2010.07.27 (Tue)

お元気ですか、、?

┏━━━━━━━━★┃ 
そして今でも愛してるって 言ってくださいますか、、
水色の手紙、、(懐かしい~~



皆様 ご無沙汰してま~~すo(__)oペコ
何と3ヶ月ぶりの更新です(◎。◎)!
私のこと心配して下さってる方もありかと、、
(o"_"o)えっ!してないってー!?
そんなツレナイこと言わないでよ~~

まぁ気を取り直して、、っと

この3ヶ月間
パスワードにて非公開にする、、お初のことでドキドキ
一人でコッソリ開いて、、
おぉーっと 愛する人と二人だけが自由に出入りできるブログ、、
もうめっちゃ興奮  鼻ブゥ~~ブゥ~~
but 何事もnothing~~ ガックシング~~(*∀*)笑

めっちゃ妄想~~( ̄~ ̄)ξ、、アハハ(*∀*)笑

ジョーダンは『よしこちゃん』
勝手に近況報告をさせていただきま~~す( ´∀`)σ


※気になる写真はクリックしてみてね 多少は大きくなります※





♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~



 
私のささやかなボランティア・・国際交流協会

『ホストファミリー』留学生の家庭への受け入れですね
今季は20名 書類選考の時点でほぼ全員が内定
一家で2名受け入れて下さった方もあり感謝です
我が家も当然受け入れ準備万端で臨みました が
年頃の娘が(*∀*)笑 2人いるので女子であること
そして英語圏であること、、
8月は家族でタイに旅行するのでその間の問題
の 条件に合わず
今季は見送りとゆうことで、、



5月に開催した『サロン』
ゲストで呼んだ方は
イタリアで修行して帰国したオーダーシャツのオーナーさん
そこでの出会いがキッカケで主人にすることに、、(*∀*)
4月の誕生日と6月の父の日と合わせて(゚m゚*)
注文してから40日 やっと届きました~
IMGP4081.jpg
身幅がスマート過ぎるようだけど
身長178㌢の主人にピッタリ映えてお気にです( ´∀`)σ


英会話教室のお世話(自分も割安で受講出来るの
外国人相談室のお手伝い、、
親善交流でアメリカに(11月)、、、
ここで知り合った方々から刺激を受けて
更に新しい世界が広がってます、、(^^ゞ
悪までもボラですから不参加でもいい訳で、
気楽に楽しくやらせていただいてまーす( ´∀`)σ






♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~




私のプチ自慢の庭( ´∀`)σ
一部を披露しまーす(ノ-^0^)ノ♪

CA1NSM8E1.jpg IMGP4018.jpg
宮崎から取り寄せた『フェニックス』
そしてビックラの花と針のような痛~いトゲ!?
デッキの片隅にソテツと一緒に置いてるの ここだけ南国ムード(*∀*)笑


IMGP4057.jpg

IMGP3876.jpg IMGP3947.jpg
IMGP3961.jpg IMGP3962.jpg
お世話が大変な薔薇 ついに手を出してしまった、、(^^ゞ
7種類の薔薇が女王様気分


IMGP3851.jpg IMGP3950.jpg IMGP3953.jpg

IMGP3965.jpg

IMGP3981.jpg IMGP4061.jpg IMGP4062.jpg
IMGP4071.jpg IMGP4075.jpg IMGP3958.jpg 
IMGP4120.jpg IMGP4124.jpg IMGP4126.jpg

IMGP4130.jpg IMGP4139.jpg IMGP4146.jpg IMGP4149.jpg IMGP4153.jpg IMGP4160.jpg

IMGP4074.jpg
センサーの『welcome小鳥』  防犯に役立ってマス
が 先日ので狂い鳴き
なのでスイッチを切りました(*∀*)笑


夜になると
CA0SF7YJ.jpg IMGP4141.jpg
 
ソーラートンボが4色(ブルー・蛍光色)に光って庭を見張ってくれてるの( ´∀`)σ


今年の『緑のカーテン』は始めてのゴーヤ5本植えました
IMGP4069.jpg      IMGP4044.jpg
デッキの狭い隙間にも1本 ゴーヤの赤ちゃんカワイイね





♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~




めでたく57歳を迎えました~~(ノ-^0^)♪

IMGP4104.jpg

『給料3か月分だよ』ですって 郷ですか~~!?(*∀*)笑
背の高い主人に私は背伸びしてハグハグ~~
娘が『ヒュ~~ヒュ~~』

ろまんてっくやwぁ~~

ぅんっ!? あなた3か月分って、、
我が家 破産ですがね、、アハハ(*∀*)笑
o(゚∇゚*o)ありがとう♪


あら皆さん いいのいいのよ~今からでも(*∀*)笑

片想いの彼から何も無かったし、、(゚m゚*)プッ






♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~



早々に避暑で蓼科(長野県)へ~(^^ゞ
梅雨が明けたのでホットな名古屋から脱出~~
たまには高原のお嬢さんで優雅なしないとねー
このゴルフ場 3年前でしたっけ 
後ろを中井貴一さんご夫婦が周ってみえたの
今回は武田鉄也さんにも逢わなかったw^^;
宿泊は毎度の友人の別荘
 なので旅行気分 


蓼科CC1 蓼科CC2

ゴルフ これが あーた ワタクシ めた調子いいのよー
週一ラゥンドの成果が確かに出てるwねー( ´∀`)σ
タブーの日焼けも 『南野その子ちゃん』(゚m゚*)プッ
シニアおばちゃま選手権~~パフパフ~
遼たんから(^ε^)chu♪なんぞされちゃったりなんかーー
して~~~っ
おばちゃま ぶっ壊






♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~



夏でもやってます食事会~~
『華雲』アソシアマリオットホテル18F 7月21日(水)
rest_ka-un.jpg
割烹・寿司・天ぷら、、
この年代は元気ね よく食べ笑い機関銃トーク
内容は、、覚えてない それでいいのよ~~(^^ゞ







♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~




322434_c185.jpg
『ナインティナイン』の岡村さん まだ入院中?

以前 私と娘がTV出演した時のMCでした
一泊二日の収録(都内のスタジオ)で
新幹線・ホテルも用意されて女優さんの気分だったw
とてもシャイな彼でした 覚えてくれてるかなぁ、、
矢部ちゃんは優しかった~~( ´∀`)σ
『お母さん♪』って後ろから肩をトントンってタッチしてくれたの
復帰活躍心から待ってますね G(o^^o)d job♪





*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○
21.gif




私のツマラナイ日常をチョビット紹介させていただきました
次回は8月末にタイ旅行をUPする予定です
梅雨が明け本格的な夏到来ですね
私は日頃の鍛えのお陰で結構平気に過ごしています
灼熱のの下でもやってます 可笑しいでしょ^^;
皆様もどーぞお元気でお過ごし下さいませ<(_ _)>

ブログ1週間ほど開けています
よかったら何度でも遊びに来て
私とお喋りしてクダサイね( ´∀`)σ

(*^-^*)
「HAVE A NICE SUMMER☆
夏バテしませんよーに」


 


Thanks(v^-^v)♪
             ┃★━━━━━━━━┛
2010・7・27
web拍手 by FC2
00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(118)

Comment

ガハハハハハハハッ^^

でたなぁ~~(◎o◎)
妖怪変化
ガハハハハハハハッ^^

おや!
テンプレ......
オードリーやん^^
プロフィールも(◎o◎)
目標は女優をやめた後のオードリーだすか?
まあいいかぁ^^
元気におったパイね

相変わらず
旅行、ゴルフ、美味いもの処三昧ですなぁ
えっ?
クラブの仕事はちゃんとしよると?

テテテレビ出演だすか(◎o◎)
しかもナイナイの......
私なんか
ジャズ喫茶のお客
下駄屋さんのお客とチョイ役ばかり(*´Д`)=з 
それに比べてこまちゃんすごかぁーーーーーー!!!!!
見損なったよ!!!!!!!

ともあれ
元気で何より!
私はこの暑さに挫けそうだすよ!

あっ!
誕生日おめでとう♪~θ(^0^ )

また遊びに来るばい!
薄雪草 |  2010.07.27(火) 06:41 | URL |  【編集】

お久しぶり ぶり ぶり~♪

こまちゃ~~ん
こんにちは~~♪
朝 v-262薄雪草さんの覗いて わかっちゃいました。
元気に楽しく過ごされていたので安心しました(性格は変わらないから・・)
それにしても、ドンドン人生を開拓してるよ~~、良いね!
人のため、自分の為、誰かの為に 一生賢明になれる行動は大好きだよ~♪
姉からも「エールを」送りますよ~~、と 57歳お誕生日おめでとうございます!なに・・まだひよこだね(笑)還暦おばちゃんに言われたくないかぃ?
ァハハハハ
私 暗証番号をいろいろ試したんだよ~~、却下(その位心配したのよ・・)
これで 活き活き ハツラツ 動き回っているので安心だっぺ。
また来るネ   ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2010.07.27(火) 09:01 | URL |  【編集】

こまみちさん!G(o`'o)d morningです!!

「水色の手紙」から入るなんて流石です..(微笑)
しかし、記事が沢山で..
久方ぶりに目眩しました(爆!)
肝心なもの..一つに的を..
とにかく、誕生日おめでとう!!!

こういう時は、カードを作ります..
でも、間に合わないので..パリにいる姪っ子の
赤ちゃんの誕生日カードを元にしました(微笑)

相変わらず、元気で安心しました..
(カードは、URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.07.27(火) 09:14 | URL |  【編集】

おっはよーーー!
こまちゃん、やっと出てきてくれたーーー!
お元気そうね!そして、充実してるようね!
そうそう・・・
お誕生日おめでとうございます!
こまちゃん家のお庭のようにいつまでもきれいな花咲かせていてください
いくつになっても華のあるこまちゃんが理想です

きょうはどちらかでお食事会ですか?
うちは「好き放題してるからないからねっ!」と言っておきました 笑

一週間、アタシとも遊んでくださいねっ♪
うれし~~~な~~~☆

最後のお返事読みました
ありがとうございます!
ひまあゆ |  2010.07.27(火) 09:37 | URL |  【編集】

おはようございます。
本当にこまちゃん?????、一瞬ボケが始まったと思いました。(笑)
こまちゃん恋しさに時々ブログにクリック、(泣)閉じたまま。
元気だと思ってはいましたが、私の想像以上の行動にビックラでござんす。

旅行、ゴルフ、ボランティア、グルメ、家庭菜園、庭の花・・・・ますます開拓している様子。
そうですよね、好きなことは暑さ寒さ・風雨にも負けませーん。
出来るときがする時、ですもの。

TV出演、もう放映済み?
絶対観たかった。教えてほしかったよ~~(泣)

後になりましたが誕生日おめでとう!
女心がおわかりの旦那様ステキ。
こまちゃん愛されているんだ~!
イヤリング、大きくして見させていただきました。(羨ましい)
☆萬華鏡☆ |  2010.07.27(火) 10:08 | URL |  【編集】

お久しぶりで~す!
お元気そうでなによりです。

この時期にゴルフってスゴイですね、外に行くってだけで尊敬ですよ。

夏より熱いこまみちさんですね!
shin |  2010.07.27(火) 11:55 | URL |  【編集】

こまみちさん、お久しブリーフで~す!!!
57歳←センイルチュカへ~~~♪(ピアスがかわいい~)
ブログを今か今かと待ってましたよん(おちょん姫宅で確認してきました)
いつもながら楽しい記事、そして何よりもお元気そうで嬉しいです
お庭の花たちがキレイだし・・
猛暑の中のゴルフの日焼けは「南野その子」?(爆!)
熱中症だけには気をつけて楽しんでくださいねっ

ではまた、こっそり覗きにきまーーーす(笑)
はな |  2010.07.27(火) 12:41 | URL |  【編集】

こまちゃん、お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます
プレゼントはダイヤのイヤリングですね、すてきなご主人さまですね!
私も萬華鏡さまと同じで大きくして拝見しましたよ~
ワンのこと思い出してくれてありがとう(^^ゞ
今日中にアップする予定でしたが先に来ていただいちゃいました。
久しぶりにルンルンランラン楽しい話題に猛暑も忘れます i-260
Jーママ |  2010.07.27(火) 12:44 | URL |  【編集】

雄三のつぶやき

旦那さんに、はぐはぐかい(笑)

幸せそうだなぁ~。。。ごちそうさまでした。
ゆうさんは一人で。。。食事

あぁそうそう。。セブンイレブンで。。ばか者が。。まちがえた。。若者がバックも見ずにベンツCLSの横っ腹に。。ど~んとぶつけやがった。。。

思わず。。降りて「○○○ぞぉ~」とはいわなかった。。それどこか。。顔。。真っ青で震えていた。。。奴の彼女は泣いていた。。。(爆笑)

なにも言わないのに。。。脅してないって!ははははっはあ
ゆうさん |  2010.07.27(火) 13:10 | URL |  【編集】

パスワード云々 分からず

 どうしていいか わからないままでした。
 お元気で ますますご活躍 うれしく拝見いたしました。
 薔薇さんたち うつくしく  植え主にも負けず
 輝いていますね!
 楽しいアップ   お待ちしていますv-254
  
小紋 |  2010.07.27(火) 13:55 | URL |  【編集】

こんにちは。
お久しぶりです。

とってもお元気そうですね。
こうしてまたブログを見せて下さってありがとうございます。
しかも、内容のあまりの濃さにびっくりしました~。
こまみちさんのパワーをいただきました。
テレビ出演ってすごすぎます。
お花もたくさんありますね。

それから、お誕生日おめでとうございます。
ご主人、本当にお優しいと思いました。
sunnylake |  2010.07.27(火) 14:19 | URL |  【編集】

お久し振りです!!
お元気そうでなによりです^^

私もだいぶ落ち着きました。
今回はダメージ強かったけれど、、
生かされている自分を
肝に銘じて頑張らねばね!

私もいつか余裕が出来たら、
ボランティアが出来るようになりたいなぁ。
お花いっぱいのブログ☆元気が出ました~(^^*
猫ねこりん |  2010.07.27(火) 14:26 | URL |  【編集】

私も、パスワードを・・・

┏ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━☆┃ 
こまみちさん、こんにちは。
ホントに、久しぶり。
私も、皆さんと同じです。いろいろパスワードを試してみました。
気持ちは、皆さんと同じですよ。

会いたかったよ~~~。こまちゃん。
誕生日おめでとうございます。
そうか、貴女は私にとっては、6歳下の妹の存在ですね。
でも、若さ溢れるエネルギーは負けませんぞ。
・・・とは言え、なかなか立派な、そしてインテリジェンスを高めるボランテアに
携わっていて、・・・がんばれ!こまちゃん。

タイへの家族旅行、アメリカへの親善旅行・・・英語の力を存分に発揮できますね。
1ヶ月に1度、1週間のブログ公開ですか?
それも、よかろう・・・。

 ♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~

人生まだまだ、これからが長いんですから、
エネルギー枯渇しない程度に、お互いに、張り切っていきましょう。

    ┃☆━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━┛
monalisa |  2010.07.27(火) 14:53 | URL |  【編集】

お久しぶりです~!
なんと盛りだくさんな素敵な記事!!!
楽しく拝見させていただきましたよ♪

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
いいですね~
ご主人と仲がいいっていぅのは!
理想ですよ♪

テレビにも出演されていたのですか?
私はどちらにしても拝見できませんが・・・v-395

お庭ほんとに素晴らしいですね。
ソラ-トンボ・・・・
夜綺麗でしょうね。

日本は暑いようですね。
どうぞお体に気をつけて
お元気でお過ごしくださいませ!!!
yuko |  2010.07.27(火) 15:19 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃  
うっすーこんちー
出たぞぉー妖怪変化!! ちょっとー止めておくんなまし久方ぶりのブログで 化け物扱い? せっかくのオードリーやのに、、(-"-)
どないですのん この可愛いオードリー 
人は私のことを生まれ変わりって?誰も言わん`Д´
そしてクラブのお仕事って、、若いネエチャンが居るクラブと間違えられるってば`Д´
57歳でクラブかぁ、、それもいいねー 厚化粧すりゃ何とかイケルかー
そやTV出演 全国ネットやぞ めちゃ高視聴率の いっぺんで知らん親戚増えたぞ どこ行ってもチヤホヤされて有頂天やった やっぱオードリーの生まれ変わりかぁ、、ククク
おおきに暑い所をお祝いに で 品物は、、?
手ぶらかいなっ!! 忙しいでベンツで送れんけど気をつけて帰ってね
じゃ又来ておくれやっすッ(*^-゚)/~Bye♪
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.27(火) 15:23 | URL |  【編集】

また会えましたね・・

再開と知り大急ぎで参りましたよ!
相変わらずのパワフルでパッショネイトなブログを拝見できてうれしいです!
映画・・・BSやケーブルTVで、古い映画を観るたびに、こまみちさんを思いだしていました。どんなご感想を持つかしら?なんてね。

先日、《陽のあたる坂道》と《ベイブ》を観ました・・・楽しかった~~!
前者では、最も素敵だった裕次郎に出会えました。
後者・・・牧羊犬になる可愛い子ブタ、そのほかの動物たちの仕草に見入って楽しみました。特に農場主の小太り奥さんが可愛かったです。共感かな?
また、伺います。(^O^)/


草笛 |  2010.07.27(火) 15:48 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃         
すず姫さんo(*'皿^)oこんにちわ久しぶりっこ~~~
(゚m゚*)プッー還暦おばちゃんもアラカンも違いませんがな
(o"_"o)えっ!心配してくれてたのー!?なんで~~
パスワードですやろ? これ教えても中身は何も無い 変わらず
写真の倉庫みたいなもんで、、
パスワードを忘れそうになって慌てたことがあったよ(*∀*)笑
簡単な1111とかにすればいいか そしたら皆に簡単に破られるかアハハ(*∀*)笑 
どちらにしても元気でいるさかいに又遊びに来ておくれやっしゃ~~
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.27(火) 16:08 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃  
humsumさんo(*'皿^)oこんにちわ
記事が満載ですやろ これでも絞って絞って絞りまくって これだけですから、、
私もこんな一杯のコメント見て書くの3ヶ月ぶりで 軽い脳震盪だす(*∀*)笑
Thanks(v^-^v)♪お祝い とても可愛いカードですね
幼心に戻れて嬉しい♪  パリの姪御さんと一緒なんて光栄です~~
カード39~~です ヽ(*^▽^*)ノワォ~~♪ー久しぶりだーこれ使うの
時々思い出してたのよーこれ
どっかで使いたいなぁーって でもやっぱ これはhumsumさん♪ 
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.27(火) 16:20 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃  
あゆちゃ~~んやっと会えたよ~~ん
出てきたよー ってオバケじゃないんだからさぁー(*∀*)笑
元気で充実しとるよ(^^ゞ 暑いのも平気だし痩せなくても平気だしアハハ(*∀*)笑 
Thanks(v^-^v)♪綺麗な花は庭だけで わたしゃ一つ歳とったっちゅうに
(゚m゚*)プッーあゆちゃんちの夫婦関係ホントおもろーやね
今日は朝からこのブログに かかりっきり なんせ久しぶりだもんで要領がわるくて
軽い脳震盪だよ(*∀*)笑 目が舞ってる(゚m゚*)プッー
(o"_"o)えっ!1週間遊んでくれるの!?
めた嬉しい 何か娘時代に戻ったよう(ノ-^0^)ノキャー♪            
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.27(火) 16:48 | URL |  【編集】

こんにちわ♪♪~
お久しぶりです
先ずは、(*゜▽゜)ノ★+☆【祝!誕生日】☆+★ヾ(゜▽゜*)
57歳でしたかお若い^^;
楽しい事、忙しいことがいっぱいですね
お元気に活躍で何よりです
タイですか、私は2年前かな1月の寒い時でした
方や南国???温度差に・・・ラストの日気分が悪く
帰国してからも体調が・・・・・・・・
あんなの初めての経験でした
また、覗きにきますね^^
mako |  2010.07.27(火) 18:39 | URL |  【編集】

こんばんは~
こまちゃん来たよー^0^
いっきなしオードリーでびっくしの嬉しかったりのだよー(笑)
相変わらず元気いっぱいだね~
充実感がわかるよ^^
っと57歳おめでと~ございまーす♪
素敵な一年であります様に・・♡
ぽん母 |  2010.07.27(火) 21:36 | URL |  【編集】

こんばんは!
お久しぶりです!
2日に一度はブログお邪魔して、いつか更新してくれないかなあって
待ってました(*^-^*)
素敵な国際交流、素晴らしいです。
中学生の時ホームステイした時の記憶が蘇ってきました。
是非とも、どんどん交流を広げて、楽しく、そして有意義な日々を送ってくださいね。
お誕生日、おめでとうございます!!
素敵な1年でありますように・・・(*^-^*)
お庭のお花たち、凄いですね~!
チョウチョになって遊びに行きたい^^
Sippo☆ |  2010.07.27(火) 21:48 | URL |  【編集】

こまちゃん、暑さにも負けずお元気そうで
安心しました。
お花の手入れも行き届いてますね。

色々と、スケジュールもお忙しそう。
こまちゃんは英語がペラペラなんですか、、、
私も話せる様になりたいんだけど
ゼンゼン聞き取れない喋れない、あかんわー

こまちゃんは、TV出演されたの?
わー、女優さんみたいね!
散歩道 |  2010.07.27(火) 22:15 | URL |  【編集】

祝・57歳♪

良い歳を迎えているようで嬉しいっす。
ご多忙なのに庭のお花がしっかりと手入れされて素晴らしい♪
まさか・・・お手伝いさんに手入れしてもらっている・・・?

素敵な家族とボラ精神には拍手です!
TV出演見たかったなぁ~
でも教えられないよね・・
(経験者は語る。。。ウシシシ・・・)

ゴルフ時の熱中症は気を付けてね^^油断大敵。
軽井沢72で経験したのよ・・キャディさんに助けられて命拾い。
苦い体験をしました。

お忙しいでしょうけど時々アップしてね~
楽しみにしていま~~~~す♪


元気☆姉さん |  2010.07.27(火) 22:43 | URL |  【編集】

ねえさん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ちょっと会わん間に、なんか品がようなったんか(・o・)
え~?気のせい!?すぐ元に戻るってか!!
おうおう!それでこそ我がねえさんじゃ( ̄皿 ̄)うしししし♪
taka |  2010.07.27(火) 23:11 | URL |  【編集】

こんばんわ。

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです(@^▽^@)

お誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気なこまみちさんでいてくださいね(*^ー゚)/~~
クリックママ |  2010.07.28(水) 00:03 | URL |  【編集】

57……。

オードり-は熱い熱い抱擁の中で57歳の誕生日を迎えた。
そして、最愛の彼からはその白くやわらかな耳朶に思いのこもったイヤリングのプレゼント。
そしてオードリーはこう言った。「……て ……わ」。
そのあとの映画の結末は評論家の福岡薄雪氏に解説をお願いする事に。
夏は長野がいい。と言いたいところ、でも今年はここも暑過ぎ。
静かにしている私。
冷えた爽健美茶でブログの再開に乾杯。


hiougi |  2010.07.28(水) 03:42 | URL |  【編集】

おはようございます!!

最近、身辺に嬉しいビックリが少なかったものですから
かなりの刺激になりましたよ..39!!(微笑)
素敵なワイシャツの話題に飛びつきました
旦那さま..やはり素敵な方なんですね..
このワイシャツが似合うでしょうね..いいなぁ..
負けてます(微笑)

昨日の誕生日カードは、彼女に送りました
玉乃ちゃんです..旦那はドイツの方..可愛いでしょ..
ママは、付き添いさんの姪っ子です..
(URLクリックでお願いします!!)

ブログの更新日を変更しました..
humsum |  2010.07.28(水) 04:07 | URL |  【編集】

おはよう~(^O^)

寝坊(ρ_;)

6時41分
今起きた…

何時もは5時に起きてるのに…

今からシャワーして
コーヒーを沸かし
髪のセットをしぇにゃならんから
また会社に着いてから遊びにくるばい(^O^)
薄雪草 |  2010.07.28(水) 06:45 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃ 
曼華鏡さんG(o`'o)d morning~
わたしわたしモノホンのこまみちだがねー
私恋しさに!?もーやだー彦星~織姫~~って曼華鏡さんどっちがいい?(*∀*)笑
TV出演 もう一昔前のことで 私も若くて可愛かった~~(ノ-^0^)ノ♪
局から送ってきた新幹線のチケットで名駅~東京へ ホームで若い男が待ってて(イケメンじゃない なんでやねん`Д´)タクシーに乗せられて 『(;゚σ゚) え!?人さらい~!?』ってドキドキしたらどっかのスタジオに着いてリハーサル で 夜は都庁が見えるホテルでご飯食べて宿泊 2日目は本番 終わったらタクシーで東京駅へ そして名古屋に
あっという間の2日間で 2人の友達に『ナイショよ 〇〇の番組見て』って言ったらあっという間に広まって放映当日には私界隈の人は殆ど見ていた、、と(*∀*)笑
あの頃 知らん親戚がいっぱい増えて 芸能界ってこーなんだーって(*∀*)笑
CBCラヂオの上岡龍太郎の番組にも出演したことがあって これは主人の後輩が私を紹介したい、、とゆーことで 何だか 色んなことがあったなぁ、、私って早死にするのかー!? 吉良の花火って有名なんだね
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 07:08 | URL |  【編集】

はなさん

┏━━━━━━━━★┃    
はなちゃ~~んG(o`'o)d morningー
もーめた((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサシブリーフ ~~アハハ(*∀*)笑
お互いに生存確認が出来て良かったね
センイルチュカ、、って何? (;゚σ゚) え!?ーわたすって遅れてるざんすかー?
はなちゃん これ読んだらおせーてー 
「南野その子」、、嬉しいよーこれに絡んでくれて誰も気づかんかったら淋しいじゃん
そやな 日焼けよりも熱中症 これに気配りせんとねー
今のところ大丈夫v UVカット99%っちゅうパラソル差してるし
これが又あーた優れもので 女子ゴルファーが使ってるでしょ 大きいの 体全体スッポリと傘の中っちゅう(オーバーごめん) かっちょいいよー 打つ時は畳んで芝に置き又差して、、これを繰り返し、、疲れるっちゅうのアハハ(*∀*)笑
又顔を出してね コッソリは淋しいやん^^;
Thanks(v^-^v)♪ね はなちゃん 嬉しかった
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 07:39 | URL |  【編集】

Jーママさん

┏━━━━━━━━★┃     
ママさんG(o`'o)d morning~
ジョン君も私も♪祝v(^O^)v祝♪
同じ誕生日なんて他人を感じない 私とjはどっかで繋がってる、、(*∀*)
元気で誕生日を迎えれるって やっぱお祝いですよねー
ダイヤのピアスなんですけどね サプライズだったんでビックラでした^^;
言葉もいいけど モノ・ブツ、、もねー
ブログ閉じてしまったと思われましたか、、
そーですよね いつかはオープンしょーと思ってましたが こんな早く出来るなんて
ボラが夏休みで暇になったの ぶっちゃけて言えば(*∀*)笑
又8月末に公開予定してますのでお知らせに伺いますね
Thanks(v^-^v)♪です
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 07:56 | URL |  【編集】

あれ~こまちゃんの足跡が・・・・で来て見てびっくり❤
なんて素敵な生活♪ お庭のバラにうっとり❤
元気一杯のこまちゃんに嬉しくなって心はウサギさんになって
ピョンピョンですぅ
おおお忘れる処でした
お誕生日・・・おめでとうございますぅ
プレゼントにタケコブタ~置いて帰るね~プッ
白ばら |  2010.07.28(水) 08:07 | URL |  【編集】

ゆうさん

┏━━━━━━━━★┃  
ゆうさんG(o`'o)d morning~
はぐはぐに絡んでくれましたかー(*∀*)笑
ゆうさんは若いネエチャンといつもハグッてるんでしょ
ゆうさんは一人で。。。食事 、、って いつものブツブツかいなー(゚m゚*)プッー
ちょっとー何を脅してんのよ バカ者に ちゃう 若者に
しかしベンツにど~んはアカンね そりゃ怒ったらなあかん
私だってやるよ ウィンクだけど ただしイケメンだけアハハ(*∀*)笑
(;゚σ゚) え!?ベンツも持ってんの 凄すぎやねー
一体 どんだけ持ってんの(◎。◎)!
ブログで顔写真見たけど 睨まれたら怖いやろなー んでもって少林寺でしょ
私もビビリそー たのんま おばちゃんにも優しくして(^^ゞ
                 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 08:09 | URL |  【編集】

小紋さん

┏━━━━━━━━★┃     
小紋さんG(o`'o)d morning~
 薔薇さんたち うつくしく  植え主にも負けず
って 小紋さんやだーもー正直に アハハ(*∀*)笑
薔薇を美しく咲かせる為に私は真っ黒に日焼けしてお世話を、、
その結果 薔薇は美しい 私は、、なんでやねんっ (゚m゚*)プッー
パスワードですか、、どなたにも教えてないんです
ブログを開いてれば コメント返しとか何かと気になってしまうでしょう
そーすると毎日ブログってしまうことになり 今までの生活+ボランティアのリズムが崩れるようで、、
でも皆さんが心配してくださってるなら考える余地がありますよね(^^ゞ
アドバイス下さい いつもThanks(v^-^v)♪です
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 08:24 | URL |  【編集】

sunnylakeさん

┏━━━━━━━━★┃   
sunnylakeさんG(o`'o)d morning~
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ でーす
ええ元気だけが取り得のような昨今で、、(*∀*)笑
世の中のおばちゃんって おじちゃんより元気よねー ナニユエ?(゚m゚*)プッ
内容の濃さにビックラでしょ ところが この何倍もあったのよ 写真もネタも
絞るのに大変だった 詳しくは知らんけど許容範囲ってあるんだよねブログ
TVねーsunnylakeさんの年齢だったら絶対知ってる 高視聴率の、、
忙しくしてた日々の中での出演だったので 特急のように過ぎ去ってしまって もーちと余裕があれば もっと色んな楽しみ方もあったかも、、悔やむw-^^;
Thanks(v^-^v)♪ 『ダイヤモンドの原石』いいwねー 
ReadMoreの文が更に良いv-133です
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 09:04 | URL |  【編集】

猫ねこりん さん

┏━━━━━━━━★┃            
猫ねこりん さんG(o`'o)d morning~
更新記事読んでヨカッター安心しました~~
試練を乗り越える、、エネルギーが要るよねー
猫ねこりん さんみたくお酒を飲めるなら パァーって飲んで食べて笑って怒って泣いて蹴飛ばして(誰を!?何を!?)ガァーって寝て エネルギーにしたいよねー
って結構しちゃってマスクなりん
おばちゃんっていい年齢よ 若くにも老いにもなれる
TPOで使い分けしまっしょ お互い似た年齢でわかるよね~~
あっ花の名『ノウゼンカズラ』よ 『カツラ』じゃないよ
カツラって敏感な人がいるから 福岡薄雪氏 アハハ(*∀*)笑
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 09:20 | URL |  【編集】

お久しぶりです

こまみちさん おはようございます。

お誕生日おめでとうございます、充実した毎日をお過ごしのようでお忙しいのにお庭のお花が綺麗に咲いていますね。
仕事の出来る人は何でもこなすと言われますその通りですね。
オードリーのテンプレ素敵ですね、こまみちさんと重ね合わせて想像しています。
また遊びに来ますね、ありがとうございました。
花LOVE |  2010.07.28(水) 09:21 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃ 
monalisaさんG(o`'o)d morning~
モナちゃん 6歳上のお姉ちゃんでしたのねー やっぱ めっちゃ落ち着いたマダムさん そして流石のご職業で 全てに完璧!!
私も会いたかったよ~~ん って 何度も覗いてはコメントどーしょーか、、=うすにいさんちで『閉じてることに二人に何かあったの?』って アハハ(*∀*)笑 
もーモナちゃんナイスな質問Thanks(v^-^v)♪ 何かあったとゆーことにした方がこの場的には絶対いいwよねー うっすはシャッチョウサンで大変な時でしょ だから閉じていたんだと思う それさえ最初は知らなかったんだから 残念な答えでごめんねー(*∀*)笑 たまにはさ そんな浮いた話題も欲しいよねー夏だし(関係ない?) 
でもさ家族が読むかも知れないじゃない? だから書けないのよねー なんて これだけでもドッキドキ やっぱ小心者のおばちゃんってこと 情けないwねー^^;
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 09:43 | URL |  【編集】

ととのいました!
オードり-は熱い熱い抱擁の中で57歳の誕生日を迎えた。
そして、最愛の彼からはその白くやわらかな耳朶に思いのこもったイヤリングのプレゼント。
そしてオードリーはこう言った。「わたしって綺麗過ぎて怖いわ」
それを見た最愛の彼が....「君の耳にかんぷぁい」
げーーーーーーっ!  耳かい@@
ちゃんちゃん!

お後が宜しいようで......

でもhiougi さん
ひどか~~っ!
このような宿題を残すとは^^

ではでは仕事に復帰するバイ!
薄雪草 |  2010.07.28(水) 10:12 | URL |  【編集】

yukoさん

┏━━━━━━━━★┃         
yukoさんG(o`'o)d morning~
ご無沙汰してまーす そしてThanks(v^-^v)♪です
毎回ロマンティックな素敵なブログのyukoさんに褒められると ホント 天にも昇りそう
主人と仲がいい、、時もありーの 悪い時もありーので(*∀*)笑
こーやって年月が経ち今に至ってるの も~離婚したるーって時は やっぱ娘がカスガイになった気がします 
最後に残るのは娘じゃなくお互いの2人、、ってことに気づいたような、、まだのような、、
 
yukoさんちはヨーロッパの方で優しいでしょ ちゃんと意思表示してくださるでしょう
羨ましいです^^;
なんて こんなこと書いちゃったけど ここだけの話しってことで(*∀*)笑
yukoさんこそTV・舞台とご活躍で
遠い日本から応援させていただいております(ノ-^0^)ノ♪       
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 10:25 | URL |  【編集】

草笛さん

┏━━━━━━━━★┃     
草笛さんG(o`'o)d morning~
Thanks(v^-^v)♪です
映画=私 イメージ嬉しいです(ノ-^0^)ノ♪  
今までいっぱい観てきましたが 人の感想を聞くのは楽しみですよねー
『そー感じたか 同感で嬉しい、、』『あらま 何故そー思うの?』って 色々でした
《陽のあたる坂道》と来ましたかー 裕次郎さん いい男でしたねー 今頃の草食男子諸君よ見習って、、と言いたいです いい男って早死に? けっこう多いですよね
早く逝っちゃうから いい男に見えるのか、、
奥様の三枝さん 裕次郎さんが亡くなって暫くしてから綺麗になられたと思いませんか? フジTVの逸見さんちも、、どれだけストレスを抱えていらっしゃったんでしょう それを考えると無名の一般ピーポーがいいのでは、、
めっちゃ反れてごめんなさい 夏ですもんねブッチャケ話しがいいですよね(*∀*)笑
《ベイブ》落ち着いて観たことがないの どーも『幸子ちゃん』とイメージがダブっちゃって、、全く違うのに、、(*∀*)笑 ゆっくり観たい1本です
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 11:09 | URL |  【編集】

makoさん

┏━━━━━━━━★┃      
makoさんo(*'皿^)oこんにちわ~
Thanks(v^-^v)♪ 
57歳でしたかお若い・・・何だか照れくさいw 先輩から見れば若いでしょうが、、
娘なんぞ『おばちゃん』って呼ぶ時があるの 
『何?』って普通に答える私も私だけど おばちゃん自覚症状がちゃんと備わってるとゆーことで(*∀*)笑
日本の夏には北欧でしょう、、との私の意見は無視されて 珍しく4人の日程が合う8月中旬にタイに決定 4人は最後かな ならば娘の意見を重視しましたー^^;
『来年もいるかもよ~』ですって`Д´ (*∀*)笑
              ★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 11:23 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃   
ポンママちゃんo(*'皿^)oこんにちわ~
何!?オードリー好きなの? うれぴ~~なまかなまか~~
やっぱさ こーゆー機会にテンプレ替えたいじゃん
ならば オードリーしかないっしょ
サプライズやろ、、(*∀*)笑
Thanks(v^-^v)♪~
健康であれば そこそこ良い一年になりそーだw
ぽんちゃんをモフりたいでありんす(*・∀・*)
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 11:40 | URL |  【編集】

問われて再びジャジャジャジャーーーン!

こまみちさん、アンニョーン←(韓国語で、こんにちは)
センイルチュカヘー←(韓国語で誕生日おめでとう)

私、ブログをお休みしてる間に韓ドラにハマリました(笑)
K-POPは以前から好きだったんですが・・
地上波番組は見るものが無くBSやCSを見てたら・・(ははは・・)
で、夜は録り溜めたものを一気に見てます。もちろんオヤツ付(ブヒブヒ)
あぁ~オードリーの視線がぁ~
食べても太らない体質になりたーーーい

では、こっそり・・また来ます(笑)
はな |  2010.07.28(水) 11:47 | URL |  【編集】

Sippo☆さん

┏━━━━━━━━★┃       
Sippo☆さんo(*'皿^)oこんにちわ~
(;゚σ゚) え!? 2日に1度も!?
ホント申し訳ないですねー そして感謝(人∪`*)謝謝♪゛
Sippo☆さんは絶対ホームスティ経験者だと勝手に決めてました(^^ゞ
どちらの国でしょう 
ニュージーランドで自然と植物と虫と蝶とSippo☆さん この図が想い描かれるの^^;
庭の花は 一人では無理なので(お金と体力と気力と持続力と、、(*∀*)笑) 暇そうな主人を引っ張って やってもらってます
8月の旅行の水遣りがねー いくら狭い庭でも花数が多いので
頭が痛いw
Sippo☆さんの蝶々 絶対 見つけれる!! 来て~~
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 12:01 | URL |  【編集】

散歩道さん

┏━━━━━━━━★┃  
さんちゃーんo(*'皿^)oこんにちわ
そーよ暑さには負けてないのよー 猛暑極暑の名古屋で長年 鍛えられたおかげさまってとこですかー
ワタシ?エイゴペラペ~ラデンガナー ドコニイッテモコンナカンジデペラペ~ラ
全く英語ちゃんと喋りたい!!っちゅう切実だがね(゚m゚*)プッ
そーよーTVにもラヂオにも出演しちゃってるのよ 今は一つのオファーも無い!!
どーゆーことよー って どこに文句言えばいい?(*∀*)笑
若かりし頃は女優の 〇〇ちゃんに似てるからって 呼ばれてたのに、、
今は見る影もナッシング~~~ どこに文句言えばいいのよ~~`Д´
とゆーことで キレテない~~っすから 又来てね
お孫ちゃん 可愛いでしょうね
    ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 12:19 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃ 
姉さんo(*'皿^)oこんにちわー
こんな57ですが どーよ(゚m゚*)プッ~~
アハハ(*∀*)笑 お手伝いさん!? 欲しいっ!! 
私が こまみち家のお手伝いさんだっちゅうの現実はキビシ~~
おっ!? 経験者語るさんでしたかー 言えないよねー 
言えば過去のテープ引っ張り出して検証されて 『可愛かったのに何だよー今は!!』ってことに なりかねない
高視聴率番組だったから 絶対皆さんご存知だってば 
しかし待遇良かったなぁ、、TV局は金持ちだったのね あの頃は
なぬっ 軽井沢72 あそこでやったのー!? 誰がスポンサーさんよ もしかして、、くぅ~~ いいwねー 4コース制覇したいっ!!
時々アップ、、8月末ね その予定ざんす お知らせに参りま~す^^;              
                     ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 12:40 | URL |  【編集】

Takaさん

┏━━━━━━━━★┃     
ぼくちゃんo(*'皿^)o((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ ~~
何を仰いますのん
私は ええとこの奥様で通ってますんやに
笑ったり喋ったりしたら ガタ落ちねん どこのおばちゃん!!ってことに
そー言えば 高校の担任が『〇〇は黙ってれば ええとこのお嬢に見えるのに、、残念な子やねー』って 
結局ええとこの子に見えんっちゅう話しで、、`Д´
友達が言うには『あなたって のどチ〇コ見せて笑うよねー』って
これが原因なのか、、チ〇コのせいなのか、、(-"-)
そりゃしょーない アハハ(*∀*)笑~~~
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 12:53 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃   
shinさんo(*'皿^)oこんにちわ~
朝打ったコメントが無いっ!! どーしてどこに~~ ごめんねo(__)oペコ
好きなことって出来るのよね~ これが庭の草取りだぬぁんて言われた日にゃ 絶対腹痛です腰痛ですって休むってば(゚m゚*)プッー
夏より熱いワタスです
冬より寒いワタス より いいかぁ~~
って こんな感じでコメント書いたハズなのに~~
もっと 面白かったかも~~
待たせて おもろなかったらホントごめんm(*д*)mお許しを…~~
                  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 13:18 | URL |  【編集】

クリックママさん

┏━━━━━━━━★┃   
クリックママさんo(*'皿^)oこんにちわ~
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ でーす
九州は大変でしたね
大丈夫でしたか?
こちらは暑さ対策だけの昨今です 明日は降るらしいけど、、
ハイ いつまでも元気で、、いたいから色々気をつけますねー
Thanks(v^-^v)♪ね~~
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 13:27 | URL |  【編集】

hiougiさん

┏━━━━━━━━★┃  
おじさーんo(*'皿^)oこんにちわー
アハハ(*∀*)笑~ おもろすぎ~~
「……て ……わ」。  
んでもって映画評論家の福岡薄雪氏!?
めっちゃ勇気あるお方やw hiougiおじさんって、、
あの方に映画評論出来るおもーて?(゚m゚*)プッー もーダメ笑いが止まらん
私が上戸彩 ちゃうちゃう 下戸ってご存知で爽健美茶で乾杯、、
優しいのねhiougiおじさんって
でも 金がいい お茶より 小遣いチョーダイ
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 13:36 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃   
humsumさんo(*'皿^)oこんにちわー
やっぱ刺激でした? たまーには いいよねー刺激 欲しいですよねー
私にとっての刺激、、燃えるような恋をもー一度!!ってか、、(゚m゚*)プッー
Yシャツね 襟・カウス・ボタン・タック・色・・全部選択出来るので ホントのマイシャツになるの
採寸票を置いてあるので これからは主人が居なくても私一人でオーダーに行けるし 今までは東京に出していたので これで面倒が省けました
玉乃ちゃん めっちゃ可愛い~~~ホント可愛い
39~~~デス
┃★━━━━━━━━
こまみち |  2010.07.28(水) 14:26 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃ 
うっすー
何を寝坊しとんねんっ!! こんな大事な時に!!
hiougiおじさんからオファーが来とるぞ それも映画評論、、(゚m゚*)プッ~~
髪のセット要らんっしょ 時短で楽でいいなー
うらやますぃ~~よ ハゲが、、アハハ(*∀*)笑
気をつけてね って こんな時間、、コメントの時差m(*д*)mお許しを…             
                     ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 14:43 | URL |  【編集】

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃     
白ちゃ~~ん((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ ー
もービックラ 開店休業かと思ってめっちゃ心配しとったよ~~
そーよ ついに薔薇に手を出してしまった、、
四季咲きの『バレリーナ』可愛いよねー 薔薇はステキ!!
Thanks(v^-^v)♪ 57ちゃいになったよ 可愛がってね
ピヨンピヨンウサギも可愛いね 私 そっちがいい 57ちゃいより そっちがいい
おーっ タケコプター置いて行ったよ
白ちゃん どーやって帰ったの、、?
今から そっちに飛んでくから 待っててね~~~
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 14:51 | URL |  【編集】

花LOVEさん

┏━━━━━━━━★┃  
花LOVEさんo(*'皿^)oこんにちわー
Thanks(v^-^v)♪です
今の時期 花の手入れは花がら摘みと水遣り 花がら摘みはねー 毎日はイヤでしょう だから朝晩の水遣りだけ 主人はお構いなく撒くので水道代がどんだけ~~で恐怖です(*∀*)笑

テンプレ褒めていただき嬉しい~~ 選んで作ったものだから余計に嬉しいです
自分とかけ離れて凹むけど、、(*∀*)笑
こちらこそ ありがとうございましたーo(__)oペコ
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 16:05 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃ 
うっすーアハハ(*∀*)笑~~~
ねずっちかっ!! 
「わたしって綺麗過ぎて怖いわ」 も~~完璧子ちゃんだっ!!
想像以上の出来ばえ~~
これっていいよねー 流行らせない?
脳の活性化シリ~~ズ 
hiougiおじさんの評価も楽しみだね♪
ちゃんと仕事復帰してる?(゚m゚*)プッー
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 16:13 | URL |  【編集】

はなさん

┏━━━━━━━━★┃    
はなちゃーーん
あんがと~~
韓国語だったのかーそりゃわからんかった
韓ドラはまった友達は韓国語をマスターしたんだよ 凄いよねー
で 何回も行ってるの あの情熱は見習いたいよ
英語よりも簡単? 私も覚えよーかなー 可愛いよね韓国語ってさ
夜におやつ付き ブヒブヒになるでしょーが、、(゚m゚*)プッー
応えてくれてThanks(v^-^v)♪ また来てね~~ブヒブヒ
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 16:20 | URL |  【編集】

ちは!

バッサバッサと髪を振り乱してがんばっとるよ^^

脳が活性化すれば
髪の毛が増えるとね?

でも面白いかも^^
お題をだして
お題を盛り込んで文章を作る
皆で批評しあう

でも私はガラスの心を持つ少年だから
批評が低かったら傷つくかも.....


ガハハハハハハハッ^^
うそ!
薄雪草 |  2010.07.28(水) 17:08 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん おひさ♪

今でも愛してますよ♪
だいちゅき~~(*^_^*)ポッ。
また会えて嬉しかったよ~ん♪

いろんな事、充実してるだねえ(*^^)v
3ケ月間エネルギッシュに暮らしてたんだ!
こまみっちゃんのハイパワー欲しいよん。
こまっちゃん来るの待ってたんだよ。
また時間が取れたら遊ぼうね。
ネット時間を作ってネ。
また遊ぼ!
待夢 |  2010.07.28(水) 19:16 | URL |  【編集】

ごぶさたです~

一気に普通の人の十日分ぐらいのアップですね。
それにしてもすごいバイタリティ。
とても元気なのがわかりましたわ。

庭の手入れも大変そうなのに、
お出かけにも忙しそうですね~
まさかテレビにまでとは!
ウチもゴーヤ採れ始めましたよ~

しばらく開いているようなのでまたおじゃまします~
こみ |  2010.07.28(水) 20:22 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃     
うっすー(*~▽~)/ばんわぁ~♪
脳の活性化=増毛 X 根拠無しっ!! (*∀*)笑
ガラスの少年って キンキキッズかっ!? (゚m゚*)プッー
そやな私だって評価低かったら凹むに ガラスの少女やさかいに、、(-"-)
止めとこか 全世界にバカを公表って、、なぁ
なんで そんなリスクを背おわないかんのって
なんかさぁ 子どもに戻って夏休みを謳歌したいなぁ
いい企画を練って又集合しよー どこに!? ここに、、(*・∀・*)
ほなら今日はこれにて解散~~★*♪。☆*(^∇゚*)ノオヤスミィ♪
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 20:46 | URL |  【編集】

待夢つぁ~んちゃん

┏━━━━━━━━★┃   
待夢つぁ~ん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ヤッホ~~~((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ オヒサ~~
だいちゅき~~?ホントに~~?わたちもだいちゅきー 
そーだよ 3ヶ月間 色んな体験してたんだよー
57ちゃいになっても知らない世界がいっぱい(◎。◎)! 
知らなくても生活に支障はないけど 知ればその分世界が広くなって成長出来るじゃん それで誰かの役に立つなら喜んでこれからもやっちゃうよーフットワーク軽い57ちゃい っちゅうねん
ハイパワー? こんなんでよかったら一杯あげる ハイ送るよ~~
遊ぼ遊ぼ 明日は午後から美容院だから 時間作るから待っててねー
嬉しいな 一緒に遊んでくれるなんて涙がチョチョギレル、、
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 21:01 | URL |  【編集】

こみさん

┏━━━━━━━━★┃    
こみちゃーん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ワァーイ私のツボこみちゃんだー
こみちゃんって名前可愛いけど ホントはアラカンおじちゃんなんでしょ?(*∀*)笑
いいよね 私も57ちゃいおばちゃんだから なまかなまか~~
TVだけじゃないよCBCラヂオにも出演したよ もっと前~~のこと 上岡龍太郎の番組で 主人の後輩が私を紹介したいとゆーことで 
喋りまくってやったよ 負けないくらいに 彼もよー喋るよねー
でも好感度UP ええ人やったw
又来てくれるの? 嬉しいな 待ってるwねー
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.28(水) 21:11 | URL |  【編集】

あ・・相変わらずのこまちゃんにどっかのおいしゃんに
皆様^^;コメント読んでて疲れたわ・・・あまりの数とない用いや内容に(笑)
変換で盛り上がったの思い出したっちょ~(爆爆)
そうそう昨日の写真の鼻でじゃくって鼻でんんーしつこいやんけ(怒)
花が咲く・・ああーやっと正規変換したよ^^;
白万重が綺麗だねーって言おうとして忘れたんだ~
ああーもう沢山書きたいんだけどここら辺にするわ
んじゃね~バイビー
ああ!旦那はこの頃土日G-^^;
遠足の様に氷・パン・バナナン・etc持ってね~
ぽん母 |  2010.07.28(水) 23:13 | URL |  【編集】

おはようございます!!

緑のカーテンに..
ゴーヤを使うのが流行っているようですね..
ネットの友達で..三人目ですよ..
これは、もう大流行って事ですね..(微笑)
収穫して、ゴーヤチャンプル..(これしか知らないので..苦笑)
素敵な庭の花々も拝見しました..
撮影に行きたい!!です!!

今日の花です..
(URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.07.29(木) 05:12 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ぽんママG(o`'o)d morning~
今 小さな嵐だよ いきなりやで 目の前でゴーヤがブラブラしとる 落ちたら気の毒やねー 昨夜は採ってすぐに食べて美味しかった~~  今 外でガチャーーンって音が そしたら源平かずらが倒れてた 器は陶器やのに割れなくて助かり~~の 異常じゃない以上現場から 朝から美しいこまみちがお伝えしましたー スタジオさんどーぞー
って 色んな遊びしたいよねー せっかくの夏休みなんだからさぁ ぽんママは休みなし? 私のボランちゃんは このまま8月いっぱい休みとった 旅行も入ってるし 
『白万重』やっぱ気づいてたんだー 綺麗だよねー長持ちするし大好き!! やっと花が終わったので地植えにしょーか迷い中 おぉーっと外が静かになりました 目に入る緑が新鮮 輝いてます まるで朝から綺麗な私のよーに アハハ(*∀*)笑 しつこいっちゅうねん`Д´
ご主人さん土日連続? わかるよーゴルファーって強いよね 男性はパラソル無しで平気だし 日焼けも神経使わんし  
私真っ黒だよ マジ亜鉛 じゃない会えん(*∀*)笑  
明日 松阪から友達が遊びに来るんだって『キャーよー焼けて 美味しそうな黒豚!!』(-"-) 
又凹むw 今日美容院行って磨きをかける必要ないか!?アハハ(*∀*)笑
ほんじゃまか 又遊びに来てね 気をつけていってらっしゃ(^~^)い♪            
                      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.29(木) 06:44 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃  
humsumさんG(o`'o)d morningー
そやねー 3人集まればもー大流行ってことで(*∀*)笑
ゴーヤチャンプル・ゴーヤサラダ こればっかりですw あの苦味が大人の味ですよねー
つい最近ですよ 食べれるようになったのは、、
最初の食いつきが印象悪かったのよねー
今じゃゴーヤ様様~~(*・∀・*)
私んちの庭の撮影にhumsumさんが、、(ノ-^0^)ノキャー♪
どーしょー 美容院は今日行くからヨシとして 顔と体よ問題は 
エステ行って直してくるさかいに1ヶ月待って アハハ(*∀*)笑~
そんなことが現実になったら めちゃ楽しいでしょーね
ついでにオフ会なんぞ やっちゃったりして、、(゚m゚*)プッー
ハイビスカス39~~です
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.29(木) 06:59 | URL |  【編集】

お久しぶりです、コメントありがとうございます。
再開されたのかと思いました。
3ヶ月間の近況報告・・行動力のあるこまみちさん、目に浮かぶようです。
次の近況報告を楽しみにしています、又連絡下さい。
hotter |  2010.07.29(木) 11:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.29(木) 11:19 |  |  【編集】

うんうん!ここは楽しいなぁ!
みんなの話、聞いても聞いても聞き飽きないよ~!
こまちゃんの夏休み嬉しい♪
ひまあゆ |  2010.07.29(木) 16:12 | URL |  【編集】

ただいまーーー

もう夕飯が終わり「おやつの焼きプリン」をお召し上がり中よん♪
どんだけ食べんねん・・姉さんは。
悲しいかな、姉さんの広辞苑に『夏痩せ』と言う言葉は存在しません。
食べられる健康に感謝しながら、大いに食べませう!

それにしても(話題は飛んでしまうけど)
サザンの桑田さんの食道がんの回復を祈りたいですね^^
毎日の通勤で聞いているのよ~
他はGLAYね^^
これで朝からテンションあげ、満員電車の憂うつを吹っ飛ばすんです。
オバチャンの外見からは想像もつかないと思うわ^^
うふふ。。。
元気☆姉さん |  2010.07.29(木) 20:26 | URL |  【編集】

hotter さん

┏━━━━━━━━★┃        
hotter さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ご無沙汰してます
わざわざ有難うございまーす
次回は8月末の予定ですが その時はお知らせに行きます
楽しみに待っててくださいねー
    ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.29(木) 20:55 | URL |  【編集】

★★さん

┏━━━━━━━━★┃ 
★★さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
OKOK All ri(~g~h)t♪で~す
   ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.29(木) 20:56 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃     
あゆちゃ~ん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
私もよ!! 嬉しいなぁー♪
皆のコメント読んでは 声を出して笑ってるんだよ
ホント飽きないよね~~
皆 センスいいよね~  
明日 マタネッ(*^-゚)/~Bye♪       
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.29(木) 20:59 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃  
姉さ~ん (*'-'*)ノ 才 力 工 └| ♪・☆゚:*:゚
私はチーズケーキ1個食べたべよ ついさっき
止めれないよね~ 甘いもの
そーだそーだ 大いに食べませう~~~

そーね桑田さんビックラ 早期発見らしいから軽いこと祈りましょ
拓郎ちゃんも療養中でしょ  人材なくしちゃイケナイよね
姉さんのGLAY好き 知ってたべよ 若いっすねー
演歌じゃないところが 私と近いもん感ずるなりんよ
イヤホン付けて若者かぁーと 前に周って見てみると アハハ(*∀*)笑
なまかなまか~~ じゃ明日 マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
★*♪。☆*(^∇゚*)ノオヤスミィ♪
     ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.29(木) 21:08 | URL |  【編集】

お~すごい!!
開けたとたんにコメントの嵐♪^^
みなさんがこまみちさんを待ち望んでいたのがよくわかるわ~。
さすがは人気者のこまみちさん!
お誕生日おめでとうございます~v-315
優しいご主人様からダイヤのピアス?
どれくらいするのか想像もつかないわ~♪^^
絵にかいたような幸せが羨ましい!!
デッキの片隅が、素晴らしく広い(笑)
見事に花々が咲き乱れていますね~。
うちでは、この暑さで次から次へと枯れたり元気がなくなった花ばかり^^;
次はタイ旅行ですか?
気をつけて行ってらっしゃい~。
またご報告お待ちしております~♪
nakatugawa |  2010.07.29(木) 21:27 | URL |  【編集】

お久しぶりです

コメントの数がすごい事になっていて・・・気後れしつつご挨拶。^^
お帰りなさいです。
&おめでとうございます。
私より少しだけ・・おねいさんですわ。^^


これからも、一ヶ月に一回でも全然構わないので、どうぞ細く(?)長く(?)続けてくださいませ。

花も華やかなこまみちさんちに遊びに来て、お茶を楽しませて戴く気分です♪
ご馳走様~^^
又来ますね~~~~♪
マダム半世紀 |  2010.07.30(金) 01:22 | URL |  【編集】

こうして時々お会いできるの、いいですね。なんだか倍もうれしいです。
お忙しそうですが、お花に囲まれ、プレゼントも素敵、お友達とのお食事会?おしゃべり会?も充実していますね。
また旅行記、楽しみにしています。
みかん |  2010.07.30(金) 01:43 | URL |  【編集】

おはようございます!!

ゴルフの調子が最高のようですね..
行った先も蓼科でしょ..なんて素敵なんでしょう..(微笑)

ところで、「南野その子ちゃん」ですが..
似たようなフレーズを思い出して
しまいました..最近、使ってなかったのです..
南野紅茶!!(微笑)

東京は、今朝も涼しいです..笑顔です
今日の花です..
(URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.07.30(金) 04:52 | URL |  【編集】

nakatugawaさん

┏━━━━━━━━★┃   
nakatugawaさんG(o`'o)d morningー
Thanks(v^-^v)♪~ 57ちゃいもいいものよねー
ダイヤのピアスね 値段は絶対言わないけど
『今まで一番』って言い切ってるから そー信じた 
老眼鏡かけて見ても確かにいいダイヤ 重さもあるし、、
でもね値段じゃないからね 愛の重さは、、ネエチャンにも渡しとんちゃうんかいっ!! ジョーダンだす(*∀*)笑
デッキの片隅が広く見える? いいねー写真は 広く見えるんだよね 
〇〇の額っちゅうやつよ こんだけのもんっす でもこのコーナーは私のお気にだす
暑い時に暑い国へ、、(-"-)
しょーないね 忙しい娘達と4人が揃うのは低確率なんだからさ 娘の意見を尊重して
私の『北欧~~!!』の意見は即却下 (*∀*)笑
じゃマタネッ(*^-゚)/~♪Thanks(v^-^v)♪
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.30(金) 06:45 | URL |  【編集】

マダム半世紀さん

┏━━━━━━━━★┃
マダム半世紀さんG(o`'o)d morningー
ご無沙汰でーすo(__)oペコ
ただいまー& Thanks(v^-^v)♪ 妹でしたかーチクショー アハハ(*∀*)笑
3ヶ月も空くと忘れられてないかしら、、って心配だったけど 嬉しいですねー
そーね 細く長く、、そんな体になりたい、、(゚m゚*)プッ
ハイ頑張って息の長いブログを目指します
遊びに来て、お茶を楽しませて戴く気分です♪・・・いいwねー この表現
凄く嬉しいです この言われ方♪
次回もそー言って貰えるようなのを作るから待っててね~~
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.30(金) 07:02 | URL |  【編集】

みかんさん

┏━━━━━━━━★┃
みかんさんG(o`'o)d morningー
時々会えるのがいい、、
なんだか遠距離恋人みたいですね~~(*∀*)笑
夫婦も時々なら円満にいきますかね、、(゚m゚*)
ええ とても充実した3ヶ月で写真もネタも一杯なので選ぶのに苦労しました
ちょっと切ないこともあったけど、、ここでは言えない、、(*∀*)笑
ハイ 8月末頃 又お知らせに参りますね(〃⌒ー⌒)/
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.30(金) 07:22 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃  
humsumさんG(o`'o)d morningー
ゴルフは真夏は落ちる、、と思うでしょ?
ところが私は平気なんですよ 数年前は熱中症で倒れそうになったことシバシバ
極暑の名古屋生活で慣らされたんでしょうか、、嬉しいことだw
ヤッホ~~~ 南野紅茶!! なつかしか~~
忘れてた!! しまったなー これも使うべきだったよー(-"-)
名古屋も涼しい朝です 今から 三重県の友達を迎えるの
どんな楽しい一日になるでしょー ワクワクです
嬉しいですネ遠方の友を迎えるのは、、  
『ヤマホロシ』の花 茶花ですよね大好き!! 39~~~
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.30(金) 07:32 | URL |  【編集】

あ~久しぶり~な
コメント読んでるだけで楽しくて腹いっぱい!
サファイア |  2010.07.30(金) 10:34 | URL |  【編集】

雄三のつぶやき

三ヶ月のうち。。。切ないことがあったなんて。。ゆうさんのことかいなぁ?~
連絡しないでごめんねぇ~ニューヨークにいっていたからね。。
ブログはNYから毎日書いていましたよ。。。

ははははは。。

ベンツが修理直ってきたよ。。ぶつけた若者が会社に挨拶に来たよ。。

今度はコチコチだった。。。まぁ~敷地が500坪あるからなぁ~
守衛が敷地内をウロウロする男を逮捕?して私のとこへ。。

なにも脅してなんかしてなってばぁ~(爆笑)
ゆうさん |  2010.07.30(金) 12:33 | URL |  【編集】

来たよ~~♪

こまちゃ~~ん
こんにちは~~~~♪
下までコメにくるの疲れたよ(笑)
明日はGで留守かな?と思って早めに訪ねたのよ。
3ヶ月を一週間で終わりにするのは忙しいべ。
ァハハハハ
短期集中型もいいもんだネ。
知っている人のコメントを読んでいるのが楽しいです。
想いはみんな同じだから・・・
いつまでも全~~部、愛してるよ・・って
テレビで今流れているあの人の「セリフ」に似てるねぇ~~。
今度はいつ?
会えない時間が~♪愛育てるのさ~♪・・ゴ~さんだわぁ。
いつまでも見守る姉でございます。
ではまたバタバタするから~~~、ふぅ~♪
ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2010.07.30(金) 17:18 | URL |  【編集】

サファイアさん

┏━━━━━━━━★┃   
サファイアさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
よーこそいらっしゃいませー
(;゚σ゚) え!?腹いっぱい!?
あらま残念 ディナーへ招こうと思っていたのに、、
そーですか、、じゃ又の機会に、、(*∀*)笑
ね コメント群 ホントにおもろーですよねー
あゆちゃんじゃないけど聞いても聞いても聞き飽きない
だから止めれないですね 勿体無くて
又 遊びに来て下さいね~~
   ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.30(金) 21:32 | URL |  【編集】

ゆうさん

┏━━━━━━━━★┃         
ゆうさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
切ないことがあったなんて。。ゆうさんのことかいなぁ?~ ・・・ナイスッ!!ナイスコメント~~
こんなコメント待ってたぞぉ~~~
そー ゆうさんのことです!!ぬぁ~んてのが この場的には一番盛り上がるよねー
but 残念!! ゆうさんじゃあ~りません(゚m゚*)プッ~~
NYへ行ってたの? へー いつの間に!? NYからでもコメントいれるべしっ!!
って私 3ヶ月ぶりだったw(´∀`笑))
ちょっとー又脅したの若者
睨むだけでもビビルってば ニコッて笑ってあげて
そー言えばブログに笑顔の写真が無いですね?
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.30(金) 21:41 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃
すず姫さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
そーなのよ Gなので6時には出かける 明日は37℃の予想だよ
又真っ黒け~~(゚m゚*)プッー
ね 短期集中型も捨てたもんじゃないっしょ って言ってもねー 
今回はボランちゃんの夏休みをとったので 1週間じゃなくても良かった ってことに今日気づいた(*∀*)笑
コメント群最高だね 何度読んでも笑えるし 飽きない
会えない時間が~♪愛育てるのさ~♪ (ノ-^0^)ノキャー♪ そーなのかー
どんだけ育てるっちゅうねん~~アハハ(*∀*)笑
じゃマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.30(金) 21:48 | URL |  【編集】

明日は気張ってきてねーーー!
暑いそうだから、対策は必ずしてよね
こまちゃんにはまだ倒れてもらいたくないモン!
オネエサマには元気で頑張ってもらわないと
アタシもここで笑えないから~~~!(^m^ )

ひまあゆ |  2010.07.31(土) 00:21 | URL |  【編集】

今頃は・・・

クラブハウスで冷やし中華かな・・・?
いやぁ~セレブこまちゃんは別メニューかもね。
姉さんは美容室の予約に行って来まーーす♪
元気☆姉さん |  2010.07.31(土) 11:05 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃   
あゆちゃーーん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
気張ってきたよー
訳は↓の元気☆姉さんの処に書くから後で読んでね
めっちゃおもろかった
私 暑さに強くなっちゃって全然平気なのよ
皆さん『暑い暑い』って騒いでいたけど(゚m゚*)プッー
大丈夫 あゆちゃんの為にも元気でいるからね~~
Thanks(v^-^v)♪~~
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.31(土) 19:44 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃  
姉さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
それがさー夏だしプライベートだし楽しくゴルフやろーってことで
初めての『英語禁止ゴルフ』  
ボール・ドライバー・ウッド・アイアン・パター・コース・ホール・OB・アプローチ・キャディ、、
もー想像出来るでしょ 笑えて笑えて前に進めないの
冷やし中華を美味しく食べたかったさ 現実はカレーと水 20分ほどで慌てて食べて後半へ 又又進めない こんなおもろいの初めて
日本語ではゴルフが出来ないことよーくわかったw
美容院へ?カット・カラー・パーマ これも全部英語だねアハハ(*∀*)笑
今日は何してみえたの?
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.07.31(土) 20:06 | URL |  【編集】

しくしくしく・・・

こまみっつぁ~ん、ワシ、四十台ですから~
確かにふけて見られますが・・・

きのうはみそか寄席に行ってきたよ~
関東から林家正雀さんを迎えての会でした。
夏休みで土曜だったからすごい人でした。

あー暑い。
ゴーヤばっかり食ってます。
こみ |  2010.08.01(日) 10:46 | URL |  【編集】

こまちゃん、今日はGかいな?
暑いー何でか暑い~って8月やった^^;
名古屋の人に暑いなんて言っちゃいけんねアハハ
今日は旦那は外でG(当たり前^^;)
あんまり荷物が多いんで今朝は運び出しを手伝ってやったさ
私はゆーっくりエアコンの下でって・・・・・
暑い~~~^^;
ぽん母 |  2010.08.01(日) 12:55 | URL |  【編集】

こみさん

┏━━━━━━━━★┃    
こみちゃーーんo(*'皿^)oこんにちわ
アハハ(*∀*)笑 40台なんっ!? ごっめーーん なんで そんな落ち着いてんの
先日の松阪の友達な 久保町で三重高校の側やって もしかして こみちゃんの近所とちゃう? 洋子って言うけど知り合いやったら めっちゃおもろーやのに
11時から夕方6時まで喋りまくり 優しいな松阪弁って 嵌るw
今度 津でレストランやってる友達のとこで食べて その後 松阪で遊ぶ会を開いてくれるって 五十鈴川の花火大会とかある?
こみちゃん一人ぐらい紛れ込んでもええんちゃう?
自己紹介で『いぢわるこみ箱のこみでーす』
私は『有閑マダムのこまみちでーす』って アハハ(*∀*)笑~~
どんな世界なんっ(゚m゚*)プッ~~ ゴーヤ美味しいなぁー
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.01(日) 16:39 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃  
ぽんママo(*'皿^)oこんにちわ
今日はGちゃうよー 溜まった用事と買い物行って 秋茄子を植えた
早いなもー8月やで 来月9月 そーしたら10月11月はすぐ で 年末
また一つ歳とっておめでとー言われてプレゼント貰って、、アハハ(*∀*)笑
極暑の名古屋は皆に体験してもらいたいなぁー 絶対 私が勝つと思うけど、、
この中で『バランスWiiボード』やってるよ 消費カロリーに魅力を感じて 汗ダラダラ 殆どSMの世界だってば(゚m゚*)プッー
明日は女ばかりのゴルフ やだな負けそうな気がする 話によると腕を上げてるって
一人は同い年 2人は60台だって どんだけ~~
運び出しの手伝いって ご主人さん どんだけ荷物持ってたの?
バナナと水分、、あと何? アドバイスたのんま 
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.01(日) 16:59 | URL |  【編集】

おはようございます!!

楽しい話を続けている内に..
8月になりました..
今月もよろしく!!(微笑)

昨晩は、風があって..窓を開け放って..
ぐっすりと寝る事が出来ました..
こんな日が、少しずつ増えていって
秋になるのですね..

この夏は、早朝花散歩です..
この花も頑張って咲いていました..
(URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.08.02(月) 04:59 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃ 
humsumさんG(o`'o)d morningー
8月ですねー 今年は早く感じます 何でかなぁ、、
(;゚σ゚) え!?風ありましたー?
こちらは無風で 私にしたら寝苦しい晩でした
目が覚めたら まだ12時半 急いで窓を全開にしました
早朝花散歩 いいですねー 出来れば私も早朝散歩したいと思ってるのに やったこと無い これって本気じゃないってことですね(゚m゚*)プッ
花39~~ムクゲのような、、
今からゴルフです じゃミ(o・ω・)oイッテキマス♪
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.02(月) 06:25 | URL |  【編集】

おはよう^^

えっ@@

またGすか@@
よかね~~っ^^

こっちは腰痛の痛みが和らいだよ!
でもまだまだコルセットがはなしぇましぇん....
情けなかばい!

では忙しいけん
帰るばい^^
薄雪草 |  2010.08.02(月) 10:48 | URL |  【編集】

ボールを追いかけている最中かな。
好きなことといえどこの暑さはチト辛か、、、ない?
  ええっ?・・・楽しい♪
そうだよね “遊ぶ=楽しい”楽しまなくちゃね。
熱中症には気をつけてね~!
しかし、毎日暑いね。
首にタオルが離せない毎日、お洒落が出来る秋が待ち遠しい。

いただいたゴーヤの苗に花が咲いているな~と思っていたら
今日、ゴーヤの赤ちゃんを2つ見つけました。
ちょ~可愛い♪ 後、5-6日も経てば立派な大人に成長しているかな?
ゴーヤの成長を楽しみながら
こまちゃに会える日を待っていますね。
☆萬華鏡☆ |  2010.08.02(月) 13:23 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃    
うっす たら~~
で出た~~ミスターコルセッタ~~
何だかミスコルセッタ~~もいるらしいじゃん (*∀*)笑
よかったね和らいで 無理せんこつね
女ばかりのゴルフだす たまには こんなのもいいこっつあるよ
たのすかった 暑さ知らずって どんだけなん
不感症ってかーっ!? (゚m゚*)プッー
明晩 閉じようかなぁ、、
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.02(月) 17:49 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃        
曼華鏡さんたら~~
まーいかんっ 胸キュンだす
こまちゃに会える日を待っていますね。・・・これ聞いただけで胸キュン マジ
会いたい人いっぱいで 溢れそー

今年の夏は暑さ知らずで ホント楽なゴルフだす 
レディース5655ヤード パー72 結果 97 真夏でコレはセーフってことで (*∀*)笑
曼華鏡さん汗ダラダラ系? 私も以前に比べたら汗出るよーになったんだよ
主婦業って汗かくで辛いでしょ
ジムで毛糸の帽子・セーターでウォーキングマシンやって笑われた、、懐かしかー
ゴーヤの成長は確かに早い 私は、、(゚m゚*)プッー
明晩 閉じようかなぁ、、
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.02(月) 17:59 | URL |  【編集】

ミセスコルセッターです~♪

こまちゃ~~ん
こんばんは~~♪
閉じる前に愛に、もとい 会いにきたよ~~~(笑)
イケメンじゃなくってゴメンなさい。(見ようによっては見えるかも?)
ァハハハハ
ちょっくらバタバタしそうな今夜は蒸し暑いです。
何事にも一生賢明に 取り組んでいる姿が見えるぞ~~♪いいネ
少し若い?っていいわぁ~~、歳あげたいよ。
(お客さんは50代かぃ?って言ってくれたので、気分最高!、お肉を一枚多くのせたよ~~、イヒヒ)
今度また会うまで、愛育てっから~~ドンドンと・・不満?)
ん じゃ~お元気で~~♪ 愛してるよ~~!?
ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2010.08.02(月) 18:38 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃   
すず姫さんo(*'皿^)oこんにちわ
アハハ(*∀*)笑~~ 見ようによってはイケメン!? (゚m゚*)プッー

ミスコルセッタ~~~ 揃い踏みだぁ~~ めちゃいいじゃんコルセッターって
私がマネージャーやるから全国各地に営業で周れるってば  で 出演料ピンはね
お縄になって 8月末のブログ公開は中止と、、
意味ないじゃん`Д´ 
明晩に閉じようかなぁ、、って考えとりんす、、
明後日は朝からお客さんやし、、
     ┃★━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.02(月) 18:56 | URL |  【編集】

こまちゃんこんばんは~
今日はちっとは過ごし易かった?
秋茄子楽しみだね~^^
Gのね荷物とは!
片手にGバックと着替えバックっしょ
でクーラーバック大に氷沢山、これにおしぼりとか首巻きタオルとか
その氷の上にところ天パック、紅ショウガ、梅干し、塩飴、ごんじり沢庵
茎わかめ、んで食べ物バックにパン、バナナン、水筒1.5L、コップ、
これを全て4人分持ってくんだよー^^;
んでプレイ中はカートにはなるべく乗らず歩くんだっチョ
(この頃の暑さでは乗る時間増やしてるみたいだけどね)
だからバックだけで4っつなのーまるで遠足でっしょ?(笑)
この頃ところ天に凝ってる様でアハハハハ・・・
ぽん母 |  2010.08.02(月) 22:58 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃     
ぽんママG(o`'o)d morningー
今年は珍しくキューリ・サラダトマト・ししとう・オクラ・芽キャベツ、、挑戦して今のところ順調に美味しく仕上がってる やっぱ自分で作る野菜って格別やねー
調子に乗って来年は、麦わら帽子と手ぬぐい被ってスイカともろこしをつくるぞぉ~~

(≧ω≦)ギョェ~!!ご主人さん こんな大荷物持ってキャンプ!?
内容はナットク 私も梅干・塩飴は入れてくから でも4人分って どんだけお人がええんどす ご夫婦の人柄がこんな所にも出てるw ぽんママのご主人さんと一緒に周りたい~~、、って伝えておくれやす
『若いモンに限ってカートに乗る』って おじさんおばさんは いっつも言ってる
歩かないと意味ないじゃんね`Д´
流石に昨日は半分乗ったなぁ 熱中症が怖いからね
ところ天って1本の箸で食べるの名古屋は、、可笑しいね 訳ワカメちゃんだす、、
                         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.03(火) 06:52 | URL |  【編集】

こまちゃん、お知らせありがとう!
実は町内で不幸があってこれからお葬式に行くの
31日に亡くなってからテンションが上がらない
だって高2のお嬢さん残していくんだもの・・・

また8月ねっ!
大丈夫って過信しないでお気をつけてね!
そんじゃまたねーーー!
ひまあゆ |  2010.08.03(火) 08:22 | URL |  【編集】

こまみちさん!G(o`'o)d morningです!!

来訪感謝です!!
また逢える日を楽しみにしています
39でした!!

(花は、URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.08.03(火) 08:27 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃   
あゆちゃんG(o`'o)d morningー
高2のお嬢さん、、ってことは 若いお父さん?お母さん?
気の毒やね
Thanks(v^-^v)♪ 気をつけるwね~~
あゆちゃんも気をつけてね
じゃ 今月末に マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.03(火) 09:20 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃ 
humsumさんG(o`'o)d morningー
こちらこそ~
末にお会い出来ること楽しみにしてまーす
花39~~デス
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.03(火) 09:22 | URL |  【編集】

あつかねーーーっ!

またバタバタしよるよ^^

また今月末の報告をまっちょるばい^^
お腹を冷やして下痢などしないように!
ちゃんと金太郎の腹当てを忘れたらいかんよ^^

ではではタイl旅行を楽しんでねー!

ぶあいぶあい^^
薄雪草 |  2010.08.03(火) 11:37 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃   
うっすこんち~~
いきなりコメント欄が無くてビックラ
忙しいんやね 大事な仕事 体に気をつけて頑張ってね
優しいね私 ウットリ、、
金太郎の腹当て 汗かいたもんで お母ちゃんが洗濯して干してある
やから『キティちゃんのを替わりに当てとけ』言われた
これも又かわゆす、、
今Wii Fitのトレーニングメニューを1時間やって 汗ダラリンコ
殆どSMの世界やに 快感~~ って変態かぁーっ!!
ほなら気をつけてタイ行ってくるね
ニューハーフショーが一番の目的なんざんすよ めちゃ楽しみだす バイナラ             
                   ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.03(火) 12:25 | URL |  【編集】

ゲッ(◎o◎)

ニューハーフショーだすか(◎o◎)

面白いとね?

まったくわからんばい^^




薄雪草 |  2010.08.03(火) 17:11 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃ 
うっす
ニューハーフショー めっちゃおもろーやろ
男性って興味ないか そーか 
確かに 盛り上がってんのは わたすと娘だけや(-"-)
主人は黙ってるw
モノホンの女やないもんな そーや当たり前やった
今 気づいたw 主人のテンションの低いこと(゚m゚*)プッー
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.03(火) 18:31 | URL |  【編集】

そうやろ^^

いくら綺麗でもねー^^

では^^

また

月末に^^

達者でね!
薄雪草 |  2010.08.03(火) 19:08 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃
うっすー(*~▽~)/ばんわぁ~♪
うすこそ元気でね 夏バテ気をつけてね
じゃ月末に~~
バイバイ
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.03(火) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1165-43540aad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |