--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.08.26 (Thu)

THAILAND

┏━━━━━━━━★┃  
┌────────┐
│ 2010☆ Summer │
│ 残暑お見舞い │
│ 申し上げます★│
★        │
★  Fromこまみち│
└────────┘


ヽ│/   ⌒ヽ
── (  )
/│\ (   )
  ⌒ヽノ    )_
 ( ー´     )
 ~~ ~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

┃★━━━━━━━━┛






   
1ヶ月のご無沙汰でーすo(__)oペコ
行って来ましたTHAILAND 
行きタイ見タイ食べタイ買いタイ遊びタ~~イ
の タイです(^^)!


今回は家族4人揃って
なので娘の意見を尊重していとも簡単にタイに決定~~
『暑い時は北欧へ~~』との私の意見は即却下(゚m゚*)プッ



たっくさんの写真を貼りまくりますので
※気になる写真はクリックしてね多少は大きくなります※




♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~



==一日目==


8月17日 中部セントレア 
CAV7EOAY.jpg
ラウンジで1時間ほど休憩して
JALウェイズ直行便にて
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ツ!!

6時間の快適な空の旅
贅沢だけど娘にもビジネスで
『結婚したらビジネスの旅が出来ないかも、、』って
親(父)バカでありんす、、
・・
・・
・・
スワンナプーム国際空港に着陸~~ 
ここでハプニング!!が


着陸寸前にキャビンアテンダントから
『機長から奥様にプレゼントです』ってコレ
IMGP4187.jpg

機長 鈴木一郎(イチロー) 副操縦士 延命(えんめい)慎一
なんと縁起の良い名前でしょ!!
『何故ワタクシに!?』
株主でもないのに、、
何度も飛行機に乗ってますが こんなサプライズは初めてのこと
この飛行機は絶対に落ちないって確信したw^^;
Thanks(v^-^v)♪です



♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~





==二日目==


《バンコク市内観光》


◎王宮◎エメラルド寺院◎ワットポー◎暁の寺

IMGP4201.jpg 020.jpg
033.jpg 048.jpg 062.jpg
051.jpg 065.jpg
こんな可愛い幼児でも半分が『おかま』ガイドのジョークです(*∀*)笑

IMGP4236.jpg IMGP4245.jpg
桟橋で食事する人 私にはムリだす(-"-)


070.jpg 072.jpg 076.jpg
080.jpg 079.jpg 
20体ほどありました
チョットチョットー そこのお兄さん Hな想像やめてっ!!
これはタイ古式マッサージのツボを指してる像ですから^^;
若いお嬢さんが読んでくれてるやも知れぬこのブログ
しかし、、私も誤解したんだよ 最後のポーズ
難しっ!!って アハハ(*∀*)笑



昼食★飲茶食べ放題
IMGP4255.jpg


《タイシルクの買い物タ~~イム》
IMGP4340.jpg
クッションカバー もっと買えばヨカッタかなぁ^^;




今回の期待度
《タイ古式マッサージ》なんと120分!!
CAP7TNTH.jpg IMGP4285.jpg

家族なので4人同室
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ最初っから声が出る(゚m゚*)プッ
隣の主人の様子は色んな意味で怖くて見れなかったアハハ(*∀*)笑




夕食★タイスキ
を 食した後◎バイヨークスカイホテルの84階展望台から夜景観賞
108.jpg
香港の100万㌦を観てますから感動薄っ!!(-"-)






♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~






==三日目==



[世界遺産]《アユタヤ観光》


◎バンパイン離宮◎ワットヤイチャイモンコン
昼食★アユタヤ郷土料理を挟んで
◎ワットプラマハタート◎ワットプラシーサンペット
118.jpg IMGP4258.jpg 125.jpg
129.jpg144.jpg 147.jpg
149.jpg 165.jpg 171.jpg
172.jpg 176.jpg
187.jpg 192.jpg
父娘 水入らず いつまで この図が見れるか、、
「来年もいるよ ヨロシク~」だって(゚m゚*)プッ
196.jpg 202.jpg
               姉を撮る妹 それを撮る母
169.jpg 210.jpg
∫・。・∫ゎン!も暑いよねぇ~   帰り道焼きネズミを売ってたムリでつ
 



◎免税店 CLINIQUEの化粧水購入 めちゃ安ーっの印象
帰国時の空港受け渡し(このシステム不便(-"-))




夕食は★トムヤムクン  タイ古典舞踊ショーを観ながら、、
235.jpg
タイシルクの衣装も綺麗(ノ-^0^)ノ♪






お待ったせ~~
ついにこの時間がやって参りました~~
今回の期待度
ニューハ~フショ~~~
ガイドのプラゥエットがめちゃ頑張って早朝一番で取ってくれた席
237.jpg
前列ど真ん中~~
何だかこのテーブルだけでも怪しくない?(*∀*)笑
彼は日本語イマイチだけど これは褒めてつかわすぞぉ~~ 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
テンション



240.jpg 243.jpg 250.jpg
アハハ(*∀*)笑 最初っから最後まで こんなん
可笑しくて可愛くて涙がチョチョギレタ~~



273.jpg 283.jpg 288.jpg
291.jpg 300.jpg

あっという間の1時間 
終了後 会場外での写真撮影のチップは一人50バーツ 
なのに!!
(この写真載せたいけど載せれない 色んな意味で(゚m゚*)プッ)
「パパ1000ちょーだいっ」って綺麗なネエチャン(ニイチャン!?)に言われて
1000バーツもあげた!!
バカじゃない!?(。-`ω´-)ぐやじ~です
女性陣にはハグのみ 主人には(^ε^)chu♪してた!!
どさくさに紛れてたけど
家政婦、、ちゃうちゃう ワタクシは見た!!`Д´
モノホン女子じゃないから まぁいいかっ許すっ!!
ヨカッタほんとに心の底から楽しかった
笑いすぎて喉が痛くなったマジで満足なりん
ありがと~~ニューハ~フさん達
あなた方の陰の努力を想うと








♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~






==四日目==



◎ダムヌァンサドゥアク水上マーケット 
期待度
想像以上にきれいな川( ´∀`)σ
310.jpg 315.jpg 323.jpg
326.jpg 338.jpg 
IMGP4296.jpg IMGP4297.jpg
実際の買い物は舟から降りてお店で交渉しながら楽しく買い物♪
素人には舟に乗ったままの買い物はさせてもらえません
IMGP4345.jpg IMGP4352.jpg
額に入れて飾りましょ♪  材料はヤシの木ですってフライパンに優しいね♪





昼食 ローズガーデンにて★バイキング
直後 30分ほどの激しいスコールが!! 
これで一気に気温が下がる ヨカッタよ ストール持ってたし

スコールにストールかぁ、、上手いなぁ、、
自画自賛・我田引水・・・(゚m゚*)プッ





◎ビレッジショー


367.jpg
ムエタイ 小学生の団体の応援の仕方には感動(◎。◎)!
371.jpg 3731

舞台に引っ張り出された娘達(*・∀・*)



《象乗り体験~~》


IMGP4298.jpg IMGP4300.jpg
   !ビュ~ンって伸びてきてペチョッてされた鼻の穴(◎。◎)

IMGP4312.jpg

(ノ゚ο゚)ノオオォォーーッ セクスィ~~おちり!! 母のおちりとWる~~






夕食★カニカレー・海鮮料理 後 ナイトバザール


交通渋滞の為 1時間の買い物予定が30分に!!
IMGP4343.jpg
それでも これだけの『NaRaYaのバッグ』買いまくり
娘達はこの3倍ものお買い上げ さすがっ!!
走って車に戻り空港へ滑り込みセーフー~


IMGP4290.jpg
振り返れば タクシーが タイのタクシーは皆カラフル



へっ!?もー最後!?


金曜日の夜とゆーことで出国者の多いこと!!
INまで時間がかかった


大急ぎで残ったバーツを免税店でチョコで使い切り
IMGP4330.jpg
ラゥンジで僅か一杯を流し飲み、、
ゆっくり椅子に座ることもなく
搭乗案内のアナウンスを聞きながらゲートまで走った
広いのでラウンジからゲートまで遠いの


空港の天井を見上げれば
IMGP4329.jpg
人間が映りこんでる 
スワンナプーム国際空港はデモ隊による空港占拠事件がありましたね
実際は そんな気配は一切感じない 広い平和な空港です
また来れますよーに( ´∀`)σ


Thanks(v^-^v)♪THAILAND 心の底から満足デス



♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~(^O^)(^O^)(^O^)ラララ~♪♪~




==五日目==




夜中に出国 機中の家族となり申した

乗ってすぐにウェルカムドリンク そして お寿司が、、
IMGP4332.jpg

食べてるのは私だけ、、(;゚σ゚) え!?ナニユエ、、
後で聞いたら 皆 断ったって アそーなの そーよねー
夜中だもんねー
私は 例のラーメンを食べようと思ってたんだけど、、(*∀*)笑


ウトウトして目覚めれば 夜明け
IMGP4333.jpg
沖縄の上空でした
朝食のいい匂いが~~
IMGP4335.jpg
私は《お粥セット》にしたの マジ美味しかったΣ(´θ`)
やっぱ日本食が最高~~でつ!!


いい旅行でした 
主人と2人よりも娘達が一緒で いつもの4倍楽しかった
生涯の思い出デス(〃⌒ー⌒)/



ゞЮ゙(^∀^ )ただいま!
あぁこれで今年の夏も終わったw
どんな秋が待っているのでしょー楽しみデス(^^ゞ



今回も長文になって…s*_ _)o rry…



1週間ほど公開しています
何回でも遊びに来てお喋りして下さいね( ´∀`)σ


次回の予定は、、秋も深まった頃に、、



私 Twitter始めました♪
9月からボランティアが再開なのでTwitterで勝手に呟きます
よかったら お付き合いくださいませo(__)oペコ


Thanks(v^-^v)♪
             ┃★━━━━━━━━┛
2010・8・27
web拍手 by FC2
22:05  |  タイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(85)

Comment

シンデレラ時間にはチョット早いよ~♪

こまちゃ~~ん
こんばんは~♪シンデレラ時間を待っていたら、アレレ早いネ。
凄く楽しんでいる家族旅行が伝わりました。
美人の娘さんとお父さんまではいるけれど、こまちゃんはどこ?
足ぐらいでも載せればいいのに、磨きがかかったおみ足を。
旅行して写真片付けてと忙しかったねぇ、暑い中。
タイ旅行を私も満喫しました~♪
アソコで会えるからここらへんでバ~~ぃ。
ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2010.08.26(木) 23:17 | URL |  【編集】

こまちゃん、伊豆から見てるーーー!
いいファミリーだねーーー!
アレっ!!ファミリーというには足りない人がいるぅ!笑

さっ!また後でゆっくりと~!Bye!


ひまあゆ |  2010.08.27(金) 06:22 | URL |  【編集】

こまみちさん!G(o`'o)d morningです!!

再開しました..
それも豪華版の「家族タイランド旅行」..
いいないいなぁ..当方なんて、映画館避暑で
凌いでいましたから..
副操縦士の「延命さん」を
是非!紹介してください!!(微笑)
少しずつ拝見していきます..
と、書きながら..土日を休みます..
残暑見舞い!ありがとうございます!!

今日の花です..
(URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.08.27(金) 09:19 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃     
すず姫さん G(o`'o)d morningー
twitterで一緒だけどブログでは((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ でーす
娘は了解とってグラサンでOK~とゆーことで解禁
主人は どーでもいいし、、(*∀*)笑 
私の写ってない写真を取り出し その中からチョイスする作業が大変だった 400枚ほどあるので
絶対載せないよ私は、、娘と比べて 使用前後じゃんアハハ(*∀*)笑
足に磨きがかかってれば率先して出してるっちゅうに、、
大根じゃいかんでがっしょ!?Thanks(v^-^v)♪~
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.27(金) 10:05 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃          
あゆちゃーんG(o`'o)d morning
伊豆にみえるんだってねー 遠いところからThanks(v^-^v)♪~
ファミリーに足りない人の訳は、、
↑のすず姫さんへのコメント見てね
大きな声で言いたかないけどアハハ(*∀*)笑

またゆっくり遊びに来てね
道中 気をつけて~~
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.27(金) 10:09 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃  
humsumさんG(o`'o)d morningです
映画館避暑は一挙両得!! これぞエコ!!
『お岩さん』なら尚効果あり (*∀*)笑
延命さんねー 私も友達になりたい!!
まだ40代なんですって どんな家系なんでしょ 気になるw(゚m゚*)

花39~~ これ言いたいのよ(*・∀・*)
うんじゃ月曜日にね~~39
  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.27(金) 10:14 | URL |  【編集】

       ☆残暑お見舞い申し上げます
こまちゃん ご無沙汰です。早く会いたくて先に伺いましたよぉ~!
3回もスクロールして拝見させていただきました。
ファミリーの楽しそうな様子が伝わりますe-266
最高の旅でしたね!
こまちゃんは女優のように美人さんと思うのに何ゆえ公開しないのでしょ。

もしかして来年はお嬢様が嫁ぐのでは... と予感しました~
twitter始めたのね。。。
Jーママ |  2010.08.27(金) 11:28 | URL |  【編集】

こんにちは~

この暑い時期に熱タイに!
でももはや今の日本より暑いなんて想像できないかも。
暑いときにこそ熱いものを、てことですね。

色々と美味しそうなものがあったようですが
お腹は大丈夫ですか~?
shin |  2010.08.27(金) 11:54 | URL |  【編集】

はーーーーーい!

こまちゃん おかえりーーーーっ^^

6時間もかけて飛行機.....
あーーーーっ!
ヤダヤダ(*´Д`)=з
たとえ美人のにいちゃんがキスしてくれても
ムリ!(*´Д`)=з

めちゃ楽しい旅行だったみたいやねー^^
娘さん二人ともご主人似で綺麗やん!
よかったねーーーーーーーーっ!(b^ー°)

今日は夕方から美容室でカットするバイ!
おしゃれな丸坊主に^^
短くすればするほど回数がが増えたみたい
いまじゃ2週間に一度のペース(*´Д`)カミガナイノニ=з

綺麗になったらまたくるね^^
:*:・( ̄∀ ̄)ワタシッテキレイ?・:*:


薄雪草 |  2010.08.27(金) 12:30 | URL |  【編集】

こまみちさんへ!!

今日はご招待を受け有難うございます。早速遊びに来ました。!
タイは色々、軍政で新聞で見ることがあります。同じ、アジアとして
矢張り親しみがありますね~^
私の息子はインドにいるのですよ・・40度もあるそうですが、タイは如何です。?

娘さん背が一際高いですね=!
女性とは違い、男は、例の写真は好きなんですよね~。汗)趣味ではありませんが?

楽しい旅をさせてもらいました。!又ゆっくり見に参ります。お元気でね~^^
荒野鷹虎 |  2010.08.27(金) 15:46 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

今回もとっても盛りだくさんな内容でした~。
タイって私は行ったことがないんですけど、見どころいっぱいのすごく楽しい国なんですね。
娘さんと一緒の旅は余計に楽しいですよね。
最初の機長さんからのプレゼントの謎はまだ不明のままなんですか~?
私はあの川のシーンが特にいいなぁと思いました。
あういう感じは大好きです。

最後に気がついたのですけど、テンプレートとプロフィール画像、オードリー・ヘップバーンになったんですね。
とっても素敵です。
sunnylake |  2010.08.27(金) 16:14 | URL |  【編集】

Jーママさん

┏━━━━━━━━★┃        
ママさんo(*'皿^)oこんにちわ
<美人さんと思うのに何ゆえ公開しないのでしょ>穴があったら入りたいマジで!!
今回なんか特にねー娘と並ぶと時の流れとゆーか 引力の方程式とゆーか 
私が写っていない写真を探すのも大変だったけど それ以上に皆さんの前に顔出せないっ!!てーのが先で アハハ(*∀*)笑
友達は「似たもの親子ねー」ってよく言うけど そりゃ昔は私も若くて可愛かった
てなことをグズグズ並べてますが いつか登場させていただきます
その時は 気付け薬のご用意を!! (*∀*)笑
そーよ 早く嫁がないと出産のこともあるしねー
追い出し作戦を練ろうと思ってます(゚m゚*)プッ
ママさん 時々でもいいですからtwitter覗いて見てくださいね
めっちゃ 本音暴露してますから、、ムフフ
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.27(金) 17:06 | URL |  【編集】

shinさん

┏━━━━━━━━★┃   
shinさんo(*'皿^)oこんにちわ
そーよ 熱タイよりも名古屋が猛暑
私はヘーチャラだよ暑いのは 特にスコールの後は2~3℃下がるし
なのにクーラーがガンガン 寒くて何度も切ってもらった
飲み物も熱いものばかり頼んだ この辺が 親子の違いがあるのよね~~
お腹? だいじょーぶ 3人がダメな分 私が責任とって4人分食べてた
ほんとだよ 皆ダメねー 香草がイヤなんだってさ
私だって好物じゃないよ だけど責任とって食べたアハハ(*∀*)笑
蟹カレーがめちゃ美味しかったΣ(´θ`)
       ┃★━━━━━━━━┛        
こまみち |  2010.08.27(金) 17:26 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃  
うっすーただ~~
チョット~~~主人似で良かったって、、そりゃ一理あるアハハ(*∀*)笑
まぁ私の若い頃クリソツで 年数経てば こーなるんだよっと 怖がってるよ`Д´
30数年前 あぁ綺麗だったなぁあの頃 朝 起きると玄関にズラ~~ってアッシー君が並んで 1丁目から3丁目まで車の列さ 「どーぞお嬢様」って 手を取り足を取り あぁ戻りたい 今じゃ起きて雨戸を自分で開けて これが又腰にくるのよ 誰にも会わないよーに ゴミ袋を外に出し、、
何っ!?美容院へ行ってるの? そんなの私がバリカンでガガガ~~ってやったるがね そんでもって浮いたお金でコーシー一杯飲めるやろ、、
いかんいかん お嬢様の時代に戻らにゃ、、
アハハ(*∀*)笑あなたってキレイ、、キレイになったら又来ておくれやっす
PCの動きが鈍くてイラーってくる(。-`ω´-)
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.27(金) 17:41 | URL |  【編集】

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃  
荒野鷹虎さんo(*'皿^)oこんにちわ
ど~もいらっしゃいませ~~(*∀*)笑
タイは意外や意外 名古屋よりも低い 32℃くらい 
冷房が寒くてたまらんかったです
インド行きたいですねー 40℃ですか でも私は平気 大丈夫ですよ きっと
スペインもその位で大丈夫でしたから、、( ´∀`)σ
極暑の名古屋生活のお陰と言いましょうか、、(*∀*)笑
娘の身長?158~9ぐらいで普通です 細いですからね もっと太らねばね
また 遊びに来て下さいね~~
    ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.27(金) 18:02 | URL |  【編集】

sunnylakeさん

┏━━━━━━━━★┃  
sunnylakeさんo(*'皿^)oこんにちわ
タイは笑顔の国でした 皆さん笑顔でしたね 気持ちがいいです
そーなのよ機長からのプレゼント 謎のまま 誰に聞くって言ってもねー

先回からオードリーに替えたのよ 彼女のボランティアの精神は尊敬するところ
私も生涯 あんな風でいたいなぁって、、
ねー素敵だよねー
いつも詩をThanks(v^-^v)♪ね~~
     ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.27(金) 18:11 | URL |  【編集】

お早う~♪

こまみちさん、 お久し振り~☆
前回は折角知らせてくださったというのに遅過ぎて伺ったときは既にドアが閉まってました~。  今回はしっかり、きっかりやって来ましたよ (^^)

イイなぁ!  機長から直々プレゼントまであるなんて!  クィーンこまみちは違うなぁ~☆ めちゃくちゃ楽しんでますね、毎日! 私まで便乗させて貰っちゃったわ、 沢山の素敵なお写真で。  ご令嬢たちも美人ネ! お母さま譲りなんだわ、 きっと ♪

タイランドで思い出すのは娘の友達。  数年前 学生時代の夏休みひと月をタイランドの山奥?でボランティアした人なんだけどよく無事で帰って来た、 と思うような生活だったらしいのよ。 ご両親はふたり共お医者さん! よく女の子ひとりをそんな体験させたなぁ、って感心しました。 私にはとっても出来ないから!   その子にこまみちさんの今回のお写真見せてあげたいわ。 こんな素敵なタイもあるのよ、 って。  知らないだろうなぁ~~。

Azky |  2010.08.27(金) 21:45 | URL |  【編集】

よかったね。

タイ旅行、しかもビジネスで・・・羨ましいです。
太っ腹なご主人ですね。
タイ古式マッサージが、期待度No.2・・・・
No.1は・・・? 「ニューハーフショー」とは。

お嬢様たち、美人ですね。
一枚位あるかな・・・と思って、こまちゃんの写っている写真を探してみました。
(みんな、きっと同じ気持ちだよ。)
水入らずの家族旅行。娘さん達が、結婚しても、婿さん参加で続けてくださいね。

 
monalisa |  2010.08.27(金) 23:14 | URL |  【編集】

へ~、ねえさん、若いんじゃ~!!(* ̄。 ̄*)ウットリ
グラサンの美女2人、どっちがねえさんでどっちが娘さんか全くわからん!!

(と思ったのも束の間・・・)

なんじゃ~!どっちも娘さんかいな( ̄‥ ̄)=3
え?ピンク色した雫の形した穴2つ・・・これがねえさんなんか~っ!?
ってゾウさんの鼻やないか~( ̄皿 ̄)♪

ところでねえさん、まだお土産が届かへんで~~~
taka |  2010.08.28(土) 00:13 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん こんばんは~♪

もう一ヶ月になるん?
一ヶ月って早いね。。。
また元気なこまみっちゃんが来てくれて嬉しかったよ(^O^)/
家族旅行・・良いなあ♪
親子水入らず、これが一番(*^^)v
楽しい旅で良かったね。
あっちの暑さはどう?カラッとしてるから過ごしやすいんだろうね。
タイ旅行を見て楽しんだよ。
機長からのプレゼント良かったね。
娘さんに似て美人は得だね(^_-)-☆
待夢 |  2010.08.28(土) 00:52 | URL |  【編集】

タイがいっぱい

夏のバケーション。
素敵で優雅なの旅。
幸せいっぱい家族ですね。
私の夏は仕事仕事仕事…で。
信州もまだまだ暑いです。
dも、秋の虫の声も聞かれつつあります。
心のダイエットしながら夏を乗り切ります。
「水鳥」、スイチョウとよみます。
水と鳥を別々に組み合わせて…江戸の隠語ですね。
暇がありましたら頭の体操にどうぞ。

hiougi |  2010.08.28(土) 05:03 | URL |  【編集】

Azkyさん

┏━━━━━━━━★┃   
AzkyさんG(o`'o)d morning~
先回は失礼致しました~o(__)oペコ
ドア閉めちゃうと どなたにもパスワード教えてないので一人ポッチの世界になるの
淋しいけど次回の更新の為に集めた倉庫のような感じです(*・∀・*)
褒めていただき益々出づらくなったw どーしょ~~Azkyさん(*∀*)笑
タイの山奥でボランティア、、勇気ありますねー しかもお医者さんの娘さん(◎。◎)!
医療関係のボラでしょーかねー 将来に役立つ為とか、、
どーぞ こんな写真で良ければ見ていただいてくださいねー バンコク・アユタヤだからきっと一度は尋ねてみえると思いますが、、

そうそう機長からのプレゼン、、きっと くじ引きなんかで私が選ばれたんでしょーね
でも延命さんってねー 縁起がいいですよねー大事にします(*・∀・*)
                     ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.28(土) 07:05 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃     
モナちゃんG(o`'o)d morning~
そーなのよ 主人は5時間以上の飛行はビジネスって だからエコノミーは中国から香港辺りまで それならそれで迷うこと無いから簡単でいいけど ね~(*∀*)笑
期待度通りの結果でした~~!!笑えたよ ニューハーフショー 笑いすぎて喉痛めた
Thanks(v^-^v)♪娘のこと褒められるのは自分の事以上に嬉しいw
ブログデビューです もっち承諾とって「グラサンかけてるのならOK!!」とゆーことで あと 遠目ならいいでしょって勝手にチョイスしたの私が、、(*∀*)
結婚しても行くでしょうね って その前に 早く嫁に行けって(*∀*)笑

私、、いつかね 気付け薬を用意してねアハハ(*∀*)笑
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.28(土) 07:28 | URL |  【編集】

Takaさん

┏━━━━━━━━★┃    
ボクちゃんG(o`'o)d morning~
アハハ(*∀*)笑 何でやねんっ!!
何で 鼻の穴が私やねんっ!!
でも当たらずとも遠からず 豚の鼻みたいやし、、

(;゚σ゚) え!?まだ届かん? 可笑しいなぁ
ニューハーフのキスマーク 送ったのに、、
大事に置いといてよ~~(*∀*)笑
     ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.28(土) 07:35 | URL |  【編集】

お久しぶりですー
たまにしか会えないのもロマンチックでええね。
遠距離恋愛してるみたいだわ。

タイ旅行、見所いっぱいで楽しそうな所
元気なうちに一回いってみたくなりました。
世界遺産も見たいし、水上マーケットも楽しそう。
ぞうさんにも乗ってみたいな
マッサージを2時間もされたら
体がクニャクニャにならんかった?ハハハ
ニューハーフショウには前から興味があるんだけど
日本にもあるみたいね。いつか行ってみたいなー
食べ物はやっぱり辛いものが多いのかしら

又会える日を楽しみにしてまーす。
こまちゃん、お元気でね。
散歩道 |  2010.08.28(土) 11:43 | URL |  【編集】

ご家族揃ってタイ旅行、とっても楽しそうで羨まし~ぃ♪^^
そりゃあ、生涯の思い出になるわね~。
娘さんたちとの旅行、こまみちさんよりも、ご主人のほうが嬉しいだろうなぁ(笑)

そうか~タイといえば、ニューハーフショーが観光になるのね~。
日本ではなかなか行けないけど、海外だとハメを外して楽しめる感じがするね。
一緒に行ったのが家族となると、微妙かもしれないけど、ご主人のモテぶり(?)も見れたし、良かったですね~^^;
たとえ、相手がニューハーフでも、そこらの女性よりも綺麗だし、ヤキモチも焼くよね(笑)

お嬢さんたち、とっても綺麗ね~♪
こまみちさんの若い頃が想像できるわ~。
nakatugawa |  2010.08.28(土) 21:17 | URL |  【編集】

こんばんは!
なんと、タイへお出かけでしたかぁ~☆
いきなり機長からのサプライズ、素敵ですね(´▽`*)
バンコク市内、すっごくカラフルな感じですね!
タイ式マッサージの像、、ウーン楽しい(笑)
・・・って2時間もやるのですかー!
ショーも素晴らしい豪華さですね!
飲茶、、頂いてみたいです~♪
わわわ、まだまだたくさん見どころ満載(≧∇≦)
象さんに乗れるなんて、これまた素敵ですね!
Sippo☆ |  2010.08.28(土) 21:51 | URL |  【編集】

おおぉーーー

会いたかったぜーおっかさん!
もとい・・・華麗な女の古(子)さん。
幸せ家族の楽しい旅行は、手に手を取るように伝わりますわ♪
うぅぅぅ・・・幸せ薄い姉さん^^; 幸せのお裾わけをお願いしますね^^
パパさん、お嬢様達も想像通りの美女にイケメンさん。
こまちゃんはスリムの様子だから、姉さんの脂肪を量り売りします。
いえいえ無料でお配り致します。
どうか遠慮せずにお受け取り下さいませ♪
返品はお受け致しませぬ。。。

ニューハーフショーは新宿・六本木・浅草・上野で何回か見たけど楽しいですね。
タイはどうなんでしょう~本場は一味違う?
やっぱ夜景は香港ですね、姉さんもそう思うのですよー
ブログ内容豊富なので、次回に分けて?コメントを致しまする。
お待ち下され~

来るな~と言われても来ますからね^^
閉じないでー
元気☆姉さん |  2010.08.28(土) 22:03 | URL |  【編集】

待夢つぁ~んちゃん

┏━━━━━━━━★┃     
待夢つぁ~んG(o`'o)d morning~
月日の過ぎ去ることの速さよ!!(◎。◎)!
ブログってると よくわかるよね~
今の時期は雨季なので結構湿気はある 
けど うちらは慣れてるので全然平気だったよ 
突然のスコールも覚悟してたけど1回のみ まぁ恵まれた天候だった 
日頃の行いが良いってことで、、(*∀*)笑
ちょっとー娘に似て じゃない 娘が母に似てでしょ
どっちでもいいけどアハハ(*∀*)笑 又遊びに行くね~~
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.29(日) 08:23 | URL |  【編集】

hiougiさん

┏━━━━━━━━★┃       
おじさーんG(o`'o)d morning~
あらま仕事だらけの夏でしたかー作品作りもあるんでしょ?
┗(^∇^*オツカレ♪”さま~~
そりゃま私だけ遊んでお土産もないし、、スマンことで、、(*∀*)笑
スイチョウね 聴いたことある 詳細はわかないけど 何だか粋ですねー
教えて~詳しく 出来るなら遊びたい!!
例の蓼科に今週も誘われたけど なんぼなんでもねー
暑いと言っても朝夕は涼しくなりましたでしょ信州
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.29(日) 08:34 | URL |  【編集】

散歩道さん

┏━━━━━━━━★┃        
さんちゃーんG(o`'o)d morning~
遠距離恋愛 シンデレラエクスプレス ♪雨は夜更け前に~
いいねー 無いもんな こんなロマンス やりたいな遠距離恋愛
マッサージ最高~~やった それも2時間だよ!!
とろけそーやった 毎日でもお願いしたかった 帰ってから気づいたんだけど
ホテルの部屋に呼べばヨカッタって 遅いんだよ最近 全てに、、
名古屋の栄にあるよ ニューハーフのお店 色んなショーやってるって 友達が言ってた
今回の記念写真で 私が一番嬉しそうなのがこれだって
食は香草中心だから辛さと匂いが慣れないとね
PCがノロイけど 後ほど遊びに行くでね 待っててね~~
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.29(日) 08:51 | URL |  【編集】

nakatugawaさん

┏━━━━━━━━★┃      
nakatugawaさんG(o`'o)d morning~
ムフフー私の若い頃 想像してくれた?
若かったよねーあの頃 今は今でいいとこもあるけど(*∀*)笑
でも娘のこと褒められると嬉しいのよねーnakatugawaさんも一緒でしょ?
娘が同行すると どこでも楽しくなるのよ 
価値観が一緒とゆーか ツボが同じとゆーか
ニューハーフショーは開演前からホテルに帰って寝るまで笑ってばかり
今でも写真見ながら笑って、、これで1年持つんではないかと、、
ここでモテる分には いくらでもど~ぞ~って感じ(*∀*)笑
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.29(日) 09:20 | URL |  【編集】

Sippo☆さん

┏━━━━━━━━★┃  
Sippo☆さんG(o`'o)d morning~
タイ式マッサージの像に絡んでくれた~~ヤッホ~~Thanks(v^-^v)♪~~
マッサージは2時間もだよ!!信じれんでしょ 至福の時間だったw~~
象乗り体験 実は私も乗ったのよ あんな間近に象さんを初めて見れて
長い睫毛とかわゆい目 たまらなく愛しかった
Uターンする時は象使いさんが「bacak back」って英語なの(*∀*)笑
ゆーらゆーら大きく揺れながらゆっくり王者の如く歩いて
2度とない体験でしょーね バナナをたくさんあげました(*・∀・*)
                  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.29(日) 09:30 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃        
姉さんG(o`'o)d morning~
華麗な女の古(子)ものは言い様だ~((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ ~
これ以上の脂肪はいいwよ 脂肪3兄弟持ってるんだからさぁ
ニューハーフショー 何てたって初体験なので比べようがないけど とにかく 腹の底から笑って楽しんだ こんなの久しぶりだなー
名古屋で友達と行こうって話で盛り上がったまま行けずですから
そーでしょー なんせ5日の旅行を 1回の記事にまとめてるんだから 満載なんだってば 資料はこの何倍もあるんだよ
何度も来て~~ 喋くって~~
PCの動きが遅いので ちょっと予定を延ばして公開してよーかなって、、
                      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.29(日) 09:42 | URL |  【編集】

家族揃って、豪華で優雅なタイ旅行だったね~♪
観光に買い物、マッサージにニューハーフショ-、、、、
どの写真からも弾むような笑い声が聴こえてくるようです。

暑い暑い思っていたら名古屋の方が暑いんだー。
しかし、今思い出しても観光なんてやってられない暑さだったような?
タイのニューハーフは特別綺麗だよね。ニューハーフショ-は日本で観ても笑える。
ほんと、努力しているって感じ。
タイ古式マッサージはもう一度経験したい。
体が硬いから「少し、やさしく」ってお願いしたら、
これがいけなかった、全然気持ちよくなかった。
でも、隣(友達)を見たら、怖っ!(骨が折れるよー)と思ったのも事実。

私は、時間もなかったから、観光はあまりしてないのでとっても楽しく拝見させていただきました。
旅はいいね♪
☆萬華鏡☆ |  2010.08.29(日) 10:14 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃  
曼華鏡さんo(*'皿^)oこんにちわ
1ヶ月ぶりっこでーすo(__)oペコ
そーだったよね曼華鏡さんタイ経験者よね
NaRaYaのバッグ 新作一杯だったよ
タイの人は凄く暑いって思ってるから1年中クーラーつけっぱなしだって
私は名古屋の極暑を何10年 だから反対にホテルの部屋と車のクーラーを切るほど
暑さに強くなってたことがわかるよね~~平気だったよ
今 走ってる はるな愛ちゃんはタイで『ニューハーフの世界一』になったんでしょ
皆可愛くてキレイ そしておもろー

先日のTwitterで曼華鏡さんと散歩道さんの名前を借りちゃったのよ
『Tiara  Precious Love』結婚式場ティアラのテーマソングの件で 承諾無しにo(__)oペコね~
ゴーヤ美味しそうだね(*・∀・*)
   ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.29(日) 12:06 | URL |  【編集】

バンコック

来ましたよ~~!お久しぶりですね。

バンコック、15年前ぐらいに行ってきましたよ~~。
オリエンタル・ホテルに泊まりたくって。
豪勢でクラシックで・・有色人種への偏見も未だちらりと見えて・・

お写真を拝見しながら追体験しています。
メコンの夕陽が素晴らしかったこと!
草笛 |  2010.08.29(日) 13:42 | URL |  【編集】

おかえりなさい~

って、ずいぶん出遅れちゃった。

旅立ちすぐのサプライズ、幸先がいいね~
満喫したご様子でなにより。
マッサージより期待してるものって何かいなって思ったら。
日本人でもわかるのね。
面白そうだなあ、きれいだしねえ。
そうか、男子にはそんなサービスが・・・

食とショーと買い物と存分に楽しみましたね。
名古屋の方が暑いってことは、避暑にもなったのね。
うらやましい~
こみ |  2010.08.29(日) 19:01 | URL |  【編集】

草笛さん

┏━━━━━━━━★┃ 
草笛さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ご無沙汰で-すo(__)oペコ
早速にThanks(v^-^v)♪です
オリエンタルホテルですかー バンコク一番ですね
さすが草笛さん 贅沢な生活をされてますね~~
メコン川の夕陽 私も観たかった!!
スケジュール一杯の3泊5日では残念!!
タイは又行きたいと思ってます
その時はアドバイスお願いしますね~~
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.29(日) 19:42 | URL |  【編集】

こみさん

┏━━━━━━━━★┃ 
こみちゃーん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
アハハ(*∀*)笑~ そーよー タイに避暑に行ってきたよ~~
さすが こみちゃん発想が違うね!!
そうか、男子にはそんなサービスが・・・
って こみちゃん こんなサービス欲しかったの!?
キレイだけど ニイチャンだよ(*∀*)笑
人を喜ばせてあげたい精神の塊でしょ 彼女・彼達って
何だかさぁ 私たちみたいだね 通ずるもんがあるって 思わない?
うんじゃマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.29(日) 19:48 | URL |  【編集】

こまちゃん、こんばんは。

楽しい夏休みだったんですね。
見てたらもう羨ましくって!!

私はこの暑い中、真面目に働いていますよ~。

随分昔に、タイへ何度か行ったことがあります。
大好きな国だからまた行きたいなあ~。

ニューハーフショウは、見るとこっちがコンプレックス持つくらい
きれいなお兄さんがいて・・。

あ~、また行きたくなっちゃった~。
仕事して儲かったら、行こうかしらん・・。    キーマ
 |  2010.08.29(日) 21:54 | URL |  【編集】

おはようございます!!

出遅れの二日目です..
>こんな可愛い幼児でも半分が『おかま』
やはりそうかぁって
マジに思ってしまいました..(微笑)
タイ式マッサージの像..もうあらぬことばかりが
脳内を駆け巡りました象!!(微笑)
このマッサージ..一度は、受けてみたいです
日本でもあるとは思いますが..
出来たら本場で..あっ、飛行機がぁ..(苦笑)

今日の花です..
(URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.08.30(月) 04:58 | URL |  【編集】

キーマちゃん

┏━━━━━━━━★┃  
キーマちゃんG(o`'o)d morning
真夏の仕事┗(^∇^*オツカレ♪”さまでしたー
ごめんね私だけ遊んできて土産も無いしo(__)oペコ

何度もタイへ? いいよねータイ 笑顔の国 皆が手を合わせて挨拶するの
自然と腰が低くなるよね 
次回は別コースを歩いて見たいなぁ( ´∀`)σ
う~っんと儲かってゆっくり遊んできてね
キーマちゃんのタイ情報は是非知りたいです!!
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.30(月) 07:55 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃  
humsumさんG(o`'o)d morning
アハハ(*∀*)笑  こんな可愛い幼児でも半分が『おかま』
幼稚園児はクラスに一名 小学校はクラスに2名、、てな計算でいくと大学は、、とゆー 半分マジ半分ジョーク話しでしたー(*∀*)笑
小学生・中学生の団体も会ったけど そー思って見ると全員カワイイの 素質100%の子ばっかりだった(*∀*)笑 私は一緒に何枚も記念写真を撮ったんですよ
タイ式マッサージの像..もうあらぬことばかりが 脳内を駆け巡りました象!!
超受け~~やっぱ男だぁねーアハハ(*∀*)笑
めっちゃ おもろーな今日のhumsumさんでした~~
あっそうそう花も39です 忘れるとこだった(*∀*)笑
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.30(月) 08:05 | URL |  【編集】

一緒に

 旅行してるくらい 楽しい気持ちになりました。
 タイ いいですね。いきたか。
 でもね 次の旅行は 奈良で  幼稚園の敬老の日! 参観日なの。
 その前に東京に 行くかもしれません。
 いきたいところ ばかりでーーーーす。
小紋 |  2010.08.30(月) 11:16 | URL |  【編集】

こんなに詳しく記録してくれてありがとうございます。
楽しい旅行に同行したようで楽しかった・・・次はどこかしら?
ここに来るとどこにでも行けそう・・・また楽しみにしていますね。
うらやましい・・・私もビジネスなら行きたいけど・・・・(苦笑)
みかん |  2010.08.30(月) 11:25 | URL |  【編集】

こまみちさん、こんにちわ~♪
この猛暑も吹き飛ばす勢いの元気☆健在ね!!
タイ旅行記楽しかったですわ!
暑い時に暑い所へ行く!←若者ならではの発想ね(^^*
水上マーケットが意外と綺麗ということに興味を持ちました。
涼しげな風が伝わってくるようです♪
たっぷり充電して、また頑張ってね~!
しっかし、、Twitterは、元気だわ!(@@)
猫ねこりん |  2010.08.30(月) 12:49 | URL |  【編集】

小紋さん

┏━━━━━━━━★┃      
小紋さんo(*'皿^)oこんにちわ
>旅行してるくらい 楽しい気持ちになりました
そー言っていただけるの凄く∬>▽<) うれし~ぃです
タイ行きたかーでしょ 私も又行きたか~~
奈良ですかー 9月から鹿の発情期でしょ?
(ノ-^0^)ノキャー♪ 小紋さん気をつけてー 襲われるわよ~ 
鹿でもいいから襲われたいっちゅうの アハハ(*∀*)笑
東京にも!? めっちゃ忙しいですね
お元気な証拠でいいですね( ´∀`)σ
       ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.30(月) 16:19 | URL |  【編集】

みかんさん

┏━━━━━━━━★┃     
みかんさんo(*'皿^)oこんにちわ
>楽しい旅行に同行したようで楽しかった
そー言っていただけるの凄く∬>▽<) うれし~ぃです
次はねぇー エジプトにって言ってますが 娘が一緒の方が楽しいので思案中です 
今の間に周れるだけ周ってみたいと思ってるの
その内 宇宙旅行へ~~なーんてこともあり得る!?
あり得るかもですよね~
みかんさんなら どーされます?
私 は 行きたい そしてUFOを間近で見たいです!!(*∀*)笑         
                 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.30(月) 16:26 | URL |  【編集】

猫ねこりん さん

┏━━━━━━━━★┃         
猫ねこりん さんo(*'皿^)oこんにちわ
ホントにねー 空元気とでも言いましょーか(*∀*)笑
>若者ならではの発想ね(^^*  まさしく!!そーだね!!今 気づいた(*∀*)笑
意外でしょ水上マーケット TVの取材なんかで観てると もっと汚れた感じ?
観光客を意識して清潔にしてくれてるの?
30分ほどのドライブ(?)でした
Twitterは 勝手に呟くだけでいいので楽チンよ
猫ねこりん さんも仲間に入って~~( ´∀`)σ
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.30(月) 16:34 | URL |  【編集】

おはようございます!!

三日目は、なんといっても
最後のショーですね..日本だって負けないで
新宿二丁目にいくとみれるとは思うのですが..
怖くて行ってないッス..(微笑)
綺麗なネーちゃんに1000バーツ..凄い!!
(って日本円でいくらですか?)
仏像の頭に木が絡んだの..NHKの特集で見た気がします
これも不思議ですね..ここのワンちゃん..
もだえてますえが..オカマ?? って
おかまいなく..(微笑)

今日の花です..
(URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.08.31(火) 04:31 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃ 
humsumさんG(o`'o)d morningー
何と言ってもコレですよー(*∀*)笑
1000バーツは この日のレートで3200円 へっ!!大したことないじゃんっ!!
って思うでしょ? でも規定が50バーツ(160円)のチップですから 1000バーツは破格なわけで、、主人の感覚は狂ってるとしか言いよう無い と 思いますが男性の意見は如何なんでしょう、、
>仏像の頭に木が絡んだの・・・そーそーコレコレ有名ですよね
自然現象ですって 戦争で仏像が倒れてそのまま木の根っこに巻かれたんですね
仏像の頭は高価なものなので盗難に会い 殆ど首から下だけ残ってました
これは根っこに守られたって、、皮肉ですねー
観光客が立ったまま写真を撮っちゃいけない規則だそうで警備員が立ってました
ペンタス(?)の花39~~
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.31(火) 07:19 | URL |  【編集】

こんにちわ♪♪~
タイ旅行ご家族で存分に楽しめましたね
なんか懐かしいような景色が、大体同じような所回ってますね^^
オカマちゃん達もあの太いコミカルなおじさん?おばさんいるよね
夫は舞台に上げられて踊ったり構われたり?
作られた綺麗さ?でした

暑さの中のワンちゃん、私も記憶ある^^、あは
では、またの時までごきげんよう~~~
mako |  2010.08.31(火) 08:56 | URL |  【編集】

ナ~ニ?ナ~ニ~~~???
使用前だってぇ???
まだまだよ~~~!
こまちゃん、キレイ発展途上中!!!
終わりはないのだよ~!どんだけキレイ?
娘に負けない♪ 負けない♪

2時間のマッサージはいいなぁ!
タイ古式ってボキボキ?それともソフト?
スッキリしたでしょうね
アタシは整骨院でも行ってこよ~!笑


ひまあゆ |  2010.08.31(火) 10:11 | URL |  【編集】

makoさん

┏━━━━━━━━★┃      
makoさんo(*'皿^)oこんにちわ
そーね観光ですから危険な所は行かないですもんね
あらまっ御主人さん引っ張りあげられましたかー
そりゃ凄い良い(?)思い出になりましたねー(*∀*)笑
こちらは若いイケメンさんが4人引っ張られてました 
(^ε^)chu♪までしてましたよ
∫・。・∫ゎン!ちゃんが多かった 皆 おとなしくて可愛かった
じゃ次回にネッ(*^-゚)/~Bye♪
  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.31(火) 15:15 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃     
あゆちゃーんo(*'皿^)oこんにちわ
アハハ(*∀*)笑 使用後って言っても いいとこあるじゃんね
娘に負けんっちゅうねん(゚m゚*)プッ
>キレイ発展途上中!!!
やったー あゆちゃんに褒められた 何だかその気になって来たぞぉ~~
ツボマッサージだから場所によってはソフト&ハード 決してボキボキじゃない
2時間だよ!! 信じれんっしょ暫く腑抜け状態 毎日でもお願いしたいw
終了後 マッサージ師さん達は隣のレストランへ直行してた 疲れるよねー
ゆっくりお茶飲んで休憩するシステムだと思う
それ見て私も良かったって だって あれだけ精一杯揉んでもらって すぐ次ぎのお客さんでは なんぼなんでも気の毒にーって ね~
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.08.31(火) 15:33 | URL |  【編集】

おはようございます!!

四日目もバラエティに富んだ日ですね
水上マーケット..
観光客には、船に乗ったままの買い物が出来ない
これは、意外でした..これを楽しみにして
いた人もいたのでは..
象乗りがいいですね..
コレくらいの高さだったら、恐怖感はないッスから(苦笑)
三つのお尻がセクシーでした..(微笑)

新たな月です..心機一転、猛暑に向かいます
今月も4649!!!

今日の花です..
(URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.09.01(水) 05:09 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃  
humsumさんG(o`'o)d morningー
今月も4649~!!(*∀*)笑
水上マーケットねー 意外や意外 川も環境も綺麗でしたよー
TV番組で観る限り もっと汚れてごちゃごちゃしてるのかと、、
中国とイタリアのベニスでのゴンドラ遊覧があまりにも汚くて臭かったので、、
舟に乗ったままの買い物 ちょっとやってみたかったなぁ 危険だけど、、
お金や物や 最悪は自分まで落ちたりして、、可能性あるよね~(*∀*)笑
高所恐怖症のhumsumさん 象の背中も高いよー
ゆ~らゆ~ら揺れて 王者の気分 humsumさんはビビルかも、、(゚m゚*)プッ
3つのお尻、、アハハ(*∀*)笑~ いかにも!!
花 ムクゲ?39~~デス
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.09.01(水) 06:50 | URL |  【編集】

こまちん きたばい^^

美容院で綺麗になった
おいしゃんです^^

タイのニューハーフより
綺麗ともっぱらの評判ばい^^

ちゃんとクラブの仕事はしよるね?
薄雪草 |  2010.09.01(水) 16:02 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃  
うっすコンチワワ
あんた どんだけ美容院行っとんのっ!!
27日に『ミ(o・ω・)oイッテキマス♪』って出かけて もー5日目じゃん`Д´
アハハ(*∀*)笑 どっかで聞いたな 銭湯へ行ってくるって もー何十年って
綺麗になった?ニューハーフもどき?
皆 集めてドサ周りでもすっかー!?
私が司会するから hiougiおじさん・こみちゃん、、(゚m゚*)プッー
ボランテちゃんやろ? 今日から再開、、と思ってたら 今日は理事会やった
わたす関係ないし 下っ端やから、、こんな勘違いが増えてきた ヤバイなぁ
明日は半日受付や 綺麗な私が受付すると皆 ビビッて帰ってく なんで?
ところで うっすコメント欄 作らんとばい?
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.09.01(水) 17:00 | URL |  【編集】

なにしろ......

美容院から戻って来ようとしたら
おりしも向い風.....
どんどん押し戻されて
なかなか帰れんかったよ(≧▽≦)

フムフム
ドサドサ周り!
こっちの方がお金になるかもね^^
私は
器量よしだし、踊りには自信有り(^_^)v
特に「炭坑節」は右に出る者なし!

でも
はげ頭はカツラで何とかなるけど
口とあごの髭ははどするね???
薄雪草 |  2010.09.01(水) 18:04 | URL |  【編集】

うすにいさん

┏━━━━━━━━★┃  
うっす
凄いこと気づいた!!
もしかしてhiougiおじさんと こみちゃんって うっすと同類?
アハハ(*∀*)笑~
カツラが3人分も要るじゃん
アデランス高いんだってよ 足出るっちゅうの
収入より支出が多い興行って、、`Д´
浜ちゃんの奥さんが言ってたけど 黒マジックで塗ってた人が電車に乗ってたって
マジッ!? アハハ(*∀*)笑 それだったらOKOK たまらんっアハハ(*∀*)笑
__( -_-)__何と言っていいのか おじちゃまたちごめんな
                ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.09.01(水) 18:25 | URL |  【編集】

おはようございます!!

おはようございます!!
もうラストの日を拝見してしまいました..
しかし、まだまだ見逃しているトコロが
あるに違いないです..

機内の寿司!!!
今、食べたいです!!
断ったなんて..なんて贅沢な(微笑)
朝食も美味しそう!!!やはり日本食が一番!ですね

今日の花です..
(URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.09.02(木) 04:54 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃      
humsumさんG(o`'o)d morningー
(*∀*)笑 もー最後まで来ちゃいましたかー
そりゃ残念 見落としがきっとあるはず、、
又 最初っから見て~~
私はねー この寿司より ラーメンを食べようと思ってたのよ
以前のブログにも書いたけど ヨーロッパのどっかに行った時の 夜食のラーメン
マジΣ(´θ`)うめぇかった 地上のどこよりも空の上のラーメン
あの味は一生忘れられないと思う、、
それを私の食い意地が つい寿司にも手を出してしまって まさか この後から
『ラーメン下さい』ぬぁ~んて言えないでしょう
くぅ~~~っ悔しいな 又行ってくるw ラーメンの為に どっか、、
花39~~可愛いね
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.09.02(木) 06:48 | URL |  【編集】

かぼちゃが余っているようだが?

こまちゃ~~~ん
こんばんは~~♪
暑くて 暑くて ・・・
開かずのブログになる前にきたよ!(笑)
かぼちゃが美味しく出来上がっているなら、食べたいべよ。
今はホクホクして美味しい時期、何に使ってもうまいです。
余ったら届けて欲しいぞ~~~♪
どこでも会えるからいいけれど・・私はメチャクチァ時間が足りないです。(泳ぎにもいけない~ふぅ)
Twitterもブログ繋がりで広がってきたよネ、覗いているだけでも楽しいからドンドンつぶやきあそばせ!
タマには絡むからよろしく~~。
バタバタ・・・・(落ち着くヒマはパソコンだけ)
ピンクすずらん姫
ピンクすずらん姫 |  2010.09.02(木) 19:16 | URL |  【編集】

ピンクすずらん姫さん

┏━━━━━━━━★┃     
すず姫さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
カボチャ? もー全部終了~
今朝 スープにして完食 マジ美味しかったよー(◎。◎)!
又 時間が足りないの? いつも言ってるじゃん(*∀*)笑
開かずのブログ(゚m゚*)プッ~ 明晩にしょーかなーって思ってるの
その後はTwitterにて、、
今 庭の水撒きしたけど 涼しくなったね 空気が昨日とは違うよ
こーやって秋になってくんだ 裁縫o(・Θ・)○がんば☆
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.09.02(木) 21:07 | URL |  【編集】

こまちゃ~ん
何回も来て読んでるよ^^;
ちょっと忙しくってごみんね~
ぽん母 |  2010.09.02(木) 22:41 | URL |  【編集】

おはようございます!!

色々とみたいと思った物がありましたが
やはり、一番は、ニューハーフショーですね..
なんだかこのこんな文化?がタイにあるのでしょうか..
不思議にも思ってました..
本当は、本物の女性がらしく化粧して
日本人観光客を騙しているのかもって疑った時も..(爆!)
やはり、現地でみないと話にならないですね..
うーん..困った..(苦笑)
今日の花です..
(URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.09.03(金) 04:46 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ぽんママちゃんG(o`'o)d morningー
いいのよ 気にしないで~
文を読むだけで大変よねー なんせ1回で済まそう魂胆だもんで、、^^;
ぽんちゃんファミリ~は見に行くでね
気をつけてo(・Θ・)○がんば☆
   ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.09.03(金) 06:50 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃     
humsumさんG(o`'o)d morningー
そーよタイと言えばニューハーフで有名(*∀*)笑
いつの時からか なってましたね
市民権を得てるんでしょ
子ども達(幼稚園~中学生)の社会見学の団体が一杯だった 
男子は そんな風に見えるし 実際 そんな子がいましたよー、、
何故か 我が家は記念写真をたくさん撮られました(*∀*)笑
先生の説明も聞かずに『はいポーズ』なんて私と一緒に やってたから きっと学校に戻ったら注意されてるだろーね 可哀想に(*∀*)笑
皆 可愛かった(^^ゞ 
花39~~です
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.09.03(金) 07:01 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪

ある日来てみると閉まっていて、
何度来ても・・・で残念に思っていました
今日はラッキー (^O^)/

タイ旅行記楽しませていただきましたよ
大昔に一度だけ行ったことがありあります
なつかしい~~
ゾウに乗ったけど、私の場合ゾウが気の毒で・・・ホホ
あーりん |  2010.09.03(金) 13:50 | URL |  【編集】

あーりんさん

┏━━━━━━━━★┃   
あーりんさんo(*'皿^)oこんにちわ
大変ご無沙汰してまーすo(__)oペコ
何度も来ていただきながら 締め出し?
時々オープンの形をとってますので ごめんなさいね

>ゾウに乗ったけど、私の場合ゾウが気の毒で・・・ホホ
(*∀*)笑 あーりんさん どんだけの体重ですのん
かく言う私も 何だかヨロヨロしてたらしいって
いい想い出がいっぱいですね お互いにアハハ(*∀*)笑

又 今夜 閉じますが 秋が深まった頃にお知らせに参ります
いつもThanks(v^-^v)♪です 
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.09.03(金) 15:50 | URL |  【編集】

あつかねーーーっ!

このギラギラの光で
毛根がやられそう(*´Д`)=з

こんやまた締めるとね?
また寂しくなるね~
今夜は飲めんけど宴会なんよ(*´Д`)=з
ここでさらばじゃ~~~っ^^
また晩秋?に^^

ところでTwitterは携帯で見れんと?
薄雪草 |  2010.09.03(金) 16:28 | URL |  【編集】

うっすー

┏━━━━━━━━★┃      
毛根さんo(*'皿^)oこんにちわ
いいこと聞いたくれたばい 携帯で見れるとよ
http://twitter.com/komamichi これを普通のブログみたくしてみて
140文字で簡単明瞭でとても役立つ(*∀*)笑 情報を毎日発信するとよ
次は晩秋 に なる予定 悪までも予定っちゃっ
淋しくなったらtwitter読んで私を想って泣きんしゃい アハハ(*∀*)笑~
いいよ うっすんちのコメ欄開いたらコメントするさかいに、、
今夜は宴会?飲めんのに、、気の毒に、、
じゃ晩秋にマタネッ(*^-゚)/~Bye♪ 体に充分に気をつけてね~~
                 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.09.03(金) 16:48 | URL |  【編集】

ほほほっ~^^

登録せんと書き込みが出来んとやろ
書き込みのことをフォローというとね?
薄雪草 |  2010.09.03(金) 17:01 | URL |  【編集】

こまみちさんへ!!

試行錯誤の末入ってみましたが、聞こえますか?
荒野鷹虎 |  2010.09.03(金) 17:04 | URL |  【編集】

一般のコメント欄を閉じたときツイッターではなせるのですね~・

ツイッターのurlをこまみちさんの処に、貼り付けました。

今日は普通のコメント欄です。?!
荒野鷹虎 |  2010.09.03(金) 17:11 | URL |  【編集】

うっす

┏━━━━━━━━★┃ 
うす
フォローとは ブログで言えば『ブロ友』になること
登録しない限り書き込みは出来んから
見るのみ、、読むのみ、、
それじゃ つまらんとよ 登録してみて
『twitterの登録の仕方』で検索すると出てくる それでわからんかったら
誰か その辺にいない?若者が、、
(*∀*)笑 仲間がいっぱい増えるとよ楽しか
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.09.03(金) 17:17 | URL |  【編集】

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃  
荒野鷹虎さん
(ノ゚ο゚)ノオオォォーッ 出来ましたか!?
twitterはねー 足跡が残らないので どなたが来てくれたか わからないのよ
だから 勝手に覗いていってね
それで つまらんくなったら登録してみてね
リアルタイムで情報発信出来る楽しさがありますね( ´∀`)σ
結構 本音暴露しちゃったりしてますよー(*∀*)笑
Thanks(v^-^v)♪ね 付き合ってくださって
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.09.03(金) 17:21 | URL |  【編集】

ガハハハハハッ^^

むりっす^^
忙しいからコメントを閉じているのに
これ以上は.....
ちょっとした時間にブログをうろちょろした方が気が楽だす^^

性格として
暗く ひっそりとブログをしたほうがよかみたい^^
ガハハハハハッ^^

薄雪草 |  2010.09.03(金) 17:28 | URL |  【編集】

うす

┏━━━━━━━━★┃     
そーだったね
うんじゃ 都合の良い時に 勝手に覗いてみてね
twitterは足跡が残らんばい
見てくれてるのか 無視されてるのか わからんっちゃ(*∀*)笑
性格として、、ひっそりと!? アハハ(*∀*)笑 お笑い代表選手やろがー 
まぁよかよ 元気でいてくれてるだけでよかよ( ´∀`)σ         
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.09.03(金) 17:42 | URL |  【編集】

ガハハハハッ^^

うすにいさん



うっす



うす



はげ

になるのではと心配(*´Д`)=з
せめて「薄らはげ」とよんで(ρ_;)
薄雪草 |  2010.09.03(金) 18:04 | URL |  【編集】

薄らはげさん

┏━━━━━━━━★┃ 
薄らはげ~
凄かー ハゲ進化5段活用!!
いくらなんでも  薄らはげ は呼びにくいやろ、、
こんな ええとこの奥さんが シャッチョさん捕まえて
薄らはげ だぬぁーんて、、
でも ええよ 呼んであげるよ
まだ宴会に行かんで えーんかい!? アハハ(*∀*)笑
             ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.09.03(金) 18:38 | URL |  【編集】

はいはい!

顔だけ出して

あとは社員に任せて帰ってきた^^

飲み会は苦手で^^

いいかんじやん!

薄らはげ^^
薄雪草 |  2010.09.03(金) 20:42 | URL |  【編集】

薄らはげさん

┏━━━━━━━━★┃  
薄らはげ^^~
もー帰ってきたんかいっ!!
飲めんと辛かねー
明日は土曜日 出勤するとね
┗(^∇^*オツカレ♪”~~
うんじゃ★*♪。☆*(^∇゚*)ノオヤスミィ♪
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.09.03(金) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1167-7afa2624

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
