもユーモアのあるお元気な言葉が大好きでした。
素敵な花言葉もいっぱい教えていただいたし、美味しそうなお料理を見るのも楽しみでした。
でも、前向きな理由で辞められるということなので、良かったと思いました。
けれどもやっぱり寂しいです。
また時々お声が聞けることを望みつつ、新しいスタートにお祝いの心を贈らせていただきます。
無理されないようにして下さいね。
お体、ご大切に。。。お元気で。
sunnylake |  2010.04.09(金) 12:18 | URL |  【編集】

sunnylakeさん

┏━━━━━━━━★┃      
sunnylakeさんo(*'皿^)oこんにちわ
はい、時々どこかに出没するかも、、です
もう忘れられていたりして、、(*∀*)笑
『桜の花のバレリーナ』ナイスなネーミング( ´∀`)σ
家の前の桜が『散る桜』で癒やしてくれます
と言っても あとわずかになりました
いつも素敵な詩をThanks(v^-^v)♪
sunnylakeさんもお元気でアリガト
    ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.09(金) 15:26 | URL |  【編集】

なんだか信じられないわ
今日はエイプリルフールじゃ無かったわよね。
お会いした事の無い、こまちゃんだけど
すごく親しくして頂いたような、、、
直ぐに仲良くなれる不思議な魅力のこまちゃんと
コメントし合えて、楽しい日々でした。  ウワ~ン、ヨヨヨ
こよみの記事やお花の記事
旅の記事、映画の記事
楽しく読ませていただきました。
これから始められる事が上手くいきますよう
お祈りしています。
お体を大切にね!
散歩道 |  2010.04.09(金) 21:24 | URL |  【編集】

散歩道さん

┏━━━━━━━━★┃ 
さんちゃん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
エイプリルフールから8日目(*∀*)笑
そーなのよ すぐ友達になれるのが家族も認める私の長所
お金は無いけど友達はワンサカ( ´∀`)σ
とうとうピアゴで出会えなかったね 待ち伏せしたかったのに(*∀*)笑
で ピアゴの片隅の喫茶店でお茶するの ちょっと人見知りみたいだけど
私はだいじょーぶ!! エコバッグを椅子に置いたまま喋りまくるからアハハ(*∀*)笑
Thanks(v^-^v)♪楽しかったね~~ さんちゃんアリガト
                  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.09(金) 22:37 | URL |  【編集】

ありがとうございました

 大好きな映画や お花がいっぱいで とても楽しませていただきました。
 どうぞ お元気で!
 ライオンさん達に よろしく!?
 蒲郡に行った 家人のお土産 きしめん 八町味噌
 いただいておりまーーす。
 お世話になりました。
小紋 |  2010.04.10(土) 07:34 | URL |  【編集】

ナイスショット!ここまで聞こえたよ~~♪
今日は最高のゴルフ日和だね。
今頃は3番ホールくらいかな・・・。

今年の桜は最高!今日の天気は最高!
でも、私の心は冷たい雨が降っているよ、さみしいよ(泣)
本当に、本当にさよならなの・・・

 私の口には絶対入らないだろうコース料理
 懐かしい映画
 四季折々の植物
 そして、ガイド付きの海外旅行
 などなど・・・・
楽しみました。ありがとう。

以前から考えていたこと?
いくつになっても前進前進ですよね。
新しいことの始まり、遠くから応援しているね。
でも、やっぱ・・・さみしいi-241
☆萬華鏡☆ |  2010.04.10(土) 10:06 | URL |  【編集】

ご苦労様でした

初コメントにして、最後のコメントになりますが
お疲れ様でした。
MEGA一休DETH |  2010.04.10(土) 10:15 | URL |  【編集】

え??え、え~~~~~~~(@@)!!
それは、寂しいわ。。

なんでも全力投球のこまみちさん♪
やるときゃ、きちっとやるし、、止めるときもピシッときめるね^^
ブログの継続は難しいですよね~
私みたいにノロノロ更新でも、キツい時ありますもん。
新しい取り組み☆頑張って下さいね!!

時々、元気貰いにくるから
ブログ閉じないで下さいよ~~~!!
お疲れ様でした。沢山の元気をありがとうv(^O^)v
猫ねこりん |  2010.04.10(土) 12:36 | URL |  【編集】

長い間、お疲れ様でした。
たまにしかお伺いできませんでしたが
映画などの情報、楽しみにしていました。
我がブログは、さりげな~くやっていますので
時間が出来た時にでも遊びに来てください。
お待ちしています。ありがとうお座いました。
hotter |  2010.04.10(土) 13:45 | URL |  【編集】

ありゃま!
taka |  2010.04.10(土) 17:23 | URL |  【編集】

小紋さん

┏━━━━━━━━★┃             
小紋さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
こちらこそ!! 小紋さんが映画好きって知って嬉しかったです
まだ資料が山のようにあるの 紹介出来なくて残念です
1人でコッソリ楽しむかも、、(*∀*)笑
そーです あのクラブは総会の時は全員〇〇ライオンと呼びます
見ていてカワイイ面白いです おじ様方が皆 〇〇ライオンなんですから、、
八町味噌 、、真っ黒でビックラでしょ!?
でも美味しいんですよねー 
小紋さんいつも暖かいコメントThanks(v^-^v)♪ 
どうぞお元気でアリガト
  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.10(土) 18:39 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃
曼華鏡さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
めっちゃいい天気 ナイスショッ~~ は 2~3回だけ(*∀*)笑
それがさぁ15分遅れ9時40分スタートで その時間は2番ホールぐらいだった
スコア表見たらボギー(*∀*)笑 50と46で96だった(*・∀・*)
本当にさよなら、、じゃない ブログチェックして作品展の時はちゃんと連絡して
観させてもらいに行くから!!無視せんでよ~~
以前から要請されてたことで 少し前から その気になって今回決断したの
どっちにしてもボランティア、、でも精一杯やるwねー
あの時 一日違いでのニアミス、、覚えてみえる?
曼華鏡さんのコメントがあまりにもロマンティックで恋しそーだったよ(*∀*)笑
Thanks(v^-^v)♪いっぱいアリガト曼華鏡さん
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.10(土) 19:05 | URL |  【編集】

MEGA一休DETHさん

┏━━━━━━━━★┃ 
MEGA一休DETHさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
いらっしゃいませー そして さよーならー(*∀*)笑
有難うございますo(__)o
何だか一仕事を終えた気分になってきました(*・∀・*)
Thanks(v^-^v)♪~
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.10(土) 19:09 | URL |  【編集】

猫ねこりん さん

┏━━━━━━━━★┃ 
猫ねこりん さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
そーなのよ友達から男みたいな性格ねーって言われるの(*∀*)笑
初めてのことなのでワクワクドキドキです 楽しむwね~~
ブログねー とりあえず来週の水曜日までは いつも通り
その後 コメント欄を閉じて ご挨拶だけ暫くの間 残して、、
そして旅行と映画の記事を残すために、、 自分だけの記録として残す
何てゆーの パスワードで自分だけのブログっちゅーの?
娘からのアドバイスなのよ どこかに写すのは大変だよって
それだったら数年後 又 再開できるしね(*・∀・*)
Thanks(v^-^v)♪猫ねこりん さん仲良くしてくださってアリガト
                     ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.10(土) 19:23 | URL |  【編集】

hotterさん

┏━━━━━━━━★┃     
hotterさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ええ是非 伺わせていただきます!!
いつも読み逃げでごめんなさいね
映画お好きでした? 嬉しいです
なんだか私 おすぎの気分です 水野晴夫さんじゃかわいそうだしね
こちらこそ有難うございました
どうぞお元気でThanks(v^-^v)♪
    ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.10(土) 19:28 | URL |  【編集】

Takaさん

┏━━━━━━━━★┃  
僕(*~▽~)/ばんわぁ~♪
(;゚σ゚) え!?ありゃま! だけ~~?
何か無いの? 綺麗なお姐さん とか 美しいお姉さんとか(゚m゚*)プッ
プレゼント送ってくよー 広島郵便局私書箱僕宛へー(*∀*)笑
Thanks(v^-^v)♪ねー楽しかったよ僕ちゃん お元気でアリガト
                      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.10(土) 19:33 | URL |  【編集】

]突然なことでびっくりして先に伺いました!
お友達が多いのでみなさん寂しくなりますのに。。。
いままで楽しくお付き合いくださってありがとうございました。
いつか再開されるまで鈴駒号と待っていますよ ~!
Jーママ |  2010.04.10(土) 22:14 | URL |  【編集】

有り難うございました。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。
世界旅行へも連れて行って頂きました。
ゴルフ観戦もさせて頂きました。
涙や笑いの懐かしい映画館へも豪華な食事会へも。
心のバリアを取り払ってくれる空間がありました。
感謝でいっぱいです。
いつの日にか、復活されるようでしたらぜひ声を掛けてください。
新しいことを始められるとのこと、ご活躍をお祈りいたします。
有り難うございました。
hiougi |  2010.04.11(日) 04:35 | URL |  【編集】

お疲れさまでした。

新しいことが出来ることはいいことです。
健康に留意されこれからも活躍されることをお祈りしています。
ぴかいち |  2010.04.11(日) 09:13 | URL |  【編集】

リンクはとらない主義にしたから
そのまま貼らせてもらっておくね

こまちゃん、こまちゃん・・・いっぱい話したいことあるんよ
近くだったら飛んでゆきたいよ
ひまあゆ |  2010.04.11(日) 12:50 | URL |  【編集】

アラアラアラ~~~、残念。

こまみちさん、
 ライオンズクラブからの引き抜き・・ですか。
 ブログ閉鎖は、残念ですが、
 また、再開したらお知らせくださいね。

 ブログを書くって、結構大変ですね。
 こまみちさんには、ブロ友も大勢いますから
 みなさん、こんな元気溌剌な方には、なんらかの形で
 続けてほしいと思っているのではないでしょうか?

 ♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~
 ってな具合に、気楽に月1度でもいいから、顔を見せてくださいね
monalisa |  2010.04.11(日) 13:48 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん こんち。

ブログ閉めるんだね。
寂しいぞ~~~~!
新しい事に前進するんだね。
一歩前に前進・・二歩も三歩も前進してね。
活躍を祈ってます。

こまみっちゃんから元気いっぱいもらったよ。
パワー全開ヽ(^o^)丿

旅行には化粧ポーチを忘れないでね♪
痲呂事件は可笑しかったね。
「雪山の寒苦鳥」も忘れない。
止めたら寂しいよ~~!

ブログでの楽しい時間をありがとうね。
たまには遊びに来てちょ♪
待ってるね。
待夢 |  2010.04.11(日) 18:25 | URL |  【編集】

えええつ?

どうして?
せっかく、素敵なブログを見つけて楽しみにしていたのに・・・

一歩前進か・・
お若いのですものね。
素敵な一歩が待っていらっしゃるのでしょう。

時々遊びに来てください.。<m(__)m>
草笛 |  2010.04.11(日) 18:36 | URL |  【編集】

こんばんわ。

ブログお休みされるのですね。
数日振りに伺ってとても驚きました。
お友達になってもうすぐ3年になろうとしてましたのに
とても残念です。
でも前進されるためですもの、仕方がないですよね。
再開される時は連絡待っていますね。
これからもこまみちさんの人生楽しんでくださいね。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
クリックママ |  2010.04.11(日) 19:56 | URL |  【編集】

Jーママさん

┏━━━━━━━━★┃  
ママさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
驚かせてすみませーんo(__)o
寂しくなりますが 集中したいと思って決断しました
鈴駒号 縁がありましたね私と
何だか他人に思えないw、、
ママさん色々教えていただいて有難うございました
時々覗かせてくださいね
お姐さんのようなママさんThanks(v^-^v)♪アリガト
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.11(日) 20:44 | URL |  【編集】

hiougiさん

┏━━━━━━━━★┃
hiougiさんおじさーん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
予想以上のコメント(◎。◎)! 嬉しいです感動です
芸術家・文学青年?壮年?のhiougiさん
おじさん呼ばわりなんぞして ごめんなさいね
一時は私たちのお笑いの世界に無理に引っ張り込もうとして
殆ど片足を突っ込まれた、、、と大喜びをしたのも束の間
又 元の文学の世界に帰っていかれましたね(*∀*)笑
心のバリアを取り払ってくれる空間・・・・なんて文学なんでしょっ!!
こちらこそ(人∪`*)謝謝♪゛です
私なんかより 芸術家hiougiさんの眼で観るでミケランジェロ・レオナルド・ダ・ヴィンチ・ルーブル、、知りたかったです
どうぞお元気でご活躍ください有難うございましたThanks(v^-^v)♪
                         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.11(日) 21:09 | URL |  【編集】

ぴかいちさん

┏━━━━━━━━★┃         
ぴかいちさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
そう言えば 宝塚の友達もウォーキングしているようです
もしかして出会ってるかも知れませんね
コメント有難うございました
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.11(日) 21:27 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃  
あゆちゃん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
リンク残してくれるのー!?
もし邪魔になったら遠慮せず どーにでもしてね(*∀*)笑
ご飯を参考にしたいから覗かせてもらうから、、
話したいこと、、今すぐ飛んできて!! 飛行機代は払うから(*∀*)笑
水曜日まではコメント欄 開いてるからいつでも 来てね
待ってるwーー
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.11(日) 21:35 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃ 
monalisaさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
少し前から始動していたんだけど 途中でや~めた!!なんて無責任なこと出来ないので 集中したいと思ってブログを閉鎖することにしました
先ずは1年 その間の出来事はちゃんとカメラに収める ブロガーの根性が付きましたね私も(*∀*)笑
早速 出かける所もありますから材料になります
♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~
これ気に入ってくださってましたよね
∮≒==≒==≒==≒∮
━─━─━─[ぃみわかりま線]━─━─━─━
===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚
★~~~~~~~~~~~★
出血大サービス(*∀*)笑 良かったらご自由にお使いください
素敵なmonalisa世界をこれからも見せてくださいねThanks(v^-^v)♪
                          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.11(日) 21:49 | URL |  【編集】

突然のお話にビックリです。
せっかくお知り合いになったのに、とてもとても残念です。
この間の相撲観戦の時、ちょうどライオンズクラブの話が出ていました。
そんなに大変なのですね~。
また再開される時はぜひご連絡くださいね♪^^
自分も、いつやめようかなんて考えたりするけれど、
いざこうしてこまみちさんがやめると聞くと、寂しいものですね。。。
nakatugawa |  2010.04.11(日) 21:56 | URL |  【編集】

待夢つぁ~んちゃん

┏━━━━━━━━★┃   
待夢つぁ~ん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
こまみっちゃあ~ん・・これ見ただけで あっ待夢つぁんだってすぐわかる(*∀*)笑
化粧ポーチねアハハ(*∀*)笑 もー忘れんよ絶対 麻呂ノーメイクで歩けんっちゅう
あぁ「雪山の寒苦鳥」そーだった 覚えてくれてたの 感激だw
「雪山の寒苦鳥」にならない為にも今回 決断したの
エライよねー私ってアハハ(*∀*)笑
待夢つぁんの優しい写真 絶対見に行くから待っててね
こちらこそThanks(v^-^v)♪待夢つぁん 元気でねアリガト
                   ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.11(日) 22:03 | URL |  【編集】

ぎょー!

ごぶさたしてたらこんなことに!
びっくりですよー。
でも、やりたいことに集中って気持ちもわかります。
几帳面なこまみちさんだから中途半端ができないのね。

だから集中してて、息抜きした~い、って思ったらまた出てきてね。
ブログっていつでも好きな時に好きなだけ出来るんだから。
こまみち節、待ってます。
こみ |  2010.04.11(日) 22:11 | URL |  【編集】

草笛さん

┏━━━━━━━━★┃ 
草笛さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
素敵なブログを、、、(o"_"o)えっ!ホント!?
もっと早く言って欲しかったー 残るんだったのにーアハハ(*∀*)笑
ジョーダンです 有難うございます 嬉しいです
数年か先にでも再開とゆうことになれば このお言葉 力になります(*・∀・*)
うぅーん56歳、、微妙ですが まだ何とか頑張れる歳ですもんね、、
ええ きっと素敵で体力使う世界が待ってるはずです(*∀*)笑
どーしても草笛光子さんを想いながらコメントしちゃいます(*・∀・*)
会社経営者の草笛さん お元気でご活躍くださいThanks(v^-^v)♪              
                          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.11(日) 22:15 | URL |  【編集】

ちょっとご無沙汰してたら・・・びっくりv-404
コメ間にあって良かった~❤
楽しいコメありがとうございました~
何だか寂しいですぅ
何時か名古屋に行ったらこまみちさまの事
思いだすだろうな~
新しい事にチャレンジ・・・頑張って下さいねっ
又会える日を楽しみにしてますぅ❤
白ばらクイーン |  2010.04.11(日) 22:33 | URL |  【編集】

クリックママさん

┏━━━━━━━━★┃   
クリックママさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
もう3年!? あっと言う間だったねー
そーなの前進の行動 
まだ体力のある今だから頑張るwねー
時々 見させてもらいに行くけど読み逃げゴメン(*∀*)
足跡は残すから 元気なのねって思ってね
Thanks(v^-^v)♪クリックママさん
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.11(日) 23:00 | URL |  【編集】

nakatugawaさん

┏━━━━━━━━★┃
nakatugawaさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
相撲観戦でライオンズ???
(*∀*)笑 理解してないけど笑ってしまった(*∀*)
何でしょう 最近 鈍くなったかなぁ あんなに敏感だったのに(゚m゚*)プッー
ええ もっちろん 再開の時はご挨拶周りしますから
と言っても今年度は忙しい 次年度は、、
とにかく 覗かせてもらいます 
nakatugawaさんThanks(v^-^v)♪そしてオメデトウ、、
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.11(日) 23:08 | URL |  【編集】

こみさん

┏━━━━━━━━★┃ 
こみさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
アハハ(*∀*)笑 私的には『こみ節』!!
これがいい!!
何だか耳に残るのよねーこみ節ってな
そう中途半端は嫌なんさ 几帳面って時には厄介よねー
(=゚-゚)(=。_。)ウン 出てくる出てくる
きっと皆に会いたくなるって 今から そー思うもんアハハ(*∀*)笑
こみさん めっちゃ面白かったw おおきに Thanks(v^-^v)♪               
                      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.11(日) 23:16 | URL |  【編集】

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃    
白ちゃん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
こちらこそThanks(v^-^v)♪ねー
源氏物語 熱く語っちゃたりなんぞして、、お相手ありがとねー
大好きなこといっぱいあって夢中になるざんすのよ(*∀*)笑
今は 次ぎのこと ワクワクざんす
名古屋に来たら思い出すー!?
じゃなくってさー 連絡してっちゅう話しで
駅で きしめん ご馳走するさかいに、、(゚m゚*)プッー ナツカシイね
Thanks(v^-^v)♪白バラクイーンさん
     ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.11(日) 23:23 | URL |  【編集】

おはようございます!!

まだ、お話が出来るでしょうか..
段々と、寂しさが増してます象..

今日の花は、杏子ですね..
杏でなくて..子が付く文字列がいいですね
花言葉も..誘惑、乙女のはにかみ
うーん。ベリーナイスです!!(微笑)
(花は、URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.04.12(月) 04:59 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃  
humsumさんG(o`'o)d morning~~~
Thanks(v^-^v)♪~~
水曜日までコメント欄 開けてお待ちしてますo(__)o
来てくださって嬉しいw~~
私も段々迫ってるようで淋しいですー
杏・杏子 いい響き 子が付くと名前ですよね
友達のお孫さん 杏美(あずみ)ちゃん 可愛いですよねー
誘惑っちゅうのが、、アハハ(*∀*)笑
これ牡丹ですか 立派だ象~~!! 39~~
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.12(月) 06:31 | URL |  【編集】

本当なんですね・・・

私の時のようにエイプリルフールなら良かったのに・・・

前進のためとのこと、エールを送ります。再開の折にはぜひ、お知らせくださいね。
ウェブアートデザイナーの件も、何か出来ましたらお知らせくださいね。楽しみに待っています。
ではお元気で、ご活躍おいのりしています、
みかん |  2010.04.12(月) 09:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.12(月) 10:30 |  |  【編集】

  「あの時 一日違いでのニアミス、、覚えてみえる」
第1回目の作品展に来てくれたのに、私は旅行に行ってて留守・・・の、事?

私の中では重大な出来事、一生(ボケない限り)忘れないよ~! 
お土産までいただいて本当に本当に嬉しかった♪
あの、お菓子が入っていたカゴ覚えている。(ひとりごと16)
あれからずぅ~と、絵の皿入れ(20枚)として使用、今も現役です。
絵を描くときは何時もこまちゃんと一緒、カゴを見るたびにあの日のことを思い出します。

『深~い空間のお友達のまま』
今思うと、あの出来事は神様がくれたプレゼント。
ミステリアスを残したまま夢は広がったし、いつか会えると思うドキドキ感も楽しみました。
これは、これからも続くんだよね。
ブログの再開、待っています。
☆萬華鏡☆ |  2010.04.12(月) 11:40 | URL |  【編集】

みかんさん

┏━━━━━━━━★┃  
みかんさんo(*'皿^)oこんにちわ
みかんさんのエイプリルフール(*∀*)笑  すっかり騙されてしまって
お茶目なんですね 先輩なのに可愛いです みかんさん( ´∀`)σ  
ええ その時は必ずご挨拶に伺います
有難うございました どうぞお元気で 
みかんさんThanks(v^-^v)♪ 
  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.12(月) 17:37 | URL |  【編集】

★★さん

┏━━━━━━━━★┃
★★さんo(*'皿^)oこんにちわ
All ri(~g~h)t♪です
とても可愛いネーミング さすがと思います( ´∀`)σ
Thanks(v^-^v)♪~~
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.12(月) 17:40 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃ 
曼華鏡さんo(*'皿^)oこんにちわ
そう その日のこと(*∀*)笑 運命のいたずら、、?
Thanks(v^-^v)♪ 曼華鏡さんの物に対する優しさは長けてますね
私に足りないところ ホントThanks(v^-^v)♪
『深~い空間のお友達のまま』 ・・・
hiougiさんも『空間、、』とゆう言葉を使って下さったんだけど
詩的な方には よくお似合いの言葉ね( ´∀`)σ
何だか 織姫・彦星のような私達みたい
これからも この関係を楽しみましょうか(*∀*)笑
雨の中 素敵な会に参加してきたの 愛知県は人材が多いwねー
小田和正の『自己ベスト』を聴きながらお勝手やるwね~~~
                      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.12(月) 17:52 | URL |  【編集】

会いにきたよ~~♪

こまちゃ~~ん
こんばんは~~♪
朝から寒いし、ここは雨がザ~ザ~音をたてて降ってます。
寂しい、悲しい心の雨だっぺよ・・!?
似あわねぇ~言葉かぃ?ァハハハハ
タマには言ってみたかったです・・・。
何回も通ってコメみたけれど多いねぇ~、閉じるの止めたら?
女に二言は無いってから、無駄な抵抗はしないけれど、惜しいよマッタク。
まぁ~、輝くこまちゃんでいてくださいよ。
◎私も鼻血を卒業したから~~~♪
明日から元気に私も跳ね回ります・・。ピョンピョン・・・
お互い、元気ならよかっぺ・・!
じゃ~~~さいなら~~~♪
ピンクおしとやかなすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2010.04.12(月) 22:12 | URL |  【編集】

こんばんは

えーー!?びっくりしました(驚
こまみちさんのブログは とっても上品で素敵でしたのに。。。
大好きな映画情報や勉強になる事柄も沢山書かれていて・・・
残念ですi-195 
でも 新しい事を始めるのですから 頑張って下さいね^^
また 気が向いた時でも 遊びに来て下さい!
お疲れ様でした。
田舎ママ |  2010.04.12(月) 23:58 | URL |  【編集】

おはようございます!!

まだ、お話ができますね..(微笑)

今日の花、イチゴ..
当方、花を見た事がなかったです..実ばかりに集中して
いました..(苦笑)
花言葉がいいですね.. 
甘い香りに誘惑されるって事でしょうか..(微笑)

今日の花は、ヤマブキです
(URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.04.13(火) 05:04 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃   
すず姫さんG(o`'o)d morning~
A lot of comment is nice 
It is thanks for people!
ホント皆様の暖かいコメントは涙が出そう
心から感謝してるのよ
ただ今 玄関入ったら日本語禁止の発令中だすよ(*∀*)
急ピッチなる習得にとても協力的な家族達アハハ(*∀*)笑
茨城弁は可愛くて魅力的!! これも習得したかったw( ´∀`)σ
鼻血の卒業!?良かったねー ホント良かった
最後が鼻血ブーブーじゃ私も心配で集中出来ないものねー(*∀*)笑
寂しい悲しい雨?似合わないことない!! 
そう思ってくれる心だけで涙が出そう 又涙カァー!?(゚m゚*)プッー
明日までですThanks(v^-^v)♪
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.13(火) 07:01 | URL |  【編集】

田舎ママさん

┏━━━━━━━━★┃          
田舎ママさんG(o`'o)d morning~
驚かせてごめんねーo(__)o
(o"_"o)えっ!上品で素敵!?
もっと大きな声で言って~~
これ何度言ったでしょう アハハ(*∀*)笑
HNとは反対の都会的なお若いママさんの印象の田舎ママさん
ゆるやかなソフトウェーブのロングヘアー とても素敵ですよ
時々載せてくれる映画 楽しみでした
もしかして顔出してコメントするかも、、
Thanks(v^-^v)♪田舎ママさんアリガト
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.13(火) 07:10 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃   
humsumさんG(o`'o)d morning~
ハイ まだお話し出来ます( ´∀`)σ
もしかして 花より団子派!? (*∀*)笑
いちごのイメージと花言葉 がミスマッチ?
甘い香りに誘惑、、されたいですねー そんな経験無しですから、、
もっとテキトーな人生を歩んでも良かったかなぁって 時々思います(゚m゚*)プッ
ところが もうスタートしましたので こんな人生を歩む私の宿命ですね
ヤマブキのやまぶき色 深くて好きです 39~~
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.13(火) 07:20 | URL |  【編集】

コメント欄まだ空いていると書きたくなります。
ドキドキしちゃいます・・・・寂しい・・・
このまま放置って、どうでしょう?鍵かけて外からそっと見るだけなんて・・・
みかん |  2010.04.13(火) 12:57 | URL |  【編集】

みかんさん

┏━━━━━━━━★┃  
みかんさんo(*'皿^)oこんにちわ
ハイ明日まで開いております
ドキドキ、、、何だか私も凄く緊張してきました
ちょっとセンチメンタルな気分になってきました、、可笑しいですね 
自分で決めたことなのに
あまりにも親しくなりすぎたでしょうか、、
このまま放置、、そうですね 
暫くの間 ==ご挨拶==として巻頭に乗せておくつもりです 
コメント欄は、どうしていいかわかりません
いつまでとゆうのがキリが無いと思うので、、
みかんさんはPCにお詳しいんですよね
鍵かけてそっと見る パスワードですね 自分だけでコッソリですよね
恐らく そうなると思います 他にナイスアイディアあれば教えていただけますか
いつもThanks(v^-^v)♪みかんさん
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.13(火) 16:31 | URL |  【編集】

きたばい^^

明日まではオープンにして
後はパスワードね.....

つまんねーの.....
嫌がらせのコメントが入れられんやん(`∀´)
なんだかねーっ!
薄雪草 |  2010.04.13(火) 17:55 | URL |  【編集】

薄雪草さん

┏━━━━━━━━★┃
薄雪草さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
なんでやねんっ!! なんで薄雪草なん
せっかくおもろいこと考えとったのに、、`Д´
教えてあげよーか
絵出る出れ出れば出よう出ろっ!!ワイスさん アハハ(*∀*)笑
名前が長いでなんとかしてって言っとったらしいじゃん
だから余分に付けといた
これを早口で3回 毎日練習するとボケ防止ばい
私が居なくなってからのボケ帽子、、じゃない防止まで考えてくれて、
優しいねー私ってさ
嫌がらせは私が行くさかいに 待ってんしゃい
もっと長~い名前 考え中やからアハハ(*∀*)笑える~~~
                     ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.13(火) 18:47 | URL |  【編集】

きたばい(^O^)

そんな名前は勘弁してちょうよ(;_;)

しぇっかくきれいな薄雪草(エーデルワイス)という名前があるのに…

でもしょうがなか
最後だからなんと呼ばれようが我慢するバイ(;_;)

でもさみしかね~(;_;)

悪態をつく相棒が居なくなるとね~…

今日は枕を濡らして姫と寝るよ~

♪私は泣いています
ベッドの上で~♪
とくらっ!
薄ッ! |  2010.04.13(火) 20:37 | URL |  【編集】

薄ッ!さん

┏━━━━━━━━★┃ 
薄ッ!さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
(;_;) ==アハハ(*∀*)笑ヤメテ~~このしょぼくれ顔~~
想像したら笑いが止まらんくなった~~
そして短かっ!!薄ッ!さん  なので私は考えた
薄ッ!あたまさん アハハ(*∀*)笑 最高やねー
そやろ 居なくなって初めて私の存在感がわかるっちゅうこと
もっと大事にしとけばヨカッタって思うでがっしょ
(;゚σ゚) え!?姫が一緒に寝てくれるのー!?
気の毒に、、姫、、 うんじゃ引っかかれんよーにな
★*♪。☆*(^∇゚*)ノオヤスミー♪薄ッ!あたまさんアハハ(*∀*)笑             
                      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.13(火) 21:45 | URL |  【編集】

おはようございます!!

お話出来るのは..今日までなんでしょうか..
ほんまに寂しくなりますよ..
お元気で、大活躍してください!!
超!暇な時間があったら、遊びに来てください!!

最後の花は苧環です..
(花は、URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.04.14(水) 04:33 | URL |  【編集】

おはようございます!!

はなむけに..
ミュージック入りの「見る薬」を
景気よく掲載しました!!

100コメント目も狙いました!!(微笑)
humsum |  2010.04.14(水) 06:09 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃  
humsumさんG(o`'o)d morningー
ハイ最後になりました
ほんまに、、私も、、
humsumさん関西弁 初めてじゃないですか?(*∀*)笑
ええ是非 コメントもさせてもらいますよ~~( ´∀`)σ
苧環 こんな漢字なんですね ブログってホント色んなお勉強になりました
Thanks(v^-^v)♪humsumさんお花39~~デス
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.14(水) 06:53 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃    
humsumさ~~~ん(*∀*)笑
ミュージック入りの『見る薬』???
めっちゃ楽しみ!! 早速伺います
粋ですねー 100狙いでの、、?スマートですねー(*∀*)笑
貴重なコメントコメントコメント、、私の財産になりました
記事そのもよりコメント欄の方が楽しさ満載の私のブログ
この先 辛いことがあればコメント群の中に埋もれて癒やされます
393939~~
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.14(水) 07:01 | URL |  【編集】

39です!!

ほんまは、明日から10周年記念シリーズが
はじまるので..日にちが無くなってしまったのですが
陽気なお別れがいいなぁと思って
掲載してみました!!

急遽作ったカードも添えます..
(URLクリックでお願いします!!)
10周年記念シリーズ..時間があったら
覗いてみてください..4649!!
humsum |  2010.04.14(水) 07:26 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃        
公寒さんハンサムさん
明日から10周年!? 凄い!!凄いことですねーw(゚o゚)w
健康のバロメーターですね
花束 ど~~んと39!!
何回か分 まとめていただきました~~
ええ是非是非 伺います 楽しみにしてます
humsumさんアリガト
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.14(水) 08:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.14(水) 10:49 |  |  【編集】

きたばい^^

薄ッ!あたまさん......

それなら薄毛草の方がまだましやろ(*´Д`)=з
まあ悪態をつかれるのも今日まで
ガマンガマン :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
大人だし^^

今日が最後やね!
本当に面白かった!
ありがとうね ^^

たまには生存確認のために
みなさんのブログに遊びに行って
嫌がらせのコメントを入れようね!
みんな喜ぶから^^
そんな存在なんよこまちゃんは^^
では
褒めたところで.....
最後のコメントにするよ^^
次の再会(再開)を楽しみにしちょるばい!

♪やるせない思いを胸に
友達は去りました
今日という日のくることは
さけられぬことだったのでしょう♪

吉田拓郎「ともだち」
薄毛草 |  2010.04.14(水) 10:58 | URL |  【編集】

★★さん

┏━━━━━━━━★┃     
★★さん アリガト
心の底からのアリガト、、
(´_σ°°`)
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.14(水) 11:04 | URL |  【編集】

最後の日ですね~。
今日で見れなくなるんですね。
これでしばらくお話できないと思うと、やっぱり寂しくて
思い切ってコメントしちゃいました♪
また会う日までお元気でね~。
nakatugawa |  2010.04.14(水) 11:18 | URL |  【編集】

薄毛草さん

┏━━━━━━━━★┃       
アハハ(*∀*)笑  薄毛草さん
こんな名前もあったね
いよいよ最後 です 
今日は何の予定も入れずに映画三昧にしてます 足が地についてないの
ブログ始めた時は自分だけの日記のつもりで
こうやって皆さんと交流するなんて思ってもいなかった
それがうすにいさんから始まってネットワークが広がり、、
再開があるのか無いのか???状態の今だけど 伺うのは自由だもんね
絶対迷惑コメント入れに行ってやるーっ!!
正直 今 泣き笑い状態です アハハ(*∀*)笑、(T T);;;うるうる~
外は春の嵐みたいに風が荒れてる 天から怒られてるみたい(゚m゚*)プッ
体に気をつけて おちょん姫と仲良く 腹巻忘れずに、カツラも、、(*∀*)笑
Thanks(v^-^v)♪うすにいさん薄雪草さんアリガト
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.14(水) 11:21 | URL |  【編集】

nakatugawaさん

┏━━━━━━━━★┃ 
nakatugawaさん
今年はお互いに忙しくなりますねー( ´∀`)σ
お式の写真は絶対 載せてね 
参考にさせてもらいたいし、、
私は一生懸命に走り回るでしょうけど 息抜きはブログ巡り たぶんね、、
nakatugawaさんちのハッピーウェディングは他人事じゃなく私までハッピー気分
海外に行ってらっしゃるお嬢さんでしたっけ
私も今 必死です(*∀*)笑
nakatugawaさんThanks(v^-^v)♪See y(^o^)u again!
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.14(水) 11:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.14(水) 14:11 |  |  【編集】

★★さん

┏━━━━━━━━★┃   
★★さん
ありがと(T T);;;
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.14(水) 15:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.14(水) 17:35 |  |  【編集】

★★さん

┏━━━━━━━━★┃   
★★さん
ありがと(T T);;           
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.14(水) 18:25 | URL |  【編集】

水曜日になっちゃたよこまちゃん・・・
こまちゃんは今の素敵な人柄のままずーっと行ってね!
こまちゃんは自己愛でなく利他愛で行くんだね
こまちゃん笑顔で頑張ってね~
今までありがとうございました(_ _)
でもメールも携帯も知ってるんだからね~(笑)
ぽん母 |  2010.04.14(水) 22:14 | URL |  【編集】

滑り込みセーーフ

明日の仕事の事よりも こまちゃんが心配で来たのです!
どうじゃ~優しいでしょ? 参ったか?ウシシシ。。。
出世が遅れようが、ボーナスが少なかろうが知ったことじゃないもん!!
イヤイヤ、やっぱ両方必要かもね(^_-)-☆
欲張りな、なんちゃってキャリアウーマンですからね~~~
又来るからね~間に合わないか?
パスワードおせぇ~て♪ うふふ。。。
元気☆姉さん |  2010.04.15(木) 00:31 | URL |  【編集】

おはようございます!!

見て貰えるかどうか判りませんが
これまでの感謝の気持ちです!!

今日で10周年になります..記念花写真を添えます
(URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.04.15(木) 04:29 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃  
ぽんさんG(o`'o)d morningー
(*∀*)笑 携帯・メール 変更しないから ぽんさんもでしょ?
急用あったら連絡してね
利他愛=ボランティア
比較は出来ないけどオードリーとかダイアナの気持ちは凄く理解出来る
そんな生涯でいたいなぁって、、
体力勝負だかんね あと気力と財力と、、
どれが尽きるだろうか、、全部か、、アハハ(*∀*)笑
例のイーゼル 写真立てに使わせてもらってる( ´∀`)σ
Thanks(v^-^v)♪ねぽんさんアリガト
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.15(木) 06:37 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃ 
姉さんG(o`'o)d morningー
Thanks(v^-^v)♪ こんな優しい方達に包まれて幸せだよーん
ボーナスは大事だね なんてたって生活に一番大事な経済力!
わたしゃ姉さんに頼って行きたいよー
アハハ(*∀*)笑パスワード!? 教えたとしても中身は倉庫のようだよ
これからの出来事を集めて放り込んでいくだけのことだから
5月になったら自分で開くことも減るのでは、、(゚m゚*)プッ
来週の水曜日までは鍵かけてないから又来てね( ´∀`)σ
Thanks(v^-^v)♪姉さんアリガト
   ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.15(木) 06:46 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃ 
humsumさんG(o`'o)d morningー
嬉しいですねー 日常と変わらぬ今朝
このリズムで行けたら平穏でしょうねー
こちらこそ 何かお祝いしなきゃ!!
おめでとうの絵文字はhumsumさんのコメント欄には不向きなんですよ
だから単純なのを後ほどお届けします
返品しないでネアハハ(*∀*)笑
10周年は凄いこと!! 足元にも及びません
ヤマブキ色って こんな色のことを差すんですよね
深い色ですねーいつもThanks(v^-^v)♪39~~~
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.15(木) 06:52 | URL |  【編集】

きたばい^^

めちゃ忙しいけど
気になって来たばい^^

腹へったー^^

じゃ~帰るねー^^
edelweiss |  2010.04.15(木) 11:53 | URL |  【編集】

絵出ーるさん

┏━━━━━━━━★┃     
絵出る出れ出れば出よう出ろっ!!ワイスさんo(*'皿^)oこんにちわ~~
らっしゃーい バイバイ~
はっ!? そんだけ!?
ちょっとーそりゃ無いやろー
朝から必死で家を磨いてた ピッカピカやどー ゴメン ピカピカは禁句?
ブログが無いと時間がかなり余るねー 如何に使っていたかよーくわかるよ
関係ないだろーけど一応知らせてあげるよアハハ(*∀*)笑
午後は買い物行って 明晩は会があって 今週のゴルフは珍しく日曜日
その合間は『映画』それも字幕は付けるけど英語で聞いて その感想を娘に英語で伝えなきゃいかん、、拷問だに、、最近 私と主人は何故か無口、、アハハ(*∀*)笑
ねー聞いてる?
ちっ!! 昼ごはん食べに行ったんかいっ!!
まぁええw 許したる うんじゃマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.15(木) 12:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.15(木) 21:43 |  |  【編集】

おはようございます!!

花の写真は、適当な時に
見てくださいね..

それにしても、寒い!!
どうなっているのでしょうね..
(花は、URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.04.16(金) 05:56 | URL |  【編集】

★★さん

┏━━━━━━━━★┃    
★★さんG(o`'o)d morningー
Thanks(v^-^v)♪
思う存分に羽を伸ばす、、
ところが今までよりも忙しくなりそうです(*∀*)笑
でも体力にも限界があると思うので その時は
『有閑マダム』の世界に戻って来たいです( ´∀`)σ
有難うございましたo(__)o
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.16(金) 07:30 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃  
humsumさんG(o`'o)d morningー
すぐに見せていただきました( ´∀`)σ
丁度 hiougiさんの今日の記事が『花韮』です
英名でSpring star flowerですって
星のようですもんね
可愛い花Thanks(v^-^v)♪39~~~
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.16(金) 07:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.16(金) 08:06 |  |  【編集】

きたばい^^

生きとるね?
福岡はよか天気ばい^^

4/15付けのひまあゆさんのブログは見たね?
薄雪草 |  2010.04.16(金) 12:44 | URL |  【編集】

★★さん

┏━━━━━━━━★┃ 
★★さんo(*'皿^)oこんにちわ
そうだったんですかー
ご丁寧に有難うございます
どうぞ 夢に向かって、、これからのご活躍を祈っています( ´∀`)σ
★★さんもあゆちゃんの記事、、今 行ってきました
Thanks(v^-^v)♪
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.16(金) 13:33 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃ 
うすにいさんo(*'皿^)oこんにちわ
ありがとー
今 急いで見てきた( ´∀`)σ
急に雨が降ってきたので洗濯物を取りに急いで帰ったら 
コメントでw(゚o゚)w 焦った、、
優しいね あゆちゃん(〃⌒ー⌒)/
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.16(金) 13:37 | URL |  【編集】

こまちゃん!
わざわざきてくれてありがとう!
そして薄雪草さんありがとうございます!

思いの全部は書けませんでしたが
感謝の気持ちを書かせていただきました

こまちゃんのテンポのよさ、きっぷのよさ、細やかな気配り大好きでした
薄雪草さんとのかけあいも大好きでした
大きなお仕事を済まされたらまた帰ってきてくださいね
がんばってみるわ☆を続けていく励みになります

『有閑マダム』 万歳!
ひまあゆ |  2010.04.16(金) 14:13 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃    
あゆちゃんo(*'皿^)oこんにちわ
ありがとねー めっちゃ(っД`*)照れ(っД`*)照れ、、、(o^皿^o)>゛エヘヘ…
って感じ ホントもっと言って~~なんて言わない
もう褒めるの止めて~~穴があったら入らねば
今 お友達から(見てくれてるの)
「見たわよーあなた幸せねー」ってメールが、、 
ブログの世界なのかリアルな中なのか
もう殆ど混乱状態!!です(*∀*)笑
『有閑マダム』改めて言われると 胸がキューンとなるネーミングだw
気恥ずかしい気持ちもあったけど いい名前 ウットリです
ここに又戻りたい、、と思った、、(*∀*) あゆちゃんアリガト
                    ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.16(金) 15:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.16(金) 15:30 |  |  【編集】

★★さん

┏━━━━━━━━★┃     
★★さんo(*'皿^)oこんにちわ
見ていて下さっていたんですね
大変 ご無沙汰をしていますo(__)o
出来れば綺麗なお顔を出していただきたかったです(*∀*)
はい 有難うございます!!
頑張りますね(〃⌒ー⌒)/
どうぞ 私が戻るまでお元気でいてくださいね
私の感謝の気持ちは足跡で残させていただきます
私にも★★さんの爪の垢をいただかねば、、恥ずかしいです
                     ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.16(金) 15:48 | URL |  【編集】

やっぱりさ・・・来ちゃうのよね(笑)
みなさんも同じみたいね
寂しいのよね・・・
やっぱりやめちゃうの・・ね~こまちゃん?
往生際が悪いって自分エヘヘ・・・でも何かやっぱり嘘みたいなんだもの^^;
ぽん母 |  2010.04.16(金) 22:30 | URL |  【編集】

きたばい(^O^)

あゆさんをはじめ
たくさんの人が名残惜しいと思ってるよ!

だから、たまには家庭訪問をせんといかんよ(^O^)

初期の頃は、私にうらっち、rakuちゃん、ぽん母さん、ねじままさん、shinさんこのくらいでワイワイガヤガヤやってたね~(^O^)

それがア~タ
こんなにこまちゃんファンが(◎o◎)
すごか~っ(◎o◎)
こまちゃんはしあわしぇもんばい!

それもこれもわたくし薄雪草の活躍!
ある時は薄毛草
またある時はedelweiss
またまたある時はコンドル(禿鷹)
またまたまたある時はハーゲンダッツの弟ハーゲダス
フッフッフッ…覚えておいでかな?
今だから白状するけど…実は! この薄雪草が名を変えていたのですぞ!

ビックリしたやろ(◎o◎)

ハッハッハッ…
ヒッヒッヒッ…
フッフッフッ…
ヘッヘッヘッ…
ホッホッホッ…
マッマッマッ…

ささらばじゃ( ̄○ ̄;)
薄雪草 |  2010.04.16(金) 22:38 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃  
ぽんさーん こんばん∫・。・∫ゎン!
アハハ(*∀*)笑 今 お風呂から出てきて念のため開いてみたらw(゚o゚)w
ぽんちゃんのお母さーん って 可愛い呼び方だねー
(=゚-゚)(=。_。)ウン止めちゃうよー あと5日 私 何だかさぁ 変にハイになってきた
お酒もタバコもやらんのに、、薬やってたりしてアハハ(*∀*)笑
もー何でも良いから好きなこと書く『落書き版』みたいにしたいから してー
ここ消すの勿体無いよね 半年後 1回開けて皆で笑う?
まだ5日あるから喋りに来てねー待ってるピヨ~~ン
ねっ やっぱ変!?
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.16(金) 23:15 | URL |  【編集】

うすさん

┏━━━━━━━━★┃  
薄ッさん!こんばん∫・。・∫ゎン!
アハハ(*∀*)笑 ぽんさんに薄ッさん! あんたら兄弟かっ!!
ねっ変でしょ私 壊れかけのラヂオみたい、、、徳永さんかーっ!!
ホントあの頃 兄弟みたいやったね 団子〇〇兄弟
薄 長男だった? 家庭訪問 絶対する!! お茶菓子用意しといてな そんでもって手土産も 出来れば四角い紙製の福沢ちゃんがいい
薄の活躍も一役も二役もかっとるなぁー 
長っ 今日のコメント長っ どーしたん 姫に振られたのー?
ビックリしたー!! 皆 薄の七変化だったんかいなー って一応 反応してあげる
やっぱ優しい妹持って幸せだね
このコメント明朝 読んでめっちゃはずかぴやろなー(-"-)
                   ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.16(金) 23:27 | URL |  【編集】

おはようございます!!

雪が..南中紅茶っ!!
地震も、噴火も..絶対の地球の怒り
ですよね..

花だけは、平和です
(花は、URLクリックでお願いします!!)

明日は、休眼日です..
humsum |  2010.04.17(土) 04:28 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃   
humsumさーんG(o`'o)d morningー
南中紅茶っ!? 雪ー!? 同有古都ー!?
やっぱおかしいね地球 絶対怒ってるってば
シンビジューム、、 Thanks(v^-^v)♪ー
私が蘭 大好きって覚えてくれてるー?嬉しい象
休眼日OK~~~なりんよー ゆっくり休めてねー
で もって月曜日 元気に出勤してねーアハハ(*∀*)笑39~~
                      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.17(土) 06:56 | URL |  【編集】

きたばい!

福岡は朝からよか天気^^
だからフラフラと出てきたばい^^
徘徊と違うけんね!

仕事がたまってて
今日も会社だす^^

じゃー
帰るねー^^

薄雪草 |  2010.04.17(土) 10:26 | URL |  【編集】

雪が・・・
鬼でも、豚でも、風邪をひいたようです^^;
寒いっす~~~喉が痛いし、鼻が・・・。
出掛けをキャンセルしました。
デートちゃいまんねん!
元気☆姉さん |  2010.04.17(土) 11:14 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃ 
うすー 来てたんー!?
ヤッホ~~~風が強いけどええ天気だー
いよいよ徘徊かぁー私が消える時に こんなことになって 気の毒に、、
ええヘルパーさん紹介状出しとくね、、カワイソーに、、
朝からモーニング行って母んち行って買い物してランチして やっと家に辿りついたばい
帰ったら娘がカット・パーマかけてきたところで
めっちゃ可愛いの(◎。◎)!私に似て、、 やっぱモデルさんは違うねー
うすは カット・パーマは禁句だった!?アハハ(*∀*)笑
オムツ持った?名札も忘れずにな、、かなわんなぁ、、
                  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.17(土) 14:51 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃ 
姉さんヤッホ~~~
humsumさんに聞いたよ 雪だってー!?
アンビリーバボー~~~ こっちはめっちゃええ天気 強風だけど
鬼でも豚でもだぬぁんて、、そんなご謙遜を、、(o"_"o)えっ!嘘でしょ!?
えーーーっ そーだったんだーー アハハ(*∀*)笑 ジョーダンだす
写真で見て知ってるよ 凄いスマートキャリアウーマン!!
デートちゃいまんの? なんでやのん
せっかくの休日 孤独に過ごさないでっ!!
雪降ったら家に招待すればいいじゃん で 2人でワインを飲んで映画観て
(;゚σ゚) え!?キャーッ やだー そんなことを、、
ダメね私 昨日からちと変なの 変にハイ!? マタネッ(*^-゚)/~              
                   ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.17(土) 14:59 | URL |  【編集】

起きてしまいました!

貧乏症で寝ていられませぬ。
でも家事は放棄!
お出かけ予定は、デートなら良いけどさ~ ちゃうのよ^^;
追いかけられると逃げる姉さん。
追いかけるようなイケメンはいないし。。。

鼻が・・・
鼻水が・・・
クシャミが・・・
どないしましょ???
元気☆姉さん |  2010.04.17(土) 19:33 | URL |  【編集】

なぬ?
ブログは3年半なの~?
姉さんは3年だけど・・・。
華やかなこまちゃんに比べたら、姉さんは地味だもんねぇ~
まぁ良いか!
体は太く、ブログは細く地味に生き抜いて行くからね^^
元気☆姉さん |  2010.04.17(土) 19:36 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃   
姉さーんこんばん∫・。・∫ゎン!
ブログ見たよー相手はイケメンさんじゃなかったのねー
いいじゃん 毎回イケメンさんなら┗(^∇^*オツカレざんしょ?(*∀*)笑

3年半!?もうー それとも まだー 自分でもビックラ
最初は娘から薦められて自分だけの日記のつもりで地味~にやってた
うすにいさんへのコメントを返してから本格的なブログの始まり、、
それが2年半前  あっという間にネットワークは広まってワイワイガヤガ
考えても不思議な縁だす、、

姉さんのキャリアは未だ明かされず、、(*∀*)笑
霞ヶ関だったらどーしょー 団体組んで会いに行くよ 御のぼりさんみたく
受付で追い返さないでよ そんな人間知りませんからってアハハ(*∀*)笑 
来年?それとも再来年?楽しみだすよ~~
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.17(土) 22:24 | URL |  【編集】

初めまして

ご挨拶は初めてですが、時折お邪魔していました。^^
こまみちさんも、訪問してくださってありがとうございます。

ブログ休止ですか?
残念ですが、又お時間がございましたら、タマには遊びに来てくださいね。
お待ちしています♪

今まで楽しませていただいて、ありがとうございました。^^
マダム半世紀 |  2010.04.18(日) 00:08 | URL |  【編集】

私も霞が関目指すか~~♪

こまちゃ~~ん
こんばんは~~~♪
こちらはつかの間の雪でした。

ハロ~、ヂズイズ ア ペン 横文字はダメだめだね~~っ。
で 考えてまた始めたよ。聞きたい?
パソコンを深く?エクセルを習得して霞が関に乗り込む事に・・?
ァハハッハ ウソです。
今からキャリアウーババでは遅過ぎだっぺよ(笑)
が 折角だからパソコン上級目指して頑張ってます~~♪
姑が夜中に何度も起きるので、深く眠る間時間がたっぷりあるのでこまちゃんに刺激されてやってますよ。
今の所全然 必要ではないけれどやればやる程面白いパソコンだわぁ^^。
ボケ防止に・・・!?姑のあとは嫁が継ぐといわれるから、早めの処置です。
うそ~~だよ、ただのひとりお遊びです。
んじゃ、バイバイ  ピンクすずらん姫


ピンクすずらん姫 |  2010.04.18(日) 00:59 | URL |  【編集】

マダム半世紀さん

┏━━━━━━━━★┃   
マダム半世紀さんG(o`'o)d morningー
こちらこそお邪魔しながらいつも読み逃げでごめんなさいねー
ええ休止することになりました
お話しする機会もなく終わっちゃいますが これからも訪問させてくださいね
今からちょっと出かけますので後ほど、、
有難うございましたo(__)o
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.18(日) 07:39 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃      
すず姫さんG(o`'o)d morningー
霞ヶ関目指すのー!? 定年直前じゃん(*∀*)笑
PCはどれだけやっても底なし沼の如くだね 
「この前教えたでしょ」とかって家族に言われると又聞きづらいよー
授業料払っての先生に聞くのが一番かもよ
1級目指してo(・Θ・)○がんばれ~~☆
今からゴルフだす 今日のスタートは10時24分 最終組だなきっと
うんじゃミ(o・ω・)oイッテキマス♪
  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.18(日) 07:49 | URL |  【編集】

今頃はスタート直前かなぁ~
最終組だと帰りも遅くなるね。
鼻水でティッシュが山になっている。。。
トホホ^^;
元気☆姉さん |  2010.04.18(日) 10:11 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃   
姉さんこんばん∫・。・∫ゎン!
Ю゙(^∀^ )ただいま!
そう その時間は丁度グリーンでパター練習中だった めちゃいい感じ!!
競技会だったので待ち待ち 前半2時間40分かかり30分休憩で とろろ蕎麦をズルズルーッと駆け込み(あれっ こんな表現で良かったっけ?疲れて頭脳がストップみたい(*∀*)笑 後半はスムーズに  終了後(47・51で98 最近このあたりをウロウロ ストレスもんだw)カードを提出してお風呂へ入って2階のレストランへ上がって主人達と合流して 飲んで食べて喋って笑って ついでに夕食を済ませ 次回土曜日(4人でのプライベート)の予約を確認して 帰り道のスーパーでアイスとチョコパイと娘のサンドウィッチを買って帰ってきましたー
何でベラベラと全部語ってるんだろー、、やっぱ頭脳がストップ、、
姉さんティッシュの山に埋もれてるんだろーなぁー おもろい図だw(´∀`笑))
明日は出勤でしょ?キャリア姉さん 鼻を真っ赤にして(゚m゚*)プッー
今日のゴルフでもマスクをかけた熟女さんがみえたけど花粉症?
気をつけてね~~わたしゃも寝るー(*´o)ゞ ふぁー ちかれた、、
(*´o)ゞ また明日ね~~
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.18(日) 21:11 | URL |  【編集】

おはようございます!!

土日を休眼日しました..
今朝が早いのは、ネットで松井さんの応援です..
MLB.TVと契約して..パソコンで見ています
今日も勝った!!!眠い!!!(苦笑)
(花は、URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.04.19(月) 04:54 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃   
humsumさーんG(o`'o)d morningー
凄い時代ですねー
松井さん勝ちましたか 強い男は好きです かっこよく見えますよねー
先日のマスターズは夜中から早朝から 色んな時間帯で観ていました
タイガーが敗れてミケルソンの優勝 病後の奥さんと長ーく抱き合っていたのが好印象だった 家族想いの彼だから余計にジーンときました
睡眠不足になった(*∀*)笑
マーガレット?綺麗ね39~~~
   ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.19(月) 06:35 | URL |  【編集】

きたばい^^

今日は朝から忙しくて
ブルンブルン髪を振り乱して
頑張って仕事をしよったよ^^
疲れたばい^^

福岡は午後から本格的な雨だす.....
ハーゲダス |  2010.04.19(月) 18:24 | URL |  【編集】

薄毛さん(怒らないで)

拓郎の「ともだち」には泣けました。
ハーモニカが聞こえてくるようです。

畑を耕してたらカエルが出てきました。
こまみちさんも出てきてね。
こみ |  2010.04.19(月) 20:46 | URL |  【編集】

ハーゲダスさん

┏━━━━━━━━★┃     
ハーゲダスこんばん∫・。・∫ゎン!
で 出た~~最後の砦 ハゲダの弟ハーゲダスだすかーっ!!
久しぶりだなー 元気しとった?
髪を振り乱すだぬぁんて見栄はって、、カワイソ
ちょっと↓見てっ!! 私のツボ『こみさん』 あの有名なこみさんからの伝言が
どこで有名かって伊勢あたりで(*∀*)笑
拓郎に泣けるのは絶対同年輩だって
ハーゲダス凄いぞ こみさんはめったに泣かん人間やどー
明日は午後から雨ダス、、
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.19(月) 21:31 | URL |  【編集】

呼んだ? きたばい^^

おーーーーーっ!
こみさん
いつも読み逃げばかりですいませんm(_ _)m

本当はライブ盤の方を入れたかったのですが
埋め込みが出来なかったので^^

こまちゃんとは長い付き合いなので
ブログを閉めると分かった時に
こまちゃんに贈る唄として「ともだち」を選んだのです^^
いい歌です!

ほんとですよね~
また出てきてほしいですよねー

さみしかですよ!
しみじみ...............
薄毛草 |  2010.04.19(月) 21:33 | URL |  【編集】

こみさん

┏━━━━━━━━★┃ 
こみさんこんばん∫・。・∫ゎン!
アハハ(*∀*)笑 私のツボ『こみさん』だぁー やっぱこみ節ええなぁー
ええよ薄毛さんは めったに怒らんよ やかて紳士やもんゴリゴリ
ちょっとー何でカエルと同等扱い?
竹を切ったらかぐや姫、、かと思ったらこま姫さん!! とか
あれっガラスの靴が、、と思ったらこまシンデレラさん!! とか
色々あるでしょっ!?
ええよ 出てきてやるよ 時々やけど 待っとってーなぁー
                    ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.19(月) 21:41 | URL |  【編集】

薄毛さん

┏━━━━━━━━★┃ 
薄毛(≧ω≦)ギョェ~!!ビックラ
早っ!! めっちゃ早っ!!
なぬっ まともな会話出来るん!?
拓郎大ファンやから嬉しい ええ歌選んでくれてありがとー
優しいのね 
でもちょっとキショイ、、アハハ(*∀*)笑
ちょっとー大丈夫ー?
あと2日 ハンカチ用意しとかないかんよ あっ思い出した!!
お餞別 例の四角い紙製の福沢ちゃん 用意忘れんでよ~~~               
                        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.19(月) 21:49 | URL |  【編集】

帯封のかかった「諭吉様ご一行」・・・持って来ました!
・・って、そんなもんあるかぃ!
あったら仕事なんかしないで早期退職するってば!!!
地味な仕事よ、おさらば~~ってね(^_-)-☆
(あっ!そう言えば冬のボーナスどうしたっけ?記帳してこよう♪)
そしてキャバクラでも働くか?年齢・体重・顔制限でダメだね^^;
しゃ~ない、定年までがんばんべぇ~

こまちゃんが乗り込んでも、姉さんは一般人とはご対面できない部署なのよ~
残念ね(-_-;) でも怖いもの知らずで来てみる~? 警備に追い出されるけど^^;
イメージわかないでしょうが、これでも真面目に仕事してる訳さ~
信じられないでしょうけどね! あはは。。。
何でも楽しまなければ、つまらないから。
これも姉さん!あれも姉さん!! こまちゃんの友の末席に入れてね♪

元気☆姉さん |  2010.04.19(月) 22:17 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃   
姉さんこんばん∫・。・∫ゎン!
アハハ(*∀*)笑 ええ加減にせんとキャバクラ2人で売り飛ばされるよ 
で 「お願い 暗くして下さいませんか?」って 
明るいとバレルやん 40歳って アハハ(*∀*)笑
しかし年齢体重顔制限までいくー?
ありゃ一般人とは対面出来ない部署!? ま まさか『ショムニ』、、(゚m゚*)プッー
やだ警備に摘み出されるなんてやだ お願い!!
一度でいいから霞ヶ関に入れて~~
真面目な顔でお仕事の姉さん見るの怖いけど見たい!!
                  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.19(月) 22:42 | URL |  【編集】

キャバクラのお掃除担当にお願いしましょうかねぇ・・・。
38歳じゃ~ダメかな^^;
新宿の歌舞伎町を歩いていても、ティッシュだって貰えない年齢よ~
若い女子にしか配らない訳はどうよ~ トホホホ。
若けりゃ良いってもんでもないのにね。
姉さんだって若い時があったんですから~ イヒヒヒ。

ショムニか倉庫の番人か窓際族か? あはは。。。
お給料貰ってたら、そういう方が楽でいいわね~なりたいな♪
そんな所に姉さんを隔離したら何するかわからないから・・。
周りは恐れているかもよ~~~
さてと、明日もクソ真面目なフリをして仕事でもして来ま~~す♪
アホな奴をにらんでいるかも!?
元気☆姉さん |  2010.04.19(月) 23:10 | URL |  【編集】

おはようございます!!

最近になって..
花が我が家に、舞い込んできます
このシャガも、貰われてきました..
お礼にしようと..撮影したものです
(花は、URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.04.20(火) 05:54 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃ 
姉さんG(o`'o)d morningー
そりゃ若い子がいいに決まってるてー
うちらかて昔イケメンより今ジュノンボーイがええやろ
松潤ええねー 若いのに色気があるって ええねー
あんな子連れて歩きたい!! 
「あらぁエライわねー おばあちゃんの介助?」(。-`ω´-)ぐやじ~です
だからイヤなんだって 若いこと歩くの`Д´
やっぱさぁ歳相応ってゆーの?
熟女には熟男?(この表現も可笑しい、、何てゆーの???)
今日も一日睨み効かしてきてね~~
いってらっしゃ(^~^)い♪
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.20(火) 06:37 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃    
humsumさんG(o`'o)d morningー
流石ねーhumsumさん
この流れに巻き込まれること無く 淡々とマイペースで、、
だから10周年をお祝い出来るんですね 尊敬ですo(__)o
花が舞い込む、、何て素敵なプレゼントでしょう
やっぱ謙虚な方には舞い込むものが違う、、
私は、、(-"-)
シャガ可愛いですねThanks(v^-^v)♪39~~~
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.20(火) 06:42 | URL |  【編集】

おはよう~
彼氏にでも会いにくるみたいだね~日参の姉さん!
日産じゃないよ~愛知はトヨタだもんね~???

ぐぁんばって行って来ますよ~
お留守番をよろしくね(^_-)-☆
↑去年の7月に飛んでたから
こっちに移したよーんo(__)o
元気☆姉さん |  2010.04.20(火) 07:15 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃  
姉さん
何でー!?
バチカン市国の記事に飛んでたよ

日産・トヨタ・マツダ、、、明日までだもん、、日参と言ってもあと2日
頑張って日参してよ~~~ん
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.20(火) 07:18 | URL |  【編集】

きたばい^^

私は車はトヨタ
でも日産するばい^^
ガハハハハハハッ^^
なんじゃ^^
元気☆姉さんもおもしろかねー^^

ところで明日の何時頃
パスワードにすると?

コンドル |  2010.04.20(火) 15:06 | URL |  【編集】

コンドルさん

┏━━━━━━━━★┃
は、飛んでゆくさんこんにち∫・。・∫ゎン!
元気☆姉さんはお笑いの世界に引っ張りこもう!!
もうちょっと前から、、悔やまれるな(*∀*)笑

パスワード、、恐らく寝る直前、、
興奮して遅くまで起きてると思うから11時頃?
刻々と迫ってるなぁ、、泣いとんの? は、飛んでゆくさん
だからかぁ朝からヽ`个o(・_・。)`ヽ 
こんな絵文字も最後やなぁ、、
   ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.20(火) 17:06 | URL |  【編集】

えっ!

そりゃなか^^
悪態をつかれん様になるから
せいせいするばい^^

でもさみしかねー......
こんなに沢山の仲間がいるのに
置いていくとはねー......
edelweiss |  2010.04.20(火) 19:17 | URL |  【編集】

まっすぐに帰宅!

運転してゴールド免許の姉さん登場!
ペーパーではないからね^^ すごいでしょ?
ブログ友が「姉さんは免許持ってるの?」って失礼じゃんね(>_<)
そんなことはどうでも良いけど、でもクラウンです。
便利な所に住んでいるので、平日は車は殆ど乗らないかもね。

ここはいつからコメできなくなるの~?
ってか、薄雪草さんに告ぐ!?
姉さんの事を怪獣と思って頂いていたのでしょうか~
でも嬉しいな♪ 

こまちゃんに告ぐ!!
姉さんに愛知県人のオジサマを紹介しないで終わるなんてダメよ~
「遠距離の茶飲み友達」を適当によろしく~
紹介でなくて良いから、ただ会わせて頂ければ、○か×は適当に決めるから~
松潤好きだわ~でも若いのは疲れるからオジサマが良いわね^^
外見も何も文句は言わない! 大金持ちでなくても良いから小銭持ちでOK。
ただし、ケチでセコイのはNGで~~す。
って、何をおねだりしているのやら? 
でも本当だよ~ん!
よろしゅうに♪
元気☆姉さん |  2010.04.20(火) 19:48 | URL |  【編集】

絵出~~るさん

┏━━━━━━━━★┃    
絵出る出れ出れば出よう出ろっワイス
なぬぅーっせいせいするばいってー!?(。-`ω´-)
そんな大きいこと言って後で泣くなー`Д´
置いてく 絵出るだけアハハ(*∀*)笑 ジョーダンだす
沢山の仲間 ほんまに感謝やw これってブログの世界?
勘違いしそー 数年後には『皆様ごきげんよー』って現れるんよ きっと
その時まで覚えてくれてるか、、めっちゃ不安
そんなことより 絵出る 生きとってな、、ムツカシイか、、            
                 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.20(火) 21:15 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃   
姉さん アハハ(*∀*)笑~~
もう笑える~~ 
マジな話し 今 「あなたMさん どーなった?」って聞いたら 「先日決まったって」
昨年からゴルフ仲間のMさんの再婚相手を皆で探してたの こちらでは有名な大学病院の先生 4年前に奥様を亡くされて 再婚したいと、、地元の方にはもしかして解るかも、、解ってもオフレコで頼みます、、
縁って不思議だよね 元気☆姉さんが本気で相手を探してるって知ってたら絶対話を持って行ったのに、、
今後も 名古屋に住むこと・ゴルフ仲間と仲良くしてくれることが条件だす
探しますよー キャリア捨てれる?
    ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.20(火) 21:31 | URL |  【編集】

(◎o◎)

(◎o◎)

繊細な私は
こまちゃんと元気☆姉さんには
ついていけましぇん.....(*´Д`)フッ=з
ガハハハハハハッ^^

薄毛草 |  2010.04.20(火) 22:06 | URL |  【編集】

薄雪さん>
ありがとうございます~
ナイスチョイスですね。
こまみちさんにはぜひアンコールに応えて、
お姿見せてもらいたいと思います。

こまみちさん>
毒りんごを売りに来る役でも、
青竹を踏む役でもいいから、また出てきてね~
こまみちコールは鳴りやみません。
こみ |  2010.04.20(火) 23:20 | URL |  【編集】

遅かったか???

残念だわ~ほんまに・・・。
って、マジな話だけど結婚は望まないかもね。
「友達以上、オット未満」ってどうよ~
パートナーが良いので~~す。
生意気かな?
でも縁はどこに転がっているのやら?
よろしゅ~~~に!

メールは24時間体制で受け付けていま~~す♪
なんちゃってキャリアウーマンは捨てられないかも?
生活源だから。。。。。。
うぅぅぅ・・・貧乏人は悲しい(>_<)
元気☆姉さん |  2010.04.20(火) 23:43 | URL |  【編集】

あらら・・・

そこのお兄さま!

(◎o◎)
高血圧でひっくり返ってしまいましたか~?
お気を付けあそばせ~ね(^_-)-☆
至って真面目な姉さんどすぇ~
元気☆姉さん |  2010.04.20(火) 23:46 | URL |  【編集】

きゃっ
どうなってるの?
まだコメ・・・で・・き・・・る・・・の?
ここまで来るの大変だった~よっ
どんだけ~v-402
やっぱりこまちゃんが居ないと寂しい~シュン
白ばら |  2010.04.21(水) 01:13 | URL |  【編集】

おはようございます!!

花だけでも..
皆さんが書いているように..
ここへこれなくなると..
ほんまに寂しくなりまっせ..

(花は元気色、URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.04.21(水) 05:42 | URL |  【編集】

薄毛草さん

┏━━━━━━━━★┃      
うっすーおっはー
いよいよだす、、月日って確実に流れてるんやねー
『ともだち』がBGMだす 朝から拓郎ちゃんは珍しいことざんす
いい曲だねー( ´∀`)σ 
拓郎ちゃんには是非元気になってもらわねば
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.21(水) 06:27 | URL |  【編集】

こみさん

┏━━━━━━━━★┃      
ツボこみさんG(o`'o)d morningー
アンコールワットには行ったけど私のアンコールは、、
言っていただけるだけでも超うれし
四角い紙の福沢ちゃんはもっとうれし あらっ無いみたいね、、
白雪姫、、し しまった忘れていた 
今夜毒リンゴを食べて明朝王子様に起こされる そして、、うぅーいいざんす!!
夢見る乙女 私のことね そして誰も起こしてくれなかった、、
やっぱ私にはそんな結末が似合ってる、、(-"-)
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.21(水) 06:33 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃
姉さんG(o`'o)d morningー
友達以上オット未満 そりゃ2人の合意だわさ
結婚はともかく 第3の人生はやっぱ2人がいいね
1人は淋しいでしょ 
歳老いた2人が仲良くお茶をする、、
「あなたお茶が入りましたよ」「ありがとう 美味しいね君の淹れるお茶は、、」
「あら そんな あなたあっての私ですから 長生きして下さいね」
(ノ-^0^)ノキャー♪ 言いたい 言ってほすぅ~~朝からアホ
                   ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.21(水) 06:41 | URL |  【編集】

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃ 
白ちゃんG(o`'o)d morningー
そーなのよーコメント欄を全て消す作業って
過去までずぅーっとやらなきゃいけないんでしょ?
そんな面倒なこと出来なかったアハハ(*∀*)笑
辿りつくのに何㍍?どんだけ~~懐かしい(゚m゚*)プッ
皆さんのコメ永久保存版したいぐらい 
たまーに鍵開けて 空気の入れ替えをして天日干ししよーかなー、、
その時は白ちゃんエプロンかけてお手伝いに来てよー
名駅まで迎えに行くから、、アハハ(*∀*)笑Thanks(v^-^v)♪~~
                       ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.21(水) 06:53 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃       
humsumさんG(o`'o)d morningー
ほんま おおきに
今日は関西人
やぶ椿 めっちゃ赤いwねー
これは液晶前と違った
10周年記念伸びても最後まで見させてもらいまっせ~~
花39~~~これは今日で最後でんな393939~~
                 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.21(水) 06:58 | URL |  【編集】

おはよう~

今週はbirthday週間の姉さん!
誰か~何か~頂戴?!
プレゼント受付中♪ 
なんちゃってね(^_-)-☆
では行ってきまする。。。
元気☆姉さん |  2010.04.21(水) 07:08 | URL |  【編集】

す・すごいことになってるやん(笑)
この前は直ぐ来てくれてありがとね~
こんな時にPC入院しちゃって・・・(泣)
夜が長~く感じるよ料理本なんか見ちゃったりしてねアハハ
今日早く会社出てきたから、最後になるのかなって
急いでお邪魔したのよ~^^;
夜11時頃でもう見れなくなっちゃうの?
このコメ欄だけでも最高なのにね^^v
んではねこまちゃん!!またね
ぽん母 |  2010.04.21(水) 08:49 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃
姉さん ハイハイ すぐケーキをお届けしましたよーん
ローソク何本かわからないから3本にしといた(*∀*)笑
ところで何歳です? HNが姉さんだけど 私より年下だったらマジ笑えるー
今頃 誰かを睨みながら仕事してるか、、
おぉー怖(x_x) o(・Θ・)○がんば☆~~
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.21(水) 09:24 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃  
ぽんママ~~G(o`'o)d morningー
こちらこそThanks(v^-^v)♪ 素敵なカード 永久保存した( ´∀`)σ
ブログ見たよビックラこんな時にPCの入院とは、、(*∀*)笑
今 外の掃除に出てたの そしたら家の前の校長先生も箒持って出てみえて
立ち話しになって、、おもろいよねー カラフルな帽子被ってるんだよ いつも
集めたゴミが風で飛ばされて「もういいですね このままにしましょ」って
こんな記念の日に11時からお客さん そして 夜は会 忙しいのに、、
コメント欄だけ残せたらいいのに そんな技 知らんし、、
ぽんちゃんは私の癒やし マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
時々顔出してコメ残すし、、Thanks(v^-^v)♪ぽんママ
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.21(水) 09:33 | URL |  【編集】

きたばい^^

やっと一息ついたよ^^

いよいよやん!
さみしかねー

また夜来るばい!

薄雪草 |  2010.04.21(水) 14:23 | URL |  【編集】

薄雪草さん

┏━━━━━━━━★┃  
うすにいさんこんにち∫・。・∫ゎン!
そや いよいよや
実感無いけど、、
夜はライオンさんの例会やけど 急いで帰ってくるばい
お忙しい中をありがとう御座います
丁寧にお礼を言うと気持ちいいね
明日雨だす
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.21(水) 15:46 | URL |  【編集】

こまちゃん!
いよいよねぇ・・・
さみしーーーいなーーーーー
忘れないで遊びにきてよーーー!
くれぐれもお体は大事にして頑張ってね♪

ヾ(・д・)Byёヾ(・д・)Byё
ひまあゆ |  2010.04.21(水) 17:51 | URL |  【編集】

きたばい^^

だんだん近づくとやるせないね~

こまちゃん
長いことお疲れさまでした^^

ぴんぼけカルテット
おじさんずを忘れんでね!
それにこまちゃんを支えてくれた皆さんもだよ!

これから新しい挑戦に邁進してください!
でも気分転換や鬱憤晴らしに遊びに来なさいよ^^

「有閑マダム」は不滅だよ!
支えてくれてありがとう!

ではでは
体には気をつけてがんばって!
決してむりせんごと!

ありがとう!
薄雪草 |  2010.04.21(水) 21:14 | URL |  【編集】

いま

みんなの気持ちを代弁して

ブログをアップしたよ!

またね!
薄雪草 |  2010.04.21(水) 21:30 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃  
あゆちゃん
アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪==
あゆちゃんの この言葉大好き!!時々口ずさんでいたの
優しい性格が手に取るようにわかる女性 こんなに仲良くなるなんて思ってもいなかった 何がキッカケだったんだろう 思い出すことも出来ない、、
先ほど娘から「卒業おめでと~~」ってブラウスを貰ったの 母の日プレと兼ねてるんだって(*∀*)笑 きっと数日前から考えてくれてたんでしょう
明日は早速10時から3時半まで始動です
明後日が予定がないので きっと淋しさで苦しむかも、、
体力勝負どこまでやれるか!! 熟女パワーで頑張りますアタシ、、
心からアリガト(´_σ°°`)あゆちゃん
       ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.21(水) 22:09 | URL |  【編集】

薄雪草様

┏━━━━━━━━★┃  
薄雪草さん うすにいさん、、
『どうしてこんなに悲しいんだろう』拓郎さんBGMで聴きながら泣けそうです
今回の決断は後悔は全くありません が 反省は多々、、
社長さんに対して随分な無礼を働いたこと そして それを広い心で笑って下さった事 ごめんなさい ありがとう

珍しく手が進みません 何を書いても そぐわないの
(=゚-゚)(=。_。)ウン絶対悪態つけに現れてやるから待ってんしゃいっ!!
全然おもしろくないでしょ?、、でも ありがとう御座いました
56歳がブログを堪能しちゃった感じです
パスワード付けた後 どんな感じなんでしょう 真っ暗な冷たい部屋でしょうか
それとも笑いのコメントの山でしょうか
今は それも知りたくありません、、暫く 放置します
うすにいさん皆さん 心からアリガト(´_σ°°`)
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.21(水) 22:33 | URL |  【編集】

^^

よろしい!
すこしははんしぇいしたみたいだし
許そう!

ガハハハハハハッ^^
パスワードを付けたら
誰も入れなくなるからねー

放置すると?^^
薄雪草 |  2010.04.21(水) 22:40 | URL |  【編集】

薄雪草さん

┏━━━━━━━━★┃  
(=゚-゚)(=。_。)ウン暫く放置状態
軌道に乗るまで材料が何も無いし
開いても空しいでしょ?
でも皆さんちには顔出してコメントするから、、
パスワード忘れて私も入れなかったりして、、あるかもアハハ(*∀*)笑              
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.04.21(水) 22:49 | URL |  【編集】

ただいま~

豪華?ディナーを友と共に・・・。
実際は23日なんだけどね(^_-)-☆
歳はそこそこにオバサンです。
あせらずに、背伸びをしないで、自分らしくていねいに生きる!
この信念はいくつになっても貫こうと思います。

こまちゃんは人を引き付ける魅力がありますね^^
短いおつきあいだったけど、相性みたいなのが通じていました。
それはこまちゃんの人柄でしょう。 最大の宝です♪

姉さんは・・・実は色々な事をやって来ました。
進行形でもありますが。。。
多分ですが、こまちゃんが始めているような事も含めてです。
人とのかかわりが大好き!
青少年育成・高齢者・障害者・同世代・・・全てを良くしたい願いです。
何十年も続けられたのは、周りに支えられてきたからですね。
そこで自分が大きくなる。
それを自分の力だと勘違いしないで行動する難しさは、経験と共に積み重ねて行きます。
裏方でいたいのに、周りが前面に押し出してくれたりします。
それも経験! 素敵な記念になる体験も多くしました♪

今まで絶対に出られない所に出させて頂いたり、様々な体験をしました。
日本の学校教育に今まで以上に、もっと参加出来たら良いなぁ~なんてアホな事を思い描いているのです。
自分でも笑っちゃいますけどね^^
私が出来る事や出せる知識・能力は惜しみなく出し切る予定です。
数少ないけどね^^
仕事よりも精を出し、勉強をし、資格取得をし、時間とお金を費やしている姉さん。
これがなかなか良いんですよ(^^♪
謝礼を頂けない身なので全てがお手伝い!

迷ったり思い悩んだりした時は、肩の力を抜くのも良いでしょう♪
きっと」抜け道があります。 気持ちが楽になります、きっと!
頑張り過ぎないで頑張って~

姉さんのブログでは書いた事のない内容をばらしてしましました。
ここだけにしてね~ うふふ。。。

ではではごきげんよう~
そして、サンキュー♪
こまちゃんに追い付け追い越せの精神で、頑張りま~~~す♪
元気☆姉さん |  2010.04.21(水) 22:50 | URL |  【編集】

またきたばい^^

それではこのブログとも最後.....

年寄りだから寝ます^^

明日も来てしまうかもしれんよ....

じゃーね^^
薄雪草 |  2010.04.21(水) 23:03 | URL |  【編集】

あれぇ~

姉さんがコメ200目で最後だと思って、好き勝手な事を書いたら・・・。
まだ訪問者がいましたね~

年寄りだけど未だ寝ません。
これからお風呂ざんす♪
じゃ~ね~
元気☆姉さん |  2010.04.21(水) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1159-0933e42a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
