--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.27 (Mon)

暮れの元気なご挨拶♪



ありがと┏━━━━━━━━★┃



我がままブログを見放さず愛してくださった皆様


LSIxxxMG0040IC.gif


m(_ _)m



心からの感謝の気持ちです


LSIxxxSD0022IC.gif


ハム食べてビールを飲んでくださいませ~~




右の緑の?

掃除スプレー 要らない?あっそ~?(*∀*)

じゃ自分で掃除しまーす(^^ゞ



来年も

ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)お願いします♪



次回は年始のご挨拶の予定デス


休みが明けるとボランティアが始まりますので 
twitterのみになりますm(_ _)m


※これぞと言う記事はブログにします
ややこしい書き方でm(*д*)mお許しを…



Thanks(v^-^v)♪
                ┃★━━━━━━━━ ヨロピク

2010・12・28
拍手いつも有り難くチョーダイしておりますo(__)oペコ
web拍手 by FC2
00:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(62)

Comment

よいお年をお迎えください。

今年もいろいろがあった一年でした。
新しい年がピョンピョンと元気に跳ねる年であることを祈ります。
私は例年のごとく、暮れから正月三が日は東京のホテルで過ごします。
よいお年をお迎えください。
hiougi |  2010.12.27(月) 03:37 | URL |  【編集】

おはようございます!!

わーつ..
ステキな「暮れのご挨拶」ですね..
よくよくみると..
緑のは、掃除用のスプレーですね..
黄色だと、浴槽用で..当方の係ですから..
馴染みです..(余計な話を..苦笑)

今年は、入院もなくて..
素晴らしい一年でした..ほんまに39でした!!

今日の花です..
(URLクリックでお願いします!!)


humsum |  2010.12.27(月) 04:32 | URL |  【編集】

hiougiさん

┏━━━━━━━━★┃  
G(o`'o)d morning~
ハイ私も色々ありました
でも覚えてないの 延べて良い年だったなぁーっと ケセラセラです( ´∀`)σ
来年もピョンピヨン飛び跳ねれるよーに頑張りま~す

新年は東京ですね
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ  
私は母が来るので正月・誕生会とWお祝いです
楽しい一年をThanks(v^-^v)♪ hiougiおじさま心から感謝です
                  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.12.27(月) 06:57 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃  
G(o`'o)d morning~
アハハ(*∀*)笑 確かに!! 浴槽用は黄色ですねー!!
うちも風呂のカビ・天井・壁は主人担当です
どっこも一緒ねー(*∀*)笑

ホントhumsumさん健康な一年でしたね ホンマにヨカッタです
可愛い花 39~~
後ほど伺いま~~すo(__)oペコ
    ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.12.27(月) 07:10 | URL |  【編集】

今は、ビールよりも右の緑の、、、
いっただき~(笑)
ついでに掃除ロボットも欲しいよ~。

昨日は餅つきに行ってきました。
半日だけのお手伝い、それでも体が冷えて冷えて・・・・
体の芯からつ・か・れ・ました。
正月は主人と二人だけ、ついた餅で新年を迎えます。
よい年をお迎えください。
☆萬華鏡☆ |  2010.12.27(月) 11:36 | URL |  【編集】

楽しい映画情報など色々ありがとうございました。
これからも楽しい情報を期待しています。
来年も宜しくお願いします。
hotter |  2010.12.27(月) 13:50 | URL |  【編集】

今年も楽しいお話と素敵な写真をたくさんありがとうごさいました。
こまみちさんのところへ来るといつもとても元気になれました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。
sunnylake |  2010.12.27(月) 14:57 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃   
o(*'皿^)oこんにちわ
掃除ロボットは無いけど掃除用スプレーなら いっぱいあるよ~~
餅つきの手伝い? ┗(^∇^*オツカレ♪” 力仕事だもん
疲れるよねぇ 寒かったし、、

私は昨日 餅つき機を買ったの 昔のは処分しちゃってから お餅はいただくか 買うか でも今年は又作ってみようと言う事になって
つきたてが食べれると思うと やっぱ魅力的♪
Thanks(v^-^v)♪曼華鏡さんも良いお年をお迎えくださいね            
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.12.27(月) 15:38 | URL |  【編集】

hotterさん

┏━━━━━━━━★┃      
o(*'皿^)oこんにちわ
映画ですね 山ほど残した資料もそのままになってます
あの後 新たに観た映画は ほんの2~3本
又 観て集めますね 余裕を持って、、
Thanks(v^-^v)♪です
こちらこそ~来年も宜しくお願いいたしますo(__)oペコ
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.12.27(月) 15:42 | URL |  【編集】

sunnylakeさん

┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにちわ
こちらこそです
命は消えても魂は残る・・・同感です!
いつもThanks(v^-^v)♪ね
来年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)お願いしま~~す♪          
     ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.12.27(月) 15:44 | URL |  【編集】

きたばい^^

福岡は土日と雪が降り
今日なんか高速が通行止めで
下の道を通ってやっと14時ころ
会社に着きドタバタしよった!
なにしろど田舎から出てきよるけんね^^

おーーーーっ!
年末の挨拶ね^^
はい!
今年もいろいろ楽しませてもらったよ^^
来年も宜しくね^^

それより大事な話が^^
あの5代目おちょん姫が昨夜.....
私の布団にもぐりこんで来て
朝まで一緒に寝ていたよ!!!
どう?
凄いやろ!

では また^^


薄雪草 |  2010.12.27(月) 16:56 | URL |  【編集】

いやぁ~ほんまに楽しませて頂きました!!
オレは欲張りなんでハムもビールも洗剤も頂いて帰りますよ!

どうか来たる年が皆さんにとって幸多き年でありますようにm(__)m
また来年もヨロシク☆~
銀蔵 |  2010.12.27(月) 17:04 | URL |  【編集】

ありがとうございました

 楽しい記事楽しみです。お時間ありましたらまたね。
 どうぞ良いお年を。 
小紋 |  2010.12.27(月) 20:55 | URL |  【編集】

こまちゃん、今年も一年お世話になりました!
いろんなことを教えてくれて本当にありがとうございます
来年の目標はこまちゃん!
環境は無理だけどこまちゃんのように大きな心を持った女神になりたいわ~!

こまちゃん、良いお年をお迎えください!
そして来年も遊んでくださいな♪
ひまあゆ |  2010.12.27(月) 21:23 | URL |  【編集】

こんばんは!
今年もお世話になりました♪
ハムとビール(≧∇≦)
はい、お掃除も、なんとかはかどってます^^
ボランティアの方も頑張ってくださいね!
来年度もどうぞよろしくお願いいたします♪
どうぞ、良いお年を・・・♪
Sippo☆ |  2010.12.27(月) 21:42 | URL |  【編集】

相変わらず年末まで元気で楽しいご挨拶で^^
今年は内容深く回数少なめのこまちゃんでしたが
元気を頂けましたよ~
同じ生きるなら楽しく深く、こまちゃん見てるとやっぱ
そう感じる^^
今年も元気をありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎え下さい~
ぽん母 |  2010.12.27(月) 23:12 | URL |  【編集】

ねえさんは、ほんまに元気じゃなあ!
楽しかったで~!来年も遊んでな♪

ところでねえさん、ハムもビールもまだ届いてないんじゃけど…
まさか!ねえさんのボンレスハムなんか~???うしし(-皿-)
taka |  2010.12.27(月) 23:43 | URL |  【編集】

ご挨拶

仲良くお付き合いくださって有難うございました!
来年も・・・
あれ?  来年からTwitterのみ?
ブログはもうなさらないの?
わぁ・・・どうしよう!
やっとFacebookを始めたんだけど Twitterはする気になれなくて・・・

ブログも見捨てないでくださいね~
またお目にかかれるよう心から祈ってます ☆

良き新春をお迎えください ♪
Azky |  2010.12.28(火) 03:38 | URL |  【編集】

薄雪草さん

┏━━━━━━━━★┃     
G(o`'o)d morning~
めずらしっ 薄雪草で来たん!!
雪大変やったねー 運転気をつけてね 優しかね~~私 (*∀*)笑
ハイ年末の挨拶を早々に きちんとしとかんと最近健忘症やし、、^^;
今年もお世話になりまして心から感謝ですThanks(v^-^v)♪

(o"_"o)えっ~~!! おちょん姫が~~!?
なんで!!  なんか血迷ったんやろねー(-"-) うっすと朝までなんて一大事
薬盛ったんとちゃう?(゚m゚*)プッー
年末にいいことあって幸せな〆やね 私までええ気分、、??(*∀*)笑
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.12.28(火) 06:50 | URL |  【編集】

銀蔵さん

┏━━━━━━━━★┃    
G(o`'o)d morning~
こちらこそです! Thanks(v^-^v)♪
ええよー どんだけでも持ち帰って~~
お返しは、、気にせんでも、、別に、、(*∀*)笑

来年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
     ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.12.28(火) 06:54 | URL |  【編集】

小紋さん

┏━━━━━━━━★┃  
G(o`'o)d morning~
こちらこそ 小紋さんの端的なおもろ~一言が 超受けます
毎回楽しみデス!!
良いお年をお迎えくださいませo(__)oペコ
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.12.28(火) 07:00 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃    
G(o`'o)d morning~
あゆちゃん どんだけ褒めてくれるん めっちゃ(っД`*)照れるわぁ
でも ええ気持ち~~(*∀*)笑
ジョーダンジョーダン 私より若いのに なんでそんなシッカリ落ち着いてんの?
私はあゆちゃんを目標に来年は頑張るっ!!
色々教えてね~~Thanks(v^-^v)♪
良いお年をお迎えください(*・∀・*)
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.12.28(火) 07:06 | URL |  【編集】

Sippo☆さん

┏━━━━━━━━★┃   
G(o`'o)d morning~
Thanks(v^-^v)♪来年もボランティア優先にさせてもらいます(*・∀・*)
Sippo☆ワールド 最高!!
どーぞお元気で皆を楽しませてくださいね
来年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)オネガイシマス♪
Sippo☆さんも良いお年をね♪
   ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.12.28(火) 07:28 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
G(o`'o)d morning~
= 内容深く回数少なめ、、、同じ生きるなら楽しく深く=
なんかさぁ これが我がままって思えちゃうかもって 実は心配だったんだってば
だけどぽんママちゃんに褒められてめっちゃ嬉しい
短い言葉で私の琴線に触れてくれたThanks(v^-^v)♪
良いお年をお迎えてね~~♡
    ┃★━━━━━━━┛
こまみち |  2010.12.28(火) 07:35 | URL |  【編集】

Takaさん

┏━━━━━━━━★┃        
G(o`'o)d morning~
ハイ元気な57チャイ!! こんなおばちゃん嫌?(*∀*)笑
ええよ 来年も遊んでやっても
その代わり 何か送って! (*∀*)笑
(≧ω≦)ギョェ~!! ボ、ボンレスハム ちょっとボクチン 大きい声で言っちゃいけんってば
皆にはわかってないんやから、、(-"-)
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.12.28(火) 07:40 | URL |  【編集】

Azkyさん

┏━━━━━━━━★┃
G(o`'o)d morning~
ゴメン 書き方が変だったの
※これぞと言う記事はブログにします ややこしい書き方でm(*д*)mお許しを…
追加で載せましたo(__)oペコ
AzkyさんFacebookでしょう 私それ初聞きだったのよ
twitterは8月に始めて今の私の生活リズムに合ってるので暫く続けるつもりなの
どこかで誰かと繋がってないとね 淋しいですよね~~(*・∀・*)
年始のご挨拶に伺わせていただきますね
どーぞ良いお年をお迎えくださいませo(__)oペコ
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.12.28(火) 07:50 | URL |  【編集】

おはようございます!!

2010年ともお別れになりますね..
ちょっとセンチに..10cm位..(微笑)
年が明けても、喪中なので..
祝い事はなしです..静かな静かな幕開けです..
「おめでとう」の声がしなくなったら..
ネットに戻ろうと思っています..

良い年を迎えてください..
(花は、URLクリックでお願いします!!)
humsum |  2010.12.28(火) 08:54 | URL |  【編集】

今年もヾ(*^。^*)ノ ♪♪(^-^*)arigatou
未知の国エジプト、沢山の写真を見せて頂き行った気分?
さぁ、来年はどこの国へ?楽しみ楽しみ
お忙しい御身体のご様子、ご自愛くださいね
来年はこまみちさんの年でなかったっけ?私か^^;;
次だったよね?
ご家族でよいお年をお迎えくださいね^^
mako |  2010.12.28(火) 10:54 | URL |  【編集】

humsumさん

┏━━━━━━━━★┃      
o(*'皿^)oこんにちわ
(*∀*)笑 10㌢ お別れとゆーのは10㌢になります 確かに!
=「おめでとう」の声がしなくなったら.. ネットに戻ろうと思っています..=
さすがhumsumさん 考えてらっしゃいますね
淋しいですが暫しのお別れとゆーことで
今年も楽しいコメントThanks(v^-^v)♪
花39~~この花名忘れた 昨日10鉢買ってきたのに、、さっきまで覚えてたのに、、          
                           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.12.28(火) 16:05 | URL |  【編集】

makoさん

┏━━━━━━━━★┃     
o(*'皿^)oこんにちわ
(*∀*)笑~~ 来年はmakoさんの年よ 私は次ぎの次よ~~ん
でも そんなことどーでもいいよね 健康なら(〃⌒ー⌒)/

海外はちょっと休憩したい、、と今は思ってる けど 虫がウズウズと、、(゚m゚*)プッ
ってゆーか どこに行きたいとゆー国が、、ちょっと定まらないの
Thanks(v^-^v)♪ makoさんも良いお年をお迎えくださいね
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.12.28(火) 16:10 | URL |  【編集】

いつの間にやら、もう後三日ほどになってしまいました。
今年は(も?)何もしないで、新しい年を迎えそうです~^^;
年々図太くなっていく神経に自分でも恐れ入っています。。。

こまみちさん、今年も私なんぞのお相手していただいてありがとう♪^^
来年もたぶん、チンタラとブログを続けていると思うので
よろしくお願いしますね~。
良いお年を~!!
nakatugawa |  2010.12.28(火) 21:26 | URL |  【編集】

良いお年をお迎えsれ増すよう祈ります。今年の重大ニュースでした。

こまみちさんにお会いできた今年の後半戦は、本当に夢のように、嬉しく、楽しかったです。有難うございました。
正月は、お互い、離れますが直ぐ、年が明けます。名古屋に、在住されていることが、分かり今度は、アクセスしやすくなり嬉しいです。どうか良い新年をお迎えいたしますよう又、来年も宜しく可愛がってくださることをお祈り、お願い申し上げます。では有難うございました、!
荒野鷹虎 |  2010.12.29(水) 02:23 | URL |  【編集】

こんばんわ。

今年最後なんですね。
明後日はハム食べてビール飲みます一人で(´▽`*)アハハ
うちのパパ飲めないんですよ。。。
クリスマスも一人でワイン飲みました(;^ω^)

今年も旅行記良かったです。
参考になりました。
来年もボランティアに旅行に頑張ってくださいね。
また記事を更新される日を楽しみに待ってますね。
良いお年をお迎えください(@^▽^@)
クリックママ |  2010.12.29(水) 20:40 | URL |  【編集】

たまにしか会えないこまちゃんでしたが
お知らせに来てくれて
とっても嬉しかったー
また次に会える日を楽しみに
よいお年をー
散歩道 |  2010.12.29(水) 20:53 | URL |  【編集】

nakatugawaさん

┏━━━━━━━━★┃         
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
いよいよ明日が大晦日 なんだかテンションが揚がってきたよ~~
一日違いなのに 2011年 希望に燃えて新年を迎えれそーだわ!
今日は餅つきとワックスがけ これが又 大仕事なのよ
家具を移動させて家族全員で さすがの若者も『えら~~っ』(*∀*)笑

何を仰る こちらこそ nakatugawaさんの独特のお話が私の関西風の心をくすぐるのよ 
=来年もたぶん、チンタラとブログを続けていると思うので =
ねっ これこれ このフレーズがたまらんくnakatugawaさんなの
来年もこの調子で皆を癒やしてね~~♡
       ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.12.30(木) 21:30 | URL |  【編集】

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
穴があったら入りたい!!(*∀*)笑
言いすぎですよ 荒野鷹虎さん!
私こそ優しい言葉に暖かくなったんだから
病気になって尚 口調が優しくなりましたね 気持ちがいいです(*・∀・*)

=来年も宜しく可愛がってくださることを=
(*∀*)笑 私が年下です きっと
でも可愛がってあげるから 絶対に~~!!(*∀*)笑
来年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス~~♪            
       ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.12.30(木) 21:35 | URL |  【編集】

クリックママさん

┏━━━━━━━━★┃    
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
= 明後日はハム食べてビール飲みます一人で(´▽`*)アハハ =
アハハ(*∀*)笑 クリックママさん おもろ~~
今頃ハムとビールで出来上がってる?
ご主人抜きで アハハ(*∀*)笑

Thanks(v^-^v)♪
ボラはやるけど 海外はちょっと休憩したい と 思ってる だけ、、かも、、(*∀*)笑
出かければブログに載せるから見てね!
良いお年を~~
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.12.30(木) 21:40 | URL |  【編集】

散歩道さん

┏━━━━━━━━★┃     
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
=たまにしか会えないこまちゃんでしたが=
う~ん心が痛むわぁ~ さんちゃん こんな我がままブログを見放さずに 遊びに来てくれて ホントにThanks(v^-^v)♪
まだ新年のご挨拶が あるけれど その後はボラするため twitter一本で
でも これぞという記事はブログにすっから絶対知らせにいくでね!
って言うか さんちゃん twitterやって~~♡
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.12.30(木) 21:46 | URL |  【編集】

こまみちさーん

今年も楽しませてくれてありがとうございます~
ときどきいなくなっちゃうので困りましたが。
あ、ビールとハムはいただきまーす。

来年もよろしくお願いしますね。
ときどきはお姿見せてね~
何しろツイッターがよくわからんので。

なにはともあれよいお年を。
私はこれから伊勢神宮にいってきます~
こみ |  2010.12.31(金) 16:35 | URL |  【編集】

荒野鷹虎さん

こまみちさんへ!!
今年も、あっという間に過ぎようとしていますねー!来年こそは、健康体で、活動をしたいものです。!
良い年を迎えられることを心よりお祈りいたします。来年も、相変わらずの、ご愛顧をお願いいたします。!
今年の再会は私にとり、重大ニュースのトップでした、!
ショックで体調も少しくよくなりました、不思議な現象です、!
有難うございました!
┏━━━━━━━━★┃     
o(*'皿^)oこんにちわ
何故か前前の記事に飛んでましたので こちらに転写しました^^;
ハイあと8時間ほどで来年 2011年ですね 
こちらこそです 忘れないでねわたしのこと(*∀*)笑
=今年の再会は私にとり、重大ニュースのトップでした、!=
って 鷹虎さん こんなこと重大に入れてもいいの?
私は気分いいけど、、(*∀*)笑
=ショックで体調も少しくよくなりました、不思議な現象です、! =
(o"_"o)えっ! めっちゃ不思議!! もしかして私って宇宙人!?  
UFO大好き人間としては こんな〆くくり最高~~~!!Thanks(v^-^v)♪
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.12.31(金) 16:41 | URL |  【編集】

永久の少年Bさん

きたばい^^
今年も残りわずかバイ
ちゃんと大掃除はしたね?
ちゃんとお節の準備はしたね?
私は畑仕事を残したまま^^
見て見ないふりをしちょる^^
こっちは積雪が凄くて
ホワイト・オオミソカだすよ!
来年は忙しいやろうけど
もう少しブログをアップせんね^^
ガハハハハハハハハハッ^^
じゃ~また来年ね!
いい年をこいてね^^

もとーーーーーい!
いい年を迎えてね^^
永久の少年B
┏━━━━━━━━★┃   
ツボにはまった アハハハ・・\壺/ヾ(;▽;\壺/
ちょっと何で 揃いも揃って 前々の記事なんっ!!
こっちに転写したよ^^;
掃除は、、日頃コチョコチョしてるからOK!!
昨日はフローリングのワックスがけ これが重労働なんだってばさ 家族4人で家具の移動 汚れ落とし 水拭き ワックス 娘が『ちかれた~~』私『この位~^』
蕎麦を取りに行って ついでに<つゆ>を10人分買ってきたの
この<つゆ>がめっちゃ旨くて 雑煮・料理・御節 オールマイティ◎◎
(o"_"o)えっ!積雪?ホワイトオオミソカ?うっす 風邪ひくなよー
もう少しブログアップね わかった努力するばい 暫くオープンするさかい 来てよ!!
All ri(~g~h)t♪~いい年 こくよ~~アハハ(*∀*)笑
ホント色々Thanks(v^-^v)♪ 楽しかったねー
来年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)頼みます♪
何で少年Bなん Aちゃうん
  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.12.31(金) 17:01 | URL |  【編集】

こみさん

┏━━━━━━━━★┃        
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
こっちこそ こみちゃんカラー めっちゃツボや~~
時々居なくなる 淋しいの?こみちゃん そんなら ええもんくれたら来るよ!
ビールとハム 食べた?ちょっと古かったやろ? もう5日も経ったさかい
もっと早よ 来んさかいに、、くだしたらごめんな~~(*∀*)笑

twitter学んで!! こみちゃん 昼寝返上して学んで!!

あと7時間やな お伊勢さんか 人ごみこみちゃん気をつけてね
ええ年迎えてなぁ~~
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.12.31(金) 17:13 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん こんにちは♪

待夢だよ~(^O^)/
明けまして おめでとう。
ぼくちんから年賀状が届いたよ。
ありがとうね。

挨拶もしないでブログ閉じちゃったのだ(^^ゞ
なんか昨年は自分の心に悩んだ年になっちゃって・・
人との繋がりをたくさん考えた。
何でだーーーって心が寂しくなって。
私ってツマンナイ人間なんだと思い悩み。
そしてケロッとしてブログを閉めて。
逃げた訳じゃないけど・・逃げたんだよね。
ほんと、ツマンナイ人間だね。
色々と悩んだ結果を出してブログを閉鎖したんだ。

だけどカメラは楽しいし、思い出を残したくてひっそりと更新しようと思い・・
ボチボチ気ままにブログを続けようと思ってる真っ最中。
こんな所にケロッとして、ひっそりと住んでます。
http://sikiwakuwaku.blog137.fc2.com/
新しい所はあえて誰にも知らせてないんだ。

↓温めていたものも作成途中。
ボチボチのんびりだけどHPもやってる。
http://www6.ocn.ne.jp/~taimu/11.html

こまみっちゃんのことは忘れないよ。
時々思い出してるよ。←時々でゴメン(笑)m(__)m

新しいブログはお友達も無し・・これって気楽だけど寂しいものだね。
時間がある時に遊びに来てね。
待ってるね。
やっぱり友達いないのは寂しい(T_T)

不義理な私だけど・・呆れずこれからもずっとお友達でいてね。
ほんとうに不義理なことしてゴメンなさいm(__)m
これからも宜しくお付き合い下さいね。

こまみっちゃんの気持ちは温かくて嬉しかった(*^_^*)
ありがとう。
ケイコ |  2011.01.03(月) 17:14 | URL |  【編集】

待夢つぁ~んちゃん

┏━━━━━━━━★┃ 
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ の
」(。。)L ・・・・明けましておめでと~~
もービックラ 居ないんだもん   疲れたの? あるよね そんな時が
でも大丈夫!! 待夢つぁん 改めケイコちゃんは そのままがいい 人に優しくて神経使いでキメ細やか ブログを閉めるなんて どーでもいいことだってば 
懐かしくなったら又始めればいいんだし 皆のブログを見て歩くだけでもいいじゃん

私だって忘れてないよ 眉ペン忘れて『わらはは麻呂じゃ』事件で ケイコちゃん笑ってくれたじゃんね あれ嬉しかった~~
ボケかまして 無視されたら めっちゃ恥ずかしいのに笑ってくれたもんね

誰かと繋がってて 一人ぽっちにならないで!
ボクチン君はいっつも居てくれるでしょ 私も時々登場するし
twitterでは毎日勝手につぶやいてるから勝手に見て笑って♪
新しい所に絶対行くよ 明日の夜 ゆ~~っくり行くから待っててね
ブログで繋がった太い絆 いいよねぇ!!~ 
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.01.03(月) 18:03 | URL |  【編集】

賀正!

あたふたと老女姉さんは、気持ちだけは元気です。
それにしても明日から仕事だなんてねぇ~
もっと休みを頂戴!って言いたいわ^^;
愚痴らないで前向きにしましょ!
これからも今まで童謡、ちゃう同様に宜しくね♪
元気☆姉さん |  2011.01.03(月) 18:29 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃        
」(。。)L ・・・・明けましておめでとうございま~~す
アハハ(*∀*)笑 童謡ちゃうの?
こちらこそ今まで同様にヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)お願いしま~~す♪ 

もー大丈夫? 明日からちゃんと出勤出来る?
大変だったわねー 私も気持ちだけヨ!
そろそろ老化の始まりを感じる今日この頃
せめて気持ちだけでも元気でいないとね~~ !!
明晩 ゆっくり行くで待っててね~~~
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.01.03(月) 20:41 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん おはよ♪

温っかいコメントありがとう。
繋がった太い絆・・大切にするネ。
こまみっちゃんちから新しい出会いもあったよ~
人の気持ちの温かさって嬉しい~~
しょぼくれてなんかいられない~元気が一番(*^^)v
コメントは無理しないでね~~
ゆっくり時間のある時に遊びに来てくれたら良いんだからね。
ケイコ |  2011.01.04(火) 08:04 | URL |  【編集】

ケイコちゃん

┏━━━━━━━━★┃     
Ю゙(^∀^ )ただいま!~~
体も絆もめちゃ太いけど繋がってウレピ~~
ブログって遠くて近いね(*・∀・*)
    ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.01.04(火) 19:29 | URL |  【編集】

あけまして・・

おめでとうございます。今日は七日、松の内?
仕事もスタートしたばかりですが、アシスタントに任せて(週二回)、
トルコへ行ってきますね。夫と、阪急のツアー、人任せの気楽な旅です。

こまみちマダムは、ゴルフにボランテイアにお忙しそうですね。今年も。
忙しいぐらいが健康のもとかもしれません。
お互いに、今年も楽しく遊び、少しお仕事しましょう。
(*^_^*)
草笛 |  2011.01.07(金) 16:06 | URL |  【編集】

草笛さん

┏━━━━━━━━★┃     
7日だけど『小寒』が過ぎたので 一応
」(。。)L ・・・・寒中お見舞い申し上げます っと言うことで、、

(ノ゚ο゚)ノオォーッいよいよトルコですかー
人任せでいいですよ 寒いときだから神経使うのも大変だし
イスタンブール・カッパドキア・・・どんなコースでしょう 
阪急さんの添乗員はどなたでしょう
聞きたいこといっぱい 帰られたら是非聞かせてくださいね~~

ハイ今年も忙しくなりそー 
でわでわお気をつけていってらっしゃ(^~^)い♪
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.01.07(金) 21:54 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん こんにちは♪

何か呼んだ?
うん。成人式は楽しかったよ~~(*^_^*)
すごく寒かったけど。
ご丁寧なお祝いのお言葉をありがとうございますm(__)m
ん? 私って嘘つき(爆)(爆)(爆)
遠い日の思い出・・・
あの頃はピチピチしてたよねえ(^_-)-☆
ケイコ |  2011.01.13(木) 11:04 | URL |  【編集】

ケイちゃん

┏━━━━━━━━★┃     
o(*'皿^)oこんにちわ
呼んだ呼んだよ~~
うちらの成人式だからさぁ 一緒に行こうかなーって思って(*∀*)笑
ケイちゃん嘘なら私もかー!?(゚m゚*)プッ~~

今でもピチピチじゃん!!
夜目遠目なら バレんってば アハハ(*∀*)笑

朝晩が冷てーねー 風邪ひくな!!
わたしゃ我が家で一人頑張ってんだから
やっぱ大食が風邪ひかん薬だなや♪
いっぱい食べていっぱい寝てけろ~~
       ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.01.13(木) 16:38 | URL |  【編集】

こんち^^

暇人の姉さんです!
ブログの形式が良いねぇ~
やっぱ、こまちゃん!よいしょっと!!
お身体ご自愛の程ね♪
元気☆姉さん |  2011.01.16(日) 13:03 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃   
o(*'皿^)oこんにちわ~~
ヤッホ~~~姉さん ((( *~∇~)爻 オヒサ
よいしょってー!? 揚げてくれてんのー(゚m゚*)プッー
アイディアが次から次と湧き出て、、
この形式ちょっと気に入ってんだ 飽きるまでやってみるっちゃよ

鼻水タラ~~のことでしょ(*∀*)
もー大丈夫!!ティッシュ詰めて 雪の写真を撮りに出てたけど大丈夫!
誰にも会わんでよかったよ~~アハハ(*∀*)笑
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.01.16(日) 13:45 | URL |  【編集】

いゃ本当に寒いです。
そぅ云えば16年前の震災の時も寒かったです。
ライフラインは全てとまっていたし・・あの時の事は忘れられません。
寒くても普通の生活が出来ているって事はありがたいです。
hotter |  2011.01.17(月) 11:07 | URL |  【編集】

hotterさん

┏━━━━━━━━★┃   
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ハッキリ覚えてます
こちらも大きく揺れましたから、、
TVの画面は悪夢でしたね 尚更寒かったです
東海沖が恐怖です(x_x)
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.01.17(月) 21:12 | URL |  【編集】

やっほー

寒くていや~~ね。
ホッカイロ、手袋、ババシャツ、毛糸のパンツは離せません。
キャハハハ♪
色気のない姉さんでーす。
元気☆姉さん |  2011.01.19(水) 22:51 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃        
ヤッホ~~~
最近 spamが多くて 承認制にしたのよ
毛糸のパンツ!?
気をつけてよ あれってかぶれるから~~アハハ(*∀*)笑
オロナイン持参でね~~
今の時期は色気より 防寒よ!!
    ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.01.20(木) 09:56 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん こんばんは~♪

もう一月が終わっちゃう・・ハヤッ!
愛知県は大雪が降ったんだよね。。。
鳥インフルでも大変!
鶏が殺されて可哀想。
鶏卵農家もこれからが大変だね!
去年はメチャクチャ酷暑で今年の冬は酷寒!
こっちも小雪舞う日が多くて・・
もうケイコおばちゃまは寒くて寒くて炬燵のお守りで大忙し(笑)
こまみっちゃんの2月のアップを楽しみにしてるね(^O^)/
じゃ~ね、また遊びに来るね(*^_^*)
ケイコ |  2011.01.31(月) 20:07 | URL |  【編集】

おケイちゃ~~ん

┏━━━━━━━━★┃      
G(o`'o)d morning~
大雪と言っても 僅か数センチ 雪に慣れてないから大騒ぎになるのよ
雪国の方には申し訳ないっす
鳥インフルねー 卵が高騰するって 毎日食べるkomamichi家には痛手よ

アハハ(*∀*)笑 おばちゃま~~ こたつあるの?
komamichi家は無いんだよ こたつのある生活懐かしいなぁ
まさしく今日の記事がそれよ!!
還暦過ぎたらこたつ作ろうかなぁ、、
あれって掃除が大変っしょ 埃がたつし すぐ寝ちゃうし(゚m゚*)プッ~^
こたつに入ってアイスを食べる 懐かしか~~
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.02.01(火) 07:10 | URL |  【編集】

お元気ですかぁ~~~

揚水バージョンにね・・・がはは。。。
セレブは何をお楽しみなのでしょうか???
姉さんは適当に仕事をこなしていますわ^^;
さぁ・・・コナンの散歩でも行こうかな♪
でも寒いなぁ(>_<)
元気☆姉さん |  2011.02.21(月) 19:42 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃    
G(o`'o)d morning^
がはは。。。って姉さん^^;
揚水バージョン、、、お元気ですよぉ~~~
最近TVでも見ないね
あちこちお忙しいよーで、、
風邪気をつけてね~~
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.02.22(火) 10:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1173-0e6478a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
